名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シエリア本郷駅前ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷
  8. 本郷駅
  9. シエリア本郷駅前ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-23 19:49:21


所在地:愛知県名古屋市名東区本郷2丁目131(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本郷」駅 徒歩1分
構造・規模鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:94戸(非分譲住戸14戸含む、他1階に店舗1区画有)
間取り:2LDK~4LDK
住居専有面積:54.57㎡~90.09㎡
売主:関電不動産開発株式会社 野村不動産株式会社 株式会社長谷工不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:関電コミュニティ株式会社
竣工時期:2022年11月(予定)
入居時期:2022年12月(予定)

本郷駅前プロジェクトについて語りましょう。

[スレ作成日時]2020-09-04 16:20:27

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア本郷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 220 匿名さん

    十勝さん・・・

  2. 221 匿名さん

    家族で、一人ひとりで、
    ゆとりと開放感のある暮らし。

    1. 家族で、一人ひとりで、ゆとりと開放感のあ...
  3. 222 評判気になるさん

    クリエイト作り始めましたね

  4. 223 匿名さん

    生鮮以外はドラッグストアでOK
    薬売ってるからドラッグ>スーパー>>コンビニ(定価売り PB以外は高い)

  5. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん

    お気に入りの生鮮系はございますか?

  6. 225 匿名さん

    青果(野菜と果物)なら星ヶ丘と藤が丘にあるカネトク
    https://kanetoku1988.co.jp

  7. 226 マンコミュファンさん

    名東区、って戸建エリアで、敢えて、マンション。
    不思議。

  8. 227 匿名さん

    >>226 マンコミュファンさん

    何煽ってんの??そんな事説明必要??

  9. 228 マンション検討中さん

    >>227 匿名さん
    無視が一番。名東区で家買えないんですよ。
    千種区昭和区も同じく住宅街なのに。

  10. 229 匿名さん

    さすがです。ナイスです。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 230 匿名さん

    向かいの古い居酒屋、リニューアルしてくれないかな?古すぎてちょっと…

  13. 231 匿名さん

    MAP見たらモロ駅前ですね。
    駅の敷地内に建ってるといっても違和感ない位。

  14. 232 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん
    電車やアナウンス音は覚悟の上

  15. 233 匿名さん

    >>232 マンション検討中さん

    誰が?

  16. 234 マンション検討中さん

    >>233 匿名さん
    俺が

  17. 235 匿名さん

    いいですね

  18. 236 匿名さん

    いいですね

  19. 237 匿名さん

    ここいいですね。

  20. 238 評判気になるさん

    インテリア案内が来ましたね

  21. 239 評判気になるさん

    みなさんインテリアオプションはどのようなものを予定されていますか?

  22. 240 マンション検討中さん

    ローレルタワー藤が丘とここなら、どちらがいいんでしょうか...

  23. 241 マンション検討中さん

    >>240 マンション検討中さん
    資金に余裕があるなら断然ローレル。
    駅からもう一歩おきならまだ、電車音軽減されたんですがね。
    後、本郷と藤が丘の駅比べても藤が丘がいい。

  24. 242 匿名さん

    断然ローレルタワーでしょう。
    設備仕様、駅力、立地、ブランド等、ほとんどがローレルのほうが上です。ただ、ローレルのほうが価格が高いので、予算次第ですね。

  25. 243 匿名さん

    >ローレルタワー藤が丘とここなら、どちらがいいんでしょうか...

    長久手・日進・瀬戸・尾張旭の人にとってはローレル
    猪高・上社の人にとってはこっち。

  26. 244 マンション検討中さん

    がやがやしている藤が丘。そんなにイイかな?

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 245 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん
    栄とか名駅とか人の多さだけで疲れちゃうw
    本郷とか上社は逆になんにもない。
    なので規模感がちょうどいい。
    栄がホームグランドに人にとっては狭すぎるとは思うけどね。

  29. 246 マンション検討中さん

    星が丘の方がいいけどな。藤が丘は鳩の糞が気になる。

  30. 247 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん
    好みの問題じゃないかな?
    いろんなお店多くて生活は便利だけど、がやがやしてる藤が丘がいいか。
    お店少ないけど割と静かな本郷がいいか。
    ただ、本郷はマンション自体が駅に近すぎてうるさいけど。

    星ヶ丘と比較するのはちょっと無理があるねー
    そりゃ住めるなら星ヶ丘でしょ

  31. 248 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん

    星ヶ丘はどっか行きつけとかあるの?

    >>247
    出身がどっち方面かってのも関わってくるからね。

  32. 249 匿名さん

    確かに設備はローレルがいいけど、間取りの形がどれも悪い。その点、シエリアは広いしオーソドックスな間取りで使いやすい。特にGタイプはいい。

  33. 250 匿名さん

    生まれも育ちも名古屋市中区・東区・昭和区瑞穂区みたいな人にとっては、
    郊外だとか名駅栄まで遠いとか感じるのかもしれない
    名古屋人とそれ以外でマンション板での認識のズレを感じるんで

    本郷駅-栄駅 20分
    本郷駅-名古屋駅 25分
    本郷駅-藤が丘駅 2分
    藤が丘駅-栄駅 23分
    藤が丘駅-名古屋駅 28分
    吉祥寺駅-東京駅 29-30分
    原宿駅-東京駅 28分
    池袋駅-東京駅 25分
    巣鴨駅-東京駅 20分
    渋谷駅-東京駅 26分
    恵比寿駅-東京駅 23分
    有楽町駅-東京駅 2分

    1時間通勤当たり前の世界で育ってるんで東山線なんてめっちゃ近い
    横浜から来たけど全然平気

  34. 251 マンコミュファンさん

    小さい子供いるファミリーだけど、藤が丘より、本郷の方が安心な感じする。

  35. 252 匿名さん

    >>249 匿名さん

    Gタイプお買い上げということで宜しいですか?
    月末なんで決定報告しちゃうますよ。

  36. 253 マンション検討中さん

    Gタイプってまともな階層まだ残ってるの??

  37. 254 匿名さん

    東京はこの毎日の満員電車や通勤ラッシュが
    嫌で、嫌で、嫌で、嫌で、本当に嫌でとにかく疲れる
    おっさんに挟まれて身動きできない
    それで住環境に適さない都心に住んでまで職住近接を望む人が増えた
    名古屋はそんなことはないけどね
    コロナ禍リモートで郊外や住宅地の良さがわかったよ

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 255 匿名さん

    どっちも良いマンションですよね!住環境としてはどちらも申し分ないと思います。
    ただ、ここはもう駅より下の低層しか残ってないですよね?

  40. 256 マンション検討中さん

    >>244 マンション検討中さん
    何もない本郷に比べたら藤が丘の方がいいのでは。
    名東区なら一社がいい。

  41. 257 マンション検討中さん

    名東区なら藤が丘か一社かな。本郷、上社は区役所くらいしかないから生活するの不便。

  42. 258 マンション検討中さん

    >>257 マンション検討中さん

    一社だと今新築は駅から遠い中電のマンションしかない。

  43. 259 匿名さん

    本郷もいいよね

  44. 260 マンション検討中さん

    >>258 マンション検討中さん
    それが難点ですね。グランクレアは長く売れ残ってますし。
    星ヶ丘か一社で駅近新築出て欲しいです。

  45. 261 通りがかり

    >>260 マンション検討中さん

    そんなもの待ってたらずっと買えないよ。星ヶ丘なら浅築のローレルコートくらいか。億近いけど。
    本郷はコスパ高くて割といいと思うが。

  46. 262 匿名さん

    一社はひとつ弱点があって 高さ制限 がきつい
    14、15階建以上は建てられない
    タワマン無理

  47. 263 マンション検討中さん

    >>262 匿名さん
    そこが一社のいいとこ。しかし、駅近くのライオンズは周りが建物できつい感じがしますね。
    後、駐車場も敷地内に少ない。
    一桁徒歩距離圏でゆとりがあるマンションがいいと思います。

  48. 264 マンション検討中さん

    >>260 マンション検討中さん
    グランクレアはなぜ売れ行きが悪いんでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 265 坪単価比較中さん

    ここは外廊下なんでしょうか...?
    写真をよーーく見るとそんな感じがします、、

  51. 266 マンション検討中さん

    >>265 坪単価比較中さん
    こことグランクレアは外廊下。ローレルは内廊下です。

  52. 267 通りがかり

    >>264 マンション検討中さん
    一社のグランクレアは見た目いいんだけど…
    駅から遠いし登り、眺望が悪い、隣に古い団地群、床暖房なし、たしかディスポーザーもない。営業さんは親切で好印象なだけに気の毒。

  53. 268 マンション検討中さん

    >>267 通りがかりさん
    駅距離はそれほどでないと認識してましたが確かに坂ですね。
    前を通って、外観良かったのでいいと思ってましたが設備イマイチ、周りの環境が良くないんですね。
    団地は知らなかったです。ありがとうございます。

  54. 269 マンション検討中さん

    値段や色んな設備も考慮して、お隣のアトラスを中古で購入がおすすめ。

  55. 270 匿名さん

    せっかく買うのだから坂が嫌、駅遠は嫌というのは
    まあ、人間誰しもそうではあるけれど

    あんまりそれだとすぐに体が動かなくなって
    ホントにちょっとの坂で息切れしたり
    ホントにちょっとの距離を歩くのがしんどくなって
    ブクブク太るだけなので、それはそれで要注意。

  56. 271 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん

    せっかく買うなら新築がいい

  57. 272 マンション検討中さん

    >>269 マンション検討中さん

    アトラス見たけど、窓少なくて、使いにくそうでやめました。

  58. 273 マンション検討中さん

    >>270 匿名さん
    駅遠だと価値下がりやすい。近い方がいいに決まってる。

  59. 274 匿名さん

    >>272 マンション検討中さん

    シエリアは普通の間取りなところが良い。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 275 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん

    やっぱり上社が穴場だ。
    サンクレーアの上階がもう少し広かったら、買いたかったのよね…

  62. 276 マンション検討中さん

    線路となりのここよりはグランクレア一社の方がいいと思う。

  63. 277 匿名さん

    駅近すぎるよね
    ふつうアトラスやシエリアのポジションは商業施設でいいんだよ
    駅前物件というと聞こえはいいが商業面積を削ってるだけなんで
    駅前はなるべくお店やオフィスを誘致した方がいい
    本郷だとバスターミナルの上物作る検討が前にあったけど、
    河村市長は何も仕事しないんでほったらかし

  64. 278 匿名さん

    >>273 マンション検討中さん

    近い方がいいというのは分かるけど具体的には部屋は広さどれ位でどれくらいの距離で探してるの?

    例えば今が20分かかってしんどいからせっかく買うなら何分位で駐車場は2台でいくら位迄で、とか

    俺はきままな独り者で会社とスーパー位しか行くとこないから車いらん代わりに1Lで駅の上がいいとか

    みんなそれぞれあるけどどんな感じですか?

  65. 279 マンション検討中さん

    >>276 マンション検討中さん

    どちらが売れてるか見たら一般的な評価は明白なんじゃない??

  66. 280 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    駅遠しか買えない人の妬みは聞いてない。

  67. 281 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん
    お互い一長一短では?
    仕様含めそんな高額マンションでもないし。

  68. 282 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん
    音とか気にしないのであれば別にいいと思うし。
    名東区は住環境いいと思うので気に入った場所に買えばいいと思います。
    ただ、駅距離が徒歩10分以上とかは個人的に避けたい。

  69. 283 マンション検討中さん

    シエリアはあといくつくらい残っているのだろう?
    最近モデルルームに行った方はいますでしょうか?

  70. 284 マンション検討中さん

    >>282 マンション検討中さん

    確かに名東区はいいですよね。

  71. 285 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん
    買うなら名東区千種区でしょうね。
    駅徒歩一桁で後は広さや住環境、マンションブランド等、家族で決めればいいと思う。

  72. 286 マンション検討中さん

    >>266 マンション検討中さん
    外廊下の方がランニング含めて良くないですか?
    数年前、内廊下マンションでしたがなんか匂いが残るというか。

  73. 287 マンション検討中さん

    >>286 マンション検討中さん

    内廊下だと光熱費が高そう
    外廊下は風通しがいいのかな?

  74. 288 マンション検討中さん

    >>286 マンション検討中さん
    そこはもう好みの問題でしょう。ただ、内廊下のほうが良いと思う人のほうが多いとは思います。

  75. 289 匿名さん

    内廊下はホテルライクでエントランスを出るまで雨に濡れない=高級物件のイメージがあります。
    光熱費は内廊下の空調分ですよね。
    外廊下は火災のような災害時に逃げやすい、外からの視線があるので窃盗に入られにくいと聞いた覚えがありますよ。

  76. 290 契約者さん

    ここのオススメインテリアオプションはありますか?

  77. 291 契約者

    >>290 契約者さん
    長谷工でやるのがいいのかは良くわかりませんが、コーティング類は考えています。

  78. 292 マンション検討中さん

    穴場の本郷、上社にマンション購入検討してます。栄・名駅によく行く自分としては藤が丘だとやっぱり遠くて不便。ただ本郷も上社も駅前の開発もう少し進みませんかね?上社とか駅前お店増えたら住環境はかなりベストなんだけどなぁ。

  79. 293 マンション掲示板さん

    >>292 マンション検討中さん

    本郷は駅前なのに落ち着いてるのがむしろ利点だと思っています。

  80. 294 マンション検討中さん

    >>292 マンション検討中さん
    本郷と藤が丘は一駅しか変わらないので、それなら駅前栄えてて、始発駅で座れる藤が丘のほうが便利かと。ただ、藤が丘のほうが価格が高いです。
    名駅、栄へのアクセス、駅前の利便性を踏まえるなら一社が良いのでは。本郷はどちらも中途半端だと思いますよ。

  81. 295 匿名さん

    >>292 マンション検討中さん
    本郷は、個人のお店もあり穴場と思います。
    小さい料理店が多くて、散策するのは楽しいはず。

    開発って、イメージ湧きません…
    このマンションも、よく土地があったなあという実感。

    藤が丘駅と比較してしまうと駅前のにぎやかさは違います。東山線で大きく探してみるのもいいのかなと思ったりしました。

  82. 296 マンション検討中さん

    同じく、悪くないと思いますけどね。
    藤が丘と比べると街に華はない印象ですが、名東区で東山線徒歩1分はやっぱり強い。

  83. 297 マンション検討中さん

    販売好調みたいですね、東山線駅近はさすがですね。竣工前完売できるかな?

  84. 298 匿名さん

    ファミリーが住むエリアで東山沿線駅近に物件が少ないのも起因している。
    比較するものがない。
    予算を上げれば別だが。
    そういう意味では良いタイミングで販売できている。
    好調、好調

  85. 299 匿名さん

    駅前の飲み屋なんて数件あれば十分。
    たくさんあってもゲボが増えるだけ。
    朝落ちてるゲボを見ると数日萎える…

  86. 300 匿名さん

    >>299 さん

    正確には、自分が行ける飲み屋が何軒あるか、かな。
    店が何軒あっても合わない店、行かない店はどれだけあっても意味がない。

    全部外食の私はそう思います。

  87. 301 匿名さん

    本郷はね、名東区役所をそろそろ建て替えてはどうかと思う
    そうすればもっと街が華やかになる

  88. 302 匿名さん

    自宅で料理をしない外食される方や食べ歩きが趣味の方はマンション選びにおいて飲み屋さん、外食店舗も重要な要素になってくるのですね。
    好みに合うかどうかは別にして駅周辺の飲食店&商業施設の選択肢が多いに越した事はなさそうです。

  89. 303 匿名さん

    >>301 匿名さん

    建て替えは期待したいですけど華やかになりすぎてガヤガヤするのは避けたいですね。不要な心配かもしれませんが

  90. 304 評判気になるさん

    実際に地下鉄でなく地上に電車が出てるから、意外と上社から来る電車の音、気になりますね。
    ローソン辺りにいても電車来たのわかりますから。
    タワー駐車場も朝は、混みそうだけど周りに駐車場空いてないようで名古屋IC越えてくと駐車場ありそうだから考えますね。
    前より販売価格下がってる気がしますが、低層階から売ってるのか?
    そもそも地主?だったか10戸口ぐらいは土地を立ち退いた人が上の階なんですかね?

  91. 305 匿名さん

    >>304 評判気になるさん

    低層階しか残っていないのでは?
    建て替え前の住人がどこに入居したのかはモデルルームに行ったら教えてもらえるでしょう。

  92. 306 通りがかりさん

    名東区役所の近くに住んでますが、本郷の住環境はとても良いと思います。公園も広々してるし、お洒落な雰囲気の街です。藤が丘や一社も考えましたが、落ち着いた住居環境を求めて本郷にしました。

  93. 307 マンション検討中さん

    早々に、もう間取りタイプA、B、Gは売り切れたかな??

  94. 308 匿名さん

    インテリアオプションをどこまで長谷工さんで頼むべきなの悩ましい。。エコカラット、廊下もするのをお勧めされましたが、皆さんやる予定ありますか?部屋のある一面ならまだしも、廊下の一部?片側だけするのは見た目がいまいちな気がするし、かといって全面する必要性もなさそうだし、費用も。。

  95. 309 通りがかりさん

    >>308 匿名さん
    どこまでやるかは自己満足の部分もあるので難しいですよね。エコカラットを廊下にやるなら(両面は色にもよりますが重たいと思います)一部にして他の部分をクロスやタイルにする等、トータルでのバランスも考えないとかもです。

  96. 310 匿名さん

    >>309 通りがかりさん

    そうなんですね。。我が家はセンスがないので、トータルバランスを考えるのはハードル高そうです笑
    参考になりました!ありがとうございます

  97. 311 匿名さん

    >>307
    公式サイトには掲載ないですね。どんな部屋だったのか気になります。
    今ある部屋ですと2パターンのファミリー向けですね。
    田の字タイプかそうでないタイプか、使い勝手としてはどちらがいいんでしょうね?
    各部屋を寝室なり子供部屋なりにするならエアコン設置したいですし
    それだと田の字の方が暮らしやすくなるでしょうか。

  98. 312 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん
    たしかAとGは90平米ほどの広い角部屋、Bは65平米程度の2LDK。広いのと狭いのから無くなってるみたいですね。

  99. 313 マンション検討中さん

    低層階の方が購入時も割安で、固定資産税も抑えられるのでしょうか。
    景色を気にしないなら良いですね。

  100. 314 匿名さん

    マンションの固定資産税ですが、管理費と同じように専有面積が広ければ広いだけ高くなるのか、それとも階層によって税額が変わってくるんでしょうか?
    あるいは販売価格に比例して決められるのでしょうか?

  101. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん
    固定資産の評価は厳密には細かすぎてプロでも手元に資料がないと計算出来ないレベルなのです。
    なので個人レベルでは便宜上「価格や広さ(など)によって変わる」という認識で良いと思います。

    ただし、他人様に「価格や広さによって変わるんだよね」としたり顔で言ってしまうと簡単に否定されてもおかしくないので、自分の中では簡易的にそう思っておく、っていうのが良いと思います。

  102. 316 匿名さん

    第3期販売戸数 8戸
    予定販売価格 最低価格 49,980,000円(3LDK)
    最高価格 58,180,000円(3LDK)
    間取り 3LDK
    専有面積 76.50 m2 ~ 79.38 m2
    バルコニー 11.40 m2 ~ 20.29 m2
    管理費(円)/月額 12,240円 ~ 12,700円
    修繕積立金(円)/月額 7,650円 ~ 7,940円
    管理準備金(円)/引渡時一括払 15,000円
    修繕積立基金(円)/引渡時一括払 612,000円 ~ 635,000円
    共視聴施設使用料 792円
    駐車場 82台
    タワーパーキング80台、来客用1台、福祉対応1台
    月額使用料:8,500円 ~ 10,000円
    駐輪場 111台
    月額使用料:100円 ~ 200円

    地道に売れていってますね。

  103. 317 匿名さん

    残り2部屋??

  104. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん
    残り6部屋??

  105. 319 契約者

    引き渡し日が少し早まり、
    11月中に入居の可能性が出てきて嬉しい。

スムログに「シエリア本郷駅前」の記事があります

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸