東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース都立大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 緑が丘
  7. 緑が丘駅
  8. ピアース都立大学ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-03 23:16:13

【専有面積】
28.52m2~72.90m2

【間取り】
1R~3LDK

【総戸数】
66戸

【交通】
東急東横線「都立大学」駅徒歩10分
東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅徒歩14分
東急大井町線「緑が丘」駅徒歩8分
東急目黒線・東急大井町線「大岡山」駅徒歩11分


所在地:東京都目黒区緑が丘1丁目2272番(地番)
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上4階建(建築基準法上地上3階、地下1階建)
売 主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
完成時期:2022年2月上旬
入居時期:2022年3月中旬

[本文の更新、公式URLの追記を行いました 2020/11/3 管理担当]

[スレ作成日時]2020-10-20 20:14:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース都立大学口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    元より駅まで少し距離があるのは気になるかな。複数路線は利用できますが、
    通勤で利用するなら東急東横線になるでしょうし、10分以上所要時間がかかりますから
    そこは難題になるでしょう。
    ただ、都立大学自体が住みやすく人気の街です。
    特に低層物件というところが魅力があります。

    マンションの外観もおしゃれですね。

  2. 182 マンション検討中さん

    プラウドいつできんの?

  3. 183 匿名さん

    スレ読む限りまだまだですな。
    先ずは今住んている賃貸住人が立ち退いてから…

  4. 184 匿名さん

    こういったタイプのマンションをみて結構思う事があるのですが、
    例えばC1タイプのような28平米の1Rはどういった方がお買い求めるのでしょう。
    結婚願望のない単身者?あるいは投資用とかですかね?
    将来的に家庭を持つとこの広さはさすがに厳しいかと思いますので。

  5. 185 匿名さん

    家賃を払いたくない独身者とかですかね。
    この規模のマンションの1Rは疑問ですが、都心マンションだと、買ったほうが確実に特になるので購入する人が多いです。
    結婚は不確定事由ですからそれを待っていて家賃(サンクコスト)を払い続けるのもね。それでも最低1LDKは欲しいと思いますが。

  6. 186 匿名さん

    日本(特に都内)は優良な賃貸が少ないですからねぇ…
    賃貸は大家が利回りを少しでも出す為に設備仕様を限界まで落とす事が殆ど。
    予算内で日々の生活を快適にするには購入するしか無いですよねぇ…

  7. 187 匿名さん

    土地の相続税対策のためだけに(むしろ多い)、賃貸物件を建てることもありますから。

  8. 188 匿名さん

    賃貸は更新料も馬鹿になりませんし、このまま賃料を払い続けているのは不経済と気づき自己資産にもなるマンションを購入するケースもありそうですね。
    結婚する際はリセールして家族向けのマンションを新しく購入するんだと思います。

  9. 189 匿名さん

    大家が支払うべき住宅ローン、管理費・修繕積立費、各種税金(固定資産税含む。)、諸経費に、さらに利益を乗っけたのが、賃料ですからね。
    しかもこの賃料は絶対に戻ってこない金(サンクコスト)。
    「賃貸のほうが得だ!」と言う層をネット上でよく見かけますが、特殊事例(会社からの住宅手当が多い等)でもない限り、購入のほうが金銭面(+仕様上のQOL)は明らかに上なので、酸っぱい葡萄でしょう。

  10. 190 匿名さん

    雨災害と駅距離妥協出来れば買いな物件です。

  11. 191 根津匿名さん

    >>190 匿名さん
    資産価値考えたら、最も妥協してはいけない2大要素な気がします(笑)

  12. 192 匿名さん

    なんかもう売主と業者の雑談掲示板って感じになっているのが残念。必死すぎ。

  13. 193 マンション検討中さん

    >>192 匿名さん
    業者とは?

  14. 194 周辺住民さん

    しつこくディスってる奴は業者と言うより、酸っぱい果実だろうね。
    この価格帯になると買えないほうが普通なんだから。僻むことないのに。
    ちなみに緑が丘駅駐輪場のトンネル越えた左で、水害対策の大規模な工事やってるよ。

  15. 195 匿名さん

    ここはファミリーマンションですか?
    3LDKを検討しているんですが、1Rや1LDKもあることが気になっています…
    1人暮らし、どんな人が住むんでしょう。

    イメージが桜満開で、素敵と思いました。桜並木があるんでしょうか。

    駅からの距離は気になりません。雨災害の危険性があるんですか?詳しく教えてください!

  16. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    カテゴリーとして、ファミリーマンションかと言われると違うと思います。
    都心近接コンパクトマンションですかね?

    もちろんお子様がいる方も入居するかと思いますが、DINKS、独身、自宅売却したリタイヤ組なと、多様な方がお住まいになると思いますよ。

    雨災害は過去スレと自治体ホムペで、ご自身で判断されると良いかと。

  17. 197 匿名さん

    >>194 周辺住民さん

    モリモトは売り方とか余りにも顧客目線とかけ離れてるので、企業側の利潤追求ばかりがみえみえで目が肥えた人は敬遠するんじゃないかと思えてきた。
    民事再生の件もそうだけど、営業の話聞いててこんな会社から買って大丈夫ってなるんじゃないのか?
    不満をここにぶつけてるだけだとは思うけど笑
    比較的若い層は、そんな気にしないのかもだけど

  18. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    モリモトは売り方とか余りにも顧客目線とかけ離れてる

    他のデベさんは、そこまで顧客目線なのでしょうかね…
    あまりそんな印象を感じた事がないので笑

    中小モリモトのくせに値段が高い!買えない!昔は安かったのに!との怨嗟の声を言い換えただけなら理解できます。

    個人的な体験ですと、大手には無い細かい応対をして頂きました。物件が気に入っているのに営業さんがいまいちなら、責任者に伝えて担当者を変えて貰うのが良いかと思います。
    モリモトさんの関係者ではありません笑)

  19. 199 周辺住民さん

    >>197 匿名さん
    194です。
    ゆとりある生活を期待してここに入居すると、少し狭くて荷物が増えると徐々に不満が出てくるかもしれませんね。そういう意味では顧客目線ではないかもね。

    とは言え、私も198さんと同意見で、営業の担当者なんて購入後に会う機会なんてほぼ無いですし、気がついたら辞めてたりしますから、物件が気に入ったなら遠慮せず他の営業に替わってもらうのがいいかと思います。

    以前の書き込みで、営業の対応がいまいちだったという意見に対し、『優良顧客と思われなかったからエースの営業をつけてもらえず雑な対応をされたんじゃないの?』という主旨の書き込みがあったけど、デキる営業ってむしろ優良じゃない案件を契約までもっていく能力のある人だと思いますけどね。だから逆に言うと、営業の印象がすこぶる良かったとしても、そこは重要視せず物件そのものの価値を自ら見極める目が必要じゃないでしょうか。

  20. 200 通りがかりさん

    http://home.t07.itscom.net/nomigawa/dokokaradokoe.pdf

    緑道の地下は下水が流れていて、その事実を知った方が良いかと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,998万円・8,198万円

2LDK

49.60平米・52.67平米

総戸数 29戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸