東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 19:33:40
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 2611 匿名さん

    >>2610 匿名さん
    仕様書はタイル貼りですね

  2. 2612 匿名さん

    近隣住民ですがWCTの建物は完全に吹き付けですよ

  3. 2613 匿名さん

    若葉多すぎ笑
    通報されまくったの?

  4. 2614 匿名さん

    >>2612 匿名さん
    住友不動産の仕様書ではタイル貼りですね

  5. 2615 匿名さん

    港南4の都営住宅とWCTはどちらも吹き付けですよ

  6. 2616 匿名さん

    豊洲には吹き付け仕様の安っぽいマンションなんてあまりないけど
    港南はWCTだけじゃなく他にもあるのかな?

  7. 2617 匿名さん

    WCTの仕様書ではタイル貼りですね

  8. 2618 匿名さん

    >>2616 匿名さん
    小さい男だな

  9. 2619 匿名さん

    下水臭漂う吹き付けマンションに住んでいて豊洲を攻撃してる人
    まず己を顧みた方が良いですよ

  10. 2620 匿名さん

    >仕様書はタイル貼りですね

    タイルが貼ってある部分がどこにあるかわからない

  11. 2621 匿名さん

    タイル調吹付けってやつですね

  12. 2622 匿名さん

    タイル貼りっすね。

    1. タイル貼りっすね。
  13. 2623 匿名さん

    でも、外観はガラスカーテンウォールっすね。

    1. でも、外観はガラスカーテンウォールっすね...
  14. 2624 匿名さん

    グッドデザイン賞っすね

    1. グッドデザイン賞っすね
  15. 2625 匿名さん

    >>2619 匿名さん

    豊洲を攻撃?そんなレスあった?

  16. 2626 匿名さん

    タイルと石板っすね。

    1. タイルと石板っすね。
  17. 2627 匿名さん

    グレーの部分は御影石かな?

    1. グレーの部分は御影石かな?
  18. 2628 匿名さん

    外壁(ベランダ含む)吹き付け

    1. 外壁(ベランダ含む)吹き付け
  19. 2629 匿名さん

    今朝、色づき始めた木の葉が季節が感じられて良いですね。

    1. 今朝、色づき始めた木の葉が季節が感じられ...
  20. 2630 匿名さん

    ええやん!!白い部分が青いイメージカラーを引き立たせてる!!
    素晴らしい!!

    1. ええやん!!白い部分が青いイメージカラー...
  21. 2631 匿名さん

    春もまた良い

    1. 春もまた良い
  22. 2632 匿名さん

    >>2629 匿名さん
    リアルな団地感

  23. 2633 匿名さん

    空の青が良く似合うマンション

    1. 空の青が良く似合うマンション
  24. 2634 匿名さん

    むしろ白い部分が最高!!ますます気に入りました!

  25. 2635 匿名さん

    ロビーも贅沢な空間だね

    1. ロビーも贅沢な空間だね
  26. 2636 匿名さん

    >>2629
    目の前の汚い小屋何?公衆トイレ???これが噂の港の拘置所こと東京入管ですか?

  27. 2637 匿名さん

    >>2635
    やっぱり内装のセンスが古いね。さすが築古大衆安マンションって感じ。ここしか知らなくて、僻地住んでるとこのレベルと古さで自慢する感じになっちゃうんだね。

  28. 2638 匿名さん

    家の目の前に公衆トイレ。。。笑笑 おれは絶対嫌だわ。これがご自慢なんだから、K4のゲーハーの感性流石だな。

    気が狂いそうなほど肩を寄せ合って密集した団地マンションの大群とその目の前真ん中に威風堂々と構える公衆トイレ、さすがK4。

  29. 2639 匿名さん

    永遠にやる気か、僻地のアホ

  30. 2640 匿名さん

    >>2635 匿名さん
    昭和を感じさせる空間だなwwWwwWww

  31. 2641 匿名さん

    >>2639 匿名さん

    え?いまさら?
    えいえんにやるって前から言ってたの
    聞いてなかったの?笑笑

    1. え?いまさら?えいえんにやるって前から言...
  32. 2642 匿名さん

    >>2640 匿名さん

    では、あなた様のマンションのロビーの写真をぜひどうぞ。

    1. では、あなた様のマンションのロビーの写真...
  33. 2643 匿名さん

    公園直結マンションを見るたびに妬みんはストレスのようですね!

    1. 公園直結マンションを見るたびに妬みんはス...
  34. 2644 匿名さん

    もう見ない方が良いかもしれません

    1. もう見ない方が良いかもしれません
  35. 2645 匿名さん

    特定の他人様マンションに、夜通し嫉妬しております。

  36. 2646 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  37. 2647 匿名さん

    今夜のお台場の花火は、大きめのがあがっていつもより華やかでしたね。知らなかったのでビックリしましたが、部屋からバッチリ見えました。立皇嗣の礼のお祝いだったのかな。

  38. 2648 匿名さん

    港南から清掃工場の煙突越しで花火を見るより、晴海勝どきあたりが一番よく見えますよ

  39. 2649 匿名さん

    >>2648 匿名さん

    おや!?
    どこの花火と間違えてるの??

  40. 2650 匿名さん

    花火ー!!

    1. 花火ー!!
  41. 2651 匿名さん

    お台場で無観客よさこい??で花火だったそうですよ

  42. 2652 匿名さん

    WCTって吹き付けなんでしょ?住んでて恥ずかしくないのかな

  43. 2653 匿名さん

    仕様書はタイル貼りですね

  44. 2654 匿名さん

    豊洲にも吹き付けマンションなんてまず無いですよ。港南も吹き付けってWCTぐらいなのでは?

  45. 2655 匿名さん

    >>2653 匿名さん
    WCTってエントランスだけタイル張りであと全部吹き付けらしいじゃん。そういうの吹き付けって言うんだよ。お勉強しといてね。

  46. 2656 匿名さん

    WCT民の荒らしは自分は吹き付けマンションに住んでて、豊洲をどうこう言う意味がよくわからない。まず吹き付けを卒業してからだな。

  47. 2657 匿名さん

    ガラスカーテンウォールのマンションってガラスが拭きつけなの?
    妬みんの荒らしは自分はコンクリートマンションに住んでて
    ワールドシティタワーズをどうこう言う意味がよくわからない。
    まずコンクリート張りを卒業してからだな。

    1. ガラスカーテンウォールのマンションってガ...
  48. 2658 匿名さん

    >>2655

    不動産屋にクレーム!!
     

    1. 不動産屋にクレーム!! 
  49. 2659 匿名さん

    仕様書はタイル貼りですね

  50. 2660 匿名さん

    ってかワールドシティのガラス窓から眺める花火が綺麗!!

    1. ってかワールドシティのガラス窓から眺める...
  51. 2661 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  52. 2662 匿名さん

    妬みんの荒らしは公園も無いエリアに住んでて
    ワールドシティタワーズをどうこう言う意味がよくわからない。

    1. 妬みんの荒らしは公園も無いエリアに住んで...
  53. 2663 匿名さん

    ちゃんちゃん

  54. 2664 匿名さん

    ってか豊洲にどうこうなんて言ってないぞ?

  55. 2665 匿名さん

    どうこう言ったのはテレビ局だろw

    1. どうこう言ったのはテレビ局だろw
  56. 2666 匿名さん

    テレビのニュースを引用しただけだな

  57. 2667 匿名さん

    吹き付けWCT住民が豊洲叩いても憧れてるだけにしか見えないよ

  58. 2668 匿名さん

    煙突越しのWCTより豊洲の方が花火もきれいに見えるよ

  59. 2669 匿名さん

    >>2668 匿名さん
    キミは誰かとお話ししたいだけなんだな

  60. 2670 匿名さん

    豊洲いいね

  61. 2671 匿名さん

    >>2668

    口で言うのではなく豊洲のマンションからの写真貼れば一発で理解されると思うが
    写真も無しにお台場からはるかに離れた豊洲から言われても何の説得力も無い

  62. 2672 匿名さん

    豊洲のマンション部屋の窓から撮影した写真でもあれば比較できる

    1. 豊洲のマンション部屋の窓から撮影した写真...
  63. 2673 匿名さん

    ガラスカーテンウォールと認知されて有名なWCTに対して、ネット掲示板に吹き付けWCTとか書いても読んでる人は何のことかわからないだろう

  64. 2674 匿名さん

    煙突越しなら煙突が写るだろうね

    1. 煙突越しなら煙突が写るだろうね
  65. 2675 匿名さん

    12月、毎年恒例のレインボー花火は今年は中止かな?

    1. 12月、毎年恒例のレインボー花火は今年は...
  66. 2676 匿名さん

    実はタワーでなく板状変形マンションWCT

  67. 2677 匿名さん

    板状タワーが設計と建築に一番コストがかかる

  68. 2678 匿名さん

    パークシティ豊洲やカテリーナ三田は筒状のタワーと板状のタワーの組み合わせですけど、間取りは圧倒的に板状のほうが優れていると思います。板状で超高層にすると、間取りのバリュエーションが多くなりワイドスパン住戸が多く取れて行灯部屋が少なく、眺望も優れていて良い子とづくめ。でもデベロッパーはやりたがらない。なぜかと言うと板状のほうがコストがかかるからと、同じ土地でも板状にすると造れる部屋数が少なくなる=販売時の売上か下がるから。筒みたいなタワーは単純な立方体なので、設計が簡単で部屋もたくさん作れる。しかし、金太郎飴みたいな同じ間取りのオンパレードになりがち。

  69. 2679 匿名さん

    ワールドシティタワーズのグッドデザイン賞受賞理由

    最新の制震設計技術と、独自のミニマムバルコニー技術によって、超高層マンションの生命とも言える眺望を重視した従来にはない新しいタイプの板状超高層住宅計画をめざした。本計画では敷地が4方向ともに眺望が開ける特性であったため、その理念を敷地に即した形で具体化することが可能であると考え、新しいタイプの超高層マンションを海に開けた敷地の特性に併せて実現を目指した。

    1.湾岸タワーマンションの特性をフルに発揮できるよう、窓先に直接眺望を堪能できるダイレクトスカイビューを足元から天井近くまで採用することと、それによる最低限のミニマムバルコニー仕様とすること。

    2.最新のオフィスビルを意識した、今までのマンションにはなかったガラスカーテンウォールの多用による、板状超高層建築でありながら空へと伸びる縦方向のラインを強調するガラスの箱のような外観デザイン。

    3.東京湾岸という立地特性を活かした、水辺へのアクセス性を考慮したランドスケープデザインと、建物や共用部のあらゆるシーンでアーバンリゾートを感じさせるデザイン的・物理的な発想。

  70. 2680 匿名さん

    古いマンションしかないね

  71. 2681 匿名さん

    南北に長い板状マンションじゃなけりゃ別にいいよ

  72. 2682 匿名さん

    ガラスカーテンウォールって、軟弱地盤の埋立地に使用しても大丈夫なんですか?
    雨漏りはしてませんか?

  73. 2683 匿名さん

    してません。

  74. 2684 匿名さん

    WCTは吹き付けですよね?

  75. 2685 匿名さん

    >>2684 匿名さん

    もちろん吹き付けです。

  76. 2686 匿名さん

    >>2677 匿名さん
    ガラスと吹付けですからかかりません

  77. 2687 マンション検討中さん

    >>2679
    相変わらず気持ち悪い投稿ですね。視野の狭い世界で生きてきた貧乏団地住みで承認欲求が人一倍高い次長課長さん。

  78. 2688 名無しさん

    >>2679 匿名さん
    でも吹き付けなんでしょ、笑

  79. 2689 匿名さん

    仕様書はタイル貼りですね

  80. 2690 匿名さん

    WCTは吹き付けですよ

  81. 2691 匿名さん

    写真みりゃわかる
    見えやすいところだけガラスで、他は吹付のハリボテ

  82. 2692 匿名さん

    吹き付けは耐久性の面でも難がありますね

  83. 2693 匿名さん

    かっこいいな。

    1. かっこいいな。
  84. 2694 匿名さん

    ガラスカーテンウォールって、憧れる

  85. 2695 匿名さん

    >>2692 匿名さん

    はいはい

  86. 2696 匿名さん

    >>2686 匿名さん

    はいはい

  87. 2697 匿名さん

    >>2691 匿名さん

    タイル張りですね

    1. タイル張りですね
  88. 2698 匿名さん

    >>2690 匿名さん

    タイル張りですね

    1. タイル張りですね
  89. 2699 匿名さん

    全面窓って開放感抜群

    1. 全面窓って開放感抜群
  90. 2700 匿名さん

    一階も全面ガラス

    1. 一階も全面ガラス
  91. 2701 匿名さん

    ガラスカーテンウォールのマンションってガラスが拭きつけなの?
    妬みんの荒らしは自分はコンクリートマンションに住んでて
    ワールドシティタワーズをどうこう言う意味がよくわからない。
    まずコンクリート張りを卒業してからだな。

  92. 2702 匿名さん

    >>2692 匿名さん

  93. 2703 匿名さん

    吹き付けWCT民が何言っても説得力に欠けるような

  94. 2704 匿名さん

    >>2694 匿名さん
    WCTは吹き付けで残念でしたね

  95. 2705 匿名さん

    タイル張り

    1. タイル張り
  96. 2706 匿名さん

    すばらしいね

    1. すばらしいね
  97. 2707 匿名さん

    ハイロンパ

  98. 2708 匿名さん

    埋立団地の話はいい加減にしてほしいのだが
    写真見ればどうみても吹付でしょう
    以上、結論。

  99. 2709 匿名さん

    >>2708 匿名さん

    スレタイ見て言ってる?笑笑
    それにワールドシティタワーズはどう見てもガラスカーテンウォールでしょ。

    1. スレタイ見て言ってる?笑笑それにワールド...
  100. 2710 匿名さん

    以上、結論

    1. 以上、結論
  101. 2711 匿名さん

    ガラスカーテンで有名なマンションに対して吹付け吹付けと喚く。
    妬ましくてよっぽどケチつけたいが、ネタ切れ。

  102. 2712 匿名さん

    ガラスカーテンという名のコッストカットなの?

  103. 2713 匿名さん

    暑さ対策してないコストカット物件なんですね。

  104. 2714 匿名さん

    うんちエリアのだっさい長屋団地だな

  105. 2715 匿名さん

    吹付け プッ

  106. 2716 匿名さん

    長屋団地 プッ

  107. 2717 匿名さん

    そうですね。大部分が吹き付けですね。

  108. 2718 匿名さん

    大部分はガラスカーテンウォールですね

    1. 大部分はガラスカーテンウォールですね
  109. 2719 匿名さん

    ちゃんちゃん

  110. 2720 匿名さん

    ワールドシティタワーズ攻めるなら駅遠しかない。しかし、天王洲アイル駅もあるしシャトルバスがあるさと言われたら弱い。品川だし眺望は良いし、これと言った欠点が無いから吹き付け連呼するしかないんだろうが、実際はガラスカーテンウォールだし、ネガになってないな。

  111. 2721 匿名さん

    >>2720 匿名さん

    築15年の劣化団地だよw

  112. 2722 匿名さん

    ネガだらけだろ
    だから安いんだYO

  113. 2723 匿名さん

    確かにWCTは大半吹き付けですね。安い理由が分かりました。

  114. 2724 匿名さん

    羽田線超える僻地港南 臭w

    1. 羽田線超える僻地港南 臭w
  115. 2725 匿名さん

    確かに臭い

    1. 確かに臭い
  116. 2726 匿名さん

    吹き付け プッ

  117. 2727 匿名さん

    >>2718 匿名さん
    入口側から撮ったらほとんど吹き付けだよね
    貧ぼっちゃまの服みたい

  118. 2728 匿名さん

    妬みん笑える

    1. 妬みん笑える
  119. 2729 匿名さん

    まあ豊洲には真似のできない風景だから必死にぎゃあぎゃあ言うしかない

    1. まあ豊洲には真似のできない風景だから必死...
  120. 2730 匿名さん

    頑張れよ!!

    1. 頑張れよ!!
  121. 2731 匿名さん

    豊洲には無い風景

    1. 豊洲には無い風景
  122. 2732 匿名さん

    運河沿い綺麗だね、変に大規模SCなんか無いほうが良い

    1. 運河沿い綺麗だね、変に大規模SCなんか無...
  123. 2733 匿名さん

    妬みん頑張れ!

    1. 妬みん頑張れ!
  124. 2734 匿名さん

    豊洲の桜はどんな感じ?まさか桜がないとか言わないよな?

    1. 豊洲の桜はどんな感じ?まさか桜がないとか...
  125. 2735 匿名さん

    豊洲の眺望写真も一度も貼られないね

    1. 豊洲の眺望写真も一度も貼られないね
  126. 2736 匿名さん

    豊洲はよっぽど自信がないんだろう

    1. 豊洲はよっぽど自信がないんだろう
  127. 2737 匿名さん

    一枚くらい豊洲の写真は貼れないものか?

  128. 2738 匿名さん

    頑張れ
    といって一番頑張ってるのはハゲなのであった
    ちーん

  129. 2739 匿名さん

    WCT住民は豊洲を叩きすぎだろ

  130. 2740 匿名さん

    もちろんWCTは吹き付け+ガラスカーテンの安仕様です。

  131. 2741 匿名さん

    >>2740
    かっこいいね

    1. かっこいいね
  132. 2742 匿名さん

    >>2741 匿名さん

    裏は吹き付けバリバリの手抜きだけどw

  133. 2743 匿名さん

    吹き付けWCTに住んでる人、本当は豊洲6のタイル貼りマンションに住みたかったんでしょう。

  134. 2744 匿名さん

    WCTの仕様書ではタイル貼りですね

  135. 2745 匿名さん

    >>2744 匿名さん

    お前ウザイ

  136. 2746 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    どうしても吹き付けと認めたくないんだなw
    でも所有者でもないしどうでもいいと思うがww

  137. 2747 匿名さん

    WCTの人、そんなに吹き付けが恥ずかしいなら最初からタイル貼り買えば良かったのに

  138. 2748 匿名さん

    WCTは分譲時激安だったから
    スミフに騙されて買っちゃったんだろう。

  139. 2749 匿名さん

    騙されても買いません

    1. 騙されても買いません
  140. 2750 匿名さん

    スミフも吹き付けと説明してるはずなんだがな

  141. 2751 匿名さん

    正式な仕様書ではタイル貼りですね

  142. 2752 匿名さん

    >>2751 匿名さん
    学習しろバカ

  143. 2753 匿名さん

    写真見れば一目瞭然

  144. 2754 eマンションさん

    >>2751 匿名さん
    またWCT住民が嘘ついてるけどWCTは吹き付けだよ
    タイル張りはエントランス階だけ

  145. 2755 匿名さん

    >>2752 匿名さん

    正式な仕様書ではタイル貼りですね

    1. 正式な仕様書ではタイル貼りですね
  146. 2756 匿名さん

    >>2753 匿名さん

    写真見ればガラスカーテンウォール

    1. 写真見ればガラスカーテンウォール
  147. 2757 匿名さん

    >>2754 eマンションさん

    仕様書はタイル張りですね

    1. 仕様書はタイル張りですね
  148. 2758 匿名さん

    >>2749 匿名さん

    どうぞご勝手に

    1. どうぞご勝手に
  149. 2759 匿名さん

    外壁の仕上げなんてマンション人気には1ミリも関係ない話だろ

  150. 2760 匿名さん

    2007年にグッドデザイン賞を受賞した、住友不動産が贈る高級分譲タワーマンション【ワールドシティタワーズ】は、「アクアタワー(A棟)」「ブリーズタワー(B棟)」「キャピタルタワー(C棟)」3棟2090戸からなる、大規模タワーマンションです。

    青と白を基調とした外壁に、住友不動産の特徴とも言えるガラスカーテンウォールを組み合わせた、デザイン性に優れた特徴的なファザード。
    全体のデザイン性がとても高く、海沿いに立地しているため高級リゾートホテルのような上質な雰囲気を纏います。

  151. 2761 匿名さん

    >>2759 匿名さん

    関係なさそー

    1. 関係なさそー
  152. 2762 匿名さん

    だね

  153. 2763 匿名さん

    ガラスはめただけの建物がかっこいいと思うのは田舎者です
    設計も施行も楽でチープで済みます

  154. 2764 匿名さん

    WCTのタイル張りは入り口だけであとは吹き付けなんだよね

  155. 2765 匿名さん

    吹き付けマンションはさすがに恥ずかしい

  156. 2766 匿名さん

    ALCパネルでしょ

  157. 2767 匿名さん

    場所がいちばん恥ずかしい

  158. 2768 匿名さん

    豊洲って響きが嫌。洲の付く場所は住むのは避けた方がいいってのは常識なんだが、昔は学校上で済むことを想定してなかったから名前にはそんなにこだわらなかったんだろうね。

  159. 2769 匿名さん

    豊洲は環境が良いから人気なんだと思いますよ。港南は環境が悪いから不人気なのです。

  160. 2770 匿名さん

    >洲の付く場所は住むのは避けた方がいいってのは常識なんだが、

    天王洲 大爆笑

  161. 2771 匿名さん

    >>2769

    逆じゃね?港南は環境が良いしターミナル品川駅徒歩だし、将来性抜群だから人気なんだと思いますよ。豊洲は郊外で将来性が無いし汚染問題でイメージが悪いから不人気なのです。

    1. 逆じゃね?港南は環境が良いしターミナル品...
  162. 2772 匿名さん

    既に結論は出ている

    1. 既に結論は出ている
  163. 2773 匿名さん

    豊洲が人気(だと信じています)

    ↑現実逃避

  164. 2774 匿名さん

    豊洲有明のマンション相場の下落が止まりません

  165. 2775 匿名さん

    最高でも㎡100万ですね。坪200万円台でもたくさん。

    1. 最高でも㎡100万ですね。坪200万円台...
  166. 2776 匿名さん

    順調に下がっています

    1. 順調に下がっています
  167. 2777 匿名さん

    >2768
    天王洲も「洲」が付きますね。ナカーマですよ。

  168. 2778 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    豊洲が押されてるようなので、援護射撃しますね

    http://halohalo-online.blog.jp/archives/1070964532.html

  169. 2779 匿名さん

    天王洲ワロタ

  170. 2780 匿名さん

    どこからどう見ても立派な吹付けです。

  171. 2781 匿名さん

    どっからどう見ても立派なガラスカーテンウォール
     

    1. どっからどう見ても立派なガラスカーテンウ...
  172. 2782 マンコミュファンさん

    >>2781 匿名さん
    これじゃヤバいくらいの修繕費がかかるね。
    全周バルコニーがあると全然違ってくる。

  173. 2783 匿名さん

    WCTは実はほとんど吹き付けらしいじゃないですか。

  174. 2784 匿名さん

    >>2783 匿名さん

    WCTは実はほとんどガラスカーテンウォールですね。一目瞭然。

    1. WCTは実はほとんどガラスカーテンウォー...
  175. 2785 匿名さん

    >>2783 匿名さん

    不動産屋さんに聞いてみたら?

    1. 不動産屋さんに聞いてみたら?
  176. 2786 匿名さん

    >>2782 マンコミュファンさん

    ヤバいくらい修繕費が積みあがってるから大丈夫なのよん!2100戸の修繕積み立て、1350台の駐車場使用料のパワーはすごい。

  177. 2787 匿名さん

    吹き付けだから塗り替えもコスト高そうだね

  178. 2788 匿名さん

    吹き付けに住んでてが豊洲をdisるとかそもそもおかしいでしょ

  179. 2789 匿名さん

    WCTの裏側の写真を見せてよ
    スミフってガラスのオフィス棟みたいな住戸好きだよね
    住む人の事を考えず、部屋を最大限に広げるテクニック

  180. 2790 匿名さん

    間違いなくタイル張りです

    1. 間違いなくタイル張りです
  181. 2791 匿名さん

    >>2789 匿名さん
    中庭側は昭和の団地です

    1. 中庭側は昭和の団地です
  182. 2792 匿名さん

    完全に吹き付けじゃないですか。。

  183. 2793 匿名さん

    仲介業者がWCTを案内する時、さっさと建物の中に入って中庭側を見せないのは業界では有名な話しです。

  184. 2794 匿名さん

    分かっていて頑なに裏側を見せないWCT
    何がネタ切れだよ
    掲示板上の捏造印象操作ばっかり
    現地に行けば嘘が判明するのに、ネット上で工作してなんの意味があるのかと何時も思う

  185. 2795 匿名さん

    WCTの吹き付けはゴテゴテの吹き付けだから結構恥ずかしい感じ

  186. 2796 匿名さん

    皆様、豊洲の魅力を誤解してませんか?
    http://halohalo-online.blog.jp/archives/1070964532.html

  187. 2797 匿名さん

    前隠して尻隠さずWCT

  188. 2798 匿名さん

    ハリボテ港区、ハリボテタイルにハリボテ経営者
    上昇志向ばかり強いくせ実態が伴わず、すべてが虚飾に満ちている

  189. 2799 匿名さん

    吹き付けWCT

    1. 吹き付けWCT
  190. 2800 匿名さん

    超低コスト物件だなww

  191. 2801 匿名さん

    建物安すぎだろ。

  192. 2802 匿名さん

    長谷工の団地レベルwwwwwww

  193. 2803 匿名さん

    WCTよりも都営港南四丁目アパートの方が金かかってます。

  194. 2804 マンコミュファンさん

    白い部分がタイル張りで青が吹き付けだね

  195. 2805 匿名さん

    >>2804 マンコミュファンさん
    タイルは1階の柱だけです。
    そのタイルもDIY女子が好んで使うようなプチタイルです。

    1. タイルは1階の柱だけです。そのタイルもD...
  196. 2806 マンション掲示板さん

    >>2805 匿名さん
    これは完全にコストカット仕様

  197. 2807 匿名さん

    >>2799 匿名さん
    最上階に話題の竹花貴騎さん住んでいるというWCTを紹介した番組を観て驚きました。

    これからWCTに向かうというシーンで港南小学校前の交差点から始まります。ところが、次のシーンでは部屋の玄関前の映像。外観とかマンション周辺を映すじゃないですか、普通は。

    この外観、団地感では放送できないと制作側が判断したのでしょうか、すべてカットになったようです。

  198. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん
    港南小交差点から見るWCTは完全に吹き付け面だから恐ろしいほど安っぽい

  199. 2809 匿名さん

    >>2807 匿名さん
    マジレスすると、共用部の撮影は許可が必要だから映さない、WCTが安っぽいのは同意ですが

  200. 2810 匿名さん

    >>2807

    マンション管理組合から共用部の撮影は許可が下りなかったようです。

  201. 2811 匿名さん

    なかなかアホネガ妬みんの叫びが面白い。
    自分でこんなスレ立てておきながら
    豊洲の良いところアピれないのが負けの証拠

    1. なかなかアホネガ妬みんの叫びが面白い。自...
  202. 2812 匿名さん

    ガラスカーテンの建物に吹付け吹付け連呼するバカw

    1. ガラスカーテンの建物に吹付け吹付け連呼す...
  203. 2813 匿名さん

    周辺に緑が多いと季節感があって良いね

    1. 周辺に緑が多いと季節感があって良いね
  204. 2814 匿名さん

    夏の地祇の緑も爽やか

    1. 夏の地祇の緑も爽やか
  205. 2815 匿名さん

    しかし一番良いのはやはりマンションの敷地直結の公園に桜が咲く春かな。

    1. しかし一番良いのはやはりマンションの敷地...
  206. 2816 匿名さん

    夜桜を楽しむのもまた良いものです

    1. 夜桜を楽しむのもまた良いものです
  207. 2817 匿名さん

    ウォーターフロントならではの眺望もね

    1. ウォーターフロントならではの眺望もね
  208. 2818 匿名さん

    >恐ろしいほど安っぽい

    そんなこと言ってないで安っぽくないマンションの写真でも
    貼ってみれば良いのに。

    1. そんなこと言ってないで安っぽくないマンシ...
  209. 2819 匿名さん

    オール吹き付け安っぽい

    1. オール吹き付け安っぽい
  210. 2820 匿名さん

    都営団地みたいだなw

  211. 2821 匿名さん

    豊洲の高級な写真
    カモーーン!!

  212. 2822 匿名さん

    汚いケツの写真を拡散されて窮地のWCT

  213. 2823 匿名さん

    WCTの吹き付けが醜悪すぎて笑ってしまう

  214. 2824 匿名さん

    豊洲の高級な写真
    カモーーン!!

  215. 2825 匿名さん

    WCTって団地っぽいですね。
    悪臭問題はどうですか?
    不法移民の問題はどうですか?

  216. 2826 匿名さん

    汚いケツの写真を拡散されて窮地のWCT

  217. 2827 匿名さん

    雨の日は下水放流があるので、公衆便所の臭いがしますよ。

  218. 2828 匿名さん

    WCTの吹き付けが醜悪すぎて笑ってしまう

  219. 2829 匿名さん

    手抜きエコマンションw

  220. 2830 匿名さん

    トヨースの高級過ぎる写真
    カモーーン!!

  221. 2831 匿名さん

    おやおや?

    1. おやおや?
  222. 2832 匿名さん

    写真をベタベタ貼るのはWCTのゲーハーくらいだ! ば?か!

  223. 2833 匿名さん

    おやおや

  224. 2834 匿名さん

    WCTと都営団地のどんぐりの背比べ

  225. 2835 匿名さん

    はいどうぞー

    1. はいどうぞー
  226. 2836 匿名さん

    豊洲は港南みたいに汚くないからね

  227. 2837 匿名さん

    モノレールなくなったら困るでしょ?
    バスに補助金払って維持していとね

  228. 2838 匿名さん

    WCTはモノレールと首都高の騒音が煩そうだった

  229. 2839 匿名さん

    >>2836 匿名さん
    汚くないトヨースの写真
    カモーーン!!

  230. 2840 匿名さん

    >>2839 匿名さん
    吹き付けWCTよりは豊洲の方が良いと思う

  231. 2841 匿名さん

    >>2840 匿名さん
    スートヨが良いと思う根拠
    カモーーン!!!

  232. 2842 匿名さん

    これかなぁぁ???

    じゃないよなぁぁぁぁ。。。

    1. これかなぁぁ???じゃないよなぁぁぁぁ。...
  233. 2843 匿名さん

    またWCT住民が豊洲をdisってるな

  234. 2844 匿名さん

    >>2843 匿名さん

    disりに聞こえるのかなぁ??
    イイところ探しているだけなんだけどねー。

    やっぱ、スートヨに住むと卑屈な性格になっちゃうのかなぁー。。。ショボーン

  235. 2845 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよ

  236. 2846 匿名さん

    まあまあ、お向かいさん同士仲良くしましょうよ

  237. 2847 匿名さん

    >>2845 匿名さん

    スートヨは羽田線どころか、海のずーと向こう側だよぉぉー(T ^ T) ショボーン

  238. 2848 匿名さん

    WCTは品川駅遠いだろ!!」と山手線に歩いて行けない江東区民が泣き叫ぶ滑稽さ。

  239. 2849 匿名さん

    徒歩20分のWCTより有楽町線ですぐの豊洲の方が山手線も近いよ

  240. 2850 匿名さん

    WCT民って毎日バス便で駅まで行ってるの?郊外みたいですね。

  241. 2851 マンコミュファンさん

    >>2850 匿名さん

    違うよ。
    徒歩でモノレールに乗って浜松町駅で乗り換えね。
    品川駅なんて関係ないよ。

  242. 2852 匿名さん

    そうなんですね。バス便以上に不便ですね。可哀想。

  243. 2853 匿名さん

    >>2850 匿名さん

    違うよ。
    1時間かかるスートヨと違って
    10分歩けば品川駅だよん!

  244. 2854 匿名さん

    吹き付けWCTから品川駅は遠すぎて歩くの無理でしょ
    雨の日も不便だよね
    有楽町線ですぐの豊洲の方が近いと思うよ

  245. 2855 匿名さん

    >>2851>>2853
    どっちだよ。いい加減にしろ

  246. 2856 匿名さん

    メタボひざ痛さんは、ほんの少しがツライからねー。健常者とは話が噛み合わんはずだ。

  247. 2857 匿名さん

    吹付けで臭いとかすげーな

  248. 2858 匿名さん

    幸せそうな人びとをいざ目にすると…
    わかりますよ。その気持ち。

  249. 2859 匿名さん

    WCTさん、吹き付けは恥ずかしい、住み替えたいってこないだ泣き叫んでたじゃない

  250. 2860 匿名さん

    >>2859 匿名さん

    コートー区のはてから泣き叫ぶ??
    あるあるですなぁーww

  251. 2861 匿名さん

    豊洲は臭いで検索してみた

    1. 豊洲は臭いで検索してみた
  252. 2862 匿名さん

    こりゃ格差がひどい

    1. こりゃ格差がひどい
  253. 2863 匿名さん

    >WCTから品川駅は遠すぎて

    山手線まで歩いたら1日かかる江東区の果てから、何か言ってるのが笑える。

  254. 2864 匿名さん

    >>2859 匿名さん

    ?ついに記憶障害?

    1. ?ついに記憶障害?
  255. 2865 匿名さん

    ま、江東区、かわいそうではある。

  256. 2866 匿名さん

    ま、江東区、同情はする。

  257. 2867 匿名さん

    何でもかんでも否定する榊氏も品川だけはdisれないようね

    https://blogos.com/article/392573/

  258. 2868 匿名さん

    港南は榊に愛された場所なんですね。

  259. 2869 匿名さん

    港南は空気がいいからなw

  260. 2870 匿名さん

    港南は高浜水門方面から肥溜の臭いがしますよ

  261. 2871 匿名さん

    WCTはヤバイ住民がいるから豊洲の方が安全だと思う

  262. 2872 匿名さん

    サカーキに祝福されし約束の地コーナンフォー

  263. 2873 匿名さん

    >>2871 匿名さん

    このスレに写真を貼るWCT住民もある意味ヤバい人間だと思う。

  264. 2874 匿名さん

    WCT、確認できるだけでヤバイ住民が2人もいるということは、実際にはもっともっといそう。

  265. 2875 匿名さん

    駅まで行くのに毎回毎回徒歩で20分の往復か
    同じマンション住民たちとシャトルバスで
    仲良しこよしなんて相当ストレスになるなー

  266. 2876 匿名さん

    港南は風景がいいよね

  267. 2877 匿名さん

    品川がこれほどまでに注目される前に港南のマンションを買った人が勝ち組

  268. 2878 匿名さん

    品川住みたい。

  269. 2879 匿名さん

    品川と豊洲なら考える必要なく品川
    豊洲なんか買うのは不動産の素人だろう

  270. 2880 匿名さん

    >>2875 匿名さん

    ストレスにはならんでしょ
    むしろ楽してストレスフリー

  271. 2881 匿名さん

    20分に1本はストレスだよね
    豊洲なら地下鉄が5分おきに来ますよ

  272. 2882 匿名さん

    汚い吹き付けマンションとモノレールの騒音の前で20分待つより、豊洲から地下鉄一本の方が楽でしょう

  273. 2883 匿名さん

    豊洲に住むこと自体がストレスだわ

    1. 豊洲に住むこと自体がストレスだわ
  274. 2884 匿名さん

    豊洲だけはゼッタイにいやだ

    1. 豊洲だけはゼッタイにいやだ
  275. 2885 匿名さん

    ここまで正反対になるとは

    1. ここまで正反対になるとは
  276. 2886 匿名さん

    同じテレビニュースのなかでの扱われ方が真逆な件

    1. 同じテレビニュースのなかでの扱われ方が真...
  277. 2887 匿名さん

    あーあ

  278. 2888 匿名さん

    モノレール使いでしょ
    品川駅なんて何寝とぼけているの?

  279. 2889 匿名さん

    今日もWCTの人が豊洲を叩いてますね

  280. 2890 匿名さん

    豊洲はどうでもいいけど港南は忌避すべき土地だな

  281. 2891 匿名さん

    スクラップ記事みたいに編集して保存してるんだね。
    マジ気持ち悪いわ

  282. 2892 匿名さん

    このときから終わってるわ

    1. このときから終わってるわ
  283. 2893 匿名さん

    WCTの人の豊洲叩きはちょっと異常
    WCTが吹き付けで汚いからタイル貼りに憧れてるのか

  284. 2894 匿名さん

    20分も歩かされて 羽田線越えたら 臭い僻地だった

    1. 20分も歩かされて 羽田線越えたら 臭い...
  285. 2895 匿名さん

    豊洲と比べると港南は汚い

  286. 2896 匿名さん

    トヨス周辺の写真カモーン!!!

    1. トヨス周辺の写真カモーン!!!
  287. 2897 匿名さん

    とよ酢のしゃしん
    ぜひぜひ!

    1. とよ酢のしゃしんぜひぜひ!
  288. 2898 匿名さん

    WCTの人は吹き付け面の写真出さないあたり
    よほど吹き付けが恥ずかしいんだろうね。

  289. 2899 匿名さん

    豊洲の写真まだあ?

    1. 豊洲の写真まだあ?
  290. 2900 匿名さん

    まだかなあ

    1. まだかなあ
  291. 2901 匿名さん

    はやくう

    1. はやくう
  292. 2902 匿名さん

    港南と比べると豊洲は汚いということでFA?

    1. 港南と比べると豊洲は汚いということでFA...
  293. 2903 匿名さん

    スレ立てて喧嘩売った豊洲は最後までやろう

    1. スレ立てて喧嘩売った豊洲は最後までやろう
  294. 2904 匿名さん

    豊洲の水辺はどんな感じっすか?

    1. 豊洲の水辺はどんな感じっすか?
  295. 2905 匿名さん

    豊洲にコンプレックスを持つてるWCT住民のためにこのスレが誕生したのだ

  296. 2906 匿名さん

    なぜ豊洲が口ばかりで写真貼れないかというと、豊洲はすべてが人工的な街だから。人間は本能的に樹木や海、川、湖など自然物に触れられる場所を心地良いと感じる。

  297. 2907 匿名さん

    港南にまともな自然は一つもないけどね。笑

    ウンコ水の運河と人工植樹のみ。笑
    港区内側には歴史自然が山ほど溢れているのに…笑

  298. 2908 匿名さん

    >>2907 匿名さん

    そんな御託並べてないで、ご自慢の豊洲の写真貼ってみれば良い。勝てる写真貼れないってことは負け。

  299. 2909 匿名さん

    >>2907 匿名さん

    港南対豊洲みたいなスレで、都合の良いときだけ山手線内側とか言っても頭悪そうな書き込みで豊洲民バレバレ。こんなスレ見てる山手線内側民は居ないわ。笑笑

  300. 2910 匿名さん

    キチガイしか写真貼らないだろ
    普通の神経もってたらやらん

  301. 2911 匿名さん

    WCTの異常行動さんですね

  302. 2912 匿名さん

    >>2907 匿名さん
    確かに。
    港南は戦前は海の底ですから、自然なものは海のみ。あとはすべて人工物。
    豊洲と港南は埋立地に変わりないから、張り合うなんてバカげている。
    練馬区民の俺からしたら、どちらも成り上がりの埋立地マンションエリア。

  303. 2913 匿名さん

    ワールドシティって立地が名前負けしてないか?
    名乗るのは勝手だけど。
    セメント工場跡が、世界の中心だなんて無理すぎる。
    スミフは、夢を売ってるのかな。

  304. 2914 匿名さん

    ど真ん中に住んでいます

    1. ど真ん中に住んでいます
  305. 2915 匿名さん

    住友の大阪風味がよくでてますね。
    東京のデべは絶対付けない名前

  306. 2916 匿名さん

    >>2908
    貼るまでもなく豊洲の方が圧倒的に綺麗だし色々ある。自分のとこの写真を狂ったように投稿してるのはこのウェブサイトで次長課長さん、あんただけだってそろそろ気づこうな。

  307. 2917 匿名さん

    豊洲という町は、絵にならんのだよ。
    残念ながら。

  308. 2918 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    ああいう、埋め立て地の狭い範囲に幅の広い幹線道路がいくつも走り、区画に商業施設とタワマンとオフィスビルをギチギチに立てまくった街ははっきり言って絵面が汚い。どこをどう撮影してトリミングしても港南から天王洲アイルエリアみたいに景観条例に沿って作られた街には勝てないと感じる。

  309. 2919 匿名さん

    豊洲は計画的なようで無計画だからな。

  310. 2920 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    豊洲の方が綺麗だと訴えている人は、たぶん豊洲の写真撮ろうとしたと思うよ。でも、結局は品川周辺に対抗できるような写真は無理だとわかったんだと思う。天王洲アイルあたりはプロの写真家も風景や夜景の撮影に来る。今でも休日に行けば一眼で写真撮ってる人たくさん見かけるし、普通の人も思わずスマホ取り出して写真撮ってインスタにアップしてる。豊洲でそんな話は聞いたことがない。

  311. 2921 匿名さん

    あと、根拠なく品川周辺の運河を臭いとか言ってるバカはしょうもないな。

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Bf5e6ZnKWcQ

  312. 2922 匿名さん

    >>2921 匿名さん

    ワールドシティタワーズの運河沿いデッキから水中を見るとそんなの日常的に見られる。

  313. 2923 匿名さん

    豊洲三丁目の運河には魚いなさそう。

  314. 2924 匿名さん

    >>2921 匿名さん

    水、綺麗だね

  315. 2925 匿名さん

    港南と豊洲どっちも行けば分かるけど、豊洲の方が海も周辺もきれいですよ。港南は海自体も汚いけど運河の周りに小汚いビルと倉庫とトラックが多すぎる。

  316. 2926 匿名さん

    豊洲はリゾートに住んでる感じで楽しくなるけど、港南は倉庫街に住んでる感じで憂鬱になるよ。

  317. 2927 匿名さん

    >>2925

    御託並べないで写真貼ってみな?晴海どおりみたいな汚くて太い幹線道路が町の真ん中を走り、大型車が一日中絶えないのは豊洲だよ。

  318. 2928 匿名さん

    >晴海どおりみたいな汚くて太い幹線道路
    これは嘘ですね。海岸通りの方が大型トレーラーやトラックが多いのは周知の事実です。
    港南4の真ん中を海岸通りや首都高速が縦断してるでしょうに。

  319. 2929 匿名さん

    >>2926

    豊洲のリゾート感が溢れる写真カモーン

  320. 2930 匿名さん

    こんな感じはオシャレですよね
    リゾートっぽい

    1. こんな感じはオシャレですよねリゾートっぽ...
  321. 2931 匿名さん

    天王洲と言えば先ごろオープンした4隻の小舟からなる水上ホテル「PETALS TOKYO」がすごい… 水面に浮かぶ蓮の花びらを意味する「PETALS 」から命名されたアムステルダムを思わせるハウスボートの様なハンドクラフトな外装。 4隻異なるデザインの客室は高級感のあるシックな作りでアート好きは一度泊まりたいホテル

    1. 天王洲と言えば先ごろオープンした4隻の小...
  322. 2932 匿名さん

    港南に景観の制限なんてないだろ。
    息を吐くように嘘をねじ込んでくる。

  323. 2933 匿名さん

    景観制限あったら港南の汚い倉庫街や雨天時の下水放流は何なんだという話になる

  324. 2934 匿名さん

    今日も下水放流されるのか

  325. 2935 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    息を吐くように嘘を並べるのはオマエさん。
    ま、江東区なんかに住んでたら港区様のお話なんか無縁だろうから仕方ないか。笑笑

    1. 息を吐くように嘘を並べるのはオマエさん。...
  326. 2936 匿名さん

    >>2933 匿名さん

    港南の汚い倉庫街?五丁目は関係ないんだよ。よく覚えときな。

    1. 港南の汚い倉庫街?五丁目は関係ないんだよ...
  327. 2937 匿名さん

    豊洲民ってホント、おバカ。

  328. 2938 匿名さん

    臭い運河と汚い倉庫コンテナは目の前だろ

    目玉 ついてるのかw おバカ

    1. 臭い運河と汚い倉庫コンテナは目の前だろ目...
  329. 2939 匿名さん

    目の前 毎日見てるだろ

    1. 目の前 毎日見てるだろ
  330. 2940 匿名さん

    トヨース リゾート
    ギャグみたいだなっ!

  331. 2941 匿名さん

    トヨース リゾート
    なんでもアリだな!!

  332. 2942 匿名さん

    内側は昭和団地風

    1. 内側は昭和団地風
  333. 2943 匿名さん

    トヨース リゾート
    写真カモーーン!!!

  334. 2944 匿名さん

    トヨース リゾート
    ヘタクソでも許すから
    写真カモーーン!!

  335. 2945 匿名さん

    スートヨ
    カモーーン!!

  336. 2946 匿名さん

    只今、撮影の為、外出しました。
    しばらくお待ち下さい。from 豊洲

  337. 2947 匿名さん

    羽田線越えた僻地リゾート!

    1. 羽田線越えた僻地リゾート!
  338. 2948 匿名さん

    レッド リゾート

    1. レッド リゾート
  339. 2949 検討板ユーザーさん

    >>2942
    まさに団地マンション。

  340. 2950 匿名さん

    バカはいつまで経っても学習しないなぁ。

    1. バカはいつまで経っても学習しないなぁ。
  341. 2951 匿名さん

    スートヨでは無理ぽ

    1. スートヨでは無理ぽ
  342. 2952 匿名さん

    スートヨの写真が何年待っても1枚も貼られないと言うことはスートヨは港南と比較できるくらいにいつまで経っても進歩してないと言う事ですね。

    1. スートヨの写真が何年待っても1枚も貼られ...
  343. 2953 匿名さん

    ま、環境、景観ではスートヨでは勝てないということで。

    1. ま、環境、景観ではスートヨでは勝てないと...
  344. 2954 匿名さん

    スートヨは江東区の景観形成地域になってるのかな?

    1. スートヨは江東区の景観形成地域になってる...
  345. 2955 匿名さん

    スートヨにはリゾートみたいな風景はあるのかな?

    1. スートヨにはリゾートみたいな風景はあるの...
  346. 2956 匿名さん

    品川周辺は絵になる風景の宝庫

    1. 品川周辺は絵になる風景の宝庫
  347. 2957 匿名さん

    素敵な住環境

    1. 素敵な住環境
  348. 2958 匿名さん

    再開発計画の規模も圧倒してるでしょう。

    1. 再開発計画の規模も圧倒してるでしょう。
  349. 2959 匿名さん

    まさにアーバンリゾートマンション
    眺望も素晴らしい

    1. まさにアーバンリゾートマンション眺望も素...
  350. 2960 匿名さん


    毎日毎日同じ画像貼って進歩しねーなWCTゲーハー

  351. 2961 匿名

    >>2960 匿名さん
    港南4なんて何もない場所だから進歩しないよ

  352. 2962 匿名さん

    ワールド吹き付けタワーズ

    1. ワールド吹き付けタワーズ
  353. 2963 匿名さん

    WCTの吹き付け汚すぎるな。。

  354. 2964 匿名さん

    港南は臭いよ。以前WCTに住んでたけど、窓あけると空気清浄機の臭いセンサーが反応して強運転始めるからな。

  355. 2965 匿名さん

    >>2964 匿名さん

    脱出 おめでとう御座います。

  356. 2966 匿名さん

    嘘をつくのはWCTの伝統なのか?


  357. 2967 匿名さん

    WCTは交通が不便なんだよね。最寄りの天王洲アイルは浜松町止まりで乗り換えが面倒。品川駅は歩くには遠すぎるしシャトルバスは不便すぎる。

  358. 2968 匿名さん

    このスレはWCT豊洲連合の戦いなんですか?

  359. 2969 匿名さん

    吹き付けWCT対その他マンコミ民みたいな戦いだな

  360. 2970 匿名さん

    >>2966 匿名さん
    本物のブランドを身に付けてる人と偽ブランドを身に付けてる人、後者の方が会話に嘘が含まれる回数が何倍も多いって実験結果があったような。

  361. 2971 匿名さん

    詐欺師が住む嫌悪施設エリアの大衆安マンション。類友状態で次長課長やら、そんな人が集まりやすい。

  362. 2972 匿名さん

    与沢は、赤坂のパークコートタワー
    高値で掴んだWCTに出口はないな

  363. 2973 匿名さん

    WCTってインチキと相性いいんだよ
    住所、建物、住人、立地
    すべてがインチキ臭い

  364. 2974 マンション検討中さん



    竹花さんって、この方ですか?
    調べてみた限り、すごくカリスマ性があって、バイタリティもある切れ者だなと思いました。
    興味が湧いたので、NUPでしたっけ?
    入会しようか検討中です。

  365. 2975 匿名さん

    WCTなんてまともな人間は住めない。

    1. WCTなんてまともな人間は住めない。
  366. 2976 匿名さん

    ●港南4 vs ○浜松町
    豊洲 vs ●湊
    ●浜松町 vs ○豊洲
    ○湊 vs ●港南4
    ●港南4 vs ○豊洲
    ○浜松町 vs ●湊

  367. 2977 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、築15年でここまで妬まれたら完全にビンテージマンション入り。

  368. 2978 匿名さん

    品川は分譲時点とは評価が良い方向に180度真逆になりましたからね。土壌汚染や東日本大震災の大規模な液状化で悪い方向に評価が真逆になった豊洲住民は面白くないのでしょう。

  369. 2979 匿名さん

    港南住民は購入時にリニアや高輪ゲートウェイを予想してたんだろうか?すでに発表になってた?

  370. 2980 匿名さん

    >>2975 匿名さん

    あなたの書き込みと画像の自作から強い怨念とストレスを感じます。

  371. 2981 匿名さん

    港南住民はたまに写真何枚か貼るだけで、豊洲住民が泣きそうな書き込みをたくさん連投する。豊洲住民は対抗する写真一枚も貼れない。港南住民は勝ち誇った気分だろう。

  372. 2982 匿名さん

    港南の郷かぁ・・

  373. 2983 匿名さん

    老人ホームだけでなく都営住宅も多いみたいね。

  374. 2984 匿名さん

    豊洲の人が港区に対抗したくて立てたスレなんだろうけど、堂々と喧嘩売るなら港南vs豊洲にすべき。しかし、そうすると品川駅、リニア、高輪ゲートウェイ、品川のオフィスビル群、、、勝てないのはわかっている。港南側を四丁目に丁目限定してる時点で負け。

  375. 2985 匿名さん

    駅前だけでも雲泥の差

    1. 駅前だけでも雲泥の差
  376. 2986 匿名さん

    オフィス街としてはなんだかうら寂しい。
    豊洲勤務には憧れないな。

    1. オフィス街としてはなんだかうら寂しい。豊...
  377. 2987 匿名さん

    吹き付け安っぽw

    1. 吹き付け安っぽw
  378. 2988 匿名さん

    WCTは港南で一番安っぽい建物かもしれんな

  379. 2989 匿名さん

    そうかあ?総床28万㎡、一番目立つ建物だろ。

    1. そうかあ?総床28万㎡、一番目立つ建物だ...
  380. 2990 匿名さん

    豊洲の人が港区に対抗したくて立てたスレなんだろうけど、堂々と喧嘩売るなら港南vs豊洲にすべき。しかし、そうすると品川駅、リニア、高輪ゲートウェイ、品川のオフィスビル群、、、勝てないのはわかっている。港南側を四丁目に丁目限定してる時点で負け。


    全くその通り。ほんと、豊洲民ってものすごい港区コンプレックス、山手線コンプレックスだね。そんなことなら最初から豊洲なんかやめときゃ良いのに。

  381. 2991 匿名さん

    マンモス団地WCT
    昭和のひびき

  382. 2992 匿名さん

    港南hageは港区コンプレックスの塊ですね。

  383. 2993 匿名さん

    有明トリプルの方が最新でいいでしょ

  384. 2994 匿名さん

    みんな好きになるのが豊洲、みんな吐きそうになるのが港南。

  385. 2995 匿名さん

    汚染問題で人気暴落したのが豊洲、リニア+高輪ゲートウェイで住みたい街急上昇なのが港南。


     

    1. 汚染問題で人気暴落したのが豊洲、リニア+...
  386. 2996 匿名さん

    写真一枚も貼れない豊洲民完敗

    1. 写真一枚も貼れない豊洲民完敗
  387. 2997 匿名さん

    豊洲では、どこをどう撮影してトリミングしても汚い絵面にしかならないからね

    1. 豊洲では、どこをどう撮影してトリミングし...
  388. 2998 匿名さん

    豊洲では100年経っても港南に勝てないどころかこれからますます差がつく一方でしょう

    1. 豊洲では100年経っても港南に勝てないど...
  389. 2999 匿名さん

    どんどん発展して行く品川を見ながら掲示板で泣き叫ぶしかない江東区民が哀れです。
     

    1. どんどん発展して行く品川を見ながら掲示板...
  390. 3000 匿名さん

    居住環境でも利便性でも豊洲では港南に勝てないでしょうね

    1. 居住環境でも利便性でも豊洲では港南に勝て...
  391. 3001 匿名さん

    所詮は江東区ということ

  392. 3002 匿名さん

    港南4を現地でみたら100人中96人は
    江東区と答えるでしょう

  393. 3003 匿名さん

    羽田線越える港南4を現地でみたら100人中96人は
    江東区と答えるでしょう

    1. 羽田線越える港南4を現地でみたら100人...
  394. 3004 匿名さん

    港南4は羽田の着陸飛行機が煩いよね

  395. 3005 匿名さん

    現地で見たら、品川駅から徒歩で来てるのに江東区と答える人は100人中ゼロでしょう

    1. 現地で見たら、品川駅から徒歩で来てるのに...
  396. 3006 匿名さん

    しかしまるでリゾートですね

    1. しかしまるでリゾートですね
  397. 3007 匿名さん

    素晴らしい風景

    1. 素晴らしい風景
  398. 3008 匿名さん

    これからますます値上がりするでしょう

    1. これからますます値上がりするでしょう
  399. 3009 匿名さん

    夜景も

    1. 夜景も
  400. 3010 匿名さん

    絵になります

    1. 絵になります
  401. 3011 匿名さん

    >>3004

    高すぎて気づかない

    1. 高すぎて気づかない
  402. 3012 匿名さん

    駅前

    1. 駅前
  403. 3013 匿名さん

    眺望も素晴らしい

    1. 眺望も素晴らしい
  404. 3014 匿名さん

    都心でキャッチボールできる公園に直結は希少

    1. 都心でキャッチボールできる公園に直結は希...
  405. 3015 匿名さん

    羽田線越える港南4は汚くて嫌なので
    天王洲に憧れる気持ち わかります

    1. 羽田線越える港南4は汚くて嫌なので天王洲...
  406. 3016 匿名さん

    不審者hageが名物の港南

  407. 3017 匿名さん

    うらやましい

    1. うらやましい
  408. 3018 匿名さん

    眺望で大事なのは目の前に同じ高さの建物がないことと遠くまで抜けていること。

    1. 眺望で大事なのは目の前に同じ高さの建物が...
  409. 3019 匿名さん

    空が広く見えるのは気持ちが良い

    1. 空が広く見えるのは気持ちが良い
  410. 3020 匿名さん

    レインボー花火は今年は中止で残念

    1. レインボー花火は今年は中止で残念
  411. 3021 匿名さん

    部屋から見える花火は本当に綺麗

    1. 部屋から見える花火は本当に綺麗
  412. 3022 匿名さん

    眺望の良さは東京No.1でしょうね

    1. 眺望の良さは東京No.1でしょうね
  413. 3023 匿名さん

    レインボーブリッジの見え方は他の湾岸とは比較にならないくらいに良い

    1. レインボーブリッジの見え方は他の湾岸とは...
  414. 3024 匿名さん

    妬みんが発狂するのも分かります

    1. 妬みんが発狂するのも分かります
  415. 3025 匿名さん

    品川買っとけばよかったのに

    1. 品川買っとけばよかったのに
  416. 3026 匿名さん

    湾岸でもうこれを越える眺望のマンションは出てこないでしょう

    1. 湾岸でもうこれを越える眺望のマンションは...
  417. 3027 匿名さん

    西側もなかなか

    1. 西側もなかなか
  418. 3028 匿名さん

    コンテナ最高

    1. コンテナ最高
  419. 3029 匿名さん

    >>3025 匿名さん
    ビルばかりで潤いがなにもない。
    高層ビルが嬉しいって、ド田舎育ちの人?

  420. 3030 匿名さん

    ここが羽田線越える僻地港南4 

    1. ここが羽田線越える僻地港南4 
  421. 3031 匿名さん

    >品川買っとけばよかったのに

    ではなくて
    シティタワー品川買っとけばよかったのに
    が正解。
    分譲価格の3倍近くでリセールが出来た。


  422. 3032 匿名さん

    ほかの港南マンションも全部、分譲価格の3割から4割増しでリセールできますよん!

    1. ほかの港南マンションも全部、分譲価格の3...
  423. 3033 匿名さん

    売っても有明すら買えないでしょ
    君らには出口ないよ
    死ぬまで大人しく住んどけ

  424. 3034 匿名さん

    港南は分譲時坪200くらいだったからな。

  425. 3035 匿名さん

    >売っても有明すら買えないでしょ

    たしかに豊洲売っても有明も買えないな

  426. 3036 匿名さん

    いくらでも出口はある。でも、他に移住する気はしない。

    1. いくらでも出口はある。でも、他に移住する...
  427. 3037 匿名さん

    景観形成地区は街区整備に予算がつくから良いね

    1. 景観形成地区は街区整備に予算がつくから良...
  428. 3038 匿名さん

    おしゃれ

    1. おしゃれ
  429. 3039 匿名さん

    まるでリゾートですね

    1. まるでリゾートですね
  430. 3040 匿名さん

    美しい

    1. 美しい
  431. 3041 匿名さん

    >>3035 匿名さん

    WCTもな

  432. 3042 匿名さん

    プッ

    1. プッ
  433. 3043 匿名さん

    WCTはそろそろ大規模修繕だな
    吹き付けマンションは大変だろうなww

  434. 3044 匿名さん

    >>3043 匿名さん

    嫉妬深い性格をこじらすと、憎悪に変わっちゃうらしいよ。気をつけてね。

  435. 3045 匿名さん

    WCTきもい

  436. 3046 匿名さん

    >>3045 匿名さん

    ほらほら…それそれ
    憎悪ってw

  437. 3047 匿名さん

    WCTもキモいが
    写真ベタベタオヤジの方がもっとキモい

  438. 3048 匿名さん

    東京一やばい嫌われ立地をアピールしてるつもりらしいが
    逆効果もいいところで、ただ気持ち悪いだけだな

  439. 3049 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    でも、気になって気になって
    しょうがないんでしょ!?

    それ、嫉妬が憎悪に変わった瞬間なのだよ。

  440. 3050 匿名さん

    いくら言っても無駄のようです
    嫌悪立地を嘲笑する人はいますが、嫉妬する人はいません、
    そこが理解できないのは見識がおかしい、というかある意味不幸です。

    別に嫌悪地だろうが肥溜めだろうが、住むのはご自由なのですが
    それを無意味な、また誤ったアピールを繰返し、嫌悪感を人に与えるのは
    やめていただきたいだけです。

  441. 3051 匿名さん

    WCTさんは吹き付けが恥ずかしくてタイル張りの豊洲タワマンに憧れてるらしいよ。

  442. 3052 匿名さん

    そうですよ、もちろん吹付けです。

  443. 3053 匿名さん

    この写真のどこに嫌悪を感じるんだろ?
    自分の妬みを嫌悪に置き換えているとしか思えませんね
    つまり真似のできない自分が勝てない風景は見たくない

    1. この写真のどこに嫌悪を感じるんだろ?自分...
  444. 3054 匿名さん

    豊洲さんは吹きつけが恥ずかしくてガラスカーテンウォールのWCTに憧れてるらしいよ。

    1. 豊洲さんは吹きつけが恥ずかしくてガラスカ...
  445. 3055 匿名さん

    誤ったアピールねえ
    日常の風景写真と言うだけでアピールなんかしてないけどな

    アピールに見えてしまうのが嫉妬だろうなあ

    1. 誤ったアピールねえ日常の風景写真と言うだ...
  446. 3056 匿名さん

    単なるマンションと隣接の公園の風景だよね

    1. 単なるマンションと隣接の公園の風景だよね
  447. 3057 匿名さん

    この風景に感じるのは嫌悪?嫉妬?
    嫌悪と言うならどこに嫌悪を感じるか言わないとね。

    1. この風景に感じるのは嫌悪?嫉妬?嫌悪と言...
  448. 3058 匿名さん

    水は水底や水中の魚が見えるくらい綺麗だし

  449. 3059 匿名さん

    どこに嫌悪を感じるのか言って欲しいものだ

    1. どこに嫌悪を感じるのか言って欲しいものだ
  450. 3060 匿名さん

    もしかして花が嫌いとか?

    1. もしかして花が嫌いとか?
  451. 3061 匿名さん

    緑があると花粉症が出るとか?

    1. 緑があると花粉症が出るとか?
  452. 3062 匿名さん

    ま~だやってんだw
    盛りに盛った写真なのに少しも魅力的でないね。

  453. 3063 匿名さん

    港南、ありがとう。
    みんなが嫌がる施設を引き受けてくれて、ありがとう。

  454. 3064 匿名さん

    言えることは1つ

    ネット掲示板で他人のマンションが語られていようと、自分の買ったマンションに満足している私は全く気にならない。気になって反応するということは自分のマンションに不満を感じていることの表れ。そういう風に他人のマンションや街の写真を見て後悔するマンションを買ってはいけないということ。

  455. 3065 匿名さん

    >>3064 匿名さん
    だから港南から豊洲に住み替えたんですね
    分かります

  456. 3066 匿名さん

    品川からトヨスに住み替えるバカはいないだろ

    1. 品川からトヨスに住み替えるバカはいないだ...
  457. 3067 匿名さん

    掲示板広しといえど、執拗な無駄アピールするキチは糞地港南ぐらい

  458. 3068 匿名さん

    >>3067 匿名さん

    おやおや!?
    嫉妬が、嫌悪や怨恨に豹変した瞬間ですね。

    メシウマメシウマ!(^ν^)

  459. 3069 匿名さん

    豊洲はゴミ埋立、港南はゴミ+糞埋立
    じぇらし~~~ww

  460. 3070 匿名さん

    >みんなが嫌がる施設を引き受けてくれて、ありがとう
    これはマジメにレスペクトしてます。

  461. 3071 匿名さん

    >>3070 匿名さん
    > これはマジメにレスペクトしてます。

    それはいいんだけど…
    リスペクト な。
    あほ丸出しやんw

  462. 3072 匿名さん

    原発がある自治体に国から補助金出て町が整備されるように、たくさんの嫌悪施設を受け入れてくれた港南には、都から財政支出がなされ街が整備されています。
    汚い施設を担当させてごめんね港南、そしてありがとう港南。

  463. 3073 匿名さん

    ウンコ臭い港南と比べたら、豊洲の方が環境は圧倒的に良い。

  464. 3074 匿名さん

    WCTゲーハーさんはほかに夢中になれることを見つけた方がいいですよ。

  465. 3075 匿名さん

    幸せー

    1. 幸せー
  466. 3076 匿名さん

    品川の水辺はオシャレですね

    1. 品川の水辺はオシャレですね
  467. 3077 匿名さん

    絵になるう

    1. 絵になるう
  468. 3078 匿名さん

    やっぱ住む場所もインスタ映えしたい

    1. やっぱ住む場所もインスタ映えしたい
  469. 3079 匿名さん

    高輪ゲートウェイも楽しみ

    1. 高輪ゲートウェイも楽しみ
  470. 3080 匿名さん

    こんなのも絵になるね

    1. こんなのも絵になるね
  471. 3081 匿名さん

    まるでファッション雑誌のグラビアのよう

    1. まるでファッション雑誌のグラビアのよう
  472. 3082 匿名さん

    豊洲の方が環境は圧倒的に良い。

    環境が圧倒的に良い豊洲の写真カモーン!

    1. 環境が圧倒的に良い豊洲の写真カモーン!
  473. 3083 匿名さん

    もうすぐクリスマス

    1. もうすぐクリスマス
  474. 3084 匿名さん

    豊洲さんはこんなスレたてて自爆してないでほかに夢中になれることを見つけた方がいいですよ。

    1. 豊洲さんはこんなスレたてて自爆してないで...
  475. 3085 匿名さん

    スッピンがこちらです


    1. スッピンがこちらです
  476. 3086 匿名さん

    埋立トヨス、嫌悪ゴミ埋立K4
    メシウマメシウマ

  477. 3087 匿名さん

    ドブスの厚化粧コーナン

  478. 3088 匿名さん

    カワモニ **ウイテマス ダカラ夜のシャシンばかりニダ

  479. 3089 匿名さん

    嫌悪ゴミ埋立K4

    メシウマメシウマ

    1. 嫌悪ゴミ埋立K4メシウマメシウマ
  480. 3090 匿名さん

    臭くて すみませんw

    1. 臭くて すみませんw
  481. 3091 匿名さん

    嫌悪と言うならどこに嫌悪を感じるか言わないとね。

    ハイ

    1. 嫌悪と言うならどこに嫌悪を感じるか言わな...
  482. 3092 匿名さん

    へえ

    1. へえ
  483. 3093 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  484. 3094 匿名さん

    ふむふむ

    1. ふむふむ
  485. 3095 匿名さん

    ほほう

    1. ほほう
  486. 3096 匿名さん

    品川?

    1. 品川?
  487. 3097 匿名さん

    品川です

    1. 品川です
  488. 3098 匿名さん

    嫌悪とは真逆っすね

    1. 嫌悪とは真逆っすね
  489. 3099 匿名さん

    爽快

    1. 爽快
  490. 3100 匿名さん

    まるでリゾート

    1. まるでリゾート
  491. 3101 匿名さん

    綺麗だねー

    1. 綺麗だねー
  492. 3102 匿名さん

    品川美しい

  493. 3103 匿名さん

    いくら言っても無駄のようです
    嫌悪立地を嘲笑する人はいますが、嫉妬する人はいません、
    そこが理解できないのは見識がおかしい、というかある意味不幸です。

    別に嫌悪地だろうが肥溜めだろうが、住むのはご自由なのですが
    それを無意味な、また誤ったアピールを繰返し、嫌悪感を人に与えるのは
    やめていただきたいだけです。

  494. 3104 匿名さん

    港南は普通に臭いよね。WCTハゲこと次長課長の鼻が慣れてしまっただけの話。

  495. 3105 匿名さん

    >嫌悪感を人に与えるのは

    ↑こんな綺麗な写真に嫌悪感を感じるというのは嫌悪感ではなく嫉妬

    1. ↑こんな綺麗な写真に嫌悪感を感じるという...
  496. 3106 匿名さん

    港南は普通に水が綺麗だよね
    水中の魚や水底まで見えるレベル

     

  497. 3107 匿名さん

    >>3106 匿名さん
    浅っ!(笑)

  498. 3108 匿名さん

    水際は水深1mくらいですね

  499. 3109 匿名さん

    水深浅くて水量少なく
    近くでウンコ汚水を放出されたら
    希釈できないから港南は臭いのです

  500. 3110 匿名さん

    >>3109 匿名さん
    テメエのクソくらいテメエで処理しろよ。
    ネコ用の便所砂買っとけば、人間様の便所、使わなくて済むぞー(´・Д・)」

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸