東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瑞江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 瑞江
  7. 瑞江駅
  8. プラウド瑞江
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-22 10:24:26

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:江戸川区瑞江二丁目4番4他3筆(地番)
交通:都営地下鉄都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩1分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:2021年11月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2022年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸

間取り:1DK ~4LDK
面積:38.09m2 ~ 107.27m2 (※一部トランクルーム面積1.65㎡・1.98㎡含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウド瑞江 最終一邸☆72平米 6118万円 坪単価279万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18850/

(物件概要を追加しました。2020/08/06管理担当)

[スレ作成日時]2020-08-03 16:55:23

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瑞江口コミ掲示板・評判

  1. 87 名無しさん

    >>83 マンション検討中さん
    本八幡
    デメリットは千葉なことくらい
    あそこなら戸建てもあり
    あとは船堀

  2. 88 マンション検討中さん

    竣工が来年11月なのに入居が22年1月というのは残念。ローン減税が延長されなかったら約400万円の損ですね。何とかできないんですかね。法律的な問題?スミフみたいな売上調整なら最悪です。

  3. 89 匿名さん

    ローン控除がなくなることはないから、大丈夫。

  4. 90 マンション検討中さん

    13年が10年に戻るだけだから大丈夫だよ笑

  5. 91 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    そもそも現行のローン減税の期限て今年12月までだし、野村は3月決算。
    あと、竣工から引き渡しまで2ヶ月って極々普通のタイムラグだけど、内覧会からの補修とかしたくないの?

  6. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    88さんが400万と言っているので、以下の国税庁のHPのとおり入居が令和4年(2022年)12月31日までと言っている件では?
     https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1213.htm
     より、「令和3年12月31日までに自己の居住の用に供した場合で」との記載。

    今年12月までに入居した場合に適用されるのは控除期間の延長(10年→13年)かなと。
    おそらく同様の減税措置は延長すると思いますが、なかった場合に引っかかっちゃうから不安です、ということかなと。
    2ヶ月開けるのは仕方ないという点には同意ですが。

  7. 93 匿名さん

    >>87
    千葉県の何がデメリットになるんでしょうか?
    駅なら瑞江より本八幡の方がむしろ栄えてると思うんですけど。。
    都内じゃなきゃ嫌ってことですかね

  8. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    私は83さんじゃないけど、千葉は千葉でいいと思いますよ!ただ私の場合東京から出たことがないのと、事故事件災害などで最悪職場から歩いて帰れる距離というのも重視しています。
    もちろん瑞江も東の端っこですから、岩本町からもまあまあ離れていますが3.11の時はタクシーもなく電車ももちろん動かないので歩いて帰ってきましたよ。千葉となると更に大きな橋を渡る。自分の中ではそれは考えられないです。
    本八幡は栄えているので瑞江より買い物は充実していそうですね。

  9. 95 匿名さん

    電車の乗車時間や買物利便性を重視する人は都県境が気にならない。とくに地方出身の場合は。
    逆に東京で生まれ育った人にとって東京03地域かそれ以外かは天と地ほどの違いがある。

  10. 96 名無しさん

    分かりやすいですー

  11. 97 匿名さん

    なるほど。
    確かに地方出身の人は都内にそこまでこだわっていない気がします。
    東京で育った人は、どこに住んでいるか聞かれた「23区です」と言いたいのかもしれません。

  12. 98 買い替え検討中さん

    瑞江は非常に住みやすい町ですが、ブランド力は皆無と思います。
    ところどころに巨大な農民屋敷(今は地主さんになっています)があり、でかいアメ車が駐車場で幅を利かせているような地域柄です。
    (ブランド大好きなおばさまたちの居住地カーストでも江戸川区市川市って大して変わりない気もするんですが、どうなんでしょう)

    ご参考までに、災害のときの帰路という点で、瑞江・篠崎のような「東京の果て」と、市川(本八幡)のような「千葉の玄関口」では雲泥の差があります。

    Googleマップで見ると分かると思いますが、江戸川の下流に掛かってる橋ってすごく少ないんですよ。川幅が広くて架橋が大変なのは隅田川・荒川も同じのはずですが、江戸川だけ極端に少ない。東京都千葉県でお役所同士いろいろ調整するのが大変なんでしょうね。

    ただ、災害などを考えなければ、サラリーマンの通勤の楽さという点では本八幡の圧勝だと思います。
    瑞江に住んでいたころ、朝の通勤ラッシュではまず100%座れませんでした。

  13. 99 買い替え検討中さん

    ↑ブランド大好き云々は忘れてください。失礼すぎました。ごめんなさい。

  14. 100 また

    東京に近い千葉の人って[東京から来ました]とか言う人いますよね。

  15. 101 マンション検討中さん

    >>100 またさん
    浦安市民は、浦安って言う人が多い一方で市川辺りは東京って言う人多いイメージあります。
    江戸川区浦安市市川市は、ほぼ同じ括りな気がしますが...

  16. 102 マンション検討中さん



    一番高い部屋は誰が買うのか気になる

    近年の都内プラウド最安値になるだろうから視野に入れる人は多いだろうね

    江戸川区だからと理由で候補から外したりするのは大抵地方出身者です
    代々東京にいる人はそこまで気にしない

    ちなみに自分は東京で7代目で豊島区で住んでいます

    借り入れ4倍で行けそうなら購入したいと思いますので5000前半で70平方メートルがあるといいですね
    5000後半でしたら考えます

  17. 103 マンション検討中さん

    いつ頃始まるんですかねこれ

  18. 104 マンション検討中さん

    江戸川区とはいえ東京なんですから坪平均300位でしょうか。大手はこのご時世関係なく強気価格でゆっくり売っていくでしょう。

  19. 105 マンション検討中さん

    販売開始遅れの案内が来ましたね。
    プラウド浦安の売れ行きが鈍いとかなんですかね。

  20. 106 検討板ユーザーさん

    >>105 マンション検討中さん
    やっぱり売れてないのかー

  21. 107 マンション検討中さん

    浦安、売れてないことはないけど、即売切れにはなってないですね。
    そもそも価格が高いから?
    プラウド浦安見てるとこのご時世に皆よくお金出すなあといったものを感じる。

  22. 108 名無しさん

    >>102 マンション検討中さん
    西葛西出身で江戸川区は候補から外して豊洲住み
    理由は単純に江戸川区にお金出すのは無理だから
    気にしないとか言ってる奴が身の上話をするのか
    ここが坪300なら金町やもうちょい頑張って亀戸かBTTの方がマシ
    豊島区出身なら7代続くとかいう架空の土地売って大人しくルフォン買っとけよ素人

  23. 109 周辺住民さん

    葛西のカッペらしく豊洲かー
    埋立地好きやねーw

  24. 110 匿名さん

    >>108 名無しさん
    亀戸74平米の低層階なら坪300くらいで売り出しそうかななんて思っています。新宿線メインに使いたいのでここと、亀戸も候補にはあげてます。早く瑞江の正式な価格が知りたいですね。すいませんがBTTはどこでしょうか?

  25. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん
    BTT= ビットトーレントと呼ばれる仮想通貨です。下手な土地に資金を投入するなら、仮想通貨に投資した方がゲインが大きいと、108さんは考えたようですね。

  26. 112 マンション検討中さん

    >>108
    素人に素人と言われるとは思わなかったよ
    豊洲、金町、亀戸、葛西、瑞江はそんな対して変わらないぞ 誰でも手軽に買える物件しかないエリア

    有楽町線沿いに職場があれば豊洲はいい選択だと思うけど新宿線沿いに職場があるとどうしても新宿線しか選択肢がない

    あと不動産に権利者というものがあるの知ってるか?
    他人の物を売ったら犯罪なのわかってる?
    親がなくなったら権利者は俺になるわけだが売るつもりはない

  27. 113 匿名さん

    葛西瑞江は線が違うけどまあまあ一括りにできる。
    亀戸と豊洲はまた少し立地も価格帯も違うと思うけど。。後者は欲しいけど手が届かない。なので都心アクセスも良い瑞江を検討している感じです。
    さすがに坪300はいかないと思っていますが、半永久的にエリアNo.1マンションという事はわかっているので、強気な設定もしそうだなぁ、とも考えてます。
    それなりに広さも欲しいし、坪300行ったら諦めます。

  28. 114 匿名さん

    江戸川区のプラウドは長谷工で上等だww

  29. 115 マンション検討中さん

    坪300いくかなあ?
    最上階近くはわからんが、低?中階層は難しいのでは。
    瑞江って老人か若い夫婦が多いイメージあるが、両方あまり高いと買わなそう…瑞江の金持ちは地主のイメージもあるし。偏見だけど。エリアNo1マンションはどこまでいくかねえ。

  30. 116 マンション検討中さん

    >>115 マンション検討中さん
    同じくエリアNo.1を謳っていたプラウド浦安は周りに過去駅近大型物件がほぼ出ていない点、今後も纏まった土地が出ない事、魚市場跡地を高値で入札した点から、かなり高い値段(350)つけてきましたが...

    瑞江は駅前にまだまだ駐車場など空いてる土地が多いですし、取得した土地の値段も浦安より安そうですし、東西線より新宿線の方が路線価値低い点から300つけてくるのか、気になってます。

  31. 117 通りがかりさん

    >>116 マンション検討中さん
    一般人が仕入値を気にするんじゃないよ。
    売れる金額からの逆算だから。そしてコスト削減で仕様を落とす。

  32. 118 マンション検討中さん

    長谷工だし他のプラウドより落としてはいるだろうな。
    販売開始は12月か。また延期しないといいけど。

  33. 119 匿名さん

    こんな場所に高級マンション買うなんて頭どうかしてるとしか言えない

  34. 120 マンション検討中さん

    頭どうかしてるは言い過ぎだが、確かに江戸川区といえば水害だしな。
    ハザードマップによると浸水もあれば液状化の危険もあるね。高値で売れるのかね。
    少なくとも低階層はなあ…。

  35. 121 口コミ知りたいさん

    瑞江徒歩1分なら平均坪単価315は堅いと思うけどな

  36. 122 匿名さん

    瑞江と浦安はどちらが駅力が上でしょうか?
    浦安が坪350万円なので参考になると思います。

  37. 123 マンション検討中さん

    浦安
    ただプラウド浦安は高すぎだからあんまり参考にならないと思う。

  38. 124 匿名さん

    駅徒歩1分で最大100㎡超えのプランもあるのは希少性が高いと感じます。
    100㎡超えは最上階のプレミアムですか。
    価格の情報が出ておりませんが予定価格は知らされていますか?
    立地上、低層階と高層階で価格差の大きいマンションになるかもしれませんね。

  39. 125 匿名さん

    ここは静かに即完しそうですね。
    瑞江の中では永遠の鉄板マンション。

  40. 126 マンション検討中さん

    駅近なのはいいけど治安はどうなんだろう。
    北口の方って本当に入口が違うだけなのに南口と夜の雰囲気全然違う。
    飲み屋やパチ屋があるからか、ヤンキーみたいなの多い。それにしてもマジであんなに雰囲気違うのが何でなのか不思議。
    それ考えると、水害もあるし、低階層は絶対ないかな…。

  41. 127 匿名さん

    都営新宿線は駅間隔が短かぎる。とにかく駅数が多くて時間が掛かる。通勤は船堀が限界です。そんなに混んでないのは良いが。

  42. 128 検討板ユーザーさん

    プラン図を見る限りトイレ手洗いカウンターが無いんですね。プラウドにしては設備仕様をかなり抑えてくるんでしょう。瑞江ですから妥当な判断ですね。

  43. 129 マンション検討中さん

    >>128 検討板ユーザーさん
    価格に見合った仕様にするのだと思います。さすがにタンクレスですよね…?

  44. 130 検討板ユーザーさん

    >>129 マンション検討中さん
    手洗いカウンターないと言うことは、
    タンクの上で手洗わせるんじゃないのかな?

  45. 131 口コミ知りたいさん

    正直プラウドタワー金町買うならプラウド瑞江の方が良い。街が明るい気がします。

  46. 132 匿名さん

    >>131 口コミ知りたいさん
    それはあるね。綺麗になったのに早速汚されてる町には住めない。

  47. 133 マンション検討中さん

    瑞江って密かに人気ですよ。高速乗り場も近いから都心勤めでも実家が千葉や茨城の人はどちらのアクセスもいいです。

  48. 134 匿名さん

    >>131 口コミ知りたいさん
    私も同感です、プラウド日暮里から来ました

  49. 135 マンション検討中さん

    友達が不動産屋でマンションの買取再販やってるんだけど、この辺のエリアで新築買いたいけどどう思うって相談したら駅3分以内なら高くても買っていい、けど北千住から下りは辞めた方がいい、身内には進めないと言ってました。隣接の千葉埼玉の相場も加味して買取するそうで査定額にかなり影響すると。万が一手放すときに業者買取も視野に入れるわけですから、知り合いにプロがいれば相談した方が安心して買えます。
    ちなみに瑞江は隣接が千葉でも、本八幡側なので悪い方に影響する事はないと言ってました。
    早く価格が知りたいです。

  50. 136 匿名さん

    プラウドタワー金町を検討して予算感と合わず見送り、こちらの価格を待っているところです。
    板状、手洗いカウンターなしという設備仕様から、金町よりは値頃な価格を期待しています。

    一度はプラウドのマンションに住んでみたいですよね。都内だとなかなか手が出ないですが。。

  51. 137 マンション検討中さん

    金町は昔から浄水場しかない汚い街でした。今後は開発されるみたいですが、駅舎もかなり古臭いんですよね。葛飾区より江戸川区の方が福祉も充実してますし。

  52. 138 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    さすがに金町と同じかそれより高くなるかと思いますが…
    予算合わないなら中古にされてはいかがでしょう?

  53. 139 検討板ユーザーさん

    物件エントリー開始されてからだいぶ経ちますが、設備詳細はおろか、配置図も公開されませんね。
    なにかスケジュール遅れてるんでしょうか。

  54. 140 マンション検討中さん

    >>139 検討板ユーザーさん

    こういうケースは近隣と揉めてるか、役所から是正指導が入ってるケースが多いです。どちらも、検討者に害はありませんがスケジュールも立て直すので時間がかかります。

  55. 141 匿名さん

    ローン減税、今のまま延長されるのを願います。数百万は大きいです。

  56. 142 名無しさん

    住宅ローン控除の上乗せ分は消費税増税分だから100万円程度
    数百万は言い過ぎ

  57. 143 住民でない人さん

    >>141 匿名さん
    料率が見直される可能性があるみたいですね。

  58. 144 マンション検討中さん

    既に資料請求1000通。
    駅真ん前のプラウド。
    坪300万以上は確実。

  59. 145 マンション検討中さん

    金町の方が堅いよ

  60. 146 マンション検討中さん

    瑞江と金町だったら大差ない勤務場所によって買うか買わないかのレベルだろ

  61. 147 匿名さん

    >>145 マンション検討中さん
    金町ってどこやねん。

  62. 148 匿名さん

    こちらの公式ホームページには設備仕様のコンテンツが見当たりませんが、
    販売までに公開されるんでしょうか。
    別のプラウドを参考にしようと思いましたが同じプラウドでも
    価格帯により設備仕様は違ってくるんですか?

  63. 149 名無しさん

    また長谷工かよ。

  64. 150 匿名さん

    >>148 匿名さん
    水回りの天板一つとっても、価格帯で変わりますよ。

  65. 151 匿名さん

    駅まで徒歩1分はやはり利便性は別格ですね。
    将来的に売却することも計画することができますし、
    老後もずっと住んでいく選択肢も残って良い物件です。

  66. 152 マンション検討中さん

    >>149 名無しさん

    だめなの?
    世の中ほとんど長谷工でしょ。

  67. 153 匿名さん

    1DK4000万乗るかな?!
    この辺建売でも5000万くらいするんだね

  68. 154 匿名さん

    駅に近く、アクセスの良い立地なので
    みなさんの書き込みから注目度が高いんだなと感じました。
    確かにまだ設備内容についての記載はないですね。
    設備のページすらないかなと思ったのですが
    今後更新されていくのでしょうか。

  69. 155 匿名さん

    駐車場は平置きがいい。スーパーしかないからどこ行くにしても車ないと不便。

  70. 156 職人さん

    この物件は転勤族のファミリーにも向いていそう。地主は投資用として狙っているんじゃないですかね。

    都心と郊外のいいとこどり? 東京転勤者にぴったりの江戸川区「瑞江」とは【連載】東京下町ベースキャンプ(4)
    https://urbanlife.tokyo/post/45206/

  71. 157 匿名さん

    江戸川区って、治安はいいんでしょうか。
    子供、女の子がいるので少し心配です。転勤族にも住んでもらえるなら心配はなさそうですが……。

    URL見ました!
    懐かしさも残る街並みで東京23区でも新宿や渋谷と全く違いますよね。
    23区内でも地価が高いエリアだと狭いマンションになりそうですが、このあたりなら広めのマンションを選べるんでしょうか。
    1枚目のバス停はさびれていて、ちょっと抵抗ありましたけど、低層マンションや温野菜のある街並み写真は、親しみのある雰囲気でした。

  72. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    城東エリアを転々と住んだけど、治安は足立葛飾よりマシ。

  73. 159 マンション検討中さん

    >>157 匿名さん
    江戸川区と言っても広いのでエリアで異なるかと思います。総武線東西線の方が人口も多く栄えてる分、治安悪い部分もあると思います。

    瑞江はほぼ千葉県なくらい、23区内でも喉かな雰囲気です。
    寂れたバス停は一之江最寄の瑞江駅エリアではないですね...

  74. 160 職人さん

    159さんの書かれたとおり、寂れたバス停はかつての玄関口であり、現在の瑞江駅前はまったく違いますよ。

    といっても、おしゃれな雰囲気とはほど遠いです。これは瑞江に限らず、江戸川区全般がそうですが。そこは期待しちゃいけないところです。

    都心(銀座や丸の内)に近い一方で、郊外的な雰囲気を持つのが江戸川区のいいところでしょう。治安に関しても郊外的で、「地元でやんちゃしたい若者」みたいなのが多い印象ですが、千葉・埼玉・神奈川の郊外だって同じです。取り立てて治安が悪いとは思いませんね。

  75. 161 匿名さん

    治安は決して良いというわけではありませんが悪い印象もありませんね。
    個人的には将来的なことを考えるとお店が多い活気のあるエリアよりは
    ここのように静かに暮らせそうな雰囲気のところが良いと思っています。

  76. 162 匿名さん

    治安がとか言ってる時点で悪いこと引き寄せたりしますからねー。

  77. 163 匿名さん

    ここ検討してる人いますか?
    どこと比較してます?

  78. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん
    船堀のパークハウスは色々情報待ち。
    ほんとは亀戸クロス欲しいけど予算が。。そうするとここなんだよなぁのオンパレード。

  79. 165 匿名さん

    駅徒歩1分でこの広さのプランがあるのは良いですね。
    老後のことを考えてもこれだけ周辺が充実していたら安心かと思いますし、
    住み替えってなっても困ることはまずまずなさそうな印象です。

  80. 166 マンション検討中さん

    治安悪い訳じゃないが買う前に夜の様子は見た方がいいかも。
    決して暴れる奴がいるとか犯罪多いとか風俗街って訳じゃないが、ヤンキーやら飲んでるじいさんなんかは結構いるから歩くの怖い人は怖いと思う。駅前だし。

  81. 167 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん
    駅前なら関係なく無い?
    絡まれながら何分も歩いて帰るわけじゃ無いし

  82. 168 マンション検討中さん

    まあ気になんないなら良いと思う。
    絡まれるとかは聞いたことないし。
    でもパチ屋も徒歩1分圏内に三件くらいあるし、のどかな治安いい感じイメージするなら違うかなと。

  83. 169 マンション検討中さん

    この辺も治安結構良くなってるよね
    といってもこの辺が悪くなったのも高度成長期からバブルのあたりで一気悪くなった感じではあるけどね



  84. 170 名無しさん

    まあ江東区ですから。城東の人ならわかると思いますが。

  85. 171 匿名さん

    >>170 名無しさん
    江戸川区ですぅ。

  86. 172 名無しさん

    >>171 匿名さん

    大変失礼いたしました。

  87. 173 マンション検討中さん

    >>170 名無しさん
    城東の人なら何がわかるんですか??

  88. 174 匿名さん

    江東区は治安が悪いイメージがあることです。正直瑞江は人がいないイメージしか無いです。ヤンキー云々は江戸川区ならまああるかなという感覚です。

  89. 175 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん
    いつの時代の話してるんですか笑

  90. 176 匿名さん

    そんな変わらないですよ。外国の方が増えたくらいで。

  91. 177 匿名さん

    >>176
    治安がとか言ってる時点で東京には住めませんよ。

  92. 178 匿名さん

    >>174 匿名さん
    イメージがあるのは仕方ないけど色眼鏡で見ていてもいいところを見落として勿体ないですよ。瑞江はいいところです。

  93. 179 匿名さん

    江戸川区は浸水リスクがありますよね。
    スーパー台風で中川が決壊したら逃げ場がない。

  94. 180 匿名さん

    >>179 匿名さん
    だからこそマンションで探しているのですが。

  95. 181 匿名さん

    去年、20年ぶりに実家がある瑞江に戻って来ましたが今も昔も治安の悪さは感じないですね。当然、ヤンチャな感じの子や柄の悪そうな人は見かけますがだからといってトラブルになったことはないです。前よりもお店も増えてより住みやすくなったと思います。駅前もそんなにうるさく感じないですしマンションなら気にならないのでは。3?4階以上ならまず川の氾濫の心配ないでしょう。

  96. 182 匿名さん

    駅前だからガヤガヤしたイメージがあったのですがそんな事もないんですね。
    駅近は便利な一方で人通りが多かったり飲み屋があると子供をで歩かせるのが不安だったりとありますが、
    そういった心配がないと安心です。

  97. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    駅前は流石に人通りはありますがうるさく感じたことないです。大声で騒ぐ雰囲気もないですし駅のロータリーの中に交番もあるので子供についても安心感があります。
    あとどの方向でも100mも歩くと人も車も往来が少ないので昼も夜も閑静です。駅から徒歩数分のところのマンションに住んでますが昼も夜もびっくりするくらい静かです。テレワークもしやすいです。

  98. 184 匿名さん

    駅徒歩1分ですから特別感がありますね。これは将来、価格が落ちやすいというリスクも回避できそうです。

    間取タイプは3LDKのタイプもそろっていて広いプランがあるのも魅力的。
    天候関係なくさっと駅まで行けるのは、かなり助かると思います。

    車がなくても生活できるので、老夫婦になった時にも住みやすそうですね。

  99. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん

    駅3分以内は中古になっても魅力的ですよね。
    特にここは新宿線で、都心までのアクセスもしやすい。

  100. 186 匿名さん

    ここのマンションは上層階じゃないと日照や景観がイマイチだろうな
    周りは意外と高い建物が多い

スムラボ クリスティーヌ「プラウド瑞江」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸