東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド練馬中村橋マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. プラウド練馬中村橋マークスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-13 16:58:51

プラウド練馬中村橋マークスについての情報を希望しています。
今再開発が進んでいる池袋まですぐにいくことができるので気になっています。
駅ビルも再開発されるそうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区貫井二丁目239-1他(地番)
交通:西武鉄道西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩4分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:56.03m2 ~ 88.16m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-09 16:54:20

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬中村橋マークス口コミ掲示板・評判

  1. 14 マンション検討中さん

    80平米未満では7,000万円台中心ではないかと思いますけどね。
    平米単価100万円と予想しています。

  2. 15 匿名さん

    池袋へのアクセスはいいですが、地元民以外だとあまり縁がない沿線・駅で75平米ほどで7000万台だとやっぱりまだまだマンション価格下がらないですねえ

  3. 16 マンション検討中さん

    坪350万円位が妥当かと。75平米で8千万円位では。

  4. 17 匿名さん

    ここ数年で練馬とか物件の価格が高騰しすぎなので、4年前なら販売価格が800万くらいは安く設定されたんじゃないかと。

    ブランズと同価格として比較するなら立地を考えたらこちらの方が俄然安く感じる。
    いま立て続けに練馬美術の森が中古で売り出されてるけど買い替え希望者な気がするし、価格も7000万くらいよ。
    けど、自分もリビング内に洗面所があるのは嫌だ。

  5. 18 匿名さん

    リビングから洗面所って今まで見たことない。
    感染症対策で帰宅したらリビング入る前に即シャワーしてるから確かにちょっと嫌かもな?
    住んでみたら慣れるんだろうけど

  6. 19 匿名さん

    プラウドはどこも値段が高め。
    でもこの時期、そう簡単に売れるとは思えない。
    特にファミリー世帯には。
    駅から近いので値段も高いのでしょうね。
    一応、テレワークを意識しているみたいですけど。
    3密禁止の現在、共有空間の意義ってあるんですかね。

  7. 20 匿名さん

    >>18
    >リビングから洗面所って今まで見たことない。

    おいおい、いくら何でもそのスットボケは無理があるだろw

  8. 21 匿名さん

    >>20
    ほんとに見たことないからどこの物件か例あげてくれよ

  9. 22 検討板ユーザーさん

    中村橋にある練馬区立美術館再整備の計画や中杉通りの鷺ノ宮から中村橋までの補助133号線整備等も進むと、環境も少しは良くなる可能性はあるんですが。

  10. 23 匿名さん

    ほんと標準装備はいいなと思います。
    キッチンの対面に洗面室があるのも、主婦の家事動線的にはわるくないと思いました。
    L字キッチンは使いにくい点もあるらしいですけど、調理と洗濯と同時進行などする場合には
    こういうストレスのない動線はありがたいかもしれません。
    キッチンには棚などを置くスペースもしっかりあるようですね。
    シューズインクロークの広さも収納量が期待できそうに思います。

  11. 24 マンション検討中さん

    S-Aタイプ(4LDK)のキッチンと洗面所の動線のことでしょうか? これはほんとに使いやすいです。
    ただ、ここで皆さんが指摘しているのは、標準タイプと思われるS-Dタイプ(3LDK)のことかと。キッチンと洗面所ではなくて、リビングと洗面所がつかながっているのですよ…

    それから、キッチンの棚(カップボードのこと?)を言われていますが、間取り図を見るに標準装備ではないと思われます。

  12. 25 マンション検討中さん

    あ、適当なカップボードを標準で付けられるより、自分好みの造作家具をオプションで発注したほうがマシという考え方もできますが。

    間取りに描いていないということは、きっとオプションなんですよね?

  13. 26 匿名さん

    新しい情報がでるまで、もうしばらくなのでしょうが…共用棟は、国産木材を使用した木造で計画しているそうです。温かみのある場所になりそうですね。
    https://www.jiji.com/sp/article?k=000000271.000025694&g=prt

  14. 27 匿名さん

    練馬美術の森の中古と競るのかな
    この規模で共用施設なんて中途半端になりそう

  15. 28 マンション検討中さん

    高いだろうな…
    特に南向きは 160戸あるんだ
    最近は2LDKの方が売れてますね
    上鷺宮のパークハウスが入れ替え早いので
    大規模マンションのメリットを教えてほしい

  16. 29 匿名さん

    自宅前に宅配ボックスがあるのは安心できます。
    宅急便の方と接触せずにおいておいてもらえるのはありがたいですね。

    Amazonは置き配をやっているけど、ドアの前に直置きされるのはどうだろうと考えてしまいますが、こういった宅配ボックスがあれば、
    床に直接置かれる心配もないし、セキュリティ面でも安全ですね。

  17. 30 マンション検討中さん

    ブランズより駅近なことを考えたら7000万以上しますよね、、

  18. 31 匿名さん

    練馬美術の森の中古の売り出し価格を見ても、この物件は余裕で7000万は超えてくると思うけど…むしろ8000寄りなのでは?

  19. 32 匿名さん

    >>24

    23が言ってるのはたぶん2LDKのことだと思う。L型キッチンって言ってるから。

    リビングインの洗面浴室は子どもが幼い時や老夫婦にはいいんだよね。行き来が楽だから。
    でも子どもが小学生以上になると途端に嫌がられる。部活で汗まみれ泥だらけのユニフォームを洗うのにリビングのど真ん中まで持ってくるのは本当に困る。
    せめて洗面と浴室の位置を逆にして、リビング入ってすぐに洗面だったら少しはマシなんだが。

  20. 33 マンション検討中さん

    徒歩二分にリビオレゾンが建つみたいですがここより高いんですかね。

  21. 34 匿名さん

    何となくだけど、リビオレゾンの方がファミリー向けの部屋は価格がここより安いような気がする。
    3LDK見ても専有面積があっちは70㎡以下だし、線路沿いなので多少電車の音などもするのかも。

    と言ってもそんなに大きな価格差はないと思うので、迷ったら最終的には好みの問題になるのかな。

  22. 35 匿名さん

    共用空間が充実している印象を受けました。
    コロナの影響でテレワークを楽しめるスペースがあるのがいいと思いました。
    家族がいる場合は、仕事中はラウンジに行ってもらえばいいですよね。
    部屋で子供たちが遊んでいても大丈夫なので。

    知りあいは満喫に行って仕事をしているとか聞いたので、自宅で仕事をするのも大変なんだと思います。

    プライベートブースは人気が高いと他の人が使っていそうではありますが・・・。キッズスペースもあるので、子供を連れて室内遊びもできるようでした。

  23. 36 マンション検討中さん

    このような共用空間は好き嫌いによってプラスにもマイナスにもなりますね。
    ちなみに、空きがあれば使えるようなスペースをテレワーク利用に結びつけてPRするのはちょっと厳しいかなと思いました。

  24. 37 匿名さん

    駅に近いのはやっぱり魅力的。
    JRなどを利用している人にとっては、乗り換えが必要となりますが…。
    駅周辺で買い物などことが足りるので、働く主婦にとっても良い立地。
    ちなみに小学校や中学校の評判はどんな感じなのでしょうか。

  25. 38 匿名さん

    練馬は学校は学区が決まっていて、越境はできないのですが、この物件とここで比較検討材料にされている練馬美術の森とリビオレゾンって全部小学校の学区が違うと思う。
    比較的近隣に住んでいるけど、どこも小学校の悪い評判は聞かないけどね。

  26. 39 匿名さん

    このウィルスの大問題の中で、手洗いうがいはしっかりしてウィルスは家の中に持ち込まないように…と耳が痛くなるほど言われている中でやっぱりリビングのドア開けてから手を洗うっていうスタイルは無理だわ…公園で子供が手を汚して帰ってきてリビングまで入って手を洗うとか、衛生上のメリットが分からない。

  27. 40 匿名さん

    プラウドの大規模なのにスレ立って1か月で39レス。

    注目の度合いがわかりますね。

  28. 41 検討板ユーザーさん

    早く価格知りたいですがいつ頃発表なのでしょうか。

  29. 42 匿名さん

    マンマニさんの予想は坪単価330から350でしたね。

  30. 43 ご近所さん

    お隣富士見台のヴェールガーデンの隣も三井×長谷工の建築看板が出ています。分譲マンションだとするながら、一駅違うけど、駅からの距離は似たようなものなので建築時期によっては競合するかもですね。

  31. 44 マンション掲示板さん

    坪380万くらいだよ、強気だから最近のプラウドは
    プラウド浦安とか馬車道とか酷いもん

  32. 45 匿名さん

    マンマニさん予想出してますっけ?

  33. 46 匿名さん

    エントランスがシエリア夙川に似ているけど
    プラウドがパクったのかな?

  34. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん

    動画出てましたね。

  35. 48 マンション検討中さん

    >>44 マンション掲示板さん

    中村橋で70平米8000万超えはないでしょ。

  36. 49 検討板ユーザーさん

    >>46 匿名さん
    その物件のサイトを見てきました。
    たしかに似てはいましたが、ランドプラン、ルームプランなど、あちらが数段も格上な感じですね…

  37. 50 匿名さん

    エントランスのデザイン、けっこうすっきりした雰囲気なんだなと思いました。
    何より驚いたのは敷地の半分くらいがガーデンであることです。
    ある意味とても贅沢だなと思います。

    価格はまだ出ませんね。
    来年1月下旬販売予定ですから、延期の可能性もあるかもしれず。
    価格が出るのは早くて12月か、来年1月に入ってからとかでしょうかね。

    可変プランもすごいなと思いました。
    一般的には2LDK~3LDK、1LDK~2LDKの変更は見かけるのですが、
    ここの場合は1LDK~3LDKまでの変更が可能なんですね。

  38. 51 マンション検討中さん

    価格とか最新情報入手や優先的な案内を受ける時は
    まずはエントリーとか資料請求をしないとダメらしいです。
    私もここ1年ぐらい住まい探しを始めてようやく仕組みがわかりました。

  39. 52 マンション検討中さん

    価格発表されました?

  40. 53 匿名さん

    公式サイトでランドプランを見ましたが、共用空間がかなり充実していますね。
    特にラウンジが多く住人間の交流とテレワークを重視した計画だと感じます。
    プラウドでこのようなタイプは珍しいように思いますが、マンション名に「マークス」と付くのが大規模ファミリータイプなんですか?

  41. 54 匿名さん

    具体的な価格は聞けていないですが、南向きの中層階で1平米100万円くらいの印象を受けました。

  42. 55 口コミ知りたいさん

    >>54 匿名さん
    どちらに聞いた印象ですか?
    根拠をもう少し具体的に教えてください。

  43. 56 匿名さん

    公式サイトの池袋推しが不自然なほど。
    商業施設や劇場の紹介はいいけど、地域の防災公園や豊島区役所の情報なんて関係ないと思う。
    ましてや「豊島区の人口推移」なんて見せられても・・・

  44. 57 マンション検討中さん

    価格知りたいですね。

  45. 58 匿名さん

    >>56 匿名さん
    大規模マンションだし、価格も地元民がドン引きするほど高いから地元需要では苦しいのを見越して、広域から集客するための池袋推しじゃない?
    知らんけど。

  46. 59 匿名さん

    中村橋で7000万は踏ん切りつかないなー

  47. 60 マンション検討中さん

    共有施設はいらないのでそのぶん安くしてください

  48. 61 通りがかりさん

    大規模マンションのメリットってなんですか?

  49. 62 マンション検討中さん

    管理費が安いことではないですかね。
    もう要望書提出とか始まってるんでしょうか。

  50. 63 マンション検討中さん

    来月からではないですか?
    中棟の1つと東棟については、まだ間取りも出てませんね。

  51. 64 マンション検討中さん

    >>52 マンション検討中さん
    価格概算ですが、されてました。公式の価格公表はまだだそうです。3LDK6800万円代からだそうです。。

  52. 65 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん

    ほんとそうですよね。。
    共有部分に、ワークスペースや子供を見守るスペース、宅配スーパーの冷蔵庫施設もあるようです。
    管理費が恐ろしいなと思いました。
    そもそも、大規模ですがその価格で購入者埋まるのかも疑問でした。

  53. 66 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん

    70ヘーベー以下のプランですかね?

  54. 67 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん
    この規模でこの共用施設(のボリューム感)は、むしろ抑えめなのかなと思います。エレベーターの数もギリギリなので、管理費もびっくりするようなことはないのかな、と。
    ただ、3LDK6800万円?は厳しいですね、、、

  55. 68 匿名さん

    オンライン相談会のときは7000万でもアリと思ったのですが駅前を見てここで7000万?と思っちゃいました。閑静な住宅街というのかほとんど何もないですよね...。
    デベも池袋推しで、資料に中村橋の写真は一切入れてないですし。

  56. 69 マンション検討中さん

    そうですよね
    電車も各停しか止まらないし、駅前の環境も特に魅力的には思えませんでした

  57. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん
    各駅停車駅なので、練馬駅や石神井公園駅に比べると寂しい感じがするのはやむを得ないですね。
     ただなんにもないこともないと思うけど。
    徒歩圏内に複数のスーパーと商店街があるので日常の生活には困ることはない。
    利用するかは人によるけど図書館と美術館もあります。
    ファミリー層には良い立地かと。
    価格は相場なんだろうけど、高いよね。

  58. 71 マンション検討中さん

    複数のスーパーがあるのは便利です。
    ただ、商店街はあえて強調するほどのものではないような… チェーン店ばかりが目立ちますし、シャッターを下ろしている店舗も多いですよね。

  59. 72 匿名さん

    中村橋で、7000万行ったら、田園都市線沿い行くな笑
    リセールバリュー無さすぎだからね

  60. 73 マンション検討中さん

    結局明確な価格は出てないということでいいんでしょうか。来年ですかね。

  61. 74 匿名さん

    中村橋は穏やかに暮らすにはいい街だと思うけどな
    まぁ賑やかなところがいい人やリセールを重視する人には物足りないないか

  62. 75 匿名さん

    中村橋は「住めば都」なところはある。
    駅前に西友、駅近にコモディ、美術館の前の公園は休日は子供たちで賑わい、美術館も内容によっては来ている人も多い。皇后陛下時代の美智子様もいらっしゃった。
    美味しいラーメン屋さんもある。

    良いところも沢山あるので一概に不便な街とは言えないけど、ファーストフードの選択肢はマック一択なので昼時の行列は外まで長く続き、どこの田舎かと思うことが多々ある。

    悪い町ではないけど、7000万超の価値があるかどうかは職場とか生活の拠点がどこにあるかで違うと思う。

  63. 76 マンション検討中さん

    日常の食糧を買う分には困らない地域という印象

  64. 77 マンション検討中さん

    7000万超えるなら別の選択肢あるよなあ

  65. 78 マンション検討中さん

    >>68 匿名さん
    冷静に現実が見えてきちゃったパターンですね

  66. 79 マンション掲示板さん

    >>77 マンション検討中さん
    中村橋って、マイナーの中のマイナー駅。スタバすらない。酷い場所だよね。池袋おすのもわかる

  67. 80 ご近所さん

    7000万なら他の選択肢があるのは事実だけど、新築ではあまり選択肢がないですね。

    築浅、70平米以上の3LDKで検索すると

    おなじ西武池袋線なら隣駅のパークハウス上鷺宮(築6年)
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_nakano/nc_95376912/
    あたり。

    >72さん
    の言う田園都市線なら
    宮崎台(築4年)
    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishimiyamae/nc_95405498/

    たまプラーザ(築5年)
    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_yokohamashiaoba/nc_95052739/

    あたりになって、東京駅基準だと中村橋より10分ぐらい遠方になります。

    この物件は安いとは思いませんが、今の相場なりでしょう。
    (割高ではないので)リセールも他と比べて極端に弱いということは無いと思われます。

  68. 81 通りがかりさん

    >>79 マンション掲示板さん
    今の相場なりではないよね!皆さん、騙されないように
    相場みてください
    プラウド練馬中村橋
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz195...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_120/pj_95385260/

    by SUUMO

  69. 82 匿名さん

    あらら笑

  70. 83 匿名さん

    >>81 通りがかりさん

    築10年の中古を引っ張り出してきて何が言いたいの?

  71. 84 評判気になるさん

    確かに高いと思ったけど、10年前と比べても意味ないよね

  72. 85 ご近所さん

    >81
    確かに資産価値ならこの物件を買うよりご紹介の中古の方がお得かと思いますね。

    ただ、5680万円なら、7000万円から見ても20%減なので、
    築10年で有ればそんなに変な数字ではないでしょう。
    割高と言い切る根拠にまではならないと思います。

    今買うなら、どこの地域で買ってもこれよりも明らかに得という水準では出てこないので、あとは好みと相場観(この後どの地域、属性の物件が上がっていくかの読み)によらざるを得ないのではないでしょうか。
    →平たく言えば、今新築を買うならこれより安い価格での入手は不可能だと思います。


    ~~ここからはやや詳しく~~
    このあたりの物件で大手売り主なら、「この後相場が上がらずに、この物件も10年後に5700万円ぐらいになったと仮定したケースにおいて」、10年で20%減になってしまったらやや値下がりが大きい感覚です。
    ※東京カンテイのマップを見ると10年で10%減ぐらいが標準

    ただ、この物件は売り出し時期の関係で元値が安かったため、この価格でも買値よりは上かトントン位になってるので、新築で買った人の売り出しならありうる価格ではあります。

    さらに個別事情として、プラウド練馬中村橋は駅からより近い代わりに線路音が気になる配置、かつ、数年前に向かい側の建物が立て替えられて背が高くなり、眺望が抜けなくなったという事情もあります(6階のどのあたりの部屋かはわかりませんが、部屋の位置によっては眺望が結構変わったはずです)

  73. 86 通りがかりさん

    デベが投稿してきた。必死だ、、、

  74. 87 通りがかりさん

    池袋推しして、強気価格出す気なのか?酷いレベルだな

  75. 88 マンション検討中さん

    必死だなあ…

  76. 89 分析屋

    中村橋の最新の地価
    公示地価の平均: 51万0500円/m2
    (2020年[令和2年])
    坪単価 :168万7603円/坪
    前年比: +4.17%の上昇
    ※基準地価の平均44万3000円/m2
    (2020年[令和2年])
    坪単価は146万4462円/坪で過去最高値であり、前年比は+1.37%の上昇です。地価総平均は50万0857円/m2(2020年[令和2年])、坪単価は165万5726円/坪であり、前年比は+3.77%の上昇です。

    中村橋の最も高価格地点
    練馬区中村北4-8-30」(83万5000円/m2)
    最も低価格地点は「練馬区向山4-19-8」(37万4000円/m2)

    ここにお金払える人は、豪華な戸建てを建てましょうね!

  77. 90 マンション検討中さん

    ここでネガキャンしても価格は下がらないと思いますよ。
    ここと共通コンセプトルームにしている北浦和はディスポーザー等の仕様が劣るにも関わらず、売れているようですし。
    弱気になる理由はないでしょう。

  78. 91 マンション検討中さん

    どうしてここばかり叩かれるのでしょうね
    ブランズ中村北はここより遠く価格帯は同じなのに

  79. 92 中村橋住民

    中村橋の地価あげてくれー!
    目指せ田園都市線!こちらは引越ししますがね。
    パークホームズ××賀にね!
    しかし、ここで6000後半って、すごい強気だね!
    トレンドは世田谷ですよ。か湾岸沿いかな。

  80. 93 マンション検討中さん

    >>92 中村橋住民さん
    用賀いいっすねー!
    確かに7000万円台なら、+αして世田谷買いますね。

  81. 94 マンション掲示板さん

    世田谷って1億超えるイメージなんですが、いまそうでもないんすか?

  82. 95 匿名さん

    >>94 マンション掲示板さん
    んなわけ笑

  83. 96 口コミ知りたいさん

    石神井駅徒歩1分で26階建のタワマンたつようですね。大規模感・希少性・資産価値の観点からいくと…

  84. 97 匿名さん

    今さら世田谷なんて笑
    昭和の価値観のまんまの方がいるんですね。

  85. 98 匿名さん

    マンションから最寄り駅まで徒歩圏内なのでなかなか住みやすい立地ですね。
    通勤はもちろんですが、将来的に子供が電車通学をすることになっても、
    この距離ならいいかなと感じました。立地が良い分、
    物件価格は少し高くなるかと思いますが、その分はもう頑張るしかないですね。

  86. 99 匿名さん

    駅近だけど立地は微妙かな。
    改札の南側方面、美術館・図書館方面は小綺麗だけど、このマンションに向かうほうはちょっと雑多。
    美術館そばのパークハウスや、リーズナブルな築10年プラウドの中古のほうが住み心地がいいかも。

  87. 100 匿名さん

    というかランドスケープが。。
    南向きはいいとして裏側の日当たりゼロの西向き東向きが多すぎません?

  88. 101 匿名さん

    用賀やら世田谷のワードでマウント取りに来るだけ練馬区中村橋も立派になったのかとちょっと笑える。
    田園都市線は主要駅が渋谷になる人、中村橋は池袋駅、そもそもの客層が違うと思うが…

  89. 102 中村橋住民

    誰かデベどうにかして。中村橋住民からしたら、池袋を語られるとかプライド許せないよね

    しかし、石神井公園のタワマンは気になるね

  90. 103 検討板ユーザーさん

    デベの意思証明ですよね。ただの弱い街だからビックターミナルにあやからないとという。

  91. 104 匿名さん

    中村橋で7000万て、凄いですよね。西武線の各駅停車駅なのに。。

  92. 105 マンション比較中さん

    中古だったら各停駅選ぶ必要ないんだよなぁ
    割高だけど今の時期の新築じゃしょうがないという感じも
    しかし2022年問題、コロナ、バブル崩壊予兆で強気になれない
    そしてデベのステマが必死というのはよくわかった

  93. 106 マンション検討中さん

    以前に中村橋に住んでいましたが、通勤で練馬からの1駅は意外と乗り換えで無駄な時間を使います。日常生活は徒歩圏にスーパーも豊富で暮らしやすい街でしたが、商店街はかなりショボいですよね。大きなフィットネスも練馬か富士見台にしかないのは残念です。
    ココを買うならプラウド練馬中村橋の中古がお買い得な気がしますね。

  94. 107 通りがかりさん

    友人に聞いて有意義な情報があるかと思い、この掲示板を見に来ましたが、ひどいですね。何を伝えたいのかわからない批判?ばかりで見ていて不愉快でした。通りすがりの感想でした。

  95. 108 匿名さん

    >>107 通りがかりさん
    そうですね。
    マンコミュはヤフコメのようなもの。
    もっと酷い掲示板もあるから、ここはまだまし。
    ごく稀に参考になる投稿もあるよ

  96. 109 匿名さん

    業者の方が荒らしてるんですかね。皆さんオンライン案内きましたか?

  97. 110 マンション検討中さん

    オンライン商談どころか、急がないとモデルルーム案内、価格案内が始まってますよ。

  98. 111 住民でない人さん

    駐車場の情報ないですか?

  99. 112 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん
    坪いくらくらいなんでしょうか。

  100. 113 匿名さん

    まだ決定ではないようでしょうが、平均で330くらいではないでしょうかね。
    購入層としては、35年ローンの組める年齢の共働き世帯かなと想像しています。

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸