名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン名駅三丁目ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. グランドメゾン名駅三丁目ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-07-18 12:45:45


売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:積和トータルサポート株式会社

グランドメゾン名駅三丁目について語りましょう。


交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅4番出入口徒歩8分
        名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅1番出入口徒歩3分
間取:2LDK ・ 3LDK
面積:52.10㎡ ~ 150.25㎡

(物件概要を追記しました。7/15管理担当)

[スレ作成日時]2020-07-12 21:15:54

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン名駅三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 207 マンション掲示板さん

    コンシェルジュ付きで、各階ゴミステーションがあり、駐車場もあるタワーマンションは憧れです。

  2. 208 マンション検討中さん

    ここ売れるの早っ
    出遅れた

  3. 209 匿名さん

    35戸?38戸だったっけ?
    一期一次。

  4. 210 マンション検討中さん

    もうほぼ完売。完全富裕層マンション。お疲れ様でした。

  5. 211 通りがかりさん

    総戸数58戸ですよね、1期1次で何戸供給されたのですか?
    ほぼ完売としたらすごいですね。

  6. 212 匿名さん

    本日、1期2次、抽せん会。

  7. 213 マンション検討中さん

    圧倒的な人気ですね
    名駅でやっと富裕層向けの物件が出てきたので殺到してます

  8. 214 匿名さん

    >>213 マンション検討中さん

    な、俺の言った通りだろ

  9. 215 匿名さん

    マンションに囲まれた密なマンション。58戸完売しました?

  10. 216 マンション検討中さん

    二重天井、二重床、低層階でもリビングの天井高2.7m確保されてるのはさすが。ちょっとびっくり。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    サンクレイドル池下
  12. 217 検討板ユーザーさん

    こちらのコンシェルジュのサービス内容わかる方教えて下さい。

    また、各階ゴミステーションには資源ゴミは捨てれますか?

    エレベーターは2機?3き?ですか?

  13. 218 マンコミュファンさん

    >>215 匿名さん
    全然売れ残ってますよ!

  14. 219 通りがかりさん

    グランドメゾンって周辺の物件より高いですが、積水ハウスはそんなもんですか?
    プラウドより高いけど、イメージではプラウドの方が上なので。

  15. 220 匿名さん

    >>219 通りがかりさん
    そう?
    名古屋の物件をそれぞれ並べてみたら?

  16. 221 検討板ユーザーさん

    こちらの富裕層マンションはどんなコンシェルジュサービスがあるのでしょうか?また、エレベーターは2機か3機のどちらでしょうか?また、各階にゴミステーションがあると思いますが、不燃ゴミや粗大ゴミは地下の集合ゴミステーションでしょうか?

  17. 222 マンション検討中さん

    ほぼ完売

  18. 223 匿名さん

    残りは何部屋ですか?

  19. 224 マンション検討中さん

    2、30戸

  20. 225 通りがかりさん

    すごく売れてますね
    さすがはグランドメゾンです
    富裕層御用達ですね

  21. 226 通りがかりさん

    たいして売れてないのになにこの自演w
    ほんと気持ち悪いw

  22. 227 匿名さん

    売れないのでスーモ最新号にも広告ばっちり掲載。

  23. 228 匿名さん

    完売したんですか?していないんですか?

    完売と口コミを見て、出遅れたと思いましたが、まだ買えるなら真剣に検討してみようかと思います。
    狙った部屋も抽選になる可能性が高いでしょうか。

    設備仕様のページがアップされていました。
    IoT、最近はどこでも採用しているのかもしれませんが、やっぱりいいですね。

    インターホンアプリで外出時にも来客対応が可能って不在だとわからなくていいです。
    エアコンを外から操作できるのは帰る前に作動させておけるし。
    これら、標準装備なんですよね。時代はどんどん進んでいきますね。

  24. 229 名無しさん

    >>228 匿名さん
    完売もしてないし、抽選にもならないので買ってあげて下さい。

  25. 230 匿名さん

    高すぎて買えましぇん

  26. 231 マンション検討中さん

    半分くらい売れてるというのはデマ?

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 232 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん
    一期二次までで40戸前後ってとこみたいよ。
    三次が7戸だから、一月末時点で残10戸程度になるんじゃない?

  29. 233 マンション検討中さん

    >>232 匿名さん
    ん?私が最近訪問した際、見せて頂いた表では20戸程の契約だったと思ったのですが、、実際の契約数を確認したければモデルルームに行った方が良いかもしれませんね。

  30. 234 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん
    ん?僕の確認内容とも違いますねぇ。
    どうしてでしょう?
    いつ行かれました?

  31. 235 匿名さん

    しかしこれがまた売れちゃうんだからいやはやなんとも。

  32. 236 マンション検討中さん

    住むためなら最高の物件ですよね。
    買えないけど。

  33. 237 検討板ユーザーさん

    こちらは、エレベーターは二機か三機のどちらですか? また、コンシェルジュは何時まで滞在ですか?
    ゴミステーションは各階でしょうが、宅配ボックスは玄関先ですか?

  34. 238 評判気になるさん

    >>221 検討板ユーザーさん
    コンシェルジュ笑
    使わんし何のセキュリティにもならん
    今時どうでもえーわ笑

  35. 239 eマンションさん

    >>237 検討板ユーザーさん

    モデルルームに足を運んでみてはいかがでしょうか。

  36. 240 マンション検討中さん

    グランドメゾン 東区、千種区昭和区にできないかな

  37. 241 マンション検討中さん

    パンダ部屋は坪単価いくらだったのでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    サンメゾン徳重
  39. 242 マンション検討中さん

    買えない人が大半だから、正確な情報もあまり出回らないよね。だってほぼ売れてるからね?

  40. 243 eマンションさん

    >>241 マンション検討中さん

    2LDKが坪300弱

  41. 244 マンション検討中さん

    52m2 4500万が1番お安い部屋ですか?

  42. 245 匿名さん

    狭い。周りのマンションから丸見え。

  43. 246 匿名さん

    ノリタケの森のマンション、金額が高すぎてこちらも検討しています。
    でも、かなり終盤で完売に近づいているような雰囲気。
    名古屋駅まで近いですし、金額も買える範囲ですが、日当たりは望めない感じ。そしてファミリーではなくて1人暮らし用が大半?

    ファミリータイプのBタイプはどのくらい残っているんでしょうか。
    イメージ図では窓から名古屋駅のビルが眺められるようになっていてとてもステキです。
    主寝室がLDK横の間取りははじめて見ました。珍しいです。

  44. 247 匿名さん

    >>246
    こちらのBタイプは9,000万台後半とお聞きしてます。80平米希望だと、ノリタケは余裕で買えると思いますが。

  45. 248 通りがかりさん

    ノリタケの森のマンションが高いと感じるなら
    こちらはもっと高いと感じると思いますよ

  46. 249 匿名さん

    >>246 匿名さん
    タイプBも実質1LDKだよ。
    南側はLDK。西側が主寝室。
    80平米がファミリータイプと
    考える層の物件ではないと思う。
    残りはセカンドハウス用の間取りだけ。

  47. 250 匿名さん

    ノリタケより高いですよ。

  48. 251 マンション比較中さん

    >>246 匿名さん

    シティハウス名駅那古野にしたら?

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ダイアパレス一宮本町
  50. 252 匿名さん

    こちらのグラメは買えるなら買いたいマンション。
    大名古屋ビルヂングもリニューアルされるし
    リニアが開通したら楽しみな立地ですよね。

  51. 253 匿名さん

    コンシェルジュで利用するより今は自分で調べたほうがよっぽど早い
    5Gばんざい

  52. 254 マンション検討中さん

    無駄な人件費

  53. 255 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。標準設備が素晴らしい!アルコープ・キッチンと洗面の天然石・LDの床暖房が気に入っています。あと24時間各階ゴミ捨てできるのはほんと助かります。

  54. 256 検討板ユーザーさん

    無人なんだ。めずらし。管理人は常駐だよね。

    エレベーターは二機?三機?

  55. 257 匿名さん

    >>256 検討板ユーザーさん
    1基じゃないのかな?
    30戸/基とかの水準だとかなり限られるね。

  56. 258 匿名さん

    割高。お隣のライオンズマンションの倍?

  57. 259 マンション検討中さん

    たっかーい

  58. 260 匿名さん

    ライオンズと比較するかは置いたとして、
    俺もこの坪単価は幾ら何でも…。と思ってた。
    でも、700万/坪オーバーを含む上層階の高額間取りが一期一次で全部捌けたのを鑑みると、妥当性はあったんだろうね。

  59. 261 匿名さん

    >>260
    妥当性というより昨今のマンション業界の値上げの余波だわね。
    東京で高価格化に成功しちゃったのが地方にも来てしまった。
    これは名古屋だけじゃなく大阪もそうだし
    どこのデベでも同じだもんね。

    えらいこっちゃ。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    NAGOYA the TOWER
  61. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    どのような『余波』なの?
    マンション業界でない値上げということ?
    高価格化の成功とは?
    何処も同じなのに『余波』?
    何を言いたいのか全くわからない。
    小泉何某のコメントのようだよ。

  62. 263 匿名さん

    >>251 マンション比較中さん

    シティハウス名駅那古野どうでしょう?

  63. 264 職人さん

  64. 265 検討板ユーザーさん

    無人マンションで、エレベーター一機なんですか?それは本当でしょうか?

  65. 266 マンション検討中さん

    >>265 検討板ユーザーさん
    ネガお疲れ様です。笑

  66. 267 検討板ユーザーさん

    ネガも何も、無人管理でエレベーター一機ってことは、管理人巡回なんでしょ。所謂高級マンションとは程遠い^_^みたことないな^_^

  67. 268 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ、普通の人は買えませんから。

  68. 269 匿名さん

    ここは、お得感は全くないですね。

  69. 270 マンション検討中さんです!

    お得感なしですか!!!
    実際名駅徒歩8分 64.12平米 2ldkっていくらぐらいが買いなんですかね?

  70. 271 マンション検討中さん

    うーむ
    眺望日当たりよければ6980万
    悪ければ4980万

  71. 272 評判気になるさん

    5年後いくらで売却できるかなー。。。
    SUUMOに載ってるのは人気ないってこと?

  72. 273 マンション検討中さん

    >>272 評判気になるさん
    高値掴みですから値上がりは厳しいでしょうね。
    名駅で坪500万相場になるなら値上がりはするでしょうけど。。

  73. 274 マンション検討中さん

    64.12平米 2ldkって5000万台中盤からしかないですよね!?
    積水のサイトには6階で6019万円、12階で6709万円の表示ありますね。
    6000万なら欲しいです。
    64.12平米 2ldkの間取り好みです

  74. 275 eマンションさん

    >>274 マンション検討中さん

    ここは高いけど欲しいなら買いだと思いますよ
    ここ

  75. 276 通りがかりさん

    >>274 マンション検討中さん

    Cタイプはあと12階のみです

  76. 277 匿名さん

    お隣のライオンズは、お得でした。ここは高すぎ。

  77. 278 マンション検討中さん

    お得というか、ブランドが違うからね…
    買った時期も

  78. 279 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    ライオンズを検討するような方は、ここ(GM)は候補に挙がらないと思いますが...

  79. 280 匿名さん

    >>279

    >>278参照

  80. 281 匿名さん

    どなたかが無人マンションと書いておられますが、こちらのマンションの事ですか?
    セキュリティは24時間無人警備システムのようですが管理事務室もありますし、
    通いで管理人さんがいらっしゃるのでは?
    もし別のマンションの話でしたら申し訳ありません。

  81. 282 匿名さん

    モデルルームが、池下から伏見へ変更。
    白川公園、科学館の近く。
    名駅、伏見、栄に集中。

  82. 283 匿名さん

    池下のモデルルーム跡地にグランドメゾンをもう一つ建てます

  83. 284 通りがかりさん

    移転した伏見のモデルルームです。プラネタリウムのすぐ近くです。

    1. 移転した伏見のモデルルームです。プラネタ...
  84. 285 マンション検討中さん

    >>283 匿名さん
    突然のコメントで失礼いたします。
    それは信憑性の高い情報でしょうか。

  85. 286 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん
    はい。随分前から言われている有名な情報です。
    坪400万越えらしいですが

  86. 287 口コミ知りたいさん

    >>286 匿名さん
    ご教示いただき、ありがとうございます。

  87. 288 匿名さん

    モデルルームは駅の近くのプレハブ内に作られた部屋しか見たことがなかったので
    284さんのお写真にはびっくりです。
    モデルルームと言うよりも実物のマンションのように見えますが、
    完売後は取り壊してしまうんですか?

  88. 289 評判気になるさん

    >>288 匿名さん

    そのうちここの3Fにモデルルーム作るって言ってました!
    新しいとこは凄く綺麗でしたよ。

  89. 290 匿名さん

    この建物で複数のマンションの部屋が見学可能な合同モデルルームなんですか?
    室内だけでなくバルコニーも実物を見学できるのはいいですね。
    夜は灯りがついて外から室内が見えるようになっているので、
    道を歩く人にもモデルルームの存在をアピールできているように思います。

  90. 291 マンション検討中さん

    >>290 匿名さん
    そうだと思いますよ
    4F CONCEPT ROOM
    3F MODEL ROOM SELECT CORNER
    となっています。
    4階をみてみたら120㎡の超豪華な内装でした!

  91. 292 匿名さん

    冷静にみて名古屋駅周辺で考えたらここの物件って
    めっちゃ魅力で売れ行きも良さそうなのに
    コミュニティの盛り上りがないですね。

  92. 293 評判気になるさん

    >>292 匿名さん
    規模が小さい、立地が微妙、値段が高い。
    ここくらいの単価を見れる人はもっと大規模タワマンに行っちゃうと思います。

  93. 294 マンション比較中さん

    まぁ売れ行きはそこそこのようでもう高層階のいい部屋は売れてしまってますがね。
    需要としても大規模よりこのくらいのがいいって人も少なくはないですし。

  94. 295 マンション検討中さん

    盛り上がりが静かなのはそういう人の目とか値段とか気にするような人が手を出せない物件だからかな?静かに売れましたね?買うような人はこういうとこ見てないのかもね

  95. 296 匿名さん

    まー掲示板に書き込んでるほど暇じゃないでしょうし、やたらめったら書き込むのは暇人一般ピーポーだけですよ。私も含めて
    金持ちはぐだぐだと御託を並べず高かろうがいいと思ったものは買うよね

  96. 297 マンション検討中さん

    私もここのグラメ良いと思ってます。
    規模が小さい?いやちょうどいいと思う。無駄なコンシェルジュや共用施設もないし、立地もいいすごくいい。手が出ない身分ですが…

  97. 298 匿名さん

    >>池下のモデルルーム跡地
    こちら、人気出そうですよね。
    値段が高くなりそう。。。

    名古屋駅前なので、余分な共有施設は不要と思います。
    個人的にジムがあればと思って調べたところ、ジムもたくさんあり、オンラインレッスン対応のところもありました。

    >>無駄なコンシェルジュ
    徒歩で行ける範囲にデパートも美容院も整体もありますから、自分で動ける人は好立地と思います。
    どちらにしても価格がネックですが。。。

  98. 299 マンション検討中さん

    >>298 匿名さん
    私もジム(パーソナル)派ですでに通ってます。
    共用設備だと恥ずかしくて行かないのでなくて結構です。笑
    通っているところが夜遅くまでやっているマンツーマンジムなので、かなりありがたい。
    あと、この辺り意外と安い美容院も多いですよね。

  99. 300 マンション検討中さん

    地盤が弱いので災害リスクが高く検討できませんでした

  100. 301 匿名さん

    共用施設があったとしても、住民同士顔を合わせるのに躊躇してしまい結局利用しなくなってしまったり、
    ということもあると思います。
    フィットネスジムなら近所にあればそこの方が設備が整っていると思いますし、
    インストラクターにアドバイスをもらいながら筋トレができますから、そちらの方が効率がいいですね。

    駅前というところですぐ電車移動できるというところが魅力的です

  101. 302 マンション検討中さん

    管理人が巡回って^_^

  102. 303 マンション検討中さん

    予算の関係で大須のグランドメゾンにする予定です。正直こちらのほうが良いです

  103. 304 マンション検討中さん

    >>303 マンション検討中さん

    どうぞ好きな方をご購入ください。

  104. 305 マンション検討中さん

    各階ゴミステーションはありますか?また、管理人が巡回とかって嘘ですよね。

  105. 306 匿名さん

    管理人が巡回って、巡回管理のことをおっしゃられているのですか?
    基本、通いの管理会社から派遣されている方がいらっしゃるイメージが強いのですが
    それとは違うのですか?
    いろいろと勉強しなくてはならないことが多いなぁ汗

    余分な共用部が不要という点は私もそう思います。
    このあたり、周辺に割といろいろありますからね。

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸