東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル豊田駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 豊田
  7. 豊田駅
  8. サンクレイドル豊田駅前ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-01 21:42:45

サンクレイドル豊田駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都日野市豊田三丁目40-11、42-6、-7、-8、-9(従前地)、日野都市計画事業 豊田南土地区画整理事業14街区 豊田三丁目40-11、42-6、-7、-8、-9(仮換地)

交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩2分

間取:1LDK

面積:32.55平米~39.50平米

施工会社:株式会社小川建設

管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-02 10:46:33

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル豊田駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    豊田駅前初のコンパクトマンションらしいのですが、こういったマンションがそんなに出ない土地柄なんでしょうか。分譲では、ってことなのかな?
    駅前だとシングル向け賃貸マンションはそれなりにあるんでしょうけど。
    ここはイオンモール徒歩圏なので食材にしろ生活用品にしろシングルさんにも便利に使えるんじゃないでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。

    1フロアに3戸とプライバシーも守られる感じなので
    女性の一人暮らしでも安心かなと思いました。
    詳しい情報公開が楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    1LDKだけでワンフロア3戸、気軽に暮らせそうな感じがします。
    広さもほどほどで生活しやすそう。
    最寄り駅徒歩2分の好立地なので、資産性も高いのではないでしょうか。
    駅を挟んで住居エリアと商業エリアに分かれていて、マンションは住居エリアになるようなので、
    駅が近くても静かな環境なのではないかと想像します。
    公園も近くにあって、なかなか住みやすそうな感じがします。
    間取りもリビングと寝室両方がバルコニーに面したタイプで、採光が良さそう。
    ただ、北東向きではありますが。

  4. 4 匿名さん

    販売価格や間取りが分からないです。
    間取りはいいとして、ここら辺だと大体お幾らくらいの価格になるんでしょうかね。
    駅から歩いて2分なら、何も言うことなし。
    駅に近いとあって周辺にはいろんなお店もあることだし、いろいろと便利だと思う。

  5. 5 匿名さん

    1フロア3邸。
    間取りから考えても単身者用だと思うので
    知らない人と会う機会も減っていいですね。
    最寄り駅もすぐそばという好立地なのもいいですね。
    気になるのは販売時期がかなり延びてしまっていること。
    コロナだったからですかね?

  6. 6 匿名さん

    好条件がいくつもある感じなんですね。
    駅から近いってことは価格もお高いって感じかなと思うのだけど。
    コンパクトだからそれほど高くもならないのかなと期待。

    販売開始が12月下旬に変更になったのですね。
    まあよくある話ではありますけど。
    理由は不明な感じです。

    2021年6月下旬竣工予定で販売戸数37戸なので、
    多少延期になっても竣工まで売れてしまいそうに思います。

  7. 7 ご近所さん

    駅前とはいえ、豊田駅にコンパクトの需要が沢山あるようには思えないですね。
    立川と比べて劇的に安いとかじゃないと買う理由がある人の母数がとても少なく感じます。
    販売延期も思うように集客出来いないんじゃないでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    自動車系の独身寮があると聞いていますが、一定年齢こえると出なくてはいけないようです。
    ただ、それは男性だと思うのでマンションのホームページにある女性1人ではないですよね…
    女性も独身だと自分のマンションが欲しいと思うんでしょうか。

    間取り見ました。LDK横は引き戸で壁にひきこめるようになっているのがいいと思います。友人を呼ぶ時は扉を閉めて、それ以外はあけて使えます。

  9. 9 匿名さん

    分譲マンションだと、セキュリティが賃貸アパートと比べたら圧倒的に良いし、
    音とかに関してもそこまでは気にならないから
    経済的に余裕があれば分譲マンションを購入する人はいると思う。
    でも女性をメインに公式サイトで説明しているのは、
    駅にも近いし、
    賃貸投資の人用に訴求しているのもあるのかもしれません。

  10. 10 匿名さん

    >分譲マンションだと、セキュリティが賃貸アパートと比べたら圧倒的に良いし、
    >音とかに関してもそこまでは気にならないから
    >経済的に余裕があれば分譲マンションを購入する人はいると思う。

    セキュリティ面、賃貸でもしっかりしているところはありますが
    全て安心かと言われると確かに分譲のほうが安心かなと思います。
    ただ音については、意外と分譲マンションでも音が聞こえたりするようです。
    友人も悩んでいます。でも、こればかりは住んでみないとわからないんですよね。

  11. 11 匿名さん

    音は、構造面でもそうなんですが
    結局集合住宅なんで、気遣いっていうのが必要になってきてしまうんですよね…
    壁をどんどん叩かない、
    床を乱暴に歩かない、
    ものを落とさない、
    ドアは静かに閉める
    本当にこの辺りだけで全然違うのですが。

  12. 12 匿名さん

    その通りだと思います。
    お互いに気遣いがあればトラブルはほとんど無いだろうと思うのですが。
    マイホームだと思うとつい油断してしまうこともあるかもしれませんね。
    ファミリーだと子育ての教育もあって音に気をつけるようになるかもしれませんが
    単身世帯のみだといろんな人が住むでしょうから何とも言えない面もあるかなと思います。
    ほとんどの人は気をつけているとは思いますが。
    このマンションの場合は上下階で水回りの位置が同じだと思われるので
    その点は安心できるかなと思います。

  13. 13 匿名さん

    大きいウォークインクローゼットがあるので
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  14. 14 坪単価比較中さん

    北向きで検討落としました

  15. 15 匿名さん

    すまい給付金の制度が変わりました。
    40平米以上だと住宅ローン減税が適用されますが、ここは40平米なかったです。※改めてチェックしました。
    ただ、1000万円以上の年収だと該当しないとも聞きます。

    1人暮らし用のマンションになるのでしょうか。コンロ3口、LDKと洋室が別、キッチンが廊下じゃないことがいいと思いました。
    北向きですが、洗濯は室内干しであれば北向きでもいいかなと思います。

  16. 16 匿名さん

    40平米から、というのはいいけれど、年収1000万円以下っていう枠が結構きついとおもう。世帯主の年収だけなのか、それとも世帯収入なのかによっても
    かなり違ってきてしまうんじゃないかなぁ。
    そこを調べてから、でしょうか。

  17. 17 匿名さん

    正確には北東向きになるようですね。日差しはほとんど直接はこない感じでしょうか。でもそんなに暗いわけではないとは思います。
    日中不在とか寝てるとかが多い単身者には気にならないのではないでしょうか。そのあたりが選択肢に入るかどうかの一つの条件にはなると思いますが。
    ワイドスパンなので北東向きとはいえ日中は照明無しでもリビングも寝室もいられる感じではないかと思います。
    何よりの魅力は駅まで徒歩2分の立地かなと思います。帰宅時間の遅い女子にも安心なのではないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    北東だと冬場は特に寒いかもしれませんね。特に朝は寒いんじゃないでしょうか。
    単身世帯といっても、寒いのは避けたいと思う方もいらっしゃいます。

    お仕事が夜間のお仕事で、ほとんど昼間は寝ているという仕事をされている方向きになるのかな。
    そういった方なら日照があるよりもゆっくり寝れそうですね。


  19. 19 匿名さん

    夜勤とか日中寝ていることが多い方ならまったく気にならないというか、かえって熟睡できるかもしれませんね。

    ウォークインクロークとシューズクロークのある部屋なら長く住むのも可能な感じがします。

    もし自分が住まなくなっても駅から徒歩2分という好立地なので、手放すとしても賃貸にするにしても困ることは無さそうに思います。

  20. 20 匿名さん

    なんだかんだ、収納の多さって住心地に直結する部分ってありますよね。部屋に物が溢れないようになるならば
    暮らしやすくなっていく部分がとても大きくなっていくと思うから

    ここは意外と実需で考えている人が多いのではないかと思っています
    今現在、物件価格の値段も結構している状態ですし、投資するには初期費用もかかりやすいというのがあります

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸