東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51


南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 検討板ユーザーさん

    流石に2020年度一番エリア人気とも称されるクレアホームズ王子神谷の人気には及ばないようですね。

  2. 302 匿名さん

    >>301 検討板ユーザーさん
    クレアホームズ王子神谷とは比較対象にならないと思います

  3. 303 匿名さん

    >>301 検討板ユーザーさん

    他の足立区のマンションと競ってください。

  4. 304 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    そこまでは無理だと思います。プレミアムじゃないし、長谷工の億ショ?

  5. 305 匿名さん

    中国の千年に一度の大雨みたいなのがここにくればアウトなんでしょうね。つまりは荒川が氾濫する状況のときですね。地下鉄乗っていたら溺死する可能性とかもありますよね。3F以上なら大丈夫でしょうが・・

  6. 306 マンション検討中さん

    土地勘ない者です。億いくって本当でしょうか。

  7. 307 匿名さん

    ガークロ悩んでる人は、ここの価格出てから検討する人も多いと思うので安くはないと思います。
    1番広い部屋の最上階は億近くなるかもですね。
    私はありえない価格かもですが6000万が限界です笑
    みんなお金持ちなんですね。。。
    羨ましいです。

  8. 308 マンション掲示板

    >>303 匿名さん
    瞬間で蒸発したんだよなぁ。
    ここはどうだろ。

  9. 309 eマンションさん

    三井のリハウスで近隣のパークタワーが売りに出ていますね。坪単価220くらいかな?
    ここはガークロと同水準の310?330位と予想します。

  10. 310 マンション検討中さん

    東京都内、10年後の資産価値「落ちる街」ランキング
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec8a5509cf52252d8fe9991faa68cf737457...
    王子駅前は19位です!
    つまりここも高値ならリスク高いってことでよろしいでしょうか。

  11. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    これ見たら21位は池袋ですから、あまり参考にならないと思いますが…

  12. 312 匿名さん

    >>311 匿名さん

    池袋が二つ入ってますね。王子ではなく荒川線の王子駅前ってのが笑えます。

  13. 313 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    なんかよくわからん

  14. 314 匿名さん

    >>222 匿名さん

    中央工学校寮跡地に看板出てますね。
    10階建て、延べ床面積から推定して70戸前後の規模でしょうか。
    王子神谷から6分、王子駅はメトロなら10分、JRなら12分。
    IAO竹田設計を起用しているのでハイグレードなマンションになりそうです。

  15. 315 周辺住民さん

    隣接する神谷堀公園が、このエリアだとオススメな公園です。大きい遊具あり、アスレチックあり、大きいじゃぶじゃぶ池あり。子供が小さい頃、自転車で通いました。また、他の公園(王子神谷駅に隣接する団地内の公園)には山型の遊具もあり、子育てには非常に良いと思います。大通りが近いですが、裏の道路は交通量も少なく、歩道も確保されています。

    王子駅(JR、メトロ、都電荒川)vs 王子神谷駅(メトロのみ)の比較は違うかな、と思います。ここからなら東十条駅(JR)が十分に徒歩圏内ですよ。王子神谷駅も東十条駅も当駅始発がありますし。

    価格が気になりますねー。

  16. 316 匿名さん

    プレミスト志村三丁目は、スミフスタイルで行った良い例。未だ完売ならず。駅から近いから「スミフスタイルで行け」っていい気になって高値にしすぎると、志村三丁目と同じ目にあいます。財閥系と違ってそんなに体力ないと思うから、ここは「ユーザ様のためにバーゲンプライス」でどうぞ!!!! でGOして欲しいものです。

  17. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん
    財務諸表見たらわかると思うけど、大和は下手な財閥よりも会社の規模が大きいから、その心配はないと思うよ。ただ経営判断が下手だから、値下げしなくても値下げする場合もある。

  18. 318 周辺住民さん

    王子神谷駅から徒歩 20 分弱のハートアイランド(足立区新田 3 丁目)に住んでいましたが、子供の成長に伴い、周辺で買い替えを検討していました(もう買い替え済み)。今の私の生活スタイル的に、路面店や居酒屋などが多い(仕事帰りに焼き鳥やお惣菜買って妻と晩酌する)王子駅周辺も検討しましたが、ガーデンクロスと飛鳥山レジデンスは私には予算オーバーでした。

    完全に子育て目線で恐縮ですが、>> 315 さんの通り、公園の近さと広さ、小学校は新しくて安全な経路(交通量が少なく歩道が確保されている)が魅力的だと思います。スーパー(ジャパンミート、最高ですよ)も色々あり近い、そして都内です。逆に、私には駅近の優先度は低く、都外で電車乗ってる時間増えるより、音楽聞いて徒歩してる方がラクと思って(パパが我慢すればいい)、当時に徒歩 20 分弱のマンションを買いました。バスや自転車より徒歩のがラクでした。

    まだ肝心の価格が未定ですが、都内で平和に子育てしたい方々には、予算の範囲内なら買いだと思います。掲示板では、よく資産価値の話になりますが、言ってる人も聞いてる人も所詮素人(営業も)だし、振り回されずにモデルルーム見学するときに周辺を探索しまくって判断するのが良いと思います。将来的に、子育て & 駅近のメリットがあるのに、売れない事はないと思います。

    王子神谷周辺、良いですよ。子連れで入れる食事処(座敷)、温水プール(元気ぷらざ)、昭和の公園、色々あります。古い工場や団地が再生されているエリアなので、子供の笑い顔とお年寄りの笑顔が両立していて、私は好きです。

  19. 319 匿名さん

    >>316 匿名さん
    王子神谷周辺の中古マンション相場からみたら、安くても6000万はしますね。
    中古でもこの立地なら5000万しますし、ザガーデンズ東京王子は65平米くらいで7000万近くで中古出てますし。

  20. 320 匿名さん

    >>318 周辺住民さん
    あの辺で勤めていますが、ほんと活気があって面白いお店もあって、いい雰囲気の土地ですよねぇ。老人も子連れも学生もごちゃっと住んでいて、惣菜屋もスーパーも楽しい。
    ガークロや飛鳥山レジと比較しても、街の活気という点では最高だと思います。住むイメージが湧くというか。
    ハザードリスクを認識してOKなら買いですよね。

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸