東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 駒沢レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 駒沢
  7. 桜新町駅
  8. ザ・パークハウス 駒沢レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-27 17:19:46

ザ・パークハウス 駒沢レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区駒沢3丁目42番3他6筆(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩7分 (北口より)

間取:2LDK・3LDK
面積:55.23平米~99.06平米

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
売主:三菱地所レジデンス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-17 14:45:43

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 駒沢レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 245 匿名さん

    え、モデルルームの担当者って正社員じゃないんですか?
    知らなかった。

  2. 246 マンション検討中さん

    エレベーター1つって本当ですか!?
    コスト削減にも限度がありますよね。
    朝とかほとんど乗れないのでは。。。

  3. 247 マンション掲示板さん

    供給戸数69に対し、駐輪場も69台しか置けないみたいです。
    子どもも自転車に乗るようになったとき困りますよね。

  4. 248 匿名さん

    正式価格出ましたね。一期販売は47戸で残りの22戸は次回販売ですね。

  5. 249 名無しさん

    >>248 匿名さん

    第一期の登録開始は今日からなのでしょうか?

  6. 250 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん
    要望書出されたのですか?
    ホームページの物件概要は未だ更新されていないようなので、要望書出した方にだけ正式価格を案内してるということでしょうか。

  7. 251 マンション検討中さん

    第一期で47戸も販売とは即完の予感。
    今の相場からすると@430万ぐらいなら割安ですもんね。

  8. 252 評判気になるさん

    確かに、駅前のブランズと比べると大分易しい値付けですが、果たして割安なんでしょうかね?
    バランスは良さそうですが、これといった個性が無くてリセールの時に苦労しないか少し引っかかります。
    永住するつもりなら、すごく落ち着いた住環境なので良さそうではありますが。

  9. 253 マンション検討中さん

    >>252 評判気になるさん

    都心距離、駅距離共に少し中途半端で割安とは思わないですね。むしろ最近の割高物件のひとつという印象。周辺の建て替えリスクもあり、仰る通りリセールもなんともなぁというかんじ。公園も多いので子育てしながら長く住むとか、ライフスタイルによってはまあまあかなとは思います。

  10. 254 マンション検討中さん

    結局こういう可もなく不可もなくの普通のマンションが売れるんですよ。2Lは抽選ですかね?

  11. 255 マンション検討中さん

    勿論抽選です。

  12. 256 マンション検討中さん

    この辺りかなり住みやすいですよね。
    抽選やむなしかなと。

  13. 257 マンション検討中さん

    全ての住戸が抽選、と言う訳では無さそうですよ。
    条件の良い(日当たりとかマトモな)ところにある程度集中しそうです。

  14. 258 匿名さん

    抽選受ける事自体にはお金はかからないものでしょうか?
    また、抽選受けて仮に当選したとして、
    そこから自体するとなった場合に違約金のようなものは発生するのでしょうか。

  15. 259 マンション検討中さん

    >>258 匿名さん
    抽選通ってのキャンセルはあまりオススメしませんが、基本的に売買契約を締結するまでは違約金等は発生しません。

    通常は、抽選で1番手であれば、その日中に連絡をもらって申込に進むか決断することになりますから、そこで断れば2番手の人に権利が移転します。

  16. 260 マンション検討中さん

    こちらのマンションの購入を希望してるのですが、モデルルームの予約枠が少なく、いっこうにとれません。
    *予約のコツなどを知ってらっしゃる方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。
    *第一期で抽選に漏れた方が第二期で優先されることなどはあるのでしょうか?
    不慣れなもので、お門違いな質問でしたら申し訳ございません!
    もしご存知の方がいらっしゃればご教授ください。

  17. 261 買い替え検討中さん

    地所のモデルルームはいったことないのですが、大体1時間って考えるともう少し枠数あってもよいのかなぁ・・と勝手に想像してみたり。

    ただ、申し込みにはモデルルーム来場が前提だったと思うんですが、たしか1期の締め切り日までの予約は全部埋まってたきがするので、今からだと二期にまわるしかないのかもしれませんね・・・。

    いずれにせよ、検討してるのなら後悔しないように、電話でアグレッシブに攻めるのが良いかなと思います。

  18. 262 匿名さん

    電話問い合わせしましたが、2月は1期の申込契約会やらで、新規の予約は予定してないとの事。

  19. 263 匿名さん

    予算オーバーだから営業酷評
    やってらんないよね

  20. 264 匿名さん

    抽選結果、一次の売れ行きはどうだったのでしょうか?

  21. 265 匿名さん

    1期で47戸販売。40戸以上は進捗したんじゃない?抽選倍率がけっこう高い部屋もあったみたいですね!

  22. 266 匿名さん

    10数戸は抽選だったようですね

  23. 267 匿名さん

    2LDK完売で他5戸先着で出てますね。

  24. 268 匿名さん

    てことは42戸売れたんですね、ここもすぐに完売する感じですかね?購入を検討してるんですが、モデルルームの予約が取れず本当に困る・・・

  25. 269 マンション検討中さん

    >>268 匿名さん
    今確認したんですが、平日なら少しだけ枠あるみたいです
    またすぐ埋まるかもしれませんが

  26. 270 マンション検討中さん

    >>269 マンション検討中さん
    訂正、23なんで祝日でした

  27. 271 匿名さん

    ここは人気だけどペラペラボード

  28. 272 マンション検討中さん

    出た!マンコミュ伝家の宝刀ペラボー君!
    今時ボードでも上下ちゃんと詰まってるし、全く取り立てる必要ないのに、ご苦労さん。

  29. 273 匿名さん

    二期に回った住戸はほぼ角住戸なのは理由があるんですかね?

  30. 274 匿名さん

    ペラペラボードのシンク無しはコストダウン

  31. 275 マンション検討中さん

    また出たー!次はスロップシンク君もお連れですね!
    近頃だと都心物件くらいしか付きませんねぇ。
    では、坪500万以上の都心物件にお帰りください!

  32. 276 匿名さん

    現地見てきましたが、マンションのエントランスが面している狭い道路、車の交通量が凄かったです。1分程度で7-8台が通りました(しかもスピードを出している車多し)。
    ちなみに、見に行ったのは平日の朝8-9時頃です。
    抜け道に使われているとのことでしたが、これでは小さい子供を持つ家庭は心配が絶えないでしょうね。。。
    なんとか取締りできないものでしょうか。

  33. 277 匿名さん

    >>276 匿名さん
    有益な情報ありがとうございます。この物件も含めて手広く検討中で、小学生の子どもがいるので、物件エントランス前の道路の状況に関心がある者です。今回の調査では、だいたい何分間ぐらい計測されましたか?よろしければ教えてください。

  34. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    今回はマンションのエントランス前で5分ほど見ておりました。
    駅前の通り(旧246でしたっけ?)から左折してくる車、246号線からの抜け道を通って直進してくる車が大半で、マンションの工事関係の車はゼロでした。それに加えて自転車も多く、細い道とは思えない混雑ぶりでしたね。。。
    ずっとその頻度で車の往来があるとは思いませんし、偶然多くの車が来てしまっただけかもしれませんが、子供が登校する朝の時間帯だけに流石にちょっと事故が心配になりました。

  35. 279 匿名さん

    >>276 匿名さん
    246新道旧道間は確か居住者専用道路だと思ったので、そうであれば取り締まれるかな?

  36. 280 匿名

    >>279 匿名さん
    そうなんですね。
    旧246から左折してくる車が多かったですが、添付の感じで入ってくる車も一定数いたので、そこを取り締まることができたら、少しはマシになるかもですね。

    1. そうなんですね。旧246から左折してくる...
  37. 281 ご近所さん

    入口に面している道路は弦巻通り、駒留通りに通じているので、商用車の抜け道としてもよく使われていますね。
    このマンションができることで歩道の拡幅等を期待していましたが、特にそのような動きも無さそうで残念です。
    水道局の施設までの区間はトラックが飛ばしているケースもよくあって、事故多発エリアになってしまっています。。。

  38. 282 マンション検討中さん

    休日現地見たときは全然車通り無かったのですが、平日は結構あるのですね。

  39. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん
    平日の朝だったからなのでしょうか。
    281さんが書かれれているように、結構大きい車体のトラックやバンが飛ばしていたので、何とかしたいものです。

  40. 284 匿名さん

    >>278 匿名さん

    どうもありがとうございました。

  41. 285 マンション検討中さん

    ここの前の道よく通りますが、交通量は多いですね。大通りから一本入ったメリットは昼は少ないかもしれませんね。にしても建物出来てきましたが、全面空地取りすぎたのか、隣地との間隔がタイトですね。駅前の物件ダクトビューとは違いますが、低層部は少し厳しそう。

  42. 286 名無しさん

    >>285 マンション検討中さん
    交通量ネガキャンお疲れ様でした。

  43. 287 マンション検討中さん

    モモレジさんのブログに取り上げられましたね。

  44. 288 eマンションさん

    >>286 名無しさん
    厳し目の書き込みだけど、これをネガキャンとは言わないでしょ。長所と短所の両方あって、個人的には前者の方が遥かに大きいと思うけど、別に賛否両論あっていいんじゃないかと。

  45. 289 マンション検討中さん

    >>288 eマンションさん
    同意。
    実際見に行くとマンション前が抜け道になっていて車通り激しいのは事実で、この物件のデメリットの一つだと思う。
    幼い子どもを持つ親は尚更心配だと思う。
    受け入れられなければ検討から外せばいいし、入居後どうやって注意していくかは各々が決めればいい。
    キャンペーンでも何でもない。

  46. 290 通りがかりさん

    ファミマの交差点は信号はあるのですが、246から一方通行路を通ってマンション方面、246旧道を右左折する車は、一時停止するものの信号に関係なく交差点を通行できるのも一つの問題かなと思います。完全な十字路ではないからだと思いますが。

  47. 291 マンション検討中さん

    何度か現地前行きましたが、いつも土日なので交通量は全く気になりませんでした。我が家は子供なしなので良いですが。お子さんいる場合は平日のいくつかの時間も実際見てみたほうが良いかもしれませんね。
    反面、公園環境など子育てには魅力的なので悩ましいかと思います。何かしら取締りで改善されていくと良いのですが。

  48. 292 坪単価比較中さん

    この予想図みる限り、エントランスからある程度距離はありますね。とはいえ安心ではないですが。このあたりに住むなら車には十分注意するよう教えるのは必至ですし、リスクとしてどこまでみるか、各家庭での判断ですかね。

    1. この予想図みる限り、エントランスからある...
  49. 293 匿名さん

    駒沢公園以外にも、水遊びができたりプレーパークのある緑泉公園、新町児童館と新町南公園、マンションギャラリー直ぐ側の世田谷新町公園(小さい公園ですが昭和12年開設された世田谷区第一号の公園)、世田谷中央図書館、幼児教室や塾も沢山ありますね。

  50. 294 職人さん

    パークハウス市ヶ谷ヒルトップの悲劇を見ていると、ここも周辺住戸と距離が近い・三方囲まれ・建設反対横断幕あり、と他人事ではいられない気もしますね。
    怖い怖い。

  51. 295 マンション検討中さん

    建築確認取り消しですか。怖いですね。一期は今週末契約ですしね。

  52. 296 匿名さん

    >>295 マンション検討中さん
    販売停止は認識していましたが、建確の取消しだったんですか?恐ろしいですね…
    手付倍額解除で儲けた人もいそうですね(笑)

  53. 297 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    それなりのデベだと、そのへんの保証はあるから、それはそれで良いかなと思ってしまう(笑)

  54. 298 匿名さん

    マンション建設地南側の横断幕は撤去されましたが、北側の横断幕はまだありますね。裁判等にはなってないようですが。

  55. 299 マンション検討中さん

    乱暴に建設反対というメッセージではなく、騒音やプライバシーに配慮してください、というものですね。
    確かに逆の立場になったら心配ですよね。
    無茶を仰っているわけでもないので、良い方々ではないのかなと。検討中ですが、三菱さんにもがんばっていただき、双方納得できる形になればと思います。

  56. 300 マンション検討中さん

    MRの営業は、解決に向けて話し合ってるとは言ってましたが、早く交渉が終わるといいですね

  57. 301 匿名さん

    建設反対の件、市ヶ谷ヒルトップはデベが説明していないことに憤ってる人多いけど、こちらはちゃんと説明されているんですかね?
    無事竣工したとしても、引渡しまで引っ張られて以降入居者が対応しなきゃならないとか、最悪だよなぁ。

  58. 302 匿名さん

    反対運動しててもお金で解決する出来る

  59. 303 マンション検討中さん

    重要事項には、横断幕があることの記載があった。
    また、MR訪問1回目か2回目かで普通に教えてもらった気がする。
    後は早期決着できるかどうかデベの腕の見せ所かな

  60. 304 匿名さん

    >>303 マンション検討中さん

    形式上は決着がついても、入居後に周辺住民からのいたずら・嫌がらせが原因で退去者が続出し、新規入居者が寄りつかなくなって、結果、取り壊しになったマンションも、過去にはいくつか事例があるようです。

    周辺住民からの追い出し戦略ですね。
    大変だこりゃ。何をそんなに怒ることがあるのか。

  61. 305 マンション検討中さん

    >>304 匿名さん
    古い住民の多い土地柄なんですかね…ちょっと躊躇してしまいますね

  62. 306 匿名さん

    >>305 マンション検討中さん
    304さんが言ってる過去の事例は、この辺のものではないと思いますよ。

  63. 307 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん

    そうなんですが、反対してる人が近所に住んでるのはちょっと不安です

  64. 308 マンション検討中さん

    299さんも書かれていますが、横断幕の内容は
    三菱地所レジデンスさん 日照・騒音・防犯による近隣住民の健康?安全を考えて!」です。Googleストリートビューで確認できますが、南側の横断幕は既に撤去されて、北側が残存しています。反対という内容ではないのかな?とは思いました。交渉で北側窓はすりガラス?、機械式駐車場の段数削減がなされたとききます。またマンション敷地前道路にゴミ取集場があったそうですが、移転交渉もされているそうです。

  65. 309 マンション比較中さん

    子どもがいれば同じ学校に通うことになるし、周辺住民の方々との関係は良い方がいいですよね。住居地域のマンションは環境がいい半面で、そのあたりはうまく対処する必要ありですね。ここは反対運動もそんなに激しくないようだし、過度の心配要らないと思いますが。

  66. 310 購入検討ウーマン

    >>305 マンション検討中さん

    たしかに躊躇しますね。
    購入するなら長く住む予定なので、周辺住人の方々とのイザコザは避けたい

  67. 311 マンション検討中さん

    それにしてもモデルルーム、オンライン相談ともに予約とりにくい状況は続いてますね。
    今日は第一期第二次の登録日みたいですが、先着順住居以外の第一期分の登録ということでしょうか?

  68. 312 匿名さん

    第一期二次11戸だったみたいですね。一次と先着で45戸決まったので残り13戸、中々順調じゃないですかね。

  69. 313 通りがかりさん

    公式HP更新されて販売個数6戸、先着順申込受付中となってますね。

  70. 314 匿名さん

    先着順も完売しましたね!あっという間に最終期か…

  71. 315 匿名さん

    なんか、すごく販売ペース早いですね。決してすごく安いって言うわけではないのですが。
    高すぎず、立地もよく、というのがあって
    このペースで売れているのでしょうか。
    これだったら、入居前に完売もあるかもしれないですね。
    このあとのペースがどうなるか!?

  72. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん
    入居は来年2月なので、竣工すら待たずに完売するでしょ。
    最近は、すみふみたいに意図的に販売遅らせる例を除いて、竣工半年前とかに完売するのが普通では。

  73. 317 マンション検討中さん

    第2期で販売しているのがほとんど角部屋になりますが、その理由についてご存知の方がいらっしゃればご教授ください。

  74. 318 マンション検討中さん

    >>317 マンション検討中さん

    想像になってしまいますが、単純にグロスですかね?
    どの方角も角が一番広かったと記憶してます。
    あとは角部屋の割りには開口部が狭いとかですかね。

  75. 319 匿名さん

    >>317 マンション検討中さん
    私も単なる想像ですが、318さんも指摘しているとおり、角部屋と言っても側面の窓は小さいし、ほとんど開かないので、中住戸との差が分かりにくい、そうなるとグロスが嵩む分だけコスパが悪く感じられてしまうのかもしれませんね。あと、廊下やキッチン横のデッドスペースも(そこまで酷くはないですが)けっこう長く感じられるので、気になる人はいるかもしれません。立地条件はとてもいいですし、マンション自体は素敵なデザインだけど、間取り的に同じ建物内で角住戸の優位性がいまいち感じられないような。

  76. 320 匿名さん

    >>317 マンション検討中さん
    あくまで個人的な意見ですが、角部屋は70平米後半の物件が中心で、中住戸は今人気が高い60平米前後の2LDKや角部屋より小さい3LDKが占めているからではないかと思います。今残っている販売物件に欠点があるというわけではなく他の物件の方が需要があったからですかね!

  77. 321 マンション検討中さん

    南側に新しい建物が建つ可能性は高いでしょうか。今後の日当たり条件に引っかかっていますが。

  78. 322 デベにお勤めさん

    南側は戸建てなので高い建物は建たないですね。東側は将来、郵政宿舎の土地にマンションができるでしょう。

  79. 323 評判気になるさん

    >>321 マンション検討中さん

    道路沿いのエリアは近隣商業地域になるから、地上10階のビルの建つ可能性は一応あるのではないでしょうか。https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/sumai/001/001/d00004878_d/fil/1...

  80. 324 匿名さん

    南側は接道していないので(私道除く)、戸建やアパートの土地が纏められて開発されたら、高い建物が建つ可能性はありますね。
    ハードルはかなり高いでしょうが。
    どちらにせよ、3階以下は日当たりイマイチです。

  81. 325 通りがかりさん

    第2期・最終期の登録状況はどうなんでしょうか? 抽選あるのかな?

  82. 326 マンション検討中さん

    売れてんの?ここ

  83. 327 匿名さん

    >>326 マンション検討中さん

    今日最終期の登録日・抽選会みたいですね
    残り11戸のようでしたが、申し込み状況どうだったのか私も気になります

    以前MRの方曰くでは、問い合わせは多く対応に困ってるとのことでしたが

  84. 328 マンション検討中さん

    売れてるみたいな印象を受けました

  85. 329 通りがかりさん

    11戸中3戸申し込みだったようです。残り8戸は先着順になるのかな?

  86. 330 匿名さん

    あとは売れ残り部屋のみか。タイミングが遅かったな

  87. 331 匿名さん

    どこの部屋が売れたんでしょうか?
    まだHPも更新されていないので気になります。

  88. 332 通りがかりさん

    ホームページによると物件概要の次回更新予定日は明日5/7となっていますね!

  89. 333 マンション検討中さん

    物件概要更新されましたね!
    先着残り5戸!
    8000万円台の部屋は完売したようです。

  90. 334 マンション検討中さん

    9000万後半から1億超える中途半端な広さの間取りが多く残ってた印象。

  91. 335 マンション検討中さん

    南2戸、東1戸、西2戸ですね。
    若干割高感あるものの
    良い意味で立地も間取りも無難なマンションなので、早めに売り切れそう。

  92. 336 マンション検討中さん

    >>334 マンション検討中さん
    物件概要には、販売価格91,980,000円~97,980,000円となっているので、1億超の部屋は完売しているようです。

  93. 337 匿名さん

    希望をあげればキリがなく、このエリアで、この条件は、ひとによは有りですよな。
    販売予定の他の物件と比較しても、わたしにはとても魅力的に感じました!世田谷で上品に活気があり、でもザワザワしていない桜新町。
    いまのがしたら、3年待ってもこれ以上なものがあるか?でしょうか。

  94. 338 マンション検討中さん

    >>337 匿名さん

    >>337 匿名さん
    そこまで絶賛するまではいかなくとも、たしかに人によってはかなり魅力あるだろう。
    基準は人それぞれだが
    駅距離、都心距離、買い物利便性、治安、デベなどおそらく一般的な平均点はクリア。タワマン嫌いや公園好きには加点もある。
    坪数百足したらそりゃもっと良いとこあるだろうけど、そういう層は別だろうしね。
    今のタイミングどうやら比較できる似た物件がない。

  95. 339 マンション検討中さん

    いま桜新町で検討しているなら、周辺の中古みても同じぐらいの値段するし、ここはありだと思うな

  96. 340 匿名さん

    >>339 マンション検討中さん

    中古を買うなら、新築がいいですね。
    金額面も含めて満点案件はなかなかないので、マイナスポイントを、自分の感じるプラスポイントが、いかに上回るかですね。ありがとうございます!

  97. 341 検討板ユーザーさん

    いい物件だと思う。勤務先へのアクセスとか、間取りに関する希望とか、しっかり条件が合えば買って後悔はしなさそう。ただ、桜新町周辺はコンスタントにまずまずの品質のマンションが供給されてるから、逆に焦って買う必要もないとは思う。

  98. 342 匿名さん

    可もなく不可もなしっていう感じで、買ってはいけない物件ではないとは思う。

  99. 343 匿名さん

    >>341 検討板ユーザーさん
    駒沢?用賀、いったんだつかした感ありますが、まだ予定ありそうですか?発表あっても、入居が1年以上先なのかなと思うと、更に新生活を無駄にする気がして、、、コロナ禍でいろいろ考えさせられます。

  100. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん
    ライフプランとの関係でいまが買い時で、かつ交通利便や家族構成と間取りの関係などの諸条件がだいたい合う(100%は求めてはいけない)のなら、もちろん早く決めた方がいいでしょうが、そうでないなら無理に急ぐ必要はないかと。よほど身軽な人でない限り、一度買ってしまえばすぐに買い替えはできないでしょうから、優柔不断は困りますが、同時に慎重さも必要でしょう。諸々の条件がぴったり合っても、予算面で無理をしてしまうと、リスクが大きくなり過ぎますしね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸