東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライム大田矢口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. プライム大田矢口
周辺住民さん [更新日時] 2022-05-09 20:55:43

プライム大田矢口についての情報を希望しています。

所在地:東京都大田区矢口二丁目46他(地番)
交通:東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩6分、「武蔵新田」駅徒歩8分
   品川駅12 分:東急多摩川線「矢口渡」駅より東急多摩川線利用 蒲田駅でJR京浜東北線利用
   渋谷駅へ19 分:東急多摩川線「武蔵新田」駅より東急多摩川線利用、「多摩川」駅で東急東横線利用、「自由が丘」で特急乗換
間取:1LDK~3LDK
面積:37.26平米~73.75平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

用途地域・地区:準工業地域
総戸数:107戸
エレベーター:9人乗り2基
駐車場:27台(平置、内身障者用1台・カーシェア用1台)、使用料/未定
自転車置場:200台(ラック式:188台・平置:12台)、使用料/未定
バイク置場:16台、使用料/未定
建物竣工予定時期:2022年3月下旬
入居開始予定時期:2022年3月下旬

販売予定時期:2021年3月下旬

南向き、2棟構成・角住戸充実

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-26 22:36:45

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム大田矢口口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    総戸数に対して駐車場が少ないですね。
    時代なんでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    駅6分ですと自家用車の出番は少ないのでは?

    ここは駅距離といい買い物の便といい、バランスがいいですね。

  3. 3 匿名さん

    周りは工場だらけですね。
    この場所も工場跡地だから、今後は周りの工場も無くなるのだろうか。

  4. 4 通りがかりさん

    ここは、ナムコの本社跡地だったのではないでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    そのとおりです。

  6. 6 匿名さん

    時代の流れで町工場は別ですけど、工場は少なくなっていきそうですね。
    準工場地域なので建設できる場所であっても。
    車が必要な世帯はファミリーではないでしょうか。
    若い世代は車離れして久しいように感じます。

  7. 7 通りがかりさん

    この敷地の東隣に教会の様な建物が有りますね。人の出入りが激しく騒がしいのかな?
    ちょっと気になります。
    そんなに騒がしくなければいいんですが。
    知ってる人いますか?

  8. 8 評判気になるさん

    通勤で朝晩通り、ずっと囲いがされたまま空き地状態だったので気になっていました。
    ちなみに建築計画の表示にはワンルームマンションと書かれていました(笑)
    まだ書き換えられずそのままですが、あの広さでワンルームは無いだろうと思っていました。

    浅草線沿線に通われる方は、五反田行きのバスが徒歩1?2分のところから出ています。
    西馬込駅まで行けば始発で座って通勤できるので便利です。
    ラゾーナ川崎広場(川崎駅)行きは反対車線から出てます。

    第一京浜を渡る際に信号待ちがあるので矢口渡まで6分は厳しい気がします。
    武蔵新田までは8?10分かかると思います。

    あと教会側の道ですが、ちょっとした抜け道で通行量自体は少ないですが、
    朝は飛ばしている車が多い印象です。(この界隈は広い道が多いので、飛ばす車はそこそこいます。)

  9. 9 周辺住民さん

    現地表示には確かワンルーム10戸?とかなっていてビックリしますよね。
    建物の高さは 26.63m で 9階なので、単純に割ると階高 3m を割りますが、おそらく上階に多く配分するんでしょうね。

    2ヶ月くらい前に長谷工がオリンピック 下丸子店横の ANATEC 跡地を取得したことが話題になりましたが、周囲の環境にパンチがありますがここ同様、少し気になっています。

  10. 10 匿名さん

    ナムコ跡地と隣の駐車場を使ってマンションを建てる計画となるんでしょうか?
    現地案内図を見るとそんな感じになってますよね。
    今は真ん中に通路があるみたいですけど今後それがどうなるんでしょう?
    この道がなくなるとご近所さんが結構困りそうな。
    あと敷地の角に建物があるようなので、そこをどうやって回避するのか気になりますね。

  11. 11 評判気になるさん

    >>10 匿名さん
    あの道はずっと閉鎖されたままなので、もう慣れちゃってるかもしれませんね。
    公道潰してマンション建てるってある意味すごいですよね(笑)

  12. 12 通りがかりさん

    >>11 評判気になるさん
    その道は、私道なのでは?公道をつぶすことはありえない。物件概要にも私道と書いているし。

  13. 13 匿名さん

    あの道は私道なんですね。
    ならば合点がいきました。
    そこそこの大きさの土地になるので、建物もわりとゆったりと建てることが
    できるのかなとも期待。
    駐車場だけじゃなくて
    駐輪場もきちんとスペースが取ることができれば。

  14. 14 マンション検討中さん

    完成予想図のデザインが激しくダサくて萎えてます、、、まあデザインで買うものではないですが、それにしても、、、
    安っぽいイメージに見える。でも高いんだろうな。

  15. 15 匿名さん

    完成予想図がダサいと聞いて、見てみました。
    ごくごく普通のマンションな気がします。

    デザイン性の高いマンションはかっこいいと思いますけど、見慣れたマンションだと飽きずにいいといいます。
    気になったのはベランダの透明(半透明)の部分です。
    茶色の方はベランダ内は透けない気がしますが、白い透明部分は見えちゃいませんか?
    ベランダを常にキレイにしておかなくちゃいけないのかと思い・・・、買うなら茶色の方でしょうか。

  16. 16 通りがかりさん

    建物のデザインは残念ながら特に特徴がない様に思う。どの様な配置計画になっているかで魅力が更に下がるか?それとも上がるか?

  17. 17 匿名さん

    クローゼットには好みがあるとは思いますが、布団が収納できるタイプの布団クロゼットになっているのは良いなと思いました。
    季節もの布団を収納したりする場所ってなかなかなありませんし、布団用としても、
    他の収納でも活用できるならいいなと思います。
    間取の広さは比較的コンパクトですし、ファミリー向けではないものの、DINKSあたりにはちょうどいい広さもありますね。

  18. 18 匿名さん

    クローゼットが大きいと、居室が自ずと狭くなってしまうけれど…でも収納が大きいのっていい。
    他に余計な収納用の家具を買わなくて済むので
    結果として使うことができることができる空間は同じくらいになるのかな。
    賃貸と比較してやはり分譲のよいところは、収納面にあると思うし。

  19. 19 匿名さん

    なんにしても、自分にとってバランスが良いかどうかってとこじゃないですか?

    この辺りって、通りかかるけど、実際に駅を降りたことがなくてあまりイメージがありませんでした。
    結構ふつうに住宅街っていう感じっぽいですね。
    全体的にカジュアルな雰囲気でした。

  20. 20 匿名さん

    エレベーター2基とありますが、それぞれの棟に1基ずつなのでしょうか。イースト棟は29戸だけなので、特にエレベーターにはすんなり乗れそうですが、ウエスト棟に関しては朝は余裕を見ていかないと池なさそうに思います。低層の人は、階段を使っちゃったほうが場合によっては早いかもしれないなと思いました。

  21. 21 匿名さん

    エレベーターに関しては、それぞれの棟ごとなのでしょう。
    1基あたり80世帯くらいが目安というのを聞いたことがあります。
    イースト棟は何人乗りのものを採用するのか…少し小さいタイプになる可能性もあるかも?
    細かいところは
    話を聞きに行ったときに一緒に質問するしかないでしょう。

  22. 22 マンション検討中さん

    事前説明会始まりましたね。高そうなイメージだけどどうなのでしょうか。

  23. 23 マンション検討中さん

    坪320くらいでした。
    ディスポーザー有りの天井高250というのは悪くないとは思いましたが、ガーデンズと比べると結構高い印象でした。
    コストカット要素は共用廊下側が格子状、風呂の灯りが出っ張っている、くらいだったかと思います。
    気になった点は風呂の天井と風呂の扉が低いこと、良かった点は収納多めな点くらいかと思います。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>23 結構しますねぇ。モリモトのアールブラン下丸子と同じくらいの相場ですね。コストカットが少ない印象ということで仕方ないかもですが。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 マンション検討中さん

    モリモトのアールブラン武蔵新田をベンチマークにしているような気がします。実際場所も近いですし。
    ただアールブランは間取りがワイドスパンで特徴的でしたので同じ価格帯というのは違和感があります。こういう市況なんでしょうね。

  26. 26 匿名さん

    収納力はある意味ポイントなんじゃないでしょうか。
    クローゼットは奥行きがあるので、クローゼット用のケースを入れられます。
    洋服はかけて収納してもいいですが、ズボンや靴下、下着などは収納ケースにしまえるので
    部屋がすっきりしそうです。
    個人的にはリビング収納があるとよかったかな~と小物など収納できるので。

  27. 27 マンション検討中さん

    確かに収納が多い事はマンション選びにとって大きなポイントのひとつですよね。布団クローゼットもあるのは中々いいポイントかなと思いました。シューズクローゼットは、ある間取りとない間取りがありましたね。住みやすそうな立地なので悪くなさそうですが、金額が3LDK6千万位からになってくるかと思うので、値段が悩む所です。
    あまり他のマンションのスレに比べて書き込み少ない気がしてるんですが、余り人気ないんですかねぇ。

  28. 28 匿名さん

    南側の3Lは7000万オーバーですね。
    こちらの物件は、立地もいいですしかなり気になってます。

  29. 29 周辺住民さん

    >>25 マンション検討中さん
    アールブラン民ですが、ワイドスパンが仇となってか
    一部天井が低いです。ワイドスパンは採光には重宝しますが、
    このようなデメリットもあります。

  30. 30 マンション比較中さん

    目を引かない
    印象がない
    そんなかんじ

  31. 31 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きました。中の設備等結構よかった印象です。あまりコストカットを感じさせない物件に見えました。駐車場が平地で使いやすく、共用施設も最低限で管理費も抑えているところも好印象です。

  32. 32 匿名さん

    共用施設はエントランスラウンジ、クロスサロンもあります。
    テレワークで利用したい場合、気軽に立ち寄れるんでしょうか。他のグループがママ会などやっていたら、行くのに躊躇してしまいそうな気もしています。
    「テレワーク、パーティー」に利用できるとあって、キッチンの施設もあるのでかなり充実しています。

    シェアサイクルもあるんですね。
    珈琲も飲めるみたいです。珈琲はコンビニコーヒーよりも安いなら通ってしまいそう。1杯100円くらいまでならいいかな…

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸