京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス京都六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. クラッシィハウス京都六地蔵

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-04-20 05:47:28

クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152086

所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番) 

交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分

総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK

専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建

売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
京都タワーマンション!! 京都府宇治市、クラッシィハウス京都六地蔵(モデルルーム見学)【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/3507/

クラッシィハウス京都六地蔵

[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 578 匿名さん

    >>577 マンション検討中さん

    土地柄は物件価格にもろ反映されるのが不動産で、安いものに良いものないのは大人の当たり前ですが、昨今資材コスト、人件費、全てが高くなって底の価格の上がってるマンションなので勘違いする人も多い。

  2. 579 匿名さん

    お惣菜は、好みに合うものを提供する店を探せばよいですし、
    荷物が重さが許容できなければ、タクシーを使えばよいですね。
    手間とお金で改善できることは、快適に過ごすためのコストと考えればと思います。
    ただ、土地柄(住民の質)リスクは、発生時のダメージと改善コストが大きすぎますね。

  3. 580 匿名さん

    577さん同意

    私もここはないなと思います。関東の話もそれを引き合いに出されても全く環境違いだし、そうです。宇治市です。
    住人さんが住人さんに注意はダメですね。逆恨みされますよ。だからこそ、理事会がしっかりしてないといけないと思います。
    だからイメージとして、完成して入居できたー嬉しいというよりも、さあ、これから始まる管理組合、又それって最初の役員さん、どうやって選出なんでしょう?凄く大変そう。
    川隣のマンションさんなんて、理事長さんに対してぼろかすですもんね。バーベキューやらせろだとか、もう言葉使いからなっていない。
    こんなふうになってしまったら最悪ですし。

  4. 581 匿名さん

    579さん

    近くの商業施設へ行くのにタクシー利用ですか?
    全く現実的に思えないですね。
    手間とお金をかけるのが快適に過ごすコストと言われますが、それはもうお金に余裕がある方の考え方だと思います。子どもさんがいるファミリー世帯。教育資金などかかりますが、まだ、そんな手間賃かけますか?
    だとしたら、だいぶお金に余裕ある裕福家庭ですね。このマンションはそういう方達の購入なんですね。じゃあ、一般家庭はなかなか手がだせないかも。

  5. 582 匿名さん

    >>575 通りがかりさん

    はい、そのあたりです。
    当時、若輩者で管理とかよく判らなかったのですが、あそこで教えて戴いたことで、その後いろんなマンションで管理する上でどんなことが必要か良く判りました。個人住宅で住んでいるときに意識しない経年劣化を、住民全体でどう意識できるかなんですね。
    今住んでいるマンションでは管理会社の反応が今ひとつ悪いなあ・・・と思ってます。

  6. 583 匿名さん

    あと少し気になるのが騒音問題ですね タワー独特の問題なんですが上階になるにつれて軽い素材にせざる得ない特性があります なので壁が薄くなります そのあたりの説明および記載されているパンフもないままに手付金を支払うのは少し違和感を感じます たいていの会社は構造という項目があり それを目安にします 隣人の方の話まで聞こえたりしたら最悪です お友達呼んで騒ぐ人も多そうだし心配です

  7. 584 匿名さん

    582さん

    そうですね。管理会社がしっかりしていただくともっといいなあと思いますが。
    少し聞いた話しですが、とあるマンションさんでは住人さんがみなさんとてもしっかりされていて、管理会社というよりも自分達がこのマンションを維持していくんだという気持ちが強いマンションがあります。なので、管理会社任せにせず、管理費、修繕費も徹底的にうまくコストカットできないかも考えておられてしっかり運営されてるようです。むしろ管理会社なんかに丸投げしたりする方が危ないのでは。

  8. 585 匿名さん

    583さん

    タワーマンションてそういうところが盲点なんですね。後何となくですが、上階層の人。忘れ物した時大変ですね。笑 朝、急いでる時とか
    もう一回エレベーターで上層まで上がる。
    高層マンションて優越感あるかも知れませんが
    選ばないなあ。絶対いや。リタイア組で毎日外出しないような年配の方は見晴らしも良くてゆっくりできそう。(笑)

  9. 586 マンション検討中さん

    東京と言えば何年か前、エレベーター、水止まりMAX28階?あたりの人が大変だったマンションありましたね…ここは20階ですがエレベーターに不具合あればお年寄りなら大変な生活を強いられます。ま、たら、ればですがこれからは災害の規模も大きくなるとか…私なら後から出来る4棟目の3階、4階欲しいです。その頃には理事会も発足して落ち着いている事を願って

  10. 587 マンション検討中さん

    削除されるかもですが、長谷工でしょ?施工

    無いな

  11. 588 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    長谷工はプロ中のプロ。超高級物件も手がけているけれど、そちらは余り話題になりませんね。住んでいる人が圧倒的少数派だから。長谷工のえらいところは、予算の少ない弱小デベの依頼に対しても、そつのない施工をしてくれること。低予算でこれだけきちんと仕上げる施工会社はあまりない。一度も訴訟を起こされたことがないはず。

  12. 589 匿名さん

    586さん

    それ、思ってました。東京で大変なとこありましたよね。地形の関係か水害で雨水、エントランス、地下、電気関係?に凄く影響あったマンション。住人さんで水掻き出されていた映像見ました。だから、高層マンションて、エレベーター不具合出たら上層の人もう地獄。後気になるのが、もしも火災が起きたときとか。
    こういうのって、きちんと対策あるんですよね
    とにかく上階は絶対いやだなあ。
    後からできる、4棟目の3.4階。いい考え方ですねえ。笑。新築だけど、マンションは出来上がっていて、共用とかもある程度分かるんですよね。というか、そもそも、何故4棟目は1年後なんでしょうか?

  13. 590 通りがかりさん

    長谷工てプロ中のプロだったんですか?全く知りませんでした。最初聞いた時も大手デベ販売なのに、施工で長谷工。? えっ長谷工なの?何で?て思いました。でもプロ中のプロなら、壁もしっかりしていて、騒音とかも気にする必要なく安心ですね。後、耐震も。

  14. 591 通りがかりさん

    >>590 通りがかりさん

    思いました
    販売元はどこもいわば一流なのになぜでしょう。
    竹中工務店とかでないのは
    六地蔵だからかと思ってました。
    だから長谷工なのでしょうか。
    しっかりしてるならいいと思いますがクラッシーなのに高級感とは離れそうです。

  15. 592 匿名さん


    個人的な意見ですが…。
    販売元は大手。なのに、施工、長谷工って。
    うーん?何か違和感あります。長谷工て一流ですか?長谷工の方すみません。しっかりしていないとも思っていませんが、一流かといわれたら
    やっぱり?です。なので、満を持して、京都に新しい街を!とうたっておられますが、安くで、建物仕上がりそう、イコール、構造大丈夫かなあというのが正直なとこです。コロナなる前からここはマンション建設が決まってました。そして今コロナ禍。住宅購入には慎重になる中、650世帯売り切らないといけないのですよね?
    本当はもっと大手の施工だったのでは?でも、ここへきて施工会社変更?そんな妄想してしまいます。多分違うんでしょうが。とにかく、まあプロ中のプロとおっしゃってる方もおられるので、高級物件になるのでしょうね。

  16. 593 匿名さん

    クラッシィハウス尼崎(旧称:(仮称)「新都心創造」マンションプロジェクト)も
    施工 長谷工です。総戸数456戸の大規模マンションです。

    現在、京都で販売中のプレミストやジオでも施工 長谷工があります。
    高級かどうかはわかりませんが、検索すると施工物件は多いみたいです。

  17. 594 検討中

    >>592 匿名さん

    買う気もなくネガティブな投稿する人が多いけど、一体何処に住んでいるのでしょうか。
    教えてもらえれば、その地区には住まないように気をつけたいな。

    さて、長谷工は一流だと思いますよ。(超一流とは言いませんが)
    長谷工は施工のみではなく開発もしますから、長谷工が土地を仕入れて、デベに話を持ちかけたのかもしれません。
    マンションの工事は、うまみが少ないのでしょう。工事量が多いときは、オフィスビルや商業施設などを含めた大規模な再開発以外は、スーパーゼネコンは受注したがらないようですね。
    そこで準大手が施工することになるわけですが、他の準大手よりもノウハウが多いので、一概に悪いとは言えないと思います。
    施工費用に見合ったものは造るでしょうから、安っぽいものができたとすれば、それはデベの予算の思います思いますが。

  18. 595 通りがかりさん

    >>592 匿名さん
    イトヨの解体を長谷工がしてたので施行会社も前から長谷工というのは決まってたはずです。

  19. 596 通りがかりさん

    594さん、正にそこですよ。
    超一流の販売元なのに施工は長谷工
    誰かが必死に長谷工も一流のプロだと言っても、消費者の評価は「所詮は長谷工」だということですよね。
    デベロッパーの予算に合わせてクオリティを下げた長谷工施工のマンションが販売価格に見合っているのか、購入する価値があるのかを慎重に見極めないと不安な人が一定数いるということでしょう。

  20. 597 匿名さん

    何となく思いましたが、592.596さんに同意
    消費者目線ですが、長谷工さんが一流とはちょっとわからなかったです。でも、長谷工さんが悪いとも何とも思ってないので誤解されないように。賛否あると思いますが反論されてるのは長谷工関係者の方ですか?
    だとしたら引いてしまいます。施工に自信をもっておられるなら、もっとどしっと構えておられていても良いのでは?はたが何を言おうと。
    必死に反論されると逆に不安が。
    全ては完売したらいいわけですし。こちらも、即完売するのではないでしょうか。

  21. 598 名無しさん

    荒れてますね。。
    ここは長谷工プレミアムアフターサービス対象物件ですか?
    アフターサービスが10年間になるサービスのことです。

  22. 599 名無しさん

    >>598 名無しさん
    スーモに載ってました。失礼しました。

  23. 600 匿名さん

    >>599 名無しさん
    長谷工に関してはいろいろご意見はあるでしょうが、以下のURLをご覧下さい。
    実績数はダントツ。つまり、望むと望まざるとかかわらず、自分のマンションの
    施工業者が長谷工になる確率はけっこう高いってことです。↓
    https://smtrc.jp/useful/knowledge/market/2013_06.html

  24. 601 匿名さん

    長谷工推し。何かこわい。普通でいいのに。
    こういう掲示板て絶対販売会社さんとか、施工業者の推し凄いですよね。購入検討者はもっと他の事を聞きたいのでは?もしくは本当に検討している人はこのような掲示板さえ見ていないかも。

  25. 602 匿名さん

    長谷工は凄いですよ。長谷工に任せておけば安心ですよ。日本一 いや技術は世界一かな なので、このタワーは日本一のタワーマンションになると思いますよ。買うしかないと思いますよ。早くしないと売り切れますよ。

  26. 603 マンション検討中さん

    どこのサイトにもこの手の輩、販売員、建設担当の今回は長谷工ですか?必ず書き込みされてます。どこもあります。長谷工も昔とは違うという事、一流では無くなった事皆さまご存知です。しかし欠陥マンションを建てるとはおもわないのでお任せします。あとはご購入される皆様の下調べと、立地から想像する今後の発展次第ではないでしょうか?戸建ての住宅地にも奇声をあげる方や夜中騒音出す隣人もいるしアホ犬庭でフンさせた放置の方、ゴミ屋敷にされておられる方おられるかと…マンションだから安全、安心、穏やかに暮らせるとはかぎりません。運ですね…やはり4棟低層階気になるのですが販売員ですら知らないと言いました。なんですのん?よくわかりません。泣

  27. 604 マンション検討中さん

    なんだかイヤな板になったなあ…。

    クラッシィの販売日が近づいてきて、それで「買うな、買うな」と必死こいてネガキャンしてるんでないの?
    なにせずっと注目度5だったから、反発も強いんだろ…。
    すべてが理想通りのマンションなんてあるはずがない。どこかは妥協して、それでも買おうかと思ってる購入検討者の健全な情報交換の場でありたい。
    こき下ろしはもういい。過度のネガコメは逆効果になる。余計なお世話でもある。


  28. 605 マンション検討中さん

    ここの価格いくらになりそうですか?

    30代前半で550万では購入は厳しいでしょうか?

  29. 606 マンション検討中さん

    戸建派だったけど、チラシ見て「京都では珍しい駅直結マンション!これは良い!」と思ったのですが、ネットの評判悪いですね。

  30. 607 マンション検討中さん

    良い評価のマンションなんてありません。
    評価は無視して自分に合うかどうかだけを吟味して買えば良いのですよ。立地、施工会社、世帯数、全部含めて!宇治でも良ければ立地は最高かと思います

  31. 608 マンション検討中さん

    最低4000万ぐらいだったと思います。
    手取り550万でしたら大丈夫だと思います。

  32. 609 マンション検討中さん

    建つ前から盛り上がってるって皆さん興味ありありなんですね!もちろん私も
    後は運を天に任せて親に買ってもらうか、しばらくローン地蔵でふうふう言うか…場所は微妙ですが便利な人には便利だと素直に思います。

  33. 610 マンション検討中さん

    住めば都となりますように

  34. 611 匿名さん

    >>610 マンション検討中さん
    超一流デベと施工会社(建設会社)の700戸を越えるタワマンでも、このような問題が起こっています。ネームバリューでは信用できない一例ですね。↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...

  35. 612 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 614 マンション検討中さん

    このマンションてコワーキングスペースやジムも併設されてるんですよね?

    共益費はどうなるんでしょうか?

  37. 615 匿名さん

    [No.613と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 616 匿名さん

    当然使用するしないに関わらずジム等の施設の運営費用は全員が支払う事になります 使用しない人は納得出来ないかもしれませんが使用する方にはメリットですね しかし古ぼけたファミレスとパチンコ屋さんがネックですね 特にファミレス 立ち退き拒否されたそうですね

  39. 617 匿名さん

    使用しない共用施設なのに管理費払うのですよね。使用しない人それでも購入されるのだろうか。後、ファミレスに立ち退き依頼されてたんですかね?そういえばここ昔からありましたね
    なぜ、立ち退き依頼されたのですか?

  40. 618 マンション検討中さん

    ダクトからの匂いが臭いからでしょう
    そしてこの裏に出来る棟が駅直結だからです。
    このファミレスは40年前からあります。
    意地もあるのかな?

  41. 619 マンション検討中さん

    六地蔵として開けたら価値あるマンションになるでしょうね!しかしやはり居住人数が多すぎて怖いかもです。泣
    それと営業マンがそもそもこの土地に詳しくなく的確な解答を得られないのが1番の不安でした。

  42. 620 マンション検討中さん

    まあ営業の方は大阪から通いで来られてる方が多いみたいですからね。六地蔵の特殊な土地柄までは知らないんでしょうね。宅建の免許もない方達がほとんどで構造的な事も理解されてないみたいでした。少し不安ですね。なので私は早朝から深夜まで六地蔵付近を散策してみました。朝昼夜と食事も六地蔵で外食しました。自分でこの街に住めるか否かの確認ですね。もう自分の眼で確かめるしかないですからね。結果は批判の対象になりますので述べませんが1日六地蔵五キロ圏内をうろうろしてると見えてくるものがありました。皆さんも散策してみたらいかがでしょうか。

  43. 621 匿名さん

    参考になるか分かりませんが。マンション購入の際、内も620さんの言われている通り、もう何度も歩きました。周辺見倒しました。これ凄く大事ですよね。騒音、人通り、車の行き来、それぞれ全然違いますし、ちょっと落ち着いて色々見てみると色々思うところも出てくると思います。そして、こちらの営業さん、大阪?
    宅建の免許お持ちじゃないのですか?本当ですか?んー。これは、、。じゃあ環境を聞いても何も答えられない。まして、凄く大事な内部構造。これも答えられないのでしょうか?
    これはまずいですね。

  44. 622 匿名さん

    私は、まずは、Googleの地図でマンション環境を確認しました。
    そのうえで、現地を見に行きました。体力と時間に制限もあるので。
    航空写真では、一期(?)部分の整地が終わっています。
    ストリートビューでは、マンション名の付いた白いパネルで敷地が囲まれています。
    詳細な時期はわかりませんが、そんなに古くは無いと思いますので、参考に使えます。

  45. 623 マンション検討中さん

    大阪の人で六地蔵には全く土地勘ありません。
    宅建はさすがにお待ちかと思ってましたが、よく考えたら確認してないので不明ですね…
    契約の時に現れる人はさすがに宅建持ちでしょう。現地歩く、大事だと思います。このマンションからモモ遠いと思いますよ!不動産では1分で80メートル計算で、エレベーター、信号待ちは含まれないと聞きました。かなりダッシュで行かないと!笑

  46. 624 マンション検討中さん

    モデルルームいってきました。
    モデルルームでは、まずシアタールームに案内され10分程度映像を見させられます。その後に、モデルルームを案内。価格帯は中住戸は3900-4300ぐらい。角部屋は5000-8000万。要望書は、実質購入の意思表示で、6月末まで受付とのこと。他の方と被らなければ、そのまま7月に契約。被れば抽選。
    要望書の提出状況は、写真の通り。価格はまだ仮とのこと。写真取らせてくれましたが、問題があれば削除します。

    主観
    駅近なので、リセールバリューは問題ないと言われたけど、隣のプレサンスが3400万に販売に出されているのを見ると、4000万代で売れるかは疑問に思った。
     南側のゲートタワー棟は、南側窓で日当たりは良いが、交通量が多いので、騒音がすごいのでは?と感じた。
     西側のゲートテラス棟は、窓が西側についているので、西日と、幹線道路の騒音が気になると思った。
     ブライトテラス棟は、幹線道路から離れていて、騒音問題はないが、隣に既存のマンション+南東側のブライトタワーによって、階層によっては、日照に問題があった。

    私は予算オーバーなので買いませんが、もし買うなら、ブライトテラス棟の日照が問題にならない部屋かなと思った。要望書の提出も多かったです。
    質問があれば受け付けます。

    1. モデルルームいってきました。モデルルーム...
  47. 625 匿名さん

    上記の方も言われていますが、高額な物件を販売するのに土地勘も無いとか、宅建無いとか、ちょっと非常識、? という印象です。本当にそうなんですか?大阪の出身というよりも販売するなら、何故この地域を勉強されないのでしょうか?そのプロ意識が無いのが疑問です。
    契約の時に現れてこられても…。検討中の時からしっかり説明してほしいですね。そして、624さんの情報は購入検討者には参考になるのではないでしょうか。4千万以上。やはり本当だったんですね。要望書の受付6月末って、その回答はすぐに出してもらえるんですか?7月から販売ですよね。考える時間短かすぎませんか?
    どうしても嫌だなと思う要望書を出しても、答えが分からなければ、決められない。しかも、来月から販売開始。早く決めないと、成約するよ、的な感じであおられてる印象に見える。
    慎重にゆっくり決められないのは難ですね。

  48. 626 匿名さん

    要望書多いですねー。びっくり。そして、スタディルーム、ライブラリーカフェて何ですか?
    管理費どうなってるんですか?最初は少ない管理費かもしれないけど将来すごく上がりそう。
    しかも、使用しない人も管理費?払うのですよね?

  49. 627 マンション検討中さん

    >>625 匿名さん
    回答は7月上旬です。別途契約までのスケジュールもらったので参考にしてください。

    >>626
    要望書多くてびっくりしました。(全て実態があるかは微妙ですが‥焦らせてる?)
    該当のページの写真添付します。基本管理費に含まれているとのことです。ゲストルームやパーティサロンなど一部施設は有料とのことでした。


    1. 回答は7月上旬です。別途契約までのスケジ...

スムラボ kyoto1192「クラッシィハウス京都六地蔵」のレビューもチェック

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

16戸/総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸