東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 日本橋本町
  7. 新日本橋駅
  8. パークホームズ日本橋時の鐘通りってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-28 13:53:24

パークホームズ日本橋時の鐘通りについての情報を希望しています。


新日本橋駅徒歩3分の全122戸のマンションです。
他の線も使いやすそうですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋本町4丁目10他(地番)
交通:総武本線「新日本橋」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線「三越前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.06平米~125.13平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ日本橋時の鐘通り・パークホームズ日本橋本町の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/733/

[スレ作成日時]2020-08-06 14:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋時の鐘通り口コミ掲示板・評判

  1. 837 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん
    金がないやつが勝手に作ったモラルという名の偽善ってことか

  2. 838 評判気になるさん

    私、昔住宅金融公庫の倍率優遇債権(20倍)持っていた時に、友人のために先に申し込んで枠を抑えたことありますよ。そのあと辞退して友人に譲った。
    モラルとしてどうかと思うけど、権利は権利だったので。

  3. 839 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  4. 840 匿名さん

    >>835 匿名さん
    もっとえげつない事してる輩は山ほどいるでしょ。
    経済893みたいなのもいるわけで。まだ可愛いもんだわ






  5. 841 匿名さん

    論点ズラすのに必死だけど、相談業務でいい顔しといて裏でやってるからモラル違反って言われてんのよ

  6. 842 匿名さん

    >>841 匿名さん
    裏でって思いっきりTwitterで書いてんじゃん。匿名でこんな所にアンチ書き込んでるあなたより、よっぽどいいのでは?

  7. 843 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 844 マンション検討中さん

    マンマニは普段デベから何も貰ってないとか凄く強調してるくせに、幕張ベイパークとかマンションカウンターで扱ってる物件に対するオススメの仕方に矛盾を感じる。

  9. 845 匿名さん

    狂ったように推してたステアリも関連ある仲介から高値で出してたよね。相当怪しい。

  10. 846 匿名さん

    例えるなら受験生相手に個別指導しながら自分も受験して、客の椅子を奪ってるようなもんだよな。
    社会通念上褒められた行為でないのは確かだ。

  11. 847 匿名さん

    パークタワー勝どきとか、こことか最近MRの予約取れないのは、今回みたいに業者が14の法人作って手を替え品を替え申込んでるからなんじゃないか?
    一種の囲い込み

  12. 848 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん
    デベから貰ってないのは嘘ではないだろうが、マンションカウンターのポジションは全力で反映してるからね。
    偏りはめちゃくちゃある。

  13. 849 匿名さん

    どこかで金利上がったらそいつら全員樹海行きだから。
    こんな不健全な相場はいつまでも続かないよ。

  14. 850 匿名さん

    ユーチューバーがハッピーセットのおもちゃを絶賛して、それを見た子供がマックいったらそのユーチューバーの取り巻きに買い占められて高く転売されてた、みたいな例えがツイッターにあったけど、言い得て妙だと思った笑

  15. 851 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん
    幕張ベイパークの推し方がハンパないのわかる。
    自分のポジション売った瞬間に推さなくなるんだろうなと

  16. 852 匿名さん

    物件そのものや立地が強いわけではないから高値転売が成功するかは分からない。
    賃貸で回すならそこそこ手堅いけど、買い手もコスパで選ぶエリアだからね。

  17. 853 匿名さん

    >>851 匿名さん
    長期的な資産価値考えたら郊外埋立地の駅遠タワマンなんて人様に薦められるモノじゃないよね。

  18. 854 マンション検討中さん

    この物件もだいぶ熱い書き込みが増えてきましたね。抽選どうなった。

  19. 855 マンション検討中さん

    数年前のマンマニさんはこの人ホントにマンション好きなんだなぁって共感したけど、最近はちょっと自分の利益優先感が垣間見えて反感を覚えます。そうやって自分は1億超えの物件もかえま?すとか呟いてて、次は11軒目だそうで羨ましいですね笑

  20. 856 匿名さん

    別に儲かるのはいいんだけど、転売ヤーと連んで一般人に迷惑かけないでほしい。

  21. 857 匿名さん

    嫉妬、妬みがみっともない。

  22. 858 マンション検討中さん

    >>857 匿名さん
    え?嫉妬もしてないし妬んでもいないでしょ。
    ただ迷惑ってこと!

  23. 859 マンション検討中さん

    マンマニさん慌ててスムログに自分は儲けたいとは思ってないって記事書いてますね。このタイミングでそれ言われるとお刺身おじさんだけが悪者みたいになってませんか?あなたの不用意な書き込みのせいなのにね。

  24. 860 匿名さん

    マンマニのせいでもお刺身おじさんのせいでもない。
    勝手に騒ぐ方が悪い。
    悔しかったら法人14社設立して、14戸買えるだけの資金力をつけて、14戸申込めばいいだけ。

  25. 861 匿名さん

    ここ、エンドコンシューマーが買う用に想定されて販売されてる物件ですよ。。

  26. 862 匿名さん

    圧倒的に数で勝るエンドが三井さんにクレームしまくれば、転売ヤーの買い占め行為禁止するようになるよ。モデルルームの度に根気よく続けようぜ。

  27. 863 匿名さん

    2、3人のアンチマンマニがうるさいな。

    どうせなら、分譲されるマンションが外資系ファンドに買われることに反対したら。
    鰯は嫌いだけどクジラは好きってか?

  28. 864 匿名さん

    鰯に言われてもね

  29. 865 匿名さん

    >>860 匿名さん
    黙ってやってれば、誰も文句言わないこと言ったのが悪いんだよ。
    だいたいこういう転売屋を野放しにしても、長期的には誰にもメリット無いぞ

  30. 866 匿名さん

    Twitterで見つけた

    マンションカウンター相談者「相談したマンション、抽選で外れました」
    お刺身おじさん「オッ、それ14部屋申し込んでワシ当たった部屋やんけ!どうする?転売価格で買う?」
    ってなったら笑うに笑えんよな

  31. 867 マンション検討中さん

    >>863 匿名さん
    何を言いたいのか例えが意味不明

  32. 868 マンション検討中さん

    >>860 匿名さん

    悔しいとかじゃないよ。ふだんは実需の味方な発言してるのに悪気なく発言したことに本性出ちゃったなって感じただけ。どなたかも書いてますが黙ってやってればいいんだよ。違法じゃないんでしょ?気分悪いけど。

  33. 869 匿名さん

    >>867 マンション検討中さん
    それは君の理解力の問題では。


  34. 871 マンション検討中さん

    [No.870と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 872 匿名さん

    こういう転売屋放置してると、不必要に相場が跳ね上がってバブル状態が加速するだけ、結果的には皆不幸になる。

  36. 873 マンション検討中さん

    はい、承知いたしました。

  37. 874 マンション検討中さん

    >>873 マンション検討中さん
    よろしくお願いします。

  38. 875 匿名さん

    >>870 匿名さん

    なに、ムキになってるの?

  39. 876 検討板ユーザーさん

    抽選終わったからか、落ち着きましたね。
    最高倍率は22倍とのこと。

  40. 877 匿名さん

    >>872 匿名さん
    それが資本主義、自由経済というものではありませんか? 今の日本がバブル??? 自称先進国の中でこんなに都心不動産が安い国はありませんよ。 世界的な富の偏在が日本にも少しづつやってきているだけ/現時点での世界的価値からすると未だ並大抵でない安さですよ。 結果的には皆不幸にはなりません・・・富の偏在でここが高い(バブル)と思えない経済感覚を持っている人にとっては期せずしてもっと幸福になるのでしょう(もっともそれは経済的な限定的な幸福であって真の幸福を保証するものではありませんが)・・・・

  41. 878 匿名さん

    先着順買いなよ。抽選いらないよ。

  42. 879 匿名さん

    >>796 匿名さん
    二期当選しましたが、申込時にそんなこと言われてないですよ、個人ですけどね。当選した上で重説聞いてから手付けを打つまでは降りるのは可なはずですが。マンダリンオリエンタルの下にある三井不動産行ってたら同じこと言われるはずなので、それは話をちゃんと理解してないか、誤解してるか、どちらかですよ。

  43. 880 匿名さん

    >>803 マンション検討中さん
    ちなみに貯金は郵便局にある郵貯銀行だよ。
    今どきの銀行は、庶民の預けた預金で貸出に回したりしてないよ、預金余ってて運用に困ってるんだから。。。新聞の経済欄読んだ方が良いと思うけどなー。

  44. 881 匿名さん

    >>879 匿名さん
    え?いくらでも登録できてキャンセルもし放題って事?

  45. 882 匿名さん

    建前ですね。
    複数当選からのキャンセルは顰蹙を買いますよ。

  46. 883 匿名さん

    ひんしゅく買うだけで購入出来るなら欲しい間取りの列全部登録するけど。それも可能なん?

  47. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん
    可能でしたね

  48. 885 匿名さん

    先着順買えますよ。

  49. 886 匿名さん

    >>882 匿名さん
    顰蹙とともに、ブラックリスト入りして、今後同デベ関連物件は買えなくなります

  50. 887 匿名さん

    >>880 匿名さん
    預金者が銀行から金利もらっているのは、銀行が預けた金をもとに融資したり運用したりしてるから。転売ヤーさんが融資もらっているというゆうちょ銀行の仕組みは知らないが。

  51. 888 匿名さん

    本町はどんどん建物出来ているのに、こちらはまだ基礎工事?やっているように見えます。
    予定どおり竣工しますかね?

  52. 889 マンション検討中さん

    >>888 匿名さん
    こちらの方が引き渡しは後ですからね。進捗はこんなものかもですね。

  53. 890 匿名さん

    1期ほどではないけど2期もかなりの倍率でしたので買えなかった人も多そうですね。
    マンションカウンターでは転売用に確保した部屋を売ってくれる場合もあるようなので問い合わせみるのも手かもしれません。
    転売益と仲介手数料は取られるでしょうし相談料は時給33000からとなっていますが。

    1. 1期ほどではないけど2期もかなりの倍率で...
  54. 891 匿名さん

    仲介手数料で250万はゲットできるよね。何がたいして利益が~だよ。ぼろ儲けじゃねぇか

  55. 892 匿名さん

    マンションカウンター関係者が仕込む→マンマニが煽る→倍率上昇で抽選難民続出→難民に手数料と利益のせて売り付ける

    マンマニスキームと名付けよう。
    実際にやってるんだからえぐい

  56. 893 名無しさん

    いよいよ始動ですね
    結構先の話しですが、それだけ期待感が続くと思うとこれまた街や物件の大きな魅力

    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/Guidelines.files/kawazoiVis...

  57. 894 マンション比較中さん

    >>893 名無しさん
    うーん・・・築地、八重洲、日本橋恐るべし。中央区のの逆襲が始まるのですね。
    西へ西へ延びていた住居がかなり東へ軌道修正しそうですね。

  58. 895 マンション検討中さん

    まさに中央区の逆襲ですね!
    総事業費1兆円とも言われる日本橋川沿いの再開発、それに加えて八重洲の常盤橋プロジェクトが約5千億円。東急の渋谷再開発が約1350億円(18~22年度)らしいのでその規模たるや圧倒的と感じます。もう中央区の内陸寄りには家買えなくなりそう…

  59. 896 投資家

    仲間同士のプロレスを本気にされるんじゃマンマニも大変だねぇ。今後はおすすめ物件の紹介減っちまうのか。サロン化してくんねぇかなぁ
    マンマニおすすめ物件買ってれば儲かるというスキームも使えなくなるのか。

  60. 897 匿名さん

    >>896 投資家さん

    儲かる物件なんてMR行けば一瞬で判断つくだろ。一部高級物件除く。マンマニに頼り切りじゃ投資家じゃなくて金魚の糞家だぞ。

  61. 898 投資家

    >>897 匿名さん
    デイトレ。不動産は無知。マンマニおすすめ買って儲けてただけ。新川崎からだいぶ儲けさせてもらったけど知識付いたわけじゃない。プロレスの悪ふざけなんか指摘せず黙ってタダでおすすめ発信させときゃよかったのに誰だよ油注いだ奴は

  62. 899 マンション検討中さん

    ここそんな安いかなぁ。確かに一期は安かったけど二期は普通になって中古相場と周辺環境考えるとすぐ高値で売れるとは思えないが。現地見てなかった時は安く感じた。

  63. 900 匿名さん

    >>892 匿名さん
    幕張ベイパークでは失敗した模様

  64. 901 投資家

    >>900 匿名さん
    幕張もBlog参考に買ったけど数百万円儲かったよ。思った程じゃなかったが馬車道津田沼で大儲けさせてくれたから許す。

  65. 902 マンション検討中さん

    馬車道は価格聞いて周辺相場とか下の商業施設の内容なら高くなるの納得だけど、ここを投資で推すのは今の相場に慣れすぎて麻痺してそう。不動産流通的にもともと人気ない場所だし、投資で何戸も欲しいとか考えられん。実需なら他との比較でここがいいはわかるけど。

  66. 903 匿名さん

    >>890 匿名さん
    これは酷い…短期間でちょっとでも利益乗せてるだけで年利何パーだよw
    ただの転売ヤーw

  67. 904 マンション検討中さん

    >>903 匿名さん
    おいおい、わざわざ譲ってくれてるんだろ?感謝の心を持とうぜ。

  68. 905 匿名さん

    >>904 マンション検討中さん
    転売で増えた金でまた次の物件を買い占めるんやで?
    悪質チケット転売ヤーと変わらんやん・・・何で感謝すんの?高く買ってくれてありがとうって感謝されるの間違いやろw

  69. 906 マンション検討中さん

    >>905 匿名さん
    経済が循環してええやんかw

  70. 907 匿名さん

    >>906 マンション検討中さん
    ほな世の中のあらゆる転売ヤーに感謝するんか?ww
    あらゆる転売規制が始まってるのが世の流れやで?
    転売規制の方が世に求められてるんちゃうの?

  71. 908 マンション検討中さん

    >>907 匿名さん
    何を言っとるんや、素直に感謝したらええやんか。譲ってくれてるんやで。

  72. 909 匿名さん

    ライフ神田和泉町店はどれくらいの規模なんでしょうか。地図上徒歩15分くらいなので日用品のまとめ買いには使えるかと思いますが。車ならオーケーストア住吉町店まで行くのもありなのかな。毎日三越って訳に行かないですしね。

  73. 910 検討板ユーザーさん

    >>909 匿名さん
    近くに住んでいる者です。
    神田和泉町店は、3階建で2・3階が店舗の比較的大きなライフです。
    2階が生鮮食品、3階がその他食品と日用品、医薬品だったかと思います。

    まとめ買い時はオーケーまで走ることもあります。
    神田のあたりに業務スーパーもありますし、ネットスーパーも使えるので買い物には困らないです!

    ご参考までに…

  74. 911 匿名さん

    >>892 匿名さん
    そんな成功してる感ないけどな

  75. 912 名無しさん

    >>910 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    実際に利用されてる方の情報はとても参考になります。ほぼ毎日のことなので、大規模スーパーが近くにあるか行ける範囲で選択肢が多いと助かりますね。

  76. 913 通りがかりさん

    >>911 匿名さん

    マンマニさんですが、自分は完全な素人で、住む楽しみ7割、資産性意識3割でやってるので何となく分かります。
    彼は仕事に繋がることを意識しているということも含め、おそらく純粋な暮らしの楽しみという面では3割、高くて4割ぐらいなのかと。
    ただ、自身の所有物件を高く売り抜けるために記事で煽ってるとは全く見えないですけどね。趣味、嗜好はどうしても出てしまってますけど。
    私自身は、生活圏からしていくら資産的に有利であっても千葉、埼玉、城北、城東の物件は買わないので、記事を見ていて生活の元々の拠点がそっちの方なんだなと感ずるところがあります。
    関係のない雑談失礼しました。

  77. 914 匿名さん

    ほむ

  78. 915 匿名さん

    総戸数122戸
    事業協力者4戸
    第1期57戸
    第2期37戸
    先着順1戸
    未供給28戸
    8割弱売れましたね。

  79. 916 ミッド契約者

    >>913 通りがかりさん

    推しまくってたステアリの高額転売住戸がマンマニと縁故ある仲介から出てたり金の臭いはプンプンしますけどね。まぁ彼もボランティアで情報発信してる訳じゃないからね。

  80. 917 匿名さん

    3期が最終期でしょうか。
    いよいよ南向きの中高層階がお目見えですね!

  81. 918 匿名さん

    これだけ短期で売れれば、3期は高値追求でくるかな

  82. 919 マンション比較中さん

    >>29774 匿名さん
    調査をどう解釈するかはととても大切;地方への関心・・・当然イエスでしょう。ただ意見と行動は1対1ではありません。 少子高齢化・・・東京で育った年寄りが地方に行ったら大変ですよ。 東京から地方への拡散はあまり現実的ではないでしょう。

  83. 920 もえらのん

    >>916 ミッド契約者さん

    ステアリの高額転売住戸がマンマニと縁故ある仲介からかなりの転売益を乗せた値段で出てるって、
    酷い冗談かと思ったら本当なのかよ

    2期の抽選落ちた私も
    マンションカウンター相談料
    仲介手数料
    転売益
    を払えばここ譲って貰えるのかな。信奉者は喜んでお布施するんだろうな

  84. 921 日本橋物件が気になる

    マンション南側の本町4丁目9番の西側(昭和通りに面した)のビルの解体工事が始まるみたいですね。どのくらいの高さの建物に立て直すのでしょうか。
    地下1階にあるK-CHINAの担々麺を食べに昨日訪れたのですが、昨日が最終営業日でした。もう、担々麺を作る材料が残っていないとのことで、麻婆豆腐を頂いてきました。ビルの解体工事が始まるので、閉店するのだそうです。おいしい店だったので、なくなってしまうのは残念ですね。

  85. 922 匿名さん

    >>921 日本橋物件が気になるさん

    14階建
    事務所、店舗、共同住宅となってました。隣の角地と一体で開発っぽいですね。店舗は何でしょうか。キレイになることは街にとってプラスでしょうから購入検討者は楽しみなことでしょう。敷地の広さからすると住宅は単身者向けですかね。

  86. 923 マンション検討中さん

    電車のアクセスばかり気にしてましたが、便利なバスもあるんですね、しかもメトロリンクに至っては無料。移動手段としても使えますし、日本橋エリアや銀座エリアの散策にも◎ではないでしょうか。


    http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/

    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kurasi/edobasu/index.html

  87. 924 名無しさん

    以下、夏休みとのこと。
    3期は9月でしょうか。
    三井の日本橋に懸ける思いでも読みながら待つことにしましょう。
    https://ps.nikkei.com/mitsuifudosan2107/vol1.html

    ◆夏季休業期間

    2021年8月2日(月)~8月20日(金)

    2021年8月21日(土)より、通常通り営業いたします。
    夏季休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては
    2021年8月21日(土)以降、順次対応させていただきます。

  88. 925 住民板ユーザーさん7

    最近のマンマニはいかに儲かってるか自慢が鼻につく。次は晴海フラッグ煽ってもうけるのかしら。

  89. 926 匿名さん

    来年まで売らずに吊り上げですか
    https://www.31sumai.com/mfr/X1701/outline.html

  90. 927 匿名さん

    総戸数122戸
    事業協力者4戸
    第1期57戸
    第2期37戸
    販売済83戸
    先着順11戸
    最終期28戸

  91. 928 匿名さん

    最終期の販売は来年ですか。
    帳簿上の売上のコントロールの意味合いもあるのだろうか
    最終期でどれくらいの戸数を見込んでいるのでしょうね。
    すごく多いのか、それとも本当にちょっとだけなのか。
    とりあえず話を聞きに行けばわかるのだろうけど

  92. 929 匿名さん

    先着順1戸減ったけど本町の方が減りは多いね

  93. 930 匿名さん

    総戸数122戸
    事業協力者4戸
    第1期57戸
    第2期37戸
    販売済84戸
    先着順10戸
    最終期28戸

  94. 931 匿名さん

    時の鐘、本町の次の日本橋物件
    久松町、日鐵興和(賃貸?)、2022年11月竣工
    富沢町、JR西・地所レジ、2023年2月竣工
    人形町2、住友、2024年3月竣工
    人形町3、三井レジ(賃貸?)、解体中
    どれもここより価格上がるでしょう

  95. 932 名無しさん

    先着住戸の消化が進み残り6戸
    日本橋アドレスの三井だとこの価格でも動きますね
    まぁ再開発進んだらこんなもんじゃ済まされない気もしますが…

  96. 933 匿名さん

    一つ売れたのね。

  97. 934 匿名さん

    先着順も順調に売れている感じ。今見たら先着順が4戸に減っていた。お隣の本町も先着順残り4戸で並んでいる。来年3月の最終期販売までには先着順は売り切れかな。

  98. 935 匿名さん

    あと3戸

  99. 936 匿名さん

    総戸数122戸
    事業協力者戸数4戸
    第1期57戸
    第2期37戸
    販売済91戸
    先着順3戸
    最終期28戸

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ日本橋時の鐘通り」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸