広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ牛田新町[フェリス]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 牛田新町
  8. 牛田新町
  9. ヴェルディ牛田新町[フェリス]ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-17 06:14:39

ヴェルディ牛田新町[フェリス]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市東区牛田新町3丁目1978-1(地番)
交通:広電バス・広島交通・広島バス・中国JRバス「牛田新町二丁目」バス停(南方面行) 徒歩2分、(北方面行) 徒歩3分

間取:3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.48平米~85.78平米施工会社:
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ
施工会社:広成建設株式会社
売主:株式会社信和不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-11 14:29:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ牛田新町[フェリス]口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    牛田新町に建設されるんですね。不動院ですよね。それなら、もっとアストラムで北に行った方がいい気もします。ここの地価はまったくわからないです。
    ここで、大町・西原とかより高いのか安いのか気になる場所ではありますね。
    まあ、安いならいいんじゃないかなくらいですね。

  2. 2 匿名さん

    利便性考えるなら牛田新町より西原がいいな
    ここはスーパーも小さいのが一つしかない

  3. 3 ご近所さん

    アピールポイント少ないですよね。
    紙屋町にアストラムで行けるとしても、近所に何もないし。
    ここて洪水とかビビる場所じゃないのかな。

  4. 4 匿名さん

    山も川も近いので洪水、土砂災害両方ある
    しいて言えば学区が良いくらい
    学区にこだわる人で牛田小学校区に買うのが難しい人ならちょうどいいかもしれない

  5. 5 匿名さん

    どのくらいの価格帯の場所ですか?1階はパンダなのでいいとして
    2階の74平米と
    最上階の一番高い部屋ってどのくらいですかね?
    3200万
    4800万くらい?

  6. 6 通りがかりさん

    74平米の二階は4000弱くらいと思います。
    74平米の最上階はそれくらいかもですね。
    そうなると85平米だと5000超えちゃうか。

  7. 7 匿名さん

    74平米で2階で4000! 高いですね。駅といってもアストラムなのに。あれは、駅としてカウントしていいのか。。。

  8. 8 マンコミュファンさん

    チラシや公式サイト見る時は、
    アストラムの駅=駅
    路面電車の駅=バス停
    という風に私は解釈してます。

  9. 9 購入経験者さん

    広島どこも4000万からスタートですね。
    ネット情報だと、広島マンション新築平均はそんなに高くないのに。。。あのデータどこのデータなんだろう。

  10. 10 マンション検討中さん

    うーん、、、ここにマンションか。やはり戸建ての多い住宅地なので、「家を買う」戸建てにはいい場所かもですが、「立地を買う」マンションとしては、利便性からみるとあまりメリット感じないです。

  11. 11 マンション検討中さん

    販売価格が出ましたね。
    こちらでの予想より1000万以上下回る2800万円台からとのこと。
    駐車場1台無理、管理費にインターネット使用量込み。
    かなりお買い得な気もするんですが、周りに本当に何もなさ過ぎて生活に潤いが無さそう。。
    検討中の方いらっしゃいますか?

  12. 12 匿名さん

    >>11 マンション検討中さん
    予想も何も、新町なんて新築建売戸建てが3000万の地域だし、三井や三菱ならまだしも庶民向けのヴェルディが4000万以上するわけがないじゃん。

  13. 13 マンション検討中さん

    山が近すぎて土砂災害が気になる。
    あと小学校が何気に遠い気がする。

  14. 14 マンション比較中さん

    一階が2800万ですよね。そこは論外として、2階は、3100万くらいからですかね。購入するなら3500万までの部屋かな。一生住むならいいけど、途中で売却は辛そう。
    山が近すぎるのってマイナスポイントですよね。災害も、虫も多い。それを考慮した価格としてはいいかな。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>12 匿名さん
    安いのは新町でも急勾配の坂の上の方で、新町の中でもまだ坂手前のこの地域にいくらの値がつくのか他の方も予想がつかなかったから予想価格と差が出たんじゃないでしょうか。
    ただ目の前が山…洪水が心配なのでここは検討外かなと思っています。

  16. 16 マンション検討中さん

    予測は6の方が勘違いしすぎているだけなのでいいとしましょう。光町のヴェルディと同じ価格なわけないのに。
    世の中って意外と、災害に疎いので、3000万弱なので売れちゃうと思います。

  17. 17 マンション検討中さん

    牛田新町とその他牛田のマンション価格が違いすぎてびっくり。
    同じ牛田でもスポーツセンター北側と東側で別の国みたいだね。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    地元の人も牛田と新町は別の町だと思ってるよ。

  19. 19 マンション比較中さん

    県外者からしたら、ここが牛田がつくとは思ってませんでした。
    アストラムがあることを考えたら職場が一本で行ける人には良いかもですね。紙屋町・県職、市民病院とか。

  20. 20 マンション検討中さん

    ここの管理費、他のヴェルディと比べてやたら高く見えますが、何が原因してるのかな。

  21. 21 匿名さん

    >>20 マンション検討中さん
    駐車場代を無料にする代わりに管理費を高くしているんでしょう。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 匿名さん

    ありがとうございます。

    理由知ったら知ったでなんかもやもやしますが、部外者が気にすることじゃないですね。

  23. 23 マンション検討中さん

    >>21
    ネット代、駐車場代込みでこの管理費は安くないですか?
    話題のヒトトなんて管理費と駐車場で4万円ですよ。
    ここのヴェルディの13000円は破格かと。

  24. 24 マンション比較中さん

    タワマンと比べるのは、意味がない気もしますけど。
    ネットが2000円
    管理費が6000円くらいですから
    駐車場は5000円くらいですかね。
    場所的に妥当じゃないですか。

  25. 25 マンコミュファンさん

    管理費の内訳が不透明なんだよ

  26. 26 マンコミュファンさん

    駐車場5000円として、毎月5000円集めて何管理するの?駐車場の掃除?

  27. 27 マンション検討中さん

    管理する人雇うならそんなもんでしょ。

  28. 28 マンコミュファンさん

    だから平置き駐車場の管理って具体的に何するの?

  29. 29 マンション掲示板さん

    >>28 マンコミュファンさん
    どこのマンションも駐車場使用料名目で実際は管理費を徴収してるだけ。
    要は朝三暮四。

    駐車場使用料で駐車場の管理をしてると思ってたの?

  30. 30 マンコミュファンさん

    てっきり6000円で管理できるのに、利益として5000円乗せて11000円取ってるのかと思ってました。

    売主と管理が同じだと、グループ内でセコいことしてるんじゃないかと、つい悪い方に考えてしまってました。

  31. 31 通りがかりさん

    >>30 マンコミュファンさん
    >売主と管理が同じだと、グループ内でセコいことしてるんじゃないか
    これはあながち間違いではない。

  32. 32 マンション比較中さん

    誰かが掃除するんだから、お金いるに決まってるじゃん。。。
    ゴミはどこに委託するかしらないけど。

  33. 33 マンション掲示板さん

    >>32 マンション比較中さん
    ヴェルディはタイヨウに依頼してるよ。

  34. 34 口コミ知りたいさん

    >>32 マンション比較中さん
    市内のヴェルディなら広島きれいに委託しているところが多いですよ!6年未満の物件ですが

  35. 35 口コミ知りたいさん

    >>26 マンコミュファンさん
    それを毎月管理組合口座に貯めて、修繕とかに使うんだよ

  36. 36 eマンションさん

    どれ位売れたのでしょうか?
    このご時世、売れないですよね??

  37. 37 通りがかりさん

    ネーミングセンスがなさすぎですからねー。

  38. 38 マンション検討中さん

    立地は良いかなと思いますよ!

  39. 39 匿名さん

    アストラム利用者には良い立地ですね。
    自転車でも紙屋町、八丁堀まで余裕ですし。

    車も祇園新道まですぐなので、良いと思います。

    安佐南区の奥の方よりは、圧倒的に良い場所でしょう。

    ちなみに牛田中学校は、公立では一番人気と言ってもいいぐらい、越境入学の希望者が多いです。

  40. 40 マンション検討中さん

    比較したことありませんのでなんとも・・・、

  41. 41 マンション検討中さん

    立地が微妙なのはさることながら、ネーミングが。

    ヴェルディってのも嫌だけど、フェリスってのがなんだかなぁ。。。たかが名前で住めば関係ないんでしょうけど、気になります。

  42. 42 名無しさん

    フェリス。笑

  43. 43 匿名さん

    ヴェルディ大原駅前も【フェリス】

  44. 44 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸