横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?
坪単価比較中さん [更新日時] 2021-10-29 05:15:54

パークホームズ海老名ブルームプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期:2022年2月中旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定
〇住みたい街第2位 
〇県内でも人気の街でくらしのステージ
〇未来が広がるロケーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-25 21:56:38

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名ブルームプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 329 マンション検討中さん

    >>327 マンション検討中さん

    モデルルーム見たけどワイドサッシじゃないから壁一面でもなかったよ。
    上のかたはチープで良いと言っているわけじゃなし、新築が台無しとか自分の家でもないのに失礼だよ。
    予算はそれぞれなんだから、その中で満足できるものを見つけられるといいねと思えないかな。

    小さいお子さんがいるなら、ウォッシャブルが良いとおもう。テンション上がってナントカ織り高いの買って、目を離した隙に口でも拭かれたら…そして一枚だけクリーニングに出したらなんか微妙に縮んだ?となったときのがっかり感…忘れられない。

  2. 330 マンション検討中さん

    >>329 マンション検討中さん
    私はせっかく325の人が自身の経験を踏まえたお話をしてくれたのに、自分の価値観だけで「参考になりません」っていう326のほうが失礼だと思いますけどね。

  3. 331 マンション検討中さん

    >>330 マンション検討中さん

    まあそんな熱くなりなさんな笑
    どうしたのよ急に癇癪起こして…怖いよ。

    世の中的に見て、32万をカーテンに金かける
    人なんて少数派なんだからさ。

    子供に落書きされたり破かれたりしたらって考えるとゾッとするよ。。

  4. 332 マンション検討中さん

    カーテン安い派に偏るいいねの数。。。このマンションの民度。。

  5. 333 eマンションさん

    >>332 マンション検討中さん
    そういうことを書くボクの民度。。

  6. 334 匿名さん

    カーテンを大塚家具でオーダするという買い物が4000万円のマンション購入者としては不釣り合いだからネガティブな反応しか返ってこないのだと思います。我が家の場合は全体のカーテンとブラインドと照明合わせて50万程度しか考えてませんので。
    同じグレードのカーテンでも良心的な専門店にオーダーして自分で取り付ければ大塚の半額以下で収まります。
    もちろん大塚家具のフルサービスは文句なしに良いのでそれを選ぶのも自由ですけどね。

  7. 335 マンション検討中さん

    何であれ、あまりネガティブすぎる反応を返すのはあまり良くないね。
    ウチは予算感としてインテリアオプションとかを含めて購入額の1割位を予定しているから、大塚家具もありだなと思いました。
    ただKEYUCAが好きなのでKEYUCAで頼む予定ですが。

  8. 336 口コミ知りたいさん

    >>323 マンション検討中さん
    ニトリ

  9. 337 マンション検討中さん

    >>332 マンション検討中さん

    別に安いのが良いとかチープで良いなんて言ってる人いないよね。
    実用的かつ少しでもリーズナブルにと思ってるだけじゃないの?
    カーテンに限らず、他人の持ち物値踏みして民度?量るような行為そのものが低俗じゃないかな。

    まだ購入するかも決まっていないのに早計ですが、キッチンカウンターをモデルルームみたいにフルオープンにした方が解放感あって良さそうですね。でもシンクの中まで丸見えで後悔するのかな?

  10. 338 検討板ユーザーさん

    何回も買い換えるものでもないから、良い物を買って永く大切に使った方が良いような気がします。キッチン棚であれば、パモウナとか。まあ、ソファーやダイニングセットもだけど。安く買い替えるというのも一つの手ですよね。

  11. 339 マンコミュファンさん

    シンクの中もキレイにしていたら見えていてもおかしくないと思いますよ。最近のマンションはオープン型やアイランド型がほとんどですし、テレビや家族の姿を見ながら家事ができますし。欠点といえば、水や洗剤の泡が床まで飛んでしまうことがあることくらい。

  12. 340 マンション検討中さん

    センドリのMRいったあと、パークホームズ気になっていたので、前の公園にいきましたが、全面草?芝生?なので、夏場などは虫がおおそうだなと思いました。線路と公園の間にも雑草多かったですし。
    電車通過時の音もなかなか大きかったので、場所的にはあまりよくないという印象もちました。

  13. 341 マンション検討中さん

    おそらく二重サッシ等の対策はしてあるはず。1棟目2棟目もしてありました。

  14. 342 マンション検討中さん

    MLで東側と、南側の線路よりの一部は良い二重サッシを使って防音対策をすると聞きました。ざっくりとした情報ですみません。
    虫は低層階は蚊やセミ爆弾が怖いですね。どうなんでしょう…?

  15. 343 マンション検討中さん

    水場が近いからね。。。

  16. 344 マンション検討中さん

    東向きの全タイプと南側のE、DタイプがT4サッシ(2重サッシ)で残りがT3サッシです。
    個人の体感ですが、別の線路沿いのマンションで電車が真横に見える位に線路に間近のT4サッシの部屋の方が、線路から1つ棟を挟んだ位置にあるT3サッシの部屋より静かな位でした。
    なので私はT4サッシの部屋を検討中です。
    MR行くと効果を体感できるコーナーがあるんですが、行けない方は『クリオ反町公園壱番館203号室』の内見動画が参考になると思います。

  17. 345 マンション検討中さん

    立地が気に食わないので買わないね。。。

    という方が多数

  18. 346 マンション検討中さん

    二重サッシであれば、閉めていれば静かでしょう
    あとは窓開けて生活するタイプかどうか人によりますね

    とはいえ、東側はかなり安いですからね
    3千万円台で新築のマンションが海老名で買えるとなれば
    悪条件を考慮しても予算に限りがある人など
    一定の需要はありそうですね

  19. 347 マンション検討中さん

    >>345 マンション検討中さん
    1行目だけなら単に自分の感想でいいと思うけど、わざわざ多数って書かないと自分の意見すら肯定できないって、本当に可哀想。
    このスレッドの最初から立地については双方の意見があるけど、結局このマンションは同じ立地で3棟目、前の2棟は普通に売れたんだけど、それが理解できない人なのかな。
    自分の意見に自信を持って、私は立地が気に食わないから買いません、で良いじゃないですか、こちらのマンションとはご縁がなかったようで、このスレッドにも用はないでしょうからもう見かける事も無いと思いますが、あなたの望む好立地なマンションと出会えることをお祈りしています。

  20. 348 マンション検討中さん

    >>347 マンション検討中さん

    トランキーロ、焦んなよ。。。顔真っ赤にしてどうしたの笑?

    という方が多数

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸