東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋本町
  7. 小伝馬町駅
  8. パークホームズ日本橋本町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-29 17:58:31

パークホームズ日本橋本町についての情報を希望しています。
11駅12路線利用可だそうです。都心どこへでもアクセスしやすそうですね。
高島屋や日本橋三越も気軽に行けそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目13他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩3分
   総武本線「新日本橋」駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.93平米~91.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・日本土地建物株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ日本橋時の鐘通り・パークホームズ日本橋本町の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/733/

[スレ作成日時]2020-08-06 14:43:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    ディスポーザーはやはりあった方が便利そうですね.
    他に,IoT(クーラー,床暖房,照明等でリモコンの指示だけでなく機械側の状態がわかるもの)がついていたら良かったなと思います.

  2. 452 通りがかりさん

    日本橋本町って1590年に家康が秀吉の命令で家臣団と江戸入りしてから最初に町人地として開発した土地なんですよね。
    一番最初だから「本町」。
    入府してすぐ1590年から第一次江戸建設が始まりました。武家の屋敷割と並行して1591年に現在のパレスホテルのところ(当時はまだ日比谷入江という海だった)から東の日本橋川まで最初のお堀「道三堀」を開通させました。家康恩顧の大名本人から下っぱ雑用係まで朝4時集合しての突貫工事だったそうです。道三堀の完成により江戸城への海上物資輸送が可能となり、お堀の沿岸の本町は道三堀両岸の町家とともにたいへん活気づいたそうです。
    これは1603年に家康が征夷大将軍になって江戸幕府が開かれ、諸大名に命じた大掛かりな第二次江戸建設が始まる前の話です。もちろん三井高利が1673年に日本橋に越後屋を開店するよりずっと前です。
    本町町人のすごい歴史です。
    三井越後屋なんて、すでに発展していた日本橋本町でちょっと斬新な販売方法を思いついて…(以下略

  3. 453 日本橋物件が気になる

    >>452 通りがかりさん
    江戸時代の「日本橋本町」とは、江戸城外堀の正門であった常盤橋の前の通り沿いの街のことです。現代の江戸桜通りに当たります。日本橋を起点とした中山道に沿った日本橋室町の街と交差する町並みです。
    江戸時代の「本町四丁目」の街は、アステラス製薬本社ビルの南側あたりです。
    戦後の住所表記による町名と近世の町並みの町名とは異なります。

    さて、当マンションのある日本橋本町4丁目13番の土地は、江戸時代の「大伝馬塩丁」でしょうか。マンションの出入り口になる北側の通りが、塩問屋街であったからです。北側の4丁目12番の土地の裏手が、江戸時代はお堀(中央区千代田区の境)で、舟運で運ばれてきた荷を荷揚げすることで賑わっていた問屋街です。

  4. 454 日本橋物件が気になる

    北側の通りの向かい、日本橋本町4丁目12番11?15の解体工事が進んでいますが、何になるのでしょう。工事の標示には「日本橋本町4-12計画」と標示されています。
    「日本橋本町4-12計画」をネット検索してみましたが、見つかりませんでした。
    御存知の方はいらっしゃいますか?

  5. 455 匿名さん

    北側の解体工事の看板?に、
    住友不動産の名前がありました。
    何が建つかは分かりませんが。

  6. 456 匿名さん

    >>454 日本橋物件が気になるさん
    このマンションの2期北向き(日本橋本町4-12計画方面)の部屋は10階までは価格差が少なく、11階から14階まではフロア毎の価格差が大きかったのでそういうことなんですかね?
    営業さんは分からないの一点張りでしたが。

  7. 457 匿名さん

    >>456 匿名さん

    自分で情報取りに行かないと。建築看板の電話番号に問い合わせや!

  8. 458 マンション検討中さん

    >>457 匿名さん
    アドバイスありがとうございます!やはり自分で動くの大事ですよね。電話してみたところ、概要だけは教えていただけました。

  9. 459 匿名さん

    この辺りはこのマンションを含め、これからも日々建物が更新されていくでしょうから気にしても疲れるだけですよね。しかも北側は前建てまで14m以上(全方位で一番離れてる)ありますから。
    周辺ももっと建物が更新されて古い雑居ビルが減ってより明るい町並みにと願っております。

  10. 460 日本橋物件が気になる

    >>453 日本橋物件が気になるさん
    先日、この欄に記載した内容の一部を訂正させていただきます。
    もう一度、ネットで閲覧できる古地図を複数見直しました。
    常盤橋御門の前は、金座(現在の日銀本店)があり、門前から通りがあるわけではありません。
    金座の南側の通りが、江戸時代は、本両替町、駿河町(三井呉服店があったところ)の街があり、これが現代の江戸さくら通りに相当すると思います。
    本町は、金座の北側の通り沿いの街でした。間違っていてごめんなさい。
    本町一丁目は、明治時代に通りをつぶして、日銀本店の建物となっています。
    本町二丁目は、日本橋三井タワーとCOREDO室町テラスとの間の通りの街に該当します。
    中山道(室町の町並み)と交差(現在の室町3丁目南交差点)して、東側が本町三丁目の町並みになります。ここからが日光街道となります。
    その先が、本町四丁目の街になり、日光街道沿いの町並みなるわけです。現在の第一三共本社ビルが該当します。
    現代の昭和通りに当たるところまでが本町四丁目で、その先は大伝馬町になります。
    街道での荷駄の運搬を担っていた制度が「伝馬」で、遠国の天領からの運搬を担当していた伝馬役がこの地にいたので、大伝馬町と呼ばれています。大伝馬町一丁目は江戸一番の木綿問屋街でした。

    なお、時の鐘通りのマンションのあたりは、かつては「鉄炮町」と呼ばれていました。

    時の鐘は、現在は十思公園内に移設されていますが、昔は、本石町三丁目にあったものです。そのため、石町の鐘と呼ばれていました。
    時の鐘通りを西に進み、中央通りに突き当たる手前あたりに建っていたようです。

  11. 461 匿名さん

    >>460 日本橋物件が気になるさん
    この物件辺りは江戸前島の端にあたり埋立地ではないと言う認識で間違いないでしょうか?

  12. 462 日本橋物件が気になる

    >>461 匿名さん
    神田地区から南に延びた江戸前島上の微高地であったのではないかと、私も思います。
    西側に中山道(今の中央通り)、南側に日光街道(今の江戸通りから2筋南側の通り)が整備された土地なので、江戸湾の海の底であった土地柄ではないと思います。ただし、縄文時代には海の底だったとは思いますが。
    北側の4丁目12番の土地の裏手は、昔は龍閑川がありましたが、自然の河川ではなく、江戸時代初めに人工的に作られた掘り割りです。
    江戸古地図を照らし合わせて、ここは「築地」(埋め立て地)ではないと判断して、当マンションの購入を決めました。上野台地のようなしっかりとした地盤ではありませんが、大地震がきても液状化現象は起きないと予想しています。

    土地の成り立ちは不動産購入に重要ですよね。
    たとえば、埼京線沿線(特に旧浦和市内)はよくないですよね。
    大宮台地の西縁の低湿地帯で、深田が筋状に延びていた地区です。水田にしか利用できず、もとは人家がなかった(水田農家の人は近くの高台に住む)。戦後、浦和市西部も宅地化が進みましたが、ほとんど宅地にはならなかった空白地帯です。知らずに宅地を購入した地域は、梅雨時や台風シーズンには、よく床上浸水の被害を受けていましたね。東北新幹線を計画する際、宅地になっていない南北に延びる水田地帯に目を付けて建設されました。沿線の騒音公害への代償として、埼京線が新幹線に沿って付け加えられたわけです。
    埼京線の駅前は、そうゆう土地柄です。

  13. 463 日本橋物件が気になる

    >>461 匿名さん
    浜町あたりのような江戸湾の海を埋め立てた土地ではないからといっても、もと江戸前島の地区でも埋め立て地があります。
    たとえば、パークホームズ日本橋三越前ザ・レジデンスです。
    ここは、日本橋川へ繋がる「堀江町入濠」という大きなお堀だったところを埋め立てた土地に建っています。マンション南側にある「堀留児童公園」という細長い公園が、もともと、ここがお堀であったことをよく物語っています。堀留町という町名は、日本橋川から入り込んできた入濠の終点がここであったことに由来します。低湿地帯であった江戸前島を江戸の町として整備する際に、もともとは排水路として掘削された堀で、その後、舟運に利用されたものです。

    ちなみに、久松警察署の前あたりの土地は妙に細長い区画で続いており、その南には浜町緑道という細長い公園があります。もとは、浜町堀というお堀の名残です。浜町堀から隅田川までの間の浜町地区は、江戸時代には商業地ではなく、中小の諸藩の下屋敷街でした。
    浜町堀より東は、もとは江戸湾の海でした。家康から海の中に土地を与えられ、諸藩が埋め立て地として土地を整備して、下屋敷としました。隅田川沿いであり、国元からの年貢米などの荷をあげて、蔵屋敷として利用されました。

  14. 464 匿名さん

    >>462 日本橋物件が気になるさん
    詳細な確認結果の展開ありがとうございます。
    とても興味深い内容でした。
    本物件は、私も同じく埋め立て地でない認識です。
    土地の成り立ち含め、本物件はとても魅力的に思い購入致しました。
    引き続きアップデート等ございましたらこちらに頂けますと幸いです。

  15. 465 匿名さん

    舟運のために江戸前島の付け根部分を開削し日比谷入江北岸から江戸湊まで通したのが道三堀(呉服橋より西側)と堀川(東側、のち日本橋川へ改称)です。日本橋の北にあるこのマンションは埋立地でもなければ江戸前島ですらないでしょう。下の画像の信憑性は不明ですがイメージがわかりやすいので載せときます。

    1. 舟運のために江戸前島の付け根部分を開削し...
  16. 466 匿名さん

    >>465 匿名さん
    補足:堀川にかけられた名もなき橋に各街道が集約された結果、橋は「日本橋」と名付けられ、堀川もまた「日本橋川」と改称されました。
    画像の赤字の「江戸前島」の島の字の北にある河川が日本橋川(旧平川=旧神田川)です。
    ごめんなさい、どうでもいいことを。

  17. 467 匿名さん

    >>465 匿名さん

    このマンションはもともとお玉が池だったところ?

  18. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん
    お玉が池よりずっと南じゃないですかね。なお、お玉が池は江戸期にどんどん小さくなって明治にはすでに残ってなかったと記憶してます。

  19. 469 匿名さん

    お玉ケ池は、江戸初期の頃には桜ケ池の名称で存在した池(後にお玉ケ池に名称変更)だが、江戸後期には埋め立てが進み宅地化されたことより、池そのものが存在しなくなった。大きさは、上野の不忍の池と同じくらいらしい。
    又、場所は、現在の千代田区岩本町2丁目あたりらしいので、ここより北方向にあったのではないか。
    因みに、幕末に北辰一刀流で有名な千葉周作の玄武館は、お玉ケ池(その時は既に池はなく、お玉が池の名称のみ残っていた)の千葉道場として、現代でもよく知られている。その千葉道場(玄武館)跡地は、現在の千代田区神田東松下町にあり、石碑が建っている。

  20. 470 匿名さん

    金属製の下地とあるのですが、石膏ボードと何が違うのでしょうか。一般的なのでしょうか。

  21. 471 販売関係者さん

    Cタイプってまだあるんですかね?

  22. 472 マンション検討中さん

    現地実査しましたが、夜暗い点と小学校のうるささから断念しました。特に在宅が多いので昼間のうるささは気になりました。

  23. 473 匿名さん

    >>472 マンション検討中さん

    小学校?スレ違いかな…

  24. 474 匿名さん

    >>472 マンション検討中さん
    恐らくスレ違いかと思います。
    私も在宅中心なので気になり何度か現地を訪れてますが、平日日中は、昭和通りから一本中に入っていることもあり気になるレベルの走行音はありませんでした。目の前の通りは、交通量は殆んど無しですし。
    小学校は、近くにはありませんね。。。因みに、本物件の学校区は、日本橋小学校です。

    夜暗いのは、確かに多少暗いかもですが、普通の住宅街レベルでは!?と思っています。

  25. 475 匿名さん

    >>470 匿名さん
    金属製の下地に石膏ボードを張り付けるんですよ。

  26. 476 匿名さん

    >>474 匿名さん

    日本橋小はここから遠いですね。
    子育て向きではないかもしれません。

    久松町の三菱が賃貸だったのが残念です。
    富沢町のJR西に期待します。

  27. 477 匿名さん

    夜暗いのは確かにそうかもなって感じでした。日中行ってないので分かりませんが、あの保育園とかはうるさくないのですかね?

  28. 478 マンション掲示板さん

    平日日中は、十思保育園からの音も気になりませんでしたよ。
    それからご近所の方のこちらの過去投稿が検討する上でとても参考になると思いましたので再掲します。既にお読みかもしれませんが。

    244 匿名さん 2021/03/26 21:43:36
    近所に住む子育て世代です。
    当物件周辺は雰囲気が暗い等の評価もあるようですが、実際に住んでみての感想が参考になればと思い投稿させていただきます。

    立地ですが、現地周辺はどのマンションも商業ビルに囲まれていますので閑静な住宅街とは雰囲気は異なります。
    平日もそれ程人は多くなく、休日も静かで落ち着いた雰囲気です。

    日常の買い物は
    ハナマサ、成城石井、まいばすけっと、マルマンと困る事はありません。
    少し離れますが神田和泉町のスーパー、ライフは大きく配送サービスもあります。

    パン屋さんは最も近いところで三井が作ったカミサリー内に入っています。
    ケーキ屋さん等は近所にありませんが三越や室町テラスは徒歩圏内・高島屋も自転車ですぐですので、そちらに買いに行く楽しみもあります。
    ドラッグストア・コンビニ・郵便局・小児対応の歯科・皮膚科等も徒歩数分圏内で済ませられます。 
    少し足をのばせば人形町までも徒歩圏内でお惣菜を買いに行ったりや街歩きなども楽しめます。

    未就学、低学年子育て世帯に重要な遊び場所については、
    (歴史的な背景は親は多少気にはなるものの)歩いてすぐの場所に砂場付きののびのび遊ばせられる十思公園があるのはとても便利です。
    自転車があれば、浜町公園もそれ程遠くなく、日比谷公園もオススメです。
    小学校については当方千代田区域で学区が異なる為情報は分かりかねますが、朝七時半過ぎになると制服を着たお子様がちらほらいらっしゃいます。

    また東側のプチホテルは、夏になると屋上で音楽をかけながら夜な夜なパーティーをする事もあり、音が気になることがありました。

    住んでみると、【子育て世帯にも思っていたより住みやすく便利】というのが我が家の感想です。
    ご検討されている方へ少しでも参考になれば幸いです。

    249 ご近所さん 2021/04/10 03:48:10

    このマンションから徒歩1分のマンションの区分所有者です。
    この土地で13年住んでますが、嫌なことも特になく、楽しく暮らしてます。
    少し不便なのは、一方通行が多い所ですね。タクシーの運転手さんにはちゃんと細かく指示しないといけない時がある。笑
    最近はおしゃれカフェも増えてきてるので若い女性学生さんを見ることが多いです。
    小伝馬町牢屋敷は、マンション買う時に私も少し気になったので、気にしてる人の気持ちはわかりますが、住んでみると全然気にならないです。笑
    むしろ時代劇とかで牢屋敷や吉田松陰のおかげで小伝馬町の名前が出たりするので、そういう時はちょっと嬉しいです。歴史がある町は調べたりするだけでも結構楽しいですよ!
    春はコレド周辺のサクラフェス。
    夏は各所で盆踊り。
    秋はべったら市。
    冬は特にない?公園で除夜の鐘突きするくらい?
    皇居ランは自宅がスタート地点
    グルメはなんでもあるけど、老舗の寿司や鰻がおすすめ。有名なところで344(みよし)会。
    アクセスは駅数に注目しがちだけど、実はコミュニティバス(江戸バス100円)やメトロリンク(無料)も便利。メトロリンクは京橋まで行けるので、もはや銀座まで散歩圏内。
    シェアサイクルは近くに複数。
    室町に製薬会社が多いので、法人契約の賃貸の需要もある。投資目的もOK。
    災害はどうだろう。浸水したっていう過去実績があるなら知りたいが今のところ聞いたことはない。
    まぁこのくらいで。
    皆さんの参考になればと。

  29. 479 匿名さん

    ハイパーウォールZ

  30. 480 匿名さん

    テレワークが多いので、収容局との回線の太さが気になる。。。
    100戸で1Gbpsだと、実質使い物にならないので。。。

  31. 481 匿名さん

    販売概要(最終期) <予告広告>
    販売予定時期:2022年3月上旬販売予定

    時の鐘と共に寝かせるんですね

  32. 482 匿名さん

    >>481 匿名さん

    単に、売れ残りが多いからでは?

  33. 483 匿名さん

    次は大幅に値上げかな。

  34. 484 匿名さん

    総戸数129戸
    第1期55戸
    第2期36戸
    販売済79戸
    先着順12戸
    最終期38戸

  35. 485 マンション掲示板さん

    >>483 匿名さん
    今の相場観を踏襲するなら、値上げとなるでしょうね。
    加えて、再開発も控え、尚且つ日本橋○○アドレスでの同レベルの出物は、出てくるのはまだ先になるでしょうし、三井さん的には、急ぐ理由が無いでしょうからね。

  36. 486 匿名さん

    >>475 匿名さん
    ありがとうございます。

  37. 487 マンション検討中さん

    年内に売ってくれたら住宅ローン控除が13年になるのに…
    相場を見てギリギリまで引っ張って値上げするつもりでしょうね。
    良心的と言われることの多い三井ですが、最近はこういうことも平然とやるようになりましたね。

  38. 488 匿名さん

    >>487 マンション検討中さん
    竣工前なら来年でも控除に違いなしと思ってたけど違うの

  39. 489 マンション掲示板さん

    >>488 匿名さん

    分譲住宅等:
    2020年12月1日~2021年11月30日までに契約
    2022年12月31日までの入居でも、控除期間13年の対象

  40. 490 匿名さん

    >>487 マンション検討中さん

    先着順ありますよ

  41. 491 匿名さん

    なぜパークコートにしなかったのだろう。日本橋は三井の本丸なのに。

  42. 492 マンション検討中さん

    >>491 匿名さん

    パークコートに出来る立地でも仕様でもない。

  43. 493 マンション掲示板さん

    先着順住戸。
    1週間程経過して、12戸から8戸に減ってましたね。
    残り2LDK(2戸)・3LDK(6戸)。
    なかなかのペースではないかなと思っております。

  44. 494 マンション掲示板さん

    >>493 マンション掲示板さん
    今朝見ると、8戸から7戸に更に減ってましたよ。
    2LDK(1戸)・3LDK(6戸)。

  45. 495 匿名さん

    総戸数129戸
    第1期55戸
    第2期36戸
    販売済84戸
    先着順7戸
    最終期38戸

  46. 496 匿名さん

    先着の2L売れたな
    坪単価の違いか

  47. 497 匿名さん

    総戸数129戸
    第1期55戸
    第2期36戸
    販売済85戸
    先着順6戸
    最終期38戸

  48. 498 マンション掲示板さん

    本日時点で残6戸。3LDK(6戸)。
    約2週間で-6戸ですね。

    次の日本橋物件はこちら↓

    久松町、日鐵興和(賃貸?)、2022年11月竣工
    富沢町、JR西・地所レジ、2023年2月竣工
    人形町2、住友、2024年3月竣工
    人形町3、三井レジ(賃貸?)、解体中
    日本橋本町4丁目(本物件北側)、住友、解体中
    どれもここより価格上がることでしょう

  49. 499 匿名さん

    日鉄の久松町は賃貸ですか?

  50. 500 匿名さん

    先着分がありますが、最終期も販売も始まるんですね。
    入居時まではまだ日がありますし、それまでには完売となるでしょうか。
    総戸数が多いと完売までやっぱり時間がかかるものなんですね。

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ日本橋本町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸