東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 20:52:41

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 913 契約者さん1

    1期購入者も旧制度対象にしてもらえると嬉しいですね。。

  2. 914 契約者さん3

    >>909 契約済みさん

    省エネ基準適合で4000万円なんですね!この報道今知りました。そうすると、ここも4000万円×0.7%で13年ですね。ありがたい。
    新築マンションはほぼ全て省エネ基準適合なはずなので、実質的には従前とそこまで大きな改悪ではなさそうですね。

  3. 915 契約者さん1

    >>913 契約者さん1さん
    価格に転嫁されてますからね。。

  4. 916 疑問

    結局のところ1期以外の人は現行税制が適用されるとして、金額は5000万円と4000万円のどちらなのでしょうか??疎くて申し訳ありませんが教えていただけますか?
    また、贈与も改悪されそうですね。

  5. 917 契約済みさん

    >>916 疑問さん
    4000ですよ

  6. 918 契約者さん1

    >>915 契約者さん1さん

    それは違うでしょ。笑
    ローン減税で補填される金額とマンション価格は何ら関係ない。

  7. 919 住民板ユーザーさん1

    >>918 契約者さん1さん

    昨今のマンションは現税額がそのままマンション価格に転嫁されてますよ
    今の不動産相場を決定づけるのは購買力であり、その馬力のあるうちは最初からローン現税額(つまり400万や800万)が織り込まれた価格付けになっています

  8. 920 匿名さん

    一期一次購入者は希望の部屋を抽選も多い中で購入できたので、今回の住宅ローン控除のルール変更は全然許容内かと。一期二次以降では同じ部屋は買えませんでしたからね。
    一期一次購入者は住宅ローン控除の対象にならない可能性もあったので、今回新ルール適応になるだけでも喜ばしいはずです。

  9. 921 契約済みさん

    >>919 住民板ユーザーさん1さん
    現金で買う人もいるわけだし、価格オンはないですね。

  10. 922 契約者さん1

    住宅ローン減税の変更は、既に締結済みの売買契約について、過去に遡って適用される事では無いはずです。つまり、今度の税制で0.7%に引き下げられようと、このマンションを買った殆どの人は、1%の税額控除を受けられるはずだと思います。

  11. 923 契約者さん4

    >>922 契約者さん1さん
    一時一期購入者です。住宅ローン減税について今日税務署に2回電話してききました。
    1人目の人は1パーセントで10年といっていて、もう一回かけたら2人目の人は0.7パーセントになりそうだけど、具体的には何%なのか何年かも決まってない。と言われてよくわからなくなってきました。。。

  12. 924 契約者さん6

    >>923 契約者さん4さん
    どこにきけばいいんでしょうね。ローン選ぶの重要な情報なのに困りますね。。

  13. 925 契約者さん1

    >>923 契約者さん4さん
    私もいくつかの税務署に電話して聞いてみましたが、人によって答えが違いました。国税庁のHPには問い合わせは所管の税務署にするように書かれていますが、人によって答えが変わってしまうのでは困りますよね。。

    一次取得で経験がなくて分からないのですが、住宅ローン控除は旧ルール適用でも新ルール適用でも、こちらの手続き自体は変わらないのでしょうか。
    確定申告してみて、いくら控除されるかでどちらが適用されたかが初めてわかるのでしょうか。

  14. 926 契約者さん4

    >>922 契約者さん1さん
    過去の投稿を遡って頂ければ分かると思いますが、一期一次の人の契約では住宅ローン控除なしなんですよ、現状。
    2次以降なら、特例延長が決まってますが。つまり、一期一次は空白期間。最悪住宅ローン控除なしもあり得た世代。

    ただ、自民党税調の松島みどりさんのTwitterを信じるなら、空白期間も13年、1パーセントに見えますね。

  15. 927 契約者さん1

    >>920 匿名さん

    一期一次購入者ですが、同じ部屋が買えたか買えなかったかは関係なく、当然住宅ローン控除対象だと思って購入してます。そのあとに空白期間で対象外になると分かった時にはショックでしたが。
    許容内かどうかは、人それぞれかと。

  16. 928 契約者さん1

    >>919 住民板ユーザーさん1さん
    もともと>>913さんの一期購入者も、、、という書込みに対するコメントなので、「昨今のマンションは?」というのは論点がズレてます。

    >>927
    そもそも2020年時点でローン控除の対象として決まっていたのは2020年中に入居(コロナ影響による救済を加味しても2021年中の入居)が条件であり、「当然対象になる」と思っていたとすればそれは購入者側の勘違いです。既に約束されていた優遇措置を反故にされた訳ではないので、その点は認識した上で議論すべきだと思います。

  17. 929 契約者さん4

    >>928 契約者さん1さん

    住宅ローン減税について購入者がいくら議論しても、減税額は変わらないわけで。。。
    正式な発表を早くしてほしいですね。

  18. 930 契約済みさん

    >>923 契約者さん4さん
    確か、税制大綱が12/10出ると言っていたので、待つしかないですよ。いま税務署に電話しても意味ないです。

  19. 931 契約者さん1

    ところで前払い地代の分は住宅ローン減税の対象にならないとのことですが、毎年末のローン残高から単純に前払い地代分を引いて計算するのか、それとも購入代金に占める地代以外の割合をローン残高にかけて計算するのか、何か決まった計算式などあるのか、ご存知の方教えてください。

  20. 932 契約者さん3

    >>931 契約者さん1さん

    購入価格から前払い地代を差し引いた残りが、住宅ローン控除の上限値を上回っていれば、住宅ローン控除はフルで受けられるはずです。
    つまり、前払い地代以外の部分は全額ローンで、それで余った残りのローンが前払い地代分という整理です。返済は前払い地代分としたローンから返済していくという考えで大丈夫なので、結果的に住宅ローン控除はフルで受けられます。
    ただし、今回の税制改正で変に封じられたら無理ですが、今まではこのような取り扱いだったと思います。

  21. 933 契約者さん1

    >>932 契約者さん3さん

    とってもわかりやすいご説明ありがとうございます!以前豊島税務署の方にお聞きしても、前払い地代は対象外の一点張りで、どのようにローン残高から計算していくのか聞いても私の質問の仕方が悪かったのか回答を得られなかったので、大変参考になりました!

  22. 934 疑問

    税制改正発表されましたねー。
    結局住宅資金贈与も下げられましたが、今年中に贈与してもらえれば金額変わらずにいけるんですかね?

  23. 935 回答

    >>934 疑問さん

    今年中に贈与すれば1500万でいけますね。

  24. 936 契約者さん1

    住宅資金贈与のお話し、聞きたかったです。
    今年中の贈与の場合、3月までに入居しないとNGと聞いたのですが、、あってますでしょうか?
    このマンションの場合、5月なので引き下げになった方の金額で2022年に受け取るしかないですよね…?

  25. 937 回答

    贈与を受けた年の翌年3月15日までにその家屋に居住すること又は同日後遅滞なくその家屋に居住することが確実であると見込まれること。
    (注)?贈与を受けた年の翌年12月31日までにその家屋に居住していないときは、この特例の適用を受けることはできませんので、修正申告が必要となります。


    と要件はなってるので(国税HP)、厳密に3/15である必要はありませんよ。

  26. 938 匿名さん

    >令和4年度税制改正

    一期一次購入者の減税額は、3000万円x0.7%x13年間=21万円x13年で確定?

    このマンションが「省エネ基準適合なら」4000万x0.7%x13年=28万円x13年ですが。

  27. 939 契約者2

    >>937 回答さん

    贈与を受けた翌年の3月までに贈与を受けた金額を全て使わないといけないという要件があったと思うんですが?
    この点も大丈夫なのか教えていただけますか?

  28. 940 契約者さん7

    1期1次を含め全部屋が住宅ローン控除の対象となりそうで良かったですね。1%か0.7%かの違いも甘受し得る世帯が多いかと思いますし。
    ただ現在又は将来的に年収制限に引っ掛かる方が出てきそうな点は残念でしたが。

  29. 941 契約済みさん

    >>940 契約者さん7さん
    年収制限に引っ掛かった。。。最近年収高めの層が狙い撃ちされたね。地方と物価が全然違うから、一律年収制限がおかしいよね。

  30. 942 契約者さん3

    >>937 回答さん
    分譲マンションの場合売買契約となるので、引き渡し日が3月15日まででないと1500万円は非課税で贈与不可能です。
    12月31日までに入居というのは請負契約である新築のみです。
    よって、ここは1000万が住宅取得資金の最大値になりますね。

  31. 943 住民板ユーザーさん7

    >>941 契約済みさん
    年収じゃなくて、所得だけどちゃんと確認しました?
    来年は節税頑張りましょう。

  32. 944 契約者さん1

    インターネットってマンションで共通だと思いますが性能どんなもんなんですかね?(ベストエフォート1Gの記載はありましたが)
    最近家電とかもwifi接続して利用するものが多いので、1戸あたり何台くらい端末を接続出来るのかふと気になりました。どなたか聞かれた方いますか?

  33. 945 契約者さん1

    >>944 契約者さん1さん
    今住んでるところが同じ業者で1G、1000戸越えのマンションです。
    今測ったら、下り75Mbps 上り87Mbpsでした。
    昼や夜遅くですと120-180Mbpsくらいの速度だったと思います。
    接続数はルーターの機種に依存します。
    通常の機種ですと。20台-36台くらいでしょうか。
    家庭で普通に使う分には全く問題ないですよ。

  34. 946 契約者さん1

    >>945 契約者さん1さん
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    それだけ接続できれば必要十分な数は確保出来そうで一安心しました。
    通信速度もしっかり確保できそうでよかったです(もちろんこればっかりは実際の環境で使ってみないと何とも言えませんが、、、)

  35. 947 契約者さん7

    内覧会の案内がきましまたね。
    平日、しかも時間指定って、もうちょっと柔軟に対応いただけると思っていたのですが、これが普通なのでしょうか?

    ご存知の方教えてください。

  36. 948 匿名さん

    >>947 契約者さん7さん
    当然です。何世帯あると思ってるんですか。毎日対応いただく方々に感謝して臨みましょう。

  37. 949 契約者さん1

    >>947 契約者さん7さん

    >>948さんが言うように当然なのかは分かりませんが、他物件で普通かどうかを聞いたところで何も解決しないような。。。

  38. 950 契約者さん2

    内覧会は平日のみではなく、週末からも選べるようにして欲しいですね!

  39. 951 契約者さん1

    >>947 契約者さん7さん
    今住んでる三井の物件も大規模ですので、
    日時は先方から指定されましたよ。
    60戸とかなら希望を取るでしょうが、450戸もあれば仕方ないのでは。
    数千万の買い物って割と人生の中で大きなイベントだと思いますので、お休みを取られると良いと思いますよ。
    夜はお祝いしましょうよ笑

    ちなみに引っ越し日も土日は激戦ですので、
    平日にした方が早く引っ越せると思いますよ。
    こちらもお休みを取って対応されると良いと思います。

  40. 953 入居済みさん

    ピクチャーレールを検討中です。
    ここのオプションでピクチャーレール取り付け後、外注でアクセントクロスは問題なく施工できますかね。
    天井側に付くようなので大丈夫だとは思いますが。

  41. 954 契約者さん7

    >>953 入居済みさん
    ピクチャーレールも外注の方が安いと思うので、アクセントクロスの外注先にまとめてお願いした方がよいかもですね!

  42. 955 入居済みさん

    >>954 契約者さん7さん
    そうですかね。ありがとうございます!

  43. 956 契約者

    >>955 入居済みさん
    ピクチャーレールってデベにお願いすると埋め込み型になるけど、外注なら埋め込み型でなくなるって聞いたのですが、違いますかね?

  44. 957 契約者さん7

    >>956 契約者さん
    そうなんですか?インテリアオプション会で案内されたのは埋め込みではなかったかと思います…
    確認した方が良さそうですね!
    埋め込み型なら高くてもそちらがいいなぁ。

  45. 958 契約者さん5

    第1期1次の契約の場合、住宅ローン控除が適用になるかどうか決まっていないんですね、不安な日々が続きます。

    https://www.mlit.go.jp/common/001423038.pdf

    3ページ目の49です。

  46. 959 住民板ユーザーさん4

    >>958 契約者さん5さん
    こちらの資料は令和3年度税制改正について書かれているように思います。先日発表された令和4年度税制改正大綱で0.7%×13年に決まったのではないですかね?期間についてはあまり詳しく書かれていないので、令和4年入居だけが要件だと嬉しいのですが。

  47. 960 管理担当

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 961 契約者さん8



    1期1次の住宅ローン減税について、
    Twitterの情報ですが。

  49. 962 匿名さん

    >>961 契約者さん8さん
    まあ、最悪の事態(住宅ローン控除なし)ではなくて良かったですね。

  50. 963 契約者さん

    >>961 契約者さん8さん
    ローンの組み方にもよりますが、住宅ローン控除額の差分を加味しても1期1次とそれ以外との物件価格の差の方が大きいですね。1期1次組が羨ましく思えてしまいました。

  51. 964 匿名さん

    周辺から住み替え予定の方にお伺いしたいのですが、新居から東北・北陸・上越新幹線を利用してスキーやスノボに行く場合、東京駅・上野駅・大宮駅のどちらを利用するのがおすすめでしょうか?

    (板とスーツケースを持って移動することを想定すると、マンションからタクシーで上野駅か東京駅利用が一番楽そうかなと想像してます)

  52. 965 住民板ユーザーさん1

    >>964 匿名さん

    仰っている手段がベストになると思いますねー
    持てるベレルの荷物量で、移動コストも減らすなら都電の早稲田駅辺りに上野に向かうバスが出ていますのでそれに乗ると始発なので必ず座れると思います。

  53. 966 匿名さん

    >>965 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。バス停までちょっと遠いですが始発というのは良いですね。

    都電面影橋から大塚駅経由で山手線で上野駅に向かうルートも良さそうですね。
    停留所は目の前ですし、乗り換えもそこまで大変ではなさそうです。

  54. 967 契約者さん7

    最終期の案内がHPに出てますね。売りに出る間取りも掲載されています。

  55. 968 入居済みさん

    >>960 内覧前さん
    非常に有益な情報ありがとうございます。問い合わせたところ、オプションでも埋め込みではなかったので、我が家も外注としました。

  56. 969 契約者さん2

    >>967 契約者さん7さん

    イーストは出なかったのですね。残念

  57. 970 契約者さん7

    >>969 契約者さん2さん
    元々個数も少ないためキャンセルも出なかったのかなと思います。

  58. 971 契約者さん7

    >>966 匿名さん

    私も色々試したのですが。
    実は、、、現地に板だけ先にスキー往復便で送ってしまうのが一番安かったです。
    あとはタクシー使わず、一番安い方法で行く。
    池袋とか新宿とか行く機会があればチケット屋で新幹線の回数券など事前に買っておく。
    楽だし、いつも結果的には変わらないか、安上がりです。

    ちなみに私は普通電車で池袋から大宮へ行って、そこから新幹線です。駅の規模が大きすぎないので移動も少ないし、駅弁も充実してるのでおすすめです!


  59. 972 契約者さん1

    >>953 入居済みさん
    私はエコカラットと床コーティングもするのでまとめて外注に頼みました!
    アクセントクロスもお願いする予定です!

  60. 973 住民板ユーザーさん8

    新しい住宅ローン減税、国土交通省が発表しましたね。
    入居年がR4以降かだけで決まるようで、契約年月の基準は無いので、一期二次までは0.7%&13年で確定みたいですね。

    https://www.mlit.go.jp/report/press/house02_hh_000172.html

  61. 974 契約者さん5

    >>972 契約者さん1さん
    別のものですが、業者はどこにしましたか?
    私も床コーティング検討中です

  62. 975 契約者さん7

    >>967 契約者さん7さん
    残っている28戸と最終期の25戸の差の3戸は、何でしょうか?

  63. 976 契約者さん1

    >>973 住民板ユーザーさん8さん

    情報ありがとうございます。所得制限は2,000万円に引き下がり決定なんですね。

  64. 977 契約者さん8

    >>973
    これの11番で契約時期も考慮されていると思います。

    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001447133.pdf

  65. 978 住民板ユーザーさん1

    >>977 契約者さん8さん
    な、なんと!
    これはつまり一次一期で契約してたら1%13年が適用と言う回答ですよね?!
    まさかの展開(笑)

  66. 979 住民板ユーザーさん1

    978です。
    すみません、違いますね…一次二期以降の方ですね。苦笑
    失礼しました!

  67. 980 住民板ユーザーさん8

    >>977 契約者さん8さん
    11番は令和3年度税制の適用有無に関するQAですよ。
    令和4年度税制においては、契約時期は考慮されませんね。

  68. 981 住民板ユーザーさん8

    >>977 契約者さん8さん
    11番は令和3年度税制の適用有無に関するQAですよ。
    令和4年度税制においては、契約時期は考慮されませんね。

  69. 982 契約済みさん

    2021年12月29日時点の建設状況です

    1. 2021年12月29日時点の建設状況です
  70. 983 契約済みさん

    続きです

    1. 続きです
  71. 984 契約者さん1

    >>983 契約済みさん
    機械式駐車場、装飾されるんですね。
    これはポイント高い!

  72. 986 楽しみ

    先に誰か住んでる説

    1. 先に誰か住んでる説
  73. 987 契約者さん1

    内覧会が近づいてきましたね。皆様は業者の内覧会同行は検討してますか?ご意見伺えたらと思います。

  74. 988 契約者さん1

    >>987 契約者さん1さん
    カーテン業者と、造作家具屋さんを連れて行く予定です。
    オプションより数十万ケチります。笑

  75. 989 契約者さん1

    インナーフォレストの仕切りガラスが設置されました。もうじき完成ですね(^^)

    1. インナーフォレストの仕切りガラスが設置さ...
  76. 990 契約者さん2

    これはテンション上がる!!

  77. 991 契約者さん1

    昨日みてきたら、外側の見える部分の作業にはいったからか、工事がかなり進んでるように見えました!!ほんといい雰囲気です。
    周りの植栽、土、門など色々できてきて見応えばっちり。
    マンションの周りの道路も白いタイルがはられて拡張されていました。

    1. 昨日みてきたら、外側の見える部分の作業に...
  78. 992 契約者さん6

    ありがとうございます!ワクワクしてきました!!

  79. 993 契約者さん1

    みなさん、フロアコーティングと窓ガラスフィルムはつけますか?小さな子どもがいるのでフロアコーティングは汚れ防止になっていいなと思うのですが、ツルツルになるのが嫌で悩んでいます。ガラスフィルムもあったほうがいいのか…

  80. 994 契約者さん1

    >>993 契約者さん1さん
    外注で窓ガラスフィルムつけようと思ってます。uvカットと遮熱が魅力的なので。

  81. 995 契約者さん2

    こんばんは!
    インテリアオプションで食器棚を頼まない方はどうされる予定でしょうか?
    これから業者に依頼して食器棚を造られる方いらっしゃいましたら、おすすめの業者教えてください。

  82. 996 契約者さん1

    >>995 契約者さん2さん
    「食器棚 造作 東京」とググると上位にメジャーどころの業者が出てきますよ。
    私は以前ナッシュさんに依頼して満足したので、またお願いする予定です。

    価格重視なのか、品質重視なのかにもよりますが、
    一般的には何社か合見積して、競わせるのが良いです。

  83. 997 契約者さん2

    >>996 契約者さん1さん

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  84. 998 契約者

    そろそろ内覧会と引越抽選の案内が来ますね!
    5月引き渡しの場合引越抽選はどのあたりが倍率高いんでしょうか?

  85. 999 契約者さん2

    >>998 契約者さん
    やはり週末じゃないでしょうか?
    5/28、29あたり

  86. 1000 契約者さん7

    >>993 契約者さん1さん

    外注で窓ガラスフィルム、フロアコーティングともに予定しています。インテリアオプション会でフロアコーティングがなかったので聞いてみましたが、シートフローリングなので推奨していない、保証も対象外になるとのことでした。なので自己責任で施工するつもりです。ツルツル、嫌ですよね、わかります。汚れるよりはマシかなと割り切るつもりです。

  87. 1001 契約者さん2

    >>1000 契約者さん7さん

    どこのマンションでもシートフローリングなんですかね。なんかちょっと残念な気分です。

  88. 1002 契約者

    >>1000 契約者さん7さん
    ツルツルというのは光沢の事ですか??
    それとも滑る方のツルツルでしょうか??
    前者だと理解してですが、やっぱりフローリングはピカピカするのがいやで、自然の状態に近い方がいいですよね?

  89. 1003 契約者さん1

    >>1000 契約者さん7さん

    フローリングの補償ってそもそもどんなのがありましたっけ…どこを見ればわかるかご存知でしたら教えて頂きたいです。
    コーティングの剥がれかけは汚らしいというのも聞き…我が家はペットもいるのでやるメリットも大きいのですが悩みます。

  90. 1004 契約者さん2

    無垢でサンディングしながら何十年も使うならコーティングも良いと思いますが、
    シートフローリングは10年に一度張り替える消耗品なので、そこまで神経質にならなくて良いのではないでしょうか。
    10年以内ですと、そこまでみっともないことになりません、もちろん使用状況にもよりますが。

    フローリングの補償は、めくり上がったり、施工自体に問題があった時ですね。
    傷や変色などは内覧時に指摘しないとダメです。
    アフターサービスについての書類は入居前に貰えると思います。

  91. 1005 契約者さん1

    >>1003 契約者さん1さん

    床鳴りが酷くて直してもらったという話を聞きました。コーティングしていたら補償外でした、と言われたそうです。

  92. 1007 契約者

    >>1006 契約者さん7さん
    私は何パターンかに絞って、サンプルを業者さまに内覧会の時に持ってきてもらって色をあわせて決めようと思っております。
    しかし建築レポートを更新しましたってメールで案内きてますけどHP上では昨年の1月から更新されてませんよね。
    割といい加減なんだな

  93. 1008 住民板ユーザーさん1

    >>1006 契約者さん7さん
    自分はストーングレースのチャコールにする予定です
    どうしてもイメージが湧かなかったのでCGで軽く作ってみて、床や壁の色味が合うかどうかチェックしました

  94. 1009 本日見てきました

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  95. 1010 今日見てきました

    >>1009 本日見てきましたさん
    投稿し直します。

    1. 投稿し直します。
  96. 1011 契約者さん2

    >>987 契約者さん1さん
    オプションで頼まれない方はカーテン業者さんとかを同伴されますよね。
    個人的には内覧会の立会業者を頼むか迷っています。施工は長谷工なので大きな欠陥は(恐らく)ないにせよ、内覧会でのキズ等の指摘に対する対応では長谷工は余り評判が良くないようなので。
    他にもご検討されている方、または他に分譲マンションの購入経験がお有りの方がいらっしゃいましたらご意見お伺いさせて頂きたく…

  97. 1012 今日見てきました

    >>1010 今日見てきましたさん
    追加です。

    1. 追加です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸