千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 本町
  7. 松戸駅
  8. リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 08:33:25

リビオレゾン松戸ステーションプレミアについての情報を希望しています。
松戸駅徒歩3分の物件です。
都内へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市本町16番6、7(地番)
交通:JR常磐線快速(上野東京ライン)・JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線乗入)・新京成線「松戸」駅 徒歩3分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:25.96平米~63.34平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社: 新日本建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:55:11

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン松戸ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション検討中さん

    >>55-60
    情報ありがとうございます。
    実際に書き込まれている内容と計算あいますので購入する気失せてきました。
    別の所を検討していきます。

  2. 62 マンション検討中さん

    目の前ラブホでその値段はびっくりだね。

  3. 63 匿名さん

    みなさん一様に価格が高すぎるとおっしゃっていますが、
    今後は申込数や来場者の反応で価格を調整してくる可能性はありますか?
    さすがに坪単価百万単位の値下げは難しいでしょうが、
    数十万は下げる余地がありますでしょうか?

  4. 64 マンション検討中さん

    松戸の駅周辺の再開発を理由に、資産価値が下がりにくいって説明してたけど、
    松戸市の都市計画見ると、商業区(駅からマンションある周辺まで)の低層地区に
    商業施設を併設した中~高層住居の建設をして街の活性化を図るって書いてあるんだよなあ
    つまり近くにデカいビル建つかも…

  5. 65 通りがかりさん

    金町や亀有より速く都心に速達し、利便性は幾分高いとはいえ、様子見ですかね。

    ちなみに今は主に東口の再開発メインですから、西口の再開発はまだまだ先で読めませんね。

  6. 66 通りがかりさん

    (追記)おそらく東口の新拠点ゾーン基本構想によると下総台地の西端に災害最強のタワーマンションできますから、その物件に期待したいですね。葛飾区足立区は冗談抜きで沈みますからね。。

  7. 67 マンション検討中さん

    ラブホをどうにかせい。
    毎朝みたくないわw

  8. 68 マンション検討中さん

    松戸の駅前にファミリーで住みたい人なんているのだろうか。

  9. 69 マンション検討中さん

    >>66 通りがかりさん
    そのマンションできるのいつになるのやら(笑)早くても七年くらいは待つよ
    結局、タイミング合わないと高値つかむしかないのかなあ

  10. 70 匿名さん

    松戸に新しいタワマンができるんですか。楽しみですね

  11. 71 通りがかりさん

    吉祥寺より都心に近いからラブボくらい許せ。という暴挙ですね。笑 まああの北千住で売れるなら松戸も値上がりしますよね。

  12. 72 匿名さん

    みんな高いっていうけど隣のクリオラベルヴィ松戸は広さそんな変わらないのに何階かは忘れたけど確か1LDKで3800万っていう数字は覚えてる。
    それに比べればかなり安いし相場以下なのかなと思ったな。

  13. 73 匿名さん

    追記であとクリオラベルヴィ松戸は今7階で3100万の中古が出てるから新築時なら7階で3500万超えてたんじゃないかな。
    リビオレゾン松戸は車道一本分駅に近いのにそんな価格設定ではないから大分安いのでは?
    マンション設備が段違いだから価格帯が違うという可能性もあるが。

  14. 74 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん
    クリオラヴェルディ、入居開始してからもしばらく空室あったよね、そういうことだよ

  15. 75 マンション検討中さん

    連休中に先行内覧会行ってきたよ
    一言で言えば、異常に売り急いでる
    あの情報だけで買いたいって書面出してる人は頭大丈夫かな…。長期修繕計画もまだ出てないんだよ
    あと、立体駐車場がヤバい。負動産の恐れアリ
    駅側の窓からの眺めは想像以上にラブホでした

  16. 76 マンション検討中さん

    >>75 マンション検討中さん
    私も行って来ました。

    おそらくは回りにもっと物件が建つので急いでますね。
    私は駅から歩いてみて買うのを止めました。
    一生の買い物をしてこの街には住みたくないと感じました。

    去ります。

  17. 77 匿名さん

    駅近物件なのに立体駐車場なんてあったんだ、ファミリー層やドライブ好きにはいいかもね

  18. 78 マンション検討中さん

    >>77 匿名さん

    立体駐車はあんまり…

  19. 79 マンション検討中さん

    もう思いきってラブホと直結して良いよって気になるほど近かったw。

  20. 80 匿名さん

    松戸の事を知らずにいきなり来ちゃう人、結構いるもんなんですね。

  21. 81 マンション検討中さん

    ラブホより二郎の方が気になるわ
    飲食店で賑わっている駅近ってことで妥協すべきかな

  22. 82 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん

    多いと思います。
    私がそうでした。
    都内からの距離とマンション価格を見て興味を持ち、
    マンションのHPには自然ありモールありの穏やかな街のイメージ。
    実際来てみてギャップにビックリです。

  23. 83 匿名さん

    今の時代はGoogleマップが便利なので事前にリサーチした方が良いかもですね。
    ストリートビュー機能を使えば実際に歩く感覚で見ることができますしね。
    自分にとって必要な施設、不快な施設もマップで検索すれば、
    何から何までズラッとマップ上に出てきますし便利ですよ。

  24. 84 マンション検討中さん

    とりあえずライバルとして意識してるのは清水建設のヴィークスイート松戸?
    40平米台までの部屋だと内廊下だし被るな

  25. 85 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中さん

    クリオは一応完売してたぞ。
    戸数が少ないってのもあるが価格高かったし売れないと思ってたからびっくりしたわ。
    すぐに1室は中古で売り出されてたが。

  26. 86 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん

    当たってるかも
    1DK、1LDK希望の方優先してご案内しますのメール来たし
    2LDKも狭い40平米台のプランどうしなんだが、向こうの方が見所ある間取りなんだよな

  27. 87 匿名さん

    二郎が気になると言う方は匂いですか?
    お客さんの行列ですか?
    マンション周辺の飲食店までは気が回りませんでしたが、
    店舗によっては資産価値に多少影響しますか?

  28. 88 通りがかりさん

    いま高いと思ってる間に確実に松戸駅は値段あがりそうでは?
    この勢いが柏まで波及するかは微妙ですが、東京駅30分圏内の人気の街で検索すると必ず松戸がトップ3に入っています。ただ、お隣の松戸駅から一駅にある上本郷駅も閑静さ故の人気ありますね。松戸を実際に訪れて思うのは松戸市の中心が松戸駅に一極集中してないために選択肢が多いってことと、少し駅から離れるとかなり閑静だなというのが特徴ですね。

  29. 89 通りがかりさん

    >>87 匿名さん

    そんなに匂いしませんよ笑 ただ松戸二郎は食べログ100名店に入る唯一の二郎だった気がするのですごい並んでる印象はあります。

  30. 90 マンション検討中さん

    もうちょっと結婚が早ければなあ
    こんなバカみたいな値段で気になる所が多々ある新築マンションか、
    売り出し価格より数百万上乗せしてる中古マンションかで
    悩まないといけないなんて
    既に景気後退局面なのに値段はバブル並
    でもローンの期間を考えるとのんびりできない
    完全に貧乏くじだよ

  31. 91 通りがかりさん

    >>90 マンション検討中さん
    早くしないと取手くらいに住むことになりますよ。(取手の方すいません)

  32. 92 通りがかりさん

    >>90 マンション検討中さん

    ファミリーはおおたかの森もありじゃない?

  33. 93 マンション検討中さん

    >>92 通りがかりさん
    教育環境というか、子供の中学受験考えると、流山は選択肢がかなり狭まるから…

  34. 94 マンション掲示板さん

    >>90 マンション検討中さん

    最近の中古マンションは中古のくせに新築時より高いのが多いからね
    完全に儲ける気満々だよ
    中古は新築時より安いからいいのであって新築時より高いんじゃ中古の意味ない

  35. 95 匿名さん

    デザインがお洒落な感じがしました。最近のマンションはバルコニー手摺に特徴があるデザインがけっこう見られる気がします。ここの場合も遊び心のあるデザインになっているなと思います。ブルーのワンポイントになっているガラスの階がいいなあと思ったりします。
    Fタイプの2LDK+SIC、ちょっと厳しくないでしょうか。3.5帖の部屋が二部屋。ベッドは置けるんでしょうか。

  36. 96 マンション検討中さん

    >>94 マンション掲示板さん
    売り出し価格にオプション、利息まで上乗せしてさらにプラスの値段設定だよねー
    えげつないよ(笑)

  37. 97 マンション検討中さん

    >>95 匿名さん
    そういうデザインに惹かれる人もいるんだ、と勉強になった
    そしてベッドは無理じゃない?

  38. 98 マンション検討中さん

    信号なし徒歩3分でこの価格はかなり惹かれた。
    無駄に1LDKを多く詰め込んでるからっていうのもあるだろうけど、常磐線快速止まる駅なのに安すぎない?

    人生で一番大きな買い物をこんなすんなり決めていいのか悩む。
    1期がもう終わりそうらしいのでじっくり考えて2期で買うかも。

  39. 99 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん

    クリオラベルヴィ松戸に比べるとより駅近なのにスゴイ安いってだけで相場的には妥当だと思う。

  40. 100 匿名さん

    かなり規模が大きなマンションですね。
    住民が多いので大変なことも多いかもしれませんが、
    ファミリー層向けのように思うので案外助け合ったりできる環境になるのかなと思いました。
    それにしても、物件価格があまりにも安過ぎて大丈夫でしょうか。

  41. 102 マンション検討中さん

    [No.101と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  42. 103 マンション検討中さん

    ヴィークスイートの価格イメージ出たね。
    あんま変わらんしこっちに気持ちが傾いてきたわ。

  43. 104 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん
    いやいや、ファミリーに老夫婦、単身や投資目的などいろんな世帯が混ざるタイプが一番運営が厄介だから(笑)管理組合も一筋縄でいかないと思うよ

  44. 105 匿名さん

    住民間で利用できるシェアリングエコノミーツールとは何ですか?
    住人専用の掲示板か何かですか?
    個人的には利用例にペットのお世話や植栽の世話、子供の塾の送迎を
    お願いしたいとありますが、住人間でそのようなやり取りまでは
    難しいんじゃないかと感じます。

  45. 106 匿名さん

    >>93 マンション検討中さん
    東葛中学高校で良いんじゃない?

  46. 107 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん

    コロナ渦以前に計画されたんだろうな。

  47. 108 匿名さん

    >>105さん
    >>個人的には利用例にペットのお世話や植栽の世話、子供の塾の送迎をお願いしたい
    ファミリーサポート事業として自治体が行っている場合がありますね。有料ですけど。
    子育てで大変な家庭の託児を有料でお願いできるサービスです。
    ベビーシッターよりかは安いそうです。

    お互い様でやってもらうこともできます。仲がよければやることもできそうです。
    どちらかがやってもらうばかりだと不公平感があるので、お金出してフェアにできた方がいいかもしれないです。

  48. 109 匿名さん

    共働き子育てしやすい街ランキングは松戸がまた1位に返り咲きましたね。病児保育がどれだけありがたいことか。間取り的にもリビオレゾンさんはありですね。

  49. 110 口コミ知りたいさん

    松戸の物件ってなんだかんだ完売するよね。利便性が物を言うってことやな。

  50. 111 匿名さん

    快速止まる駅に信号なし駅近とか何しても売れるだろ

  51. 112 匿名さん

    プランが豊富でどんな世帯でも対応できそうでもあるので注目されそうに思います。
    単身~ファミリーまで。
    1Dkもあるってことは賃貸の可能性も大きいかもしれませんけれど。

    1LDKのベッドルームは3帖。
    ベッドしか置けない家具配置図がある意味すごいです。
    ウォークインクローゼットがあるのはかなり利点だとは思います。
    1Dkは25.96平米。
    どんなプランなんでしょう。
    物件エントリー者様限定公開とのことなので資産性とかの説明も付いてくるのかなと思います。

  52. 113 匿名さん

    ここ販売者が良くないね。代理の野村ってところ。
    何に対してもとにかく説明不足だわ。
    販売者にとっては何度も繰り返し説明してきて飽きてるのかもしんないけど、買主側はほとんど素人なんだからもう少し説明したほうがいいんじゃないかと思った。

    自分は物件購入の経験あったから色々突っ込んでお話聞かせてもらったけど、逆ギレ気味な対応になるのはいただけないな。
    販売者の対応が悪くて購入辞めたのは初めてだったわ。
    皆様もお気を付けを。

  53. 114 匿名さん

    シェアラウンジとは何だろうと思ったら、共有空間みたいなモノと思えば良いのかな。
    マンションによっては色々な設備があるけど、シェアラウンジって良い感じですね。
    「イエナカ」とか書かれているけど、面白いネーミングを考えますね。

  54. 115 匿名さん

    間取りから考えると単身者向けの物件ですかね。

    あまりものを持たない方であれば二人暮らしもできるかもしれませんが。

    最寄り駅が近いこともあるので、資産運用を検討している人にも良いのかもしれません。

    その場合、家賃設定などのことはどうすれば良いか教えてもらえると嬉しいですね。

  55. 116 口コミ知りたいさん

    特に議論の余地もなく購入していいですね。共働き世帯としては松戸は田舎と都会の境目で利便性と自然を享受できそうです。

  56. 117 匿名さん

    共用施設のプラスワンシェアラウンジはゲストルームとしても使えると
    書いてありますが、ベッドや浴室もついていますか?
    自由度のある可変性の高い空間だそうなのでホテルのような宿泊施設では
    なさそうですかね?

  57. 118 マンション比較中さん

    >そもそも郊外のファミリー向け物件で内廊下の物件を探すのは現実的ではありません。

    郊外だとタワーでも外廊下多い。郊外の小規模で内廊下てだけで希少ですね。
    周辺の相場より割高になっても仕方ないと思うし、管理費が許容できるなら
    それ以上の費用負担は気にしなくていいと思います。

  58. 119 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩3分とアクセスが良い立地のマンションなので
    人気なのかなと思っていましたが、みなさんのカキコミを読ませていただくと
    あまり評判がよくない感じが・・・。
    プランはいろいろあるけれど、狭いのがマイナスポイントなのかもしれませんね。

  59. 120 匿名さん

    シェアエコのプラットフォーム使われている方いますか?
    よく使い方がわからない。。

  60. 121 検討板ユーザーさん

    餅つき名人さんが松戸の物件を評価してくれています。
    このマンションも人気出そうですね
    https://x1mansion.com/excellentcity-shinmatudogran

  61. 122 口コミ知りたいさん

    >>119 匿名さん
    少なくとも悪くはないと思いますよ。ただ狭いですよね。
    なんで松戸駅前って土地ないのにいざ建つマンションが15階程度の中層マンションばかりなんだろうか。20階建てにして高層階をふんだんに使うくらいはして欲しい。地価では金町や亀有より高いんだから。

  62. 123 買い替え検討中さん

    >>122

    マンション 15階 で検索しましょう

  63. 124 匿名さん

    >>121 検討板ユーザーさん

    「当レビューは「夜遊びが大好きなサラリーマン(40代・バツイチ・都心在住)の私が買いたいか」という個人的主観が評価基準です。」
    面白いですね!

    最初の書き出しから心を掴まれました。

    落第と合格評価で、かなり辛口でしたね。
    そして総合点低め・・・
    「カレーの王子さまのような辛さ」とか言葉のセンスが秀逸だと思いました。

  64. 125 マンション検討中さん

    >>122 口コミ知りたいさん

    お金持ちが好んで住む街では無いので、建築基準法でお得な45M以内に抑える為の限界が15階なのよ。
    二重床に出来ないから上階の音がうるさいけど、これでコスト押さえられるから庶民も買えるでしょってやつ。

  65. 127 マンション検討中さん

    ここ、15階建てで二重床二重天井なの?
    部屋の天井がすごい低いってこと?

  66. 128 坪単価比較中さん

    >>127

    15階建で二重床二重天井は中小デべ物件なら珍しくないのでは
    大手デべが長谷工に発注すると直床になるから、中小デべは二重床二重天井で差別化図ってそれを売りの一つにしている
    ここの天井高は調べてないけど、スラブ厚200mmなら、天井高2450mmはあると思うよ。低層階は2500mmかも。

  67. 129 検討板ユーザーさん

    >>128 坪単価比較中さん
    15階建て45メートル物件でそれやるのはキツいだろ
    どこか犠牲になってると思うよ

  68. 130 口コミ知りたいさん

    高層マンションがないわけではないよ、松戸市タワマンが初めてできたのは15年位前だから高級物件の新規供給が停滞してるだけだね。まあ再開発が凄まじいからもう少し待てば何個か出てくるよ。川口を見ればわかる通り。

  69. 131 マンション掲示板さん

    >>122 口コミ知りたいさん 松戸に高層階の方針は皆無ですよwww

  70. 132 匿名さん

    構造を見て二重床、二重天井で安心しておりましたが天井が低い仕様になってしまうんですか?
    天井高については公式サイトにも記載されていませんし、想像だけで不確かな情報を流すよりは営業さんに問い合わせした方が良さそうですね。

  71. 133 マンコミュファンさん

    そもそもこーいう掲示板参考にして買う奴なんておらんよ。(まともな人間なら実地行ったり行政の資料見たりする)たまーに掲示板がやたら盛り上がって物件があるけど、なんだか興ざめだよね。我々が松戸駅について知っていることは東口再開発と新駅ビル開発だけだよ。

  72. 134 口コミ知りたいさん

    ってか松戸市って千葉県で一番早くタワマンできてるだろ?高級需要がないんじゃなくて、高級需要が満たされてるだけだよ。広い視野もってみ。

  73. 135 eマンションさん

    このマンションは普通に買います。
    駅チカ、家賃安い、最近人気沸騰の松戸駅
    中野区民だけど古い街で親近感湧くし、
    蒲田あたりにしようかと思ってたけど家賃との相対価値で松戸最高だな

  74. 136 マンション検討中さん

    ディスポーザや食洗機、24時間ゴミ出し可能なマンション内集積所が無いようです。
    松戸のマンションはこれらが無い物件多くないですか?柏の物件には標準で付いている事が多かったので。

  75. 137 eマンションさん

    >>136 マンション検討中さん

    柏の物件ってことは郊外型物件の話だと思うんだけど、松戸の物件って競合対象が都内城東地区だし、そこと比較すればあまり問題気がする。もちろんディスポーザあったほうがいい人もいるだろうけど、意外と余計な設備だったりして都内でも忌避されるんだよね。柏の物件は立地性で劣ってる分ソフト面でカバーしたいっていう狙いがあるんじゃない?わからないけど。

  76. 138 eマンションさん

    高層マンションだから値段高い、高層マンションじゃないから安いって言ってる人たちいるけど、値段は地価よりも広さに強い相関があるんですよ…。(このくらい知っておけ)

  77. 139 マンコミュファンさん

    >>137 eマンションさん
    136じゃないけど確かに柏のタワーやおおたかの森のソライエグランはディスポーザー、食洗機、専用ゴミ出しが付いています。
    ただ、ディスポーザーはマンション自体に専用の処理施設が必要になるから、価格帯というよりはマンションの規模で有り無しが左右されます。
    大規模マンションには付いていることが多いです。

  78. 140 マンション検討中さん

    >>138 eマンションさん
    土地価格が占める割合は大きいですよ。
    狭い都心のマンションがどれだけするか、、、

  79. 142 マンション検討中さん

    >>135 eマンションさん

    人気沸騰?
    人口増加率も柏に大差で負けてるけど。

  80. 143 eマンション

    [No.141と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  81. 144 匿名さん

    客観的に見ると松戸ぐらいの交通利便性でこの価格はかなり安いと思いますね

    土地の価格は利便性+イメージなので、イメージが悪い分安く済むのかと
    (あくまでイメージ・ブランドに近いものなので、住環境治安利便性は実際はほぼ変わらない)

  82. 145 マンコミュファンさん

    >>144 匿名さん

    イメージ悪いかなあ?
    ラーメンのイメージくらいしかない。
    実際に来てみるとラブホと風俗が気になるけど。

  83. 146 マンション検討中

    >>145 マンコミュファンさん ラーメンのイメージしかないっていうのもそれはそれで辛いなwwwwwwwwww

  84. 147 マンコミュファンさん

    >>146 マンション検討中さん
    宇都宮に餃子のイメージしか無いのと同じだよ。

  85. 148 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん
    生まれてずっと千葉県民ですが、最近はラーメンのイメージ。直近だと専修大松戸。昔からのイメージは風俗街。

  86. 149 マンション検討中さん

    現地を見にくれば売れ行きが鈍い理由は分かる、
    毎朝起きてラブホ拝む新居なんてイヤだね~

  87. 150 匿名さん

    ラブホはどうですかね。
    入ってる人見たことないけど、まだあるってことはそれなりに客いるのかな。
    いずれ潰れそうとは思いますが。

  88. 151 匿名さん

    単身向きの部屋にもいろいろなプランがあって目的別に選べそうな感じでしょうか。
    1Dkはたぶん投資が多くなりそうな気がしますし、広い1LDKは長く住むために購入する人もけっこういそうに思います。
    やはり長く住むためには収納が重要かなと思われるので、シューズインクローゼットとかウォークインクローゼットが大きいプランが選ばれそうな気がします。

  89. 152 匿名さん

    公式サイトのエリアガイドにご近所のグルメ情報が掲載されているのですが、
    カルガモコーヒー(カフェ)、イル レガーロ(イタリアン)、戸芽主(中華)が
    すぐ近くにあるみたいですね。
    残念ながらラーメン店は紹介されていませんでしたが近くにあるんですか?

  90. 153 匿名さん

    JRが利用しやすい立地なのはいいなと思いますが
    ファミリー向けの間取りはないんですね。
    アクセスが良さを求めるのは単身者や夫婦のみ世帯だけではないと思うで残念だと思いました。

  91. 154 マンション検討中さん

    契約者ですが先日の大雨で気持ちが揺らいでるw
    やはり低地でハザードエリアで買うべきじゃなかったか…
    まあ手付け放棄すればいいんでしばらく考えるわ

  92. 155 匿名さん

    >>154 マンション検討中さん

    1階部分浸水とかありました?

  93. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん

    先日の嵐ではそこまではいってないけど今後同じような大雨来たら怖いねって話かな

    実際この先歴史的大雨が来て川が氾濫しても沈むのは1階とかぐらいで住居階は大丈夫だとは思うけど
    もしそんな災害が来たらゴミ出しとかできなくてインフラ復旧するまで不便だとは思う

  94. 157 匿名さん

    さすがにお天気による影響までは現地へ行って確認するのって難しいでしょうけど、それらのことを踏まえての建築になっているのでは?

    3LDKまであるのだけど、シングルライフの方のための共用施設などもあるので、やはり単身者が中心になるマンションなのでしょうか?
    3LDKならファミリーでも住めそうだなと思ったのだけど、もう完売しているようです。戸数が少ないのかもしれません。
    ファミリー向けの部屋にすると、価格が高くなってしまうという課題もあるのかなと思いました。

    2LDKなら夫婦二人と小さなお子さんとか、ディンクスでも大丈夫ではないでしょうか?

  95. 158 匿名さん

    駅まで徒歩3分だと、単身者や二人暮らしの人がメインになっていくんじゃないかなぁ。
    子供がいる人だと、
    松戸市内だったら、もっと住宅地よりの場所を選択することのほうが多そうに思う。
    松戸駅から少し離れれば
    公園も結構充実している住宅街ありますからね。

  96. 159 匿名さん

    先日の大嵐のときちょうど地下に杭を打ってるところだったから地盤はかなり緩んだろうね。

  97. 160 匿名さん

    既に3LDKは完売し、1LDKと2LDKだけになったようですね。

    駅に近いのでニーズはあるのかもしれませんが

    価格が思っているよりは高めの設定かな感じました。

    規模の大きいマンションなので、共有施設などがあればもっと良かったかも。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸