名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「MMフィールド南大高ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 森の里
  8. 森の里
  9. MMフィールド南大高ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-04 22:09:52

MMフィールド南大高ついての情報を希望しています。
全192戸の大規模マンションです。
全住戸にロボットコンシェルジュが標準装備されるようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式サイト:https://www.mm-pj.jp/
資料請求/エントリー:https://secure.e-state.ne.jp/mm-pj/request/?aqusr=RTBC1.510258BB021B1C...
来場予約:https://secure.e-state.ne.jp/mm-pj/yoyaku_hp/?aqusr=RTBC1.510258BB021B...


所在地:愛知県名古屋市緑区森の里一丁目96番4(地番)
交通:JR 東海道線 「 南大高 」 駅徒歩13分
間取: 1LDK+S(納戸)?5LDK
面積:61.20㎡~96.25㎡
売主:名鉄不動産株式会社・大和ハウス工業株式会社・近鉄不動産株式会社・第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2021.4.21 管理担当】
MMプロジェクト

[スレ作成日時]2020-07-20 15:10:55

所在地:愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4(地番)
交通:JR東海道本線 南大高 駅徒歩13分
価格:3468万円~4818万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72m2~86.97m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 192戸
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討板ユーザーさん

    駅から微妙な距離。

  2. 2 口コミ知りたいさん

    ロボホン代が別途かかるってことですか

  3. 3 検討板ユーザーさん

    ロボホン要らない。。。
    MMってなに?物件名なのか?

  4. 4 評判気になるさん

    >>3 検討板ユーザーさん

    緑区、森の里
    略してMM

  5. 5 匿名

    >>3 検討板ユーザーさん

    ロボホン要らないですね。

  6. 6 検討板ユーザーさん

    >>4 評判気になるさん

    本当に?

  7. 7 検討板ユーザーさん

    緑Midoriと
    未来Miraiで、MMだそうです。
    プロジェクト名であって、マンション名は後で付けるのでは?

  8. 8 マンション検討中さん

    森の里巨大団地と線路に囲まれているのはどう思います?

  9. 9 評判気になるさん

    >>8 マンション検討中さん

    その老朽化した団地の住民が
    新たなマンションに移り住むのでは?

  10. 10 検討板ユーザーさん

    >>8 マンション検討中さん

    巨大団地とは市営?県営?の様な建物ですか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 11 マンション検討中さん

    近くに住んでいる人に聞いたら、森の里は市営住宅で15棟位。
    少し前に耐震、修繕工事終わったばかり。だから建替は当分ないらしい。住んでるのは外人、老人ばかり。
    建設地見たら引いた…。
    緑区JR線希望なのに。

  13. 12 評判気になるさん

    >>11 マンション検討中さん

    治安はヤバそうですかね?
    イオンも有るし
    暮らし易そうなんだけど

  14. 13 マンション検討中さん

    治安はわかりませんが、
    バルコニーからの景色が全て団地になるのはちょっと。

  15. 14 口コミ知りたいさん

    ホムペ見たら南区が広大になってる

  16. 15 評判気になるさん

    規模で考えると
    ここの評価は、ららや、メガと
    比較される物件になるの?

  17. 16 検討板ユーザーさん

    価格次第。

  18. 17 匿名さん

    大高緑地が近くなので、遊ぶにはよさそうですね。

    イオンモール近くの南大高エリアは住宅街で、割と戸建ても高いエリアだったと思います。
    学区が南大高の子たちと同じ大高南小学校なら、いいお友達も多そうでよさそう。
    ただ、新幹線の音が気になります。高架だったハズですし・・・

    ロボットコンシェルジュが面白いです。しかも全部の住戸にいるんですね。留守番機能などがあると書いてあり、何がどこまでできるんだろうと期待しています。

  19. 18 検討板ユーザーさん

    駅遠いよね。
    戸建エリア。
    マンションは駅までの距離が大事。
    売れるといいね。

  20. 19 通りがかりさん

    >>18 検討板ユーザーさん

    この辺の方はクルマが足みたいなもんだから
    そんなに心配ないかと

    だから緑がいっぱいと
    自然を売りにしてるのでは?

  21. 20 eマンションさん

    >>19 通りがかりさん

    うそばっかり!
    そんな足みたいな形したクルマ、おまへんやろ?

  22. 21 検討板ユーザーさん

    >>19 通りがかりさん

    駐車場は機械式?タワー?

  23. 22 名無しさん

    >>21 検討板ユーザーさん

    機械式か、タワー式か、業者に聞けばすぐ分かると思います。

    一方で。
    そんな足みたいな形したクルマ、おまへんやろ?
    は?足みたいな形のクルマがおるん?

    おったら。往生しまっせ。


  24. 23 匿名さん

    駐車場は平面と地上4段機械式が半々くらいですね。
    こういう駐車場だと平面の方が人気があってなおかつ価格設定も高めにしてありそうですね。
    車をあまり使わないなら機械式の一番上くらいを選べばお得になるかもしれません。

    この辺にある団地は建て替わらないんですかね。天白区の方は随分と建て替えが進んでいたように思いますが。

  25. 24 ご近所さん

    建設予定地近くのマンションに住んでいます。JR南大高駅と大高駅の中間ぐらいにあるので駅近ではありませんが、私は電車通勤ではないので不便は感じていません。それよりも目の前にスーパーがあり、建設予定地隣にドラッグストアもできるのでとても便利です。小学校・中学校もまさに目の前なので生活上での立地はとても良いです。何を重視するかによって評価は変わりますね。ただ、ロボホンはいるかなぁ?・・・

  26. 25 匿名さん

    >>23
    >>天白区の方は随分と建て替えが進んでいた
    鳴子のことですよね?

    愛知県は車通勤の人も多いので、電車を利用しないならいい場所と思います。
    ただ、子育てしていると子供の通学で電車を使うことは多いので、それは気になります。
    現地案内図は南大高駅が近くに描かれていますが、遠いですよ。歩いてはいけないくらいの距離。
    JR 東海道線 「 南大高 」 駅徒歩13分」で普段は自転車で駅まで行くのがいいかもしれないです。雨の日はお見送り必要なのかなと思います。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    サンメゾン徳重
  28. 26 匿名さん

    大人だったら、普段の足が車っていう人がほとんどだろうから
    駅の距離なんて
    正直あまり気にしないんですよね汗
    子供は、駅まで自転車っていうのが基本でしょう。
    他に特に路線バスなどはないのですよね?

  29. 27 ご近所さん

    >>26 匿名さん
    市営バス停まで徒歩数分です。マンション建設地は元々名古屋市交通局の土地ですしね。車で言うと伊勢湾岸、名古屋高速、知多半島道路、名二環へのアクセスが抜群なので家族で出かける時にとても助かっています。ただ建設地の目の前にある道路からバス通りに抜ける交差点に信号がなく見通しも悪いので平日の朝、夕はややストレスです。

  30. 28 ご近所さん

    私が住んでいるところから撮影した建設予定地の今日の様子です。手前で建設中の建物はマンションではなく2020年10月にオープン予定のドラックストアコスモスです。奥側が建設が始まったM Mフィールド南大高の敷地と思われます。どんな外観になるか非常に楽しみです。

    1. 私が住んでいるところから撮影した建設予定...
  31. 29 評判気になるさん

    >>28 ご近所さん

    線路はJRですか?

  32. 30 通りがかりさん

    >>29 評判気になるさん

    イエス
    駅近、とは表現出来ませんね

  33. 31 ご近所さん

    >>29 評判気になるさん
    JR東海道線です。画面手前側(南東)へ進むとJR南大高駅(徒歩11?13分)です。

  34. 32 匿名さん

    >>28さん
    写真ありがとうございます。かっこいいですね。

    あとドラッグストアコスモス、気になります。
    ドラッグストアとしては格安と聞きますし、他店舗と比較して安かったらコスモスを利用していこうかとも考えています。
    食品も扱っているんですか?
    ロボットコンシェルジュがかわいいので、ここ、気になっています。価格が安かったらほしいです。

  35. 33 マンション検討中さん

    イライラロボだったら?

  36. 34 ご近所さん

    >>32 匿名さん
    他の既存店は食品も扱っているようですがどうでしょうか。そのうち開店のチラシが入ると思いますのでまたご報告します。写真には写っていませんが画面左下の斜向かいにスーパーマーケットのフェルナがあるのでとても便利です。

  37. 35 通りがかりさん

    3LDKが3100万台~って
    安いかも?
    ロボット可愛いし

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 36 評判気になるさん

    >>35 通りがかりさん

    専有面積広くないからね。
    安くは感じない。

  40. 37 匿名さん

    >>35 通りがかりさん
    公式HPはまだ価格未定ですがどこ情報ですか?

  41. 38 通りがかりさん

    >>37 匿名さん

    あれ?
    公式HPに表示されてるけど
    妥当な価格かなって
    駅から遠いからなぁ、とか

  42. 39 匿名さん

    >>38 通りがかりさん
    公式HPトップに大きく載ってますね(^^;
    南大高駅前のマンションと比較し数百万低い価格設定ですね。

  43. 40 評判気になるさん

    >>39 匿名さん

    駅前と比較したら当然。

  44. 41 評判気になるさん

    スーモだと、3100万円台から5500万円台となってますね。

  45. 42 匿名さん

    フェルナが入るんですね。フェルナはカネスエの小規模店舗だと思っています。
    カネスエだったらよかったなあ。あんまりわがまま言えないですけど。

    普段はイオン大高が近いので、自転車でイオンに行ったり、生協やカインズに車で行ったりできそうです。アオキスーパーも近くにあるんですね。
    マンション価格も3100万円台からなら買えそうです。5500万円台なのはちょっと高い気がしますけど、広い間取りが96.25㎡なので100平米近くあるなら納得価格かも。

  46. 43 評判気になるさん

    >>42 匿名さん

    緑区&駅遠で5500万円台を納得??
    リッチマンですね。

  47. 44 匿名さん

    CM見ました!
    テレビ番組の途中でのCM、かなり大規模に広告出すみたいです。

    >>43さん
    >>緑区&駅遠で5500万円台を納得??
    緑区で南大高の戸建てを建てた人を知っているので、だからこそかもしれません。
    三河地方で働く人に緑区人気ですよ。名古屋市内では高すぎて大府市に行った人も知っています。

    子供のことを考えると、もっと都心がいいんですけどね。
    ここだと、名鉄やJRが利用できるので名古屋駅までもアクセスしやすいと考えています。

  48. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    三河で働く人に緑区が人気?はじめて聞いた。

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 46 通りがかりさん

    三河も広いからね!

  51. 47 ご近所さん

    >>45 匿名さん
    車通勤の方は国道23号を使い、JRだと刈谷駅まで17分、安城駅21分なので実際私の周りでも西三河の自動車
    関連にお勤めの方が多いですね。奥さんは都心に通いご主人は西三河、その中間地点という
    こともあります。緑区は人口が増加し続けており16区で一番多く、どこから流入してくるか
    と考えると西三河も多いのではないかと思います。大高南小学校も生徒が増え続け
    増築しまし、今は1学年6クラスありキャパオーバーになるのではと少し心配しています。

  52. 48 坪単価比較中さん

    >>43 評判気になるさん
    南大高は、駅から徒歩10分以上でも、土地は55~60万/坪ですよ。
    4LDK位なら5,000万台なんでしょうね。

  53. 49 匿名さん

    昔は緑区は田舎のイメージでした。
    地下鉄が遠い南大高は辺鄙な土地でしかなかったんですが、南大高駅ができてから印象変わりました。
    イオンもありますし、南生協病院やカインズができて便利になってきた印象です。

    駅から距離があるのが気になりますが、夫婦で車利用するならカバーできるはずです。

    小学校はマンモス校ですか?

  54. 50 ご近所さん

    >>49 匿名さん
    確かに南大高駅、イオン、南生協病院ができるまでは何もない原っぱ?で、南大高という地名もありませんでした。大高南小学校はそれらができる2007年から2009年ごろまでは生徒数400程度でしたが今では840名ほどと倍増していて、人口の多い緑区の中でも3番目に生徒数が多いそうです。うちの子はまだ低学年ですが1学年160名程度、今の6年生は100名程度なのでこの数年で急激に増えている状況です。

  55. 51 マンション検討中さん

    盛り上がらないですね。
    ラジオでもCMしてますね。

  56. 52 マンション検討中さん

    3LDKの最低料金の間取りは70平米超えなのかご存知の方いますか?

  57. 53 マンション検討中さん

    宅地開発ブーム時の世帯の子供が卒業したら一気に空き教室だらけになる?

  58. 54 匿名さん

    >>50ご近所さん
    ありがとうございます。実家が緑区で、学生時代までは緑区に住んでいました。遠足では大高緑地に行きました。懐かしいです。

    南大高のイオンは行ったことがあります。あのあたり、かなりキレイになりましたよね。
    CMしているのを見て、気になりました。

    家族が三河勤務ならアクセスしやすいですし、名古屋駅や金山駅までも電車を利用すると近く感じそうですし(実家は桜通線利用だったので遠く感じていました)、価格面でも抑えられるならいいと思います。
    お子さんいるんですね。私も低学年、未就学児がいます。1学年が160人程度・・・すごく多いですね。

  59. 55 ご近所さん

    >>54 匿名さん
    実家が緑区なんですね。うちも低学年と未就学児がいますが保育園や学童など子育てはしやすい環境だと感じています。
    南大高駅前に新しくプログラミングも学べる学童ができたようです。
    https://meitetsu-sp.co.jp/news/telaco-minamiodaka20192020/
    (うちの子は別の学童で伸び伸びと楽しく過ごしていますが)
    大高緑地も自転車で数分なのでほぼ庭のように使っていて子どもたちも大好きな場所です(笑)

  60. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ダイアパレス一宮本町
  61. 56 マンション検討中さん

    電車の音凄そう。なのに駅ははるか彼方。 防音対策はされてるのかな?

  62. 57 匿名さん

    学童保育の状況はどうですか?
    学区によって大変だと聞くので転居者の分まで確保できているか心配です。
    親が土日に参加する率はどのくらいでしょう?

    小学校によってトワイライトなど行っていることもありますよね。

    民間学童は値段が高そうですが、パートでも入りやすそうですよね。金額はいくらなのか気になります。

  63. 58 ご近所さん

    >>57 匿名さん
    私が子どもをお願いしている学童は民間なので基本指導員さんによる運営で、父母は主にイベントを当番制で行っています(と言っても
    今年はイベントのほとんどが中止になりましたが)。料金は月額1万7千円+おやつ代などの実費です。とても雰囲気が良く子どもも
    伸び伸びと過ごしていますが、受け入れ空き状況としてはそんなに余裕がないのが実情だと思います。南大高駅前にこの9月にオープンした学童は
    児童を募集しているようです。小学校、保育園も含めマンションの事業主と行政とで調整しているかどうか確認した方が良いかと思います。
    大高南小学校はトワイライトも行っているようです。
    一時期小学校区の再編の噂もありましたが現段階では現状のままで行くと聞いています。

  64. 59 マンション検討中さん

    このあたり検討しているのですが近くの団地が気になります。
    偏見ですが昔からのイメージで団地周辺は少し治安が悪いような気がしてしまい、、
    小さい子供がいるので気になっています。
    どなたかわかる方いらっしゃれば教えてください。

  65. 60 ご近所さん

    >>59 マンション検討中さん
    森の里団地近くに住んで10年以上たちますが特に治安の悪さを感じたことはないですね。まだまだ発展途上の静かなところです。

  66. 61 マンション検討中さん

    いよいよモデルルームでの事前案内会11月7日から始まるようです。楽しみです。

  67. 62 マンション検討中さん

    >>60 ご近所さん

    お返事ありがとうございます。それを聞いて安心しました。前向きに検討中です。

  68. 63 マンション検討中さん

    楽しみですよね。ディスポーザーがあればと思うのですが名鉄不動産の他の物件みると望み薄ですかね。。

  69. 64 マンション検討中さん

    緑区内の鳴子北(徒歩6分)と比べて今後の発展や資産性をみるとこの南大高とどちらが良いのでしょうか。建設地へ行ってみましたが、電車が近いので音もかなり大きく、近隣はスーパー徒歩圏内(ファルナですが)&ドラッグストアが隣に建ちますね。赤い看板の初めてみるお店でしたが・・ 名駅アクセス良いのはどちらも掲げてますよね。南大高の方が近いけど。

  70. 65 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん
    鳴子北はある程度完成した街、南大高はもともと何も無かったのでこれからまだ発展する街、という印象があります。現段階での坪単価は同じぐらいでしょうか。鳴子も団地の建て替え、再開発の最中かもしれませんが周辺環境としては完成されているイメージがあります。ただ今回の「M Mフィールド南大高」の建設予定地の住所は「緑区森の里」になり駅からもやや離れるので評価は変わってくると思います。

  71. 66 マンション検討中さん

    なので、この物件は資産性よりも自分のライフスタイルに合っているかなど生活利便も含めたコストパフォーマンスで考えた方が良いような気がします。

  72. 67 ご近所さん

    建設予定地南側に建設中のドラッグストアコスモスの外観ができました。11月下旬にオープンだそうです。マンションは団地側の棟とドラッグストア側の棟のL字型になるようです(間違っていたらすみません)。

    1. 建設予定地南側に建設中のドラッグストアコ...
  73. 68 匿名さん

    >>58さん
    学童保育の状況、ありがとうございます。

    >>月額1万7千円+おやつ代などの実費
    今の校区の学童が1万5000円なので似た金額です。今の校区は学童保育だと土日に保護者が集まって意見交換会をやっていると先輩ママから聞き…
    休日に習い事をさせたい私としては躊躇しています。

    児童クラブはもう少し安くて時間が短いんでしたっけ?

    学童保育も正社員だと優先的に入れるといいますね。
    入りたくても4月からだったりするかもしれません。引き続き調べてみます。

  74. 69 マンション掲示板さん

    >>56 マンション検討中さん
    仰る通りと思われますが今日、みて来ましたが防音対策は万全の様でした。最も建築基準法にそってなければならないですよね!

  75. 70 検討中

    >私も今日!行って来ました。沢山人がいて賑わってましたが大泉洋みたいな素敵な営業さんが担当でした。ただ…後ろの席のオバさん営業がうるさかったです。

  76. 71 マンション検討中さん

    >>69 マンション掲示板さん

    万全とは?
    防音サッシT3等級採用とかですか?

  77. 72 マンション検討中さん

    価格はどんな感じでしたでしょうか?3ldkいくらからか気になります。

  78. 73 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    窓はペアガラスで気密性は高いとは言っていました規格はわからないですが…あと壁に負圧を調整する(?)ハッチみたいなのがついてました。
    予算は35くらいと伝えたら南棟は無理で西棟と言われました。電車を見ながら酒飲む夢が…
    嫁も西向きはイヤと言っていたし…無いかな…

  79. 74 マンション検討中さん

    まだ○○百万円台って言われて細かい価格は決まってないそうです

  80. 75 マンション検討中さん

    >>73 マンション検討中さん

    ペアガラスで気密性が高い?
    ペアガラスが防音対策?
    いまいち理解できない話ですね。

  81. 76 口コミ知りたいさん

    >>47 ご近所さん
    三河の自動車関連にお勤めの方で名古屋アドレスが欲しい人には人気ですよね。特に県外出身の方。お子さんの教育面でも名古屋の進学校に行かせたい人も多いでしょう。

  82. 77 口コミ知りたいさん

    >>32 匿名さん
    コスモスは安いし食品も扱っていますよ。ただ品揃えの種類は少ない印象でポイントカードなし、クレカ払い不可です。

  83. 78 通りがかりさん

    長谷工物件か、、却下だな。

  84. 79 マンション検討中さん

    >>75 マンション検討中さん

    今のマンションは壁にも防音材が入っていて特別なことをしなくても十分みたいなことは言っていましたけど…どうなんでしょうね。



  85. 80 匿名さん

    新幹線見ることができますか?
    大高緑地で子供を遊ばせていた時に、新幹線が見えて喜んでいました。
    公園も近いので、週末だとパパが子供と公園に行って、ママは洗濯や掃除もできるんじゃないかと思っています。

    >>今のマンションは壁にも防音材が入っていて特別なことをしなくても十分
    不動産についてはシロウトなんですが、これ、本当ですか?
    子供2人いて、ゲームをしたり遊んだりしてうるさくなりそうなので、他の家庭に迷惑かからないか心配です。

  86. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん
    モデルルームの模型で位置関係を確認しましたが、南棟ならベランダから新幹線見れると思いますよ!大高緑地が徒歩圏内なのは子育て世代には嬉しいですね。

  87. 82 検討中

    >>71 マンション検討中さん
    防音サッシはT4級と聞きましたよ。
    音は振動だからガラスだけでは無く
    むしろサッシの防音が必要との事。

  88. 83 マンション検討中さん

    >>82 検討中さん

    T4ですか。
    2重サッシなんですね。

  89. 84 匿名さん

    >>83 マンション検討中さん
    それ同じこと思いました。
    T4サッシを採用する。と言われると別の観点で良い印象が無くなってしまうので。

  90. 85 通りがかりさん

    南大高駅近くの鉄筋コンクリートアパートに住んでいたときに感じたこと。このMMと線路から距離が似ているので参考になれば。
    新幹線 通過音がうるさいです。窓閉めればそんなには気になりません。
    JR在来線 新幹線よりは静かです。ただ、夜間の貨物列車がうるさいです。たまに夜行列車が通ります。
    どちらもたまに夜間保守作業がありうるさいです
    電車好きならいいかもですね。

  91. 86 匿名さん

    >>夜間保守作業がありうるさいです
    電車の音は、貨物の音くらいならと思っていました。

    凄く参考になりました。
    アパートと比較して2重サッシで防音効果がどれだけあるかですよね。
    1重サッシ(という言葉があるかわかりませんが)と比べると、多少なりとも音は聞こえづらいのかと思います。
    風情ある音くらいであれば・・・

所在地:愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4(地番)
交通:JR東海道本線 南大高 駅徒歩13分
価格:3468万円~4818万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72m2~86.97m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 192戸
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 本物件と周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

13戸/総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸