横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウエリスアーデル湘南平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 紅谷町
  7. 平塚駅
  8. ウエリスアーデル湘南平塚ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-12 09:04:01

ウエリスアーデル湘南平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県平塚市紅谷町17-3、-4、-5、-28(地番)
交通:JR東海道線・湘南新宿ライン『平塚』駅西改札口徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.08平米~70.75平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社・株式会社フォーユー
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-17 16:22:51

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスアーデル湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    以前パチンコ屋があった場所ですね。
    こうしてマンションに変わっていくのは街の雰囲気や風紀の面からも良いことだと思います。
    平塚駅の西口は北口のサブ的な位置づけですが、ホームまでの動線が短いので使いやすいと思います。

  2. 2 匿名さん

    パチンコ屋からのマンション転換は地元の方には快く受け入れてもらえそうです。
    ストリートビューを見ると周りに高い建物がそれほど無いように感じました。なのでここの11階が突出することになるのかも。

    駅の西口から出てマンションに帰るコースだと買い物する場所がないようが若干気になります。
    地図からするとコンビニくらい?セブンイレブン以外だとどこかあるのでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    >>2
    西口からの経路上ではセブンだけですね。あとはローソンか。
    食料品などは北口を出てローゼンが便利です。
    それと少々遠回りになりますが南口にあるデリド(富士シティオ)は24時間営業なので遅く帰ってきてもお惣菜や生鮮品が売れ残りではない状態で売っていて助かります。

  4. 4 匿名さん

    買い物するときは西口ではなく北口を利用すれば良いのかな。
    王将で買い物するか外食するなら西口が便利ですね。
    すぐ近く、ちょうどはす向かいに太古の湯がありますね。
    サウナが評判良かったと思います。
    お湯も独特のお湯でけっこう良かったです。
    平塚って、暮らしやすそうな気がします。
    デリド、24時間営業のお店があると何かと便利だと思います。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    太古の湯は5月に閉館しました。
    3月1日に発表していたのでコロナとは無関係みたいです。
    でもツイッターアカウントを見ていると何やら近いうちに動きがありそうですよ。

  6. 6 匿名さん

    子育てするならこういった環境で子育てするにはいいですね。
    海が近いので、夏場は海水浴に気軽に行けることはうらやましいです。
    1.5キロくらいの距離があるので徒歩ではきついですから、自転車か自家用車で行くことになるでしょうけど、海を感じられる距離になるのは憧れます。
    商業施設へは少し距離があるのは一つの課題になるのかな

  7. 7 匿名さん

    確かに海が近い環境って子育てとして良いかも。
    これくらい離れていると塩害もないでしょうしね。
    ただ駅に近いので、シーズンとかは人ごみが凄いとかはないかだけ心配かも。

  8. 8 匿名さん

    コロナの湯、そうだったのですか、再開するのかな?

    海が近いのっていいと思いますし、箱根や熱海方面にも行きやすいと思います。
    車で行くにしても時間帯を選べば渋滞を避けられるので。
    海までは自転車で行けばスイスイです。

    平塚の駅はそれほど混雑しない気がしましたが、今はどうですか?
    特に西口あたりはそんなに人の通りが激しくないのでは?

    街も落ち着いていて歩きやすい印象でしたよ、かなり前ですが。
    いくらくらいなんだろう?

  9. 9 匿名さん

    駅から近いので駅前で買い物できるし便利。
    2人暮らしなら間取りも広さもいい感じだし。
    しかし、やはり気になるのは値段。
    立地的に高いような気がしています。
    平塚も人気のあるエリアなのでしょうか。

  10. 10 マンション検討中さん

    去年建ったグローリオレジデンスが上層階で5千万後半でしたから、ここは駅近2分の強みを活かして強気な価格になりそうですね。平塚まあまあ人気あると思いますよ、東海道線の始発多いし。茅ヶ崎などブランド力ではかないませんが。

  11. 11 匿名さん

    駅からこれだけ近いので通勤や通学もそれほど苦がなくできそうです。

    湘南新宿ラインと東海道線はたしか、グリーン車もありましたよね?指定席ではないですが、座っていけるのでしょうか?

    朝の混雑具合も気になるところです。

    朝はゆっくり座っていきたいという方が本音。座っていけるのなら都心方面への通勤も比較的楽そうです。


  12. 12 通りがかりさん

    都心に出るのに時間がかかる平塚が人気ってことはない。交通利便性の高い駅周辺に土地がなくなり、平塚は土地が余ってるから新築マンションの供給が増えてるだけ。ただ平塚はなんでも揃ってますから、都心に通勤しない、ここで一生を暮らす覚悟がある人は充実した生活が送れると思います。

  13. 13 匿名さん

    >>11
    時間帯によりますが、確実に座りたいならいわゆる朝のラッシュ時は1?2本見送る必要があるかもしれません。近隣の駅からも乗り継いで始発狙いの人が並んでたりしました。新しい生活様式で変化してるかもしれませんが。

  14. 14 匿名さん

    Fタイプいいですね。
    東側、洋室1にもバルコニーがあって外に出ることができます。
    小さめバルコニーがあると室外機が置けたり、外休憩ができたりしますね。フリールームもあるので3LDKのようですし、洗面室が廊下よりも中にあるので、お風呂から出た後も暑かったり寒かったりがないです。

    朝の混雑具合、教えてくださってありがとうございます。
    テレワークで混雑が緩和されているかもしれませんが、すごく参考になります!早めに家を出た方がいいみたいですね。

  15. 15 匿名さん

    雑然とした都会の街暮らしではなくて、ちょっと余裕のあるのんびりした環境で暮らしたいけど東京や横浜にも出やすい場所がいいという場合には平塚もありかなと思います。皆さんおっしゃってるように海が近くて都会も近いとなると湘南や千葉県の沿岸あたりになると思うので。とくに湘南は砂浜の海岸がずっと続くので自然を感じられる場所でもあると思います。都内は遠いと感じる方もいらっしゃるようですし、電車も混むかもしれないけど、新宿まででも1時間かからないで行けちゃうんです。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸