東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プレミスト金町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-10 16:58:01

プレミスト金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都葛飾区東金町3丁目2814番6(地番)
交通:常磐線「金町」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.33平米~76.11平米
売主:大和ハウス工業株式会社
   小田急不動産株式会社
   三信住建株式会社
施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-07 15:35:06

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト金町口コミ掲示板・評判

  1. 46 マンション検討中さん?

    >>41 匿名さん
    23区外は勘弁です、すいません。

  2. 47 匿名さん

    東京都下、千葉、埼玉、神奈川は中古になった時の下落率が高いので、将来のリセールを考えたら23区内のマンションにすべきですよね。
    すまいよみさんの情報だと金町の中古マンションはコロナ前より1割以上値上がりしていますね。葛飾区は坪単価の上昇率が23区ナンバーワンになりましたし、この勢いは続くでしょうね。

  3. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    なんかしょっちゅう書いてあるけど坪単価上昇率1位って誇らしいことなの?笑
    それって20-30年くらい前に買って持ってる人はそうだろうけど、新築で買う人は1番高い時に買ってるって事だから全然喜べないじゃん。

  4. 49 マンション検討中さん

    どちらかと言うと、いま首都圏で平均して坪単価が上昇している中で坪単価が伸び悩んでいる地域は危ういのではないかと思います。それだけ需要が薄くて注目もされていないということでもあると思うので。

  5. 50 匿名さん

    >>49 マンション検討中さん
    おっしゃりたいことは理解しました。しかし、一過性上昇で、上昇を維持できるかはまた別の話ですね。10年間維持できた時に喜ぶのが正解では。新築マンションを供給できる土地が余ってた場所だからってのもありますしね。

  6. 51 検討板ユーザーさん

    >>50 匿名さん
    はい。言われている坪単価の上昇はあくまでプラウドタワー金町の供給が大きなインパクトを与えているため維持は難しいと冷静に見ています。
    マクロな視点で見ると、今回の上昇のきっかけになったのは金町駅南口の再開発ですが、これによって恐らく周辺の中古マンションの相場も平均して底上げされると思います。また、今回の再開発より大きな東金町一丁目西地区の再開発が控えており、これによる恩恵を受けられるマンションも多いかと思います。(だからこそMRでの営業トークで熱心に再開発の計画を説明されるわけですが…)

    ただし、そういう地域だとしても中古で売りに出したときに選ばれる平均点以上の物件を選ぶことが重要なのは変わりありませんね。
    プレミスト金町は、そういう視点で見たときにどうでしょうか。

  7. 52 マンション検討中さん

    当たり前のことだらだら書いて最後丸投げかよ

  8. 53 検討板ユーザーさん

    前提を整理したつもりが、思いがけず”丸投げ”と辛辣なクレームを頂きましたので? 私の意見を述べさせていただくと、

    駅徒歩7分の割に全体的に狭めの間取りが多く、手狭感がコロナ禍以降のDINKSのニーズとフィットするか微妙なところです。
    2LDKの間取りで延べ床面積が50平米に届かず住宅ローン減税の対象にならない住戸もあるし。。

    ただ、id-cubeという仕組みで洋室を自由に仕切れる選択肢も用意されている点は今の時代に受けそうな予感がします。
    2LDKの一部屋を分割して共働き夫婦それぞれのテレワークスペースにしちゃうとか。
    ただテレワークしやすさをコンセプトにするのであれば、住宅の快適性だけでなく立地も重要かなと思います。昼休みのランチの選択肢が多いかどうか、スーパーマーケットに気軽に行けるかとか。駅近でない分、河川敷に近かったり気分転換はしやすいかなとは思います。

    価格は現在鋭意調整中だと思いますが、お得感がないと「我が家は合理的。」と言える材料は少ない物件という印象です。

  9. 60 匿名さん

    [No.54~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 61 匿名さん

    >>53 検討板ユーザーさん
    河川が近い立地は今のシーズン特に懸念されますよね。
    荒川のような大きな川の氾濫は最後なので、中川、江戸川あたりは昨年の台風よりレベルアップしたものがくれば氾濫する可能性高いでしょう。
    その辺はどのようにお考えですか?

  11. 62 通りがかりさん

    >>61 匿名さん
    河川が氾濫した場合、国土交通省のデータによればこの物件周辺は 0.5m から 3m の浸水深と予測されています。
    最悪の場合、3mまで到達すれば二階部分まで浸水しますから、そのあたりのリスクは踏まえて検討したいですね。

    少し引いて見てみると、金町駅周辺(主に北側)は江東五区の中でも浸水深は低い方ですから水が引くのは比較的早い方ではないかと思います。
    ただ、一度浸水した地域では基本的な生活インフラが使用不可能になり、食糧などの物資も届きにくく調達できない状況も考えられるため、日頃の備えや避難への意識は高く持っておく必要があります。

    また2階以下に住む場合、必ず火災保険の水災保障は付加しておくべきだと思いますし、高層階に居住している場合でも長期間最低限の生活が送れるレベルの非常時の備えが必要です。

    こういったリスクと隣り合わせだと理解した上で、購入すべきと思います。こういったリスクがある分、手に入りやすい価格で新築マンションが分譲される傾向にあるため、そのあたりのバランスを考えた上で購入するのであればよいと思います。

    1. 河川が氾濫した場合、国土交通省のデータに...
  12. 63 匿名さん

    MRはきせん病院の目の前の駐車場に建ててますね。

  13. 64 匿名さん

    >>62 通りがかりさん

    河川はカーブの部分が決壊しやすいですよね、水流の勢いで。住宅に影響なくてもオーバーフローで水浸しになる可能性もあるから高層階でも水災は必須ですよ。

  14. 65 匿名さん

    荒川や中川が決壊しても金町はそれほど心配はいらないが、江戸川が決壊したら怖いよね。江戸川の治水対策は盤石だけど、過信は禁物。
    城東地区でマンション買うなら3階以上が良いですね。広さを求めるなら戸建がベストですが、低地の城東地区で戸建を買うのはリスク大だと思っています。
    このマンションは再開発エリアから離れていますが、金町エリアの評価は急上昇しているから価格次第では売れるでしょうね。

  15. 66 ご近所さん

    北千住駅西口でプレミスト金町のティッシュ配りをしていたが
    道路使用許可条件に違反しながら宣伝活動をしていたので
    違法行為をしながら宣伝活動をしていた。
    こういう企業が次に行うのは詐欺や暴言など
    様々な別の違法行為で利益を得る。
    従って「契約すれば関係ない」と手のひらを反す行動を取る
    よくよく考えた方がいい

  16. 67 匿名さん

    >>66 ご近所さん
    道路許可証みたの?
    条件書いてあるかもしれないよ?

  17. 68 匿名さん

    2021年で住宅ローン控除も終わるしその分考慮して価格は下がらないかな

  18. 69 匿名さん

    このマンション、あまり需要があると思えないのだが、今ここにいる人たちはどんな人でしょう?ぼくは金町に住んでる暇人です。

  19. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん
    現状発表されている制度では2021年末までに住み始める必要があるとなっていますが、
    制度がなくなると取得時期での格差が大きくなるため、控除額の増減はあれど同様の税制は継続すると思います。

    >>69 匿名さん
    金町に住む予定(別のマンション購入者)でこのマンションはどうなるのか知りたいだけの暇人です。

  20. 71 匿名さん

    >>68
    控除は終わらない。
    何かしらの税制は継続するし、よくなるかもしれないですね。

  21. 72 匿名さん

    >>69 匿名さん
    城東近辺のマンションを最近契約した上で、周辺マンションの動向が気になって見ているだけの暇人です。

  22. 73 匿名さん

    23区で開くといつも金町のスレッドが上がってて、必死に『金町はリセールバリュー確定!』と騒いでる人がいるので、そんな事ないだろうと思いながら見てる暇人です。

  23. 74 マンション検討中さん

    言うとくけど、銀河中が金町に注目しとるでー

  24. 75 匿名さん

    みなさん、私と同じでこのマンションを購入する予定のない暇人なんですね。
    お金持ちならセカンドハウスとしてこのマンション一部屋欲しいけどなー。

  25. 76 ご近所さん

    >>67

    お前こそ条件みたのかよ?
    通行人の通行を妨げる行為は一切禁止
    との条件に違反しているのがプレミスト金町の姿勢
    道路の端っこに立って活動すべきだろ?
    条件に違反しとる

  26. 77 通りがかりさん

    お金があれば一人暮らしでほしいです。
    金町にすんでる。
    こんなマンションばかりできて大丈夫なのか?
    駅も小さいのにすごい人ばかり増えて嫌です。ヨーカドーもなくなって、建て替えでしたっけ?(マンションつき)

    人混み苦手だからつらい

  27. 78 マンション検討中さん

    地元住人の切実な思いですね。
    地元の人たちにとっても日常の利便性を享受できるような再開発となるといいですね。

  28. 79 匿名さん

    一人で暮らすにはかなり良いマンションですよね。
    夫婦でということだとちょっと手狭に関してしますかもしれませんし、
    子供ができたら厳しいですね。

  29. 80 匿名さん

    早く金町駅の改修して改札を増やして欲しい。

  30. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    残念だけど、しないね。金がない。

  31. 82 匿名さん

    1人だとFタイプの1LDKがいいかなと思います。

    2人だと2LDKあった方がいいかもしれません。
    挿絵、イメージイラストで1人向けなのか2人向けなのか絵があります。
    2LDKも1部屋は少し狭いタイプなので、テレワークの書斎や夫婦別室にしたい場合は2LDKあるといいのかなと思っています。

    Pタイプ、2lDKはテレワーク向けの1人暮らし用として描かれていますし、ファミリーではなくて夫婦向けのコンパクトマンションがコンセプトなのかなと思います。

  32. 83 マンコミュファンさん

    デザインが出色なので意外と若いDINKsに人気出そうな予感がしますが、、

  33. 84 匿名さん

    ホームページを見ても外観などのデザインがイマイチ分からなかったのですが、参考になるページありますでしょうか?

  34. 85 匿名さん

    >>84 匿名さん
    大和ハウスはなぜかデザインを隠すのが好きみたいで、
    資料請求や来場しないとはっきりわからないとこが多い

  35. 86 匿名さん

    3LDKで6200万の部屋とかシティテラスよりさらに高いのか

  36. 87 匿名さん

    予定価格、公開されたんですね。

    予定販売価格(税込)
    2,800万円台~6,200万円台 ※100万円単位

    予定最多販売価格帯
    4,500万円台(9戸) ※100万円単位

  37. 88 匿名さん

    高すぎる…

  38. 89 eマンションさん

    3LDK買うなら6000万円か。駅前でもないし、再開発エリアでもないけど強気だね。
    駅遠のシティテラスも4LDKを8000万円に値上げしてびっくりしたけど、金町で開発しているデベは強気だね。
    助成金があったプラウドタワーの価格が安く見える。

  39. 90 匿名さん

    この価格で再開発地区から外れたマンション売れるのかな。。。
    ここ買うならもう少し予算上げてもシティテラスのほうが満足度高そう。

  40. 91 匿名さん

    6200万ならテラスの4LDK高層階買えましたからね。3LDK6200万かなり強気だけど、勝算あっての価格設定だろうからどうなるかちょっと見物ですね。

  41. 92 匿名さん

    3LDKってそんなに数出してないんでしょ、だからこの価格で攻めれるのでは

  42. 93 匿名さん

    都内の相場も徐々に上がっているとのことですが、金町の相場もここ半年で確実に上がっていますね?。。

    ここが販売開始になる頃にはプラウドは完売していそうなので、主にシティテラス金町と競合しそうです。駅徒歩はこちらに軍配が上がりますから、少々強気の値付けでもこちらに惹かれる層はいるのかもしれませんね。コンパクトマンションが好きなら尚更。

    個人的には設備仕様のグレード感が気になるところです。

  43. 94 匿名さん

    3LDK・63.48平米のプランで6,200万円だと、坪単価322万円ですか。高いですね。

  44. 95 匿名さん

    6200は最高値だから、70平米3LDKの最上階がその値段だと考えると平均坪単価は250くらいでは?

  45. 96 匿名さん

    確かにシティテラスと競合するとは思いますが、子供がいない方は大規模なファミリー向けマンションよりこちらの方が落ち着いていていいかもしれませんね。どうしてもファミリー向けだと静かに過ごすのは難しそうなので。

  46. 97 匿名さん

    このマンションはDINKSや単身者なんかをターゲットにしているから逆に子供がいる世帯が入居したらうるさいとか色々細かく言われそう。

  47. 98 マンション検討中さん

    ディスポーザーなしですかね。
    残念です。

  48. 99 匿名さん

    コンパクトマンションにディスポーザーはほぼついてないよ

  49. 100 マンコミュファンさん

    ディスポーザーって意外にいらない設備です。

  50. 101 匿名さん

    ディスポーザーいるでしょ。笑

  51. 102 専業主婦

    >>101 匿名さん
    いや、いりません

  52. 103 匿名さん

    >>102 専業主婦さん
    個人的にはあったほうが良いです。
    ゴミ置き場の生ゴミ臭が全然違うので。

  53. 104 匿名さん

    24時間ゴミ捨て場があるなら生ゴミだけでも毎日捨てた方がいいよ

  54. 105 専業主婦

    >>104 匿名さん
    いりません、うちはコンポストでミミズに分解してもらっていますので

  55. 106 匿名さん

    うける、コントみたい

  56. 107 匿名さん

    自分がいらない分にはいいけど、子供が増えたときなど住み替えを考えたときにディスポーザー有りの物件と比べられて弱点になるイメージがあるかな。

    ただ、ここは将来的に見ても一時取得層が主に検討する物件のように思うので、ディスポーザーがなくとも検討してくれるかもしれない。

  57. 108 マンション検討中さん

    コンパクトマンションにディスポーザーを求めても。。。

  58. 109 検討板ユーザーさん

    76平米の3LDKは6200万円ですが、60平米台の3LDKのパンダ部屋は4000万円台半ばで買えるようです。多分、1階なのかな。
    部屋のバリエーションが豊富だから、色々な層に響きますね。金町で再開を進めている住友、野村、三井、三菱よりは劣りますが、大和ハウスも一流企業ですからね。一流企業が再開発を続ける街は将来性もあります。
    プラウドシティ、オーベル、金町を代表するタワマンのヴィナシスやシティタワーなど良質な中古マンションに目を向けてみるのもありかもしれません。

  59. 110 匿名さん

    ここ、76平米の3LDKのプランがあるんですね。知りませんでした。

  60. 111 匿名さん

    みなさんディスポーザー求めている感じなのでしょうか。
    自分的は普通にゴミを捨てるということで全然問題ないなと思うのですが
    これって感覚の違いなのでしょうね。
    ただコンパクトマンションを選ぶ人って、
    基本的に無駄なものは不要と考える人が多い気はしますけどね。

  61. 112 マンコミュファンさん

    ディスポーザーあるとマンションに専用タンク必要になるから、管理維持費がネックとも考えられる。

    まぁゴミ捨てるだけで解決するから、要らないって言ったら要らないけど

  62. 113 匿名さん

    平均坪単価240万くらいだと思うから、そんなに高くも無いかと

  63. 114 匿名さん

    三井のタワマンができたら金町の坪単価300爆誕

  64. 115 マンション比較中さん

    三井のタワマンできるの????

  65. 116 匿名さん

    >>115 マンション比較中さん
    再開発地域に出来ると決まっています。

  66. 117 匿名さん

    駅にそこそこ近いというのはもちろんありがたいですが、
    河川敷に10分くらいで行けるというのも良い場所ですよね。
    今みたいに人ごみに行きづらい時期は特に河川敷でリフレッシュすることができますし。

  67. 118 この近所で育った者

    もう四半世紀以上前に離れましたが、18歳までこの近辺で育ちました。
    子供の時は河川敷には、ほんとよく行きましたね。葛西神社のところから土手へ。
    凧あげしたり、土手滑りしたり。 花火も見に行ったな・・
    江戸川の水は松戸の生活排水で汚いので、あまり水辺にはいかなかったです。

    釣りをしたのは水元公園。初めてカツアゲされたのも水元公園ww。

  68. 119 匿名さん

    >>118 この近所で育った者さん

    こち亀の風景をイメージしながら投稿読みました。
    松戸側の排水は近年改善されたとも聞きましたが、実際のところはどうなのでしょう?
    もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!

  69. 120 匿名さん

    >>118 この近所で育った者さん
    水元公園は今もさほど変わらないですね。やっぱり他県にすぐ逃げられる場所は事件が起きやすい。
    ちなみに亀有のフジでカツアゲ現場を見たことがある。
    今は防犯カメラもあちこち、車にもカメラ搭載されて捕まるリスクが高いから、少しはマシになってるだろうけど東京で起こした事件で埼玉や千葉に逃げられたら東京の警察そこまで追えないからねぇ。

  70. 121 この近所で育った者

    >>119 匿名さん
    松戸の排水は改善されたと実家の父が言っていたような気がします。
    プラス、金町浄水場の設備もよくなったので、以前のようにお風呂から出ると「プール後の鼻がツーンとするカルキの匂い」もなくなってます。
    「日本一まずい水」と呼ばれていたころは、寅さんで有名な浄水場の取水塔の周りもゴミだらけでした。

    取水塔は、現地から(頑張れば)土手沿いに歩いて行けるので、見学の時にでも観光がてら柴又まで行ってみたらどうでしょうか? 帰りは柴又駅からさくらに見送られる寅さんの気分で。

  71. 122 この近所で育った者

    >>120 匿名さん
    水元は、まだそうなんですね(笑)。
    私は小学生だったので、数百円取られたかな・・小学生には大金でしたが。
    私のころは、三郷の地域がかなり荒れていて、TXも開通前なので金町まで不良どもが遠征してきてましたww
    まあ子供たちの世界の話です。

  72. 123 匿名さん

    >>121 この近所で育った者さん

    ご丁寧なお返事ありがとうございます!
    次の週末にでも、柴又まで歩いてみようと思います!

  73. 124 匿名さん

    綺麗になった道路はゴミとタバコのポイ捨て、ガムは吐かれてる。悲しいね

  74. 125 匿名さん

    ここにお住いの方はどこで買い物されますか?
    最寄りですと「まいばすけっと」なのかもしれませんが、
    距離はあるもののやっぱり品揃え的にはイトーヨーカドーやマルエツですよね。

  75. 126 匿名さん

    北口の目の前にある東急ストアも候補になりますね

  76. 127 匿名さん

    今日ここの販促チラシが入ってたわ

  77. 128 匿名さん

    >>126 匿名さん

    東急ストアオススメですね。マルエツは結構高いです。わざわざ反対のイトヨまで行くのは遠いかな。

  78. 129 匿名さん

    マルエツって利用したことないんですが高いんですね。
    北口の東急ストアですか、、たしかにイトーヨーカドー遠いので
    候補としてはそうなりそうですね。

  79. 130 匿名さん

    価格まだー?

  80. 131 匿名さん

    マルエツよりは東急ストアが質もいいですよ。ちょっとしたドラッグストア、キャンドゥも入ってて便利だと思います。いなげやもヨーカドーもいいですがプレミストからだとちょっと遠いですね。

  81. 132 匿名さん

    最寄りの公園までちょっと距離がありますね。
    一応大きい通りを通っていくこともできますが、
    もうちょっと近ければ子供一人で行かせても安心だったのですが
    心配しすぎでしょうか。

  82. 133 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/re/44152/
    ポテンシャル秘めてますね。

  83. 134 ご近所さん

    >>133 匿名さん
    低すぎてワロタ

  84. 135 マンコミュファンさん

    124戸もあるんだな!
    大丈夫か!?

  85. 136 匿名さん

    >>132 匿名さん
    県境で子供1人公園向かわせるなんてありえない
    せいぜい中学生までは危ないですよ

  86. 137 マンション検討中さん

    ここと競合するのは同時期に竣工される亀有のクラッシィでしょうか?
    シティテラスもいいのですが半分が既に売れてしまっています。

  87. 138 匿名さん

    >>137 マンション検討中さん
    競合するのは松戸じゃない?

  88. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    フフフ。昔、柏レイソルによる、「金町はもらった」の垂れ幕が発端で、FC東京との戦いは「金町ダービー」と呼ばれてた。今はどうなんでしょう?
    まあ個人的には、松戸は千代田線の延長というより、完全に常磐線のイメージ。

  89. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん
    電車についてはどちらも変わらんでしょ。
    金町も生粋の常磐線

  90. 141 匿名さん

    >>136 匿名さん

    県境とか嫌味だなぁ。どこでも同じだろ??

  91. 142 匿名さん

    将来的に結婚する気も子供を作る気もなければ
    ここの1LDKが住みやすそうで良いと思いました。
    変にごちゃごちゃしたエリアではないですし、のんびり暮らせそうな印象です。

  92. 143 マンコミュファンさん

    一番大事なデザインが資料請求しないと見れないって笑笑
    売り方下手か!

  93. 144 匿名さん

    洋室とリビングが離れている設計が良いと思いました。
    これなら仮に夫婦で済んだとしてもプライバシーを保てて良さそうな印象です。
    1LDKタイプを夫婦でってなったらさすがに手狭ですかね?

  94. 145 匿名さん

    匿名さん
    本文 ここのコンセプトムービーをみるとか金町がめっちゃお洒落な街に見えるな。
    再開発エリアと水元公園、ごく一部のオシャレ店舗でまとめると金町も美しく見える。
    駅舎は駅の看板しか映さないのはワロタ。
    シティテラス金町が値上げし過ぎて、ここが割安に見えてくるわ。

    https:/www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kanamachi/movie_life.h...

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸