横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス川崎レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 南幸町
  8. 川崎駅
  9. プレシス川崎レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-26 15:44:32

プレシス川崎レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目5-1他(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩8分
   JR南武線「尻手」駅徒歩12分
   京急本線「京急川崎」駅徒歩13分
間取: 1LDK~3LDK
面積:35.95㎡~60.08㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-04 15:38:23

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 新妻さん

    高すぎてびっくりだし3LDKの間取りがリビングにデッドスペースしかなくて使いにくそうだった。

  2. 42 マンション検討中さん

    でも3LDKが一番希望者多いって聞いたな。

  3. 43 匿名さん

    リビングに繋がる部屋がくせものだなぁ。
    その部屋の扉を開放すればリビングが広くなり、開放的になるのだが、
    その代わり、一部屋減ってしまう。
    リビングが細長いからテーブルをどこに配置しようかな。

  4. 44 マンション検討中さん

    結構営業のことを書かれてますが、マンション何軒か購入してきた私から見るとあまり知識がなくただ愛想だけはいい若手よりこちらのベテラン営業マンのほうがよっぽど良いと思いました。その不動産のメリットデメリットをちゃんと教えた上で、資金計画の相談も乗ってくれるし、これ以上のことを不動産営業に何を求めるというのでしょうか(笑)マンション自体の間取りは少しクセがあるのは確かですが、共有施設が少ない分管理費は高くないし、川崎駅西口徒歩10分以内でこの専用部分の設備にこの値段は悪くないと思います。東口徒歩10分以内の新築も購入してましたが、個人的には西口のほうが雰囲気が良いし、落ち着きます。ラゾーナにも近く、仕事の帰り道に買物をできて楽です。

  5. 45 匿名さん

    3LDKの掲載がなくなりましたね…。完売しましたか?

    ダイニングテーブルを置くとなると壁側に出来るだけ寄せないと
    ドアをしまう部分がちょっと通り辛くなりそうですね。出っ張ってるので。
    この辺がもうちょっとすっきりすると良かったかもです。
    床暖房がしっかり敷いてあるところは良いかな。部屋の隅にいても温かいんじゃないでしょうか。

  6. 46 マンション検討中さん

    70戸だと完売までどのくらいかかるのかな。あまりこちらは盛り上がってない割にはあまり残ってなかったりして。

  7. 47 マンション検討中さん

    >>46 マンション検討中さん

    まだまだ、一期の販売で出し切ってない感はありますが、
    一期販売分はほとんど残ってなさそうです。

  8. 48 匿名さん

    売れているマンションって気がつくといつの間には完売が進んでいたりしますよね…

    3LDKの物件、また掲載が復活しています
    以前は商談に入っていたのだけど、それが成立しなかったんだろうか。いずれにしても、ここの場合はそこまで3LDKの取り揃えは無いんじゃないかと思います。
    思っていたよりは1LDK多めかな。

  9. 49 匿名さん

    特にいいなと思った点はトイレの仕様です。1LDKも含めてタンクレスのウォシュレット一体型の便器、手洗い器と化粧鏡付き、これはかなりグレードが高いんじゃないでしょうか。便器は表面に汚れのつきにくいタイプで、内側はミストを突き付けて汚れが付きにくくするのだとか。家の中のどこよりもトイレのきれいな家っていいなと思います。
    浴室は平米数の関係か全体的に狭めだけど、キッチンのスペースが広めに感じるのは気のせいでしょうか?

  10. 50 匿名さん

    資料請求をしてみたのですが、間取り図が1LDKの角部屋と3LDKしか入っていなかったのですが、これってミスですかね。
    資料もホームページ以上の情報は無かったので、資料請求した意味が無かったです。

  11. 51 匿名さん

    間取り図見ましたが、リビングが妙に縦長に見えてしまいます。
    これは、どうせなら隣の部屋の間仕切りを開放して一つのリビングにしてしまえば広くなるよね。
    でも一部屋減ってしまいますけど、普段居る部屋は広く使いたい。

  12. 52 坪単価比較中さん

    少し前まで目と鼻の先に住んでいました。
    別物件ですが、近隣に関しての情報が大変ためになったため、
    数年住んだ所感を記載させていただきます。
    参考になれば幸いでございます。

    【近隣環境】
    ・駅までの道のり
    自身の所感ですが、徒歩8分を感じない近さです。
    ラゾーナ内を突っ切るルート・東芝横のエスカレーターを利用するルートで
    雨の日でも傘をさす時間は短く辛い思いをあまりしませんでした。
    ・騒音
    コロナ禍においてはわからないのですが、
    近くのスナックが日付を超えてやかましい時期がある印象はありました。
    中学校が近いので、休みの日も部活動に励む声は聞こえていました。
    保育園があります。平日はお歌がちょっと聞こえるかなという感じでした。
    少し北側に進んだ箇所に消防車が常駐しています。
    ラゾーナから東芝にかけての道路を通る際、多少音が聞こえます。
    ・商業施設
    駅からの物件までの導線内に三和・文化堂があります。
    コロナ禍で営業時間は前後していそうですが、当時は23:00まで営業しておりました。
    お総菜なども夜にはお安くなりますので、多忙な方でも食に困ることはあまりないかと思います。
    もう少し足を延ばせるのであれば尻手方面に出ればサミットが、区役所方面に出ればいなげや、メガドンキ(24H)などがあります。
    無論東口もOK等があり充実していますが、自転車等で東口方面に出るのは回り道をせねばならず、煩わしかったため、あまり利用しませんでした。
    ・災害等
    多摩川氾濫警戒時は大田区幸区川崎区の警報がそれぞれ範囲内だったようでずっとやかましかったです。
    近くの賃貸マンションには土嚢が詰まれ、水害に敏感な地域だなという印象を受けました。
    避難先は近隣中学校の3F以上だったと思います。
    -----------
    空き区画だったのは知っていたのですが、時期合わず。別のところに決めました。
    利性は確かで、もう少し早いうちに情報が出ていたなら、候補として検討していたと思います。

  13. 53 匿名さん

    52様、詳しくレポートを頂いてありがとうございます。
    徒歩での負担感、私もあまり感じないと思っていたので、同じ感想をお持ちの方がいてなんとなく嬉しいです。

    災害時、やはりそうですか…
    正直、関東平野の低地はどこも一緒と言えば一緒とも言われますが
    それでもやはり気になりますよね。
    3F以上が避難先の階数というのはとても参考になる情報です。

  14. 54 買い替え検討中さん

    低層階が眺望悪いけど、かなりお買い得な印象。平米単価100万切るのはアツい

  15. 55 匿名さん

    最寄り駅まで割と距離があることと
    間取りを見ると、いずれもプランも狭いなという印象を受けました。
    価格がよほど安いのであれば良いですが価格帯をみてびっくり。
    この価格帯では購入意欲は湧かないかなと思いました。

  16. 56 マンション検討中さん

    最寄り駅の川崎駅まで徒歩7分でラゾーナ川崎プラザと商店街も通り、距離感があるという方は実際現地に行ってみることをオススメします。川崎駅在住15年以上になりますが、この距離とこの値段は安いと思いました。プランのターゲットはファミリーより一人暮らしや夫婦などで、大きい子供がいる4名以上の家族向けではないので、それは狭く感じるでしょう。設備も結構だし、ただ唯一、エントランスホールにエアコンがないのはちょっと気になりました。

  17. 57 マンション検討中さん

    実際に駅から現地まで歩いてみたけど地図の印象より近いなと思ったな。
    というか駅からの距離でこの値段で高いと思うならもう川崎でマンション買うの無理なんでは?と思うけど。
    ここ数年川崎の新築チェックしてるけど価格はどこもこんなもんでない?

  18. 58 匿名さん

    駅まで少し距離があるものの複線利用できるので便利ですね。
    学校なども近く、家族で住むための条件が揃っていると思います。
    15階建てでこの戸数だと、だいたい1フロアに5~6戸くらいでしょうし
    間取りや設備もいい感じです。あとは価格帯がどれくらいなのか気になります。

  19. 59 匿名さん

    スーモだと四部屋ですが価格と部屋番号が載ってましたよ。
    坪単価320~360万といった感じですね。
    ここのマンションって2LDKがないのかと思いましたが一応載ってたみたいですね(>>20)
    早々に売り切れたんでしょうか。
    3LDKだとワイドスパンになってる分だけ部屋は広く見えますが、60㎡だとファミリー向けとしては厳しいのが残念ですね。

  20. 60 マンション検討中さん

    1LDKを検討してるけど、7?10階の部屋ってまだ空いてるのかな?間取りはBかCが良いんだけど。

スムラボ クリスティーヌ「プレシス川崎レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸