東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三ノ輪駅
  8. リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 16:37:35

リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミアについての情報を希望しています。
駅近で近くに商店街や買い物ができる場所があるので気になっています。
自転車があれば色んなところに行けそうですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区東日暮里1-2-2、10(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩3分
   都電荒川線「三ノ輪橋」駅徒歩4分
間取:1K~3LDK
面積:25.32平米~70.30平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-07 15:20:25

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン三ノ輪ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Cタイプの無理やり感が凄まじい…2.7畳って…。
    もう一つの部屋も柱もろ食い込みの3.9畳だし、リビングも通路部分引いたら5畳程度?
    1LDKにしとけばよかったのでは。

    トイレはロータンクですらないし、せっかくのハンズフリーキーも共用部だけ。
    入谷のリビオもそうだけど微妙だなぁ…。

  2. 2 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  3. 3 匿名さん

    5分圏内に様々なお店が点在しているので買い物環境は整っています
    これなら重たい買い物をした時もすぐ帰れるので、住みやすいと思います。
    その上商店街もありますし、治安も良さそうですから女性の独り暮らしでも安心して住めそう。

    駅から近いという点も通勤の面を考慮すると利便性がいいです。資産価値も高くなり、値崩れが起きにくいというのはメリットでしょう。

  4. 4 匿名さん

    他のスレッドで2.7畳の部屋が~と話題になってましたがここのことだったんですね。
    CタイプとDタイプが該当の部屋かな。他にもあるんでしょうか。
    面積数の小さいタイプの部屋はカウンタータイプのキッチンより背面キッチンの方が使いやすいと思いますが人気ないのかなあ。
    Cタイプはクローゼットを大きめにして部屋を大きくした方が確かに良かったですね。

  5. 5 匿名さん

    この広さだったら、ゆったりとした1LDKだと暮らしやすくはあるのかなぁ…
    3.5畳や2.7畳だと、
    書斎にするしかないようにも思います。この広さだとベッドを置いたらもうそれだけで
    おしまいになってしまうような広さ。
    モデルルームなどで、家具の配置をどうしているのかは見てみたいかも。

  6. 6 匿名さん

    販売予定価格が出ていますね
    〇〇◯◯万円?というかんじなので、あくまで最低価格しかわからない状態ですが…
    ただその金額からのスタートだと
    最多価格帯はもっと高くなるんだろうなぁという感じはします。
    三ノ輪だと、カジュアルな街なのでマンションもあまり高くないのでは?という期待もありますが
    なにげに都心から近いので
    そうもいかないのか?

  7. 7 匿名さん

    最近、三ノ輪のマンションいろいろと出てきていますがどこも高めに価格帯は設定されているように思います。
    都心部まで出るのに
    そこまで時間がかからないっていうのが
    大きいのかもしれないと思う。

    リビオレゾンってどういうタイプのマンションを作っているのかはよくわからないけれど、
    ただただ安いタイプの家造りとは違うっぽいですね。

  8. 8 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 9 匿名さん

    明治通りはワンクッションある位置にあるので、
    音に関しては
    そこまで心配しなくても大丈夫でしょうか。
    家の中と外って
    結構聞こえ方に違いがあるので
    現状だと実際にどうなのかというのは
    わかりにくくはあるのだけど…。

  10. 10 匿名さん

    都内にしては比較的買いやすい価格なのではないかと思いました。
    1?は長期で住むには狭いので投資物件のようにも思えますが、キッチンと居室が区切られていてこの平米数にしては生活しやすそうな感じがします。
    インテリアや家具で収納面を補いつつ配置を工夫すれば、けっこう素敵な部屋にすることもできそうに思います。
    庭から出ることもできるのかな?開放感もありそうですね。
    1LDKは寝室とリビングの間の出っ張りがとても残念な感じがしました。
    それが無くてウォールドアとかだったら良かったかもしれません。

  11. 11 匿名さん

    東京駅からタクシーで2660円って公式サイトに書いてあって、少しへーって思ってしまいました。
    多分、昼間で一番かからなかった場合なんだけど。それだけ東京駅に近いというあぴーるなのかもしれません。
    タクシーの料金が書いてあったのってここではじめて見ました。

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん
    いや、さすがにタクシー料金ぐらいいろんな物件で書いてあったわ笑笑

  13. 13 匿名さん

    東京駅から3000円以内で帰宅できるのは、ありがたいことです。
    夜間だと増し料金になるので5千円くらいにはなっちゃうかな?

    旅行の時などはタクシーで移動したりすることもあると思いますし、ある程度の料金がわかっているのは便利です。
    最近はウーバータクシーもありますし、タクシーアプリもありますし、自分で調べればわかりますが・・・・

    車の音は夜間の静かな時は案外響きます。夜間もしっかりとみておいたほうがいいでしょうね。

  14. 14 マンション検討中さん

    A typeを購入検討しています。
    ただモデルルームを見に行った際、洗面所の狭さが気になりました。
    70平米もあって、何故洗面所が狭い作りになっているのか不思議でしょうがないです。
    リビオ系は、洗面所が狭いのでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    洗面所、引き戸にしてもらえると広く感じられたかもしれないです。
    構造上無理だったんでしょうか。
    洗面で顔を洗っている時に家族がドアを開けたら背中にぶつかってしまう危険があると思いました。
    洋室1は引き戸で使いやすそうだったので、洗面も引き戸にすればいいのにと思ったりしました。
    コロナなので、玄関入ってすぐ手が洗えるのはいいと思います。

  16. 16 匿名さん

    ここと、クレアホームズフラン東京三ノ輪はどちらが良いんでしょう?
    間取り、価格帯、駅距離はほんとイーブンで、こちらがやや商業地域に近いところはありますが。

  17. 17 匿名さん

    室内のドア、引き戸に変更するのって
    見ている限りだと構造上難しいところが結構多そうですね。
    動線のことを考えると
    引き戸にするのが柱が多いようなところだと特に一番いいように思うのだけど。難しいなぁ。

  18. 18 匿名さん

    引き戸もいいかもしれないけれど開き戸の方が作るのが楽だったりするのかもしれない?後から変更すること自体、結構大変そうなかんじはします。特に大きな不便もないですしできたとしてもこのままの方がおおいのでは?

    ここは駅から近くて、外食も困らない程度には便利だから、DINKSの需要はあるんじゃないかと見ています。

  19. 19 匿名さん

    三ノ輪、意外と通勤に使いやすくて都心まで近いからいいとは思うけど、
    なんとなく下町感がかなりあるので
    資産価値が・・とかリセールが・・というモチベーションはどの程度あるのだろう。
    ここを買う人は基本、自分のために買うのではないかなぁ?

  20. 20 検討板ユーザーさん

    >>19 匿名さん

    あの辺は什器関係の工場とかちょこちょこあるし、産廃業者が多いしエリアも近いから街の価値としてどうなんだろう?

    あの辺で昔働いてましたけど住みたいかって言われたら
    どうだろう?

  21. 21 匿名さん

    上野に出てもドヤ街だしやはり不人気な街かと。
    リセールはできるにはできるんだろうけど資産価値が上がる可能性は低そう。

  22. 22 マンション検討中さん

    高層階とはいえ70平米 7000万って高すぎだろww
    この下町で・・・・・・

  23. 23 匿名さん

    >>22 マンション検討中さん

    え、マジすか?
    誰も買わないでしょそんなん

  24. 24 名無しさん

    >>22 マンション検討中さん
    モデル行ったら3Lなくなると言われました。。。
    売れちゃうみたいです。今の相場だと。

  25. 25 マンション検討中さん

    ここはストリートビューで見たら常磐線の高架が側にありますが、騒音の影響はありそうでしょうか?

  26. 26 検討板ユーザーさん

    >>25 マンション検討中さん
    ここはあまり無いです(ベランダとかな音は気になるかもですけど)
    どっちかと言うと明治通りがうるさいかも

  27. 27 マンション検討中さん

    >>26 検討板ユーザーさん
    情報ありがとうございました。

  28. 28 匿名さん

    押戸を引き戸に変更するのは難儀だと思います。
    間取を拝見しましたが、押戸になっている洗面所は3LDKのタイプだけなのかな?
    他のタイプは引き戸になっています。
    敷地面積的に押戸にしなければならなかったのでしょう。

    押戸でも、お互い気を付けあって生活すれば大丈夫じゃないでしょうか?
    もしくはドアを取り外して、間切りカーテンを取り付けるしかないですね。

  29. 29 匿名さん

    音に関してどうなのかなと思っていたんですが、鉄道の方は大丈夫なんですね…
    明治通りは交通量多いから、昼間は窓を開けておくと気になりそう。
    夜は流石に交通量は少なくなるだろうけれど…
    窓閉めて、家の中にいる分には大丈夫かも?

  30. 30 マンション検討中さん

    三ノ輪…知り合いの不動産関係の人に「女性は住まない方がいいよ」と言われました。実際夜に行ってみたのですが、雰囲気が良くないですよね。下町、と言っても賑やかで活気のある下町とはまた違うというか。一泊1000円の簡易宿泊所があるようなところ、というんでしょうか。交通利便性は悪くないとは思いますが、さすがに「3Lでも4千万円台で買う場所」という印象が拭えないです。

  31. 31 匿名さん

    日本堤の方向にいかなければ、大して暗い雰囲気とは思いませんけどね
    ただ、ここは三ノ輪物件としては高いなとは思います

  32. 32 匿名さん

    相場より高めなんですかね。新築時は新築のメリットがあるので高めでも買う方はもちろんいますが
    万が一リセールに出す時があるとちょっと引っかかるのかもしれませんね。周辺環境や音の問題もレスを見るとあるそうなので。
    70平米台の部屋も物件概要を見るとないようですし、3LDKもなくなるなら大きめの部屋から売れていったんですね。

  33. 33 匿名さん

    全体的には3LDKの数が多いようですね。
    上層階が3LDKメイン。
    やはり三ノ輪なので、ファミリー層がターゲットなのだと思います。
    資産価値とか謳っているマンションってDINKSとか単身者向けのところが多いのに、
    ここの場合はメインはファミリーなんですよね。
    狭めの3LDKだからDINKS向けになんでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    一応、駅近シングルライフというのをコンセプトにしている。
    2LDKでも42平米の物件は、広めの1LDKみたいにして、小さい方の居室をモアトリエにしたりしているので
    そういう方向でやっていきたいんじゃないかなぁ。
    シングルライフをプッシュするにしては3LDK物件の割合が高いように思うけど。

  35. 35 マンション検討中さん

    3LDKもあまり残っていないようです。三ノ輪は微妙な響きありますが駅近くだしスーパーが近隣に二つあり便利ですものね♪

  36. 36 匿名さん

    やはり広い間取りから売れているのですか。
    もう少し専有面積が広ければ、2LDKでも家族3人くらいであれば住めると思いますが
    こちらは狭いのでファミリーで住むのは厳しいですから…。
    販売内のプランについては、直接聞くしかないですね。

  37. 37 マンション検討中さん

    コンパクトを検討しているのですが寝室が隣の部屋のリビングとコンクリートなしで繋がっていると聞いて音の懸念がどうか心配しています。石膏ボードだけだと音は聞こえてしまうものでしょうか?わかる方いらっしゃったら教えてください。

  38. 38 マンション検討中さん

    流石に賃貸レベルよりはマシなんじゃない
    マンションブログでは遮音性は変わらない、モノによっては優れてるとか読んだことあるけど
    でも自分は購入するなら両側が湿式壁(コンクリート)を買いたいです気持ち的に

  39. 39 匿名さん

    不勉強で、カベの湿式とか乾式とか意味がわからなかったんですが
    コンクリートを使っているのか、石膏ボードだけなのかみたいな違いなんですね。
    戸境のカベが、防音対策されているのかは、きちんとみたいですね…
    モデルルームに行けば
    壁の構造などは見ることはできるのでしょうか。

  40. 40 マンション検討中さん

    隣の病院って気になりませんか?
    夜間の救急とか。

  41. 41 匿名さん

    救急車が来て音がするのではないか、という懸念でしょうか?
    救急車がどちら側から入るかによって
    感じ方は変わってくるのではないかと思います。

    病院の通用口が、どうやらマンションの並び側の側面にあるようですので、
    ここに救急車はつける可能性はあるかとは思いますが、
    やってくるまでサイレンを鳴らしていたとしても
    車庫入れの段階になったときには流石にサイレンを消しているのでは?
    この小道に入ってきているということは
    車庫入れの段階に入っているということだと思いますよ。

  42. 42 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 43 匿名さん

    Googleマップを見るとマンション周りは民家のようですし、音への配慮はありそうですけどね。特に夜中とか。

    プラン例を見てみたら上階の大きめの部屋は軒並み完売みたいですね。ファミリー向けの需要の方が高かったんですね。
    Eタイプがあるみたいですが少々小さめなのと部屋の位置が病院側でもありますのでこの辺はどうなるか気になるところです。

  44. 44 名無しさん

    完成CGで見ると外観はそれなりに立派で安っぽくはないですが実物はどうなんでしょうね

  45. 45 匿名さん

    救急車の音、病院にもよるみたいですよね。
    サイレンって大通りなどで他の車がどいてほしいから鳴らすと思うので…病院の近くに来たら音を止めることもあるようですけど。

    現地で確かめたわけではないのですが、病院の近くまで来たら音量調節するのが普通じゃないかと思っています。
    確かめることができたらいいですよね。。。
    気になるならビジネスホテルで1泊して夜にも確認するとか。
    大げさかもしれませんが、大きな買い物なので納得するための経費と思えば…

  46. 46 マンション検討中さん

    独身とファミリーが混在するのはどういう感じ方しますか?
    当方独身40歳で購入を検討しているのですが。

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 マンション検討中さん
    一般論になっちゃいますが、隣接するファミリーの入居者次第ですよね(汗) 大人なので表面上仲良くはしますが、どこか敵同士ではある感じですよね。

    ファミリーほぼ確実の3LDK:Eタイプと単身者が住む可能性のある1LDK:Dタイプの隣接の仕方とかはもう少し配慮して欲しかった感がありますね。未就学児なんかの泣き声足音は制御不可ですし、ファミリーに騒音の文句でも言った日には悪者扱いされちゃう感があるので、大きめの部屋に隣接する部屋には住まないor別物件を検討する感じですよね…

  48. 48 検討板ユーザーさん

    >>47 マンション検討中さん
    その家族次第ですよね ウチも未就学児居ますが注意受けたからって敵視しませんが 比較的他所から聞き分けの良い子と言われてるウチのコでも楽しくなると走り出しちゃいます
    ただ子供が走り回る時間って大人も活動している時間で子供以外の騒音でも限度が超えていなかったら許容出来るとは思います。走り回っちゃうくらいの子供なら20 時21時には寝ちゃうから夜うるさくてたまらないってことはないと思いますよ

  49. 49 マンション検討中さん

    2LDKかなり狭いですが、2人暮らしで大丈夫かなー

  50. 50 匿名さん

    >>48
    単身者やDINKsからしたら走り回っちゃうというのが既に問題なのでは。大人も活動してるでしょ?許容できると思うよ!と勝手に言われても…子どもが夜怖い夢を見て泣くこともあれば、夏休みで雨の日は1日中騒ぐ日もあるだろうし。

    ファミリーを応援するという立場ではありますが、やはり生活自体が根本から違うし、本音でいうと共存は厳しい。

  51. 51 匿名さん

    お子さん次第なところが大きい気がする。
    騒ぐ子供もいれば、おとなしい子供もいる。
    大人でもドアの開閉が騒がしい人もいる。

    真上や真下は、同じ間取りだから単身は向けの場合
    ファミリーが入ることはないと思うけれど、
    左右がファミリーっていうのはママあるんですよね。

  52. 52 検討板ユーザーさん

    >>50 匿名さん

    たしかにそうですね。
    自衛的解決方法としては最上階や複数世帯があっても独立しているような部屋を選ぶが手堅いところですよね
    実際、子供は居るものの上の音を気にしたくないので 最上階では無いですけど上に部屋がない部屋を選びましたし

  53. 53 検討板ユーザーさん

    ここは上層5フロア分は家族向けの3LDKのみですよね
    ちょうどその切り替えの真下の1LDKと2LDKは、私が価格表貰った時はまだ売れ残ってました
    皆さんよく考えて選んでますよね

  54. 54 匿名さん

    3LDKだと4人家族の可能性も上がるなー。子ども2人いる世帯は一人っ子世帯の何倍も騒がしくなる印象。。。単身だったり子ども産む予定がなければ、1000万安くするから小学生以下の子どもが2人いる部屋の下に住む?と聞かれても悩むな。

    3LDKが富裕層向けの王様部屋ではなく家族向け想定だとしたら3LDKを下層階に集めてもよかったと思うんだけどな。転落事故のリスクは気持ち下がるし、ファミリー世帯が下層階に気を使う度が下がるし。

  55. 55 匿名さん

    資産価値が高いということで、資産運用したい人や
    単身で結婚後はリセールをと考えている人は多いと思います。

    でも54さんが心配されているように
    上階はファミリー向けだとすると生活音はかなり気になります。
    リセールするにしても賃貸にするにしても
    あまり理想的な感じではないのかなと思いました。

  56. 56 マンション検討中さん

    1LDKの購入を検討しております。

    周辺環境を見に行ってみましたが
    気になるところが2点。

    ・三ノ輪病院と隣接している
    ・三ノ輪病院以外の隣接家屋がかなり古い所謂ボロ屋

    その他は駅近で住みやすそうな環境でした。
    上記の点で資産価値はどのように考えれば良いでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    資産価値って駅からの距離の要素が高いと聞きます
    そういう点で、ここは駅から徒歩3分。かなりいいんじゃないでしょうか。
    駅にここまで近いところって、
    次にいつ出るのかはわからないわけですし…
    駅に近ければ、自分も暮らしやすいし、
    賃貸に出したときにも駅に近いほうが良いと考えている人は多いと思います。

  58. 58 通りがかりさん

    交通利便性を重視しての検討でしょうか?
    1LDKならまだ同じリビオレゾンの入谷の方がいいんじゃないですかね
    若干ここより専有面積広いし環境もいいかと思います

  59. 59 通りがかりさん

    あと同じ三ノ輪物件でジオ東日暮里
    完成売りなので実際の部屋が見れますし設備仕様も高く良かったですよ
    壁も両側湿式です
    私は行ってみて三ノ輪は合わなかったのですが三ノ輪が許容範囲ならお勧めです

  60. 60 匿名さん

    隣接家屋がかなり古いというお話しですが
    そのような周辺環境も資産価値に影響がありますかね?
    公式ホームページでは地価上昇が続き資産運用としての
    価値が高いエリアと期待されていると書いてありました。

  61. 61 匿名さん

    隣接家屋自体は資産価値に直接の影響は受けないのでは。あからさまな嫌悪施設とかは影響が出る場合もあるらしいですがここは関係ないかと。
    三ノ輪の雰囲気は、本当に下町っていう感じでカジュアル。
    この雰囲気が好きな人だったら
    普通に便利に暮らせていけるんじゃないかと思います。

  62. 62 検討板ユーザーさん

    隣接家屋はそりゃ自己の固定資産税には関係無いけど、例えばリセールで内見に来た客に嫌悪されるなど影響はありますよ
    私はここじゃないけど、荒川区の新築マンションで隣接していたボロ屋を毎日目にするのが嫌で見当から外しました

  63. 63 匿名さん

    古い家屋でしたらその内に無くなることも考えられますしね。
    現状まだあるということでしたら、防犯に気を付けながら共存していくしかないですが。
    物件概要を見るとそれでもほぼ売れたようなので、やっぱり駅から徒歩3~4分の立地は強いなあと思います。
    3LDKだと4人暮らしも視野に入ってるようですが、家具配置例などを見るとちょっと厳しい感じです…。

  64. 64 匿名さん

    1Kは完売となっていますが一室だけだったのかな?3LDKの2タイプも完売のようです。
    お値段お高いですが場所的には資産価値も高いでしょうし利便性も良いでしょうから予算のある方には良いお買い物かもしれませんね。
    1LDKはオンラインストアで購入できると書いてあります。今どきは高額のお買い物もオンラインでできちゃうんですね。

  65. 65 匿名さん

    三ノ輪自体はすごく下町だけど、都市部までのアクセス自体はいいので
    それで賃貸の需要とかはあるかも?という感じはします。
    このカジュアルな感じが好きな人だったらいいんじゃないかとは思う。
    おしゃれな感じとかはパット見少ないかもだけど…。
    でもカフェとかは探すと結構あったりもする街。

  66. 66 匿名さん

    えー!?マンションがオンラインだけで購入できるんですか?
    オンラインでの案内ではなく購入も可能ですか?
    さすがにネットだけでは成約までいかないでしょうから
    申込という形になるんでしょうか?

  67. 67 匿名さん

    流石にオンラインでできると言っても、すべて契約を完結させる人はできるわけじゃないと思いますよ。それくらいできちゃいますよ、くらいの感覚でいいんじゃないですか?
    投資用だとわからないけれど、でも自分で大きなお金を出して買うものなので
    実際に現地に行ったり、いろいろとしてみること自体が大切だと思います。

  68. 68 マンション検討中さん

    リビオ◯◯に入居当日に引っ越しスタッフから壁が曲がっていますよ。との指摘があり見てみると柱の位置が上と下でズレているのです。そのせいで、壁がねじれて曲がっていました。直ぐに連絡を入れると、非を認めずに人のする事ですから…とか、大したズレではなく何処でもある事だコレを修理となるととても大掛かりになるので大変ですよ。と冷たい言い方。結局、工事をして貰いましたが住んで3年なのにあちこちと壊れてきてます。お風呂の温度設定のモニターの表示不良。部屋のドアのストッパー金具が割れた。入居当時からバスタブの中にベタベタした物が付着していて、修理しても治らなかった。ガスコンロと一体になっているキッチンテーブルの反り?歪み?真っ直ぐでない。それを直したらキッチンの引き出しが使えなくなった。コレも、連絡して修理と依頼。壁の中に下地が入っていると言っておきながら入ってなかった。詐欺?嘘つき企業ですよ。本当に腹が立っています。
    ここの投稿を見てたらリビオとか、絶対に買わなかった。これ位の事は、当たり前…の様な企業の態度に呆れるばかりです。

  69. 69 匿名さん

    引渡し前点検って大切ですね…
    チェック表やら水平器やら、持っていっていろいろとチェックしていければと思います。
    自信がない方は、同行業者さんも一緒にという方もおられるかも。

    きちんと長く資産として見たい場合には
    特に念入りにチェックしていけたらと思う。
    ここの場合は実需の方はどれくらいおられるのだろう。

  70. 70 eマンションさん

    68は2016年の書き込みのコピペじゃん。検索したらすぐ出てきた。

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸