横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア横浜台町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 台町
  8. 横浜駅
  9. オープンレジデンシア横浜台町ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-04-23 14:59:54

オープンレジデンシア横浜台町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区台町14番23(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   横須賀線 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   京浜東北線 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   根岸線 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   東急東横線 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)
   横浜高速鉄道みなとみらい線 「横浜」駅 徒歩9分 (きた西口)

間取:1LDK~4LDK
面積:35.30平米~86.99平米

施工会社:風越建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 14:26:04

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア横浜台町口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    価格が気になるな。。。

  2. 2 マンション検討中さん

    横浜駅きた西口9分は、路線によってはやや駅舎が遠いですが、ぎり歩ける範囲ですかね。鶴屋町近辺に自転車置き場があれば、自転車通勤可能なんですが、自転車は難しいところを考えると、価格は、シティテラス横浜以下は絶対条件、反町の三井の定借物件と比較してどうかというラインでしょうか?

  3. 3 マンコミュファンさん

    ヒマなので建設現場を見てきました。背後が崖になっているので、上層階でないと眺望も陽当たりも厳しそうでした。価格次第という印象ですね。

  4. 4 匿名さん

    横浜駅まで歩ける範囲の人は駐輪所倍率が下がる遠い人優先

  5. 5 マンション検討中さん

    ここってHPに「平坦路を9分」とありますが、横浜駅からだと歩道橋必須ですよね?

  6. 6 名無しさん

    >>5
    歩道橋使わなくていけますよ。おそらく、鶴屋町ルート推奨でしょう。でも、物件周辺はフラットではないような、、、坂の登り始めみたいな感じだから、フラットっていうのはなー

  7. 7 匿名さん

    背後は崖って本当ですか?
    公式サイトだとちょうど文字のところで隠れてよく見えない…。
    地図だとちょうど公園の隣ですよね。
    公園内に土で盛り上がってる部分か何があって、それがちょうど後ろ側になるんでしょうか。
    それと建物がどの位離れるかが気になってきますね。
    ストリートビューを見る感じだと日当たりは良さそうでした。

  8. 8 名無しさん

    >>7 匿名さん
    3です。マンション予定地の東側が高さ10mくらいの崖になってます。ストリートビューだと某社の寮が写ってますがその背後が崖です。ただ、公式サイトの間取りを見るとCとDはバルコニーが西向きなので、西日オンリーにはなりますが、低層階にも陽当たりがある設計になってそうですね。失礼しました。

  9. 9 マンション検討中さん

    価格が気になります。
    3Lまたは4Lの予想価格がどの程度かなのですが。

  10. 10 匿名さん

    背後は崖なんですか?公園ではなくて?
    地図で見ると公園になっているようですが、その他にも崖があるのかしら?
    周辺はいくつかマンションが建っているようですが日照条件等はどのくらいなのでしょうか。
    西日は日当たりがかなりいいですから、夏場は暑くなります。日が長いので明るく、過ごしやすいと西側を選択される方もいらっしゃいますね。

  11. 11 通りがかりさん

    >>10 匿名さん
    公園側は平地ですが、東の高島台側は崖ですね。崖の上にブローテ横浜が建っているイメージかと。感じ方は人それぞれですので、現地でぜひ確認してみてください。

  12. 12 匿名さん

    交通アクセス便利ですよね。
    バス、地下鉄、私鉄、JR、全て揃っている。
    この利便性だけでも価値があるように感じますが、駅までちょっと遠いかな。
    地下構内をかなり歩いてから地上に出て徒歩5分という感じがしました。

  13. 13 検討板ユーザーさん

    >>12 匿名さん
    雨の時などは良いのかもしれませんが。
    時間ある時に現地見に行ってきます。崖?の具合も気になります。

  14. 14 口コミ知りたいさん

    良さそうな物件ですね。横浜は、不当に高いところ多いから、価格発表が楽しみです。

  15. 15 口コミ知りたいさん

    >>14 口コミ知りたいさん
    それはどこのあたりをおっしゃってるのか気になります。

  16. 16 匿名さん

    お値段の発表はいつ頃になるんでしょうね。
    まぁ、この辺ならそれなりの価格設定になるのかなと思いますよ。
    もう都会と一緒だし。
    交通の便も良いし、マイカーなんて要らないでしょ。

  17. 17 マンション検討中さん

    価格早く知りたいんだが、いつだすんだろう。
    ホームページ出して、価格載せないのやめてほしい。

  18. 18 マンション検討中さん

    住友より安いことを祈ってます。。。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    >>18 マンション検討中さん
    難しいかもしれませんね。
    どこも価格は高騰してますから。

  20. 20 マンション掲示板さん

    プレミスト反町も掲載されましたが、こちらも
    オープンレジデンシアと同じ位に価格発表かな?

  21. 21 匿名さん

    横浜のあんな場所に崖地なんてありましたっけ、坂が多いと言われる横浜ですからあってもおかしくはないですけど、現地でチェックしてきてもいい感じかなと思いました。横浜駅は駅自体が広いので、駅までの所要時間は要注意かなとも思います。実際に歩いて自分の使う路線のホームまでの時間を知る必要もあるかな。9分では着かない感じかもしれませんから。それでも多数路線が使えるのでかなり便利ではありますね。
    50㎡以下だけどEタイプの間取りがけっこういいなと思いました。東側の眺望ってどういう感じになるのでしょう?

  22. 22 評判気になるさん

    近所に住む者です。
    JR中央改札を出てダイヤモンド地下街をひたすらずっと真っ直ぐ進み、
    北9出口⇒鶴屋町歩道橋⇒現地でぴったり10分くらいです。
    歩道橋があるので平坦?という感じはしますが、エレベータもありますし、地下街を通る事で雨の日もほとんど濡れずに行き来出来ます。路線にも依るとは思いますが、さほど遠さを感じる事はないですね。

  23. 23 検討板ユーザーさん

    今日天気が良かったので散歩がてら現地を見てきました。基礎工事が始まってましたね。

    1. 今日天気が良かったので散歩がてら現地を見...
  24. 24 マンション比較中さん

    ブローテ横浜高島台が鮮やかですね。
    ちょっと車通りが多いことは気になりますが、眺望を優先するなら西向きの方がいいかもしれません。

  25. 25 匿名さん

    いよいよ来月から販売開始。
    価格帯がようやくわかるのかなと思います。
    小規模マンションという点は気になりますが
    利用できる駅が複数あり、かなりアクセスの良い立地だけに
    部屋の仕上がりなどもですが、外観デザインなどかなり気になりますね。

  26. 26 マンション掲示板さん

    現地行きましたが東側は崖の上にマンションもあるので見下ろされる感じがありそうですね。

    1. 現地行きましたが東側は崖の上にマンション...
  27. 27 匿名さん

    >>11さん
    丘のような感じならいいなと思いました。
    公園ありますよね。
    地震が多いので、崖はちょっと怖いですね……崩れるんじゃないかと思って。
    現地、要確認です。

    高級住宅街って、丘だったり、坂の上にあったりしますから、崖へのとらえかたも人それぞれな気がしましたけど。
    ただ実際を見ていないので……。

    >>26さん
    マンションどうでしたか?

  28. 28 検討板ユーザーさん

    ちょっといいかなあとは思ったけど高いので諦めざるを得ない

  29. 29 通りがかりさん

    >>28 検討板ユーザーさん

    説明会に行かれたのですね。ざくっとどれぐらいの金額だったのでしょうか?

  30. 30 検討板ユーザーさん

    >>29 通りがかりさん
    8000万行く感じですね
    ご参考にどうぞー

  31. 31 マンション掲示板さん

    >>30 検討板ユーザーさん
    周辺相場と比べたらそんなもんですかね。。
    1LDKはどれくらいでしたか?

  32. 32 通りがかりさん

    >>30 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます!
    立地はいいものの崖の下だし、OHなのでもう少し優しい価格だと思ってました。。

  33. 33 検討板ユーザーさん

    >>31 マンション掲示板さん
    聞いてないんですけど、1LDKでも7000くらいだと思います

  34. 34 検討板ユーザーさん

    >>32 通りがかりさん
    そうですよね
    私も聞いて、「あ、ないな」、とw
    今は横浜駅開発に乗っかって強気なんでしょうね

  35. 35 マンション検討中さん

    角間取りとも坪単価380?400万円の間でした。
    共用スペースなし、ディスポーザーなし、MR作らずコスト抑えてますと言われて蓋をあけたら、スミフより高かった笑

  36. 36 マンション検討中さん

    崖があるため、湿気が気になります。

  37. 37 匿名さん

    横浜というだけで高い。
    横浜駅も綺麗になったけれど、その分複雑になった。
    地上を歩くよりも地下を使って目的地にたどり着くような感じ。
    値段高いですね。本当に。
    地図をみると駅まで結構歩く感じがします

  38. 38 匿名さん

    崖側は確かに見下ろされる感じですね。
    眺望という事でいうと駅側は結構高い建物が多いですからそんなに優雅な眺望って感じでもなさそうで沢渡中央公園側である北西が眺望の抜け感的には良い感じにも思えます。

    最上階住戸からの想定眺望をご参考までにアップしておきますね。
    東側は当たり前ですが最上階でもこんな感じです。

    1. 崖側は確かに見下ろされる感じですね。眺望...
  39. 39 匿名さん

    地下道だけで横浜駅からマンションまで行けちゃうのですか?
    地下道が苦手な人でなければ、それはそれで便利なことではないかと思います。
    雨、風、暑さ寒さをしのげるので地下道は利用価値がそれなりにあると思います。
    もちろん地上ルートもあるみたいなので、好きなルートを通ると良いですね。

    1LDKでも7000くらいなんですか???
    そんなに高いんですか。。。
    Eタイプなんてひとり暮らしでテレワークの人にとても良さそうに思えるけど。


  40. 40 周辺住民さん

    >>39 匿名さん
    正確に測ったことありませんが・・・。地下道5分+地上5分 くらいかと思います

  41. 41 マンション検討中さん

    確かに横浜駅には近いですが、永住するとすれば、沢渡松ヶ丘まで坂を登った方が落ち着いた環境で個人的には好みですね。

  42. 42 匿名さん

    >>30 匿名さん
    >>8000万行く感じ
    思ったよりも高かったです。

    >>39 匿名さん
    >>地下道だけで横浜駅からマンションまで行けちゃうのですか?
    晴れた日は地上、雨や風の日は地下道でもいいでしょうね。女性1人で歩いても大丈夫そうですか?

    でも買えるかどうかですけど。7000万円でも高いと感じてしまう・・・

  43. 43 マンション比較さん

    情弱が買うだろうね

  44. 44 匿名さん

    交通アクセスが良い立地だけに

    少しは高めの価格帯になるのかなと思っていましたが

    想像以上の高い価格設定にちょっと驚きです。

    このご時世で、こんな高額を出せる人って多いんでしょうかね。

    自分の感覚がずれているのかな。。。

  45. 45 マンションさん

    >>44 匿名さん
    台町のもうちょい右の方が横浜駅アクセスもいいし、景色も開けてるとこが多いので、あの場所であの価格帯で出すのは近辺に詳しくなかったと言わざるを得ないですね
    オープンハウス系ですから、営業トークでなんとかできるんですかねw


  46. 46 eマンションさん

    70平米台希望ですが、73平米5階で8,800はやりすぎ!

  47. 47 評判気になるさん

    >>46 eマンションさん

    横浜駅近辺が今まで安すぎただけで適正では?駅力的には、都内の山手線並みでしょう。吉祥寺や三鷹の駅近マンションより高くて当然。すぐ売れると思います

  48. 48 マンション投資さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  49. 49 マンション検討中さん

    駅離れるし規模感ないし設備も落ちるのに
    なぜ、すみふより格段に高い…なぜ…疑問でしかない…なぜなのか…相当すみふの悪口を言わないとここは勝てないと思う…不思議でしょうがない…

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 マンション検討中さん

    こちらは今後再開発が見込まれる鶴屋町に隣接してるという最高のクオリティーありますから

  51. 51 匿名さん

    >>49 マンション検討中さん
    すみふ検討したけど辞めた人の多くが電車の騒音が原因だからじゃないでしょうか。

  52. 52 マンション検討中さん

    崖は擁壁でがっちり固定してるからそこまで気にならないけど、目の前の道路が交通量めちゃくちゃ多いし、電線もかなり気になる。

    単身向けの部屋を考えてたけど、HPを見る限り割と設備はしっかりしてるイメージ。ディスポーザーが無いって言ってる人いたけど、修繕費上げるだけだからいらないし。

  53. 53 匿名さん

    マンションの外観は少し変わった形をしていますね。
    周辺のマンションと比べると目立ちそうですし、わかりやすくて目印になるんじゃないかしら。

    平米数的には広そうですが、70平米で2SLDKのタイプということはターゲット世帯は夫婦二人暮らし世帯、もしくは子供は一人の3人家族
    世帯になってくるのかな。サービスルームになってしまっているので3LDKにならなかったのはどうしてでしょう。


    ファミリーだとどうしても部屋数が欲しいです。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    サービスルームでは駄目でしょうか?窓が少し小さいのだとは思いますが、実質3LDKと変わらないです。それよりインフレームのせいか73平米の割には狭くみえますね

  55. 55 匿名さん

    48平米の部屋はいくらでしょうか?

  56. 56 検討板ユーザーさん

    1期4次になってますね。値段が高く苦戦すると思いきや、売れてるんですかね?

  57. 57 マンションさん

    宣伝文句の言い様で飛びついちゃう人はいっぱいいる

  58. 58 匿名さん

    名前変わってる?台町の部分がなくなってる。10分になってるし。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    別のマンションで平沼橋の駅前です

  60. 60 検討板ユーザーさん

    台町と平沼橋で価格はどっちが高いんですかね?

  61. 61 匿名さん

    駅に近く、複線利用できるのと
    当然ながらいろいろ店が多くて便利な立地だと思います。
    住みたいなと思っている人は多いと思いますが
    狭いプランしかなので、dinksや単身者向けの物件ですがかなりの高額。
    この広さで…びっくりですね。


  62. 62 匿名さん

    >>60
    余裕で台町でしょうね。台町はちょっと高すぎる印象です。

  63. 63 マンション検討中さん

    台町が安かった時期に買いたかった。鶴屋町がどのように変貌するかが見物ですね。

  64. 64 通りがかりさん

    近所に住んでますのでスーパーマーケットの情報など。
    大きめのまいばすけっとがすぐ側にあるのと、ジョイナス地下街の東急ストアの2択です。
    両方とも22時か23時で閉店かな。
    もう数年したら西口の元ダイエーがあった場所がAEONになるそうで、そこは徒歩10分くらいですね。すぐ側にドン・キホーテも一応あります。
    電動自転車か車があれば東神奈川のAEON、ビッグヨーサンも使えます。

    前の道が、昼夜問わず交通量が多いです。
    防音がしっかりされているなら良いのではないでしょうか。

    道向かいの沢渡中央公園が遊具はありませんがかなり広いので、窓からいつも緑が豊富に見えて良いかもしれません。

  65. 65 口コミ知りたいさん

    >>64 通りがかりさん

    ここなら買い物は、シァル、高島屋、ジョイナスの生鮮市場でしょ。揃わないものはないし、生鮮食品のクオリティー面の充実度は神奈川屈指ですよ。

  66. 66 匿名さん

    この辺で生鮮食品を買ったことがないんですが、その辺はちょっと割高なイメージですがどうでしょうか。
    近くにある庶民派スーパーとデパ地下を使い分けるのがベストですけどね。
    子供がいると学用品とかも急に必要になってくることがありますが、その場合は新しく出来るというイオンやドンキに行けば売ってるんでしょうか。

  67. 67 匿名さん

    ヨドバシ行けば何でも揃うよ。

  68. 68 64です

    ジョイナスの東急ストアの他に、少し歩いていいなら鶴屋町に新しくできた文化堂、反町側のトップパルケがありますね。
    シァル地下、高島屋地下、ジョイナス地下のクイーンズはもちろん品質に申し分なし、ただお財布にキビしめです。
    自分はたまたまこの辺りに住んでるだけの庶民なので、なかなか。

    ヨドバシ、イオン、ドンキと、ベイクォーターのユザワヤで色々なものがなんとかなります。
    西松屋は平沼橋のサミットかみなとみらいのOKに行かなければならなくて、少し遠い。

  69. 69 名無しさん

    >>66 匿名さん
    夕方は、いずれも惣菜や魚は半額になったりするので、むしろスーパーより安かったりしますよ。

  70. 70 匿名さん

    >>69
    >>夕方は、いずれも惣菜や魚は半額になったりする
    デパ地下のお惣菜はクオリティ高くて好きです。半額になるならいいですね。

    高島屋だと友の会も利用できたりするでしょうか。
    普段から利用するなら、食品用に毎月積み立てして、12ヶ月後に13ヶ月分をもらうのもいいかも…。
    近くに住んでいる人の声、嬉しいです。

    イオン、ドンキもあるし何でも揃いそうです。
    最近、ドンキホーテで焼き芋を初デビューしました。150円くらいで焼き芋が買えておいしかったですよ!ここのお店もやってるかな・・・。食品コーナーがあれば売ってると思いますが。

  71. 71 評判気になるさん

    >>70 匿名さん

    この一帯ほど商業施設が集中してるところは日本中他にはないですよ。都内も含めて。

  72. 72 匿名さん

    あ、そうか、そういう手もありましたね、デパ地下の値引きタイム。楽しいお買い物がリーズナブルにできそうですね。美味しいものが安く買えるとテンション上がってしまいそう。仕事帰りに寄ってちょうどいい時間だったら利用しない手はないですね。横浜暮らし、楽しそう。港も近いので、散歩するだけでも気が休まりそうです。
    とはいえ、お値段がけっこうお高いようですから、じっくり検討すべき点かなとは思いますが、総戸数が少ないので売れてしまうのも早いのかな。
    48.94㎡はさすがに狭いだろうと思ったのですが、収納が少ないことをのぞいたらすごく良くできた間取りではないかと思います。

  73. 73 土木屋さん

    >>43 マンション比較さん
    そうだね。
    法枠の崖下は土木屋なら心配で選べない。
    壊れる時は法枠ごと逝っちゃいますから。
    安全な場所は自分で選んでね。

  74. 74 匿名さん

    あまり買い物とかって考えていなかったけど(普段あまり作らないから)
    でも買い物がしやすいんだったらいいかも。
    仮にリセールとかしなくちゃいけなくなった場合とか思うと
    生活環境が整っていた方がよいですから。
    駅までの距離ばかり見ていました。

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 匿名さん

    横浜駅周辺に関しては、駅直結か、駅から離れた高台(高島台、沢渡、松ヶ丘)が基本的に良くて、駅近でもあまり良くないところも多いですよ

  76. 76 匿名さん

    駅近でもあまり良くないところ ≒ ブランズ横浜

  77. 77 マンコミュファンさん

    >>75 マンション検討中さん
    高台が人気って2.30年前の話しでしょ?笑
    わざわざ坂道の上に住みたいと本気で思いますか?

  78. 78 マンコミュファンさん

    >>77 マンコミュファンさん

    地震、津波、水害に強いという理由で、高台に住みたいですね。眺望も良いですし。ダブルインカムでローン返していくことが前提のファミリーは、駅近が優先されるのは理解しますが、それって本当に豊かな生活なのか疑問です。。

  79. 79 マンコミュファンさん

    横浜の場合、資産家やサラリーマンでも送迎付きの役員級は高台に住んでますが、都心勤務のパワーカップルは駅近ですね。まあ、資産価値という意味では、似たり寄ったりでは。都心と違い、駅近が爆騰するわけでもなし。結局、横浜は投資というか実需でマーケットが動くし、実需は高台派と駅近派に分かれる。昔からのハマっ子は高台派だけど、地方出身者は駅近派なんかな傾向として。

  80. 80 マンション検討中さん

    横浜という時点で、どこも海抜数m程度だし、横浜選ぶ人は高台も何もないのが正直なところ。

  81. 81 マンコミュファンさん

    >>80 マンション検討中さん

    山手、高島台、沢渡、松ヶ丘、根岸旭台など昔からの由緒ある高台住宅地がありますよ。横浜のお金持ちはみんなこの辺りに住んでます。駅遠で交通利便性は決して高くないですが、本当に余裕ある人にとっては、そんなものは優先されないので。

  82. 82 匿名さん

    高台にはお年寄りが住んでます。

  83. 83 通りがかりさん

    >>81 マンコミュファンさん
    いざという時にリセールしにくい場所はやはり嫌ですよ。
    高台でも駅近、バス便頻繁等ならば違いはあると思いますが、今後考えると駅近や設備は重要な要素です。
    由緒ある場所、すでに都会で過疎や高齢化住宅地
    かなりあると思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸