名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア四日市富田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 四日市
  6. 市西富田町
  7. 近鉄富田駅
  8. ローレルスクエア四日市富田ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-25 10:28:51

ローレルスクエア四日市富田?についての情報を希望しています。
駅から徒歩6分で平面駐車場も100パーセントの設置率のようです。
生活用品も近くに買いに行けそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/tomida200/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152091
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16006030000053

所在地:三重県四日市市西富田町字大宮田249番(地番)
交通:近鉄名古屋線「近鉄富田」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.95平米~92.16平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:TSUCHIYA 株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

ローレルスクエア四日市富田

[スレ作成日時]2020-10-26 13:37:29

ローレルスクエア四日市富田
所在地:三重県四日市市西富田町249番(地番)
交通:近鉄名古屋線 「近鉄富田」駅 徒歩6分
価格:3,448万円~5,148万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:71.95m2~86.10m2
販売戸数/総戸数: 23戸 / 200戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア四日市富田口コミ掲示板・評判

  1. 41 通りがかりさん

    なんでこんな何にもない不便なところにマンションばっかりバンバン建つんですか?しかも四日市や名古屋より高いって意味不明なんですが、誰か富田で高いマンションを買うメリットを教えてください。

  2. 42 マンション検討中さん

    >>41 通りがかりさん
    売れるから建つんでしょう。現に周囲のマンションも高値でしたが全て完売ですから。ここよりは安かったと思いますが。

    メリットは人それぞれでしょう。
    うちの場合は

    ・四日市、桑名、長島などの花火が部屋から見える
    ・急行電車が止まる
    ・車さえあればどこへ行くにも便利
    ・通勤に便利
    ・平面駐車場
    ・設備が割といいものが使われている
    ・子供がいないので学校が遠いのも気にしなくていい(学校が遠いから子供が少ないかもという期待も込めて)

    などの理由でここに決めました。

    今はまだ購入希望の段階ですが、かなり希望は集まっており順調のようですよ。

  3. 43 マンション検討中さん

    >>42 マンション検討中さん
    1棟目で花火が部屋から見えるのはGタイプだけですね。それ以外の部屋からは角度的に見えないです。四日市の花火会場はすぐ近くだけど音だけうるさくて花火は見えないってなんか嫌ですね。桑名や長島は見えたとしても遠すぎるのでものすごく小さいでしょうね。

    てか、全然売れてないのでは?何度か行ってますが最上階もまだ空いてたし売り切るまでには相当時間かかりそう。2棟目さらに100戸追加とか中止になってもいいくらい売れてないと思いますよ。

  4. 44 通りがかりさん

    >42さん
    > ・子供がいないので学校が遠いのも気にしなくていい
    とのことですが、結局、学区は大矢知の案内をされているのでしょうか?

  5. 45 マンション検討中さん

    >>44 通りがかりさん
    うちは子供がいないので学区なんて関係ありません。なのでわざわざ聞いてもいません。
    案内もなにも、自分から何か行動しなければ決められた学校に通うのが普通では?市に聞けばすぐ分かるでしょ。

  6. 46 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    隣のスーパー無くなるかもしれないんですね。。無くなるとしたらいつ頃なんでしょうか?大きな魅力だと思っていたのでかなりショックです。

  7. 47 通りがかりさん

    第一期始まったね
    抽選の部屋もチラホラあるとか
    学区云々はサイトに書いてあったよ

  8. 48 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 49 マンション検討中さん

    公式の物件概要に、9戸売り出しの細かい金額が出てますね。

  10. 50 マンション検討中さん

    三重県のマンションなのにテレビCMやってますね。
    近くに住んでいますがモデルルームの駐車場も空の日が多く、やはり相当苦戦してる感じですね。私も割高と感じて様子見してますが、富田で200戸となると完売するにしても数年がかりかな。

  11. 51 匿名さん

    事前来場予約特典で、都ホテルギフト券2000円プレゼントを実施していますが、これってきっと端数が出てお金を払わなくてはいけないですよね。
    我が家の場合は4人家族なので、喫茶利用だけでも2000円以上してしまいそう。
    実用的なマックカードやイオンカード、デパート商品券の方がよかったです。

    名古屋駅に通うには三重県の方が案外近いといった声も聴くのですが、三重県だと戸建て需要の方が高いこともありそうですし、売れるのかなと感じます。

    >>完売するにしても数年がかりかな。
    特別、安いマンションとも言えないですし、長い期間かかりそうです。

  12. 52 マンション検討中さん

    グランドオープンが始まりCMをよく見かけますね。
    富田にしては割高なマンションの様な気がするのは私だけでしょうか?

    マンション周辺はスーパーもあり便利ですが、富田駅は急行は止まると言えど、まだまだ駅力として周辺に商店街やコンビニなどはあらず隣の四日市駅、桑名駅には劣る様な…。

    車メインで生活される方には便利なのかなと感じます。
    ただ200邸もあり、マンション周辺の道が狭いので仕事帰りに下手したら住民同士で混まないかが気になります。
    ちなみに目の前の大通りは現状でも混み混みです。

  13. 53 匿名さん

    公式にも載ってますが、中部屋が早くも2千万円台に大幅値下げですね。モデルルームオープンからまだ2、3か月だしこの時期の値下げは相当早いと思いますが、下層や中部屋は全く売れてないようなのでかなりヤバいのかもしれません。
    一部の部屋だけ客寄せの目玉価格にしたのかな?その場合、安い部屋はなかなか売ってくれないと思います。

    逆に角部屋を既に買った人は高すぎましたね。坪単価だと中部屋の1.4倍くらいかな?うーん、高い(笑)

  14. 54 マンション検討中さん

    ここは防犯モデルマンションなので、防犯カメラの数がかなり多く子供も安心して生活できるのはとても良い。
    また富田地区は四日市駅周辺の様に繁華街ではないが、私は逆にそこが落ち着いて生活出来るのでファミリー層には魅力だと思う。
    学区のことを気にされてる方が多いですが、大矢町興譲か富田小学校を選べます。
    共有スペースはWiFiがあり、テレワークにも対応しているようです。

  15. 55 通りがかりさん

    ↑業者さんかな、と思ってしまいました笑。

    戸数は出るわ、金額は下げてくるわ、余る/売れないわ、では、周りのマンションの価値も下がってしまいますね。

  16. 56 マンション検討中さん

    良い点もあるのかも知れませんが売り出して早々に大幅値下げですから、まあその辺りから察してくださいって感じですね。売れてるならわざわざ値下げする必要もないわけで。

    富田には不釣り合いな強気の価格でしたからそれで逃げた客は多いでしょうね。まあ値下げし続ければいつかは完売するかもね。

  17. 57 マンション検討中さん

    近鉄不動産は、いつも価格をはっきり出さないし、近鉄不動産販売もかなり閉鎖的。この時代、こんな時代遅れのグループ会社が存在しているのが不思議。と言う訳で私は買いません。四日市駅なら考えてもいいけど。

  18. 58 マンション検討中さん

    近鉄のマンション、最近のマンションって騒音はどうですか?(両横、下)
    子供がいると、やはり響くでしょうか?

  19. 59 通りがかりさん

    まだまだ空きがありそうな感じですね

  20. 60 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

ローレルスクエア四日市富田
所在地:三重県四日市市西富田町249番(地番)
交通:近鉄名古屋線 「近鉄富田」駅 徒歩6分
価格:3,448万円~5,148万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:71.95m2~86.10m2
販売戸数/総戸数: 23戸 / 200戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

23戸/総戸数 200戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,600万円台予定~3,900万円台予定

3LDK・4LDK

66.66平米~85.43平米

総戸数 118戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

プレサンス ロジェ 四日市西浦通り

三重県四日市市堀木一丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

34.41平米~86.96平米

総戸数 36戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

アルファステイツ四日市新正

三重県四日市市新正1丁目

3,720万円

3LDK

78.28平米

総戸数 70戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

デュオヒルズ桑名

三重県桑名市大字東方字矢田野346番4他、字中折348番1他

2,900万円台予定~3,600万円台予定

3LDK

68.02平米~71.51平米

総戸数 52戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

3,160万円~4,220万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸