東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瑞江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 瑞江
  7. 瑞江駅
  8. プラウド瑞江
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-22 10:24:26

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:江戸川区瑞江二丁目4番4他3筆(地番)
交通:都営地下鉄都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩1分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:2021年11月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2022年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸

間取り:1DK ~4LDK
面積:38.09m2 ~ 107.27m2 (※一部トランクルーム面積1.65㎡・1.98㎡含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウド瑞江 最終一邸☆72平米 6118万円 坪単価279万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18850/

(物件概要を追加しました。2020/08/06管理担当)

[スレ作成日時]2020-08-03 16:55:23

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瑞江口コミ掲示板・評判

  1. 4 口コミ知りたいさん

    Aタイプは角住戸なのに廊下側の柱の食い込みが長谷工感丸出しだけど、Bタイプは長谷工にしては頑張ってる感のある玄関周りですね。

  2. 7 匿名さん

    [No.5~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 8 匿名さん

    10年以上近隣に住んでるけど、治安悪いなんて思ったことない。
    坪単価300万超えるって噂だけど、価格気にならな。

  4. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん
    えぇ!300超えですか!!
    それから亀戸いくわ。。

  5. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    今どき23区内のプラウドで200万円台なんて有り得ないでしょ。安く売るならオハナブランドで出してたと思う。

  6. 11 マンション検討中さん

    浦安プラウドのモデルルームに行きましたが購入見送りしました。
    私見ですが、浦安徒歩3分で余裕で坪300越えていましたので、こちらも300越えるのではないかなと思います。

  7. 12 匿名さん

    「相場は~」とか「過去の物件は~」が通用しないのが最近のマンション市場。実際に買う層(稼いでる30代~40代)はスペック買いだから。
    都心まで〇分の駅から徒歩〇分、近くにスーパーが〇軒、など。
    ここは買い物の便は超いいし駅1分だから通勤通学にも向いてる。

  8. 13 匿名さん

    瑞江駅前便利ですよね。
    でも建物の周りパチンコ、カラオケと隣接してるのが気になるな。
    どういう向きに建つのだろか?
    駅前の通りに向いて建つのかな?そうするとモスバーガーとかが入ってるビルあるから、低層階は日当たり悪そう。

  9. 14 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん
    施工が長谷工なのがとにかく残念。駅近好立地なのに。新宿線が故なのか、瑞江が故なのか。扱いが悪い・・・・。涙。皆さまは気になりませんか?

  10. 15 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん
    世の中、長谷工ばかりです。そんな施工屋まで選ぶ権利無し。

  11. 16 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん
    ただでさえプラウドクオリティなのに、施工まで拘ったら瑞江に買える人いなくなる。
    周辺購買力を考えたら極々自然だし、三井や三菱、住友でも長谷工起用してたでしょうよ。オハナにされなかっただけマシ。

  12. 17 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん
    どこ施工がよかったの?理由も聞かせて欲しい。

  13. 18 名無

    >>16 匿名さん
    瑞江駅徒歩15分の物件なら長谷工でも理解しますが、本物件は徒歩1分ですよ!

  14. 19 匿名さん

    >>18 名無さん
    瑞江だからでしょう。
    長谷工にしないと、売れる価格にできないのだよ。

  15. 20 マンション検討中さん

    >>19 匿名さん
    土地勘の無い私に、教えて頂きありがとうございます。寂しくもあり残念です。そういう場所・地域だと理解しました。

  16. 21 匿名さん

    >>18 名無さん
    江戸川区瑞江ですよここ。駅徒歩1分だろうが3分だろうがそれに尽きる。しかも都営新宿線
    同じ都営新宿線なら馬喰横山に乱立してる徒歩1分のパッとしないペンシル軍団は長谷工すら起用されてないし、そういうもの。

  17. 22 口コミ知りたいさん

    ランドプランがわからないんだけど、建物はL字の配置かな?
    ライフがあるし、都営新宿線ユーザーなら生活する分には非常に便利ですね。
    瑞江だから現実的な価格になるかもしれないけど、最近の野村は比較的強めな価格設定だから、どちらに転びますかね。

  18. 23 口コミ知りたいさん

    >>21 匿名さん
    ペンシルは長谷工が得意とするところではないですよ。
    長谷工はやはり100戸前後以上の規模で輝く感じですね。

  19. 24 名なしさん

    >>23 口コミ知りたいさん

    長谷工が輝いたことなんて見たことありません。

  20. 25 口コミ知りたいさん

    >>24 名なしさん
    圧倒的なコストダウンで輝いてますよ。
    長谷工でないと作れないマンションがこの御時世にはたくさんありますからね。長谷工がいなかったら、今の時代この瑞江の地にプラウドブランドはできないでしょう。


  21. 26 匿名さん

    1DKからあるんだ。。。

  22. 27 匿名さん

    長谷工って請負安いと聞きますがそんな落ちますか?マンションなんて見た目と設備じゃん。

  23. 28 匿名さん

    >>23 口コミ知りたいさん
    規模云々じゃなくて長谷工未満のゼネコンが起用されてるってこと。例え名ばかり中央区だとしても。
    そういうゼネコンや長谷工が起用されるってことは、裏を返せば施工コストを掛けられないエリアということをデベが示唆している。

  24. 29 匿名さん

    公式サイトイメージ画像通りの配置でそのまま建てるとなると10階以下の眺望すごく悪そう。

  25. 30 匿名

    >>29 匿名さん
    駅近だし眺望悪くても日当たりよければいい方なんじゃないのかな?

  26. 31 匿名さん

    >>27 匿名さん
    間取りと設備に問題あり。
    「コストコントロール」の名手です。

  27. 32 マンション検討中さん

    >>31 匿名さん
    ブランドマンションとコストコントロールの名手の共演って笑
    土地柄なんですかね

  28. 33 匿名

    プラウドに嫉妬する周辺住民は多いだろうな

  29. 34 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん
    野村だけでなく、すみふも地所レジも、三井も長谷工を起用しますよ。
    時代の流れです、建築費高騰の。
    勿論、都心では見たことないですけど。(知っている人いたら教えて下さい)

  30. 35 マンション検討中さん

    パークホームズ船堀含め、都営新宿線沿線だと謳い文句が、乗換便利・ラッシュ時間混雑/遅延がマシという事になるんですね。
    東西線のように有名な駅(日本橋大手町)ダイレクトアクセスではないし、電車賃高いし、東大島~浜町まで駅が多すぎます。。。
    瑞江は地理的にほぼ千葉県ですし、価格お買い得な感じで勝負してこないかなー

  31. 36 マンション検討中さん

    坪平均300-320!
    いかがでしょう?
    浦安みたいにならない事を祈ります

  32. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    いい線ですね!
    最上階で350くらいいきそう!
    低層で280くらいじゃないでしょうか?

  33. 38 マンション検討中さん

    坪300!?瑞江ですよ?

  34. 39 匿名さん

    今の相場恐ろしいですよね

  35. 40 マンコミュファンさん

    記事出てましたけど、坪250万前後予想ですから300万超えはさすがにありえないのではないでしょうか。
    http://best-rank.jp/proud-mizue-1/

    230万くらいできてくれると嬉しいですね。それ以上だったら相場と照らして考えてしまいます。

  36. 41 匿名さん

    江戸川区でプラウドww

  37. 42 匿名さん

    >>41
    何を草生やしてるんですか?
    プラウドはJR東西線、新宿線に何物件もありますけど?

  38. 43 匿名さん

    江戸川区は所得年収23区中20位

  39. 44 口コミ知りたいさん

    金町すら億ションの時世だから。

  40. 45 マンション検討中さん

    という事は、恐らく最上階の107m2物件は下手したら... 瑞江で億近く...

  41. 46 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん

    なに情報ですか?
    ソースお腹いします!

  42. 47 匿名さん

    https://note.com/shefen_875/n/n149ab523849d
    最新版は21位

    43さんが言ってるのは2019年度版
    https://fpcafe.jp/mocha/1687

  43. 48 マンション検討中さん

    間取りと金額次第ですが、隣の江東区から検討です。
    所得とモラルは比例すると思いますが、ここに住める人は平均所得の倍以上ある人でしょうし瑞江のランドマークタワーだから狙う人も多い気がします。

  44. 49 通りがかりさん

    平均年収は低いけど年収1000万世帯の比率は23区でも割と上位と不思議な江戸川区

  45. 50 マンション掲示板さん

    葛飾区江戸川区どっちがマシですか?

  46. 51 匿名さん

    江戸川や葛飾の駅徒歩1分、2分の大手となると
    都心3区を除けば下手な都内新築一戸建(ローコスト住宅)より高い

  47. 52 匿名さん

    葛飾 江戸川はどっちもどっち
    もともと住んでたとか愛着があるとかだったらいいと思うけど大体同じ値段で買えることが多い北区、板橋区練馬区渋谷区新宿区にしたほうがいい 

    渋谷区は以外と笹塚のあたり意外と高くない
    新宿区も中井とか西武新宿線あたりは高くなく安い

  48. 53 坪単価比較中さん

    6年後は船堀駅前に区役所と一緒に商業・居住ビルが建つようだから、ここと迷う

  49. 54 マンション検討中さん

    >>50 マンション掲示板さん

    江戸川区は葛西臨海公園あるし子育て支援が充実してるからファミリー向け。
    葛飾区は生活保護の老人が25%を占めてるし両津勘吉くらいしか特徴ない。

  50. 55 マンション検討中さん

    >>54 マンション検討中さん
    小岩と新小岩最寄りで区が分かれるならどっちでもいいけど、常磐線と京成しかない葛飾区vs総武線、新宿線、東西線、京成線がある江戸川区。もう答え出てる。

  51. 56 マンション検討中さん

    https://chintaibest.com/kuchikomi_edogawaku/
    瑞江が1位ですね。

    サイトのコメント通り葛西、西葛西、船堀と比べて人て少なめ、外国人少なめ、のんびりした雰囲気ありますよね。街もコンパクトですし。

    小岩は月曜から夜更かしのイメージから区画整理で変わるのでしょうか...

  52. 57 匿名さん

    これいくらまで行くか楽しみ
    新宿線沿いで大手で徒歩一分はあんまり出ないし、江戸川区でも出ない70前後で安い部屋でも4000後半で平均5000行くかな

  53. 58 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    西葛西が1位じゃないんだー!
    瑞江…火葬場のイメージ強い。。

  54. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん
    葬祭場は瑞江駅からかなり離れてますからね...
    一之江の方が道路面では近いと思います。

  55. 60 評判気になるさん

    瑞江の住みやすいと感じているところ

    踏切が無い。インターが近い。駅前は無電柱エリアも多く、道路の自転車用レーンや歩道も広い。一般道の渋滞がない。自転車の違法駐輪が殆どない。新宿線は悪天候に強くて大幅な遅延も少ないし割と空いてる。本八幡まで行けば確実に座れる。ホームドアもあるから子連れも安心だし人身事故も少ない。
    スーパー、100均は充実してる。←都心在住の友達が遊びにくると必ず100均巡りしてから帰る
    地主さんの豪邸も結構ある。公園、河川敷も近い。ディズニーランドが近い(花火の音がかすかに聞こえる)

    マイナスは新宿線アウトな時の振替がかなり遠い駅になる。終電が早い。私立名門校が無い。
    映画館、ショッピングモールは隣町まで行かないとない。
    駅前過ぎてマイナスなポイントは目の前がパチンコ屋、居酒屋ってところですかね。

  56. 61 坪単価比較中さん

    瑞江はいい面が多い。5年前は瑞江で今は一之江なので差を凄く感じる。
    >>60以外にも、東部事務所が駅から徒歩数分だし、金融機関や小児科も多い。
    ユニクロや業務スーパー、AOKIや青山もある。モス、ケンタ、ロッテリアは重宝する。
    駅前にできたガストも良い。寿司は銚子丸、焼肉は牛繁。
    マンションの高層階なら江戸川花火大会が見えそう。

    悪い面は路上喫煙が多く、自転車の道交法違反も多い。でもこれは江戸川区全体がそうだから瑞江に限った話ではない。電車は急行通過待ちでなかなか発車しなかったり、シャトレーゼがちょっと遠い(もはや難癖w)

    江戸川区では一番住みやすいと思う。
    あとは駅前にセブンイレブンが出来れば言うことない。

  57. 62 匿名さん

    瑞江は電車で通過するだけでちゃんと降りたことがなかったのですが住みやすそうですね!
    城東エリアでは仕方ないしそんな数百年に1回といわれる災害ハザードマップ、これについてはみなさんどのような見解ですか?

  58. 63 評判気になるさん

    >>62 匿名さん

    3階以上ならハザードマップ的には最悪の事態でも水没は免れるのかなと思います。昨年の台風の際はマンションの1階に住んでいましたが、排水の逆流も皆無でした。
    新中川以西(葛西や一之江)が避難勧告出てる時も瑞江エリアは警戒レベル低かったです。
    避難所は低層しか無い為、避難するより3階以上の部屋にいる方が安心だと思います。

  59. 64 周辺住民さん

    >62さん
    安全で広さも設備もあって便利な場所で…すべてをかなえる家に住めるような資金力があればそうしますが
    残念ながらそんなお金はないので、ハザードマップをあきらめて城東エリアに住んでいます。
    高層階なら自室は守れるけど配電設備が水没したら不便だよ、ということも承知の上です。

    何を優先するか?となったときに、いつ起こるか分からない・運が良ければ起こらない災害より、毎日の生活・通勤が便利な点を選択しました。
    その代わり、63さんのように3階以上(できれば4階以上)が条件です。

  60. 65 坪単価比較中さん

    江戸川区は水害+液状化が怖い
    液状化予測を見ると、瑞江駅周辺は液状化の可能性があるか低いエリア。
    可能性が高いエリアではないので、心配はなさそう。

    あと分譲マンションで重要なのが、管理組合で入る火災保険。
    地震保険の付帯は当然として水害も入らないとダメ。
    武蔵小杉のタワーマンションみたいに洪水で電気系がやられる恐れがあるから。
    これは総会に出て確認・意見するしかない。
    管理会社は適当だから信用しすぎてはダメ。

  61. 66 匿名さん

    最近プラウドの勢いがすごいですね。近場でいうと浦安、亀戸。MR行ったら真剣に検討されてる方が多くかなり順調と感じました。
    ここも戸数少ないですし、駅前ですから即完売もありえると思います。非常に楽しみですね。

  62. 67 口コミ知りたいさん

    >>66 匿名さん
    野村は平井と小岩、西大島の駅前にも案件抱えてますよ。
    かなりの駅前攻勢ですよね。

  63. 68 匿名さん

    >>67 口コミ知りたいさん

    平井と小岩はいつもの強気設定だと転びそう!

  64. 69 匿名さん

    >>67 口コミ知りたいさん
    自転車だからですね。マグロでもよいですが。
    転ぶと危ない業者なので、建設会社が重要ですね。

  65. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    長谷工は安請負と認識してますが、ここなら合格って建築会社はどこになるんでしょう?

  66. 71 口コミ知りたいさん

    >>70 匿名さん
    やはりスーゼネ施工のマンションですよ!
    鹿島清水大林組大成竹中なら合格!!

  67. 72 ど素人

    経験、知識、先見性のある皆さん、想像の範囲で結構ですので、ご意見聞かせて下さい。
    私は高齢の母と妻の3人暮らしです。今回、近い将来の夫婦2人暮らしを見据えて2LDKの購入を検討しています。
    エントリー者限定で公開されているIタイプの2LDKは玄関側に2部屋独立の間取りとなっていますが、希望はリビング脇に1部屋ある間取りです。なるべく高層階が良いと考えています。
    下記3点、ご意見お願い致します。
    ①「Iタイプ」ということは、まだまだいくつかのタイプの間取りが出てくるのでしょうか?
    ②ファミリータイプと2LDKとで、階数に一般的にな慣習みたいなものがあるのでしょうか?
    ③駅近ですが、敷地内駐車場はできるのでしょうか?

  68. 73 マンション検討中さん

    三井さんの船堀と悩むところです。
    各駅と快速の違いもあれば駅からの距離もあるし。瑞江にも坪300の時代が来てしまいましたか。

  69. 74 マンション検討中さん

    三井の船堀の物件価格も優しめで環境も良さそうですよね。
    船堀は快速も止まり、バスで錦糸町まで出れるから良いですよね。
    プラウド瑞江の価格どのくらいで来るか気になるなー!

  70. 75 マンション検討中さん

    いくらくらいになりますかねー
    坪300超えるなら正直快速も止まらない、バスもロクにない瑞江じゃなくてもちっと都心行きたいなあ

  71. 76 匿名さん

    >>40 マンコミュファンさん
    3年前のブリリア一之江が、一之江駅徒歩2分で250万前後だったと思います。一之江より瑞江の方が栄えていることを考えると、軽く280万はするんじゃないでしょうか?

  72. 77 マンション検討中さん

    南側、昔からの3階建てくらいの雑居ビルが連なってますが、1-3階も居住用になるんですかね...?もしくは、スーパーとかを誘致されるとかなんですかね...?
    これ以上駅前にスーパーや薬局も不要とは思いますが...

  73. 78 匿名さん

    >>77
    現地のお知らせ看板には「共同住宅・店舗」って書いてあったと思うけど、HPの物件概要には店舗の記述がないですね。
    飲食やスーパーが入るとGKBRの懸念が増すので個人的には住宅だけのほうが望ましいです。

  74. 79 名無しさん

    一番広い間取りが公開されたね
    あれでいくらだろう
    戸建であの広さなら7,000万円位で買えそう
    でも戸建に同じ立地は無理か
    駅近の戸建や土地は全然出ない

  75. 80 マンション検討中さん

    最近駅近くの駐車場が更地になってるのを何件か見かけるので、新築戸建て出るかもしれないですね。プラウド瑞江説明会10月以降なんですね!価格気になる!

  76. 81 マンション検討中さん

    >>80 マンション検討中さん
    駅近で戸建になりますかねー?その場所で戸建になったとしたら5500万くらいかなぁ?

  77. 82 匿名さん

    >>72
    ご高齢のお母様と奥様と三人暮らしの場合、2LDKですと部屋数的に少ないのでは?
    3人いらっしゃるなら、3LDKでリビングが広めのタイプが良いと思います。

    これから介護という事になってくると、介護用品やヘルパーさんなどがいらっしゃるようになると思います。
    一つ余分な部屋があったほうが収納部屋として活用できますよ。

    60-70㎡くらいあったほうが暮らしやすいでしょう。

  78. 83 マンション検討中さん

    ここ検討の方は他にどこと検討してますかー?
    今出てる新宿線だと定借だったり難ありなので、沿線変えて西葛西と亀戸も気になってます。
    これから小岩の方もでるようですし迷います。
    浦安も気になりますが出来れば都内で…って感じです。

  79. 84 匿名さん

    私は男性ですけれど、15年も昔だけど駅北側の住宅街を夜に歩いていたら黒のセダンに乗った男性に車に連れ込まれそうになったことがあります、振り切って猛ダッシュで逃げました
    それ以来、恐ろしくて瑞江には立ち入ったことがありません

  80. 85 マンション検討中さん

    15年前?連れ去り未遂?
    聞いた事ないけど通報しなかったんですか?

    こういう方がどこの物件買うのか興味あります。是非参考までに聞かせてください。

  81. 86 マンション検討中さん

    今年竣工したバウス瑞江で最上階坪270万してたので、ここは300いきそうですね。

  82. 87 名無しさん

    >>83 マンション検討中さん
    本八幡
    デメリットは千葉なことくらい
    あそこなら戸建てもあり
    あとは船堀

  83. 88 マンション検討中さん

    竣工が来年11月なのに入居が22年1月というのは残念。ローン減税が延長されなかったら約400万円の損ですね。何とかできないんですかね。法律的な問題?スミフみたいな売上調整なら最悪です。

  84. 89 匿名さん

    ローン控除がなくなることはないから、大丈夫。

  85. 90 マンション検討中さん

    13年が10年に戻るだけだから大丈夫だよ笑

  86. 91 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    そもそも現行のローン減税の期限て今年12月までだし、野村は3月決算。
    あと、竣工から引き渡しまで2ヶ月って極々普通のタイムラグだけど、内覧会からの補修とかしたくないの?

  87. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    88さんが400万と言っているので、以下の国税庁のHPのとおり入居が令和4年(2022年)12月31日までと言っている件では?
     https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1213.htm
     より、「令和3年12月31日までに自己の居住の用に供した場合で」との記載。

    今年12月までに入居した場合に適用されるのは控除期間の延長(10年→13年)かなと。
    おそらく同様の減税措置は延長すると思いますが、なかった場合に引っかかっちゃうから不安です、ということかなと。
    2ヶ月開けるのは仕方ないという点には同意ですが。

  88. 93 匿名さん

    >>87
    千葉県の何がデメリットになるんでしょうか?
    駅なら瑞江より本八幡の方がむしろ栄えてると思うんですけど。。
    都内じゃなきゃ嫌ってことですかね

  89. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    私は83さんじゃないけど、千葉は千葉でいいと思いますよ!ただ私の場合東京から出たことがないのと、事故事件災害などで最悪職場から歩いて帰れる距離というのも重視しています。
    もちろん瑞江も東の端っこですから、岩本町からもまあまあ離れていますが3.11の時はタクシーもなく電車ももちろん動かないので歩いて帰ってきましたよ。千葉となると更に大きな橋を渡る。自分の中ではそれは考えられないです。
    本八幡は栄えているので瑞江より買い物は充実していそうですね。

  90. 95 匿名さん

    電車の乗車時間や買物利便性を重視する人は都県境が気にならない。とくに地方出身の場合は。
    逆に東京で生まれ育った人にとって東京03地域かそれ以外かは天と地ほどの違いがある。

  91. 96 名無しさん

    分かりやすいですー

  92. 97 匿名さん

    なるほど。
    確かに地方出身の人は都内にそこまでこだわっていない気がします。
    東京で育った人は、どこに住んでいるか聞かれた「23区です」と言いたいのかもしれません。

  93. 98 買い替え検討中さん

    瑞江は非常に住みやすい町ですが、ブランド力は皆無と思います。
    ところどころに巨大な農民屋敷(今は地主さんになっています)があり、でかいアメ車が駐車場で幅を利かせているような地域柄です。
    (ブランド大好きなおばさまたちの居住地カーストでも江戸川区市川市って大して変わりない気もするんですが、どうなんでしょう)

    ご参考までに、災害のときの帰路という点で、瑞江・篠崎のような「東京の果て」と、市川(本八幡)のような「千葉の玄関口」では雲泥の差があります。

    Googleマップで見ると分かると思いますが、江戸川の下流に掛かってる橋ってすごく少ないんですよ。川幅が広くて架橋が大変なのは隅田川・荒川も同じのはずですが、江戸川だけ極端に少ない。東京都千葉県でお役所同士いろいろ調整するのが大変なんでしょうね。

    ただ、災害などを考えなければ、サラリーマンの通勤の楽さという点では本八幡の圧勝だと思います。
    瑞江に住んでいたころ、朝の通勤ラッシュではまず100%座れませんでした。

  94. 99 買い替え検討中さん

    ↑ブランド大好き云々は忘れてください。失礼すぎました。ごめんなさい。

  95. 100 また

    東京に近い千葉の人って[東京から来ました]とか言う人いますよね。

  96. 101 マンション検討中さん

    >>100 またさん
    浦安市民は、浦安って言う人が多い一方で市川辺りは東京って言う人多いイメージあります。
    江戸川区浦安市市川市は、ほぼ同じ括りな気がしますが...

  97. 102 マンション検討中さん



    一番高い部屋は誰が買うのか気になる

    近年の都内プラウド最安値になるだろうから視野に入れる人は多いだろうね

    江戸川区だからと理由で候補から外したりするのは大抵地方出身者です
    代々東京にいる人はそこまで気にしない

    ちなみに自分は東京で7代目で豊島区で住んでいます

    借り入れ4倍で行けそうなら購入したいと思いますので5000前半で70平方メートルがあるといいですね
    5000後半でしたら考えます

  98. 103 マンション検討中さん

    いつ頃始まるんですかねこれ

スムラボ クリスティーヌ「プラウド瑞江」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸