神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 川西市
  6. 火打
  7. 川西能勢口駅
  8. ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-28 14:00:05

ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県川西市火打1丁目1008、1009、1010(地番)
交通:阪急宝塚本線 「川西能勢口」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:60.77平米~84.33平米
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:未定
売主:ユニハイムエステート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-08 10:57:59

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム キセラ川西せせらぎ公園口コミ掲示板・評判

  1. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    感想お待ちしてます!

  2. 64 マンション検討中さん

    >>63 マンション検討中さん
    ユニハイムさんは狭い部屋は安いけど、家族で60平米足りるかの相談には、
    大丈夫、百人中一人需要有れば資産性ある
    との説明には?で、悩んでます。
    収納が無理な気がしてますが‥
    レーベルさんは、これから行きます

  3. 65 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん
    質問の答えになってないですね^^;
    60平米のお部屋は夫婦二人なら十分かなと思いますが、3人、4人となると狭いと感じます。資産性を考える気持ちもわからなくはないですが、まずは将来売ることを考えるのではなく、自分たちが快適に暮らせるかどうかを重視したいですよね!

  4. 66 マンション検討中さん

    間取りや広さは、その方の予算や何を重視するかなので、納得して購入されるのであれば良いのではないでしょうか?
    ところで第1期で何戸売れたのでしょうか?
    私が第1期販売中に伺った際は11戸申し込まれていましたが、、、
    普通、第1期完売とか情報出すような気がしますが、公式HP見る限り記載なし。
    レーベン出て来たせいで販売苦戦しているのかな???

  5. 67 マンション検討中さん

    >>66 マンション検討中さん
    何戸売れたかって普通は公にするものなんですか?申し込み数=売れた戸数ではないですよね?恐らくですが第一期完売は難しいかと。ちょうどユニハイムが売出し開始のときに、レーベンが情報解禁になり、ユニハイムに前向きだった人たちが保留にし、レーベンに流れていると聞きました。(レーベンを見に行った時に担当の方がそうおっしゃってました。)ただ、一度流れた人たちがまたユニハイムに戻っている可能性も十分あるでしょうし。その辺りは詳しく分かりませんが。

  6. 68 評判気になるさん

    >>51 マンション検討中さん
    臭いを甘く見てると、、、、
    中古に出しても買い手が、、、
    でも、いい臭いは毎日嗅げるよね。
    悩みどころ

  7. 69 評判気になるさん

    >>60 マンション検討中さん

    深夜に周辺に行ってみたけど、個人的に非常にアウトでした。
    詳しく書けないけど、気になるひとは良くしらべてね。
    私は気分が落ち込む。
    このマンションだけではなく、エリアが
    動物たちの

  8. 70 評判気になるさん

    >>65 マンション検討中さん
    エネファーム、二人では赤では?

  9. 71 口コミ知りたいさん

    川西に住んで10年です。火打は今すごく変わりました、キセラになってすごく便利で綺麗な街になったなて感じです。新しいマンションがいくらかできてきて、外部から人が移ってきて、もっともっと活気のある街になったら嬉しいです。

  10. 72 口コミ知りたいさん

    >>69 評判気になるさん
    詳しく知りたいです。

  11. 73 匿名さん

    市のホームページに画像見つけました。この地図でいうと市総合体育館の右下のあたりがユニハイムですよね。Googleマップで調べるとユニハイムの前はふれあいプラザという建物があったみたいですが、それのなにがいけないんでしょうか。ど真ん中とか、何がど真ん中なのか言っておられる意味がわかりません。差別意識のある方はほっておいて、新しい世代でいい街づくりをしていきたいです。

    1. 市のホームページに画像見つけました。この...
  12. 74 匿名さん

    会社が合併したようです。
    「ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社」と書いてあります。
    それによって何か変わることはありますか?

    あと、
    全社用車に「TOYOTA MIRAI」を採用いたしました。
    従来のガソリン車に代わり、水素自動車を採用
    とか

    川西市初」となる大阪ガス「エネファーム」を採用した、
    「認定低炭素住宅」

    とかエコな取り組みをしていらっしゃるんですね。

  13. 75 匿名さん

    駅まで歩けない距離ではないですが、徒歩10分弱の距離はありますし
    駐車場の台数がもう少し確保されていても良いのかなとは感じました。

    間取りの内容や水回りの設備などは使いやすさや収納の工夫があり
    駐車場以外は満足のいくマンションなのかなと思いました。

  14. 76 評判気になるさん

    マンションに設置のエネファームって、何年で更新が必要でいくら位するのか質問された方いますか?

    住宅ローン以外にかかるお金って駐車場入れて
    いくら位ですか?こちらのマンションの場合

  15. 77 マンション検討中さん

    ユニハイムとレーベン、どちらが人気高そうですか?

  16. 78 匿名さん

    正面の道路の騒音って気になるでしょうか?

  17. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    土日の昼間はかなり混みます

  18. 80 匿名さん

    ユニハイムか。レーベンか。

  19. 81 マンション検討中さん

    ここは安いしがっつり値引きもしてくれますよ!兎に角お値段派にはいいかも

  20. 82 匿名さん

    >>81 マンション検討中さん
    >>がっつり値引きもしてくれますよ!
    そうなんですね。

    最初の金額は安い方がありがたいです。
    無理なローンは組みたくないのが事実・・・

    レーベンはタカラレーベンでしたっけ?YouTube見ているとよく広告出ています。
    タカラってシステムキッチンで有名だった記憶がありますが、系列企業なんでしょうか。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸