東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京千石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千石
  7. 新大塚駅
  8. プレミスト文京千石ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-06 18:38:36

プレミスト文京千石についての情報を希望しています。
不忍通りと千川通りから一歩入った場所なので、静かそうですよね。
間取りは14通りあるそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区千石三丁目40番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅から徒歩10分
   都営三田線「千石」駅から徒歩12分
   JR山手線「大塚」駅から徒歩14分
間取:1R~4LDK
面積:30.72平米~85.08平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:50:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト文京千石口コミ掲示板・評判

  1. 213 匿名さん

    >212

    内廊下のタワマンは行燈部屋ができちゃうけど敬遠する人もいるよ。

  2. 214 匿名さん

    >209

    採光条件満たさないと本来ならば納戸になるんだけどね。

  3. 215 匿名さん

    深い眠りを求めて窓に遮光カーテンを吊る人もいるからね
    休日に午前中いっぱい寝ていたい人なんかは窓はむしろ邪魔という人もいるんじゃないかな

  4. 216 匿名さん

    私は書庫とマッサージチェア置き場にしたけどな
    DAIGOで有名な壁一面の本棚買ったよ

  5. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん
    意味不明です

  6. 218 匿名さん

    中洋室を寝室に使うかな。戸を開けたらリビングから丸見えになるよ。それにお昼まで寝ていたくても家族がいたらリビングでテレビとか見たら騒々しいし。

    書斎とかじゃないの。

  7. 219 匿名さん

    E2タイプは布団クローゼットもないしね。季節で使わない布団しまう場所もない。

    あと、来客時の布団もか。というか最近のマンションって和室無いから泊の客困るよね。大規模物件ならゲストルームあったりするけど。

  8. 220 匿名さん

    ここ洗濯機置き場の防水パンの周りにスペースないから、最近のドラム式だと防水パンのサイズいっぱいの機種もあるから寸法確認しないと搬入の時大変かも。あと、洗面の入り口も引き戸の間取りあるけど、これもドアノブが洗濯機の搬入の時に引っかかるってのがある。

    引き戸の間取りもあるのに何で統一しないんだろうね。こういうところ気が付きにくいから要注意。

  9. 221 匿名さん

    あっ、ドアノブ引っかかるかもしれないのは開き戸ね。

  10. 222 匿名さん

    今はベッドの下が収納になっているものを使っているから、ベッドの下に客用布団とかすぐに必要のないものを収納するな。下着とかもベッドの下の引き出しだね。壁の部分もないと家具がおけないという問題をこういう壁の多い部屋は解決することにもなる。

  11. 223 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    マンションギャラリーでドラム洗濯機は普通のなら確実に入るし、最近の物件はドラム式に対応するようにできてるから心配いらないと言われたよ。
    扉も搬入時は取れるようになってるよ


  12. 224 マンション検討中さん

    比較的お求めやすい価格なので人気ありそうですね。

  13. 225 匿名さん

    >223

    ドアノブの件は承知の上ですか。ナイスな設計。サイズは入るようになってるけどギリだから入れる時大変なんだけどね。論点ずらし。

  14. 226 マンション検討中さん

    使い勝手がどうこうってのは買える状況の人が考えることであって、この場であーだこーだ言ったところで無意味では?
    とにかく当たれと願うばかり。それからでしょ。お金かかるけど間取り変更もできるんだし。

  15. 227 評判気になるさん

    確かにこの立地はそうそうないもんね
    文京区の物件だけ「文京○○○」みたいなネーミングになるのは面白いね

  16. 228 匿名さん

    >226

    抽選してから契約するまで1週間くらい。その間に重要事項説明もあるし登録前にしっかりチェックしておかないと。当たっちゃってからでは遅い。

  17. 229 匿名さん

    >227

    文京区なのに下町情緒。そうないよね。

  18. 230 マンション検討中さん

    85平米の4LDKを狙ってますが、億越えになるのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  19. 231 匿名さん

    >227

    確かに文京○○って多いけど、ここはプレミスト千石だと地元の人以外それどこになっちゃう。

  20. 232 マンション検討中さん

    >>230 マンション検討中さん
    11500万台です!

  21. 233 口コミ知りたいさん

    >>231 匿名さん
    ?プレミスト文京千石でしょ?

  22. 234 マンコミュファンさん

    >>229 匿名さん
    下町情緒というと、千駄木方面の方が色濃いかと。千石も下町に該当するのかな?あんまりそんな印象なかったけど。

  23. 235 検討板ユーザーさん

    このマンション出来ると保育園の競争率上がりそうで嫌だなあ

  24. 236 マンション検討中さん

    20戸が地権者さん
    良い部屋けっこう、取られてました
    パースの通り坂道がかかり、1階は地下状態です
    東の角部屋はもはや地下です
    多少安くても、おすすめできません
    とはいっても高価な部屋を残すのみで、ローン審査が通ればあとは完売のもよう

  25. 237 マンション検討中さん

    今日登録してきまーす。
    月曜日の抽選までドキドキです。

  26. 238 口コミ知りたいさん

    文京区は小刻みとした坂ばっかりだな

    千石駅は、巣鴨に関係ある人しか知らないかもね

  27. 239 匿名さん

    >>238
    人があまり知らないということは重要だよ。
    他所の人がふらふら迷い込む町ではないので、閑静さを求めるタイプの人にとっては良い立地だと思いますよ。私は駅に近くていろいろ賑やかな方が上がるタイプなので、もう少し駅近を狙っていきますが、でもそういうのに限って値段が高いんですよね。

  28. 240 マンション比較中さん

    >>232
    ありがとうございます!
    やっぱりハードルが高いなあ
    3LDKに参戦する予定です

    >>234
    たしかに下町情緒というと、千駄木や根津あたりが思い浮かびますね!
    もう完売になったけど、プラウド千駄木ヒルトップなんか実感できたと思います

  29. 241 買い替え検討中さん

    ついに申し込んできました!
    抽選会が楽しみです!

  30. 242 検討板ユーザーさん

    どうしてここそんなに人気なの?
    駅遠いし谷底だし…

  31. 243 マンコミュファンさん

    >>242 検討板ユーザー
    駅遠いっていっても10分そこらでしょ!?
    3路線利用できるし、駅近の大通り沿いの排気ガスと騒音が隣り合わせの立地よりいいと思います。文京区アドレスで70平米越え、300万後半?400万前半なら人気出ないほうがおかしいでしょ!しかも谷底って言うけど豊洲辺りに比べたら高台だからね。下水道整備もしてるから内水対策もできるだろうし。
    まぁ、昨日で1期の登録終了で全てに登録入ったみたいだから今からアンチコメント入れても虚しいだけですよ。

  32. 244 マンション検討中さん

    抽選、緊張しますね
    現場に行ける方、倍率など教えて下さい

  33. 245 匿名さん

    結果きましたね。
    当選された方、おめでとうございます。
    2期に回られる方、抽選倍率がとんでもないことになりそうですが、祈りましょう!

  34. 246 匿名さん

    >245

    煽りなさるな。新築分譲マンションって一期が一番売れて後はじり貧になるのが通例。

  35. 247 匿名さん

    >>246 匿名さん

    一番人気のEとFタイプは、おそらくモデルルームの1室だけしか残ってない。3-5階のハズレ組は2期で申し込むでしょ。倍率は5倍は余裕で超えるでしょ

  36. 248 マンコミュファンさん

    まぁ、1LDK以外は2期で無くなるでしょうね。
    瞬間蒸発物件だったってことですね。実際、最近の都心のマンションは大体が幹線道路沿いだから
    今回みたいな住宅街の中の案件は文京区ではとても貴重だったね。
    住宅街だと近隣の反対もあって過去には契約したけど建てられなかったなんてこともあったからね。
    購入された方おめでとうございます。
    2期に応募する方は幸運を祈ります。

  37. 249 評判気になるさん

    無事に希望のお部屋をゲットすることが出来ました。
    まだ子供が小さいですが、静かな環境が気に入り終の住処とも考えています。
    入居される皆様、よろしくお願いします。

  38. 250 マンコミュファンさん

    改めてHP見てたけど、駅まではそれぞれ10分、12分、14分かかるかもだけど、3路線利用できるのはいいね。東京の主要駅へのアクセスが大体30分で完結する。東京駅も新宿駅も池袋駅も渋谷駅も概ね同じ時間で行けるのはなかなか無いね。
    東京駅方面へはアクセスいいけど新宿へは時間がかかるとかが多いような気がする。
    バランスいいよね。

  39. 251 匿名さん

    うー待ちきれずプレミスト蔵前を購入してしまった!予算的には文京千石の1、2階だったら同じくらいだったなー泣

  40. 252 マンション検討中さん

    >>251 匿名さんプレミスト蔵前もいい案件ですよ。抽選に当たるかはわからないですし。
    何事も振り返ると結局自分の判断が一番正しいんですよね。

  41. 253 匿名さん

    >>248
    文京区でいい物件が建つ時には必ずそこに古くから住んでいる人がキーマンになっている。
    たぶんここも建て替える前の物件の住人が多く住み続けるからこそできたプロジェクトだろうね。

  42. 254 マンション比較中さん

    >>252 マンション検討中さん
    自分も>>251と近い状況だけど、抽選待って外れるのは嫌だったな

  43. 255 マンション検討中さん

    全部の部屋出ましたね。

  44. 256 マンション調査隊

    私も無事希望の部屋当選しました。
    モデルルーム オープン前から狙っていたマンションだったので、とても嬉しいです。

    入居予定の方、ぜひオプション等の意見交換できれば嬉しいです。

    よろしくお願いします!

  45. 257 マンション検討中さん

    ここ、マンマニさんのモデルルーム訪問の記事が無いのはなぜ?

  46. 258 匿名さん

    >>257 マンション検討中さん
    小規模過ぎるのでは?

  47. 259 匿名さん

    ここと同じくらいの規模でもレポートしてるところもあからどういう基準なんだろうね。レポートしてもコンサルの客来ないとみられてるのか。

  48. 260 評判気になるさん

    >>256 マンション調査隊さん
    私も契約予定です。ここは入居者用のスレ作らないのですかね?

  49. 261 匿名さん

    スレを作成するでできるよ。

  50. 262 匿名さん

    最終期最終次ということは、今日明日で完売しかねませんね。このスピードでの完売は最近なかったと思います。土地勘のない遠くの人より文京区に住んでいる人に刺さる立地でしたね。

  51. 263 匿名さん

    >262

    一期一次の先着順(登録抽選方式の売れ残り)があるけどね。

  52. 264 匿名さん

    3LDKの物件は全て完売だそうです。あとは小さめの部屋が残っているのかなー。
    瞬間蒸発物件でしたね。
    デザインもいいし、コンセプトも良いですからね。

  53. 265 マンション検討中さん

    出遅れた!
    この辺り、次はいつ出てくるでしょうか?

  54. 266 匿名さん

    >265

    情報ゲットしたいなら、めぼしいデベの友の会に入っておくとかかな。

  55. 267 マンコミュファンさん

    一歩中に入ったこの手の物件はなかなか出てこないですからね。MRオープンしてから2ヶ月弱で8割完売は人気の高さを物語ってますね。買われた方いい買い物されましたね。

  56. 268 口コミ知りたいさん

    >>267 マンコミュファンさん
    8割は完売とは言いません。完売とは10割です。

  57. 269 匿名さん

    今見ると間取りはJタイプしかホームページに掲載されていませんね。
    トイレと浴室が分離しているワンルームは分譲ならではですね。ウォークインクローゼットがあって収納もしっかり確保されています。こんな部屋でシングルライフを謳歌する若者はうらやましいです。

  58. 270 匿名さん

    ありがとうございます、謳歌します!!

  59. 271 マンション検討中さん

    >>268 口コミ知りたいさん
    でも完売間近であることに変わりはないですねー。

  60. 272 マンション検討中さん

    >>268 口コミ知りたいさん
    10割だと販売終了じゃね?

  61. 273 評判気になるさん

    1Rと2DKの部屋が残っているみたいですが、場所的には売れるのかな。
    独身なら駅近のほうが便利だし。
    改築して、自転車置き場を増やしたり、共用ルーム(キッズルームやワークステーション)などにするっていうことはしないかな。

  62. 274 口コミ知りたいさん

    >>273
    それするなら1Rと2DKの部屋から本来払われるはずだった
    管理費修繕費が上乗せされて
    更に改築費と1Rと2DKの部屋の分譲価格を折半することになって
    結構高くなるんじゃない

  63. 275 匿名さん

    >>274 口コミ知りたいさん
    確かにおっしゃる通りかもしれません。すでにこの計画で、物件価格、管理費用を決めているので難しいですね。

  64. 276 マンション調査隊

    明日は重説ですね!どんな方達が同じマンションに住むかとても楽しみです。
    オプションの期日も年明け後そんなに時間がないので、1月いっぱいは忙しくなりそうですね。

  65. 277 匿名さん

    重説と契約の時が周りの人たちがどんな感じかチェックする最後の機会。入居してからあれって人たちだと後戻りできない。

    本当はモデルルーム見学時にもチェックすべきだったんだけどね。設備や内装、買えるかどうかに気が行っちゃう。

  66. 278 マンション調査隊

    倍率考えると、MRにいた人も半分以上は抽選外れているんじゃないかな。

  67. 279 マンション検討中さん

    まぁでも変な人はいないんじゃない?
    それなりの価格だし

  68. 280 匿名さん

    今日無事に契約してきましたぁ!!
    早くできないかな。っとその前に仕様セレクト考えなければ!

  69. 281 評判気になるさん

    私がお会いしたのは比較的高齢のご家族が多かったようですが、小さいお子さんのいるファミリーの方もいらっしゃるのでしょうか?

  70. 282 匿名さん

    高台の古い設計の屋敷を売ってバリアフリーのマンションに買い換える需要は高そうなので、高齢者もそこそこ多そうですね。ただ相続対策で買っても本人は住まないで子供夫婦が住むというケースもありますし、高齢者がいたからファミリーは少ないとも言い切れないでしょう。

  71. 283 匿名さん

    >>281 評判気になるさん
    私が契約した時は30代半ば?40代前半くらいの方ばかりでしたよ。

  72. 284 匿名さん

    >>282
    バリアフリーのマンション求めるような
    高齢者はもっと利便性の高いマンション買うのでは?
    文京区にこだわらなければここよりやすくてもっと便利な場所いくらでもありますよ

  73. 285 匿名さん

    結局、抽選はどれくらいの倍率だったのですか?

  74. 286 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん
    ありえないね。分析不足。

  75. 287 マンション検討中さん

    >>285 匿名さん
    今日契約してきました。
    1期でいうと25に対して33の応募だって言ってたと思います。聞き間違いでなければ。。
    部屋によって倍率違うけど、3?4倍の倍率があったのは確かです。当選した者として。

  76. 288 マンション調査隊

    私も、思っていたより子連れのファミリー世帯が少なくて少し驚きました。
    行く前は半分以上は子連れのファミリー世帯と思っていたので。。
    夫婦は多かったので、子供を預けてきたのかな…?

    今住んでいるマンションが、子供の騒音に対するクレームを入れるのが決まって高齢者世帯なので、正直自分の部屋の上下左右にはいてほしくないなというのが正直なところ…。

  77. 289 マンション調査隊

    >>287 マンション検討中さん

    1期での売上予測は25戸だったけど33戸売れた、だったと思います。
    倍率は、人気の3LDKは2?3倍が多かったと聞きました。5倍の部屋もあったとか。。

    私の部屋も3倍でした!

  78. 290 匿名さん

    住宅ローン減税も延長決まったし、良いことばっかりで怖い。

  79. 291 匿名さん

    >>284
    埼玉県とか千葉県に下がればなくもないのでしょうが、文京区の人は文京区にこだわるんですよ。他とは全然雰囲気が違いますから。

  80. 292 匿名さん

    それに高齢者は地元に多くの顔馴染みや友人がいますから、東京ドームのフィットネスとかスパでの交友を楽しみにしている人がたくさんいます。地方に下がったらそれから切り離されてしまいます。これはどこに住んでいる高齢者でも同様でしょう。

  81. 293 マンション検討中さん

    フィットネスとかスパに行けるようなレベルで元気なら
    バリアフリーのマンションは必要ないのでは?
    どうしてもバリアフリー求めるなら高台の古い戸建てをリフォームしたほうが断然安いですし
    東京ドームのフィットネスとかスパに行きたいならなおさら駅近のほうがよいかと

  82. 294 匿名さん

    >>293
    >フィットネスとかスパに行けるようなレベルで元気なら

    フィットネスに言ってもフルにスタジオで踊っているひとばかりじゃないですよ
    休憩用のベンチでずーっとおしゃべりしている人とか、プールでもなぜかジャグジーで世間話するだけで帰る人とかいますからね。世間話をしに来ている人は多いです。

    東京ドームのプールはなかなか都心には珍しいぐらいレベルが高いのでもったいないなとは思いますが...

  83. 295 マンション検討中さん

    ここはスパやフィットネスの話をするところではないかと。。。
    もう主要な部屋は全て契約済みになったからここを閉じて入居者予定の人達でやりとりできるスレが欲しいです。

  84. 296 匿名

    >>295 マンション検討中さん

    激しく同意。
    契約された方で、既にコーディネーターとの日程調整された方いますか?

  85. 297 匿名さん

    大好評でしたね

  86. 298 マンコミュファンさん

    >>296 匿名さん
    日程調整しました!が、いっぱいらしく1月初旬くらいになるそうです。それまでに希望をまとめようと思います。
    もらったオプション内容と価格表との睨めっこです。
    玄関の壁の鏡は幾らなのでしょう。。。。

  87. 299 匿名さん

    もらった資料にコーディネーターとの打ち合わせ目安が2週間に1回になってるけど、年明けから始めたら間に合わないですよね。
    私も担当者に確認中ですが、初回は年明け早々の予定です。

    カップボード、コンロのグレードアップ、浴室の手すり追加、玄関ミラー、エコカラット、フロアコーティングで見積もり取ろうと思ってます。
    水回りのコーティングは自分でやる予定で、洗面所のモザイクタイル貼りは子供が大きくなってから自分でやろうかと思ってます。

    でも、カップボード高すぎて、リクシルとかに見積もりかけるか悩み中…。
    エコカラットやフロアコーティングも外注するとどの程度抑えられるのかな。
    とりあえず見積もりだけとって考えるか。。

    玄関の壁の鏡は全面・小口磨きで8万弱でした。面取りで10万ちょい。
    玄関広く見えるからやりたいけど、ちょっと高いと感じる。

  88. 300 匿名さん

    オプションでできることの大抵は外で依頼したほうが安いし種類も選べる。カップボードの面材をキッチンと合わせたかったら面材のメーカーと型番を営業に確認して依頼するところに伝えれば対応してくれる。

    あとシートフローリングにフロアコートは無用というか無駄。工場でEBコーティングといってエネルギーの高い電子線で硬化する樹脂でコーティングしてある。やるとしたらペットのためのすべり止め目的くらいかな。お股痛くなっちゃう。

  89. 301 匿名

    >>300 匿名さん

    エコカラットやダウンライトのメリット、デメリットも教えて欲しいです

  90. 302 匿名さん

    ダウンライトは天井裏の配線工事があるから例外的にオプションでやってもいかな。まあ、相見積もりは取った方がいいと思うけど。調光にすると雰囲気も出る。あとオプションでやるならスイッチをLDの他のスイッチとまとめてもらうとか。

    エコカラットは調湿にいいって言われてるよね。

    1. ダウンライトは天井裏の配線工事があるから...
  91. 303 マンション調査隊

    私も他のマンションスレで情報収集してますが、フロアコーティングは不要の意見が多いように感じます。
    エコカラットは賛否両論って感じ。そんなに効果を感じないし・手入れが大変と言う声をよく見かけます。
    ダウンライトは悩み中です。友人宅がシーリングファンライトでとても素敵だったので。。。

    当たり前ですが、総じてオプションは高いですよね。
    時間があるなら外注業者比較して、気に入ったところに発注したほうが良さそうと思いました。
    時間がない人や予算に余裕がある人、引き渡し時にすべて揃っていてほしい人はオプションにすればいいんじゃないかな。

  92. 304 マンコミュファンさん

    >>300 匿名さん
    今回の床材ってシートフローリングなんですか?リビングも?

  93. 305 検討板ユーザーさん

    >>304 マンコミュファンさん
    そうですよ。凸版印刷です。

  94. 306 匿名さん

    印刷技術向上してるけど、本物との違いを見分ける力をつけないとね。木のフローリングはワックスするか、ワックスをかけ直す手間を省くのならコーティング必須だけど、その常識を逆手にとってシートフローリングにまでコーティングを勧める業者。オプションなんてわかっててお金取とるためでしょ。

  95. 307 マンション検討中さん

    40平米もローン控除使えるのでいいですね。

  96. 308 匿名さん

    シートフローリングは確かワックスがけが不要である事がメリットであると
    聞いた覚えがありますが、コーティングを勧められるんですね(^^;
    現在住んでいる家も床材はシートフローリングですが、
    5年経過した今もワックスなしで綺麗な状態を保っていますよ。

  97. 309 通りがかりさん

    >>302 匿名さん
    載せられてた写真は調光スイッチと調光にしたい照明を押すとその照明が調光できるというものなのでしょうか?
    また、コンセントとは何を意味されているのでしょうか。すみませんが教えてください。我が家にも取り入れたいです。

  98. 310 匿名さん

    >309


    リビングに調光のダウンライトがあって調光ってSWがオンオフ、その上のスライドで調光。

    コンセントってSWはリビングのコンセントの一つがオンオフできるようになっていてルームライトにつなげて使う。

  99. 311 マンション検討中さん

    >>310 匿名さん
    ありがとうございます。

  100. 312 匿名さん

    オプションのダウンライトは調光タイプじゃないみたいだから、リビングに調光のダウンライトしたいなら漏れなく外注になるよー。

    誰かすでに見積もり出した人いる?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸