東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ綾瀬セントマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. ライオンズ綾瀬セントマークスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-10 20:30:33

ライオンズ綾瀬セントマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区綾瀬5丁目19番4他(地番)、東京都足立区綾瀬5丁目19番以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩9分
   常磐線(各駅停車) 「綾瀬」駅 徒歩9分

間取:2LDK~3LDK
面積:54.97平米~72.88平米

施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:株式会社大京アステージ
売主:株式会社大京

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-14 13:50:51

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ綾瀬セントマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討板ユーザーさん

    綾瀬といえば、駅前のすみふの土地気になりますよねー、今どうなってるんだろう

  2. 2 検討板ユーザーさん

    グランフォートよりこっちの方が資産価値は高い

  3. 3 検討板ユーザーさん

    グランフォートより駅近なぶん狭そうですね

  4. 4 匿名さん

    角住戸率高いですね。
    最近の4.5畳ってどれくらいの広さなのか。
    ベッド置いたら一杯とか。
    これくらいの広さですと、外付けの家具など置かないようにしないと狭そうですね。
    買い物施設、そこまで近くない。
    公園はとても近いですが。

  5. 5 匿名さん

    この場所だと、駅までまあまあ徒歩圏内という印象です。
    綾瀬のマンションって駅まで遠いところ多いから
    その中で見ていけばここは近い方になるのですよね。

    ライオンズだけど
    どれくらいの金額がしてきてしまうんだろう。

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん
    すまいよみさんの読みだと、坪単価280と出ていました。正直この価格なら、駅前の中古プラウドやパークホームズ、グランアルトを買った方がいいような気がします。いずれも駅近で坪250いかないので。あとは南側にもアトレ、ライオンズ、プルミエがありますよね。

  7. 7 匿名さん

    本当の価格が出てからじゃないとなんとも言えないですが…
    値段、そこまでしてきてしまうのですか。
    城東エリアもかなり新築マンションが高いという話は聞きますが。

    駅まで10分以内で、角部屋もある、
    そういうことで
    高くついているような印象です。

  8. 8 匿名さん

    いまのところAタイプしか間取りが見られないけれど、
    クロゼットが惜しいなという感じがします。
    せっかくの完全なアウトポールなのに、
    クロゼットのために部屋が四角にならないのがもったいないなと思います。
    もうちょっとの工夫できれいな間取りになったのではという気がします。

    価格についてはどうなのでしょう。
    10分以内とはいえぎりぎりの9分でもありますし。
    せめて狭い部屋は手ごろな価格で収まるといいですね。

  9. 9 匿名さん

    北綾瀬始発も出るようになったとは言え、まだまだ綾瀬自体も千代田線の始発駅として大活躍中なので
    どうしても金額は高くなってしまいそうな気がします。

    マンション自体、全体的にまだまだ高いっていうのもありますので特に。

    ライオンズということもあり、値段は高くなりそうですが
    どれくらいで実際は行くのでしょう??

  10. 10 匿名さん

    まだ、値段も含めて全くわからないような状態ですね。
    販売開始自体が来年の2月からの予定です。
    現状で話を聞きに行くと、大きな枠内での価格の話をされるだけで
    細かい金額まではわからないのでは。

    公式サイトももう少し情報が出てくるのは
    年が明けてから?

  11. 11 匿名さん

    まだ説明会すら行われていない状態なんですね。それだと値段自体全然情報が出てきていないのは仕方がないかもですね…。
    今、また結構コロナで人が集まるのはちょっとみたいになっているのも
    もしかしたらあるのかもしれませんん。

    ここって保育園と小学校があるので、朝は結構道が混みそう。
    自転車だとかなり気をつけないといけないかもしれません

  12. 12 匿名さん

    綾瀬駅前に、タワマンが立つらしいのですが、そちらを検討される方はいますか?

  13. 13 匿名さん

    説明会が行われていないということは価格自体は決定されていないのかもしれません。
    事前案内会や、事前販売会も行われていないのでしょうか?
    先行でおこ習われている場合、価格は現地に行けば教えてくれますが、全体の価格はまだ決まっていないという
    こともあります。

    第一期、第二期と販売する場所も決められていることもあるでしょうね。

  14. 14 匿名さん

    駅前のところは、なんだか値段がとんでもないことになりそうで…
    本当に駅の目の前のところで、何やら工事しているのを先日現地に行くときに見ました。

    綾瀬はまだまだ千代田線の始発の電車は多いですし
    それで値段もやっぱり強気気味だから
    ある程度駅を離れているほうが、マンションの値段は優しくなるかな?、と。

  15. 15 匿名さん

    通学区の中学校は、本当にマンションのすぐ近くなんですね。
    中学生、本当に荷物が重そうだから、近くなのは良かった。部活を普通にすると冬場は終わった時間には真っ暗だからそれを思っても近いのはいいなと思う。
    小学校に関しては、今の仮校舎がある場所よりも、もっとマンションに近くなるんですね。
    少しの距離だけどそれでも近くなったのは良かった。

  16. 16 ご近所さん

    住友不動産綾瀬駅近マンション予定地の東側、足立区が買ってはるかぜバスのロータリーの予定みたいです。マンション買いたいけど高いかな??

  17. 17 匿名さん

    >>16 ご近所さん
    ヒント坪単価300万超

  18. 18 ご近所さん

    4000万円位ですと中古しかないのかしら。高いですね。

  19. 19 匿名さん

    >>16 ご近所さん
    綾瀬のタワマン坪380万って噂聞きましたが…。次元が違いますね…

  20. 20 匿名さん

    はるかぜのロータリーできるのですか。
    よかった。
    現状だと、歩道がそこまで広くないのに結構乗る人の行列ができるから
    微妙だなぁとずっと思っていたから。
    もう少し、駅前の人の流れ、車の流れが良くなりそう。

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    同時に歩きタバコと歩道を平然と乗り入れる自転車も厳しく取り締まって欲しいですね

  22. 22 マンション検討中さん

    目の前にちょっと古い建物があって、この地域なら、立ち直すと高い建物になれますか。

  23. 23 ご近所さん

    >>22 マンション検討中さん
    近隣商業地域の規制の範囲内で建つ可能性がありそうです。
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/k-shinsa/machi/kenchikubutsu/kakunin-...
    東側にはここと同じくらいの高さのマンションが隣にあります。
    せっかくの角部屋も窓から朝の日差しが差し込むまでは期待できないかもしれません。
    現地ご来場の際には、周辺を歩かれて同じブロックにある建物の様子などもご覧になっておくことをお勧め致します。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>23 ご近所さん

    将来、目の前に同じぐらい高さのマンションを立ちそうかな。

  25. 25 ご近所さん

    >>24 マンション検討中さん
    不動産会社に確認される方が確実かと存じます。
    前述のリンク先を参照しますと、隣地斜線規制の範囲内(隣地境界線までの水平距離の『2.5倍に31M』を加えたもの以下)の建物が建つ可能性があるように理解しました。
    マンション予定地の南側に1980年代後半に建ったアパートが2棟あります。
    将来的に取り壊しとなれば、少なくとも垂直方向に31m迄許容されることになりますでしょうか。ただしその敷地面積に対して31mの高さの物が建つことが現実的かは分かりかねます。
    素人故、認識が違っているようでしたらご容赦くださいませ。

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 ご近所さん

    コメントありがとうございます。
    こちらの物件を検討中ですか

  27. 27 ご近所さん

    >>26 マンション検討中さん
    上層階なら当面は日当たりも大丈夫かななどと漠然と考えながら、
    日に日に建っていく様子を楽しみに眺めておりましたが、予算的に厳しく諦めました。
    諸条件が合い、幸せになれるお家が見つかりますよう、お祈り申し上げます。

  28. 28 マンション好き

    ご近所さん、
    有益な情報ありがとうございます。
    東口にバスのロータリー、ありがたいですね。 綾瀬は、バスの乗り入れが多く乗降客の多い駅ですが、西口はごちゃごちゃしていて、見栄えが良くないですからね。

  29. 29 マンション好き

    3/6にマンションギャラリーオープンしますね。
    南西角部屋72平米超、5階で、6400万台予定と聞きました。これをどう見るか?ですね。
    あと、戸数が多くないので、管理費・修繕積み立て金がどの程度になるのか。
    正面入り口前の道は狭いですね。

  30. 30 匿名さん

    やはり足立区アドレスといっても綾瀬駅周辺は人気があるのか価格設定が高いなという印象。
    6000万円台だとしたら戸建てとほとんど変わらないくらいの価格ですし、
    スタートが4500万円台からというので、悩む方も多そうです。
    ファミリー世帯に対しては平米数が狭いなという印象ですから、もう少し広い間取があるとよかったかな

  31. 31 マンション検討中さん

    徒歩9分ということで、価格に期待していましたが、予想以上に高値ですね。
    角部屋率も高く、気になっていましたが、諦めました。

  32. 32 匿名さん

    北綾瀬始発の電車が設定されたとは言え、
    やはり綾瀬始発の電車のほうが多いことを思うと、始発駅としての価格設定になってきてしまいますよね。
    だからといって、
    正直綾瀬であまりに高価なのもちょっと違う感じもしてきてしまう。
    ただ、ほかが安いかっていうとそうでもないっていうところがあるなぁ。

  33. 34 匿名さん

    このマンション、公式ホームページにZEHの表記がある。
    詳しく説明されていないからよくわからないのですが、
    エネルギーの創出をしているのですか??
    設置コストなどもあるかとは思う。
    全体的にお得になるようになっていければ、と感じました。

  34. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    ググれ

  35. 36 匿名さん

    公式サイトに詳しくZEHについては書かれていますよ。
    パッシブタイプになっている点についてなんですが、これって確かに通気性はいいけれど
    夏場はエアコンの冷気とかは逃げてしまったりするのではないかと思いました。
    通気に関しては、注文住宅とかだと通気量の調整ができるところがあると聞いたことがありますが
    ここでも同じようなことが可能なのかは確認したほうがいいでしょう。

  36. 37 匿名さん

    公式サイト、ZEHのページが見れないんですけど、前から見れなかったんですっけ?
    結構売りにしているみたいだから情報を掲載すればいいのに。

    設備は基本、ごくごくふつうな感じみたいですね。
    食洗機がついているようだが、これは標準でついているのか…そうだといいなぁ
    オプションだと、
    なんとなく気が引けてしまうから(汗)

  37. 38 匿名さん

    あと7戸という状態。
    7月下旬に入居だと思うと、かなり良いペースで販売されているのが分かります。
    北綾瀬始発の電車もあるとは言え
    やはりまだ綾瀬始発の千代田線が多いことを思うと、綾瀬自体、需要は高い。

  38. 39 検討板ユーザーさん

    >>38 匿名さん
    綾瀬駅前の住友タワマン、シティテラス綾瀬、メイツ綾瀬の動向も今後の資産性を考えると気になるところですね。

  39. 43 匿名さん

    駅から徒歩9分の立地ですが、住み心地としてはいかがでしょうか?
    イトーヨーカドーなど買い物できるお店は揃っているので不便はなさそうですが、
    ここが良い、ここが気になるというところがあったら是非教えていただきたいです。

  40. 52 匿名さん

    [No.40~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 54 匿名さん

    >>53 マンション掲示板さん
    豹柄ですかね

  42. 55 匿名さん

    買い物はまずまず不便しない立地ですね。
    イトーヨーカドーがありますので食品や日用品はそこだけで済むかと思っています。
    個人的に気になっているのは駅チカに自転車を無料で停められるところがあるかという事です。

  43. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    あるヨ、イトーヨーカドーは2時間無料、その他も2時間無料いっぱいあるから、2時間ごとに動かす、これ鉄則ね。亀有駅も同じ、ビーンズの前、2時間無料だから、2時間ごとに動かす。金町は、理科大キャンパスに止める。

  44. 59 マンション検討中さん

    床のコーティングはつけたほうが良いでしょうか?

  45. 60 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん
    なんでも、つけないより、つけた方が良いに決まってるじゃん。

  46. 61 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん

    付けると付けないは全然違うの?

  47. 62 匿名さん

    >>61 マンション検討中さん
    違うんじゃないの?
    光沢とか汚れ耐性とか

  48. 64 匿名さん

    間取り図のデザインみたいにD1タイプの洋室2の西側にある微妙なくぼみにデスクを配置したら良さそうなのですが、
    ぴったしあうようなデスクを見つけるのもまた大変そうですね。
    こういった形に合うのを用意するのはやはりDIYの方が良いのでしょうか。

  49. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    せっかくの新築マンションなんだし、そこはオーダーメイドでビシッと寸分の狂いなく、設置できる家具がいいですよね。やっぱり、新築なんだし、食器や家電、家具は一式買い替えすると思うので、ここも思い切りいきたいですね。

  50. 66 匿名さん

    確かにせっかくの新築なのでぴったしのデスクとか用意したいところですね。
    DIYももちろん良いかもしれませんが、質にこだわりたいですし、
    こういった間取りを十分に活かせる家具を揃えたいですね。

  51. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    やっぱり大塚家具ですかね

  52. 68 匿名さん

    現段階だとオプションで家具とかの発注って難しいんですか?それともデスクのオプションはないのだろうか。
    そこまでサイズ感も特殊なマンションというわけではないだろうし、
    普通に親しいサイズのものは見つけられるのではないかなぁ。
    DIYはマンションだとあまり現実的ではないような。

  53. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    オーダー家具でググればいくらでも出てくるよ。DIYが一番おすすめ、安いから。
    2x4材でできる可能性無限大、おすすめ。

  54. 70 匿名さん

    間取りに合う家具をつけるにはオプションで発注するのがベストかと
    思いますがこちらではできないのですか?
    DIYは自分で家具を作るという意味ですよね。
    家具屋さんでもサイズピッタリの家具をオーダーメイド可能なのですか?

  55. 71 通りがかりさん

    >>70 匿名さん
    そうですね、さすがにこの掲示板の民ではできないと思います。
    サイズ指定できなかったら、オーダーメイド
    でもなんでもないと思います。

  56. 72 匿名さん

    オプションでオーダーメイドの家具を発注するのは
    かなり予算が必要になりそうですね。
    最近ってコストの面でDIYで家具を作られる方って多いんですかね?

  57. 73 匿名さん

    公式サイトのトップに実際のお部屋個別見学会開催のお知らせが出ておりますが、
    こちらの部屋はコンセプトルームのように家具やオプションのない
    まっさらな状態の部屋になりますか?

  58. 74 匿名さん

    なんかPayPayのマーク着きましたね。
    PayPayで払えるんでしょうか、ポイントバック凄そうですね。

  59. 75 匿名さん

    PayPayのマークはどちらで確認されましたか?
    マンションの支払いでPayPayを利用するとなると
    住宅ローンは使わないという事ですか?
    現実的な問題としてそれはちょっと考えにくいように思うので
    成約でポイントがもらえるなどのプレゼント企画ではありませんか?

  60. 76 匿名さん

    PayPayのマーク、私も見つけられなくて。
    資料請求者用のサイトで見ることができるのでしょうか。
    ローンがPayPay払いは流石にないんじゃないかと思いますが…そうなったらキャッシュバック分がすごいことになりますからね。
    他のマンションで
    キャンペーンでPayPayポイントのキャンペーンをしているのは少し前に見たので
    それのことなのかな。

  61. 77 匿名さん

    もう実際のお部屋見学会が行われているということでした。予約をしておかないと見れないらしいですよ。
    あと3戸だけだけど、あまりライオンズマンションの場合は
    値下げとかして最後に一気にお得感が出るような感じでは販売していかない印象。
    あまりここまで来ると待っていても意味はないかも。

  62. 78 匿名さん

    駐輪場の空き台数29台分もあるようです。
    1世帯あたり複数台自転車を持たれるかと思っていたので、こんなに空きがあるとは思いませんでした。

    徒歩で買い物も済ませられるし
    基本的には自転車なしでも生活は完結してしまうっていうのが大きいのだろうか?
    駐車場やバイク置場の空きは流石にもうないようですが。

  63. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    機械式でしたっけ?
    その管理修繕費の負担は住居者全体になるのでしょうか。
    駐車場契約者が負担できない以上、誰かが払わざる得ないですよね。

  64. 80 買い替え検討中さん

    >>78 匿名さん
    私も気になりました。一世帯2台は持つイメージでおりました。
    食料品の買い出しは徒歩でも行けるとは思いますが、自転車があると便利な距離かとは思います。
    売りに出していない部屋がいくつかある可能性も?!

  65. 81 匿名さん

    現状だと空き台数24台(2021月11月8日現在)となっていました。
    それでも残り戸数を思うと多いですが…

    普通の駐輪場なので、駐車場とは違って修繕の負担みたいなのは
    そこまで大変ではないかと思います。
    が、マンションって駐輪場が足りなくなりがちなのにこんなに空いているので
    純粋にめずらしいなという気持ちはあります。

  66. 82 匿名さん

    80さんが触れられているように、まだ販売されていない部屋も結構あるのかもしれないですね。
    ここは確かにすごく便利だけど、
    自転車は少し離れたところまで行くのに便利だし。

    ただ綾瀬駅周辺での買い物に限っては駐輪場もそんなに無いし
    徒歩でのほうが便利なのはあるかも。

  67. 83 名無しさんA

    今販売されている2LDK+WICの部屋は
    当初から売れ残った部屋なのでしょうか。
    完成されてから数ヶ月経っているので
    何か事情があったのかな?と気になりました。

  68. 84 坪単価比較中さん

    現地見学に行った者です。
    このマンションは最初に3LDKをメインに販売し、2LDKは希望があった場合のみ随時売っていたそうです。そのため今は2LDKが残っているそうです。
    あと、2LDKの物件を見て気になったのは、角部屋ではあるものの、西北向きであること、収納が少ないこと、価格でしょうか。
    立地と、ZEHで各種税制優遇が受けられるのは大きなポイントだと思いました。
    どういう家族構成で住むのかも検討のポイントだと思います。

  69. 85 匿名さん

    D2タイプ、ディンクスさんでしたら住みやすそうですね。
    共働き夫婦なら日中家にいない&洗濯物は乾燥機でしょうから向きはそれほど気にならない生活となりやすいのもあって。
    寝室となる部屋が北向きなので寒いんですけど、ここはしっかり床暖房があって気が効いてると思います。
    ここ、洋室(2)が可動式扉だったら最良でしたね。2LDKが希望者のみという理由がよく分からないですが、戸数が少なかったんですかね?

  70. 86 匿名さん

    やはりD2タイプは価格がネックなのではないでしょうか。
    綾瀬でも同じ価格帯で別の会社の物件でしたら3LDKが買えそうですし。
    (立地、設備、ディベロッパーの信用度等あるので単純な比較はできないですが。)
    常磐線で数駅千葉県側に行けば価格も安く、広い物件が買えますものね。
    綾瀬によほど住みたい、2名以下の世帯くらいしか買おうとは思わない気がします。
    この辺りが売れ残っている原因ではないでしょうか。

  71. 87 匿名さん

    綾瀬の場合は千代田線の始発駅っていうところが大きいのではないかと思いますよ。
    それががっつり価格に乗っかってきている。
    確かに千葉側の方が安いけれど、綾瀬止まりの電車もあることも考えると
    綾瀬はやはりいいんじゃないかなぁって。

  72. 88 マンション検討中さん

    セントマクス残る3戸の中に、
    Dタイプ 2LDK 54平米 3階、5階
    C1タイプ 3LDK 71平米 1階
    1階は目の前にアパートがあるので、
    日あたりと湿度とか気になります。
    1階で後悔した箇所はありますでしょうか?
    また、Cタイプの間取りについて、
    インテリアや日常生活に困ることないでしょうか?
    例えば、エレベーターが主寝室隣ので、騒音とかないか?
    マンションを購入した方の意見を是非頂きたいです。
    特に1階やCタイプを購入した方。

  73. 89 匿名さん

    エレベーターが隣だとやっぱり音って聞こえてくるもんなんですかね?
    昔住んでいた物件は確かに低音みたいなのは響くことはありましたが、
    新しいマンションってその辺の考慮はされていないのでしょうか。

  74. 90 匿名さん

    去年の7月に残り7戸で10月に残り3戸と書き込みがありますがまだ販売しているみたいですね。夜明かりがついていない部屋もたくさんありますが実際はどのぐらい売れているのでしょうかね。

  75. 91 匿名さん

    3LDKは販売終了で、あとは2LDKが2戸だそうです。

  76. 92 匿名さん

    あとはもうD2タイプが2戸のみ。130万円ほど価格差がある様子。
    駐輪場は4戸空いているので1戸に着き2台分っていう振り分けなんでしょう。
    駐車場やバイク置場はそもそもの設置数が少ないので、とっくに埋まってしまっている。
    バイク置きたい人だと、どうすればいいんでしょうね。

  77. 93 匿名さん

    バイク置きたい場合は、大型のバイクだったら月極の駐車場を借りてそこに置くとかぐらいですかね?
    マンションだとどこもバイク置場は特に不足しがちだが皆さんどうしているのかは本当に気になる。

    販売しているのはもう5階の2LDKだけ。
    最後の1戸だからサービスしてくれたりすればいいな・・・と思うけどどうなんだろう。

  78. 94 匿名さん

    バイク借りるんだったらできればシャッター付きのところがいいけどなぁ。どうしても、というのだったら周辺の不動産屋周って探してみるしか無いですね
    ライオンズは値下げは基本しないと聞きますが。
    特になにかしらサービスもないという話を聞きませんし、欲しい場合は早めに動くが吉かと。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸