横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島西
  8. 綱島駅
  9. クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-14 18:37:53


大型マンションや戸建住宅が建ち並ぶ成熟した住宅街に明和地所のマンションが誕生します。
このマンションについて情報交換をさせていただきたく、検討者・ご近隣の皆さまからの書き込みをお待ちしております。


クリオ レジダンス横濱綱島

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島西5-384-2ほか
住居表示 神奈川県横浜市港北区綱島西5
交  通 東急東横線綱島駅徒歩17分、横浜市営地下鉄日吉本町駅徒歩11分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建(総戸数99戸)
延床面積 8731.51 ㎡
建築面積 1882.80 ㎡
敷地面積 3626.89 ㎡

建築主 明和地所株式会社
設計者 株式会社いしばし設計
施工者 株式会社大勝

着工予定 2020/11/02
完成予定 2022/03/31

【施工者名を追記しました。2021.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-08 07:13:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん

    >>460 マンション検討中さん

    確かにグランドメゾンは入るべきです。
    メジャー7+1ですね。

    三井、三菱、野村、住友、東急、積水、明和、山田
    ですかね。

  2. 462 匿名さん

    >>459 マンコミュファンさん

    マンションブランドというのは私が決めるものではなく、貴方が決めるものでもありません。すなわちお客様の評価です。よろしいですか。マンション営業がうちが上だろ、山田建設が下だろとか言っても説得力はありません。

  3. 463 マンション検討中さん

    >>462 匿名さん
    うちと言ってるところ見ると明和の営業さんでしたか。ご苦労様です。

  4. 464 マンコミュファンさん

    くだらない書き込みしてないで、早く客を呼べよ土曜日だぞ。

  5. 465 マンション検討中さん

    高級ブランドかブランドじゃないかはぶっちゃけどうでも良い。

  6. 466 マンション検討中さん

    >>465 マンション検討中さん

    賛成です。
    クリオが高級マンションブランドだからそれだけでこの綱島のレジダンスが素晴らしいと決め付けはよくないと思います。いくらブランドが良くても立地、建物、設備、エネルギー消費効率等を自分できちんと評価すべきです。

  7. 467 マンコミュファンさん

    >>466
    はい、その通りです。
    きちんと評価して購入しないことにします。

  8. 468 マンション検討中さん

    7メジャーとか分かりにくいですので、
    順位をつけました。ついでに番付も記載したのでご覧下さい。

    1明和 横綱
    2三井 西前頭三枚目
    3三菱 東前頭十枚目
    4東急 十両
    5住友 幕下
    6積水 序ノ口
    7野村 ワンパク相撲

  9. 469 マンション検討中さん

    ここまでいくと明和をバカにしてるとしか思えなくなってきた笑

  10. 470 マンション検討中さん

    >>468 マンション検討中さん

    少し明和を高く評価し過ぎではないでしょうか。確かに都会的なアーバンデザインには定評があり、上位には入るブランドですがトップはどうでしょう。
    野村はオハナという団地ブランドがあるからこの順位に同意です。

  11. 471 口コミ知りたいさん

    〉〉468
    ディスリすぎ笑
    https://www.major7.net/Searchcorp/

  12. 472 マンション検討中さん

    これ見るとやっぱり財閥系がいいみたい。お値段もいいけど笑
    やっぱり手が届く値段考えると12位以降になるわね。
    https://life.oricon.co.jp/rank-new-condominiums/syutoken/

  13. 473 マンション検討中さん

    クリオがメジャー7や高いランキングに入っていることは理解しましたが、高級マンションブランドだからそれだけでいいのでしょうか。
    この綱島のクリオが素晴らしいとの評価が多いようですが、自分や家族の生活に合う立地、建物、設備、エネルギー消費効率など自分できちんと評価すべきと思います。
    クリオマンションといえどもブランド至上主義はいけないと思いました。

  14. 474 匿名さん

    >>467 マンコミュファンさん

    マンションは人生の最大の買い物と言われます。
    マンコミでの情報収集、現地確認、資金計画、いろいろと慎重に検討してゆくものです。
    このスレを活用されもう一度じっくり検討し直しされませんか。

  15. 475 マンコミュファンさん

    なんで?

  16. 476 通りがかりさん

    〉〉473
    表の見方わからないのか?
    明和なんてメジャーに入るわけねーだろだ。
    中の下か中の中位でしょ。

  17. 477 マンション検討中さん

    >>475 マンコミュファンさん

    良い物件を見逃さないようにするためです。
    じっくり再検討し悔いが残らないようにしましょう。

  18. 478 マンション検討中さん

    >>476 通りがかりさん

    過去レスご覧ください。
    メジャー7には入ってます。
    どなたかはトップと言われましたかさすがにトップはないのではと。やはりクリオはメジャー7の中の順位としては中の下か中の中位でしょうか。

  19. 479 通りがかりさん

    メジャー7に入ってないし、昔話とかはいりません。老害がよく言いそうな感じはやめた方がいいですよ。昔じゃなくて今の時代の物件なので

  20. 480 マンコミュファンさん

    >>477
    要らない。
    あっち行け

  21. 481 マンション検討中さん

    >>480 マンコミュファンさん

    望まれるならあっちにでも行きますが、いま問われているのはマンション選びです。

    綱島の徒歩圏に新築マンション、しかも人気のクリオブランド。先ず検討対象に上がるマンションだと思います。その上で自分が譲れないポイントをよく見て検討する。その上で資金計画などどう契約に持っていくか、よく考えてみるべきと思います。

  22. 482 マンション検討中さん

    >>479 通りがかりさん

    そうですね。
    今の時代のメジャー7でしたね。

    メジャー7については
    >>468さんの投稿をご覧ください。

  23. 483 マンコミュファンさん

    >>481

    望んでるからあっちにでも行け、いま問われているのはオマエの営業スタイルだよ。

    綱島駅徒歩20分に新築マンション、しかもマイナーブランド。先ず検討対象外のマンションだと思います。その上で自分が譲れないポイントをよく見て検討しない。その上で資金計画などどう契約しないか、よく考えなくてもわかること。

  24. 484 マンション検討中さん

    >>483 マンコミュファンさん
    営業スタイルはどうでも良いし、別に問われてもいない。検討する気がないのならば、このクリオマンションの掲示板にあなたが書き込む方がいらない気がするのは私だけでしょうか。

  25. 485 マンション検討中さん

    >>483 マンコミュファンさん
    マイナーブランドの時点で検討対象外、でもそこにわざわざ投稿して、、、暇か?

  26. 486 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん

    483さんの気持ちを理解したいと思います。

    クリオはマイナーだと思っていた
    でも実際はメジャー7だった
    人気の綱島徒歩圏
    周辺環境も良い
    先進技術ゼッチ採用
    調べると調べるほど魅力あるマンションだとわかってきた
    でもどうなんだろう

    483さんはいま迷われています。
    是非再度検討に戻られるべきです。
    ご本人も本当は検討に戻りたいと思われていると思います。

  27. 487 マンコミュファンさん


    基地 外

  28. 488 通りがかりさん

    >>486
    なぜウソをつくか??

  29. 489 通りがかりさん

    >>484
    オマエだけだよ

  30. 490 マンション検討中さん

    地元なので検討したいのですが、いくらか分かってからモデルルーム行きたいです。

  31. 491 マンション検討中さん

    ゴミ置場問題って話し合い中ですって言って営業が逃げてるのか?その解決次第ですげ?変わる。

  32. 492 坪単価比較中さん

    >>489 通りがかりさん
    私だけでしたか。それは大変失礼いたしました。笑

  33. 493 マンション検討中さん

    >>491 マンション検討中さん

    ごみ置き場問題は営業さんが地元自治会を一生懸命説得中と理解しています。結論が時間かかる場合は重説に書くことで解決すると思っています。

  34. 494 マンション検討中さん

    >>488 通りがかりさん

    483さんのお気持ちはご本人しかわからないかもしれません。ただ、ご本人が本当は検討に戻りたいと思われている気持ちは投稿からひしひしと伝わります。
    私の解釈は間違っているでしょうか。

  35. 495 マンション検討中さん

    クリオってレジダンスと新横浜のマスタープレイスってどっちが高級?

  36. 496 検討板ユーザーさん

    マンション購入しました!
    百%満足したわけではないですが、日吉本町から徒歩10分ということと価格を見て決めました。

    購入した方いらっしゃれば情報交換しましょう
    因みに第一希望はグランドメゾンセンター北でしたが、価格的に無理でした。

  37. 497 マンション検討中さん

    >>496 検討板ユーザーさん

    百%満足したわけではないというところは鼻につきます。では99%でしょうか。

    心残りの1%はこのクリオとの出会いが遅すぎたということですか。綱島のレジダンスに決められて誇らしげな貴方が眩しいです。

  38. 498 マンション検討中さん

    クリオってたまに電車や車に乗ってると屋上にある四角い看板にクリオと書いてるのみるけどなんかしょぼく感じて高級感を感じられない。
    あれも同じ高級クリオマンション?

  39. 499 マンション検討中さん

    本人が満足が一番いいよね。
    他人が眩しく思うとか余計なお世話な事はやめて欲しい。逆に煽られて馬鹿にされてる感じがする。どうせ営業のヨイショだろうけど。

  40. 500 マンション検討中さん

    ≫493
    やっぱりはっきりと解決はわからないんですね。引越した初日から他所のゴミがメイン通りにあるってやっぱりやだわ。重説になんて書かれれば貴方なら納得するのかしら?私はなんか納得出来ない。

  41. 501 検討板ユーザーさん

    499さんありがとうございます。
    綱島から16分と単価が希望より上でしたが、
    個人的には納得してます。
    何%かは分かりません。。

  42. 502 マンション検討中さん

    >>500
    あなたが普通です。
    このサイトで発覚しなかったら営業マンは騙し討ちみたいでそのまま売りつけてたのかしら。
    もう買っちゃった人にはどの様に説明してるのかしら。

  43. 503 マンション検討中さん

    >>502 マンション検討中さん

    そんなことはないと思います。
    ごみ置き場問題が決着つかなかったら営業さんは一生心に重荷を引きずっていくと思います。営業さんにとってマンション購入者は家族と同じです。解決するまで地元自治会に通い詰めると思います。

  44. 504 マンション検討中さん

    >>498 マンション検討中さん

    飲み屋の看板と間違われてないですか(笑)

    クリオのテレビCMご覧になったことないですか。ヨーロッパの街並みにクリオマンションをイメージした欧風映画のようなCMです。パララァ~というバックミュージックが気持ちを高めます。


  45. 505 マンション検討中さん

    >>503
    明和さんが文章で期限も書いていつまでに移動しますとか書いてくれれば納得するけど。それか移動できなかった場合の対処方法を明示していただけないと不安しか残らないと思うんです。
    一生の買い物なので曖昧の受け答えでは...
    例えば引越して来て5年後にお約束通り交渉できましたと言われても困るし、確認する度にその件は交渉中ですって電話で言われても困るので。みなさんは口約束で不安にならないのかしら。

  46. 506 eマンションさん

    ゴミ置き場の件は営業は一切やりません。
    このまま買ってくれる客に売るだけです。
    それがうちの方針となりました。

  47. 507 マンション検討中さん

    >>504 マンション検討中さん さん

    いや、カタカナでクリオと書いてありましたけど。上大岡にもありますよ。

  48. 508 匿名さん

    屋上に看板掲げるのって給水槽がある昔のタイプのマンション。流石に最近はないよ。

  49. 509 匿名さん

    ヨーロピアンって久しぶりだな。中途半端に摸すから同じく中途半端に摸してるラブホみたいになっちゃう。

  50. 510 マンション検討中さん

    ヨーロピアンってヴェレーナのパクリ?

  51. 511 マンション検討中さん

    ヨーロピアン 笑
    ベレーナの日本総合地所と同じだね。
    あ、潰れてた。

  52. 512 マンション検討中さん

    >>506
    もしコレが本当なら買ってしまった人可哀想。
    最先端とか言ってたけど正面外観他所のゴミ置場なんでしょ。なんか信用して損した。
    確認して本当ならここはないし、もし買ったとしても明和の対応の動きがその対応なら将来的に不安感が残って嫌な気分になる

  53. 513 eマンションさん

    >>505
    不安になる前に買いませんよ。
    その条件では。

    ゴミ置き場の件はいまさらどうにもなりません。地元住民に手間かけさせてまで住んでご近所さんにはなりたくないですよ。

  54. 514 マンション検討中さん

    今ヴェレーナって大和地所でしょ。
    確かに昔は潰れたみたいだけど今は明和よりも建ててるみたい
    デベロッパーランキング12位で明和よりも上だった

  55. 515 匿名さん

    ヨーロピアンとは謳ってはないけどCMでフランスの集合住宅のイメージ流して、ヴェレーナと同じ路線だよね。

  56. 516 マンション検討中さん

    流石真似っこですね。
    大京の次はヴェレーナですか。

  57. 517 匿名さん

    大京はまねではなくここの本流。営業スタイルはしっかり踏襲してる。

  58. 518 マンション検討中さん

    社長は二代目か。
    原田さんだものね。

  59. 519 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    その通りです。
    口約束などではだめだと思います。
    重説にきちんと記載することだと思います。
    ごみ置き場問題をいいかげんにしておくことはできません。ごみ置き場がマンション真ん前なんてあり得ません。

  60. 520 マンション検討中さん

    >>515 匿名さん

    正月とか時々流れてますね。
    フランスの石畳の街並みに美女と車が映っていてフレンチな香りがするCMですね。パララァ~というミュージックと相まってお洒落なマンションをうまく表現しています。

  61. 521 マンション検討中さん

    >>519さん
    重説に何を記載するのですか。
    ゴミ置場がありますよ。って事ですか
    それとも対処方法の事ですかね。重説って単純に言うと説明事項だからどの様に載せて欲しいのだろう。

  62. 522 匿名さん

    ヨーロッパって景観重視で外干し禁止の国もある。建築様式違うのに猿真似って無知って言ってるようなもの。

  63. 523 デベロッパー

    >>519
    重説はあとから加筆、追記は出来ません。
    重説補足で加えるにしても、これまでの全契約者からも署名捺印をもらわなければならないので会社としてはやりません。

    そもそもゴミ置き場の移動について地元住民と話し合いの場も設けません。いまさら。

  64. 524 マンション検討中さん

    これが本当ならもう客付け大変になるんじゃない。我が家は別物件に移行しました

  65. 525 マンション検討中さん

    我が家はこちらの物件購入を決めました。完成が楽しみです!

  66. 526 マンション検討中さん

    お好きなところを納得して購入する。
    それでいいのです。

  67. 527 マンション検討中さん

    我が家も購入を決めました。かなり売れるペースが早く、希望の価格帯・間取りがなくなることに慌ててしまいました。

  68. 528 マンション検討中さん

    新築だと色々カスタマイズできるから良いですよね。壁や床の色、悩みます。

  69. 529 マンション検討中さん

    >>523 デベロッパーさん

    ではごみ置き場は今のまま我慢しなさいと言われますか。自分が住むマンションという住民の立場で考えてみませんか。今のままなどという話しは口が割けても言えないと思います。

  70. 530 マンション検討中さん

    >>529
    解約するという解決方法がありますよ。

  71. 531 マンション検討中さん

    >>530 マンション検討中さん

    問題から逃げてはいけないと思います。

    >>337さんの投稿をご覧になってください。
    マンション側に町内会のゴミ収集の籠が3、4ヶ所置いてあるのですよ。マンション入り口に他人のゴミ収集場って。どうすれば置き場が移動するか、問われているのはそこなんじゃないですか。

  72. 532 マンション検討中さん

    ならば地元住民へのお願いですね。
    誰がお願いするのか。売主か引き渡しを受けたマンション住民か。

    地元住民にしても自分ちの玄関前に移動されたら嫌だわな。

    さてどうする?

  73. 533 マンション検討中さん

    契約時にどちらがやるのかきちんと決めておくべきではないでしょうか。問題の先送りは一番まずいと思います。

    引き渡しを受けた住民がやるべきだとすれば、いままで売主と地元自治会とはどこまで話し合いが進んでいたのかちゃんと引継ぎがないといけません。そうでないとマンション住民は地元自治会と信頼し合えないと思います。

  74. 534 匿名さん

    >>522 匿名さん

    ご存知ないのですか。
    いまは日本でも高級マンションでは手摺に布団干しはご法度ですよ。欧州テイストのクリオはもちろん景観重視です。いや重視というより、街並みを良い景観にするだめにクリオマンションがあると言った方が良いかもしれません。

  75. 535 マンション検討中さん

    >>534 匿名さん

    え?クリオマンションは手すりに布団干されてるの見ますよ。ってことは高級マンションではない?

  76. 536 匿名さん

    >>535 マンション検討中さん

    534です。
    失礼しました。
    クリオマンション全てが景観重視とは言えなかったかもしれません。但し、レジダンスブランドはクリオの中では最高ブランドです。クリオレジダンス綱島での布団干しはあり得ません。ブランドの想いが住民に共鳴し高級マンションとしての景観重視がなされていくと思います。

  77. 537 マンション検討中さん

    クリオレジダンスとクリオレミントンハウスはどこが違うのか

  78. 538 匿名さん

    >>537 マンション検討中さん

    レジダンスとレミントン、共にクリオマンションの中ではハイグレードです。クリオのレジェンドと言われるレミントンが少し上かもしろません。レミントンはなかなか出てこないと思います。


  79. 539 マンション検討中さん

    具体的にどこが違うのでしょうか。

  80. 540 マンション検討中さん

    営業も回答に窮するくらい違いが分からないらしい。名前が違うくらいだろう。

  81. 541 マンション検討中さん

    調べてみました。
    レミントンとはイングランドの街です。伝統にこだわり頑固な気風、それがレミントンデザインの新骨張です。実直な職人芸で造り上げたマンション、それがレミントンハウスです。

    片やレジダンスはロマネスク風、フレンチがそそるマンションです。

  82. 542 マンション検討中さん

    それはコンセプトでしょ。
    具体的に違う設備や仕様をお尋ねしてます。

  83. 543 マンション検討中さん

    >>542 マンション検討中さん

    その通り。コンセプトな違いは設備の違いに現れます。

    銘板です。
    マンションエントランス横にマンション名を表す銘板が設置されます。ここにレミントンの場合誇らしい「クリオレミントンハウス○○」、レジダンスの場合高級な「クリオレジダンス横濱綱島」となります。

  84. 544 マンション検討中さん

    設備の違いが感銘板か?
    笑笑笑

    なんじゃそりゃ?レベル(お里)が知れるね。

  85. 545 マンション検討中さん

    館名板な

  86. 546 マンション検討中さん

    >>544 マンション検討中さん

    レミントンハウスとレジダンスの違いがおわかりになり良かったです。説明にいたく納得されたようで感銘を受けられたようですが、話題になったのは「感銘板」ではなく「銘板」です。

    銘板とはマンションの名称を表示するものでプレート型や切り文字型があります。品位のあるマンション銘板は、住民や来訪者に安心感や好印象を与えますね。感銘を与えるから「感銘板」と敢えて呼ばれましたか。

  87. 547 eマンションさん

    結果、レミントンとレジダンス、中身は一緒という結論になりました。

  88. 548 マンション検討中さん

    >>547 eマンションさん

    マンションの名称を表示する「感銘板」はレミントンとレジダンス違います。高級マンションの「感銘板」は住民や来訪者に安心感や好印象を与えます。

  89. 549 eマンションさん

    この会社の人はマンションのネーミングの意味を知らず、そのグレードの違いも答えられず、誤表記の揚げ足をとって得意になる。
    あげく、情緒的なセールストークの繰り返し。

    ダメだこりゃ。

  90. 550 マンション検討中さん

    >>549 eマンションさん

    そうだと思います。
    情緒的なセールスより内容ですよね。

    でも少しウィット感じました。
    「感銘板」ってドキドキしたりウキウキしたりするマンションがイメージできてちょっといいなと思いました。看板とか銘板じゃなく「感銘板」て呼びたいと思うのは私だけでしょうか。

  91. 551 マンション検討中さん

    ここのマンション検討中です。
    実際、今売れ残ってるのは南西側だと7.8階の70平米や2.3階の66?70平米なのですが、2階と7階の同じ平米数で約500万違います。
    資産性を考えると上階の方が良いのでしょうか?
    ちなみに2階の部屋の前には2階建ての一軒家が並んでおり、プライバシー性も損なわれます。

  92. 552 マンション検討中さん

    売れ残ってるというモノ言いは適切ではないね。完成してるならまだしも、未完成なワケだから売れ残りではない。

    それともアナタは売れ残りを数千万円で買うのかい?アタシなら嫌だね。

  93. 553 マンション検討中さん

    >>551 マンション検討中さん

    ストレートに言うと両方資産性があります。
    500万の差は階数の違いだけです。
    先ずベースにマンションの資産性があり、次に部屋毎の差となります。

    ではこのマンションのベースの資産性がどうか。高いでしょう。なんと言っても人気の綱島、周辺の自然環境、医療施設も充実、クリオレジダンス、マンション自体がパッシブゼッチ。隙がないと思います。

  94. 554 マンション検討中さん

    値下げってしてくれるのかな

  95. 555 マンション検討中さん

    >>553
    安っぽいセールストーク

  96. 556 マンション検討中さん

    東横線ってのを除けばこっちも捨てがたい
    https://www.tn-estem.co.jp/nippa/

  97. 557 マンション検討中さん

    いま申し込みしてくれたら値引きしますよ。
    常套句ですよ。

  98. 558 マンション検討中さん

    値引きの相場っていくら位なのかしら?
    わかんないと騙されそう

  99. 559 マンション検討中さん

    少し甘すぎるかと思いました。
    ブランドが一番恐れるのはブランドが破壊されることです。値下げはブランドを破壊します。

  100. 560 マンション検討中さん

    >>556 マンション検討中さん

    そっちも検討しましたが、イオンが魅力的でしたが、墓地が気になったのとの、やはりブルーライン新羽より、グリーライン日吉本町、東横綱島が良いなと思いました。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸