埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア志木ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 東北
  7. 志木駅
  8. ブリリア志木ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-07 07:45:41


東上線志木駅4分の地に全戸南西向きで誕生。
駅前の賑わいと住宅街の穏やかさ。その両方を享受できるポジションに建つ18階建て。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いします。



ブリリア志木ガーデン概要

所在地 埼玉県新座市東北2丁目24番106他(地番)
    埼玉県新座市東北2丁目24-14(住居表示)
交 通 東武東上線「志木」駅徒歩4分

敷地面積 4,129.62m2
建築面積 1,700.93m2
建築延床面積 13,271.44m2

構造規模 鉄筋コンクリート造地上18階建 総戸数149戸
駐車場64台 駐輪場240台 バイク置場13台

管理会社 株式会社東京建物アメニティサポート

売主 東京建物株式会社
施工 ファーストコーポレーション株式会社
設計 ファーストコーポレーション株式会社一級建築士事務所、株式会社宮田建築事務所
外観デザイン 株式会社エンドウアソシエイツ

竣工 2023年2月下旬(予定)
入居 2023年3月下旬(予定)
 

[スレ作成日時]2020-10-17 08:11:18

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 志木 Garden口コミ掲示板・評判

  1. 717 匿名さん

    >>713 通りがかりさん

    >周辺にライバルが多く

    ライバルになり得る物件ってどちらですか?
    こちらの完成時、プラウドシティや三井のザレジデンスで築7年、その他は10年超とか20年選手ばかりです。
    今後こちらより立地が良くて設備が充実してて、お値段が安いマンションが出てくれば、それがライバルだと思います。
    過去物件との比較より将来の可能性を見たほうがいいと思いますよ。

    まあ私は都内に買う方向でおりますけど。

  2. 718 マンション検討中さん

    >>717 匿名さん
    都内購入検討者がこちらに入られるということは多摩地区辺りですか、是非そちらで資産価値ある物件探されてスレって下さい。

  3. 719 名無しさん

    最上階の1つ下の階の価格が盛られてるのって何でですか?

  4. 720 マンション検討中さん

    同じ近くの販売競走をしている他の販売会社の足引っ張り書き込みだと思いました。数名が書いてるようでいて、実は一人芝居だと思った。人のこと悪く言うより、自分のところをよく伝えた方が良いと思う。この前見学に行った他のマンション営業担当の人が言っていたことがそのまま書いてあったり。少し笑ってしまいました。三原に住んで40年の親が心配で、近所で探しています。角部屋が良かったけど駅に近い方の角部屋は残り1部屋でした。足引っ張りの書き込みは一般の、検討者は書かないと思う。あそこは、悪いマンションだから、こっちの方がいいぞ!ということなのでしょうか。

  5. 721 評判気になるさん

    >>720 マンション検討中さん
    設備で立地の悪さをごまかしてる某マンションよりよほど魅力的だと思いますがね。

  6. 722 匿名さん

    東武東上線沿線での新築が続いちゃってますし、ここの予算とバッティングする層が分散しちゃったのが痛いのかも知れないですね。朝霞や朝霞台でこの数年で何戸供給されてるかって考えたらちょっと異常なくらい。別路線ですが所沢も大概だと思ってましたが、デベが有力エリアと考える場所って結局は集中しちゃうんでしょうね。

  7. 723 マンション検討中さん

    ここの掲示板、批判コメントに対して真っ赤になってすぐにレスが来るとこが怖いと思う。営業さんなのか契約者なのか知らないけど余計に売れてない物件と見えてしまうのは私だけでしょうか、、

  8. 724 マンション検討中さん

    >>723 マンション検討中さん
    あなただけだと思う

  9. 725 マンション検討中さん

    >>723 マンション検討中さん

    まぁ色々な意見や考え方はありますが、売れ行きという事実は変えようがない。ここがブリリア三鷹のようにならないことを祈ります。

  10. 726 マンション検討中さん

    志木駅南口のデニーズの入ってたビルのテナントがなかなか埋まらないですが
    あそこは駅から降りた時に目立つので賃料下げても何かテナント入れて欲しいな…
    ブリリアの隣のイオンも老朽化が進んでますが、採算合わないと建て替えも出来ずに、最悪マンションになっちゃうかも知れないので、ここの検討者の方は今からイオンで沢山金落として欲しいです。

  11. 727 通りがかりさん

    もうスーパーは衣類とか全然駄目だから食品に特化するしかない。イオンも大型店は潰してまいばすけっとを展開する方針らしいから施設も老朽化してることだし近々無くなるだろうね。

  12. 728 通りがかりさん

    都心の駅近にマンションを建てる土地残ってないし、浦和なんかもマンションに囲われて、ドミノに近いし、志木もそうなりつつあるし。郊外もタワマンにシフトしてるからその地域の日当たり、眺望は悪くなるし。立地がよくていいもの作ると価格が上がって買えなくなるし、日当たりと眺望は変わらないのが強みなんですか?

  13. 729 マンション検討中さん

    >>727-728
    一応ここの通りってマンション作るのにも1階は商業施設にしなさいっていう条例あるんだっけ?

  14. 730 通りがかりさん

    >>729 マンション検討中さん
    新座市はそのようです

  15. 731 マンコミュファンさん

    立地がいい
    駅が近いとはいえ
    都心からかなり離れますから
    狭くても23区かな
    中古相場みると差がでます
    ウーン、23区内で5000万台は無いか
    3人だから2LDKでいいんだけどな…

  16. 732 eマンションさん

    ここは都民の来るところではないですよ

  17. 733 通りがかりさん

    志木周辺はやめといた方がいいと思いますよ。志木市は貧乏、新座市は超貧乏。沿線の埼玉県なら和光市朝霞市にしといたほうが、将来泣かなくて済むと思います。デベはそんな不都合なことは言いません、売れればなんでもありです。余計なお世話かもしれませんが忠告しときます。

  18. 734 マンコミュファンさん

    駅近で準タワーで中身あんまり知らない人から見たら(設備、仕様とか)優雅に見られ良いと思います。しかし市政上、ローン、生活カツカツな方は避けるべきです。新座市は極貧にて緊急事態を宣言しており、公の施設も複数休館したり、最も最後の手段の医療費の差別化(病院行くと新座市の方は~)も発生。新座市じゃなきゃダメという方なら後にも先にも恐らくベスト選択、そうでないなら敬遠ですね。

  19. 735 マンション検討中さん

    >>734 マンコミュファンさん
    もうそれ飽きたよ。
    ちゃんとソース出せよ

  20. 736 口コミ知りたいさん

    >>734 マンコミュファンさん
    定期的にこういう忠告が来るのは安心感ありますね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸