東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 23:23:33
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 4052 匿名さん

    本日のランチです。     

    1. 本日のランチです。     
  2. 4053 匿名さん

    本日のランチです。   

    1. 本日のランチです。   
  3. 4054 匿名さん

    >>4011 さん

    昨日のうなぎは成田です。
    ドライブも楽しかったです。

    1. 昨日のうなぎは成田です。ドライブも楽しか...
  4. 4055 匿名さん

    本日のランチです。

    1. 本日のランチです。
  5. 4057 匿名さん

    本日のランチです。
    今日は豊洲です。

    1. 本日のランチです。今日は豊洲です。
  6. 4058 匿名さん

    昨日の成田山新勝寺の写真です。

    1. 昨日の成田山新勝寺の写真です。
  7. 4059 匿名さん

    本日のランチ その2
    エビが大きくてぷりぷりでした。
    嫁の刺身定食も味見させてもらいましたが
    新鮮で美味しかったです!

    1. 本日のランチ その2エビが大きくてぷりぷ...
  8. 4060 匿名さん

    想像してみてください。
    60も近いハゲたおっさんが
    料理を目の前にして
    スマホで撮影している姿を。
    すこぶるキモイです。

  9. 4061 匿名さん

    本日のランチです。
    今日は新宿でした。

    1. 本日のランチです。今日は新宿でした。
  10. 4062 匿名さん

    成田山の鰻はこちらでした。
    お勧めです。

    1. 成田山の鰻はこちらでした。お勧めです。
  11. 4064 匿名さん

    豊洲の夜景です。

    1. 豊洲の夜景です。
  12. 4065 匿名さん

    Amazonのコマーシャルにも使われましたね。

  13. 4066 匿名さん

    銀座の父の日のランチです。

    1. 銀座の父の日のランチです。
  14. 4067 匿名さん

    豊洲のららぽーとです!

    1. 豊洲のららぽーとです!
  15. 4068 匿名さん

    これもららぽーと。
    色が変わるので見ていて飽きないです。

    1. これもららぽーと。色が変わるので見ていて...
  16. 4069 匿名さん

    ららぽーといいね

    1. ららぽーといいね
  17. 4071 匿名さん

    本日の豊洲ランチです。
    焼肉!

    1. 本日の豊洲ランチです。焼肉!
  18. 4072 匿名さん

    豊洲夜散歩!

    1. 豊洲夜散歩!
  19. 4073 匿名さん

    写真重かったらすみません。
    データ小さくするとなぜか横になってしまいます。

    1. 写真重かったらすみません。データ小さくす...
  20. 4074 匿名さん

    本日の豊洲ランチです。
    パエリアが絶品でした!

    1. 本日の豊洲ランチです。パエリアが絶品でし...
  21. 4075 匿名さん

    不味そう

  22. 4076 匿名さん

    >>4075 匿名さん
    臭そうな港南の人に言われたくないです

  23. 4077 匿名さん

    >>4076 匿名さん
    臭いのは港南ではありません。
    湾岸一帯です。

  24. 4078 匿名さん

    ここはお互いの良いところをアピールしませんか?
    ただし、同じ投稿、同じ写真添付は重複投稿のルール違反なのでやめて下さいね。

  25. 4079 匿名さん

    >>4078 匿名さん

    豊洲の良い所は銀座や成田山のランチ?銀座のランチは銀座の良い所だし、
    豊洲の特権でも何でもないわけだが。。。

  26. 4080 匿名さん

    >>4079 匿名さん

    豊洲住民の日常を紹介できれば良いかなって思って投稿しております。

  27. 4081 匿名さん

    豊洲は良いところですよね。

  28. 4082 匿名さん

    >>4080 匿名さん

    もう来ませんので、まあ勝手にやってください。

  29. 4083 匿名さん

    本日は飛行機で小旅行。
    豊洲から羽田までシャトルバスで20分。便利です。

    1. 本日は飛行機で小旅行。豊洲から羽田までシ...
  30. 4084 匿名さん

    羽田線越えたら

    こうなります 爆笑

    1. 羽田線越えたらこうなります 爆笑
  31. 4085 匿名さん

    豊洲に住んでます。
    本日は銀座でランチでした。
    優しい味で好きです!

    1. 豊洲に住んでます。本日は銀座でランチでし...
  32. 4086 匿名さん

    昼は暑いので夜散歩しました。

    1. 昼は暑いので夜散歩しました。
  33. 4087 匿名さん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  34. 4088 匿名さん

    >>4086 匿名さん

    豊洲のぐるり公園はいろいろあるから散歩していても飽きないんですよね。

  35. 4089 匿名さん

    本日、豊洲ランチです。
    今日はフォーを食べました!

    1. 本日、豊洲ランチです。今日はフォーを食べ...
  36. 4090 匿名さん

    >>4084 匿名さん

    おお、ワールドシティタワーズ!
    安いうちに買えば良かったなあ。。。

  37. 4091 匿名さん

    >>4090 匿名さん
    WCTは悪いマンションじゃないんだけど、港南は悪臭と騒音があって立地が良くないですよ。パークシティ豊洲の方がリセールも良いです。

  38. 4092 匿名さん

    >>4091 匿名さん

    検討したけど悪臭や騒音など感じなかったな。
    リセールは今後の問題だが、これまでの値上がりや
    資産価値を考えれば港南一択。

  39. 4093 匿名さん

    資産価値より臭くないところが良いなあ。

  40. 4094 匿名さん

    港南と豊洲なら考えるまでも無いでしょう。港南を買えるなら港南しかありえません。港区で品川駅徒歩と江東区有楽町線徒歩では資産価値が全く異なりますし、これから品川はますます発展するので資産価値の格差はますます拡大していきます。

  41. 4095 匿名さん

    資産価値維持、旬な駅、将来性のある駅。港区渋谷区、そして渋谷&品川駅周辺強し。

    不動産会社の社員に聞いた10年後に不動産価値が高くなる都内の駅

    1. 資産価値維持、旬な駅、将来性のある駅。港...
  42. 4096 匿名さん

    他のエリアの宣伝でも「品川駅まで〇分!」は良く見るけど、「豊洲駅まで〇分!」は見たことない。

  43. 4097 匿名さん

    品川駅の港南口側にJR東の改札ができること、エキュートが増設されること、芝浦水再生センターの上部利用がまちづくりガイドラインに載ったこと、これらは地味だから資産価値には影響しないが、港南民のQOLを上げるぞ。まだまだ新駅、品川駅高輪口再開発、環状線、リニアなど楽しみである。豊洲は、、、知らん。

  44. 4098 匿名さん

    >>4095 匿名さん

    さすがは一次情報を確認しないアホ港南(笑)
    わけの分からん不動産投資やってる中小企業の社員に聞いた結果(笑)
    コイツらが売りたい街に決まっとるやないか(笑)

    なんでこんな単純な情報に騙されるのか意味不明(笑)


    1. さすがは一次情報を確認しないアホ港南(笑...
  45. 4099 匿名さん

    港南もいいけどこの辺が好き。海辺と古い町並み両方GET

    メイツ品川|「品川」駅が徒歩圏内風情あるエリア
    https://www.logrenove.jp/mansions/47375/

  46. 4100 匿名さん

    >>4093 匿名さん

    流石に匂いするところはね・・・。
    資産価値以前の問題。

  47. 4101 匿名さん

    >>4094 匿名さん
    臭くて汚い港南よりは、豊洲や有明の方が住環境良いと思うぞ。

  48. 4102 匿名さん

    豊洲買うくらいなら有明スカイタワーとマーレもおすすめですよ。江東区の小中一貫校が目の前にあって、渋谷や品川方面なら、豊洲より出やすいですし、有明アーバンスポーツパークと有明テニスの森公園という大規模公園に挟まれたマンションなんて他にありませんし、豊洲BBTより安くて共有施設は充実してます。

  49. 4103 匿名さん

    豊洲有明って豊洲西小は2026年度にパンク、有明小は28年度にパンクするらしい。
    有明西も前期で1000人超だからすぐ埋まりそう。新豊洲に新築マンションなんて、
    通学可能な3校全てダメだから物理的に無理。学区変更しても同じこと。

  50. 4104 匿名さん

    有明も豊洲も良いところだと思うけど、港南は周辺環境が悪すぎて子育てできるような場所じゃないです。

  51. 4105 匿名さん

    品川の駅力が高いのは誰もが認めるところだけど、港南に住んでいる方は、JR定期券がないと、エキュート品川が自由に使えません。
    いちいち、JR入場券140円を券売機で買わないと、駅構内のエキュートに行けません。
    またエキュート内で飲食していて、2時間経過したらさらに140円入場券を買わないといけないので、港南を検討している方はご注意ください。

  52. 4106 匿名さん

    >>4105 匿名さん

    品川駅って乗り換え駅のイメージなんだよね。

  53. 4107 匿名さん

    4時台の品川駅、港南口に向かう人の雰囲気は異常です。

  54. 4108 匿名さん

    通りすがりですが、ここのスレは港南を買いそびれた豊洲民が日頃のコンプレックスを発散する場なのでしょうか?
    みたところ、豊洲押しの人しか投稿していないようですが、そりゃそうでしょう、港南住みの人は豊洲なんてまったく眼中にないでしょうから。。。(苦笑)
    実態的には、だれがどう見ても港南>>>>>>>>>豊洲なのに、このスレは実態に反し常に豊洲優勢の展開が期待できるので、豊洲の方はここでお気兼ねなくうっぷんを晴らしてくださいね!

  55. 4109 匿名さん

    >>4105 匿名さん

    たしかに、品川駅のエキュートは良い店がたくさん入っているが、改札の中なので電車乗ったついでしか寄れない。つばめグリルのハンバーグお持ち帰りで買えるのはあそこだけなのに残念。

  56. 4110 匿名さん

    >>4105 匿名さん

    エキュートで飲食してて2時間過ぎたら改札から出られなくなるの?
    改札の中で入場券売ってないと思うけどどうするんだろ?

  57. 4111 匿名さん

    ハルフラと近い価格帯なら、辰巳、東雲はキャナルコート古めと板状、有明はオリゾンとガレリア、豊洲は板状かキャナルワーフ。勝どきはコスモ、晴海は晴海レジぐらいか。ミッドベイやクレストシティ、ビュータワーまでいくと高いし、築年数と環境が違いすぎる。増して芝浦港南は価格が違い過ぎて別カテ。

  58. 4112 匿名さん

    >>4111 匿名さん

    わかる。坪400で江東区なら新築が買えるのに、港区だからといって
    たかが湾岸なのに築何十年も経った中古に坪400も500も出せない。

  59. 4113 匿名さん

    >>4110 匿名さん
    昨年3月から、「タッチでエキナカ」が始まり、Suicaで入場できるようです。
    飲食で2時間超えたら、改札窓口で入場料加算をするようですね。

    https://www.jreast.co.jp/suica/use/touchdeekinaka/

  60. 4114 匿名さん

    >>4113 匿名さん

    なるほど、でもどうせ電子決済ならエキナカ利用するためだけに
    入場するのなら無料にすればいいのに。入場券で買い物すれば120円
    キャッシュバックみたいな。デパートの駐車場無料と同じ。

  61. 4115 匿名さん

    港南4と豊洲は本当に良い勝負で悩ましい。

  62. 4116 匿名さん

    >>4114 匿名さん
    入場料収入は馬鹿になりません。
    タッチでエキナカ導入で簡単に入場できるようになったので、より収入増が見込まれるでしょう。

    話が少しそれますが、銀座一丁目駅と銀座駅、新富町と築地が乗換駅となりました。
    スイカで一旦改札を出場して乗り換える場合の乗換時間が60分以内となりました。
    だから乗換60分以内に銀座のデパ地下でお買い物なんてことも可能になりました。
    いずれも定期券のある方には関係ありませんが、ご参考まで。

  63. 4117 匿名さん

    ポストに入ってました。
    いよいよ現実味を帯びてきましたね!
    嬉しい!!

    1. ポストに入ってました。いよいよ現実味を帯...
  64. 4118 匿名さん

    >>4117 匿名さん
    駅遠が発狂するのでこの話題はイケません

  65. 4119 匿名さん

    有明ガーデンって高層マンションの名前だと思ってたんだけど商業施設なのね。
    まったく知らんかったわ。ららぽーとならともかくあんなとこ行く人いるん? 

  66. 4120 匿名さん

    品川に出やすいのは豊洲から有楽町線?有明からりんかい線?
    そういえば豊洲や有明に出やすいなんていう言い方はしないな。。。

  67. 4121 匿名さん

    豊洲から品川には出ないですね。
    東京へは出ますけど。
    羽田はシャトルバス使います。

  68. 4122 口コミ知りたいさん

    >>4120 匿名さん

    品川は乗り換え駅だからではないですか?

  69. 4123 匿名さん

    品川って、仕事以外で何しに行くの?

  70. 4124 匿名さん

    >>358950 匿名さん

    俺の場合、品川に行ったのは、水族館とか友人の結婚式とか天王洲アイルに
    遊びに行くときとか。無くなったけどラーメン街道とか。

  71. 4125 匿名さん

    >>4123 匿名さん

    西側の人が新幹線乗る時じゃない

  72. 4126 通りがかりさん

    >>4108 匿名さん
    通りすがりの方は長文書きません

  73. 4127 匿名さん

    >>4117 匿名さん
    豊住線を一番喜んでるのは、東西線都営新宿線沿線から豊洲のオフィスに通う勤務者だろうね。
    回り道しなくて済むわ。江戸川、船橋、市川方面からの豊洲勤務は不便だったもんね。
    現役のうちに開通するといいね。

  74. 4128 匿名

    >>4127 匿名さん

    リニアより開通早いんじゃないかな。

  75. 4129 匿名さん

    >>4125 匿名さん

    乗り換え駅ですから。

  76. 4130 匿名さん

    >>4128 匿名さん

    リニアは永遠に竣工しないのでは。

  77. 4131 匿名さん

    >>4127 匿名さん

    豊住線ができて住吉につながっても、住吉なんて用事ねえから交通利便性って
    何も変わらないんだよな。東京駅とかに直結する路線が欲しかった。

  78. 4132 匿名さん

    東京駅は有楽町線有楽町駅から徒歩5分なので東京駅直結は不要では。

  79. 4133 匿名さん

    >>4132 匿名さん

    新路線でもできないとこれ以上の伸びしろが無い。ららぽーとがあることによるメリットはもう十分にマンション価格に織り込まれてもこの価格だろうし、あと、これからの豊洲になにがある?Youtube見てても、都心部では東京トーチだの品川駅前プロジェクトや高輪ゲートウェイだの麻布台プロジェクトだのどんどん投資されて、豊洲は置いて行かれる一方だよ。

    https://www.mori.co.jp/projects/toranomon_azabudai/



  80. 4134 eマンションさん

    >>4133 匿名さん

    伸びる必要がなんであるんでしたっけ?

  81. 4135 eマンションさん

    今楽しみしてるのは2丁目の開発ですね。
    フォレシアみたいに飲食店が充実していると嬉しいなあ。豊洲のランチの選択肢が拡がります。あと3年くらいかな。三菱さんよろしく!

  82. 4136 匿名さん

    >>4133 匿名さん
    芝浦高輪エリアは良さそうだけど、港南は臭いままなんじゃない?

  83. 4137 匿名さん

    千客万来施設も楽しみですね。

  84. 4138 匿名さん

    >>4131 匿名さん

    豊洲住民も喜んでますよ。
    本日もテレビで放送されていました。

  85. 4139 匿名さん

    本日、銀座でランチでした。

    1. 本日、銀座でランチでした。
  86. 4140 匿名さん

    夜は豊洲のサイタブリアです。
    昼も夜もピザ食べてしまった。
    ピザ好きです。

    1. 夜は豊洲のサイタブリアです。昼も夜もピザ...
  87. 4141 匿名さん

    食後はグルリ公園を夜散歩しました。
    涼しく気持ち良かったです。
    グルリ公園はランニングする人、釣り人、花火する人、いろんな人がいて賑やかです。

    1. 食後はグルリ公園を夜散歩しました。涼しく...
  88. 4142 通りがかりさん

    本日のランチです。
    コロナ落ち着いたらハワイ行きたいなあ。

    1. 本日のランチです。コロナ落ち着いたらハワ...
  89. 4143 匿名さん

    本日は中華ランチでした。
    安くて美味しい!

    1. 本日は中華ランチでした。安くて美味しい!
  90. 4145 マンコミュファンさん

    読む気も無いけど、投稿だけはしときますね笑

    勘違いしちゃってる湾岸底辺同士の戦いは捗ってるの?あははは

  91. 4146 匿名さん

    本日のランチはららぽーとのケンタでした。
    ケンタ無性に食べたくなることありませんか?

    1. 本日のランチはららぽーとのケンタでした。...
  92. 4147 匿名さん

    今日の晩御飯は焼肉でした。
    美味しい!

    1. 今日の晩御飯は焼肉でした。美味しい!
  93. 4148 匿名さん

    まずそう

  94. 4149 匿名さん

    本日は駅弁でした!
    駅弁って美味しいですよね。

    1. 本日は駅弁でした!駅弁って美味しいですよ...
  95. 4150 匿名さん

    本日の豊洲公園はjazz nightでした!

    1. 本日の豊洲公園はjazz nightでし...
  96. 4151 匿名さん

    jazzの動画少し撮ったんだけど、
    ここには動画upできないみたい。
    残念!
    代わりに写真を!!

    1. jazzの動画少し撮ったんだけど、ここに...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸