広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「Belles 広島ボールパークテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 大州
  8. 大州
  9. Belles 広島ボールパークテラスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-07-16 23:56:11

Belles 広島ボールパークテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区大州二丁目71-1他(地番)
交 通:広島バス「大州車庫前」バス停徒歩3分
総戸数:21戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.32m2~83.89m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造・地上8階建
売 主:株式会社トータテ都市開発
施工会社:未定
管理会社:株式会社トータテコミュニティ
完成時期:未定
入居時期:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
Belles 広島ボールパークテラス モデルルーム訪問(マツダスタジアム直近)【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/1703/

[スレ作成日時]2020-10-12 22:48:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Belles 広島ボールパークテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    公式サイトにもまだ情報少ないですね。
    この規模でも管理人さんは昼間常駐してくれるんでしょうか?

  2. 2 マンション住民さん

    予想ですが、68平米で3000万台前半でしょう。83平米でも4200万程度。
    このあたりに通学されているお子さんがいる人が買うんでしょう。
    このあたりは、比較的マンションも多いのでその中の一つという感覚でいいかなと思います。

  3. 3 マンション検討中さん

    3500くらいで出るのならば是非検討したいと思うのですが、なんか全然盛り上がっていませんね(^^;)
    一番ネックに思っているのは隣に海外旅行客向けのホテルができたことです。毎日知らない誰かが家の周りをうろうろしていると思うと、小さな子もいるのでちょっと心配ですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    スーモでは11月下旬販売開始となっていますが、情報もあまり更新されていませんし少し遅れそうですね。早く間取りが見てみたいです。

  5. 5 マンション検討中さん

    ついに価格が発表されましたね。条件も希望通りなので検討していますが、人気出そうですね。この掲示板ももっと盛り上がって情報交換したいです。

  6. 6 マンション検討中さん

    まあ、悪くない値段かなと思いますね。
    今は、どこも高めなので、生活するのがこの辺りの人にとってはいいと思いますね。

  7. 7 マンション検討中さん

    このマンションを検討されてる方は子育て世帯が多いんですかね。どなたかすでにギャラリーにいかれた方はいませんか?

  8. 8 マンション検討中さん

    子育て世代が多そうな感じですよね。もしくは、ある程度年配の方とか多そうな感じがします。

  9. 9 マンション検討中さん

    値段は高すぎずいいなと思いました。広さも希望通りの広さで住みたいなとは思いました。
    問題はスーパーが遠い、学校も遠いことかなと思いました。コストコ大好きな人にはいいかもですが。あと31号線はカープの試合があると混みますよね。
    よい点と悪い点はどのマンションにもあると思うし妥協は必要ですよね。

  10. 10 マンション検討中さん

    学校は少し遠いですが、大きな通りを一直線なので、防犯面も大丈夫そうですね(通学路はわかりませんが)。子育て世代が多いとそれも安心ですね。
    あと、コストコに近いのはすごく魅力的です。
    私は購入を前向きに検討しています。

  11. 11 マンション検討中さん

    価格は手頃ですし間取りもワイドスパンで良いですね。
    ただやはり小規模ゆえの管理費、修繕費の高さは気になるところです。

  12. 12 マンション検討中さん

    私も立地とワイドスパンが気に入って購入を検討しています。
    小規模なので管理費等は若干高いですが、その代わりに修繕や更新に莫大な費用がかかる機械式駐車場がないので、しかたがないかなと割りきっています。

  13. 13 マンション検討中さん

    たしかに管理費は高めですよね。立地的に機械式なのは仕方ないところですね。
    タイプCの設計がもう少しよかったらと思います。トイレそこかーと思いながら見てました。冷蔵庫の置く場所、キッチンの奥とか。飲み物遠いな。
    でも興味ある物件なので、そういうことを踏まえて色々情報交換しましょう。

  14. 14 マンション検討中さん

    機械式ではないですよ。すべて平面駐車場です。
    機械式はメンテナンスにも更新にもすごく費用がかかるので、平面駐車場だけなのはうれしいです。

  15. 15 匿名さん

    >>13 マンション検討中さん
    Cタイプの間取りですが、これならトイレの場所はアリですか?

    1. Cタイプの間取りですが、これならトイレの...
  16. 16 マンション検討中さん

    >>15
    なるほど個人的にはトイレはその場所の方がいいかな。
    図面を見るのは楽しいですね!!
    Bプランのキッチンそこか!明るそう!
    このマンションに限った話でないんですけど、ドアってなんでこんな感じなんですかね。部屋が狭くなるし、バリアフリーじゃなくなるし。動物飼ってる人ならしっかり締めれていいと思うんですかね?? うちは猫が行き来しやすい横開きのドアだったらなーと思います。

  17. 17 マンション検討中さん

    HPには載ってませんが、ギャラリーでは何パターンかの間取りを選べるのでしょうか?
    Bプランでリビングに、ダイニングテーブルとテレビ&ソファって置けますかね?

  18. 18 マンション検討中さん

    防犯面で言うなら、子育て世代の方々は少し慎重になった方がいいと思います。
    お隣のホテルは鍵の受け渡しや支払いは全て指定の別の場所で行う、いわゆる民泊に近いホテルです(宿泊したことがないので分かりませんが、スタッフは清掃時のみで、常駐の方はおられないかと思います)。
    コロナが落ち着けば国籍も様々な方々が家の隣を往来することになります。
    少なくともうちは治安の面で購入対象から外しました。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>17
    私もBタイプの間取りを見ている時、同じことを考えてました。
    普通ならあそこにキッチンがないので置けるんですけどね。

  20. 20 マンション検討中さん

    >>19
    私もそう思って家具の大きさとか考えてシミュレーションしてみましたが、大丈夫そうでしたよ。そこは、ワイドスパンのいいところなのかなと。

    >>18
    私も子育て世帯ですけど、立地がいい分そこは仕方がないかな。ホテルの隣だからとかそこは考えず、そこは割りきって考えてます。

  21. 21 匿名さん

    >>18 マンション検討中さん

    この辺りは、そこまでホテル、民泊施設は少ないですけど、広島駅前近辺は、そこら中できてますよ。
    あまり、気にしなくてもいいかと。
    それよりは、買い物するところがないのが、後々困ると思いますよ。
    年をとればとるほど。大洲は、買い物するところがないので。コストコだけになりましたから。
    マックスバリュもなくなったし。この辺りに住む方は、皆そこが不満なんで。広島駅に繋がる道は、混みまくりますから。コロナが落ち着くと尚更。斉場がなくなったのも混むからですよ。葬式に間に合わないと苦情が多かったから。

  22. 22 マンション検討中さん

    たしかにこの辺り、住宅がある割に、買い物するとこないですね。マックスバリュが潰れたのもこの辺りに住む人が行かなすぎたのかな??
    コストコは普段使いする感じでもないですしね。そのことを踏まえた価格帯かなとおもますけどね。便利だともっと値が上がりますし。

  23. 23 評判気になるさん

    私は購入したいなと思ってます。
    suumoのHPに情報が載ってましたのでお知らせです。イメージが膨らみますね。
    https://suumo.jp/sp/mansion/hiroshima/sc_103/pj_67722055/report_N00312...

  24. 24 検討板ユーザーさん

    >>23 評判気になるさん

    情報ありがとうございます!
    いい感じですね。

    大須エリア人口推移のグラフはもう少しなんとかならんかったかなぁと思います。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>21
    >>22
    我が家の場合は、土日に車でスーパーに行き、一週間分買い込むのでタイプなのであまり気にはなりませんが、それにしてもマックスバリュ残念ですね。跡地に同じようなスーパーできないですかね。
    私が高齢になる頃(40~50年後)には、さすがに今のような店舗ではなくて、ネット購入や宅配が主流になってるだろうと楽観視してます。その点、冷蔵機能付きの宅配ボックスも充実してるのは魅力だと思いますよ。

  26. 26 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん
    無理でしょう。飲食店ですら大分減りました。大洲には、マツダ関係の本部もありますが。
    段原でも、空き店舗が増えてきたので望み薄かと。
    フジグランに行く方々がこの辺りは、思いのほか多いいです。
    冷蔵つきの宅配ボックスは、いいんですがよく故障します。
    管理費に後々地味に響きます。宅配ボックスって結構しますよ。

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん
    >冷蔵つきの宅配ボックスは、いいんですがよく故障します。
    なんでそんなこと知ってるんですか?
    >管理費に後々地味に響きます。
    地味なら問題ないな。

  28. 28 eマンションさん

    >>23 評判気になるさん

    ステマやめて

  29. 29 評判気になるさん

    >>28 eマンションさん

    いや、これをステマとは言いませんよ笑。
    健全な情報提供です。
    ステマの意味も理解せず批判するのはやめましょう。

  30. 30 マンション検討中さん

    どこにも近くないことがわかって有意義でした!ありがとうございます!

  31. 31 通りがかりさん

    買い忘れ等のちょっとした買い物なら目の前に「きむらストアー」さんがあって、野菜から日用雑貨まで取り扱ってて便利ですよ。http://toubuitibakumiai.com/toriatukaisyouhinn/

  32. 32 マンション検討中さん

    こちらを契約された方、申込金、手付金はいくらでしたか?

  33. 33 マンション購入者

    >>32 マンション検討中さん
    申込金は物件価格の5%でしたよ!

  34. 34 マンション購入者

    購入された方、オプションは何か付けられましたか?

  35. 35 マンション検討中さん

    Aタイプは完売したみたいですね。立地は地味なれど今時良心的な価格と平面駐車場は魅力的。牛田も早々に完売したしトータテさんは広島人のことよくわかってらっしゃる。欲張り過ぎて見向きもされなくなった業者さんとは一線を画す感じです。

  36. 36 通りがかりさん

    >>35 マンション検討中さん
    えっ、Aタイプ完売したんですか?

  37. 37 マンション検討中さん

    >>36 通りがかりさん
    SUUMO からAタイプの間取り消えてる。

  38. 38 通りがかりさん

    >>37 マンション検討中さん
    人気なんですね

  39. 39 マンション掲示板さん

    以下にもあるとおり、子育て世代に人気みたいです!売却情報見せてもらいましたが、完売まであと3戸くらいらしいです!立地がいいのでとても人気のようですよ!

    マンション情報
    https://www.bm-peekaboo.com/information/belles/

    アンケート結果
    https://suumo.jp/sp/mansion/hiroshima/sc_103/pj_67722055/report_N00311...

  40. 40 マンション掲示板さん

    最近、モデルルーム行ったかれた人いますか?
    空き状況(部屋タイプ、階数など)がわかる方がいれば教えてください!

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション掲示板さん

    空きは、中部屋が一部屋だけでしたよ。

  42. 42 匿名さん

    あと1戸になるとラスト1邸とでそうですが何もないですし、Bプラン、Cプランともにあるような作りの公式サイトですね。

  43. 43 マンション検討中さん

    やはり人気なんですね。人気の要因は立地ですかね。ラスト1邸となっていないということはキャンセルでも出たんですかね。

  44. 44 マンコミュファンさん

    >>43 マンション検討中さん
    きむらストアーが地味にいいですね。あるのとないのでは大違い。

  45. 45 通りがかりさん

    ここ完売したようですね
    おめでとうございます

  46. 46 評判気になるさん

    入居まで9ヶ月を残しての完売!
    需要とマッチしたみたいですね!アッパレ!

  47. 47 他物件購入者

    購入者の方に質問なのですが、この物件はグリーン住宅ポイントの対象なのでしょうか?

  48. 48 匿名さん

    早期完売過ぎて、販売は上から怒られてるかもですね。もっと高値付けられたと。
    逆に買う側からすれば良い物件だったということですかね。私は購入者ではありません。

  49. 49 匿名さん

    近隣の商業施設までの距離、利便性を考えると設定された価格でよかったと思います。

  50. 50 検討板ユーザーさん

    契約者です。コストコ会員権とガスファンヒーターはプレゼントと聞いていますが、無線ルーターもプレゼントなんですか?契約の際に無線ルーターは聞いてなくて…

スムラボ ひろしマンション「Belles広島ボールパークテラス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

2,990万円~6,700万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~100.00平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,388万円

3LDK・4LDK

75.48平米~90.07平米

総戸数 93戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸