横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?
坪単価比較中さん [更新日時] 2021-10-29 05:15:54

パークホームズ海老名ブルームプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期:2022年2月中旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定
〇住みたい街第2位 
〇県内でも人気の街でくらしのステージ
〇未来が広がるロケーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-25 21:56:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名ブルームプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 586 買い替え検討中さん

    >>584 マンション掲示板さん
    第1期の第2次、第3次があったと思いますけど、それを引いたら50はもう残ってないと思うのですが・・・

  2. 587 買い替え検討中さん

    >>585 検討板ユーザーさん
    繰り返し議論されているし、過去ログ読めばお望みの答えが書いてあるかと。気にしない人もいるんだよ、という事だと思いますね。
    ちなみに私は第3者管理と聞いて購入に傾きました。理事長経験者ですが、もう懲り懲りなので。

  3. 588 マンション検討中さん

    完璧な物件なんてない

  4. 589 eマンションさん

    >>588 マンション検討中さん

    そうですよね。
    自分が何を優先して何を妥協できるかでそれぞれのベストの物件て決まってきますよね。

  5. 590 検討板ユーザーさん

    景観そんなに悪くないと思いますが。目の前には新しくなった公園があり、夜景も小田急線線路向こうのビナウォークの明かりがみえます。線路側も国分寺方面の住宅街の明かりが見えますよ。

  6. 591 eマンションさん

    サカイとエイビイ間の通りは将来大変混雑するようになると思われるので、こちらの方が正解かもしれませんよ。ららぽ出入り待ち渋滞+センドリの出入り+袋小路マンション(センドリ3街区)の車の出入り+サカイトラックの出入り+エイビイへの車の出入り+レンタカー屋裏駐車場への出入り 等々で大混雑になります。

  7. 592 マンション検討中さん

    >>585 検討板ユーザーさん

    ネガティブ要素なら用水路をお忘れですよ。

    でも用水路はいつ見てもきれいな水が流れているので良しとしました。出来ない人も当然いるでしょう。
    鉄塔は目障りだけど目の前でもないし真上を通るわけじゃない。人体への影響がそんなに顕著ならば、無くなった日立の従業員や戸建ての住民に出てるはずですよね。
    相模線は4両でゴトゴト走るだけなのでそんなに煩くない。もしかしたら小田急線の音も聞こえるのかもしれないけど、必ず止まるか発車した電車ばかりだから急行が駆け抜けるような騒音にはならないはず。
    景観は山は見えそうもないしタワマンもあるけど、なんと言ってもパークフロントですから、空は広く抜けて見えるでしょう。
    駅までの道は確かに狭い。出勤時間はちょっと歩きにくいかも?でも数百メートルのがまんは出来ます。

    でも何より重視したのはマンション自体ですよ。建具がそれなりのものだし収納が沢山ある。食洗機ディスポーザーも完備。
    無駄な共用施設はなくて良い。平置きの駐車場に車寄せ。エントランスも楽しみです。

    でも納得できず見送ったならご縁がなかっただけ。
    きっと自分の基準で納得出来るものに出会えますよ。

  8. 593 マンション比較中さん

    2期1次で28戸販売ということは、1期分が70ほどと聞いたので、合わせて100戸弱販売ということですかね?
    もしそうであれば、最初の2つがそれぞれ80戸程度だったので、それを超える販売数ということになりますね。

  9. 594 検討板ユーザーさん

    第2期1次が完売したとして、残り27戸くらいですかね。総戸数が129戸なので。

  10. 595 通りがかりさん

    第2期1次、28戸完売のようですね。

  11. 596 マンション検討中さん

    なんだかんだ三井ですからね。

  12. 597 検討板ユーザーさん

    私の感覚としては景観や視界抜けは、
    センドリの西側や高層階などの一部住戸
    →パーク南向き
    →センドリその他の住戸
    →パーク東向き
    の順だと感じます。

    確かにセンドリ西側高層階はエビーロードが見下ろせて開放感バツグンでしょう。
    また中央や東側でもららぽーとを楽に超える高層階なら良さそうです。
    その分価格も高いですが…
    ただ低層階は住宅などとお見合い、中層階はららぽの駐車場とお見合いで、景観がいいとは感じないんですよね。
    パークはとりあえず公園があるんで低層階でも開放感があると思います。
    価格も安いし、線路、鉄塔、用水路が許せる人にとってはコスパはとても高いですね。

  13. 598 匿名さん

    共用スペースにコートも除菌できるスチーム洗濯機が設置されるようですが
    これってどこに何台設置される予定なのでしょう。
    どこかに共用の洗濯室があるのか、エントランス脇に1台のみ設置されるのかが
    知りたいところです。

  14. 599 マンション検討中さん

    >>598 匿名さん
    1階メールコーナーの備考欄に、集合郵便受、宅配ロッカー、掲示板、傘立て、”衣類スチーマー”とだけ記載されてますね。おそらく1台ですかね

  15. 600 マンション検討中さん

    ブルームプレミアは床暖房完備ですか?
    ホームページ等見ましたが床暖房についての掲載がないのでご存知の方いらっしゃいましたら申し訳ありませんが教えて下さい。

  16. 601 買い替え検討中さん

    >>600 マンション検討中さん
    床暖房は標準装備ですよ?。

  17. 602 601

    >>601 の?は単に文字化けですので無視してください。 ホームページにも記載ありました。プランの所です。

  18. 603 マンション検討中さん

    >>602 601さん

    すいません、見落としていました。
    ご丁寧にありがとうございます。

  19. 604 検討板ユーザーさん

    公園の道路向かい側の日立の工場にマンション立つという噂がセンドリの掲示板に書いてましたが、ご存知の方いますか?
    日照の兼ね合いを気にしつつ、パーク4棟目なのかと少し期待したりと、本当に気になってます。

  20. 605 マンション検討中さん

    >>604 検討板ユーザーさん

    常識的に考えて、仮に正確な情報を知ってる人がいるとして、ここに書き込むわけないと思いませんか?あと、パーク4棟目だとしてあなたに何かメリットあるのでしょうか?書き込み内容に理解に苦しみますね。

  21. 606 マンション掲示板さん

    マンション購入の検討に当たっては、周辺の開発情報は非常に気になりますよ。
    しかも、道挟んだ向こう側ですから、>>604さんの指摘されている日照の問題もありますし、物件として比較したい気持ちも出てくるのは当然かと思います。

    その上、日立グループは段階的に海老名地域から撤退していますから、一層気になりますよね。
    海老名のパーク3棟は全部日立関連の土地だった訳ですから。

  22. 607 検討板ユーザーさん

    >>606 マンション掲示板さん

    パークが無事に完売したら、また建てるでしょ。私が経営者ならそうしますね。売れるなら売って儲ける。

  23. 608 ご近所さん

    日照どのくらい気にしているのかですが、
    同じ高さのパークホームズが経ったとしても日照に影響出るのは夕方くらいなのでは?
    日照を気にされるので1から5階くらいを検討されてるのなら最初から日照は諦めた方がいいと思います。
    現実的にこれから駅近でまとまった広さでしっかりとした地盤の土地ってあとは東側の団地くらいかなと思ってます。
    日照観点なら仮の四棟目パークホームズの方がタワマンやセントガーデンに近いので影響受けやすそうですし。
    このコロナ渦でもローン審査通る年収であれば、買いだと思いますよ。
    セントガーデンの立地、共用施設も魅力的ですが
    こちらはこじんまりとした雰囲気と充実した設備や三井のブランドの安心感もあるので。
    不安要素探したらキリがないのでむしろ安心材料を探す方が住宅探しはもっと楽しくなると思います。

  24. 609 マンション検討中さん

    >>608 ご近所さん
    本当ですね。
    開発著しい工業地域の低層階で日照が半永久的に確保されると思う方が無理ありますよね。どうしても日照が欲しいならタワマン買えばいいだけですし。

  25. 610 マンション検討中さん

    >>608 ご近所さん
    周辺環境や駅距離、資産価値はあまり気にしない人にはここは向いてそうですよね。維持費はセントガーデンよりも高いですが、物件価格自体は安いですし。

  26. 611 検討板ユーザーさん

    資産価値は低いですよ。鉄塔、線路、駅距離、日照、どぶ川、汚い公園etc まあ買わないのが懸命だと思いました。

  27. 612 ご近所さん

    デメリット今あげたの以外あります?
    こんなにわかりやすいデメリットの物件そうそうないですよ。
    その代わりしっかり三井さんが価格に反映させて設備も競合より充実させてるんですから。
    そりゃ都内の物件よりも資産価値低いかもしれない。
    それでも私のような一時取得の30前後の人が買える現実価格で海老名の駅前に徒歩で行けるんですから。
    むしろ一年後買いたいと考えてる人とか逆にセントガーデンの2棟目以外ここの県央でどこがあるんですか?ってなると思いますね。
    やっぱり高い買い物なので好きな地域で比較して気に入った物件買ったほうが後悔少ないと思いますし。

  28. 613 マンション検討中さん

    >>612 ご近所さん

    別にマンションにこだわらなければ、国分寺あたりに戸建てもありますからね。
    なにもこんなデメリットのウェイトが重たく、ライバル物件に引けを取るところを買う必要ないですよね。。三井さんってそんな素晴らしいですか笑?私はそうは思いません。

  29. 614 マンション検討中さん

    >>612 ご近所さん

    設備仕様って資産価値には関係ないからね。基本は駅距離とか周辺環境が大事。安くしてるってことはそういうことですよ。

    ただ、ここ買う人は恐らくその辺り覚悟してるんだろうから、買うか買わないかは個人の自由。

  30. 615 eマンションさん

    >>613 マンション検討中さん
    きちんとした実績がある分、あなたよりかは素晴らしいのではないでしょうか。

  31. 616 匿名係長

    >>613 マンション検討中さん
    ではなぜここに書き込みをしているのですか?
    興味が無いのであれば、そもそもこちらの板を見にくるはずがないですよね
    ご愁傷さまです

  32. 617 検討板ユーザーさん

    情報交換の場です。ネガティブな書き込みに過剰に反応しすぎなのが三井さんのやり方。
    また削除依頼の流れでしょうね。購入検討者に買うことを警告してはいけないのですか?

  33. 618 ご近所さん

    我が家は夫マンションVS妻戸建てで分かれてましたが、車を運転しない妻の生活を見てると駅近じゃないと楽しく過ごせないと思ったのでマンションを推してました。
    今電動自転車を所有していますが、それでもやっぱり坂はしんどい。海老名駅までフラットアプローチってたくさんあるけど、地盤がしっかりしてて新築建てられそうなとこ限られてないですか?
    今は地震だけでなく、水害も注目されててパークホームズに住んで2年前後になりますが両側の用水路に何度も助けられました。
    鉄塔はないに越したことないですがバルコニーの目の前に電線がきてるわけでもないのでマイナスとは思ってないです。
    むしろ、低層階は虫と踏切の音がどれだけ聞こえるかが一番気になるかもしれません。
    あとは帰宅が夜になることが多いなら、一度夜に物件付近歩いてみるといいと思います。
    正直セントガーデン側の明るさと雲泥なので買う前に知ってて損ないと思います。

  34. 619 買い替え検討中さん

    >>617 検討板ユーザーさん
    投稿前にここの掲示板のマナーをよく読んで。
    会話をしている相手を尊重する

    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。

  35. 620 マンション検討中さん

    >>618 ご近所さん
    扇町の戸建はいい雰囲気ですよね。
    駅近で綺麗。

  36. 621 評判気になるさん

    全て完璧な物件は無いですよね。ひとまず現時点で129戸中103戸売れているので、完売も近くなってきましたね。これまでのパークホームズが80戸ちょいでしたので、それ以上に着実に売れてますね。

    1. 全て完璧な物件は無いですよね。ひとまず現...
  37. 622 マンション検討中さん

    >>621 評判気になるさん
    ですね。完璧な物件は無い中、フォレスト・ブライト・ブルームと全ての物件が順調・短期完売になっている。
    同時期のエビミラやセンドリ、タワー群など規模が段違いではあるものの、ある程度の一定規模で新築販売が順調過ぎるので、デメリットを踏まえた上で選択されるニーズは確実にあると言うことだと思います。
    と言うことは中古市場でも同じことは予想出来る。
    万一の売却時にはそう言った一定数のニーズを捉えられれば、大規模で無い分同時期売却数も少なければ、同じ様にさしたる苦戦しないなど可能性ある予想で、市場価値はあるとは思ってます。
    そのようにこの規模だからこそのメリットもある筈。

  38. 623 マンション検討中さん

    逆にその一定数のニーズに合致しない層からは、ネガティブな要素が我慢出来ないからこそ、合致しないとなります。
    一方でその思いに対して、海老名パーク群が順調そうな所を正義感(!?)などから、検討者に警告するのも良いのでは無いかと思います。
    それを踏まえても、人によってはそれに負けない良いところがあって、だからここまでの順調さに繋がっているのですから、検討者が見て合致しないと思えば、買ってから後悔されるよりは良いと思います。
    市場(ここでは新築ですが。将来は中古市場。)に確実にあるニーズをこの規模なりに拾っていければ良いのですから。
    最後には市場(売買契約実績)が、市場価値・並びに資産価値を判断してくれますし、私個人は問題となる高値掴みでは無い、初期取得費に見合った良い物件だと思っています。

  39. 624 マンション掲示板さん

    ネガティブ要素が多いのも事実で、それをパークホームズのブランド価値や価格が割安であるという要素が補ってると個人的には認識してます。感じ方は人それぞれですよね。
    問題なのは伝え方というか、書き込みマナーの悪さだと思います。掲示板に期待はしていませんが、もう少し多様な価値観を尊重する態度で書き込みして欲しい。

  40. 625 検討板ユーザーさん

    >>624 マンション掲示板さん

    朝から営業ご苦労様 三井デベさん♪
    今回は削除祭ではなく、説得スタイルですね。
    ありがとうございます。以後、気を付けます(^-^)

  41. 626 マンション検討中さん

    三井は掲示板で暴れるとか下品なことはしないと思うよ。。。

  42. 627 eマンションさん

    長過ぎる。用語を並べているだけで内容はない書き込みですね。肯定派なのか否定派なのかも分かりにくし。やり直し!

  43. 628 検討板ユーザーさん

    >>623さん、だらだらと玄人っぽい用語を羅列しているだけで、何を言いたいのかがさっぱり分からない。擁護しているのか、批判しているのかも。

  44. 629 マンション検討中さん

    明らかに一般人ではない書き込みありますね。
    (笑)

  45. 630 マンション検討中さん

    >>623 マンション検討中さん
    まぁそうですよね。デメリットは人によって違うし、私はこのデメリットが気になりました、と言う表明は自由ですし参考になる方もいらっしゃると思います。
    その上でメリットを感じた人が購入すればいいだけのこと。そしてそんな人がある一定数以上いるからこれまでのパーク2棟は早期完売なんだと思います。

  46. 631 マンション検討中さん

    >>618 ご近所さん

    購入済みのものですが、用水路に助けられたとはどういう状況でしょうか?
    道路が水浸しにならずに済むということでしょうか?
    雨量の多いときは用水路に向かって雨水が落ちるなら、駅まで行くのに長靴必須なのかなと心配してます。
    お返事いただけたら嬉しいです。


  47. 632 マンコミュファンさん

    実際にことがあった訳ではなく、用水路や田んぼ部分が1段下がっていることもあり、大雨になった場合も災害になることなく余裕がありますよということだと思いますよ。お時間のあるときに座間、海老名あたりを一度散策してみてはいかがでしょうか。意味が分かるかと思います。

  48. 633 ご近所さん

    >>631 マンション検討中さん
    返信が遅くなりました。
    632さんのおっしゃる通りで実際に近年海老名駅周辺で大規模な水害は発生してないです。
    ですが一昨年の相模川氾濫の危機や最近増えてるゲリラ豪雨含めて、ららぽーと周辺で冠水することもたまにあります。
    海老名のハザードマップでみるとセントガーデン付近とパークホームズ、リーフィア付近で差は出てないです。ですが、住んでて感じたのは田んぼが多いが故昔から活用されてるパークホームズの両水路は多少の豪雨じゃあびくともしないよく考えられた水路と感じてます。豪雨の日に水路をみるとあふれる付近まで推移が上がるの見ると、これだけの水を一時的に受け止められる水路があって良かったと安心できます。
    パークホームズ付近はあまり冠水しないですが、扇町に入るとそれなりに水溜りできるので長靴は必要かなと思います。
    水路といえば西側のマクドナルド付近にもありますが水の流れ方がこちらと全然違うので冠水するならあちらが先かもしれません。

  49. 634 マンション検討中さん

    >>633 ご近所さん
    豪雨の日には、あふれる付近まで水位が上がるのですね。溢れそうな水路か水たまり、どちらを選ぶか難しいですね。

  50. 635 匿名さん

    少し古い情報ですが、フォレストプレミアの掲示板に2017年8月1日の画像があります。
    撮影日時が正しければ、日最大10分間降水量と日最大1時間降水量が8月の観測史上3位以内の状況です。

  51. 636 マンション検討中さん

    海老名駅が冠水した時かな?

  52. 637 マンション検討中さん

    >>633 ご近所さん

    631です。お返事ありがとうございます。
    長靴はやっぱり必要そうですね。


  53. 638 名無しさん

    虫コナーズも必須です。

  54. 639 口コミ知りたいさん

    階数が上の方でも虫は出ますか?
    虫が得意でないので上層階が良いなと思っていたのですが、水路も公園もあるし、どの階でも虫は出るのでしょうか…

  55. 640 マンション掲示板さん

    蚊や虫は5階以上は自力ではあがってこれないという話だが、エレベーターや服に付いて一緒…にということや風に乗って…ということはあるかと。

  56. 641 マンション検討中さん

    >>638 名無しさん

    フォレストかブライトの住人さんで経験談ですか? 

  57. 642 通りがかりさん

    >>638 名無しさん
    虫コナーズって効果あります?

  58. 643 マンション検討中さん

    虫はどこにでも出ますよ。
    なんなら、ららぽーとの屋上などフードコートの換気扇(油がこびりつくポイント等)にはゴキブリの溜まり場です。しかもそこから某1300夢マンションくらいなら羽ばたいて飛べます。
    こちらのマンションは横に水が流れてますが
    農業用水で、常に流れてるためボウフラ(蚊の幼虫)などは沸きません。
    ただ、目の前が公園ですので街灯などには蛾とかは集まるかもしれませんね。低層階でなければそこまで心配する必要はないと思います。

  59. 644 名無しさん

    >>643 マンション検討中さん
    セントガーデンとパークホームズどちらも検討してる者ですが、ゴキブリがららぽーとからセントガーデンに飛んでいく確率ってどの程度でしょうか。
    正直大量の虫が家の目の前にいる方が嫌です。ここのスレッド読み返してみたらすでにパークホームズに住んでいる方が虫が多いと書き込んでいらっしゃいました。
    今日公園に集団の虫?みたいなのがいました。

  60. 645 検討板ユーザーさん

    ゴキブリなんて北海道にもいる時代だからなぁ

  61. 646 ご近所さん

    虫が嫌いなら高層階かセンドリをおすすめします。
    とはいえお子さんがいらっしゃるなら、虫との触れ合いはいつかは通る道です。それに虫の中でも蚊限定なら晴れた日の夕方は辞めるなど工夫すればどうにかなります。
    初めて買う家なので何が一番大事なのかは旦那さんと相談して決めた方がいいです。
    近いとはいえセンドリとパークホームズだと生活圏割と変わると思うので

  62. 647 通りがかりさん

    >>643 マンション検討中さん
    近隣に住んでますが、あのあたりの蚊の発生量はひどいですよ。一年を通して殆ど蚊がいると思います。

  63. 648 匿名さん

    >>647 通りがかりさん
    同じ印象です。しかも、その数もおかしい数がいます。あれさえ無ければ良い公園なのに。一度現地に行かれて、許容出来るか考えてみることをおすすめします。

  64. 649 検討板ユーザーさん

    >>648 匿名さん
    私もあそこの公園は蚊が多いので、冬とか蚊がいない時期しかいきたくありません。他にも蚊が多い公園知ってますが、用水路より木や日陰が多い影響だと思います。蚊が苦手な方は高層階をお勧めします。

  65. 650 匿名さん

    マンションの高層階までは飛んで来ないけど、近くの公園には蚊が多い場所があるのですね。
    公園の管理は市役所ですか?
    それほど蚊が多いなら感染症予防として自治体で駆除していただけないのでしょうか。

  66. 651 通りがかりさん

    薬剤消毒は逆に体に良くないと思います。虫がいる場所への出入り時には、効能のしっかりした虫除けをスプレーでしっかり予防し公園に行く時は毎回です。
    本当に!付近に長年住んでますが、蚊がいっぱいというのは、実感としてあまりあてはまらないと思います。
    虫は嫌いですが、子供の前で怖がらないようにしています、水路に近い広い校庭で遊ぶ、今小の子供達は虫は気にしないので。

  67. 652 マンション検討中さん

    >>644 名無しさん

    ゴキブリが飛んでくる確率は分かりません。
    ただそれくらいは飛べる能力があるということです。
    立地最高センドリ万歳!っていう人がこれをみてゴキブリの如く沸くかもしれませんが笑
    だからといってパークがゴキブリが来ないというわけでもありません。どのマンションも一長一短な部分はありますよ。

    あちらの掲示板はセンドリ以外の人を受け付けないようで、すぐに攻撃姿勢に出ているようなので、私はあちらにしなくて良かったと思ってます。

  68. 653 傍観者

    >>652 マンション検討中さん
    他の公園ですが野生のゴキブリも木々の隙間などに住み着いてるので、ゴキブリの話はどっちもどっちかと。それとは関係なく家の使い勝手がとても良さそうですし、所詮掲示板とはいえ攻撃的な人がいると分かってるマンションにしなくて私も良かったと思ってます。このマンション内は平和であることを願ってます。

  69. 654 eマンションさん

    野生のゴキってなに?

  70. 655 検討板ユーザーさん

    >>654 eマンションさん
    林とか野原とか道路とかに出るゴキブリのことかと。
    この表現だと、家の中で出会うゴキはなんと表現するのか気になります。

  71. 656 ご近所さん

    完成までもう少しでしょうか。
    初期と比べるとだいぶ公演の雰囲気変わりました。

    1. 完成までもう少しでしょうか。初期と比べる...
  72. 657 マンション検討中さん

    >>656 ご近所さん

    近況ありがとうございます!
    すごく雰囲気変わりましたね。
    後は虫が減ればいいんですけどね…

  73. 658 近隣住民

    公園の一部を綺麗にするだけなんですかね
    木や草、線路沿いの穴空いたフェンスなどを綺麗にしてくれたらもっと素晴らしいんですけどね(`・ω・´)

  74. 659 eマンションさん

    竣工にあわせてするのでは。もしくは、フェンスは公道扱いで手を加えられないとか。

  75. 660 eマンションさん

    公園から駅に向かう道の、右角の古いアパートや戸建ての一角が最近ひとけがないように感じるけど??何か建つのかな?コンビニでもできたら街灯ついていいと思う。

  76. 661 評判気になるさん

    コンビニは腎健前にロースリがすでにあるし、西口のドコモショップの前地にファミマがあり、すぐに撤退せざる得なかった経緯からこのあたりにコンビニは建たないと思う。

  77. 662 名無しさん

    ファミマ数年前に潰れましたね 駅により近いローソンがあったからかな、公園の道に街灯がつくといいかと思います。

  78. 663 評判気になるさん

    >>652 マンション検討中さん

    センドリ板はリーフィアにチクチクやられてた時期があったのでセンシティブになっているのかもしれません
    今もエビミラとモヤっとしていますし

  79. 664 マンコミュファンさん

    >>655 検討板ユーザーさん

    屋内ゴキブリとかですかね…?

  80. 665 マンション検討中さん

    家ゴキじゃないですか

  81. 666 マンション検討中さん

    まぁここの人たちは穏やかそうでよかったです。
    契約者専用も盛り上がってほしいと思ってます。

  82. 667 マンション検討中さん

    >>666 マンション検討中さん
    ここの住民や営業の奴らが他のマンション掲示板を荒らしている証拠やんw

  83. 668 マンション検討中さん

    >>667 マンション検討中さん

    家ゴキが沸いた

  84. 669 近隣住民

    >>667 マンション検討中さん
    そういう発想されるかたって(ry
    自分がそうだからって、相手がそうとは限りません( ー`дー´)キリッ

    というのは冗談で、過去2棟含めたパークホームズの掲示板は荒れることは少なかった印象です

    しかし、実際に住んでみると
    ・ゴミの分別ルールを守らない住民
    ・駐車禁止エリアに駐車する住民
    などルールを守らない住民は一定数おりますので、
    掲示板の印象だけで判断されるのは危険かなと思います

    結論
    海老名のマンション購入層はTOPIX100勤めが多いので、他の地域に比べれば常識ある人が多い印象です
    荒らしてるのは「不動産関係の下っ端」でしょう

  85. 670 マンション検討中さん

    >>667 マンション検討中さん
    その思考回路に全然ついていけない。なぜ?何が証拠になるの?話がつかめなさすぎて辛い。

  86. 671 匿名さん

    >>669 近隣住民さん
    興味本位ですが、海老名のマンション購入層はTOPIX100勤めが多いとは、何処で知ったのでしょうか?
    不動産関係者にお聞きしたのでしょうか?

  87. 672 マンション検討中

    >>670 マンション検討中さん

    同感です! 証拠? ちょっと何言ってるか分かりません┌(; ̄◇ ̄)┘よね。

  88. 673 マンション検討中さん

    >>669 近隣住民さん
    どの高級マンションであろうと、海老名No.1(笑)の1300ドリームにも、もちろん当マンションについてもルールを守らない輩は絶対に一定数いますからね。

  89. 674 マンション検討中さん

    >>670 マンション検討中さん

    673みたいな書き込みをする輩がいるのが何よりの証拠
    こういう輩は荒らさないと気が済まないんだろうねwお疲れ

  90. 675 マンション検討中さん

    656のご近所さん、公園の写真ありがとうございます。変な小屋?が大変身ですね。
    公園は芝生のほうが小さいお子さんが転んだときは安全でしょうが、校庭のような土にしたほうが虫は減りそうな気がするけど、そこまで整備はしないでしょうね。
    街灯もつくといいけど。

  91. 676 マンション検討中さん

    お隣もマンションが建つのでは?と思い始めたのですが、この距離感だと高層マンションが建つと日陰になってしまうのでしょうか…

  92. 677 マンション検討中さん

    >>676 マンション検討中さん
    現時点では何も分かりませんが、少なくともこの敷地のパーク側には高圧線があるので、マンションが立つとしても建物は西側に寄るのでは…と期待しています。

  93. 678 eマンションさん

    先週の大雨でも用水路は大丈夫だったんでしょうか。

  94. 679 口コミ知りたいさん

    >>678 eマンションさん

    去年、相模川の氾濫危機の時も大丈夫でしたよ

  95. 680 匿名さん

    ついに目の前の公園の改修が終わったみたいで、今までと雰囲気が変わりますね。

  96. 681 ご近所さん

    >>680 匿名さん
    きれいですね!晴れたら遊びに行きたいです

  97. 682 坪単価比較中さん

    >>679 口コミ知りたいさん
    相模川については、氾濫よりも、地盤に注意すべきです。
    たいてい大きな川に沿って活断層がある訳でして、活断層の多くは地震が起きてからやっぱりあったか!となる訳です。古来より、利根川の坂東太郎に対して相模二郎と呼ばれてきた河川ですからね。でも、心配なのは本厚木でして、海老名なら大丈夫と思うのが普通でしょうかね。

  98. 683 通りがかりさん

    >>682 坪単価比較中さん
    こんにちは。
    相模川が氾濫した時に水が来るのは海老名ですよ…。
    堤防が厚木の方が高いのです。

  99. 684 匿名さん

    >>683 通りがかりさん
    682さんの意味は、
    地震があったとき危ないのは本厚木という意味では?

  100. 685 匿名さん

    >>683 通りがかりさん

    厚木側の方が少し低いのですよ。2019年に話題になりました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸