東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア上野御徒町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 御徒町駅
  8. クレヴィア上野御徒町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-18 13:07:51

クレヴィア上野御徒町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区台東三丁目75-5他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「御徒町」駅 徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅・都営地下鉄大江戸線・つくばエキスプレス「新御徒町」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅 徒歩6分、東京メトロ銀座線「上野広小路」駅徒歩7分
間取:1R~2LDK
面積:25.35平米~54.24平米
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-03 15:36:46

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア上野御徒町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    利便性は高そう。
    2LDKのEタイプは部屋に柱のくい込みがなくきれいだね。
    浴室が1416というのもいい。
    坪400ぐらいかな。

  2. 2 匿名さん

    半籠りやアジトなど、なかなか興味を惹かれる家づくりです。
    普通なら洋室として使う部屋を色々カスタマイズしてもらえるんですね。
    室内を色々変える場合、どういう流れでやってもらえるのか気になりました。
    営業さん等と打ち合わせをしながら変えていくという感じなんでしょうか。
    仕切りを作って板を渡して机にするなどの変更は有償でしょうか。

  3. 3 マンション検討中さん

    御徒町がな…。

  4. 4 匿名さん

    1Rはいらなくて3LDKが欲しかった・・

  5. 5 マンション検討中さん

    台東区アドレスでコンパクトを買う意味…

  6. 6 匿名さん

    台東区というか、御徒町周辺はここ数年値上がりが大きかったのでけっこう旨味のあるエリアだったんだが、ちと高くなり過ぎたかね。もう更なる値上がりは期待できないだろうし。
    クレヴィアがどういう値付けをしてくるのかな。

  7. 7 匿名さん

    クレヴィアだと、値段を抑えそうな印象は正直あまりないかな。
    このあたりって本当にマンションが多くなって来ているので
    価格競争にならないのかなぁ?と思っていたんですが、そうでもなかったようで、、、
    コンパクトだと、流動性が高いので
    投資向けという位置づけになってくるのか?

  8. 8 マンション検討中さん

    台東区で坪400万円はないわな…

  9. 9 マンション検討中さん

    JRの物件かと思いきや銀座線も徒歩7分なんですね。とてもいい。
    コモリバという打ち出しも興味深い。
    来週予約がとれたのでモデルルームみてきたいと思います。

  10. 10 匿名さん

    複数路線が利用できることで遅延や人身事故など電車のトラブルがあった場合、移動手段の幅が広がり
    スムーズな生活ができるでしょうね。

    そして、上野駅が近いので旅行や出張が多い方にとってはかなり便利なのでは?
    大きな公園もあり休日は散策したり健康にも気を配れそうです。

  11. 11 マンション検討中さん

    複数路線がこれだけ身近なのはいい!間取りも面白いのがあって興味あるなぁ、使い勝手の良さそうだし。

  12. 12 匿名さん

    >>9 マンション検討中さん
    銀座線は10分本当はかかるよ。

    伊藤忠の掲載ミスで未だ気づいていない。

  13. 13 匿名さん

    この現地はよく知らないのだが、地下鉄駅までの時間表記は、最寄りの地上入口までの距離を分速80mで計算したものとなる。
    それが間違ってるということかな?

  14. 14 マンション掲示板さん

    単価いくらになるでしょうね。
    立地的に駅近の割に落ち着きのある場所、400行かないなら真面目に検討したいです。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 マンション掲示板さん
    山手線駅徒歩圏内ですよ、450はいくでしょw

  16. 16 匿名さん

    値段高くなりそう・・・

    御徒町周辺で働いている人にとってはすごくいい立地と思います。
    もしかすると自転車通勤や徒歩通勤だって可能かもしれないですから。
    値段が高くても1Rより1LDKが欲しいので、価格が出るのを待ちたいと思います。
    1LDKは書斎スペースもあってよさそうですね。

  17. 17 マンション検討中さん

    あの辺はよく知ってるが暮らしやすいと思う。間取りはどれも悪くないから価格次第だと思う

  18. 18 マンション検討中さん

    JRからだとほぼ直線距離で帰れて交番もコンビニも帰り道にあるから独身は安心なんじゃないかな。食うとこも困らんし。

  19. 19 周辺住民さん

    御徒町ってマンション値上がり1位だったし
    クレヴィアだから、高いだろうねえ。

  20. 20 マンション検討中さん

    御徒町ってまだ穴場的な場所だから狙い目だと思うわ、伊藤忠なかなかいい場所に建てるな。高かったとしても買えるなら買っておいて損はなさそう。

  21. 21 マンション検討中さん

    台東区アドレス。設備仕様がイマイチなクレヴィア。特にキッチン周り…。残念…。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 マンション検討中さん
    キッチン周りの何が悪いんだか。難癖つける暇があったら趣味でも始めれば良いのに。

  23. 23 匿名さん

    コンロ2口でしたか?
    1LDKは2口でしたけど2LDKは3口でしたよ。
    電子レンジやオーブントースターなどあれば、一人分の食事はできそうな気がしましたけど。
    スロークッカーも買ったので、我が家では煮込み料理を色々と作っています。

    間取りに名前がついていて、「HAN-KOMORI」や「TSUKURIBA」「AGIT」「SHIGOTOBA」とあります。旅館の部屋の名前みたいで面白いですね。
    AGITが2人の机が並んでいて、なかよし夫婦、テレワークの仕事場があるプランなんだと思いました。コンセプトがはっきりしていて好きです。

  24. 24 匿名さん

    確かにプラン名は面白いし、本当にテレワークなどを想定したプランはこれからの社会に適したものだったな。在宅勤務が増えた人には丁度いいんじゃないかな。

  25. 25 マンション検討中さん

    我が家は在宅ワークではない夫婦です。
    この立地は良いと思っているのですがコンセプト押し付けてられている感がすこし抵抗感あります。マンションは売主が決めたターゲットではなく、自分達で決めた物件を買いたいと思っている中では立地は良いのに少し高いかと思っております。
    皆様安いと思ってるなら我が家は、買えませんしどうなんでしょうか。

  26. 26 匿名さん

    山手線内側じゃん
    地下鉄で、日本橋、虎ノ門、渋谷、新宿すぐ移動できるな
    千代田線もあるともっと良かった

  27. 27 匿名

    >>26 匿名さん
    外側ですけど。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>25 マンション検討中さん
    それなら明白です、別の物件にしませう。

  29. 29 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん
    >コンセプト押し付けてられている感がすこし抵抗感あります。

    別に押し付けてなんかいませんよ。

  30. 30 マンション検討中さん

    今日ここの前通ってきました。何とも言えない雰囲気と敷地の狭さ。。前向きに検討されている方は早めに現地見に行くことをお薦めします。

  31. 31 匿名さん

    >>30 マンション検討中さん

    近所に住んでますが、この辺りではこんな感じが普通ですが。むしろ角地でマシな方だと思いましたよ。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん
    スミフの方が開放感があると思うけど・・

  33. 33 匿名さん

    今この近所で5社建ててるから
    もし南向き重視だったら三菱くらいだな。

  34. 34 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。
    プランもいろいろタイプがあるので、それぞれの生活スタイルに合わせて選べそう。
    最寄り駅まで徒歩7分程度という距離もいいですね。
    この間取りだと資産運用に検討する人もいるのかな。

  35. 35 マンション掲示板さん

    >>33 匿名さん
    近くに三菱も分譲始まるんですか?

  36. 36 マンション検討中さん

    職場が東京駅だから、このくらいの距離感の場所で家買えたらいいなぁ。通勤も出かけるのも楽でいい、チャリなら浅草とかもいけそうだしね。

  37. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    駅弁屋さんですか?w

  38. 38 マンション検討中さん

    いくらですか?
    高いのここ?

  39. 39 匿名さん

    3,900万円台予定~7,500万円台予定。

  40. 40 マンション比較中さん

    うげえ坪400後半ってこと?この辺りこんな高いの???台東区やで。。。

  41. 41 匿名さん

    3,900万円台は1LDKからと書いてありますが、物件概要の販売対象はワンルームから
    なんか紛らわしい

  42. 42 通りがかりさん

    >>40 マンション比較中さん
    出た!台東区ネガ笑

  43. 43 販売関係者さん

    昔、中央区の某物件の販売手伝った時、予算の厳しい客に

    「お客様のご予算ですと中央区はもちろん今は江東区も厳しいですね。
    台東区あたりかれでないと検討できないのではないでしょうか?」

    なんて上から目線で語ってたけど、今や台東区も当時の中央区以上か・・・
    今度からそのセリフのオチは荒川区にしないといけなくなった。

  44. 44 匿名さん

    同じ区でもピンキリってのは販売関係者ならわかってると思ってたが。。。

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    確かに!笑 三ノ輪辺りはキリですね。
    上野・御徒町・蔵前・浅草橋辺りは中央区千代田区文京区に歩いて行けますからねーそりゃあ高くなるでしょ。

  46. 46 匿名

    台東区なら
    池之端
    上野桜木
    まではとても住みたい
    蔵前
    浅草橋
    御徒町
    浅草
    まではまあまあ住みたい
    それ以外はマジで無理

  47. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    べつに住んでもらわなくていいよ。

  48. 48 匿名

    >>47 匿名さん
    ^_^もちろんすまないよ

  49. 49 マンション掲示板さん

    高い!それだけ

  50. 50 匿名さん

    >>49 マンション掲示板さん

    こんなもんだろw

  51. 51 匿名さん

    6路線使える利便性からして適正価格だと思うけど。

  52. 52 マンション検討中さん

    これだけ路線使えるからわざわざ中央区とかにこだわらなくても便利だし、場所的に十分適正価格だな。むしろ中央区とかは高くて買えないし…

  53. 53 マンション掲示板さん

    最近のクレヴィアは本当にどこも高いですね。
    中央区浜町の値段を聞いてびっくりしました。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 マンション掲示板さん
    クレヴィアに限った話しじゃない、どこも上がってるよ

  55. 55 マンション掲示板さん

    >>54 マンション検討中さん
    全体的に上がってるのが当然知っでた。ただクレヴィアの上がり幅が目立つ

  56. 56 匿名さん

    2LDK 5800万って47㎡のタイプかな?
    これいいね。2LDKとして全然使えてグロス6000万切る。
    半投半住にうってつけ。

  57. 57 匿名さん

    玄関外のウェルカムカウンターって何でしょう?鉢植えとか置いても良いのかな?共用廊下に面してるけど・・・

    KOMORIBAの発想も理解できるし、狭いところに籠って仕事するのも嫌いじゃないけど、プランAはウォークインクローゼット無くしてどうするのかな?どこに荷物置くんだろう。

    あ、トイレのわきにある納戸をクローゼットにするのね、納得です!

  58. 58 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    モデル見に行ったけど、しかもそのタイプは上階だから見晴らしも良いからかなり良かったし、メニュープランも面白くて考えられてるなって思った。買うか真剣に考え中

  59. 59 マンション検討中さん

    前の建物との距離がなぁ
    現地は絶対見るべきだな

  60. 60 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    7階以上はだいたい抜けてたから問題ないな
    上層階にもっと1LDKがあれば尚よかった
    ただ、それを差し引いても間取りが良い


  61. 61 評判気になるさん

    まだ先ですが多慶屋がリニューアルするんですね、どんどん拡大して便利になってきて楽しみ。暮らしやすそうだなぁ

  62. 62 匿名さん

    >>61 評判気になるさん
    べつにここを買うわけじゃないだろw

  63. 63 ご近所さん

    >>60 マンション検討中さん
    目の前のビルたちいつか高いビルに建て替えてもおかしくないけどな
    この辺どんどん更新されてるからリスクはわりと高い

  64. 64 匿名さん

    >>63 ご近所さん
    目の前のビルは4年位前売りに出されていたけど
    買い手が無くて売却を辞めたビルだぞ!

  65. 65 匿名さん

    ヤバイ

  66. 66 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん
    4年前は買い手がなかったかもしれないけど、この先も無いとは言い切れないでしょ
    あの近さで同等のマンションが建ったらかなり圧迫感あるよ
    間取りは良いけど、そこが悩ましい

  67. 67 匿名さん

    今3丁目はあちこちで建築ラッシュだからな

  68. 68 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。
    プランもいろいろタイプがあるようなので、それぞれのニーズに合わせて選べそう。
    最寄り駅が複数あって便利な立地なので、資産運用として考えても良いのかもしれませんね。

  69. 69 マンション掲示板さん

    やはり高いな

  70. 70 匿名さん

    というより周辺環境が微妙

  71. 71 匿名さん

    >>57
    Eプランだとまさしく花台となっているのでプランターや植木鉢を置くスペースとしても良いんじゃないでしょうか。

    マンションだとその下にエアコンの室外機が置くようになってるところがありますよね。多分ここもそんな感じで使われそうです。
    花の高さ次第によっては室内の目隠しにもなるでしょうし、こういうのがあると個人的には嬉しいです。

  72. 72 匿名さん

    周辺環境に関しては、住宅とあとは会社が混ざっているエリアっていう感じですかね??
    会社があると言っても
    うるさいっていう感じじゃないし、普通に平日昼間でも
    マンションがある辺り自体は静かだと思う。
    普通に暮らす分には特にそれ自体は良いことだと思います。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸