大阪の新築分譲マンション掲示板「Livio THE KARASUGATSUJI(リビオ ザ 烏ヶ辻)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 桃谷駅
  8. Livio THE KARASUGATSUJI(リビオ ザ 烏ヶ辻)ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-18 14:03:34

Livio THE KARASUGATSUJI(リビオ ザ 烏ヶ辻)についての情報を希望しています。
最近駅前も綺麗になってきた印象があり、新しくマンションがたつので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目91番、92番(地番)
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.85平米・70.84平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-20 13:42:48

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Livio THE KARASUGATSUJI(リビオ ザ 烏ヶ辻)口コミ掲示板・評判

  1. 1 口コミ知りたいさん

    待ってました!
    価格帯はどれくらいになるんでしょう?
    4000~5000台ですかね?

  2. 2 匿名さん

    駅近で良いですね。静かかどうかわかりませんが、販売中のブランズなどここより駅から遠い物件より高くなりそうですね。

  3. 3 マンション比較中さん

    以前から付近を散歩しているときに、こちらの物件のことが気になっていたのですが、ついに公開されたのですね!
    私は駅チカだし表通りから1本入っていて静かそうだし、いいなあと思っているのですが、主人は近くにガソリンスタンドがあるから嫌だと言います。
    ガソスタがあることでのデメリットは昼夜問わず車の出入り音がすることでしょうか?
    でもこちらの物件は気になります。

  4. 4 匿名さん

    ガソリンスタンドがあるんですね。どの辺にあるんでしょうか?案内図には描き込まれてなくって。
    ガソリンスタンドって独特の匂いがありますからね…。マンションの方にまで届くのかどうか分かりませんが懸念点であるのは確かだと思います。
    うちの近所だとオーライオーライと掛け声があったりとか(こういう声は慣れれば大丈夫かと)。思い当たるのはこれくらいですかね。
    あと何かありますか?

  5. 5 マンション比較中さん

    玉造筋沿いに、エネオスがありました!
    道1本隔てているので私は気にならないと思っているのですが、どこまで臭い等するのかは気になります。かけ声とかも近くだと聞こえるかもしれないですよね。

    すみません、私の言葉足らずでした。いい意味でこちらの物件は非常に気になっております。駅チカですし、桃谷駅にスーパーもあるので住みやすそうです。

  6. 6 匿名さん

    近年価格上昇傾向ですが、70へーべーで6000万から、くらいでしょうか?

  7. 7 eマンションさん

    強気価格で売り出すと、ジェイグランのようになることもあるので心配ですね・・・

  8. 8 匿名さん

    参考までに。
    うちはガソリンスタンドが横と向かいにあるマンションの2階にいたけど匂いが気になることはなかった。
    むしろ、そのガソリンスタンドが暴走族の溜まり場になってないかチェックは必要。
    一度、真夜中張り込むか、近隣に聞いてみたらどうだろうか?
    うちはしつこく通報してなんとか勝ちました。
    あとガソリンスタンドの人がマイク大音量で客になんか注意してたりするのがたまにすごくうるさかった。

  9. 9 通りがかりさん

    当該マンション近くのエネオスはセルフなので基本誘導など声出しはないですよ、利用者も上品な方が多いです。
    ニオイは西風吹いたらするかもね、大阪市内は西風吹いたら工場地帯からのニオイはたまにしますね、
    立地は横にプレミスト、斜め向いにプラウドなど同規模のマンションがあります。電車の音は気になるかもしれません。

  10. 10 マンション検討中さん

    人気の五条エリア、駅近のため5500から6500ってところですね。

  11. 11 マンション検討中さん

    立地からしても6000前後はしそうですね

  12. 12 マンション検討中さん

    6千万円前後な感じがしますね。プラウドかこちらか迷います

  13. 13 マンション掲示板さん

    広さ的に4200スタート、70平米は4500スタートじゃないですか?
    5000スタートでは高いのでは?

  14. 14 匿名さん

    >>13 マンション掲示板さん
    安かったら嬉しいけど、昨今そんなに安く仕入れて販売できないでしょう!その値段なら即完売すると思いますよ。

  15. 15 マンション検討中さん

    市岡五条エリアで駅近をかんがえると5500と6000スターではないでしょうかで

  16. 16 匿名さん

    最近のガソリンスタンドはセルフが多いし、音もそれほどしなそうですが、
    自分はガソリンのにおいがどうしても苦手なので近隣にあるのは気になるかな

    ただ、すぐ隣というわけではなく、一本隔てたところにあるのならそれほど害はないのかなと思います。

    車を所持している方なら近くにがしガソスタがあるのはありがたいんじゃないかしら。

  17. 17 ご近所さん

    五条もどうかなぁという感じですけどね。
    今年の小1は、大量に隣の各学区に越境入学が出たと、隣の小学校に1年生のお子さんがいる親御さんがおっしゃられていました。
    昨年の6年生だったかで、学級崩壊が起こってしまい、それを見た親御さんが、進学を避けたと。
    めちゃくちゃマンモスになってしまっており、また中学受験する・しないでの差もあり、受験する子はストレスが大きくて、クラスがまとまらないというのは、数年前から言われていますね。

  18. 18 マンション検討中さん

    最近の五条小学校はマンション乱立に伴う家庭レベルの低い子たちの入学も目立ってきました。
    子供への教育を過度に小学校や塾やお稽古に依存する風潮にもっと警鐘を鳴らすべきです。

    今後の五条小学校への入学条件として、戸建住まい(持家に限る)とすることも一案です。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>18 マンション検討中さん
    家庭レベルが低いって具体的にどういうことを言うんでふか?教えて下さい。

  20. 20 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん
    ここのガソリンスタンドは静かですよ。挨拶を必要以上に大声でする事もないし、暴走族とかもいません?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸