東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋本町
  7. 小伝馬町駅
  8. パークホームズ日本橋本町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-29 17:58:31

パークホームズ日本橋本町についての情報を希望しています。
11駅12路線利用可だそうです。都心どこへでもアクセスしやすそうですね。
高島屋や日本橋三越も気軽に行けそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目13他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩3分
   総武本線「新日本橋」駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.93平米~91.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・日本土地建物株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ日本橋時の鐘通り・パークホームズ日本橋本町の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/733/

[スレ作成日時]2020-08-06 14:43:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 325 日本橋物件が気になる

    >>323 マンション掲示板さん
    残りのD、H、Jタイプが3期での販売になるんでしょうね。
    予約受付開始日に電話をチャレンジしてみてください。
    しかし、オーナーズスタイリングの注文の期限が11階以下は7月なので、3期の契約時の頃には過ぎているでしょうから、カラーリングの変更などは12階以上の高層階のみ可能ということになるのでしょうか。

  2. 326 匿名さん

    1期で時の鐘で人気の高かった低層階2Lの中にも、今回販売の南向き2Lは含まれており、同条件の部屋通しで比較すると、低層階はほぼ500万円以上の値上げとなっているようだ。時の鐘に比べて人気がなかった本町は元々が時の鐘に比べて1割以上高かったので、今回販売は価格的には据え置きの印象。
    値上げしたとはいえ、時の鐘の南向き低層階が人気となるのか、それとも価格据え置きの本町か。いずれにせよ、1期の時のような条件は悪いが、それ以上に価格で魅力を出した部屋がなくなり、投資家層は見送りではないか。

  3. 327 匿名さん

    3LDK買える層なら、そのグロスで他のマンションでも良いのではと思うし富裕層実需なら時の鐘最上階プレミアム住戸が残っていればそっちかな。18階で容積緩和の恩恵受けてるし。

    投資家は前回の時の鐘南向きと今回比べると2階で1割値上げくらいだよね。表面利回りは良さそうだけど、固定資産税とか考えると実質利回りで撤退しそうな気も...。

    残るは住みながら投資思考の人かな。陽当たりと広さ捨てて8000万までの2LDKみたいな。ここが2期ボリュームな気がするよね。そうすると本町のIタイプ一番人気もあり得るのかな。

  4. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん
    3LDKはもう億ションですもんね。億出せる層は今はどこを買うのがベストなのか悩ましいですね。

  5. 329 マンション掲示板さん

    >>327 匿名さん
    3LDK中層階のこちらをと考えております。
    立地の良い港区千代田区渋谷区はどれも坪600からになりますので。
    資産性含めた諸々のバランスでみると、こちらが今のところ我が家のベストになってます。
    個人的に倍率が上がらないことを祈るばかりです。

  6. 330 匿名さん

    >>329 マンション掲示板さん

    その3区新築となると高いですもんね。

    抽選にはなるかもしれませんが、投資家層はそんな入ってはこないと思いますので倍率はそこまで高くはならないと良いですね!

  7. 331 匿名さん

    千代田区港区渋谷区の2LDKの億ション買うより、中央区の3LDKの億ション買った方がQOLは高いですよね

  8. 332 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん
    確かに。そう考えると中央区はまだ億前後で3LDKが買える貴重なエリアなのかもですね。

  9. 333 周辺住民さん

    坪400万前半なら投資家は2期でも全然いますよ
    立地と日本橋アドレスはなかなかなものですよ

  10. 334 匿名さん

    投資家も1人1戸までの申し込みにしてほしいですね。
    20倍、30倍とかはやめて頂きたい。

  11. 335 匿名さん

    JR西の富沢町が2023年2月に竣工が延期しました。
    2回目の延期で、さすがにもう待てないのと、待っても値段や倍率やら考えると買えるか分からないので、ここの第2期に申し込みます。
    買える時が買い時ですね。

  12. 336 マンション検討中さん

    >>335 匿名さん
    情報ありがとうございます。富沢町が延期となると、もう向こう5年くらいではそれらしいマンション建たなそうですね。

  13. 337 匿名さん

    三井が管理してる土地が人形町三丁目にあって周りまとめて建ちそうな気もするけど、いずれにせよ富沢町と同じく単価はこんなもんじゃなさそうだしなぁ...

  14. 338 マンション掲示板さん

    >>337 匿名さん
    延期や単価に加え、日本橋の中心エリアからの近さといった立地面を考えるとこちらの方が魅力的ですしね。

  15. 339 匿名さん

    >>338 マンション掲示板さん
    立地は好き好きですかねー。本町アドレスを三越前や東京駅へのアクセスで良しとする人もいれば、人形町に近いエリアの方が生活環境として良しとする人もいるし。ファミリーは学区もありますしね。

  16. 340 マンション掲示板さん

    ご参考迄に。
    先着順住戸は、6戸から2戸に減っておりましたね。
    また、第二期のMR予約の2回目(追加枠)のご案内もありました。
    人気が継続している様子が伺えます。

  17. 341 匿名さん

    結局、2Lも3Lも単価は据え置きなの?

  18. 342 匿名さん

    買える部屋を買わないと新築はどんどんなくなりますね。
    浜町も残り2戸で完売ですし、特に3LDKは選択肢が限られる印象です。

  19. 343 匿名さん

    >>337 匿名さん

    三井管理になってから5年くらいだと思いますが、まだ進む気配がありませんね
    他の土地ですが、三菱が久松町で建てるようです

  20. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん
    あの三井管理ってもうそんな長くなりますっけ?
    久松町はプラウドの横ですかね?あそこは販売スケジュール未定ですが、まだ情報は出なさそうでした。
    あと、久松町に日鉄も建築看板出してたけどあれも分譲なのかな

  21. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん

    プラウド人形町パサージュの向かいは、
    そのプラウドかディアージュが販売された頃から三井管理だったかと。
    久松町の三菱は区民館の向かいです。
    プラウド(富沢町?)の横はJR西ですかね。
    日鉄の久松町はどうなんでしょう…

  22. 346 匿名さん

    >>345 匿名さん
    失礼しました。富沢町とごっちゃになってました。
    公民館の向かいですか、ノーチェックでした。あのあたり、仮囲いがずっとあったバラック街がどうなるのかずっと気になってました。

  23. 347 マンション掲示板さん

    三井のすまいの日本橋サロンに電話が繋がり無事、2期追加枠にてスケジュール確保出来ました!
    何度か繋がらずで、ドキドキしましたが、、、
    本当に良かった。

  24. 348 匿名さん

    良かったですね。
    すぐに埋まってしまいそうですね。

  25. 349 匿名さん

    >>347 マンション掲示板さん

    第2期ご案内会の受付は【満席】となりました。
    と、先程メールが来ましたね。
    数時間で満席ですから、相変わらずの人気です。
    予約取れて良かったですね!


  26. 350 匿名さん

    乾式壁と伺いましたが、遮音性能はどのくらいなのでしょうか。どなたか詳しく聞かれた方居ませんか?
    クォリティー冊子見ても結局不明。聞いてもよく分からない回答だったので。(聞き方が悪かったのでしょうが)何度も伺うのもどうかと思い。

  27. 351 匿名さん

    三井物件は乾式壁が普通じゃないですか?

  28. 352 匿名さん

    >>350 匿名さん
    最近は、それ程違いはないみたいですよ。

    https://www.sumu-log.com/archives/24286/

  29. 353 匿名さん

    >>351さん
    >>352さん

    ありがとうございます。
    youtubeなどで、同じ部屋でコンクリート壁と乾式壁で音漏れの比較をしている動画をみて、カタログスペックでは問題なくても、実際はどうなんだろうなと思っておりました。住んでみないと最終的にはわからなそうですね。。。

  30. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    乾式は所詮吸音材充填したペラボードですからね。
    重低音にはとても弱いですよ。

  31. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん

    知りませんでした。ありがとうございます。
    もし、ソースがあれば資料をご提示頂けますと幸いです。エビデンスで確認しておきたいなと。

  32. 356 マンション掲示板さん

    三井のタワマンからの買い替えの者です。
    今の家、乾式ですけど、全然問題無いですよ。
    隣人の生活音が気になったことはありません。
    ご参考まで。

  33. 357 匿名さん

    >>350
    気になることは営業に再度確認した方がいいと思いますよ。
    大きな買い物ですから。

  34. 358 匿名さん

    三井のタワマンの遮音性はこちらのスレッドが参考になるかもしれません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48260/

  35. 359 匿名さん

    >>357さん
    >>358さん

    ありがとうございます。
    もう一度営業に伺ってみます。
    また、掲示板参考にさせて頂きます。

  36. 360 マンション検討中さん

    安さにつられたものの現地を見ると値段相応でした。むしろちょっと高いのかも。こんなに人気になるほど安いかといえばそんなこともなかったので過熱ぶりが少し不思議になりました。

  37. 361 匿名さん

    人気の理由は値段だけじゃないでしょ。

  38. 362 匿名さん

    三井がちょっと安く出してるから飛び付いてるんでしょ。ブランド信仰の日本人らすい。

  39. 363 マンション掲示板さん

    私が購入に至った理由をさっと思いつく限り挙げるならこちら。日本橋が好きなことが前提ではありますが。。ご参考になれば幸いです。
    ・国家戦略特区、日本橋再開発の恩恵を受けられる立地(資産性と再開発による変化を楽しめる)
    ・日本橋中心エリア人形町エリアに近く、複数路線利用可能で駅近
    ・都営バスに加え、風ぐるま、江戸バス、メトロリンク日本橋(無料)も便利
    ・各階ゴミ置場、内廊下、ディスポーザー、玄関前カメラ
    ・住戸階のEVホールの作り込みデザイン
    ・カップボード、トイレと洗面所のタイル張り標準
    ・日本橋×三井ブランド
    ・施工会社の本社が目の前で相対的に安心
    ・大規模で華美な施設がなく、中長期的な修繕費用も安定的
    ・まいばすけっと、成城石井、ハナマサに加え、業務スーパー、マルマンストア、ライフ等の中型スーパーも徒歩圏内
    ・都心の割に公園等緑が充実し大通りから一本入っている
    ・日本橋エリアの中では、囲まれ感が薄く日影悪くない
    ・進学塾が近く、校区の公立小の年収も高め

  40. 364 匿名さん

    私は、日当たり、南向き、日本橋周辺?(そんなに近くないけど)、価格で選ぶと、ここしか選択肢がないと思い売買契約しました。
    (検索能力が低いためかもしれませんが、日本橋周辺で、南向き、日当たりの良い中古物件はほとんど出てこないので、諦め気味の選択ではありました。)

    物件自体、完璧とは言えないと思っていますが、(天井の低さ(195cmの部分)やオーナーズスタイリングのモヤモヤ感など)売買契約できてよかったと思っております。
    あとは、住んでみてからだと思っています。

    そんな理由で購入しました。

    まとまりないですが、そんな漢字です。

  41. 365 匿名さん

    363さんの仰るポジティブポイントは良く分かります。
    私はどうしても、天井高を含めた間取りが許容範囲外だったのと、日照と抜け感を求めると値段が跳ね上がるので退却しました。今のご時世なら日本橋ならこの位の価格が当たり前なんだとは思います。

  42. 366 匿名さん

    >>363 マンション掲示板さん
    まさにその通り。
    資産性は間違いないでしょう。日本橋エリアこれまで安すぎでした。もちろんそれには理由がありました。お金が落ちる必然がなかった・・・それだけ30前の東京都心としてはすでに出来上がっていた。それに引き換え溜池、赤坂、六本木は混とんでそれまでお金が落ちていなかったことで大規模投資の対象に。そして100年前からほとんど投資対象になっていなかった東京の中心が見直された。ただそれだけかもしれません。ただ丸の内の反対側でしかなかった八重洲がここ20年/30年は台風の目に。そして日本橋エリアの今後の再開発は半端なし。日本橋周辺はどう見ても買いでしょう。とにかく港区千代田区との価格差大きすぎです。これまでの歴史の必然として20年/30年の時を経て是正されるでしょう。 もちろん、皆さん自己責任でお願いします。

  43. 367 匿名さん

    マンマニ法人で2期申込するみたいね
    まだ投資としてアリとみてるんだね

  44. 368 マンション検討中さん

    >>367 匿名さん
    おお、そうなのですね。どこ情報ですか。

  45. 369 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん
    プラウド小岩のYouTube生配信の質疑応答

  46. 370 匿名さん

    >>369 匿名さん

    何分頃ですか?

  47. 371 マンション掲示板さん

    >>370 匿名さん
    50分20秒位からになります。
    マンションカウンターさん本町買います&
    あれはもう儲かるマンションとのご発言がありました。

    以下、URLはご参考まで。



    "ゴージャス茂野のChance for you ~ダイヤモンドの原石 プラウドタワー小岩ファースト~" を YouTube で見る

  48. 372 匿名さん

    そろそろ申し込み人数も確定してくると思いますが2期も抽選になりそうですね。

  49. 373 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん
    抽選になるかもですが、先着順は引き続き申し込み入らないですね。

  50. 374 マンション検討中さん

    Iタイプって間取り少し使いにくそうですよね。
    時の鐘の同じくらいの間取りと迷いますが、皆さまどのように決めましたか?

  51. 375 マンション掲示板さん

    >>373 マンション検討中さん
    SUUMO等の広告に参考として価格掲載する為に、申込みが入っているけども掲載を維持しているのではないかと見ております。

  52. 376 日本橋物件が気になる

    >>373 マンション検討中さん
    1期の先着順のうち、2LDKの3部屋はすでに契約に至って消えています。
    3LDKの2部屋は1か月経っても契約に至りませんね。契約手続き中かもしれませんが。
    なお、2LDKの505号室は、1期申し込み者との契約が難航していると聞き及んでいましたが、新たに先着順の部屋扱いになりましたね。

  53. 377 日本橋物件が気になる

    >>374 マンション検討中さん
    私は、部屋の向きが決め手になるかな。
    本町のIタイプは、北向き部屋で、一年中日陰なのでは?
    その点、時の鐘の2期は同サイズの部屋は3タイプとも南向きです。ただし、8階以下ですが。

  54. 378 匿名さん

    >>377 日本橋物件が気になるさん

    南向きでも前のビルが高いから日照は限られてますよね。
    昭和通りに近くで騒音と排ガスあるし各階ゴミ無いのと、同条件の部屋が1期では500~800万安く売られてたのでリセールも不利だし、トータルで本町ですかね。

  55. 379 マンション検討中さん

    >>378 匿名さん
    MRで日影図見ましたがおっしゃる通り日陰でした。
    数メートル向かいのマンションのバルコニーとお見合いにもなりますし。
    であれば、道路幅取れてるこちらの方が良いと私も思っております。

  56. 380 日本橋物件が気になる

    >>379 マンション検討中さん
    比較検討されていたのは、57A(X04号室)だったのですね。向かいの7階建てのマンションとお見合いになりますものね。
    56A(X06号室)であれば、向かいには直接の建物は現在はなく、お見合いにはならずにすみます。ただし、南側の先に小野薬品の本社ビルがあるので、冬場は昼以降は日が遮られますが、午前中は小野薬品の東側から日は差し込むかと思います。806号室であれば、春から夏にはそれなりの時間帯は日照が得られたと思います。
    時の鐘の1期の2LDKは、鬼門の北東角部屋と昭和通りに面した西北向きの細長い部屋でしたから、2期の2LDKより500万安くて当然の部屋と思いました。

  57. 381 買い替え検討中さん

    各階ゴミ置き場からのごみ収集は毎日行われるとは思いますが、ゴミ置き場のドア開閉の際に内廊下に匂いが漏れたり、ゴミの量によっては入りきらないということは起こらないのでしょうか?
    また、収集作業時、居住者はエレベーターでゴミと乗り合わせる可能性もあると思います。
    各階ゴミ置き場ありのマンションに住まわれたことのある方の経験をお聞きしたいです。

  58. 382 検討板ユーザーさん

    >>381 買い替え検討中さん

    きちんと前室が設けられておりますので問題ないですよ。
    以前の外廊下(内廊下に近い構造)の前室無しのマンションでも、ゴミ置場の換気が上手く機能しており殆んど気になることは、ありませんでした。
    今は、前室ありの内廊下ですので、全く問題無しです。
    ですので、本町は比較的ゴミ置場寄りの部屋を購入しましたし、そこは気にしておりません。

  59. 383 匿名さん

    >>381 買い替え検討中さん
    現在各階ゴミ置き場ありのタワーに住んでいますがディスポーザーもあり、そもそも臭いの強いゴミを出す機会が少ないです。

    経験談としては、同フロアに赤ちゃん(使用済みおむつ)、衛生に無頓着でしばらく放置したゴミ(食べた後流さず放置してた空き缶詰とか中途半端に残ってる調味料そのまま捨てるとか)があると正直気になることはありますが、たまにって感じです。

  60. 384 匿名さん

    上記と同様の質問ですが,機械式立体駐車場が入っていますが,その隣接の部屋では機械音等しないものでしょうか.
    また,地上に近い階では目の前に電柱,電線がありますが,変圧器の音等は気にならない程度でしょうか.
    ご存じの方教えてください.

  61. 385 マンション検討中さん

    >>384 匿名さん
    機械式駐車場に隣接の部屋に住んでいましたが、特に音が聞こえたことはありませんでした。それよりも上の階でドンドン飛び跳ねる様な音の方が気になりしたね。

  62. 386 匿名さん

    ありがとうございます.
    高速,昭和通りから一区画離れてますが,夜でも騒音は50-52dbと現場の表示でした.場所柄仕方ないと思い,普段は窓を閉めておこうと思っていますが,建物内部からの音があってはと思ったので.高速だけでも防音壁作って欲しいですね.

  63. 387 匿名さん

    坪単価ですが,他の部屋と比較してFが高く,Iが安い理由は南,北向き以外に何かあるのでしょうか?

  64. 388 検討板ユーザーさん

    >>387 匿名さん

    方角に加え、角住戸であることが挙げられると思います。方角の影響が最も高いとは思いますが。。。
    とても良いマンションだと思いますので、後悔のないように、しっかり悩まれて下さい。

  65. 389 匿名さん

    まだ入居は1年以上先なんですよね.その前に抽選に受かることが必要ですが.

  66. 390 匿名さん

    売れ残りが多かった、Type E って割高なんですかね。

  67. 391 マンション検討中さん

    >>390 匿名さん
    単価も間取りも普通な感じに見えたんですけどね。向きも南だし。

  68. 392 匿名さん

    Type Eは完売していますよね.坪単価が一番高いのはFでは.

  69. 393 マンション検討中さん

    ここは三越、高島屋を普段使いできるので、残っている部屋を教えてもらったけど、Type Cの6階で1.3億台、Type Aの最上階で1.2億台って、千代田、港、渋谷区辺りの物件と比べるとだいぶ安く感じますね。中古のPH三越前レジも1.3億台で売り出してるしきっと抽選だな。

  70. 394 匿名さん

    買うならCタイプかな。
    実質2LDK間取りだけど、2LDKとみると悪くない。

  71. 395 匿名さん

    抽選ってどんな感じですか?第一期に会場参加された方いらしたら教えてくれませんか.

  72. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん
    説明会と同じ場所で、説明及び、応募用書類を書いて終わりでした。
    その時に、色々質問されていた方もいましたが、基本は30分から1時間ぐらいで終わるかと思います。

  73. 397 匿名さん

    できたら抽選会当日のことも教えてくれませんか?

  74. 398 マンション検討中さん

    マンマニさんのつぶやきより
    【速報】
    お刺身おじさん、パークホームズ時の鐘通り&パークホームズ本町の第2期で14部屋申込み!
    今度こそ当たるのか?!

    だそうです。
    やはり、まだまだ魅力的なんですね!

  75. 399 マンション検討中さん

    14部屋、、凄いという言葉以外出ないな。かなりの価値をこの物件に見出してるのですね。購入者、検討者には心強い買いっぷりですね。

  76. 400 匿名さん

    >>374 マンション検討中さん
    私は中心部に近い立地とエントランスアプローチと縦長のシュッとした建物全体感のカッコ良さ(ランドマーク的な)とロビーの雰囲気の全体的な高級感があり、プレミアムフロアを三井が設ける程の力の入れようということも含めて時の鐘を選びました。2期なのでこれから抽選ですが。
    正直言って本町の各階ゴミ捨て場は当初それなりに魅力を感じてたのですが(過去に住んだマンションにあって便利だった)、良く平面図を見てみると本町の各階ゴミ捨て場は個人的にNGでした。理由はあの矮小なスペースでは小さ過ぎてフロアの世帯数(恐らく単身者は皆無)全体のゴミを受け切れないという点(実際、ECの台頭や出前も多くゴミは増えがちの世の中で出し方もマナーも人それぞれなのがマンションの実態)、貨物EVがないため毎日管理人が下の集積所に運ぶにしても内廊下の絨毯の上をゴミを乗せた台車が巡回し住人用EVで各階の内廊下を回るという絵図が受け止め切れなかった点でダメだと思いました。スペース的に仕方ないけど作業用EVを作らないのらあんな狭い各階ゴミ捨て場を作らない方が良かったと感じました。時の鐘の弱点の昭和通りの側音は高い遮音性を誇るT3ガラスで防ぎ切れる、空気の悪さは余り変わらずEVやHVの増えてる今からは良くなるはずなのと首都高上野線はそこまで交通量が多くないと判断してます。付近在住なのでイメージがある為。

  77. 401 匿名さん

    既に最大17倍ってすごいですね
    1期で当たって良かったと思ったわ

  78. 402 マンション検討中さん

    今週末申し込みしてきます。既に抽選になる見込みと言われました。

  79. 403 マンション検討中さん

    >>402 マンション検討中さん
    私も明日本町に申し込みに行ってきます!抽選になると思いますと営業さんから先週伺っております。。。
    お互い当選すると良いですね!

  80. 404 匿名さん

    >>397 匿名さん

    抽選日は、申し込みの時に教えて頂いた連絡時間帯に電話がきます。
    そこで、結果と、申し込み時に伝えていた候補日から次回の説明会(重要事項説明会だったかな?)の日時が連携されます。
    私の申し込み部屋は、抽選ではなかったので、連絡が遅かったですね。

  81. 405 匿名さん

    教えていただきありがとうございます.
    抽選日通知待ちます.

  82. 406 匿名さん

    >>400 匿名さん
    時の鐘で見事当選されるといいですね!本町スレでの時の鐘の魅力及び本町へのご意見の投稿、わざわざありがとうございました。
    ですが私は、本町で当選を狙いたいと思っております。

  83. 407 日本橋物件が気になる

    2期の抽選日となりました。
    一方で、1期の物件が3部屋も売れ残っていますね。
    ・5階 タイプE 南向き
    ・6階 タイプB 西向き
    ・8階 タイプF 南東角
    時の鐘の方は、1件を残すのみとなっていますが・・

  84. 408 マンション検討中さん

    抽選は皆さんはいかがでしょうか?

  85. 409 匿名さん

    3倍にて当選いたしました

  86. 410 匿名さん

    五倍ではずれた…

  87. 411 マンション検討中さん

    >>410 匿名さん
    5倍もあったのですね、お疲れ様でございました。。

  88. 412 匿名さん

    >>410 匿名さん

    私は、3倍で外れました。。。。
    本物件に住みたい気持ちは、変わりませんので、キャンセル住戸か三期にて何とか滑り込めたらと思っております。。。

  89. 413 日本橋物件が気になる

    >>412 匿名さん
    3期は、2LDKがタイプHとタイプJ、3LDKがタイプDの予定ですね。

  90. 414 マンション検討中さん

    私もダメでした、、。買いたいのに買えないのはやっぱり辛いですね。

  91. 415 匿名さん

    2倍で落ちました.残念です.

  92. 416 匿名さん

    マンマニが拡散しまくった挙げ句、業者が大量申し込みしてるんだから競争率も高くなりますよね…。

  93. 417 匿名さん

    マンションカウンターで転売部屋を買うしかないんでしょうか。。

  94. 418 匿名さん

    1期はマンマニ見てきた人の多くは間に合わなかったから、その反動で多かったのかな。
    1期は時の鐘に流れて無抽選も多かったみたいだけど2期は単価あまり変わらないし。

  95. 419 匿名さん

    先着順あるやん。先着順買いなよ。

  96. 420 匿名さん

    いま3戸買えますね。

  97. 421 匿名さん

    >>363 マンション掲示板さん
    この内容に強く同意しました。
    お陰様で二期に気持ちよくエントリーでき、そして、当選出来ました。
    本当にありがとうございました!!!
    そして、このマンションの魅力は資産性だけではないということを最後に付け加えさせて頂きます。


  98. 422 匿名さん

    おめでとうございます。
    現地はどんどん立ち上がっていますね。

  99. 423 匿名さん

    週末に重説、来週末に契約会です。
    まだオプション申し込めるフロアなのですが皆さんのお勧めはありますでしょうか?
    現状は廊下床タイル変更、浴室タオルバー追加、手ぶらキー追加まで決めました。

  100. 424 検討板ユーザーさん

    >>423 匿名さん
    私も浴室タオルバー・手ぶらキー追加に加えて浴室棚追加をお願いしようと思ってます。

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ日本橋本町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸