賃貸マンション「長谷工ライブネットの賃貸ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 長谷工ライブネットの賃貸ってどうなんですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2025-12-08 17:43:06

長谷工ライブネットが管理している賃貸マンションを検討しています。
長谷工ライブネットの管理物件にお住まいの方や、物件の管理を依頼しているオーナーの方、不動産賃貸の業界に詳しい方などのご意見やご感想をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いします。

長谷工ライブネット https://www.haseko-hln.com/

[スレ作成日時]2020-09-30 19:27:00

[PR] 周辺の物件
シャリエ椎名町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工ライブネットの賃貸ってどうなんですか?

  1. 58 匿名さん-戸建て全般

    車を入れ替えるために、駐車場の車庫書類関連で印や図面が欲しくて連絡しました。
    言い方がいちいち高圧的だし、早口だし、話していてイライラします。
    他の件で連絡した時も同様でした。転勤族でいつ引っ越すかわからないのでそのままにしていますが、まあ二度と関わりたくない会社。
    先方からすれば、ただの賃借人ごときを、丁寧に扱う必要もないのでしょう

  2. 59 マンション掲示板さん

    長谷工ライブネットの解約担当西山という人に問い合わせをしても怒鳴ってきたり突然向こうから勝手にガチャ切りをされたり、とても対応が酷かったです。すどうという人に、折り返すよう引き継いだのに折り返しもきませんでした。

  3. 60 検討板ユーザーさん

    >>58 こちら激しく同意します。駐車場を借りたいと伝えたところ高圧的な言い方に、早口で、こちらがわかってないというような言い方です。社風なのでしょうか?
    書類の書き方について聞きたくて電話をしても担当が席を外している等で繋がりませんと言われ、一向に話を進められません。担当でなくても書類の書き方を相談できる方に替わってほしいと伝えると、電話対応の方の声色が変わり、いらっとした口調で対応されます。
    賃貸の時に管理会社をみることはまずありませんでしたが、長谷工ライブネットが関わっているかだけはチェックしておこうと思いました。

  4. 61 マンション検討中さん

    電話の対応は非常に悪く、殿様商売をしている企業です。
    こちらの他の方も書かれている通り、こちらの交渉等も聞く耳を持ちません。
    なにも無ければ管理会社の出番はないでしょうが、何かあった時の対応はこの上無く悪いです。
    可能であれば別の会社を選択する事をお勧めします。

  5. 62 口コミ知りたいさん

    >>18 名無しさん

    その後どうなりましたでしょうか?私も3月末退去の敷金返金待ちです。

  6. 63 口コミ知りたいさん

    >>18 さん

    その後どうなりましたでしょうか?私も3月末退去の敷金返金待ちです。

  7. 64 評判気になるさん

    皆さんは全国の感想ですか?近いうちに三重県の物件に会社の転勤の為に入居するのですが愛知県の栄に長谷工の東海支社があるようなのですが、東海支社の対応はどうなんでしょうか?

  8. 65 口コミ知りたいさん

    現在長谷工ライブネットが管理しているマンションに住んでいます。通知が来てはじめての更新で、家賃が2万4000上がると伝えてきました。電話で、上がるのは困ると相談すると、それなら引っ越すと言うことですねと言われました。

  9. 66 口コミ知りたいさん

    65番さん、本当に嫌な思いされましたね。私はまだ更新は先ですが僕もそうなるのかな、ゴミ捨て場にはネズミみたし1階の共用部はチラシが散乱してかたずけてないし、管理費だけは高くとるくせに全然管理されてないです。何かあってからでは嫌なんで早く退去しよう

  10. 67 通りがかりさん

    これまでは特に問題なく住んでいましたが、もうこれからは長谷工のマンションは選びたくないと思っています。

    今、マンションの電気がほぼついてません。
    共用部の廊下は半分消えてるし、エントランスも半分消えてます。階段なんか真っ暗だし、エントランス横の自転車置き場に行く道も真っ暗、防犯上とても気になります。外から見たらやたら暗いマンションです。

    一度連絡して直したと言われたのにまた真っ暗、
    仕方ないからもう一度連絡…翌日直すと言われてまた元に戻る…また暗いままです。

    特に設定は変えてないと言われましたが、この連絡をした2週間以前はちゃんとついてました。

    近所にこんな暗いマンションありません。
    防犯上最悪です。
    これまでと変わりなく共益費管理費を払っているのに安心して住めません。

  11. 68 名無しさん

    口コミ見て、本当にそんなひどいの?と思ってたけど、口コミ通りかなと思います。良い口コミはたまたま担当の方が良かっただけではないかと。(それかサクラ。)契約手続きも必要以上に時間がかかる。(1週間と聞かされていたが一ヶ月以上待たされた) その癖入居予定日(契約日)を上から目線で急かしてくる。
    引き渡し時に綺麗にされているべき場所が汚いまま。共用部も放置されている印象。契約時に渡された紙に書いてあった電気会社の電話番号も古い番号だった。書類も建物のメンテナンスも本当にやる気あるのかなと思うくらい適当。トラブルあって電話で問い合わせればそちらで対応してくれすみませんと謝れば済むと思っているご様子。

  12. 69 名無しさん

    >>68 名無しさん
    (追記)ただし、上記の件については、どの会社にも出来ていない面もあるでしょうし、
    それをどう捉えるかによりますね、、
    良い物件も多いと思うので、それとどうバランスをとりうまくやっていくが問われる気がします。

  13. 70 通りがかりさん

    敷金・家賃日割分の返金が遅い。今までは解約後1ヶ月以内に返金してくれた会社ばかりだったが、もう2ヶ月経つのになんの音沙汰も無い。
    金輪際ここだけは使わない。

  14. 71 評判気になるさん

    私が住んでる賃貸マンションは築2年の時に入居しました。2018年の時です。当然、外観等はきれいでしたが、入居早々エアコンをつけたら水が漏れてくるし、シンクはステンレンスじゃないの???と思えないくらい錆びるものを使ってるし、換気扇もぜんぜん煙を吸わないものを使ってます。そのくせ、更新時期に対応した営業マンは嫌みなくらいいいスーツと腕時計をして対応してきました。皆さんはこれを見ていい会社だと思いますか?

  15. 72 匿名さん

    築2年の賃貸マンションに入居しました。2018年の時です。当然外観等はきれいですが、入居早々エアコンから水が漏れてくるし、シンクはステレンスじゃないの???と思うくらい錆びるものを使ってるし、換気扇はうるさいだけで煙をすいません。更新の際の営業マンは嫌みなくらいいいスーツと腕時計をして対応してきました。こんな会社が管理してるマンションがいいかどうかは考えれば分かりますよね。

  16. 73 検討板ユーザーさん

    騒音の相談をしてもまともに取り合ってもらえない。
    呆れて警察に相談した入居者が出てくると、その入居者を血眼になって探し始める。
    長谷工ライブネットさんは何を管理してるんでしょうね?

  17. 74 口コミ知りたいさん

    騒音問題があっても放置、挙げ句の果て騒音が気になったら警察に通報する様にと一部の部屋に投函。私が入居している賃貸部屋の騒音については投函すらしてくれない。警察も、民事的な話なので警察に言われても…発信源調査くらいは管理会社さん対応してくれないんですか…と部屋で騒音を聞きながら同情される始末です。そう、そんな会社。

  18. 75 検討板ユーザーさん

    管理会社なんてどこも同じだろうと思ってたけど
    長谷工の物件に住んでから、これからはもう絶対長谷工の物件には住まないと決めた。いろいろといい加減すぎてただただ不幸になる。

  19. 76 口コミ知りたいさん

    入居したら風呂の換気扇が全く機能しないことに気付き、2か月後くらいに掃除業者に見てもらったら、「壊れてるし2か月でできるカビの量じゃない、管理会社に言った方がいい」とのこと。そのため仲介業者を介して管理会社に連絡してもらいました。
    その後1回ほど電話があったっぽいのですが、私もその時は都合悪くて出れず。それ以降何もなし。仲介業者は何度も連絡の催促をしてくれてました。
    さすがに腹が立ったので直接長谷工に電話したら、びっくりするほど高圧的で、謝罪の一言もなかったです。長谷工の担当者いわく、「こっちは2回も電話した、出ないそちらが悪い。しかも仲介業者に、入居者から長谷工へ折り返すようにとも伝えていた。こっちは修理したくても修理できない状況だった。」
    まず2回目の電話はなかったし、仲介業者からも私から折り返すようにとは言われてません。仲介業者は何度も何度も長谷工→私への連絡を催促してました。
    風呂カビだらけなので修理後の清掃費用をお願いしたところ、「そういうのは電話では曖昧になるため、紙に一筆書いて送ってほしい」と言われました。
    なんで一番嫌な思いをした私が、さらにまたそんなめんどくさいことしなければならないんだと。しかもフォーマットとかないから、白紙の状態で1から書かなければなりません。
    他の方が言ってるように、高圧的な態度と適当な管理が本当に最悪でした。
    管理会社は今まで特に気にしてませんでしたが、長谷工だけは絶対に止めた方がいいです。申し訳ないの一言も言えない会社です。本当に最悪。

  20. 77 匿名さん

    電話の態度が高圧的すぎて非常に嫌な気持ちになりました。苦情の電話入れたいけど二度と話したくもない。ここに名前書いてやりたい。

  21. 78 口コミ知りたいさん

    >>72 さん

    入居するときに現状を記載する用紙を提出したのですが、ウォシュレット式便座が点検ランプが点滅していたので記載し提出したのに関わらず入居して半年近く立ちますが何も連絡なし。壊れてもし弁償を求められても嫌なんで使わずそのままです。何の為の管理費なんだろう。最近老人ホームのCM流れてますが。。。

  22. 79 名無しさん

    >>72 さん

    入居するときに現状を記載する用紙を提出したのですが、ウォシュレット式便座が点検ランプが点滅していたので記載し提出したのに関わらず入居して半年近く立ちますが何も連絡なし。壊れてもし弁償を求められても嫌なんで使わずそのままです。何の為の管理費なんだろう。最近老人ホームのCM流れてますが。。。

  23. 80 名無しさん

    >>50 口コミ知りたいさん
    はじめまして。質問させてください。
    更新料など待ってくれたり分割などの対応とかしてくださいましたか?

  24. 81 匿名さん

    長谷工からの連絡が遅れに遅れても、謝罪の一言もなし。且つ超高圧的。
    まだ住み始めて4か月…。早く出ていきたい。

  25. 82 通りがかりさん

    入居して半月だが不具合があって長谷工に連絡したが担当から折り返しますと言われたきり音沙汰なし。困っているので2営業日後に再度連絡すると、本日中に担当から折り返しますと言われるも連絡なし。共益費取っているのだからそれなりの対応はしてほしいなと思っている。

  26. 83 名無しさん

    この会社は、お客の目線が全くない会社です。
    同一賃貸の部屋より10000円以上も高い金額で契約させる注意が必要な会社です。
    誰しも安くていい物件を望んでいると思いますが、そんなお客の視点はありません。
    この会社の管理物件に住まわれるときには、同ビルの賃貸料がいくらなのかwebなどで不動産情報を確認することです。
    それが頭にないと高い金額で契約させられてしまいますので要注意です。

  27. 84 マンション検討中さん

    賃料の値上げの連絡が届き、理由詳細説明がほしいと通知の窓口に電話連絡して伝えたにも関わらず、そのまま放置、早く手続き進めろとの郵送が何度も送られてくる。
    なんのための管理会社?
    とっとと退去し、今後一切利用しません。
    営業マンのレベルが低いですね。

  28. 85 マンション掲示板さん

    >>84 を修正、取り下げます。
    遅まきながら、対応中との連絡が届いたため。


  29. 86 匿名さん

    お問い合わせフォームにて、メールでの回答希望にチェックを入れたところ、電話がかかってきました。
    電車内なので10分後に折り返す旨を伝えたところ、業務時間外になってしまうので、こちらから折り返しますと言われましたが、その後折り返しが来ることはありませんでした。

  30. 87 マンション掲示板さん

    長谷工ライブネットの管理マンションに住む者です。
    色々と酷い管理会社です。経験した内容を列挙すると

    ・電話の折り返しが遅い・無い。
    →留守電に「折り返し電話する」と残しても、こちからか電話しないといけません。待っていても電話がかかってくることは未来永劫ありません。
    ・共用部分のドアやエレベーターの不具合を2年以上放置→不具合自体は把握しているようで、掲示板にその旨が掲示されているが、2年以上放置。
    ・掲示板に「◯年◯月までに対応する/処理する」と記載がある内容でも、2年以上放置。
    →放置した挙げ句の果てに、何も対策・解決せず何事もなかったかのように掲示物を撤去。
    ・騒音等の問題の解決を依頼しても「知らぬ存ぜぬ」と無関心・無関係を決め込む。
    →騒音主の部屋への連絡や手紙の投函もせず。掲示板に注意喚起をして欲しいと依頼しても、「マンションの風気が悪くなるのでそういうことは一切しない」と切り捨てる。

    簡単に言うと、言うこと、やることに一切信頼性がない管理会社です。

  31. 88 マンション掲示板さん

    本当に対応が悪いです。
    転勤で賃貸契約をさせていただきましたが、申込前には指定期日までの入居が難しいと言われたので、余裕を持った日にちを契約日にして申込をし、引っ越しの手続きをしていたのに、直前で契約日を早めてくれと言われました。
    変更が出来なかったし、元々入居が難しいと言っていたのでこの日にした、と伝えても難しいと言っただけで契約不可とは一言も言っていないと屁理屈を言われ続けるだけでした。こちらが折れて余計に賃料を払って入居しましたが、部屋の内装は汚く、連絡をしても対応が遅い。
    次回は絶対に更新しません。

  32. 89 匿名さん

    退去から1ヶ月半経っても日割り家賃が振り込まれず、電話してみたら「昨日大家さんに書類を送ったので2週間以内に振り込まれると思います」の回答。忘れていただけなのでは。
    住んでいた時にも、階段にひとつしかない電気が切れていて、1度伝えたにも関わらずその後3ヶ月以上切れたままでした。(交換される前に退去しました)
    もう住みたくないですね。

  33. 90 評判気になるさん

    物件はものによるけど ここの対応は最悪です 審査散々引き延ばしておいて家賃発生だけは早計に請求 二番手でもっといい客来たら優先させるつもりだったのかも 

  34. 91 マンション掲示板さん

    築10年強の長谷工がオーナー兼管理するマンションに住んでいました。良かった点は、隣室の生活音が殆ど聞こえない、セキュリティが保たれているところ。悪かった点は沢山ありますが、エレベーターの作動が遅すぎる、換気扇をつけると室内の別のエリアに匂いが流れ充満するなど。極めつけは、退去の数週間後に、玄関ドア内側にすり傷を発見したので修繕費を負担するよう求められたことです。傷は内側ではなく、実際は外側についていました。外側だと賃借人には請求できないルールらしく、解約、退去済みでこちらが証拠を提出できない状況で、虚偽の申立をされました。こちらは事実を述べるまでで、何かあれば然るべきところに相談するつもりです。

  35. 92 評判気になるさん

    >>90 評判気になるさん
    私も同じような感じでした。

    住んでみてからは物件によるのかもしれませんが関わらないように暮らしていたのでそこまで気にならなかったです。そこまで不便はしてないですが、電話した時の対応はあんまりでした。

  36. 93 マンション検討中さん

    今までいくつものマンションに住みましたが、長谷工ライブネットほど最低な管理会社は初めてです。後悔しますので、ここが管理しているマンションには住まない事をお勧めします。まず、住民の声を聞こうとしない。勝手に共用ゴミ箱を撤去してからは、ゴミが散らかっていても知らんぷり、たばこをベランダで吸っているのかを知っているのに放置。勝手に共用スペースをリノベーションして、駐輪場を凄く遠い位置に住民の許可なく移動。電話しても折り返しはない。書けば山ほどいいたいことがありますが、マンションを借りる時はよーく、管理会社を見てきめたほうがいいです。長谷工ライブネットは私の中では最下位。引っ越したい…

  37. 94 周辺住民さん

    >>74 口コミ知りたいさん
    まったく同様の対応をされました。

  38. 95 周辺住民さん

    この管理会社はなにもできない会社。騒音問題でもチラシをくばって、「ダメなときは警察に相談してください。」です。設備については、業者との直接やり取りになるので楽です。(業者に丸投げだから。)コールセンターも外注なのでたんに取り次ぐだけです。対応の遅さを問いただすと、こちらも3名でやっているからと開き直ります。もう、この会社が管理している物件には入らないです。

  39. 96 口コミ知りたいさん

    長谷工はまじで最悪です。
    退去時、サインしてしまった自分も悪いですが、
    とりあえず認めていなくても、
    サインはしてても大丈夫ですみたいな
    ニュアンスだけ伝えてきておいて
    しっかりぼったくりの値段をとってきた。
    今思うともっと粘って法の事を言えば良かった。
    二度と利用したくない会社です。
    潰れてほしいです

  40. 97 匿名さん

    この会社はくそです。
    先日店舗の契約をしましたが、申込みから契約まで3ヶ月かかり、未だに確認事項の回答はきません。

    何がマンションのことなら、長谷工なのでしょうか、、、
    CMよりも社員教育に費用をつぎ込んだ方が良いかと。

  41. 98 名無しさん

    二度と選ばない。警察に相談することになる。

  42. 99 最悪な管理会社ははっせっこ~

    この会社が管理している物件には絶対住まない方がいい。
    まず審査に一週間以上かかる。その割に、賃貸の保険や家賃支払い等の期日は絶対で間に合わなければ鍵を発送できないと。土日休みだし。
    またいざ引っ越してみると、照明のネジが違うのが取り付けられていて、照明が取り付けられない。またトイレのタオル掛けがネジで止められておらず外れる。
    またなぜか、キッチンの排水溝のゴミ受けが排水溝にくっつけられており、持ち上げても外れない。だから排水溝ネットも取り付けられず、ゴミが溜まっていく一方。なんならピッタリ張り付いているからか、水もすぐ溜まって表に出てくる。
    また建て付けが悪く、網戸がすぐ外れた。
    引っ越して三週間程度しか経ってませんがすでに引っ越しを検討してます。本当にムカつく。

  43. 100 買い替え検討中さん

    長谷工はお勧めしません。
    退去して敷金返金まで2か月掛かりました。
    これが通常ですと言う担当者。おかしな会社です。
    清掃費以外は請求されませんでしたが、
    最終月は2日しか住んでいないのに満額請求され、
    敷金+過請求分を必要以上にあずかる。
    以下、言い訳をご覧ください。

    >精算金のご返金ですが、オーナー様の承認後、
    >オーナー様がお持ちの敷金を弊社へ送金していただいた後に
    >お客様へご返金しておりますので、
    > 工事承諾書へ合意をいただいてから2~3か月後のご返金となります。

  44. 101 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 102 匿名さん

    転勤で大阪に居住することになり、長谷工ライブネットが管理する物件を契約しました。
    以下のようなことがあり、今後この会社が管理する物件には気を付けようと思いますのでここで共有します。

    ・インターネットに関して
     共益費に含む料金でマンション共用のインターネットが使えると聞いておりましたが、実際に使えるようになったのは入居から3ヵ月後でした。
     理由:前回の入居者がマンション共用とは別の回線を独自に引いた為、元に戻す為の工事が必要となった。
        共益費にインターネット料金込みという触れ込みで募集をしておきながら、新しい入居者が入る前にそれが確実に使えることを確認しない会社です。

    ・エレベーターの鏡に関して
     入居当時からかなり汚損しており、何度か問い合わせましたが改善されないまま2年経ちました。

    ・営業の対応
     入居者のことは一切考えていません。最悪です。住まない方がいいですよ。

  46. 103 マンション検討中さん

    住んだマンションがドゥーエ代々木というマンションなのですが入居した途端電波が全く無く、動画も見れなければライン電話も繋がらない程電波が悪かったです。私のケータイは5gなのでそんなことは今まで無かったのですが、その件を問い合わせたら提携しているWiFiの会社を契約して下さいと言われて工事に1ヶ月待たされました。その後もトイレの水が勝手に流れ続けたりが何度かあったり、担当者から折り返すと言われてもずっと折り返しが無かったり、対応も悪いし本当に最悪でした。決して安い家賃では無いので尚更思うことが沢山あります。

  47. 104 名無しさん

    大手?だから胡座書いてるのかな。 
    自転車を勝手に処分されました…
    あと、次の転居先に引越しが決まり家賃の件で電話したら『そのまま退居手続き進めてください』といわれ、退居係から改めて(借りていない月の)家賃も契約期間だから払ってくれと言われました。

    …入居時のサインは自分がしたから文句言えないけど…

    家賃の係は適当なこと言わないで、なんで退居係に電話つなげないんだと電話で苦情言いました。
    いくらなんでも、住んでない場所の家賃払う馬鹿らしさ

  48. 105 マンション掲示板さん

    他の方と同じく、騒音に悩まされて管理会社に連絡しましたが、騒音の事実は無いです。様子を見て下さいと言われました。
    明らかに凄い音してるのですが…。都度相談しても、回答内容は変わらず。
    対応マニュアルがあって、受け流す対応しかされていないようです。
    この管理会社の賃貸には、二度と住まないと決心しました。

  49. 106 検討板ユーザーさん

    >>105 マンション掲示板さん
    「騒音の事実は無いです」って酷いですね。
    なぜ無いと言い切れるのか?
    でも今度は「騒音を立証する数値を出せ」とか言って来そうですね。
    管理会社は面倒くさいから、騒音主よりも騒音の苦情を言う人の方を黙らせた方が楽とでも思ってるんですかね。
    この考え方の管理会社は分譲でもあるあるですから。

  50. 107 Chana Cha

    マンションはいくら

[PR] 周辺の物件
サンウッド荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8498万円~8868万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2・60.03m2

総戸数 83戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2800万円~1億6200万円

2LDK~3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

1億1,190万円~2億5,800万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億998万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6390万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

1億2,390万円~1億9,980万円

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

7778万円~1億2118万円

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

36.12m2~71.26m2

総戸数 52戸