横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ本郷台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. ブランズシティ本郷台ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-05 18:48:39

ブランズシティ本郷台についての情報を希望しています。
駅から徒歩10分以内の大規模マンションです。
共有施設も充実していそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷一丁目1899-1(地番)(ゲートテラス)
    神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷一丁目1909-1(地番)(リバーサイドテラス)
交通:JR京浜東北・根岸線 「本郷台」駅 から徒歩 7分(ゲートテラス)
   JR京浜東北・根岸線 「本郷台」駅 から徒歩 9分(リバーサイドテラス)
間取: 2LDK~4LDK(予定)(ゲートテラス)
   2LDK+S~4LDK(予定)(リバーサイドテラス)
面積:64.62m2~84.80m2(予定)(ゲートテラス)
   65.80m2~89.99m2(予定)(リバーサイドテラス)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-15 12:25:19

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ本郷台口コミ掲示板・評判

  1. 538 匿名さん

    自然環境がいいことを否定するわけではありませんが、そこを気に入ったというのであればもっと自然環境の豊かなところはたくさんありますよ。正直に他が価格が高くて買えないから不便で何もない駅だけど仕方なくここにしたと言えばいいのですよ。見栄を張らずにもっと自分に素直になりましょう。

  2. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん
    ???

  3. 540 匿名さん

    これを見る限り本郷台という駅は京浜東北線の中古マンション騰落率、総合利回り共にブービーのようですね。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110441

  4. 541 匿名さん

    でもここの価格が3,498万円で騰落率が-35%ということは適正価格は2,270万円ってことなのかな?まあ栄区だったらそんなものか。

  5. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん
    全然違うのではないでしょうか?

    「「騰落率」は、2008年、2009年、2010年築のマンションについて、新築時分譲価格に対して、直近の中古マンション売り出し価格の騰落率を計算したもの」と書かれてますよ。

    2030年にブランズシティ本郷台の物件価格が他の駅平均より下がる可能性が高いと解釈する人もいらっしゃるでしょうが、この記事は2008年から2020年にかけての結果でしかありませんよ。

  6. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん
    なるほど!そういうことですね。じゃあ2008年から2010までに分譲された新築マンションよりブランズの価格がもし高かった場合、騰落率は-35%では済まないということですか?

  7. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん
    それも違う気がします。。。

    伝われば良いですが、この記事では、ここのブランズが仮に2010年に3500万で売りに出されてたら2020年に2275万まで(35%)下がってたかもしれないって話なだけですよ。35%というのは駅の平均値なので、ブランズシティ本郷台が本郷台の物件の中で魅力的であると市場が判断すれば35%も下がらないとも解釈できます。

    この記事はあくまで参考です。駅力を測れる程度だと思います。
    今ブランズ本郷台で3500万の部屋が10年後いくらになっているかは誰にもわからないです。

  8. 545 匿名さん

    >>544 匿名さん
    来年の事を言うと鬼が笑うということわざがある中で10年後いくらになっているかわからないということは百も承知ですが・・・
    横浜市で住むべき駅ランキング全87駅中でも騰落率86位で利回りは87位本郷台のマンションに未来はありますかね?

  9. 546 匿名さん

    >>545 匿名さん
    未来の定義によるかと思います。

    賃貸やリセールで利益を得る未来は厳しいと思います。現段階で本郷台は賃貸希望者・外国人・投資家が目を光らせてくれる地域でもないですからね。

    一方でのどかな土地で永住して住み潰す未来はあると思います。また20年後に半値になって売却したとしても賃貸より安く住めて万々歳と考えてもいいと思いますよ。

    マンションのリセール・資産性は車と一緒で、値下がりしにくい高価格帯を買い換え続けられる人が得しちゃいますよね。たまにラッキーがあるかもしれませんが。

  10. 547 マンコミュファンさん

    >>545 匿名さん

    住むべき駅ランキングで最下位ちゅうことは住むべきやないちゅうことやろ。わいがジョニーロットンやったらno future for you って歌ったるわ。

  11. 548 匿名さん

    付け加えると栄区は自然というより遅れているだけです。港南台には勝てません。見栄をはるのはやめましょう。

  12. 549 匿名さん

    やはり新築にこだわると本郷台になってしまうのでしょうかね。将来性もプライムには勝てない。

  13. 550 匿名さん

    >>547 マンコミュファンさん
    誰であれ、歌って下さいな。

    >>548 匿名さん
    港南台のスレにもいらっしゃいます?
    本郷台vs港南台ショーを楽しませてもらってます。
    広域で見ると50歩100歩で不毛な勝負ですよ。
    和平をお考えにはならないんですか?

  14. 553 通りがかりさん

    永住するひとは、自分に合った場所を購入する、
    本郷台近辺が職場なら最高の場所、東京まで通わなきゃいけなければ、他を探す人がおおいだろーね何か理由がなければ。それは大船だろーが港南台だろーが一緒。
    投資家は誰もが目をつけている会社、物件以外に
    今後何かが起こる可能性を誰よりも先に見つけて投資する。
    今回は-35%でもその昔は+数百パーセント
    その昔港南台は山の中、そんな山の中誰がその値段で買うの?笑笑笑。
    数十年後何かが起きた、地主さん大金持ち。
    笑う人達は、動けない人達、気にする必要はない。

  15. 561 匿名さん

    部屋があれば家賃が作れる、家賃があれば収支が作れる、収支があれば年収が作れる、年収があれば融資がひけるって誰かがいってましたよ。

  16. 562 匿名さん

    >>540 匿名さん
    -35%ってヤバいですね・・これでは街の魅力が云々言ってられない

  17. 566 匿名さん

    本郷台の騰落率、タマホームを上回っていてちゅらい。

  18. 567 eマンションさん

    やはり鳥のフンがすごい港南台しかない!

  19. 568 匿名さん

    ここの平均分譲価格4631万円が10年間で35%値下がりするとなると毎月、毎月13万5千円ずつ含み損が出るということだからこれなら借りた方がいいね。金利も税金も管理費なんかもかからないし。やっぱり場所って大切ですね。

  20. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん
    え、それを含み損と呼ぶんやね。。(驚)
    賃貸でも管理費は取られるよ!

  21. 572 匿名さん

    >>553 通りがかりさん
    これはどういう意味ですかね?購入者もしくは営業の文章力が分かりますね。この投稿が参考になる人も同様ですが。

  22. 573 匿名さん

    自分は10年以上、中区から栄区で落ち着いて暮らせるマンションを探してきて、ここはいいと思いました。最寄駅にスーパーとコンビニがあれば十分です。繁華街は出かけたいときに出向いていけばよく、ネットがあれば何も困りません。
    線路や幹線道路から離れているため、静かなのがいいです。坂がなく最寄駅は近い。
    いたち川は素敵な川ではありませんが、ジョガーや散歩を楽しむ人が常にいます。

  23. 575 匿名さん

    本郷台の住環境について教えてほしいのですが、警察学校の音ってどのくらい響くんでしょうか?
    ホイッスルの音とか、訓練している声とか聞こえますか?
    これまで警察学校の近くに住むことがなく、どんな感じなのか興味があります。

    マンションに住民のインタビューがあり、興味深く読ませていただきました。
    小学校や中学校も近くで子供を育てやすそうと思います。ジョギングされる方もいらっしゃるんですね。

  24. 576 匿名さん

    完璧な物件はないので、その物件のマイナス材料を深掘りして叩く。どこでもそうですね。色んな掲示板みても民度もなにもないです。本郷台は住居専用地域なので、そこを何も無いところとしてマイナスの材料にされてますが、そういう地域なのでないのは当然です。駅前だけですよ商業地域は。その商業地域も大半が国が持ってます。
    両隣駅が栄えてるし、大船駅にいたっては歩いてもいけるのでわたしにとっては充分です。
    資産性をいったらきりがない。極端に言えば東京駅周辺を購入すれば固いのですかね。そういうはなしではないですが、投資でもないですから。まずは賃貸から脱出して、生活ができる。通勤もできる。そして10分以内のマンションを買えばいいのかな。因みにここの路線価はプライム港南台やオイコス鎌倉と大差ないです。そういうところを見て購入しました。
    しっかりと考えれば、冷静なマイナス点のコメントでなく風評被害?を狙ったコメントを書く人はメリットがあるので書いてます。契約者は他の掲示板でと言われたことがありますが、それではその方は検討者なのでしょうか。検討者の方がそういうことを言うとは思えません。
    マイナス点をどのように克服したのか契約者の意見を聞くことは大事かと思ってます。

  25. 580 匿名さん

    >>575 匿名さん
    毎週いたち川ランニングしていますが、警察学校の皆さんグランドでトレーニングしてますよ。いつも門のところで挨拶してくれて礼儀正しいなと思います。

  26. 583 通りがかりさん

    572匿名さん
    残念!
    お金があまって、あまってしょうがなければ駅前パークホームズの方をお勧めします。
    本郷台では最高の立地です。

    投資目的でたくさん利益上げたいなら、海外の物件がおすすめですよ。
    文章力うんぬんではなく、環境に価値を見いだして、
    購入する余裕みせましょー。

  27. 584 匿名さん

    >>572 匿名さん
    ただ買って欲しくないって言えばいいのに笑

  28. 585 匿名さん

    10年前にマンション買った人はよほどのことが無い限り買った値段よりも高く売れているのに35%も価格が下がってしまうなんて余裕がないと買えませんよね。

  29. 586 eマンションさん

    言いたいのは35%値下がりってことね笑
    そっち系の書き込み多いっすね。

  30. 590 匿名さん

    [No.551~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 591 匿名さん

    リビングの広いマイホームにとても憧れていました。
    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいです。
    平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうなのもいいですね♪

  32. 592 匿名さん

    >>586 eマンションさん

    低迷している旧来型産業の株と違ってここが35%値下がりとかないです。

  33. 593 マンション検討中さん

    土地の値段は15年前から変わってないし、築15年のマンションが70平米で4000万近いし、ブランズタワー大船販売終了になってるし、難しいですね。
    しかし3物件までで絞れたがそこからが難しい。
    色々なことを調べるようになると余計決まらなくなってきます。

  34. 594 匿名さん

    辛辣な書き込み多いですが、本郷台環境いいっすよね。知名度はないけど、そんなにダメな感じしないけどね。

  35. 595 匿名さん

    こことパークホームズ本郷台とグロース株とか旧来産業の株と言っている人がいますがどのような事を言いたいのでしょうかね?

  36. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん

    ここが旧来型産業の株とは言ってないです。
    こことパークホームズ本郷台はグロース株なので、旧来型産業の株と違ってリセールバリューが期待できるという事です。

  37. 597 評判気になるさん

    >>596 匿名さん
    新築ってだけで成長要素は無いですね。駅前の再開発予定とかありましたっけ?新築プレミアムと年数%の減価を想定すべきかと。

  38. 598 匿名さん

    >>595 匿名さん
    恐らく最近覚えた言葉を使いたいだけだと思います。
    横浜市内で一番価値が下がっている町を普通はグロース株とは言いませんので。

  39. 599 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  40. 600 匿名さん

    結局駅の近くのメリットというのは通勤だけではなくて、商業施設や飲食店、病院、塾などの学習施設等の生活に必要なインフラが集約しているからこそ、駅の近くがいいんだと思います。本郷台は駅周辺の用途地域が住居系地域に指定されているので今後これ以上発展する見込みがないので結局本郷台で生活を完結させることはできず、何かの際には電車か車で移動しなけれがならないので人気が無いんだと思います。駅とスーパーとコンビニだけでいいのであれば舞岡でいい訳ですから。また、ある程度権威があると思われる経済雑誌(週刊ダイヤモンド)が客観的なデータを使用して騰落率を出しているにもかかわらず、リセールバリューが期待できるといっている人は何を根拠にそのように仰っているのでしょうか。是非ご意見を事実を元にお伺いしたいものです。

  41. 601 eマンションさん

    グロース株と言うよりも本郷台の今の新築マンション相場は三井と東急が仕掛けてきた仕手株でしょ。この価格で手を出したら痛い目に遭いそう。

  42. 602 匿名さん

    >>598 匿名さん

    あなたは検討者ではないようですけど、旧来型産業に勤めている方でしょうか?

  43. 603 匿名さん

    602さんは発言から契約者かと思いますが598さんが旧来型産業にお務めかどうか聞く意図は何でしょうか。発言自体が検討者、契約者の質に疑問を抱かせるということがお判りではないのでしょうか。

  44. 604 名無しさん

    評判落としたい方と、契約者っぽい方どっちも醜い

  45. 605 通りがかりさん

    ここの掲示板酷いですね。
    そもそもリセールバリュー気にして本郷台駅8分の新築マンション買う人なんているんですか…
    永住なら収入に見合って、本人が気に入れば良いと思いますが。

  46. 606 通りがかり2さん

    >>605 通りがかりさん

    どこのマンション掲示板もどんぐりの背比べ

    確かにリセールは期待できないでしょうね

  47. 607 名無しさん

    >>600 匿名さん
    わかったから、東京の物件探しな笑

  48. 608 マンション検討中さん

    東横線などのエリアは上がりすぎで、逆にこれ以上あがるんですかね?
    その点この物件は大船駅まで歩けるし、横浜市内でフラット10分以内にしては価格も落ち着いてると思うので検討してます。ブランズタワー大船も完売したのでなんとなく安心してます。
    リセールは特に求めないので。
    そもそもこの金額帯のマンションで崩れるとかあるんですかね。マンションなので建物の価格の方が高いと思うのですが。
    素朴な疑問なので攻撃的なご意見以外でお願いしたいです、、

  49. 609 マンション検討中さん

    そもそもの価格がそんなに高くないし、多少下がったところで住むにはいいマンションじゃないの。

    リセール気になるなら「ある程度権威があると思われる経済雑誌(週刊ダイヤモンド)の客観的なデータ」を参考にすればいいし。

  50. 610 匿名さん

    >>603 匿名さん

    私は、契約者ではないです。
    中立的な立場で述べました。

  51. 611 名無しさん

    >>600 匿名さん
    結局駅の近くのメリットというのは通勤だけではなくて、商業施設や飲食店、病院、塾などの学習施設等の生活に必要なインフラが集約しているからこそ、駅の近くがいいんだと思います。
    ←熱く語ってるけどそういうとこ買えないでしょ。間違ったこと言ってないと思うけど、予算の範囲で何を重視するかは人それぞれ。

  52. 612 匿名さん

    ここに住む人はピンク・アンではなくて東スポ読むんでしょうかね?

  53. 613 匿名さん

    パテックって値段下がらないですよね?ベンツもハーレーも下取りに出しても高く買い取ってくれますよね?マンションも同じことです。気をつけなければならない事は永住するつもりでも永住できないこともあるという事です。年を取れば車の運転もできなくなるしそうすると不便な街から脱出したくなる。ただその時に資産価値が大きく目減りしてしまうと普通の人は選択肢が無くなる。資産価値が大きく下がっても平気なマンションを買える人は何千万円損をしても気にしなくて済むぐらいの資産家だけです。本当に買わなければいけないのでしょうか?暫く賃貸に住み続けて様子を見ても良いのでは無いでしょうか?月13.5万円の資産の目減りと利息、固定資産税を負担してまで必要ですか?

  54. 614 匿名さん

    そう思うなら様子見なよ。

  55. 615 マンション検討中さん

    ベンツとハーレー買う人ばかりじゃないし、プリウス買って乗り倒す人もいる。住みたいところに住む満足感も重要だと思いますよ。
    やむを得ず売るにしても、暴落は別として、普通に中古としての下落程度なら、普通の人は問題ないのでは?そしてここは暴落する余地があるほどそもそも値上がりしてます?

  56. 616 マンション検討中さん

    >>615 マンション検討中さん
    ほんとその通りだと思います。

  57. 617 マンション検討中さん

    >>615 マンション検討中さん
    値上がりしている相場の中で、騰落-35%を暴落と捉えるか否かだね。検索「本郷台 騰落 ダイヤモンド」

  58. 618 マンション検討中さん

    >>617 マンション検討中さん
    35年フルローンだったら残債割れするものの、ローン控除も踏まえればそんなにめり込む数字でもないですね。居住用ならなら私は気にしないけど、あとは人の受け止め方、考え方次第かと。

  59. 619 名無しさん

    多分本郷台を検討してる方は相場がどうとかも調べたうえで、候補にしてると思いますよ。
    ダイヤモンドおじさんの情報いらないし。

  60. 620 匿名さん

    グロース株おじさんは根拠は出せないようですね。

  61. 621 匿名

    >>619 名無しさん
    そうですね。地価からみても、他の検討している物件の方が地価が全然低いのに、同じ金額だったり、この物件より高かったりしてます。

  62. 624 名無しさん

    [NO.622~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  63. 625 匿名さん

    ハザードマップはこんな感じですが大丈夫ですかね。

    1. ハザードマップはこんな感じですが大丈夫で...
  64. 626 匿名さん

    >>625 匿名さん
    記載の通りだから大丈夫ではないと思う
    最近は100年に一度の大豪雨とかあるから、その辺りのリスクと価格とかを総合的に判断して妥協点をみつければいい
    全部希望通りの物件はお高いですから

  65. 627 匿名さん

    ちなみに浸水被害エリア内なのでこのマンションの電気室は2F以上にあるんですよね?また駐車場も立体式ではないんですよね。これらが水でやられてしまうとすごくお金がかかりますので。それにしても4分でご返信頂いているようですが、ずっとこの掲示板を見張ってらっしゃるんでしょうか。

  66. 628 匿名さん

    純粋な疑問なんですが、浸水被害エリア内で電気室が2F以上にあるマンションってあまり聞きませんけどあるんでしょうか。
    2階だと効率悪いし。こういうエリアでは国交省も地下ではなく地上階への設置を促してますし、地下でなければ基本1階なんじゃないかなぁと思ってます。複合施設併設とかでない限り

    戸塚、大船、海老名あたりのマンションも1階でしょう

  67. 629 匿名さん

    斜面に作ったマンションより安全そうに見えるけどね。ハザードマップもマンションの土地色あんまりついてないよね。中学校の隣だよね。場所違うかな。。

  68. 630 評判気になるさん

    今夏に何度か栄区に出た警報は、いつも、先に「大雨警報(土砂災害)」が出て、その後に場合によっては「大雨警報(浸水害)」が出る、というパターンだった所感です。当然の原理かもしれませんが、栄区は浸水害より土砂災害の危険の方が高いのかもしれないと思いました。この2つを比べても仕方ないかもしれませんが。そもそもどちらの不安も少ない所にマンション作って欲しいものですね…

  69. 631 匿名

    >>630 評判気になるさん

    確かに、大雨洪水警報は心配した方がいいですね
    土砂災害はあくまでも上郷町や鍛冶ヶ谷、本郷台二丁目の方で、ここは心配ないと思います

  70. 632 マンション検討中さん

    中学校の隣ですよね?むしろあんまり色掛かってないと思いますけど、、ハザードリスクをあげるなら、大船とか武蔵小杉とか藤沢とかじゃないですか?

  71. 633 名無しさん

    豪雨も怖いけど地震もやっぱり怖い。最近、地盤も気にしてしまいます。とりあえず平地がいい

  72. 634 匿名さん

    電気室が2階より上にある~と言うのは武蔵小金井の高層マンションが浸水して電気系統が故障し、修理するまでホテル暮らしを余儀なくされた話からですよね?
    あの教訓をすぐにでもマンション設計に反映できればいいのですが、実際に採用できているかどうかは疑問です。

  73. 635 マンション比較中さん

    ここと駅前3分のパークホームズとで悩んでいます。
    坪単価は確かにここの方が安いのですが、電柱・電線がもろに視界には入り、インターネット使用料は高いし、TV利用料・予約システム利用料・全体修繕積立金 等の他では見ない費用がかかる。
    駅前のパークホームズは給湯器がリースのようで、毎月2200円リース料がかかる。

  74. 636 通りがかりさん

    >>635 マンション比較中さん
    ここはかなり苦戦するでしょうね。
    駅前パークホームズさん、給湯器のリース代2200円って、年間で26400円かかるの? 10年で264000円! これまた痛いね。壊れたら無償で交換とかかな? 

  75. 637 通りがかりさん

    すみません既出だと思いますが、販売されている2棟の他にフィールドテラスというのがあるのを見たのですがまだ販売されていないのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸