千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 本町
  7. 松戸駅
  8. リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 08:33:25

リビオレゾン松戸ステーションプレミアについての情報を希望しています。
松戸駅徒歩3分の物件です。
都内へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市本町16番6、7(地番)
交通:JR常磐線快速(上野東京ライン)・JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線乗入)・新京成線「松戸」駅 徒歩3分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:25.96平米~63.34平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社: 新日本建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:55:11

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン松戸ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 224 評判気になるさん

    駅に近いのは魅力的

  2. 225 匿名さん

    同意。
    マンションの最大の条件の一つが駅近であることは、
    テレワークの時代になってもそれほど変わらないんじゃないかと思えます。
    土地の価格が大きく変動しない限り価格も高めでしょうけれど。
    このマンションの場合は住居専有面積を抑えているために、
    それほど高額にならずに済んでいるのかなと思います。
    賃貸の需要も見込めそうに思うので、
    資産としてもつにも適した感じではないでしょうか。

  3. 226 評判気になるさん

    江戸川が心配なんだが今後生きてるうちに氾濫することあるのだろうか。もちろん上層階なら安心だが万が一氾濫したらしばらく電気ガス使い物にならないだろうし

  4. 227 買い替え検討中さん

    松戸駅前の新しいマンション、反対している人たちがいますね。どこでも起きてることだとは思いますけれど。
    https://ken75431.wixsite.com/my-site

  5. 228 マンション検討中さん

    >>227 買い替え検討中さん
    駅の反対側ですね
    同じ日鉄興和ですがおそらくそっちはファミリータイプメインのリビオになるでしょうか
    サイトよく見たら単に既存のマンションの住民(すみふ系)が文句言ってるというよくある話ですね

  6. 229 マンション検討中さん

    >>226 評判気になるさん
    他にもハザードエリアに大きいマンション沢山ありますので…金町の民含めてその時は一蓮托生と割り切るしかない
    価格には反映されてると思いますので

  7. 230 匿名さん

    ここはがっつり単身者向けっていう感じですが
    実需でと考えられている方はどれくらいおられるのだろう?
    公式サイト自体がかなろ投資を前提にしていて、
    なんとなく自分用にと考えている人にとってはどうなのかなぁというところ。

  8. 231 検討板ユーザーさん

    3LDKが最初に売り切れてるので実需もそれなりにいるでしょ
    だって松戸だし()
    なかなか売れないと投資向けアプローチになるのはよくあることですよ

  9. 232 評判気になるさん

    途中候補からこの物件を外してしまったんですかあとどの位残っていますか?竣工まで残ってたら値引きしそうですか?

  10. 233 マンション検討中さん

    216です。
    皆様ありがとうございました。
    距離的には近そうに見えても地盤は丸で違うのですね。
    別のエリア含めて再度検討します。

  11. 234 匿名さん

    竣工後の値引き、どうなんだろうなぁ。あまり当てにしすぎないほうがいいように思います。
    最近のマンション、あまり安易に値引きしないのと
    ここは駅に近いので、土地の取得自体かなり金額がかかったと思われるので
    なるべくなら値引きはしたくないだろうなぁと言うふうに見受けられます。

  12. 235 マンション検討中さん

    確かにね
    ヴィークも間もなく売り切れるだろうから1LDKも動くだろうし
    竣工したら家電かインテリアオプションプレゼントはやるかな

  13. 236 匿名さん

    >ヴィークも間もなく売り切れるだろうから1LDKも動くだろうし
    >竣工したら家電かインテリアオプションプレゼントはやるかな

    まぁ、どれくらいの物件が残るかでしょうね。
    住民としてもあまり長く残っている物件に住んでいるのも嫌なので
    完売のためには少しの値引きなどもあるかと思いますよ。
    ただ、その頃に住みたいプランがあるかどうかですが。

  14. 237 匿名さん

    それなんですよね…値引きは嬉しいけれど自分のライフスタイルに合うタイプの間取りじゃないとなぁ。
    投資目的の人だと
    値引きされればその分それだけ嬉しいとは思うのだけど。
    運が良ければ、値引きされてかつ自分にぴったり。
    どこに重点を置くかですよね。

  15. 238 検討板ユーザーさん

    竣工してから建物内モデルルームや共用部を見て決めたい気持ちもある
    ここ内廊下が狭そう

  16. 239 評判気になるさん

    竣工まで残るのかね。ヴィーク売り切れたら松戸駅前のマンションでわりとすぐ住めるの実質ここしか残らないし

  17. 240 匿名さん

    237さんの言われる通りだと思います。
    投資なら安いほど良いだろうなと。
    でも人が借りたくなるような間取りを選ばないといけないという課題もあるのでは?
    やはりいい間取りを選ぶためには常に新しい情報をゲットしておかないといけないのかな。
    早いほどいい間取りが販売されるわけでもないのだろうからタイミングって難しいなと思います。
    安く貸せて需要が多そうなのがEタイプあたり?
    このマンションの場合はEタイプ以外はほぼ似たような感じの間取りなのでお得になるタイミングを待てるかな?

  18. 241 マンション検討中さん

    最初は検討してたんだけど
    30だとローン控除対象外だし、40以上で探そうかな。

  19. 242 評判気になるさん

    10平米違うと1000万位違いそうだが払える余裕があるなら40以上のほうがそりゃいいかと

  20. 243 匿名さん

    公式ホームページのシミュレーションとして資産形成目的でマンションを購入し、途中大学に入った子供の一人暮らし用に利用、子供が独立した後は再び賃貸資産として運用し、私的年金としての収入源になると書かれていますが賃貸サポートシステム利用料金の詳細が知りたいですね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸