東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ王子神谷TOKYOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. クレアホームズ王子神谷TOKYOってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-11 11:00:47

クレアホームズ王子神谷TOKYOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田一丁目2番5、32、33、36、67、68、69、74の一部(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅 徒歩11分
   JR京浜東北線「東十条」駅 停徒歩18分
   JR京浜東北線「東十条」駅からバス約9分乗車、 「環七新田」バス停徒歩3分
   JR京浜東北線埼京線・湘南新宿ライン・宇都宮線(東北線)・高崎線「赤羽」駅からバス約12分乗車、「環七新田」バス停徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.95㎡~88.39㎡(※防災倉庫面積を含む)
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-15 13:46:33

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ王子神谷 TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 143 マンション検討中さん

    設備も一通り整ってるし、新築希望、南北線ユーザーの20代の一次取得にちょうど良い物件ですね。この市況だと人気出るのもわかります。

  2. 144 買い替え検討中さん

    びっくりしました。東京23区の都会の中にこんなに安いのに素晴らしい住環境の街があるんですね。23区内東京メトロ沿線でこの値段で購入できるマンションはここしかないと行ってもよいのではないでしょうか。
    コロナ禍でも大半の新築マンションが価格を下げていないどころかむしろ上げているところもあるのにこれだけの価格で優れた住宅を提供できる企業努力には心底尊敬します。庶民の味方ですね。
    ディスポーザーがないのは管理費を考えるとむしろメリットです。タワマンくらい何百戸もある物件除くと、ディスポーザーの維持のせいで目に見えて管理費が高くなる物件は山程あるのはある程度業界に詳しくなれば誰でも知っている話ですしね。王子神谷エリアはリセールバリューもとても良いですし子育てが終わって住み替えをするのも用意だと思います。なんて言っても東京23区内ですからね。
    また、水害リスクが高いといっている人がいますが、ちょうど岩渕水門の真下にあるので水害は起こりませんよ?少し調べればわかると思うのですが。

  3. 145 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    今週の訪問時、7 割程が分譲済みとの事でした。となると、残り 20 戸ちょいかと思います。2 月から二期がはじまるかも?

  4. 146 マンション検討中さん

    >>144 買い替え検討中さん
    検討中の者ですが、さすがに「素晴らしい住環境」は礼賛しすぎです。営業さんですかね?ここは「値段の割にソフトは良い、立地は…」という物件ですよ。水害云々を除いても、駅からの導線や周辺環境、雰囲気は決して良くないですから。「そういう諸々を価格が全て解決してくれている物件」というのが正しいのではないでしょうか。購入者はその辺り折り込み済みだと思いますが。

  5. 147 マンション掲示板さん

    >>144 買い替え検討中さん
    営業さんですか?川のど真ん中の立地かつ、近隣に工場が多く、足立区で治安も良くないので、お世辞にも素晴らしい住環境ではないでしょう。王子神谷エリアでもないし。ここは北区の王子神谷ではなく、足立区の新田です。

  6. 148 マンション検討中さん

    >>147 マンション掲示板さん
    治安が悪い根拠は?足立区は23区中11位犯罪認知率0.71%です。さらにいうと新田は人口16700人に対して2019年の犯罪認知件数件数40件0.23% 最優秀区文京区平均0.53% 最優秀の文京区平均の半分の犯罪認知件数で治安悪いって。東京に住めないね。水害とか、治安とか悪いというならその根拠を示してください。スーパーや学校の徒歩半数が10分超えてるので日常生活の利便性の低さがこのマンションの弱点です。

  7. 149 マンション検討中さん

    せめて隅田川の内側(川の反対側、神谷地域)なら岩淵水門があるので、仮に荒川が氾濫してもそこまで…ですが、ここは荒川と隅田川に挟まれていて家屋倒壊の危険性もある地域なので。海抜も2m無いですよね…

  8. 150 マンション比較中さん

    >>148
    同意です。足立区の治安が悪いと言っているのは50代以降の昭和の世代の方かと。
    今の若者は女性でも普通に足立区に住んでますよ。事実、北千住は住みたい街ランキング常連ですし。批判するなら根拠を示していただきたいですね。

  9. 151 匿名さん

    日曜日から営業マンがウザイ
    ここは北千住とかけ離れている地域ぐらい常識だろうが
    足立区新田と鹿浜は陸の孤島なのは地図上一目瞭然だろ( ゚Д゚)

  10. 152 マンション検討中さん

    治安に関しては、犯罪「件数」でカウント & メディア等で発表されてイメージが付くので、足立区においてその多く(確か 4 割ほど)を占める無施錠自転車の盗難対策のため、愛錠ロック大作戦(勝手に自転車ロックしちゃう)で大幅に減少させたとか懐かしいです。10年以上の前の話です。

    新田はそもそも、再開発によってここ 10 年?でハートアイランド(3 丁目)を中心にファミリー層で構成されています。2 丁目は新築戸建の販売が多く、1 丁目もファインシティのように築浅の大規模マンションがありますし。学区の新田学園は東京で 1 位の児童数(運動スペース不足で問題になっていますが)なくらいなので、ハートアイランドのエリア以外も朝から夜まで平和な雰囲気と私は感じています。

    また、同じ 1 丁目の大規模アパートの建替えも進んでいるので、益々明るくなるのを期待しています。以下を見ると建替えとあるので住居ですね。1 丁目にスーパーは私も非常に欲しいですが…。
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/documents/17445/shindennews38.pdf

    新田橋(環七じゃない方の橋)の架替えが R13 年完了予定とありますね…。それまで仮橋は歩行者と自転車のみなので、川沿いのまわり道となりますが、子供乗せ自転車とベビーカーの安全な経路は確保できると思います。

  11. 153 マンション検討中さん

    王子神谷駅近辺に住んでますが、この辺りは「お散歩に行く場所」というイメージ。広い公園があって、ハートアイランドのあたりは道も広く気持ちいいですよ。生活利便性は少し低くなると思いますが。一丁目のあたりもどんどん綺麗になっていくといいですよね。

  12. 154 匿名さん

    若い頃は北千住にバスで遊びに行ってましたが、今はバスで赤羽!赤羽行きのバスは本数多いし、近いし便利です。赤羽がこんなに人気になるとは…。

    車ありなら、アリオ西新井がファミリー向けです。

  13. 155 匿名さん

    足立区の観点で、新田に 10 年以上住んでみて不便を感じたのは足立区役所が遠いくらいですかね。お役所関連の大体の申請は、クレアホームズ近くの新田区民事務所で済むので、足立区役所に行く事は滅多にないですが。一方、新田区民事務所には児童館と図書館もあり、子供が小さい時は本当にお世話になりました。

    良い点は、足立区は小・中学校の給食に力を入れています。

    そして、新田は足立区の端っこなので北区にもお世話になります。北区立で格安の温水プール(元気プラザ)と体育館(トレーニング機器、シャワーあり)もオススメです。

  14. 156 マンション検討中さん

    >>151
    新田の治安に関しては>>148出でている通り東京トップクラスで極めて良好。
    それでも足立区だから治安が悪いと言ってるやつがいるから、足立区の繁華街の名を出したのでは?

  15. 157 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん
    トップクラスは言い過ぎでは…。まあ、知らないで「足立区=竹ノ塚」と思ってる人が想像しているような、治安の悪い場所ではないです。ただその分覇気もない陰鬱な街ですけどね…。利便性が高く活気がある方が好みな人は、同じ足立区でも西新井とかにいくべき。本当に何もないですよここらへん。

  16. 158 購入者

    ここ買いました!水害だけが気がかりでしたが、色々調べた結果過去の水害履歴がないこと、対策もされているので価格重視の私にとっては良い所だと思いました。日常の利便性も良くは無いですが、王子神谷からの駅の帰り道に買えばなんとかなると考えてます。オプション色々ありますが、皆さんは何を付けましたか?私は食洗機深いのが良かったので深型お願いしました。22万くらいでした。

  17. 159 マンション検討中さん

    >>158 購入者さん
    オプションなどの話題は、住民スレを立てて貰った方が良いかもです。

  18. 160 通りがかりさん

    ここは台風や豪雨のたびに避難所行かなきゃだめなんだよ
    ちゃんと場所を確認しておきましょうね

    それから、くれぐれも自己責任で。
    コロナ禍で大水害にあう可能性は十分にあります。都民の血税は当てにせず、対策は自分でやってね。


  19. 161 職人さん

    私も購入致しました
    新築マンションを買うのは二度目ですが
    完成前に売り切れそうな勢いで売れていますね
    その勢いに当てられて買ってしまったというのもありますがw

    はじめて王子神谷に降り立ち現地まで往復したりもしましたが
    住宅地ばかりでスーパーなど無く不便な面もありそうですが
    新しめの住宅が多く交番も点在して広い道路もあるので、治安も良く住みやすいイメージはありました

  20. 162 マンション検討中さん

    >>161 職人さん
    すごい、すでに2回目の購入なんですね。住み替えですか?購入経験者からも選ばれているのは心強いです

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸