一戸建て何でも質問掲示板「株式会社日本エコシステムってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 株式会社日本エコシステムってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-27 16:12:33

株式会社日本エコシステムの会社情報求む。

[スレ作成日時]2010-02-11 08:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社日本エコシステムってどう?

  1. 1 匿名さん

    新築した途端に、
    「太陽光発電のモニター募集中です」
    という謳い文句で訪問してきた。

    少し興味があったため話を聞いたが、
    担当者も勉強不足だしシステムが胡散臭かったので、
    丁重にお断りした。

    月1万~2万くらいのローンを10年払って、太陽光発電を付けるんだとか。

    いまだに担当者を替えてはやってくる(妙に丁寧な対応)が、
    インターフォンで撃退中。

    …ここまで書いておいてやっと気づいたんだが、
    これって会社情報ではないですね。
    申し訳ないです。

  2. 4 購入経験者さん

    購入する前にこの掲示板に出会ってればよかったと後悔です。
    度重なるミス、おまけにパネルは設置したものの、東京電力へは「申し込みしました。東電からは連絡待ちの状態です。」と言う営業マンを信頼できず、直接東電へ確認してみたところ、申し込みされておりません!!と。。
    太陽光発電ができるかどうかも信用できない状態であるため、残りの代金を「太陽光発電ができてから支払う」と伝えても、会社の規則なので支払を…と。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  3. 7 匿名さん

    同じく購入前に掲示板を見れていたら契約なんてしなかった。
    値段もかなり高いのに、「うちは大きい会社だから」と意味のわからないことしか言わず、なかなか値段も下げなかった。他社の見積もりを出して、初めて見積もりから値引きをしはじめた。他社のがなかったら、かなり高額な値段でごり押しされるところだった。
    値引きしたら、急に態度がでかくなり工事日も自分たちの都合ばかりだし、入金日もほとんど時間がなかった。
    あげく、設置してから連絡は一切なし。東電にも連絡がいってなかったようだった。こっちから催促しないと何もしてくれない。
    クレームのメールを本社に出したら、営業の上の人が1度電話をしてきて、またかけると言ったきり電話もない。本当に最悪だった。

  4. 8 e戸建てファンさん

    >うちは大きい会社だから

    大きい会社ほど経費率は高くなる
    常識だろ

    そんな事も分からないのは公務員か?

  5. 9 匿名

    ここの会社、あほですか?

    営業マン、最低ですね。あきれました。

    しょっぱな、ペアで来た片割れをさして、「彼より年下ですけど、上司です。」って、自己紹介してました。ひきました。
    そんなこと、普通、いう?
    人間として、最低。

    さらに、最終的に断ると、じわりじわりと嫌味を言い、矛先を先ほどの年上だけど後輩の人のせいにしまくりました。彼が頑張らなかったから、とか、これを機に彼ももう少し成長してくれないと、とか。
    いやいや、先輩のお前の教育不足ってことで、会社として、お前が謝るべきなんだよ、営業なら。
    最低な人間だな、と思ったよ。まじ。

    「大体(訪問)一回で決めてもらっています。」
    「へぇ」
    「そういう方々をどう思いますか?」
    「すごいですね。」

    いや、ほんとうは、世間知らずのあほなんですね?騙されちゃって、災難ですね?って言いたかったわ。

    なんか、とにかくムカついて、早く帰ってもらいたかったけど、しつこく居座ろうとしたから、「契約するまで居座って、無理やりハンコを押したとしても、すぐにクーリングオフするだけ」というと、「へぇ~、そんなことがあるんだ~~。
    クーリングオフってできるんですかぁ~」だって。最低な猿芝居までぶち込んできやがった、ださ。
    そしたらさっさと帰ったよ。

    どんなに良いものでも、こんなやつからは絶対に買わない。

    最低な会社だと思った。
    イオンモールで接客してくれたやつは、初めて会った客に、会社の愚痴、ガンガン言ってたし。
    だからこいつら、そんなしゃばい会社でしか働けないんだな。って本当に思った。

    おかげで、「うちの会社、めっちゃい会社なんだな。」って思えたから良かった。

  6. 10 匿名さん

    残念ながら太陽光発電を扱ってる業者のほとんどが、ここと同じレベルだからタチが悪いね。

  7. 11 匿名

    ちなみにみなさんどこの地域ですか?

  8. 12 匿名さん

    こういう予防スレができるのはいいことだ。

  9. 13 匿名さん


    こういうの見ると、ここはいかに業者の書き込みが多いかよくわかるね。

  10. 14 匿名

    やはり同業者が同業者を潰すために書き込んでることもあるんですかね。
    クチコミも宛になりませんね。

  11. 15 匿名

    営業の対応が良かったから契約したけど最悪だった。

    まず、工事業者が全然知識ない。会社に言われた事だけやるって感じ。
    新築じゃないんだから、その家に合わせて臨機応変じゃないんだよね。
    おかしいと思って聞いても、「太陽光発電にするとこうなるのが普通です」って何回聞かされたか。
    基本的な知識不足。こっちが聞いても会社に確認とる訳でもなく!

    最悪だったのが、発電開始時に東電と営業が来たんだけど、東電が、配線が契約と違うと指摘したにも関わらず、営業が、「本日めでたく発電も開始しました。これで全ての作業が完了しました」って言った事かな。
    工事業者にもこちらから指摘したのに、「これが普通です」と言われ、東電に指摘されたにも関わらずスルーする営業。ホント腹立つわ。

    うちは、工事し直しして貰ったけど、気が付かないで、損してる家、いっぱいあるかもよ。「なにせ、これが普通だそうですから!」

    後は、雨漏りしない事だけ祈るよ。

  12. 16 物件比較中さん

    5社くらい見積もりを取りましたが、値段は安かったです。
    営業マンの知識はトップレベルだとおもいます。
    私も営業ですので、調べた後に確認の意味で質問をぶつけましたが。
    わからない部分はわからない、決まっていないところは言わないなど適切な回答でした。

    時間には若干ルーズでしたかね。

  13. 17 匿名はん

    わたしも、こんな会社があるのかと思いこんな営業を家に入れた自分も情けなくなりました・・・
    とにかく見積もりを見せない!!最初の一時間くらいは最初の訪問時と同じ説明を長々とされ、「見積もりを見ないことには判断できません」と言ってもなぜか見せない(これが不思議・・・)前回お話させてもらった金額ぐらいです。と説明するだけでしまいには「金額のことは考えずに決めましょう!!」って・・・馬鹿かこいつは・・・
    見積もりを見せろとしつこく言うと上司に電話しに外に出ていくし、それでもまだ見積もりを見せない態度にこちらがブチぎれて「うちもお金が余ってる家じゃないんで金額もわからずに契約はできません!!」と少し声を荒げてしまったんですが、それでもまだ見積もりを出さない。「見積もりはちゃんとお持ちしてるんですが、月々の支払いが普段の電気代プラス3000円で太陽光が付けれるんだから安いもんじゃないですか?値段なんて特に気にしなくても・・・」みたいなことを言い出し、何回も聞いた説明を繰り返すだけでした。家にきて2時間近く、やっと見せてもらった見積もりは思ってた通りどこの業者よりも高かったです。伊藤忠の子会社だかなんだか知らないが、伊藤忠伊藤忠となんども繰り返し、今なら月末なのでもう少し値引きさしてもらいますとのことだったが、値引きしてくれたところでうちには無理な金額なのでもう帰ってもらいました。

    結局、うちはちがう業者さんで日本エコシステムが見積もりしてきた製品とは違うメーカーのもので契約しました。

  14. 18 物件比較中さん

    とにかく時間にルーズですね!
    最初の約束の時も、30分以上遅れたし、
    2回目の約束も、担当者自ら14時って書いて帰ったのに、自分のノートには、15時になってるとかって、さもこっちの間違いのような言い方されました。
    結局、時間にルーズなのは、のちのちイライラするのが目に見えているので、もう訪問しなくてもいいと言って見積もりの受け取りも拒否しました。
    やっぱり時間は大切ですよね?

  15. 19 インコ

    ここの営業バカですよ。
    パネルに影が一部に出たら発電効率落ちるの知らないし

  16. 21 匿名

    うちも2回目の約束の日に営業が来ませんでした。
    電話をしたら、どうやら忘れていたようです。
    このサイトを見て、そういう会社なんだということがわかり、誤って契約をしないで良かったと思いました。

  17. 24 匿名

    この会社ですよね?楽天で太陽光パネルを売るの?

  18. 26 t.u.

    商売敵をつぶすためということをいうか違いましたので解説します。
    説明会の最後にこの会社は質問を受け付けません。
    是非無理矢理質問してください。ないようは、
    取り付け部の雨漏りはどのように防いでいるのか。
    取り付け部のねじの上を雨水が通るようだが、
    経年変化でねじが緩んだら雨漏りしないのか

    質問するやいなや、血相を変えた営業が飛んできて
    質問を遮り、場内の顧客が全部出るのを確認して、
    言い合いとなりました。
    普通言い合いにならないでしょう。
    きちんと答えるものでしょう。
    こちらが強く、雨漏りが外からわかるのか。
    雨漏りしたらどうするかなど、質問を続けたとき
    起こった営業から漏れた言葉が先に乗せた内容です。

    是非説明会で、大きな声で質問することを進めます。

  19. 28 太陽

    楽天様とは提携させていただいております。

    地域によっては説明会などはやっておりますが、まずその質問で答えられない社員はおりません。新入社員でも対応できる質問だと思います。

  20. 29 購入検討中さん

    ↑↑社員さん??

    楽天さんの太陽光パネル申し込んで屋根の上や屋根裏見てもらったら無理矢理契約させられそうになったんだけど、そういう会社なの??購入する側に検討する時間は貰えないの??

    WEBサイトには満足いただけたらって書いてあったけど。。。

  21. 30 S.S

    大手スーパーのイベントでアンケートとの事で記入。
    まぁ太陽光には興味あったので、とりあえずシュミレーションは無料との事で
    記入する事に(これが失敗でしたと後で公開)

    初回の訪問で屋根図面を見せ、話を聞くことに。

    初回はメリットばかりの説明ばかりで具合的な金額の話はなし。
    かなり怪しかったですが、シュミレーションを見ないとわからないので、
    この日は帰ってもらう事に。

    その間に太陽光の知識を調べる事に。

    で2度目の訪問の時にシュミレーションを見せてくれと言っても、なぜか前回聞いた
    メリット話から始まり、携帯電話と一緒で月々2000円くらいなら安いですよねと言うので、
    何年の支払いで月2000円なのかと思い、資料を見せてもらうと15年!
    事前に太陽光の1KWhあたりの値段を調べていたので、45万以上なら即却下予定で、
    見積もりを見せてと言うと本当に出ししぶりますね。どなたか書かれている通りすんなり見せて
    くれないんですよね。(ここで30分程、また太陽光のメリット話が)
    やっと見積もりを見せてもらい1KWhの金額を計算すると55万。
    バカにしているのかと思いましたね。
    まず国から補助が受けられるギリギリの金額で見積もり取るなんて・・・
    他者で見積もり取ったのですが1KWhあたり45万切りますよと言うと、
    付けてからのアフターサービスがしっかりしているので、大丈夫とか言うし。

    何も大丈夫ではありません。どこまで値引きしてくれるのかと聞くと、モニターになって頂いて50万。

    高すぎます。契約出来ませんと言うと、ゴタク並べて帰って行きましたね。

    二度と社名も目にしたくないです。

  22. 31 匿名さん

    広島の営業は最悪。

    知人の紹介ということだったが、時間にルーズ、話し方も上から目線。
    しかも後々分かったが、社内で不倫がわんさかある会社だそう。

    そんな会社の人間と話していたかと思うと虫酸がはしる。

  23. 32 購入検討中さん

    複数メーカから比較検討したいと思い、日本エコシステムのホームページから見積もり依頼をしました。

    「国内4大メーカーの見積りを一括請求できます。比較検討時にご利用ください。」

    ホームページ上には、このように出ていますが、提案は、1社の複数商品案でした。他メーカーをお願いしても渋って出していただけませんでした。

    大手で安心感があったのですが、非常に残念に思います。

    同じような経験をしたかたいらっしゃいますか?

  24. 33 匿名

    四国在中です。

    営業の方はすごく人柄がよかったです。イオンでよくイベントしているので信じてみようかな?って思ってます。口コミを見てびっくりです。他県はよくないのかなぁ?

  25. 34 購入経験者さん

    ダメ会社だと思ってたけど他の人の感想を見て「やっぱり」と思いました。

    ここの会社の営業マンは基本動作ができてないのです。
    取り付けるまでは一所懸命やっても終わればハイそれまで。
    施工後一度のあいさつもない、あきれて社長あてに手紙を書いたら別の人間をよこしてお茶を濁す。
    施工後8年になるけどこの間一人か二人がが来ただけです。
    この間も100m離れた近所でシャープの太陽光を設置した人に業者は?と聞いたら日本エコとのこと。
    営業はこういう時、以前施工したところにひと言声をかけるのが普通でしょう。
    やはりこの程度の会社だったのかと改めて思いました。

    こんなひどいことばかり書かれたらこの先この会社はどうかなっちゃうと思います。

  26. 36 入居済み住民さん

    私はとても満足しております。

    担当の方が家に来た時は、爽やかなイケメンの兄さんとういう感じでしたし、しっかり対応していただきました。
    また工事の方達も、ちょっと汗臭かったですが真面目に汗だくになりながら工事していただきました。

    つけてまだ2カ月ですが効果も出ていて、毎日モニターでチェックするのが楽しみです。

  27. 37 失敗しました

    私も日本エコシステムで太陽光パネルを設置してもらった経験者の1人です。
    これまでの人生の中で最大の汚点といえる売買契約です。

    営業マンの故意ではない失敗は、これまでの社会人経験からも、多少のことは目を瞑ることができますし、実際、ここの営業マンにも目を瞑ってきました。
    しかし、ここの営業マンの対応は、特に契約書にサインをした以降、あまりにも誠実さを欠いており、我慢の限界を超えています。
    上司に直接説明を求めても紙切れ一枚で済ませようとするその態度に、大金を支払ってしまった自分が情けなくなります。

    冒頭に“これまでの人生の中で最大の汚点といえる売買契約です。”と現在形で書いたのは、まだ契約が完了していないつもりだからです。
    これからもこの会社に対して、法的措置も辞さない構えで、徹底的に戦っていくつまりです。

    この会社は未だにイオンやららぽーとで勧誘を続けているようですが、これ以上被害者が増えないことを祈ります。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  28. 38 契約済みさん

    ↑詳しく教えてください!

    ちなみに自分は良かったです。
    営業の方も値段も!
    伊藤忠グループだから安心だと思いました。

    つけて一年弱ですが全く問題ないなぁ~

  29. 39 契約済みさん

    ここで叩いてる人たちって大概が同業他社でしょ…

    私のところに来た営業さんはすごく真面目で丁寧に説明してくれましたよ。
    実際、発電開始日には差し入れまで持ってきてくれたり。

    金額だけ比べたら、そりゃ安いところなんていくらでもあるけどさ。
    私の友達なんて3年前に一番安くで見積もりだした業者に頼んだら、販売会社も工事した工務店も両方倒産してたって。
    (涙)
    しかも工事がダメダメだったらしく…あとでえらい目にあったって言ってました。


    企業の規模が大きくなる程、確かにクレームも出やすくなるとは思いますが、会社が成長しているということは大多数の方が認めている証拠だと思いますよ。

    第一、大きい企業名のあとに「評判」っていれて検索したら、そりゃ悪口の方がいっぱい出てくるに決まってるでしょうに。。。


    あ、もちろんウチは問題なく発電してますよ〜
    毎月検診票が届くの楽しみです!

  30. 40 匿名さん

    いやいや、
    良い書き込みしてるやつこそ、この会社のやつだろ!
    バレバレなんだけど!www

  31. 41 4年目

    ここで太陽光お願いしましたけど営業の方はとても誠実な方で、今でもちょくちょく顔を出してくれるしやはり営業の方次第なのかもしれませんね。

    自分の感覚を信じて選んだらいいのではないですか。

    他の訪販業者は論外でしたから・・

  32. 43 S.S

    No30です。
    久しぶりに営業からTELがありました。
    以前に金輪際連絡は不必要と申した趣旨が伝わったいませんでした。
    まともに顧客情報管理しているのでしょうか?

  33. 44 匿名さん

    契約しましたが、工事してもらってからそれっきりです。
    色々書類を書いた後に、調査?という名目で工事担当の方が屋根に登って面積を図っていきました。
    そしたら、契約した枚数から6枚(1列分)減るということが分かり、妻と「…?」という状態でしたが、屋根を作り直す訳にもいかないのでその枚数でお願いしました。
    正直その話を聞いた時は信じられませんでしたが。。。

    で、契約書とうちはローンでお願いしたのでローン用紙を書き直しました。
    イオンでイベントをやっていてイオンカードも持っているのでイオンで自分でローン組みたいと言ったのですがジャックスと(オリコ?しっかり聞いていないので違うかもしれません)しかローンが組めないと言われ、仕方が無いかと思いジャックスで契約しましたが、個人的にはこのような会社と契約しているジャックスにもがっかりです。

    ジャックスももっとしっかりした会社だと思っていたのに。。。

    結局枚数が変わった関係で、1kW分ぐらい発電量も下がり、値段も変わった関係で契約書類も書き直し。
    これって普通なのでしょうか?営業さんはよくあると言っていましたが、私の感覚では良くあってはいけない内容だと思いますしあまり気分が良いものではありませんでした。。。

    会社が悪いのか、営業さんが悪いのか良く分からないですが、知人が太陽光をつけたところは契約前に正確な枚数と設置ができるかどうかを調べてくれたそうで、工事の方法や補助金がいつぐらいに振り込まれるかも詳しく教えてくれたそうです。
    メーカーも、型番(SHARPのNQ-195AA)で同じだったのに金額が30万程高かったです。(知人宅の方がパネル4枚多いです)
    馬鹿な買い物をしてしまいました。

    投資用として購入したアパートに設置を相談しようと思っていましたが、絶対に日本エコシステムではお願いしません!!

    ただ、全国展開している会社で実績もうたっていたのでたまたま私がお願いしたエリアがはずれだったのかもしれませんが。。。

    このサイトを見ると7:3ぐらいの割合で後悔されている方がおられるようですね。。。
    正直、残念でした。。。

    伊藤忠のグループ会社?ですよね??カタログによると。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 45 匿名さん

    あらら、

    私も今日電話があって実測したら枚数が減るといわれましたよ
    その数17枚、、、
    呆れて物も言えませんでした

    他社で追加足場要らないといわれてるのに足場代も必要だとか
    仕事が雑すぎませんかね
    こちらも忙しいのだから

    如何にも伊藤忠系らしいなと感じました

  35. 46 匿名さん

    ちなみに関西です
    おそらく子会社の施工レベルが低いのだろうと感じました
    安全性重視といってましたが鳶でも雇えばよいだけの話
    客にオンしてたらまったく意味がない

  36. 47 匿名

    施工枚数が大幅に減るというのは考えられませんね。まず通常メーカーにシミュレーション依頼かけますから。図面と実測が大幅に違うってそんなことがあったら建築基準法違反ですしねw。多分指摘のとおりスミからスミまで乗せる施工レベルがないだけなのでしょうね。安全性確保は結構ですがお客さんには余り関係のない話ですし足場が追加で掛かると逆に迷惑でしょうね。

  37. 48 主婦さん

    うちは、電話で断りを申し出たら関西弁の男性が凄く感じ悪かったです。
    担当の◯◯さんですか?と訪ねたらはい、と申されたので話を続けたら噛み合わずよく聞いてると違う人。
    多分断る私を止めるために出てきた上の人でしょうが、
    きちんとしてる会社なら、電話対応もきちんとできるはず。
    切り方も不愉快になった。
    施工時期が来ても絶対お願いしない!
    目に見えないところに真実はある。
    安い買い物ではないから、人柄も技術も対応もアフターサービスも
    きちんとした所をお薦めします。

  38. 49 匿名さん

    イオンでイベントしてるので信用しましたが、とにかく高い上に適当なシュミレーションにより、実際の発電量は大幅に下回っています。アフターフォローは、ないと思って下さい。契約する前に、他者の見積もりと比較して良く検討した方が良いです。品質管理が出来てない施工も信用出来ません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  39. 50 最悪な会社

    営業の方は二回目の約束の日の前日に『身内の不幸で行けません。』と言ってきてそれ以降連絡なし。一ヶ月たち個人情報も家の間取図も外観の写真も撮られていたのでクレームの電話をしました。そしたら、『そんな事言っていない!電話もしてない!そっちが断った!』と言ってきてビックリ!!こっちには通話履歴があるし会って話しをすることになり。上司と二人できて上司が淡々と話をし、嘘をついていたのは事実です。と言ってきました。はかせたと言ってきました。データを調べたらもぅうちとは話がなくなってる。二回目も来る気がなかったとハッキリ言いました。不幸と言って私に断った日も出社していました。呆れますね。あと個人情報も持ってきたのですべて確認。その写真にはお隣さんの家もハッキリ写っていたのでびっくり…。
    帰り際にその営業の方に一筆書いて頂きました。何よりもそれが証拠です。それに話し合いの時録音もしてました。謝罪で許されることではないです。
    この内容をこの会社の人間が見ることを願いますね。
    こんなことがあってはいけないことをこの会社は普通な事なんです。
    それに普通手土産持ってくるかなと思いましたがそれもなし。こんな会社潰れたらいいのに。皆様がこれ以上被害を受けないことを願います

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2