京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス京都六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. クラッシィハウス京都六地蔵

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-04-18 16:08:44

クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152086

所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番) 

交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分

総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK

専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建

売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
京都タワーマンション!! 京都府宇治市、クラッシィハウス京都六地蔵(モデルルーム見学)【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/3507/

クラッシィハウス京都六地蔵

[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名

    もし坪単価200万円以上だったら買いません。この地域ではあまりにも割に合わないと思います。ワーストエリアのベストマンションということで、ずいぶん悩みましたが、もう検討はやめたいと思います。

  2. 122 通りがかりさん

    確かに坪200はやりすぎです。
    六地蔵ではその価値はないかと思います。
    皆さんがおっしゃる通りその値段だとわざわざ六地蔵に住もうとはならないです。

  3. 123 マンション検討中さん

    しかしながら相場は坪単価200なんですよ。買える人だけ買ってくださいな

  4. 124 通りがかりさん

    坪単価200で買える人がこんなエリアのマンション買っちゃったら住んでから後悔しそうですね。

  5. 125 周辺住民

    >>123 マンション検討中さん
    買える人ではなく、買いたい人ではないでしょうか。相場は販売業者が一方的に決めるもので、購入者がそれを納得できれば買う、というだけです。もし、公正な相場なるものがあるならば、コロナ禍で実体経済がさらに悪化しているのですから、当然、下がってしかるべきでしょう。

  6. 126 坪単価比較中さん

    駅近ですから安ければ売れると思いますがそもそもこれだけの実需があるかどうか


  7. 127 マンション検討中さん

    パデシオンに住んでますが坪単価200なら想定内なので住み替えます。買える人だけが買えばいいと思う。

  8. 128 マンション検討中さん

    中古の値段を見てくださいな。坪単価200いかないくらいですよ。なので200超えは確実です。売れないと思いますが、確実です

  9. 129 評判気になるさん

    住所が伏見に該当する場所みたら駐車場。高層階を建築するために隠ぺい率を空地で下げたから駐車場の方が広い気がした。敷地内の道路を挟んだ先も駐車場で意味が分からない設計。あと区分所有者が多いから総会でイザと言うとき揉めるぞ。

  10. 130 マンション検討中さん

    魅力が低いマンションですね。
    坪単価150万円なら検討します。

  11. 131 匿名

    不動産価格は株価暴落(直近では昨年3月)から2、3年遅れて下がるといわれています。あと1、2年後に下がる可能性があり、現在はまだ高値掴みで、不動産屋に有利な時期です。京都市中心部の価格高騰に悪ノリする形で、周辺部に割高マンションが次々に作られていますが、中心部は将来も値下がりせず周辺部は値下がりする、と想定したうえで検討した方がいいと思います。市役所前や烏丸御池などと比較すれば、総合的に見て六地蔵は坪150万円が順当でしょうね。

  12. 132 マンション検討中さん

    >>131 匿名さん
    株価はあがっていますが、どうでしょうか?

  13. 133 匿名

    >>132 マンション検討中さん
    財政出動によるバブルであることは自明でしょう。労働者の所得は毎年下がっています。不動産価格は株価に連動せず、数年遅れて下落するという不動産業界に見られる一般的現象と業者の悪ノリを述べただけです。

  14. 134 名無しさん

    保育園があるのは大きい。

  15. 135 匿名さん

    なんだか変な時代になりましたよね。
    円高株高という訳の分からない状態で。
    どうせ買うなら安く買いたいのが本音だから2~3年後に価格が下がるならその方が嬉しい。
    ただそこまで待てるか待てないかの問題なのかも知れませんが。

  16. 136 マンション比較中さん

    このマンションの間取りをみると、高級とは言いがたいと思います。
    まず田の字型間取りで、廊下が長く、将来的にリノベーションしにくい。ということはリセールも難しいのではないか。インフレームで柱部分が玄関側の居室に突き出ているために、表示された面積よりも狭いし、家具の配置も難しくなる。
    この点、モモの近くのプレサンスの間取りはアウトフレームなので住み心地は良さそう。

    尼崎にも大規模クラッシィハウスが作られているが、そこの間取りもアウトフレームでスッキリしている。尼崎が六地蔵より優遇されているのではないかとスッキリしない。

  17. 137 マンション検討中さん

    >>136 マンション比較中さん

    私も136さんと同じ視点でマンションを探しています。
    最近はコストカットの為か、
    インフレームのマンションが目立ちます。
    京都府内のこれから建築されるマンションの図面をほとんど見ましたが、どこもインフレームです。
    しかも価格がここ数年で比べるととんでもなく割高。
    今はマンションを購入すべき時期ではないのだと考えています。
    この視点でマンションを探されている人は少ないでしょうね。

  18. 138 マンション掲示板さん

    商業施設は何が?

  19. 139 マンション検討中さん

    なぜここのマンションは今時インフレームなんですか?

  20. 140 匿名さん

    ここも桂川のように駅近大規模商業施設近だから後で価値が上がるだろうな
    あそこも南区と向日市だったから散々叩かれてたけど、結局買った人は
    坪単価は数年で4割上昇してましたね。私も三戸程買いましたが、あまりに高く売れるので利回りよりも売却益を求めて手放しました。
    ここも坪200万以下であれば複数戸買うと思います。

  21. 141 通りがかりさん

    桂川イオンと、モモテラスでは比較になりませんが。。。
    六地蔵はとにかく道路整備も進まず渋滞は慢性的。
    町全体がごちゃごちゃしてる印象です。
    小さな商業施設はできるかもしませんが大きな商業施設は望めない気がします。

  22. 142 匿名さん

    >>137 マンション検討中さん
    インフレーム、アウトフレーム、逆梁アウトフレーム、マンションを検討している人なら誰でもこの視点は持ってると思いますよ。
    ここ数年でとんでもなく割高とのことですが、この先は下がるのですか?
    いつが購入すべき時期なのかぜひご教示ください。

  23. 143 匿名さん

    買いたいと思ったときが購入時期なのでは?30代も半ばを過ぎるとローンが厳しくなります。お子さんがいるなら小学生になる前に買いたい。それ以後は塾などの教育費等でマンションどころでなくなります。

  24. 144 購入経験者さん

    >>142 2000年頃の逆梁アウトフレームから京都に引っ越してきて、マンションの担当者に聞いたら、土地の値上がりの影響で、最近の京都ではそういう物件は見ませんねえ・・・という答えでした。その頃(2018年頃)からでもマンションの平米単価は5割ほど上昇しているように見えます。多分、土地の仕入れ価格はコロナの頃まで上がっていたようですから、その頃に購入した土地に建物が立ち、販売が始まる2年くらい先まではマンションの価格を下げようにも下げられないということではないでしょうか。

  25. 145 名無しさん

    宇治市であることを問題視する人いますが、
    子育てするなら宇治市である方がいいと思います
    この地域の伏見エリアは市営住宅府営住宅多くて
    学校の環境が良いとは言えないです
    高校になると両エリアの生徒が府立の東宇治高校に通いますが、この時点で両エリアの生徒のレベルはかなり差が出てしまいます

  26. 146 マンション検討中さん

    資料請求時点では購入前提で考えていたのですが、ここでの書き込みを拝見し少し揺らいできております。
    下記①②について、お分かりの方いらしたらご教授ください。

    ①このマンションは耐震或いは免震でしょうか?

    ②このマンションは4つの棟から成り立つと思われますが、20階建ての棟の影が他の棟に影響すると思われますか。
    私は20階か14階いずれにせよ最上階の部屋の購入を検討しているのですが、陽当たりが気になります。部屋によっては、日中日陰…なんてこともあるのでしょうか。

    モデルルーム延期は痛いなぁ。

  27. 147 購入経験者さん

    観光ばかりに税金を使った結果、京都市は財政破綻しかけてますからね。
    宇治市の方が良いです。

  28. 148 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん

    私もここの投稿を見て揺らいでいます。過去の投稿を見て、自分なりに調べてみますと、兵庫県尼崎市の同じクラッシィと比べてみると、ここの仕様の低さがわかりました。

  29. 149 マンション検討中さん

    坪単価200くらいと聞いてますが…そんなに高いんでしょうか。

  30. 150 マンション比較中さん

    >>148 マンション検討中さん

    そうですね。
    同じクラッシィハウスなのに尼崎は

    南向き
    スロップシンク
    床暖房
    アウトフレーム

    の点で優位性があります。なぜ差別するのでしょうね。六地蔵を。
    モデルルームは4月に伸びてしまいましたが、その分、マンションについての知識を蓄えようかと思います。見る目を養って適正な価格であるかどうか判断したいと思います。高い買い物なのですから、軽率な選択は避けたいです。

  31. 151 マンション検討中さん

    よくよく地図を眺めて方角/角度を確認したら少なくとも中庭はポスターのような明るい雰囲気ではなく、夕方少しだけ夕陽が入るだけの薄暗い中庭になりそうだということに気付いてちょっと躊躇っています。居住スペースも一部の高層階を除いて日当たりに難があるのかも知れません。まぁモデルルーム見学時に販売員に直接確認しようと思います。それでも階層にもよると思いますが、坪200はすると思います。なんだかんだ駅近くというか駅直結なので利便性を考えたらまぁ妥当な値段かなと思っています。JR奈良線複線化で確実に利便性は増しますし。坪200となるとある程度買える層が決まってくるので、戸数が多いことも相まって良識ある人がごっそり移動してきて石田/醍醐のデンジャラス勢の生息域を牽制、六地蔵の民度を上げることができるポテンシャルがあるのでは、と密かに期待しています。(笑) 桃山という京都市内でも屈指の高級住宅街と石田/醍醐のデンジャラスゾーンが隣接してて訳がわからない感じは例えば昔の左京区や北区みたいですが、10~20年もしたら今のイメージとガラッと変わってるかも知れませんね。

  32. 152 マンション検討中さん

    アウトフレームは諦めるとしてスロップシンクや床暖もないのですか?

  33. 153 マンション比較中さん

    >>152 マンション検討中さん
    現時点で公式サイトの間取りを見ると、無いようですよ。

  34. 155 マンション検討中さん

    ディスポーザーはあるのでしょうか?

  35. 156 匿名さん

    床暖はさすがにあるでしょう?

  36. 157 マンション検討中さん

    ディスポーザーはあるかもみたいな話を聞いたから床暖もありますよ。きっと。

  37. 158 通りがかりさん

    クラッシィで売り出すのに床暖房、ディスポーザー無しとかありえないでしょ
    ね。業者さん。

    もし無しなら本気で団地ですね。

  38. 159 通りがかりさん

    クラッシィハウスはわかりませんが、関電不動産が最近の物件は床暖房を付けない方針というのは聞いたことがあります。
    以前、旦那が投資用マンション検討時に関電不動産の担当から関電不動産の床暖房は電気式になるということでランニングコストの割に立ち上がりが悪いかなにか(理由忘れました)で付けない方針になったと説明があって関電不動産はやめたと言っていました。

  39. 160 マンション検討中さん

    購入しようか迷っている者です。
    購入を検討されている方は参考までにどのタワーを検討されていますか?
    私は20階建のタワーの最上階を検討していますが、リビングからはパデシオンしかみえないのでしょうかね…

  40. 161 マンション検討中さん

    二重床でしょうか?

  41. 162 マンション検討中さん

    皆さんご存知ないのでしょうか?JRのホーム移転しますよ!かなり川側に…今の六地蔵ホームはエレベーターないので複線化工事と合わせてパチンコ屋さん裏に移動します。京阪は川向こうです。モモまで五分?とか走らないと無理です。東西線利用の人のみ便利かと…でも宇治は所詮宇治なんです。マンションないの商業施設がどんなものになるかわかりませんがマンションしたのバラックのような店は立ち退き無しみたいなんでね…タワマンの人もイトヨートと花火楽しみに引っ越して来てイトヨートつぶれ花火無くなりました。モモは遠くて歩いて行けないと…
    後は景観だと思います。私は宇治が嫌いでプレサンスにしました。坪180まんだったかと
    住めば都ですがおそらく窓も開けられないと思います。ジムも、変に顔見知りになるとあなた何階?とかの会話になるから行かないと関東の友達は言ってました。フレアで貧富の差が出ると思うし世帯多すぎて購入やめました。ご参考までに…

  42. 163 マンション検討中さん

    夜で目が悪く誤字脱字すいません。フレアではなくフロアでした

  43. 164 マンション検討中さん

    >>162
    お、おう…

  44. 165 マンション検討中さん

    プレサンスでもたかだか1年ちょいで問題は山積みです。管理会社の変更、ベランダ喫煙問題、違法駐車にゴミ捨てのモラル。やれ犬がうるさい子供がうるさい、屋上で出来ると謳い文句だったバーベキューが臭い、等等
    その倍以上の世帯数入居のマンション、日当たり、景観、町並交差点の渋滞、どうなるでしょうね?プレサンスの難点、山科川がドブ臭い、虫が多い、一階はほぼ地下、二階は堤防を歩く人から丸見え、ガレージが少ない、しかし未入居部屋は一千万値上がり!ぜひプレサンスのサイトも覗いてみてくださいね。

  45. 166 マンション検討中さん

    業者同士の争いはおやめください。

  46. 167 マンション検討中さん

    業者?ではなくプレサンス購入者ですが…
    どこも後々問題が出るというお話をしているだけです。建つ前に契約してこんなはずでは無かったと思うのは、どこにでもある話かと。
    ごゆっくりご検討ください。

  47. 168 匿名さん

    >>167 マンション検討中さん
    プレサンススレを見てきました。大変そうですね・・・お疲れ様です。
    建物自体の質はともかく、これから集まる住人の質をどこで判断すればいいのか
    悩みます。ある意味、住人の質が住環境の善し悪しに一番影響のあることですものね。

    もしよろしかったら、購入前にそういった兆候があったのかどうか、
    どういった物件に問題のある住人が集まりやすいと思うかなど、
    私見でかまいませんので聞かせていただけると助かります。

  48. 169 マンション検討中さん

    んー難しいですね…プレサンスは途中購入なので事前確認などは出来なかったです。高いから良い人が住むとは限らないです。そもそも六地蔵新築マンションは初老の方が家を売って引っ越して来るパターンが多いようです。何より世帯数の多さが揉める原因だと思います。家に居るとうるさいだの臭いだの苦情が出るのは初老の特徴でしょうか?子育て世代は共働きか忙しくて苦情を言う暇などないのかもしれません。タワーを買うか外環状側を買うかで全く人種が変わるように思います。外環状側は石田住所になるようですね?京都は住所が重視されると思うので街並や石田は…プレサンスはとにかく桃山なんですよね!そこ重視でした

  49. 170 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん
    高所得だから品がいいという保証はありませんね。結局小学校低学年の子供達が
    多くいるマンションは騒音や傷つけなどいろいろな問題を起こしがち。私の暮らす
    マンションもよくエレベーターの中にアイスクリームの溶けたのがぺたぺた落ちてます。

  50. 171 マンション検討中さん

    どうか皆様後悔の無きようご購入ご検討くださいね!うちはいっぱいいっぱいで買い替えるなんて一生無理です…色んな事に我慢して生活していくのが現実です。戸建ても同じ、隣の人が変な人かもしれないし、嫌なら山奥のポツンに住むしかないですよね!利便性を取ると何かしら問題もあるのかと諦めております。

  51. 172 匿名さん

    人が密集して暮らすのだから周囲を気にして静かにするべきと考えるか
    人が密集して暮らすのだから周囲が気にならない人だけ住むべきと考えるか

    今の時代は後者だものね・・・

  52. 173 マンション検討中さん

    パデシオンからの住み替えを検討しています。
    400戸ほどのマンションですが、特に騒音とか気になったことないですし、そういう話も聞いたことないです。

  53. 174 購入経験者さん

    団地にしては高そうやね それにこの周辺でこれだけの需要はないでしょ

  54. 175 マンション検討中さん

    高くていいからアウトフレームとか内廊下とかで他のマンションと差別化して欲しかったなぁ。

  55. 176 マンション検討中さん

    >>175 マンション検討中さん
    ほんまにそれです!笑
    逆に団地仕様なので、極端に安い可能性もありますね!

  56. 177 周辺住民さん

    高かったら誰も買わへんやろ 六地蔵やで

  57. 178 マンション検討中さん

    プレザンスレジェンドがやたら売りに出されているのはここへの住み替えでしょうか?

  58. 179 マンション検討中さん

    >>177 周辺住民さん
    プレザンスレジェンドの中古価格を見る限り坪単価200は超えそうですね!

  59. 180 周辺住民さん

    ここで650も大量供給されたら相場は下がるでしょ 

  60. 181 周辺住民さん

    >>179 マンション検討中さん

    嬉しいのかい?

  61. 182 マンション検討中さん

    >>181 周辺住民さん
    高すぎて手が出ません。悲しいです

  62. 183 周辺住民さん

    中古の売出株価とは、売主の希望価格であって実際には値引きされることが多いから成約価格はもっと安くなる。
    また、間取りを見る限りではプレサンスの方が優っているから、比較の対象とはならない。

    ということでプレサンスの希望小売り価格を根拠として坪200と主張するのはムリがあると思う。それともマインドコントロールしたいのかな?

  63. 184 匿名さん

    10年前なら同レベルのマンションで今の7掛けくらいで買えたのかな?
    これから大手銀行の住宅ローン金利も値上げがニュースで出たし
    いま買わないといけない人は本当に悲惨としか言えない

  64. 185 購入経験者さん

    やすくないと六地蔵で600以上はけないよ
    この辺の家賃から考えてみなよ

  65. 186 購入経験者さん

    レジェンド売りに出てるのは 投資目的の現金化 先行き不安からトントンでも売却
    ローン破綻しそうな人もいるやろ

    マンションバブルも終わりや

  66. 187 マンション検討中さん

    購入を検討していますが陽当たりが気になります。陽当たりを調べる方法はありますか?
    あと、コワーキングスペースに期待をしているのですが、5席ぐらいしかなさそうな感じでしょうか。

  67. 188 マンション検討中さん

    各タワーにエレベーターは何基あるのでしょうか?一基しかないタワーがある場合、エレベーターが故障したらどうするのだろうか。

  68. 189 マンション検討中さん

    資料取り寄せましたが…高層階と低層界が同じ敷地って貧富の差が歴然
    向かいのパデシオンから丸見えな感じ
    それより上を行くなら最上階かな…ここは東西線地下鉄利用の人には最高の立地やけど関東みたいにエレベーター故障したら地獄
    なんとも魅力の良し悪しがわからない物件
    で、木幡小?木幡中?宇治なんやね所詮

  69. 190 周辺住民さん

    リモートワークが主体になると駅ちかのメリットは今迄みたいにはないことになるわな

  70. 191 マンション検討中さん

    >>190 周辺住民さん
    リモートワークが主体になる世の中なんか絶対にこない
    限られた職種だけ

  71. 192 マンション検討中さん

    このあたりやと10万くらいで3LDKのマンション借りられるでしょ それ考えたら精々3500やろ

  72. 193 マンション検討中さん

    >>192 マンション検討中さん

    それがなんと70平米4000万円からです。

  73. 194 マンション検討中さん

    まだ価格発表されていないのに何故ご存知なんですか??
    それは確かなのでしょうか?

    六地蔵で70平米4000は高すぎますね。

  74. 195 マンション検討中さん

    >>193 マンション検討中さん

    まだ公表されてないのにもかかわらず、価格を断言できる根拠って何?

  75. 196 マンション検討中さん

    最上階は8000万はくだらないと不動産屋さん言うてました!東西線乗る人以外に価値はないかと…でも、即完売すると聞きました。
    でも住所がね…

  76. 197 マンション検討中さん

    650近い住民て問題起こりそうで怖い

    管理費は安いかも…

  77. 198 マンション検討中さん

    一億超えてもいいからパデシオンみたいに広いタイプはないのかしら。

  78. 199 マンション検討中さん

    ここで高いだのどうこうの意見は不要かと。
    買えない人は他所を買えば良い。
    もう少しワーキングルームとジムルーム広くならないかな。コモンハウスは開放型?たまりばにならないだろうか。

  79. 200 購入経験者さん

    4000からやとしこるやろね そもそも650も需要ないでしょ

  80. 201 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    他のマンションの見学にいったときに、予想価格が出ていました!坪単価での記載でしたが。

  81. 202 マンション比較中さん

    リモートが主体になる人は駅前のマンション買わなくても良いって話でしょ 

  82. 203 匿名さん

    >>202 マンション比較中さん
    マンションを買う人間は10年後の売却益を考えるから、駅近はマスト。

  83. 204 マンション検討中さん

    10年後益出るとおもてんのかw

  84. 205 匿名さん

    204はマンション素人さんだねw

  85. 206 マンション検討中さん

    パデシオンですら売却益でるというのに。

  86. 207 マンション検討中さん

    でもパデより高いんでしょ

  87. 208 通りがかりさん

    家賃との乖離が強いわな
    ここから売却益なんて取れるはずもなし

  88. 209 匿名さん

    パデシオン京都小倉の広い部屋とここの普通くらいの部屋と悩み中です。
    通勤は近鉄利用だけど悩みます。
    どちらを買われたいですか?
    って変な質問でごめんなさい(_ _;)

  89. 210 匿名さん

    リセールを考えれば一にも二にも駅近(徒歩5分以内)ですから、クラッシィハウス一択だと思います。ブランド的にも・・・

  90. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    リセールを考えたら…ですね(*^_^*)
    わかりました。
    またまた家族で悩んでみます。
    ありがとうございました。

  91. 212 マンション検討中さん

    これからの六地蔵は値下がりしないかと
    土地の値上がり率全国3位と聞きました。
    もう土地も無いしモモや青山が無くなったら跡地は、またマンションになるでしょう。大所帯の起こりうる問題に耐えられるなら買いかな?

  92. 213 マンション検討中さん

    このマンションは一部が京都市アドレスなんでしょうか?部屋によって宇治市か京都市かわかれるのですか?

  93. 214 匿名さん

    >>26 職人さん

    でも、施工は、長谷工ですよ
    やすぶしん

  94. 215 マンション検討中さん

    長谷工最近人気無い
    住所も宇治と伏見に別れるのかな?伏見にはガレージと商業施設、保育園で住居は全て宇治とか。道路も土地の中出来るような図面ですが…

  95. 216 施工関係

    長谷工って安いファミリー向け作ってるよね、今回だけ高級な材料を特注で使うなんて、まず!ない!

  96. 217 匿名さん

    >>216 施工関係さん
    長谷工はマンションのことを知り尽くしている施工会社です。
    今まで訴訟になるような施工上のミスも犯していないはず。
    必要最低限のところできっちり仕上げるプロだと思います。

  97. 218 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    でも長谷工のマンションはチープなんだよな

  98. 219 職人さん

    六地蔵に高級マンション建てても売れんやろ

  99. 220 マンション検討中さん

    所詮は六地蔵
    木幡小、木幡中て遠すぎるわ

スムラボ kyoto1192「クラッシィハウス京都六地蔵」のレビューもチェック

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

16戸/総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸