京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス京都六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. クラッシィハウス京都六地蔵

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-04-23 20:50:46

クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152086

所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番) 

交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分

総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK

専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建

売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
京都タワーマンション!! 京都府宇治市、クラッシィハウス京都六地蔵(モデルルーム見学)【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/3507/

クラッシィハウス京都六地蔵

[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 4220 匿名さん

    建築状況の進捗が楽しみなのは分かりますが、このスレは検討者のためのスレなので、進捗状況の報告は別のスレかご自身のSNSなどでお願いします。

  2. 4221 マンション検討中さん

    もうここまでできてたのですね。
    実際に見るとイメージがわきますね。
    検討の参考になります。ありがとうございます。

  3. 4222 通りがかりさん

    既に購入した人は興味あるんだろうけど、検討者側はモデルルーム行ったりする時に見るんだから、参考にならんでしょ笑
    なんか購入者の自己満スレになりつつあるなぁ

  4. 4223 匿名さん

    いったい何と戦っておられるのか?
    今の話題が気に入らなければ、話題が落ち着くまでしばらくスルーして、
    その後でご自分に必要な話題を提供されたらいかがでしょうか

  5. 4224 マンション検討中さん

    六地蔵駅を毎日使いますが、クラッシィがランドマーク的なマンションになるんでしょうね。パデシオンは安かろう、悪かろうですしね。

  6. 4225 匿名さん

    こんなふうに実物の写真をアップしてもらえると、大いに検討の役に立ちます。これからもよろしく。

  7. 4226 匿名さん

    私の意図か上手く伝わらなかったので補足します。
    私がお願いしたのは参考になる、ならないという話ではなく、新しく検討される方が気軽に発言して頂けるようにして欲しいという願いからです。
    購入者の立場として見ていても、ここの話題は内輪ネタが多く、いつも同じメンバ?の方がやり取りされているように見えて、検討されている方がコメントしづらいように見えていました。(履歴を辿ってもマンションに関係のない話題だったりなど)
    不安ごとを気軽に聞けて、少しでも多くの人に前向きになって欲しいと思って、皆さんにお願いした次第です。
    あくまでお願いですので、私の意見に納得頂けないようでしたら、無視していただいて結構です。

  8. 4227 匿名さん

    比較検討者としても画像の存在はありがたいですよ
    他のスレでも建設途中の画像はよくアップされますし
    ごく当たり前のことだと思っていたのですが
    こういった画像を好まない方もいるのですね

  9. 4228 マンション検討中さん

    画像はわかりやすい。検討材料以外の何ものでもない。
    ありがたい

  10. 4229 匿名さん

    私がお願いしたのは、画像に対してではなく内輪ネタに対してでした。
    同調圧力に疲れてしまったので、もう発言はしません。
    お騒がせ致しました。

  11. 4230 匿名さん

    >>4229 匿名さん
    おつかれさま
    その言葉通りにもう書き込まない方がいいと思うよ
    個人情報のあたりからずっと頑張ってたようだけど
    どう頑張ってもあなたの思い通りにはならないのはよく分かったよね

  12. 4231 検討板ユーザーさん

    >>4228 マンション検討中さん
    なかなかカッチょいい!
    予想以上。

    1. なかなかカッチょいい!予想以上。
  13. 4232 匿名さん

    たしかにスタイリッシュで、これなら知人にも自慢できそうな外観です:-)

  14. 4233 評判気になるさん

    隣接するファミレスと同化するような団地だと感じるんですが本気で自慢出来ると思われているんでしょうか?

  15. 4234 匿名さん

    京都の未来は六地蔵にあるとの思いを強くしました。まさにランドマーク的存在です。

  16. 4235 匿名さん

    駐車場の存在感が大きいですね。
    まあ、完成してみないとわかりませんが。

  17. 4236 通りがかりさん

    建物が全て出来上がったら、駅前の印象はかなり変わるだろうけど。
    風景だけでなくこの辺りの地域的なイメージがもっと上がれば良いなと思います。

  18. 4237 マンション検討中さん

    大阪や東京の湾岸エリアも、マンションが出来てくると、街の雰囲気が変わりましたよね。
    六地蔵もパデシオンやクラッシィ、ブランズなどマンションが集積してくると、活気が出るのでは?
    そもそもモモテラスがあるのと、交通利便性で、発展の可能性は高い地域だと思いますよ。地下鉄、JR、京阪が利用出来るエリアはなかなかありません。

  19. 4238 匿名さん

    急に投稿が少なくなってません?

  20. 4239 匿名さん

    触らぬ神に祟りなし

  21. 4240 マンション検討中さん

    大袈裟な発言が目立ちますが、六地蔵ってベッドタウンじゃないんですか?
    市内に住んでいますが、友人含めて六地蔵に行く用事など聞いたことがないので。

  22. 4241 通りがかりさん

    >>4240 マンション検討中さん
    まさに六地蔵はベッドタウンですよ。
    千葉の舞浜、東京の二子玉川、横浜のみなとみない地区、川崎の武蔵小杉、東京の港区周辺の都心に住んでいたら行く用事なんてないベッドタウンですよね?けれど、全て10-20年前にタワマンが乱立して発展した地区です。不動産業界では東京の10年後が京都にくると言われていますが、さてどうなるでしょうか? まさか二子玉、横浜MM地区のようにはならないと思いますが、楽しみですね。

  23. 4242 マンション検討中さん

    >>4241 通りがかりさん
    凄いポジティブに考えられてるんですね。
    東京の10年後が京都というのも初耳ですが、京都に何十年以上住んでいる私から見てそうなるとは思えないです…
    京都は寺院や大学生への賃貸住宅が多く、建物の高さ制限もあるので、企業への誘致をしにくく爆発的に需要が増えるとは思えません。
    大阪ならまだわかなくもないですが、その場合だと高槻とかの方が需要が高まりそうですよね。

  24. 4243 匿名さん

    東京の都心近くは工場が中国に移動して空いた広い土地があって住宅地に再開発されたものです。六地蔵は大型スーパーが閉店後の土地に建ったものですが、この後にさらに駅前に広い土地が有るもしくは空くのでしょうか。供給面からも打ち止めかと思います。

  25. 4244 通りがかりさん

    ちょっとだけ話題が盛り上がってよかったです笑

  26. 4245 匿名さん

    京都の需要は、JR琵琶湖線および嵯峨野線の沿線および京都駅の南西部などで充足されています。
    一定の大きさのパイを食い合うので、他地域の需要を奪って六地蔵に需要が集中する
    必要がありますが、需要が集中する理由は無い様に思います。

  27. 4249 匿名さん

    大規模でも現代のマンションなのですから隣近所との付き合いは多くないでしょう。

  28. 4257 匿名さん

    [No.4246~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  29. 4258 マンコミュファンさん

    価格見たら、めちゃくちゃ安い。
    年収450万円でも買えますかね?

  30. 4259 匿名さん

    >>4258 マンコミュファンさん
    年齢次第。それで50代だとローン審査通らないかも。

  31. 4260 匿名さん

    めちゃくちゃ安いのですね^_^
    頭金たくさん入れたらいいんじゃないですか?
    いくら借り入れできるかでは?

  32. 4261 匿名さん

    >>4260 匿名さん
    もちろんキャッシュで一括支払いできるのであれば、年収は関係ありませんね。
    20代で年収450万で公務員みたいな固い職場なら、フルローンでいけるでしょう。

  33. 4262 匿名さん

    auじぶん銀行の住宅ローンシミュレーションで以下の条件で試してみました。
    年収:450万円
    借入期間:35年
    全期間変動;0.41%

    借入可能額:35,200,000円
    毎月返済額:89,980円
    諸経費:1,019,400円

    シミュレーション結果と実際に借りれるかと、返せるかは同じじゃありませんが。

  34. 4263 マンション検討中さん

    450でフルローンはリスク高すぎだと思う
    それなりに生活が潤うためのローン金額の目安は年収の5倍ですよ

  35. 4264 マンション検討中さん

    みなさん親切ですね。
    450万はひやかしだと思いますよ。

  36. 4265 匿名さん


    建設的な意見交換ができているからそれでよいのではないですか。
    きっかけの投稿が冷やかしかどうかは重要ではないですね。

  37. 4266 マンション検討中さん

    年収450万って年齢にもよりますけど、20代や30代前半では普通もしくは少し稼げているほうではないですか。
    ローンが年収の5倍が目安なら、この物件は年収800万からってことですし、かなり高属性ですね。
    パワーカップルとかで世帯年収ならなんとかってことですか。

    若者としては金銭感覚がバグりますね。
    40代50代あたりのお金持ちが多いのでしょうか

  38. 4267 マンション検討中さん

    >>4266 マンション検討中さん
    大手なら若手(20代)が500台で中堅(30代)になると700台くらいの感覚ですね。
    なので30代であれば全然ローン組んでもやっていけると思います。

  39. 4268 匿名さん

    だから頭金を多く入れる。

  40. 4269 マンション検討中さん

    >>4267 マンション検討中さん
    大手とはどのくらいの規模で言っているのかわかりませんが、200万くらいずれてません? だいたい450万て手取りいくらなんだろか。ほんとにやっていけるの?

  41. 4270 マンション検討中さん

    しかし、ゴタゴタ投稿が多いな

  42. 4271 マンション検討中さん

    駅近とはいえ、六地蔵にもエリート層が住むってことか

  43. 4272 マンション検討中さん

    >>4269 マンション検討中さん
    プラスマイナスどっちに200万なのかは分かりませんが、規模というより平均年収900位の会社でその位かと。どちらにせよ450で頭金なしは厳しいのは間違いないですね。

  44. 4273 匿名さん

    頭金なしというか貯金も無い(できていない)のであれば長期ローンは厳しいですね。
    月9万円の返済でも管理費などを含めると月の住居関連は12万円を超えるでしょうしね。
    しかし、3500万円借りて経費100万円というのは結構しますね。

  45. 4274 マンション比較中さん

    >>4258 マンコミュファンさん
    浅はかですね。もっと調べた方が良いですよ。めちゃくちゃ安ければとっくに完売していますから。私は安いとは思いません。

  46. 4275 匿名さん

    >>4274 マンション比較中さん
    安いと思わない理由はなんでしょうか。
    教えてください。今後の参考にします。

  47. 4276 匿名さん

    以前にもありましたが、安いか高いかは
    1,現在の相場との比較
    2,将来性まで含めた相場との比較
    3,個人的に支払える額との比較
    で意見が変わってきますから、そこのところよく確認してから
    レスした方がいいと思いますよ

    4258さんはレスの内容から単純に支払える額と比較してのようですから3,
    4274さんは相場と比較した場合ですから1か2
    意見をぶつけたところで決してかみ合うことのない不毛な言い合いにしかなりません

  48. 4277 匿名さん

    詳細を聞かずに決めつけるのもどうかと思いますよ。

  49. 4278 匿名さん

    >>4277 匿名さん
    こっちが聞く前に、詳細書けよ、最初に問題提起する人間は!と言いたくなります。

  50. 4279 匿名さん

    >>4278 匿名さん
    リアルでも人とあまり会話をしたことがない人なのかな
    相手が必要な情報を言わなかったときは質問すればいいだけなのですよ?
    もしくは予想されるケースごとに数種類の回答をするなんて方法もありますけど
    普通の人はそうやって会話をするものなので覚えておくと便利ですよ

  51. 4280 匿名さん

    >>4279 匿名さん
    くやしさが滲み出ていますね( ´艸`)
    ともかく、マンションの話に戻しましょう。つまらぬお喋りはおしまいにして。

  52. 4281 検討板ユーザーさん

    >>4279 匿名さん
    説教はどうでもいいです。立地はいいので、六地蔵に誇りを持って暮らしていきたいし、同じ気持ちの人が住人だとうれしい。

  53. 4282 マンション検討中さん

    必要以上に煽る意味が分からない。そうやって敵をたくさん作るから荒らしが増えていることを自覚して欲しい。最近は煽ってる人は購入者なのかも疑うようになってきた。

  54. 4283 匿名さん

    今の話題がお気に召さないのでしょうね。
    マンションに関しての話題を提供してくださるでしょう。
    まさか、自分の気に入る話題が出るまで文句を付け続ける気ではないでしょうし。

  55. 4284 マンション検討中さん

    金額自体は安いとは思わないですし、けっこうな値段すると思います。
    ただ、駅直結や大規模という点を考えると割安だとも思います。

    供給量が異常に多いので、あまり高すぎる金額が付けれないのだと思います。
    例えば5年後にこの物件が数部屋しか売りに出ていないとしたら、中古ですら新築価格で買いたいという人がいても不思議には思わないです。

  56. 4285 匿名さん

    希少性が高ければ、価値も高くなりますからね。
    将来、売り物が少なければ値段が高くなり、逆なら低くなります。
    同じ地域にあるものでも、売り物数に差が出ていますが、これは住みやすさが大きいかと思います。
    最近のマンションはグレードが同じならハード面は大きくは変わらないので、
    それ以外なのでしょうが、購入前にはわかりませんからね。

  57. 4286 匿名さん

    何かしら文句をつけてとにかく安く売るべきだと主張したい気持ちは分かりますが
    現在の相場では適正から少し高めという程度の価格設定ですし
    実際購入されている方もいるわけですから
    いくら文句をつけても安くはならないと思いますよ

  58. 4287 名無しさん

    それなりの値段の部屋を購入したので、安い買い物をしたとは思っていません。京都市内の新築マンションは、いま流行りのコンパクトマンションが主流になっていますが、60平米クラスだと狭くて荷物が入らないし、開放感がない。同じ金額でも”広さ”と”高さ”を優先した結果、六地蔵になりました。この掲示板でよく言われている専用部分の仕様は、好きなようにオプションでカスタマイズしました。もともと京都の人間ではないので住所にこだわりはなく、宇治市というのも気に入っています。車が好きなので、機械式駐車場ではなく自走式駐車場なのが良いです。通勤通学も我が家の場合は便利な場所です。資産価値がどうのはよくわかりませんが、いい買い物をしたと満足しています。とにかく完成が楽しみです。

  59. 4288 マンション検討中さん

    駅直結で3線利用可能なのは希少価値高いですよね。
    六地蔵自体は郊外ながら、交通利便性が高いので、価値がありますし、六地蔵には、パデシオン、ブランズくらいしか大規模マンションがないですから、中古で売りに出せば、希少価値ありますよ。御蔵山の駅遠戸建てに住んでいる層がこちらの物件を買っているようですし、高齢者ほどマンションが快適なんですよね。駅直結は究極のバリアフリー。

  60. 4289 匿名さん

    今日届いたDMの分譲価格表を見ると、ブライトタワーを除く403戸中213戸が
    完売済みだから半分ちょっとしか売れてないように見えるけど、
    売り出し中でまだ売れてないのは商談中を含めて52戸だから213/(213+52)で8割売れている
    売れてないというのはどこの情報?

  61. 4290 匿名さん

    売れている売れていないはどうでもいいですが。
    当初の販売計画がわからないと現状の進捗は判断できません。
    4289の情報からは、来年3月入居分の最大65.8%(=(213+52)/403)が売れているということです。

  62. 4291 匿名さん

    >>4290 匿名さん
    DMをまだ見てないですか?
    この価格表は6月14日付で作成されたというだけで
    来年3月までこれ以上売り出さないとは書いてありません
    あくまで6月14日時点の売り出し中の戸数です

    また、4289には書きませんでしたが、次期以降販売予定でも要望があると思われる
    部屋が25戸ありますので6月14日時点で売れそうな部屋の割合を言いたいのであれば
    (213+52+25)/403で72.0%(小数点第二位を四捨五入)のほうがいいかもしれません

    次期以降販売予定の部屋は下層の中部屋ばかりかと思ったら
    意外と角や上層階が残してあるので売り出したらそこそこ売れるんじゃないかな

    ちなみに、以前話題になった3480万の部屋は商談中となってます

  63. 4292 検討板ユーザーさん

    DMって成約者にも届いてます?

  64. 4293 匿名さん

    マンションの話に興味がない人が多いようですね

  65. 4294 匿名さん

    6月14日付の分譲価格表を見る限りですが
    不人気と言われる低層階中部屋もよく売れているようです

    不人気と言われる部屋は価格を下げてありますから逆にその安さで売れる、
    このスレで高すぎるという意見の方達が購入されてるのかもしれないですね

  66. 4295 マンション掲示板さん

    >>4294 匿名さん
    坪170万の部屋とかもあるようですね。
    駅近でその坪単価ならお買い得と言えると思います。
    上の階であっても景色はそんなに良くないですから。

  67. 4296 匿名さん

    先着順販売概要
    販売戸数 34戸
    販売価格(税込) 3,690万円~6,320万円

    3480万の部屋は商談成立したようです
    購入できた方よかったですね

  68. 4297 坪単価比較中さん

    低仕様だなんだと言われる方がいらっしゃるようですが、一通り今どきの分譲新築マンションで求められる設備はディスポーザーや床暖房含めて備わってますし、他の新築マンションと比較したら価格と駅距離、規模からして妥当だと決断される方も多いでしょうね。実際の建物も外観が確認出来るようになって来てイメージしやすいのもプラス材料になりそう。

  69. 4298 匿名さん

    >>4297 坪単価比較中さん
    文句書いてる人は過去や中古と比較して高いとか仕様がどうだとか言ってるだけで今の市場が分かってないのがほとんど。このデベのラインナップでこの場所&規模なので、竣工後に評価が上がることを見越して長期販売して行くんだと思うよ。

  70. 4299 購入経験者さん

    >>4296 匿名さん

    早起きは三文の徳・・・早買いは210万の得 になりましたね (^。^)

  71. 4300 マンション掲示板さん

    >>4296 匿名さん

    3480はお買い得ですね。もうないんですかね。。

  72. 4301 検討板ユーザーさん

    >>4300 マンション掲示板さん

    HPのトップページが3600~に変わったから、もう3480は完売しちゃったみたいですね。ブライトタワーでまた同じくらい安い部屋が出るかもしれないけど、期待はしないほうがよさそうです。

  73. 4302 マンション掲示板さん

    >>4301 検討板ユーザーさん

    3480の部屋買えば良かったです。
    ここは高階層でも見晴らしは期待できないので、価格が安いのであれば低階層を買えばよかったと後悔してます。
    5階とかで3500付近はありませんか?

  74. 4303 マンション検討中さん

    ここのマンションを3000万代で買えたら良いね。

  75. 4304 匿名さん

    同じマンション内で価格差が大きいと、マンション内差別が気になってしまいます。
    一般のタワーマンションほどには差は無いと思うので大丈夫でしょうか。

  76. 4305 匿名さん

    最高でも7000万円台で他人を差別しようなんて人はほとんどいないんじゃないかな
    例えそんな人がいたとしても他の大多数が正常な感覚を持ってる人たちであれば
    逆に差別しようとする人のほうが居辛くなるだけだからね

    このスレを見てる感じでは大丈夫だと思うけどな

  77. 4306 匿名さん

    >>4304 匿名さん
    650戸もあれば普通の町内以上の規模。戸建てでもいろいろな方がおられるようにマンションでもさまざまな方がいらっしゃって当然でしょうし、そこで差別のようなモノがあればやる方がおかしいですよね。というか、このマンションを選択している時点で同じマンションの住民の方を差別してたらわが身を振り返れってお話かと。

  78. 4307 購入経験者さん

    >>4304 匿名さん

    ここは驚くほど価格差が少ないと思いました。それぞれの好みや予算に応じて選ばれればよいかと思います。見栄を張ったり、卑屈な思いは無用かと。派手さのない、実用本位の堅実なマンションではないでしょうか。HPにも大げさで意味不明なポエムがありませんし。実需であり、駅近。いいと思いました。

  79. 4308 買い替え検討中さん

    階による価格差が非常に小さいマンションですから、差別する根拠は希薄でしょう。それに金持ちが高い所好きとは限りませんから、経済状況と階差は必ずしも一致しません。それでも差別したがる人がいるとすれば、世の中、上には上がありますから、次はその人が差別されるだけのことです。見栄など空しいものです。

  80. 4309 マンション掲示板さん

    >>4308 買い替え検討中さん
    価格差はかなりあるとおもいますけど?2階と4階では雲泥の差です。

  81. 4310 検討板ユーザーさん

    >>4309 マンション掲示板さん

    2階ならエレベーターいらないし、生活は便利ですね。価格が手ごろな部屋を買って、マンションの共用施設をフルで利用してって、賢いと思いました。それに資産運用してる方かもしれないし、価格差があっても差別には繋がらないですよ。

  82. 4311 通りがかりさん

    >>4309 マンション掲示板さん
    雲泥の差ほど格差は無いように思いました。

  83. 4312 マンション検討中さん

    六地蔵駅の改良工事について詳細が発表されましたね。
    https://www.westjr.co.jp/press/article/items/220623_04_rokujizou_2.pdf

    地下鉄駅から20mで屋根もありそうです。
    これだと実質ほぼ2駅直結!
    雨の日も伊勢丹やヨドバシ、なんなら大阪駅まで傘なしで行けそうです。

  84. 4313 匿名さん

    >>4309 マンション掲示板さん
    差別される不安があるなら低層で全ての部屋の間取りが同じマンションや
    ほぼ見た目の同じ建売の戸建てとかの方が良いのでは

    ここのような高層大規模で間取りが複数あるマンションでは
    どうしても価格差は生じるものですからね

  85. 4314 ママンさん

    検討中です。どうしても機械式駐車場に当たってしまうのが嫌です。秋頃抽選みたいですが、自走式の確率はどのように思いますか?なんとしても自走式がいいな。確約してもらえたら契約するのになぁ~。

  86. 4315 買い替え検討中さん

    >>4314 ママンさん
    プレミアムプランで自走式駐車場の優先権付きとか無いんですかね?あればそれを選べば良いでしょうし、無ければ抽選って言ってるんですから自走式が確約されてる別物件の新築なり空きのある中古を選ぶしかないでしょう。

  87. 4316 検討板ユーザーさん

    機械式駐車場がある敷地は、2024年3月以降の引き渡しになります。なので、いま販売してる(ゲートテラス、ゲートタワー、ブライトテラス)を成約してる方は、基本的に自走式駐車場の位置を決める抽選になると思います。月額が安い機械式駐車場を希望する場合も一旦は自走式駐車場になると聞きました。詳しくはMRで営業さんに確認してください。

    第1期で成約した人は駐車場位置を優先的に決められます。(成約の特典にありました) 第2期以降に成約した世帯で抽選になると思いますが、何階部分のどこになるかは運です。

  88. 4317 マンション掲示板さん

    売れ行き好調のようですね。JR六地蔵駅の完成も楽しみです。

  89. 4318 マンション掲示板さん

    >>4317 マンション掲示板さん

    ゴールデンウィーク以降、売れ行き好調みたいですね

  90. 4319 eマンションさん

    300超えたみたいですね

スムラボ kyoto1192「クラッシィハウス京都六地蔵」のレビューもチェック

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

16戸/総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸