東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18


野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4684 匿名さん

    港南小は大型トラックの多い海岸通りと首都高に面してる。芝浦小は小型車中心の旧海岸通りだから周辺環境は芝浦小の方が良さそう。

  2. 4685 匿名さん

    >>4684 匿名さん

    旧海岸通りも交通量が多くて安全とは言えません。でも、港南小学校も芝浦小学校も通学路上では交通指導員(緑のおばさん)やときには警察官が毎朝、安全確保してくれているので安心です。子供の事故など起こったことがありません。

    警視庁の交通事故危険度マップ(色が濃いほど危険)を見ると、芝浦港南では港南エリアは比較的安全性が高いとわかります。危険なのは街の中央を大型車が爆走する10車線道路が走っている豊洲などでしょう。

    1. 旧海岸通りも交通量が多くて安全とは言えま...
  3. 4686 匿名さん

    パークタワー勝どきが今更ながら保育園問題で荒れてるらしいな。ファミリー向けじゃないって散々言われてたのに、幼児いながら買った連中は頭の中パーなんかな?
    ファミリー世帯は悪いこと言わないから勝どきだけは絶対辞めとけ。都心の中心港区が良いぞ

  4. 4687 マンション検討中さん

    これくらいの管理費払えないやつは検討するなとか見るけど、ほんと○カ?って思う。リセールの時に見られるし、自分の収入は永遠に変わらないとか思っているのだろうか?普通に三千万以上収入あるけど永遠だとは思ってないよ。それより入ってから下げる余地があるのか?住民が入居後下げる意思があったりするのかが検討で気になっている。家に金かけたくないけどもう少し広い家が必要で他に新築でなかなか港区でリーズナブルなものがないので注目はしているものの踏み切れないのがその点。

  5. 4688 マンコミュファンさん

    >>4687 マンション検討中さん
    隙あらば自分語り

  6. 4689 匿名さん

    >>4687 マンション検討中さん

    他より高いといっても、2万×12か月×30年=700万
    1億にそれだけプラスして考えればいいだけ
    いま700万捨てて良いと思うかどうかだけ
    そんなに悩むことでもあるまい

  7. 4690 匿名さん

    >>4689 匿名さん
    2マンどころじゃないでしょ。6年目以降修繕爆上がりなんだから下手したら4万はちがう。

  8. 4691 匿名さん

    学区で言うと港南中があまり評判良くないので私立に行く人が多いですね。

  9. 4692 匿名さん

    >>4690 匿名さん
    修繕積立金の計画見てないの丸わかり

  10. 4693 マンション掲示板さん

    これ見ると、植栽もショボく見えるし、ガラスも不透明中心。CGでこれだからブランズタワーと大差ない気がしてきた。野村はCGとの違いに定評があるから心配になってきた。

    1. これ見ると、植栽もショボく見えるし、ガラ...
  11. 4694 匿名さん

    >>4693 マンション掲示板さん
    なにこれ?出どころどこですか?

  12. 4695 匿名さん

    >>4691 匿名さん

    港南も芝浦も評判がどうとかではなくて、親の教育レベルが高いので
    私立に行かせるだけですよ。

    小学校が公立マンモス校でも7割は私立に行きますから芝浦小、港南小
    の全エリアが学区の港南中学の生徒数は極端に減ります。


    1学年人数

    芝浦小学校  約200人
    港南小学校  約220人

    この両校の卒業生を受け入れるのが港南中学校

    港南中学校  約120人


    つまり、120人÷420人=公立中に行くのは3割だけ

  13. 4696 匿名さん

    >>4693 マンション掲示板さん

    何でベランダ半透明にしたんだろうね?

  14. 4697 匿名さん

    >>4695 匿名さん
    いやいや、港区内陸なら公立中もレベルが高いのだけど、港南中だけは避けたいと言う親が多いだけですよ。

  15. 4698 匿名さん

    >>4693 マンション掲示板さん
    ブランズもプラウドもかなりカッコ良く無いですか?

  16. 4699 匿名

    >>4697 匿名さん
    お前は何しに掲示板来てんの?芝浦港南ディスは分かったから自分の住んでる街の板に帰れよゴミ

  17. 4700 マンション掲示板さん

    皆さん、この間取りってどこにテレビとソファー置くのが正解でしょうか?

    1. 皆さん、この間取りってどこにテレビとソフ...
  18. 4701 匿名さん

    >>4700 マンション掲示板さん

    ここのプラウドは、テレビとソファー両方は置けない部屋がほとんどですね。
    ダイニングテーブルからテレビ見るか、ソファーでタブレットでも見るか、です。流行りの、プロジェクターとかもいいかもしれませんね、天井に細工必要ですが。。

  19. 4702 匿名さん

    >>4693 マンション掲示板さん
    めちゃめちゃかっこ良い!

  20. 4703 匿名さん

    確かにカッコいいですね!実際に建ったら人気出そうですね!

  21. 4704 匿名さん

    >>4700 マンション掲示板さん

    公式hpの画像ですね。反対側からの写真も載ってますが、TVとソファの配置が変。普通はTVを見る位置にソファですよね。確かにちょっときついですね。

    1. 公式hpの画像ですね。反対側からの写真も...
  22. 4705 マンション掲示板さん

    >>4704 匿名さん
    MRだから導線邪魔しないようにしてるだけだと思うが… どんなソファ置くかによるけど、2-3人用なら正面に置けなくはない感じだったよ
    MRの写真見て批判してもあんまり意味無いと思うよ。

  23. 4706 匿名さん

    >>4705 マンション掲示板さん

    まさにそれで、テレビの正面にソファー置いたら、向かって左側の洋室(orダイニングスペース)への導線の邪魔になって、ソファーをよじ登らないと出入りが出来なくなるんだよ
    ミドルクラスのモデルルームで実生活を故意に誤魔化した展示って、批判されるべきかと思いますよ

  24. 4707 マンション掲示板さん

    >>4701 匿名さん

    なるほどです。友達来たときには、テレビは見ない派で乗り切ろうかと思います。

  25. 4708 匿名さん

    >>4695 匿名さん
    芝浦小の人数が間違ってるよ。芝浜小と分かれるからこの半分ぐらいになるはず。

    1. 芝浦小の人数が間違ってるよ。芝浜小と分か...
  26. 4709 匿名さん

    >>4706 匿名さん
    L型じゃないソファ置けば前か後ろ通れば出入りは出来ると思う

  27. 4710 匿名さん

    >>4708 匿名さん

    芝浜小はまだ新設されてないでしょ。
    新設されたら減るってバカですか?

  28. 4711 匿名さん

    教育環境重視なら、港南小学区より、芝浦、芝浜小学区の方が良いですよ。

  29. 4712 匿名さん

    >>4710 匿名さん
    芝浜小学校は一年後に出来るし、出来たら芝浦小学校から希望する生徒がそっちに移るみたいだが
    一年後だからこのマンションが完成する一年半後には芝浦小学校の人数減ってますよ
    芝浜小学校作るってことは港区は今後も芝浦にはマンションが増えることを知っているとも言えるね

  30. 4713 匿名さん

    >>4706 匿名さん
    図面集見てないただのネガの人ですよね?
    モデルルームは2L仕様の間取りです。元々の3Lだと主寝室の扉の位置変わりますから導線塞がないですよ
    モデルルームの写真持ち出してご苦労様です。
    もし2Lでこの部屋検討しているのであればまた話は別ですが

  31. 4714 eマンションさん

    >>4712 匿名さん
    芝浜小学校の完成は半年後です。
    来年4月に開校します。

  32. 4715 匿名さん

    >>4695 匿名さん
    港南なんか選ぶと生涯後悔する。
    断然というか、当たり前に芝浦がいい。

  33. 4716 マンション検討中さん

    >>4713 匿名さん

    違いますよ、この間取りが嫌いなだけです
    仕様変更も当然知ってます

    洋室1の扉が手前だろうと奥だろうと、洋室3が個室だろうとオープンだろうと、導線を塞がずに大型テレビとその正面にソファーを置くことは厳しいですね、という事実を言っただけ。

    1. 違いますよ、この間取りが嫌いなだけです仕...
  34. 4717 匿名さん

    >>4713 匿名さん
    確かに、何故か知らんが扉の位置変えたせいでMRは却って使いずらくなってる気がする。

  35. 4718 匿名さん

    >>4716 マンション検討中さん
    ごめんごめん素朴な疑問なんだけど、嫌いな間取りなのに何で家具の配置考えてるの?

  36. 4719 匿名さん

    >>4716 マンション検討中さん
    確かに使いにくそうな間取りだと思う。このような指摘は、検討者にとって有益なのでどんどん指摘してほしい。逆に文句をつける人の気が知れない。

  37. 4720 匿名さん

    >>4716 マンション検討中さん
    元々の部屋毎のスペースの割り振りが失敗してるよな。部屋数を抑えるか逆に両隣の部屋も含めて2LDK増やすかにすれば良かったのに、施工側のミス。このスペース形状だとどう考えてもこの間取りにするしかないんで実際に売る側はキツイね。
    野村は販売厳しい部屋をMRにしがちなところあるから、野村もキツイとは思ってるはず

  38. 4721 匿名さん

    この物件、規模や敷地に対して部屋数が多すぎるんだよね。高輪ゲートウェイの需要を見越して無駄に1LDK増やしたんだと思う。普通はこの規模なら370-380くらいでしょ

  39. 4722 マンション検討中さん

    >>4718 匿名さん

    むしろ家具配置考えずに間取り選ぶって不可能では??考えた結果好きじゃないだけで。。
    ちなみに、この手の悪間取り以外の本物件の特徴は悪くないとは思ってますよ。
    丁寧に説明しないと導線問題が分からない人がいたので、説明しただけですわ。

  40. 4723 匿名さん

    68のタイプと83のタイプは間取りに特にネガはないと思いますが

  41. 4724 匿名さん

    小学校が増えるのは芝浦エリアにとってポジティブですね。

  42. 4725 匿名さん

    >>4715 匿名さん

    江東区なんか選ぶと生涯後悔する。
    断然というか、当たり前に港区がいい。

  43. 4726 匿名さん

    港南よりは芝浦の方が環境良いですよ

  44. 4727 匿名さん

    >>4716 マンション検討中さん


    玄関から入ってリビング通らないと各寝室に行けない。各部屋のプライベート感ゼロ。お風呂あがってドア開けたらリビング。ちょっとこれは賃貸マンション仕様ですな。

    洋室2のところに風呂と洗面、洗面化粧室のとこをキッチン、風呂のとこをトイレ、キッチンのとこを洋室石たほうがまだマシ。

  45. 4728 匿名さん

    >>4726 匿名さん

    港南も芝浦もいいですよ、止めた方がいいのは有明みたいな僻地。

  46. 4729 匿名さん

    >>4726 匿名さん

    江東区なんて選ぶと一生後悔します。

  47. 4730 匿名さん

    >>4728 匿名さん


    有明なんかは絶対にやめたほうがいい。品川や高輪ゲートウェイの繁栄を眺めつつ、実現しない地下鉄新線を夢見ながら一生が終わる。

  48. 4731 匿名さん

    いくら港区連呼しても駅近か環境が良いかのどちらかが無いともう売れない時代になった

  49. 4732 匿名さん

    >>4731 匿名さん
    いや、内陸の駅近も売れてないのよ
    全体的に苦戦傾向

  50. 4733 匿名さん

    >>4732 匿名さん
    白金高輪はそんな感じしないけどな

  51. 4734 マンション検討中さん

    マンション検討にあたり、インターネットがここ指定以外はできないとのことでしたが、光ネットを今使っていて、仕事がら後で光を個人で契約出きればと思っているんですが、他にもそう思っている方いますでしょうか。

  52. 4735 匿名さん

    >>4733 匿名さん
    好調なのはザスカイとパークコート渋谷くらい、三菱系の三田や白金は良くないね。虎ノ門は定借ってのもあるがここ以上に微妙。
    港区じゃないが北参道の三井も売れ行き微妙

  53. 4736 匿名さん

    >>4735 匿名さん
    高輪タワーも残り8戸で残ってるのが3億前後の部屋、ガーデンもかなり復調してきてるから、三菱系が売れ行き悪いという印象はないかな。三田タワーも売れたし

  54. 4737 匿名さん

    恒大がヤバい。倒産すると市況が一気に悪化するけど、いざとなったら手付金放棄すれば良いからそんなに心配はないな。
    そのためにここの手付は面倒見てもらってるし
    勝どきは1割求められてたから、契約して放棄したら流石に痛かった。

  55. 4738 匿名さん

    >>4736 匿名さん
    動きが悪くなってる

  56. 4739 匿名さん

    >>4738 匿名さん
    いや、ガーデンは加速してるよ。初期と比べて
    スカイも2割増しの3000万値上げしても買い手がついてるし。

  57. 4740 マンション検討中さん

    立地で劣るガーデンは先日行ったけど先着順大量でお世辞にも売れてるとは言えなかったね。
    反面、スカイは勿論のこと、小規模ながら駅近の旭化成・積水・松ヶ丘は好調でいずれも次の2期でほぼ終了かと。

    そして駅遠の芝浦2物件は撃沈。

    従来以上に駅近信仰が高まってると感じます。
    「チグライが」とか「山手線駅が」とか「コロナで」とか色々言う人はいるけど、結局は駅近5分以内が必須条件。
    こんな市況で買うんだから、絶対の安心材料が皆欲しいからね。

  58. 4741 匿名さん

    >>4740 マンション検討中さん
    となると、>>4732の投稿は事実に反するという結論で宜しいか?

  59. 4742 匿名さん

    >>4734 マンション検討中さん
    ここにしてネットが遅かったら別で契約しようと思ってますね

  60. 4743 評判気になるさん

    >>4740 マンション検討中さん

    ガーデンはだいぶ減ってるよ。

  61. 4744 匿名さん

    お台場レインボーバスが有明ガーデンも経由するようにならないかな。結構利用者いると思う。

  62. 4745 マンション検討中さん

    >>4742 匿名さん
    別で契約できるんですかね。営業の方は出来ないって言ってました。

  63. 4746 匿名さん

    >>4728 匿名さん
    少なくとも芝浦小学区と港南小学区なら少人数の芝浦小学区の方が良いです。

  64. 4747 評判気になるさん

    今日の新聞より
    2021年度基準地価

    芝浦4丁目(住宅地)
    1550 → 1590  と 2.6%上昇
    数字は1平方メートル当たり千円。

    高輪GW効果かね。

  65. 4748 匿名さん

    湾岸エリアが全体的に上がってますね。

  66. 4749 匿名さん

    >>4745 マンション検討中さん
    え!NURO入れようかと思ってた!

  67. 4750 匿名さん

    >>4747 評判気になるさん

    おお、すごい。どこを見ればわかるんですか?ウェブに上がってますか?

  68. 4751 匿名さん

    基準地価が公表されましたが、衝撃の結果です。芝浦4の対前年上昇率は2.6%、港区では赤坂1の3.2%に次ぐ2位。1平米価格は159万円で高輪1の155万円、東麻布1の152万円、東麻布3の149万円、白金台5の141万円よりも高いという結果。

  69. 4752 匿名さん

    >>4750 匿名さん

    すみません。普通にありました。

  70. 4753 匿名さん

    基準地価って取引事例だから物件のブレが大きいのじゃないのかな?
    そんな気がする

  71. 4754 匿名さん
  72. 4755 マンション検討中さん

    >>4749 匿名さん

    NUROに聞いてみたら、野村が工事了承するかマンション管理組合が了承するかしないと、光の工事は出来ないと。工事費はかからないみたいですが、この了承がネックですねとの事でした。

  73. 4756 匿名さん

    >>4755 マンション検討中さん
    入居後は管理組合の了承ってことですね!ありがとうございます。
    まぁ管理費も当然そのまま払い続けるのであれば大丈夫な気はしますね!

  74. 4757 匿名さん

    >>4751 匿名さん
    芝浦始まったな。

  75. 4758 匿名さん

    >>4751 匿名さん
    すごいね。固定資産税が。

  76. 4759 匿名さん

    港南との差がまた広がってしまった

  77. 4760 マンション検討中さん

    おい、成約キャンペーン対象のマンションになってしまってるじゃないかw

  78. 4761 匿名

    今販売されてる部屋で一番安い坪単価ってどんなもん?芝浦なら370くらいか?

  79. 4762 匿名さん

    >>4760 マンション検討中さん
    それが何? ザスカイや高輪三田あたりのマンションもキャンペーン対象なってるんで

  80. 4763 匿名さん

    >>4759 匿名さん

    港南3丁目の公示地価基準値は124万円/㎡、今回の芝浦四丁目の基準地の地価は159万円/㎡。近隣で関連地点は北品川5丁目が116万円/㎡。これに対して江東区有明1丁目は69万円/㎡と激安のままでどんどん港区に離されるのは江東区の僻地です。    

  81. 4764 マンション検討中さん

    ほんと早く売れるといいですね

  82. 4765 匿名

    >>4751 匿名さん

    確かに衝撃だけど白金台5が芝より安い時点で信頼性が落ちるな。
    あのあたりのマンション坪800以上のがいくつもあるよ。今だと1000超えてるかも。
    しかし芝健闘してるね。ゲートウェイの影響かな。

  83. 4766 匿名さん

    用途も容積率も異なる数値の比較に何の意味があるのか

  84. 4767 匿名さん

    芝浦は住環境良い割に割安だと思う。まだまだ上がりそう。

  85. 4769 匿名さん

    田町は高輪ゲートウェイ、芝浦一丁目再開発の恩恵を受けるから、不動産価格はまだまだ上がりそうですね。

  86. 4770 マンション検討中さん

    駅まで10分以上歩くけどな。
    ダイエットにはいいかもしれんが

  87. 4771 匿名さん

    >>4768 周辺住民さん
    内陸でも浜松町や白金高輪駅周辺から東麻布にかけての古川沿いの低地あたりなら射程圏内に捉えているような気がしないでもない。

  88. 4772 匿名さん

    >>4771 匿名さん
    スカイの価格で完売してから言おうか

  89. 4773 検討板ユーザーさん

    PayPayマーク点灯してしまったいる。よっぽども人が集まらないということね。ということは、価格もこれが天井ということ。

    バブル長かったけど、やっと下げに転じるタイミングがきたか。

  90. 4774 検討板ユーザーさん

    >>4762 匿名さん
    人が集まらないから、わざわざ追加でキャンペーンに金かけて集客しようってんだから、重要な分岐点ということでしょ。高輪のマンションも、どれも完売に行き着けるか、一気に怪しくなってきたということ、ここもしかり。

  91. 4775 匿名さん

    >>4773検討板ユーザーさん
    だから何? paypayやって無いから貰え無くて悔しいって話?

  92. 4776 マンション検討中さん

    売れ行きが悪いブランズに点灯しないのはなんでだろう。

  93. 4777 マンション検討中さん

    ブランズは商談会で数パーセントの値下げ始めてるよ

  94. 4778 マンション掲示板さん

    >>4777 マンション検討中さん

    これマジ?

  95. 4779 匿名さん

    >>4774 検討板ユーザーさん
    とんでもねぇ市場分析力だな!仕事でもそんな分析された日にゃぁ泣いちゃうわ

  96. 4780 匿名さん

    まぁ勝どきサウスすら無抽選結構あったみたいだからね。もう完全にピークアウトしてるっしょ。

  97. 4781 匿名さん

    >>4777 マンション検討中さん
    来場者向け販売は価格表と金額変わらないから、公式では値下げしてないよ。
    もしあんたが個別商談で値下げ受けてるならここで言うのは非常にまずいことになると思うんだが…

  98. 4782 通りがかりさん

    >>4780 匿名さん
    うわーそれがピークアウトの根拠ですか、

  99. 4783 マンション検討中さん

    >>4780 匿名さん
    ミッドの時から無抽選ありましたよ

  100. 4784 匿名さん

    >>4777 マンション検討中さん
    ここじゃなくブランズ掲示板で教えてあげれば?

  101. 4785 匿名さん

    >>4777 マンション検討中さん
    非公式に値下げする時って言いふらしたらダメって覚書事前に交わすから、値下げがマジ話ならガチでヤバいよ。

  102. 4786 匿名さん

    paypayマーク物件が値引き物件を笑うとか末期臭…

  103. 4787 マンション検討中さん

    ブランズ芝浦は家具プレゼントキャンペーンなんかを以前からやっていましたからね。
    あれも値引きみたいなもの。

    建物が竣工していて半分近い在庫となれば、値引きは当然の流れでしょう。
    ニーズにそぐわない価格設定をしていたということになりますから。

    最終的には同価格帯まで値上げしたにも関わらず、豊洲が完売しているところを見ると芝浦の不人気さも伺えますが...

  104. 4788 匿名さん

    >>4786 匿名さん
    別に誰も笑ってなくないか?
    読解力も分析力もないな
    ハンドルネームだけ変えてもバレバレなのを何故分からない、

  105. 4789 匿名さん

    >>4786 匿名さん
    どこをどう読んだら笑ってるように見えるの?
    値引きが事実なら言っちゃいけないのにヤバいよって話してるじゃん
    文盲か?

  106. 4790 匿名さん

    >>4770 マンション検討中さん
    田町駅芝浦口は品川駅港南口と違ってホームまで近い。品川駅港南口換算だと徒歩8分ぐらいかと。

  107. 4791 匿名さん

    >>4790 匿名さん
    別にプラウドをネガるつもりもポジるつもりもないけど前からちょくちょく出てくるその理論なに?
    港南口換算8分て、それ意味あるの?

  108. 4792 匿名さん

    >>4791 匿名さん

    どういう計算だか意味不明ですね。まあ、山手線乗るにも地下鉄に乗って乗り換えなきゃいけない江東区湾岸換算では田町は超便利でしょう。

  109. 4793 匿名さん

    >>4792 匿名さん

    勝どき駅直結>>>>>>>越えられない駅距離の壁>>>>>>>芝浦駅徒歩10分超

  110. 4796 マンション比較中さん

    どなたか、知ってたら教えてください。
    最上階33F 南西4LDK 180.35㎡って、もう売れたんですか?
    公式HPの、概要欄には出てるけど、プラン集から消えてるので・・・。

  111. 4797 匿名さん

    品川駅の使いにくさを考えると芝浦は恵まれている

  112. 4798 マンション検討中さん

    [No.3027から本レスの内、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  113. 4799 匿名さん

    公団仕様は吹き付けとかでしょ。ブランズはタイル貼りですよ。

  114. 4800 匿名さん

    >>4796 マンション比較中さん
    4億だったとこですかね?4億のとこは売れてた気がしますね。
    営業に聞いてみてください!

  115. 4801 匿名さん

    >>4797 匿名さん

    江東区の僻地の不便さを考えると芝浦、港南は恵まれている

  116. 4802 匿名さん

    港南を売って芝浦に住み替えたいって人はそれなりにいるんじゃないか?

  117. 4803 口コミ知りたいさん

    >>4801 匿名さん
    ネタありがとう、僻地の不便さとは港南のためにある言葉なのは総意。あ、港湾勤務?w

  118. 4804 販売関係者さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  119. 4805 評判気になるさん

    勝どきあたり選んだ人は自分を納得させたいんだろうなぁ

  120. 4806 匿名さん

    中央区江東区買っちゃうと、あとから港区が気になって仕方なくなる
    ということが良く分かる。港区検討者があちらのスレッドに書き込むことは
    ないが、あちらの購入者は港区スレッドに入り浸り。

  121. 4807 匿名さん

    >>4802 匿名さん

    そんな奴はいないよ、江東区を早く脱出して港区民になりたい奴は
    ゴマンといるだろうが。

  122. 4808 評判気になるさん

    >>4806 匿名さん

    むしろ行政区に縋る事しかできない不人気芝浦や港南が無駄に中央区江東区にネガしてるように見えるが。

  123. 4809 評判気になるさん

    >>4807 匿名さん
    そもそも港区民にそんなブランドは無い、少なくとも芝浦や港南には価値は無い。ちなみに港区民内で住んでる場所聞かれたらどんな顔で答えるの?

  124. 4810 匿名

    >>4809 評判気になるさん

    真顔で芝浦って答えるでしょ。何か問題あるか?

  125. 4811 匿名さん

    >>4809 評判気になるさん
    芝浦民は芝浦って答えますよ。

  126. 4814

    [No.4812~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  127. 4815 匿名さん

    >>4806 匿名さん
    わかる。自分は目黒区柿の木坂から江東区豊洲に引っ越してそのあと港区に引っ越した。江東区に住んでいる時はアドレスに引け目を拭いきれず、城南エリアに引っ越したくて仕方なかった。

  128. 4816 匿名さん

    >>4815 匿名さん
    貴方はどうして豊洲に住んだの?

    賃貸? それとも所有?

  129. 4817 匿名さん

    >>4816 匿名さん
    柿の木坂持ち家マンションを売って豊洲賃貸引っ越し、そのあと東麻布賃貸に引っ越して芝浦購入。

  130. 4818 匿名さん

    >>4817 匿名さん
    柿の木坂から豊洲なんかに越したのが謎だけど
    芝浦を購入したんだったら良かったですね。

  131. 4819 匿名さん

    豊洲は子の進学した高校と私の勤務地の関係です。すでに子は大学生なので豊洲に住む必要はないですけど、2度と住みたくない。

  132. 4820 匿名さん

    >>4819 匿名さん
    豊洲には行ったことがありませんので想像ですけど
    私も住みたいとは思いません。。

  133. 4821 匿名さん

    なんか江東区が叩かれてるね。
    自治体ブランドが港区>江東区なのは当たり前の話で、その上で総合的に豊洲>芝浦なんじゃない。利便性違いすぎるし。

  134. 4822 匿名さん

    江東区はないです。たとえ豊洲でも。

  135. 4823 匿名さん

    同時期に勝どき、芝浦、豊洲で新築マンション売ってるんだから、比較されるのは普通だろう。
    勝どき、豊洲の掲示板にも内陸信者とか港区信者からの妬みが大量に発生するぞ。

    超人気物件の殺伐さと比較すると、売れてない芝浦は平和だと思う。

  136. 4824 匿名さん

    不人気エリアはろくな話題がないな。

    他は物件そのものと地元愛とキャピタルゲインネタばかりだぞ。

    格下エリアから煽られてガチで相手してる場合か。

    浜松町や白金高輪と勝負しろよ。

  137. 4825 匿名さん

    物件の健全な比較は良いけど、江東区なんかに住みたくないとよく言えるよね。実際に何十万人も好きで住んでるのにさ。こう言う人は港区の品位を下げるので来ないでほしいです。

  138. 4826 匿名さん

    芝浦も豊洲もどちらも魅力的なエリアだと思いますよ。

  139. 4827 匿名さん

    芝浦に住んでるとは言えないな。湾岸で誇れるのは佃と勝どきだけ。芝浦すんでても田町すんでます。って言っちゃいそう。

  140. 4828 匿名さん

    >>4827 匿名さん

    全部も魅力的なエリアだと思いますよ。

  141. 4829 ここ検討中

    もう港南豊洲勝どきに対する地域ネガやめません?
    正直どうでもいいし誰の得にもならない。
    自分の価値観に合う地域なら買えばいいし合わなければ買わなきゃいいだけ。

  142. 4830 匿名さん

    >>4827 匿名さん
    いやいや芝浦住みだけど、普通に芝浦って言いますよ。

  143. 4831 匿名さん

    少なくとも芝浦と港南は全然違いますよ。芝浦は環境が良いのが売りですので。

  144. 4832 匿名さん

    なんかやけに豊洲推しの人いるけど、既に開発の天井近いとこ今から買って何か意味あるの?

    港区は23区で再開発の数ダントツのトップだし、芝浦だってこれから高輪ゲートウェイの開発始まる訳で、全く土俵が違うでしょ。

  145. 4833 匿名さん

    >>4829 ここ検討中さん
    豊洲と勝どきは対立レス起きてるけど、港南は対立煽り目的のくそしつこいヤバい奴が1人で下げレスやってるだけなんで構わないでおいて

  146. 4834 匿名さん

    言及されているような街はデベがそれなりに手を入れた良い街だし、タワマン買える層はそれだけの与信や資産があるわけで、掲示板等の書き込みの内容は兎も角、一定の住民層の属性や質は担保されていると思いたい。内陸は区画が悪かったり密だったり親からの不動産にしがみついているだけでキャッシュも予診もなく属性低い人も多いのを知っている。戸建なら庭や門がないとね。マンションならあまり密なのはね。みすぼらしいミニ戸は景観を悪くするから都心部では40坪以下の土地にしがみつくなら、内陸か湾岸かを問わずキチンとしたマンションに住むべきだよ。

  147. 4835 匿名さん

    >>4832 匿名さん
    豊洲も新しい地下鉄できたり、いくつも大規模開発案件あるんだけど。知ったかはやめよう。

  148. 4836 匿名さん

    >>4835 匿名さん
    しつこい
    どーでもいい

  149. 4837 匿名さん

    日本政府が認めた再開発集中エリアはアジアベッドクォーター特区です。田町、品川、豊洲、勝どきは入っていますが、芝浦は入ってないですね。
    https://www.investtokyo.metro.tokyo.lg.jp/jp/about/ahq/

  150. 4838 匿名さん

    湾岸が、割高なのは認めるぞ
    煽り屋を頂点とする経済圏が何時破綻するのかな?
    生き残るのは煽り屋だけ
    自分が、養分であることに気付いて欲しい

  151. 4839 匿名さん

    港区の威を借りて、芝浦が港南勝どき豊洲にマウントかけてるけど、正直恥ずかしすぎる。

  152. 4840 匿名さん

    >>4839 匿名さん
    港南も芝浦も港区だ。というか、内陸を巻き込むなとだけ言っとく

  153. 4841 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    芝浦も港南も環境良いですよ。運河沿いは港南のほうが綺麗。
    芝浦は港南より公園やオープンスペースが少ない分、お店は多いのは
    いいですね

    1. 芝浦も港南も環境良いですよ。運河沿いは港...
  154. 4842 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    豊洲に新しい地下鉄なんか来るっけ?有楽町線が郊外方向に延伸されるだけでしょ

  155. 4843 匿名さん

    豊洲買うなら清澄白河でよくないかな?
    せめて地下鉄2線は欲しい。

  156. 4844 匿名さん

    >>4838 匿名さん

    過去に分譲されたマンションの値上がり率を見ると、割安だったのは芝浦や港南
    であることは確実ですね。江東方面は設定が割高だったせいで値上がりが弱い。

    豊洲や有明なんかは、デベロッパーが夢の世界のように宣伝して江東区港区よりも
    高く売りつけた感があります。

    1. 過去に分譲されたマンションの値上がり率を...
  157. 4845 匿名さん

    >>4825 匿名さん

    芝浦検討する人、港区検討する人は港区買えるんだから、
    江東区は検討しないのが普通ですよ

  158. 4846 匿名さん

    芝浦も豊洲も良いと思うけど、港南はあまりイメージが良くない感じがする。

  159. 4847 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    豊洲の大規模開発案件?高輪ゲートウェイ開発や品川プロジェクトに
    対抗できるくらいのがあるのかい?どうせ新しい中規模オフィスビルが
    1つ建って終わりでしょ。豊洲なんか話にならんよ。

  160. 4848 匿名さん

    >>4843 匿名さん

    同意、江東区でも門仲や清澄なら許せる

  161. 4849 匿名さん

    >>4846 匿名さん

    港南はイメージが良いでしょ、リニア中央新幹線もできたら東京の玄関口として発展するし、品川シーズンテラス、天王洲アイルなどCMやドラマの撮影にもよく使われるエリアが目白押し。

  162. 4850 匿名さん

    芝浦と港南を一緒にしてる時点で土地勘が無いのではと思ってしまう。住むなら高浜橋の北側の方が環境良いですよ。

  163. 4851 匿名さん

    住宅ではないですが米Googleがハドソン川そばのオフィスに21億ドル(現在の為替で232,565,550,000円)の投資をするそうですね。
    海外ではベイエリアはオフィス・住宅共にかなり人気があるみたいですね。
    本邦マスコミのタワマン煽りやそれに便乗したSNS世論などもあり、現在は内陸高台信仰思想が優勢ですが、遅かれ早かれ、オフィスも住宅もグルーバル都市のトレンドに寄せていくことになるでしょう。
    資産の形成や分散の観点からみても、海外みたいな恐ろしい高値にならないうちに与信や資産のある方は湾岸の築浅タワーマンションを資産ポートフォリオの一つとして検討していくべきなのです。

  164. 4852 匿名さん

    >>4850 匿名さん

    芝浦と港南を別々に分けたがる時点で土地勘が無い

    1. 芝浦と港南を別々に分けたがる時点で土地勘...
  165. 4853 匿名さん

    >>4850 匿名さん

    そうは思わない。港南を検討しないのは港南に新築マンションが無いだけ。
    品川駅徒歩10分以内に新築が出来たらそうとう迷うと思う。

  166. 4854 匿名さん

    >>4853 匿名さん
    いや中古相場見ても分かる通り、港南は芝浦と比べると安いわけで、それだけ芝浦の方が環境が優れているということかと。

  167. 4855 匿名さん

    >>4832 匿名さん

    一駅違ったら再開発効果なんて波及しないよ。

  168. 4856 匿名さん

    >>4835 匿名さん
    豊洲なんか開発する土地もう無いじゃん、将来性が見えてる土地買って何になるの?
    江東区港区じゃ発展性が段違い。なんだかんだで港区は日本の中心で日本中の富が集まってるからね

  169. 4857 匿名さん

    >>4856 匿名さん
    ただし、山手線内側に限る

  170. 4858 匿名さん

    ほんと湾岸って量産型ザクのようにタワマンが沢山ある
    新築じゃなくなったら、どこでも良いわってならない?

  171. 4859 匿名さん

    >>4858 匿名さん

    中古だと駅近、共用豪華なところに集まる。
    つまりここは終わってる。勝どき圧勝

  172. 4860 匿名さん

    芝浦はまだまだこれから伸びる街。港区は開発数が圧倒的で、多少無理してでも土地を捻出して開発するくらい開発意欲に溢れてる。
    豊洲はもう纏った土地もほぼ無くて中心地からも外れてるからこれ以上の大開発が望めない街。
    どっちが将来性あるかなんて一目瞭然でしょ

  173. 4861 匿名さん

    >>4860 匿名さん
    勝どきはまだ古い街壊せば開発出来るから買いなのはわかるが、もう大規模な土地もあんま残ってない豊洲をいまから買う意味ってあるの?

  174. 4862 匿名さん

    >いや中古相場見ても分かる通り、港南は芝浦と比べると安いわけで、

    このエリアの中古で一番高いVタワーは港南ですが?
    安いのはこのエリアではなく江東区ですよ。

    >それだけ芝浦の方が環境が優れているということかと。

    ということは安い江東区の環境は最低と言うことですね。
     

    1. このエリアの中古で一番高いVタワーは港南...
  175. 4863 匿名さん

    >>4847 匿名さん
    芝浦と品川とか高輪は場所が違うでしょう。
    芝浦は三田を含めても今後は東工大と住友の大規模ビルくらいかな。
    豊洲は清水の大規模ビルと三菱の大規模ビル、千客万来が動いているね。2対3で豊洲の勝ちかな。

  176. 4864 匿名さん

    >芝浦と品川とか高輪は場所が違うでしょう。

    芝浦と品川とか高輪は場所が違う?それを言うなら豊洲は全然違う僻地で興味なし。

  177. 4865 匿名さん

    そもそも簡単に広い土地の手に入れることができない、タワマンが希少な立地が良いよ。
    めったに出ないし、高いけど。

    湾岸は一杯あるから好きなとこに住めばいいというのが感想。
    個人的に優劣はつけているけど、人口減少して建て替えの頃の結論は見届けられないから。

  178. 4866 マンション検討中さん

    ここは地権者がいないのがいいんじゃない?

  179. 4867 匿名さん

    >>4863 匿名さん
    豊洲の勝ちがあまりに無理矢理過ぎて草
    芝浦は一丁目の野村、ブリヂストンの住友、ブランズMR跡地、三田ナショナルコート建て替え、高輪ゲートウェイ開発に合わせた芝浦水再生センターの土地活用。
    東工大再開発、森永芝浦ビル再開発、森永プラザビル再開発。住友の三田開発、第一田町ビル再開発、高輪ゲートウェイの巨大再開発
    今進行中の再開発以外にもざっとこれだけ予定があるんですけどw
    豊洲と勝どきの再開発予定地合わせても勝てないよ。

  180. 4868 匿名さん

    再開発が一通り終わって、やっといまの芝浦に坪単価で並べそうな豊洲。土地も無く現状維持が精一杯。
    再開発ぎまだまだこれから目白推しで、まだまだこれから価値が伸びていく芝浦。日本最強レベルの行政区・港区でこれからいくらでも青天井で資本が入ってくる

    今から住むとして迷う余地あります?

  181. 4869 匿名さん

    豊洲ポジの皆さん、豊洲が10年前は間違いなく買いの街だったことは認めてます。その頃に買えた人は素晴らしい先見性だ。
    しかし、これからの豊洲に発展性はあるのかい?せっかくの新線計画があっても再開発がほぼ終わってしまって肝心の土地が駅の周りに残って無いじゃないか? いま豊洲を買って、再開発する場所がもうあまり無いのに将来に伸び続ける可能性あります?

    芝浦は港区だからこれからいくらでも内外から資本入ってくるし、再開発する土地なんてまだまだいっぱい周り中にありますよ。
    住宅は長く住む買い物なんだから、ちゃんと将来性を考えないとね

  182. 4870 匿名さん

    芝浦も豊洲も将来性は高いんじゃない?開発余地の小さい港南とかは微妙そうだけど。

  183. 4871 匿名さん

    >>4869 匿名さん

    芝浦ポジの皆さん、芝浦が10年前は間違いなく買いの街だったことは認めてます。その頃に買えた人は素晴らしい先見性だ。
    しかし、これからの芝浦に発展性はあるのかい?せっかくの隣駅再開発があっても駅遠僻地は変わらないぞ? いま芝浦を買って、駅遠僻地が将来に伸び続ける可能性あります?

    豊洲は新線も開通するしこれからいくらでも内外から資本入ってくるし、再開発する土地なんて新豊洲にまだまだいっぱい周り中にありますよ。
    住宅は長く住む買い物なんだから、ちゃんと将来性を考えないとね

  184. 4872 匿名さん

    >>4861 匿名さん

    土地の所有権というのは法的にもかなり強力です。古びたって住んでいる人がいると簡単には変えられないんですよ。中国ならいざ知らず。
    六本木ヒルズだって計画から20年くらい経ってやっとでしょ。
    そういう意味では地場の個人地権者がいないo r交渉次第でまとまった再開発用地になり得る法人の地権者が多い
    豊洲や芝浦の方が勝どきより潜在力は高いと思います。

  185. 4873 匿名さん

    企業があったほうが開発はされ続けるよ。
    タワマンだらけだとあまり発展しない。
    田町は大学もあるし芝公園もあって、程よくミックスされていると思うけどね。
    私は、浜松町周りの方が好きだけど。

  186. 4874 匿名さん

    >>4871 匿名さん
    豊洲の魅力の説得力うすくてわろた
    芝浦は今も結構買いな場所だと思うが

  187. 4875 匿名さん

    芝浦より豊洲、勝どきの方が将来性は高いだろう。
    あと10年以内に東京ガス所有地の大規模な借地期限が到来するから、開発余地は芝浦より大きい。有楽町線延伸に加え、臨海地下鉄が通った場合は大化けする可能性が高い。
    https://www.tokyogas-re.co.jp/about/toyosu22/
    勝どきだって、築地跡地の再開発は日本トップの規模となる。

  188. 4878 匿名さん

    城東、城南、武蔵野方面も横浜も住んだことがあり、東京圏のことは地歴や住民層も含めだいたいわかるのですが、新居探しで、晴海、豊洲、飯田橋、芝浦、白金と幅広く中古新築含め検討を重ね、街歩きもしてきましたが、おそらく今後の発展という意味では芝浦が1番だと感じました。ファミリーなら豊洲がベストかも。勝どきは、物件に惚れて買う、という感じなら良いんじゃないでしょうか。

    ただ、総じて昨今豊洲や勝どきが勢いあるように感じるのは、SNS等で強い影響力を持つマンクラさんに中央区江東区推しの方(購買層)が比較的多いので、SNSを中心に繰り広げられる不動産評論にはそういった方たちのポジショントークがある程度反映されていることは考えていかなくてはいけないと思います。行政区やもともと住んでいる方たちの文化の違いというのは東京でも結構あり、なかなか普遍的なこともあります。
    安い買い物ではないので、雰囲気に流されず、しっかり自分の評価軸を持っておくことは重要です。

  189. 4879 ステアリ契約者<the winner>

    >>4878 匿名さん

    マンマニは内陸のぱーこ買えるほどの金持ちだぞ。芝浦民如きが卑下していい存在ではないよ。ww

  190. 4881 匿名さん

    >>4879 ステアリ契約者<the winner>さん
    別にマンマニさんを卑下していません。参考にさせていただいております。
    私もステアリ検討しましたよ~
    池袋なら再開発待った方がよくないですか?

  191. 4886 匿名さん

    豊洲は豊住線と臨海地下鉄という大型インフラが控えてる。プラウドはモノレール新駅かな?どちらも楽しみ。

  192. 4887 匿名さん

    >>4886 匿名さん
    20年後を見れば開発用地も多くあり、地下鉄が2本来る豊洲の方がポテンシャル高いと思うけどな。

  193. 4888 匿名さん

    >>4887 匿名さん

    地下鉄が2本来ようが何だろうが江東区は永遠にクソだろ自覚しろアホ
    邪魔だからカエレ、汚染僻地のクソ豊洲に興味ねえんだよボケ。

  194. 4889 匿名さん

    勝どきがいいなら勝どきを頑張って買いましょう
    豊洲がいいなら豊洲を頑張って買いましょう
    白金高輪がいいなら白金高輪を頑張って買いましょう
    芝浦がいいなら芝浦を頑張って買いましょう
    自分がいいと思ったとこを頑張って買いましょう
    それだけ!書き込んでる人は自分なりに欲しいとこ決まってるんでしょ?!
    もう勝手にしてくれ!!

  195. 4894 マンション検討中さん

    >>4893 匿名さん
    いや全くですね。
    豊洲の皆さんの方からこのスレに喧嘩売りに来ておいて、やり返された途端に発狂して芝浦の将来性がとかこの物件の購入者が検討者がとか喚くのは、とてもダサいと思います。
    ここは芝浦のスレなんで、豊洲の方はご自分のとこに戻ってはいかがですか?
    港区民は江東区にはマジで興味無いので、もう豊洲ネタ書き込まなくていいですよ。

  196. 4897 匿名さん

    まぁ実際芝浦の方が豊洲、勝どきより値段がたかいからねぇー。決め手は値段の安さでは無いってことを納得させたいやつが暴れてるんだろうなぁ。

  197. 4899 匿名さん

    >>4897 匿名さん
    分譲単価 勝ちどき400 月島350 芝浦500
    市場単価 勝ちどき600 月島600 芝浦450(-50笑)

  198. 4902 マンション検討中さん

    この物件は豊洲の人たちに大人気ですねー
    情報収集できないくらい盛り上がってます(笑)
    そんなに恐れなくてもいいと思いますが、言論の自由なので好きにしてくださいな。
    ほっときゃ今週末くらいには落ち着くでしょ。

  199. 4903 マンション検討中さん

    みんな、ゆで太郎でそば食って落ち着こうや
    ゆで太郎でオフ会やろうや

  200. 4904 匿名さん

    新築同士比較だともはやプラウドもPTKもBTTも同じ価格帯になってて、PTKやBTTの方が勢いよく売れてるから話に出てくるのは仕方ないわ。
    そりゃ芝浦全体とか港区全体で話をすればマウントは取れるだろうが、それはここが港区内や芝浦内でNo.1じゃない裏返しでもあるので、なんかむなしくないか。

  201. 4906 匿名さん

    [No.4876~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  202. 4907 匿名さん

    お国自慢でも田舎の話だと周囲は和むけど東京の自慢されると東京出身者同士でもチッ、てなったりするからね
    変に序列を作ろうとしたり他をdisったりしても嫌われるだけ

    たとえ事実であっても言わない方が良いこともある

  203. 4908 匿名さん

    芝浦が安いのは港南に足を引っ張られてるからですよ

  204. 4909 匿名さん

    >>4908 匿名さん

    芝浦も港南も同じようなもんだろ。

  205. 4910 匿名さん

    >>4908 匿名さん

    芝浦が安いってあなたの高いは坪いくらからで、あなたはどこに住んでるのかね?

  206. 4911 匿名さん

    港南より芝浦の方が高いですよ。

  207. 4912 匿名さん

    >>4911 匿名さん

    少なくとも港南のVタワーが港区No.1物件なわけだが。

  208. 4913 匿名さん

    >>4912 匿名さん
    WCTより芝浦アイランドの方が高いわけで。

  209. 4914 匿名さん

    >>4911 匿名さん

    芝浦アイランドグローブタワー 坪133万
    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/38762

    芝浦アイランドケープタワー  坪129万
    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/38484

    キャピタルマークタワー    坪128万
    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/38871

    ワールドシティタワーズ    坪138万  
    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/36958

    品川Vタワー         坪171万
    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/30227

  210. 4915 匿名さん

    >>4913 匿名さん

    逆転したとは言わないけど、港南も最近値上がりしてほぼ同じレベルに
    なっているようですね。

  211. 4916 匿名さん

    WCTは駅4分だからね。駅距離を同じと考えれば芝浦アイランドの方が高いよ。

  212. 4917 匿名さん

    >>4916 匿名さん

    それは関係ないな。モノレールと山手線では駅力違いすぎ。

  213. 4918 匿名さん

    >>4916 匿名さん

    WCTが高いのは駅距離ではなくて眺望の良さと大きな品川駅まで専用バスがあるからだと思います。特に東京湾が見える高層部屋の眺望プレミアが坪600とか700とかエグイ。でも、結局はそういう高い部屋から売れて、逆に安い部屋はただの駅遠物件なので人気ないのが現実。

  214. 4919 匿名さん

    WCTからの眺望は清掃工場の煙突がかなり目立つよ。芝浦からだと清掃工場は邪魔しないから、眺望重視派の人にも芝浦の方がおすすめできると思う。

  215. 4920 匿名さん

    >>4919 匿名さん

    実際に内見すると煙突は視界の端っこの方で大して気になる存在ではなくて、それよりもレインボーブリッジやお台場が綺麗に見えますから高値でも取引がバンバン成立している特殊物件ですよあそこは。あと、公園と敷地が地続きにつながっているのも子育て的に◎。普通に坪単価比べても無意味だと思っています。

  216. 4921 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  217. 4922 匿名さん

    WCTブリーズタワーの高層東向き内見したことあるけど思い切り煙突ビューだったぞ。プラウドの方が眺望良いと思う。

  218. 4923 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  219. 4924 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    WCTブリーズタワーか。眺望良すぎて、中古なのにとても手が出ない
    値段になっちゃったから関係ないわ。

    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3105/
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3041/
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_A12O3106/


  220. 4925 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    グーグルアースで確認してみた。北東方向の眺望。芝浦アイランドの間に虹橋見えそうな感じです。ちょっと角度がアレですが。

    1. グーグルアースで確認してみた。北東方向の...
  221. 4926 匿名さん

    南東方向、件の煙突見えます。お台場の花火は無理そうですね。

    1. 南東方向、件の煙突見えます。お台場の花火...
  222. 4927 匿名さん

    北西方向、グーグルアースで東京タワーがこれだけ見えると
    実際はかなりきれいでしょう。

    1. 北西方向、グーグルアースで東京タワーがこ...
  223. 4928 匿名さん

    ちょっと良いなと思ったのが南西方向、高輪ゲートウェイ全体が見渡せます。
    ここの再開発ビルが建つと壮観でしょう。

    1. ちょっと良いなと思ったのが南西方向、高輪...
  224. 4929 匿名さん

    こう調べてみると、このマンションは湾岸側より都心側ビューのほうがよさそうです。
    湾岸ビューはWCTには遠く及ばないでしょうけど、都心側ビューは素敵な眺望に
    なりそうです。

  225. 4930 匿名さん

    WCTの眺望は清掃工場の煙突が存在感ありすぎてイマイチ。そういった施設が目に入らないプラウドの眺望の方が優れてると思いますよ。

  226. 4931 匿名さん

    wct築古検討外

  227. 4932 マンション検討中さん

    北東方角からはレインボーブリッジと都心景色が両方見えます。

  228. 4933 匿名さん

    地名のイメージが芝浦の方が上だよね。

  229. 4934 匿名さん

    港清掃工場の煙突は港南タワマンの方が大迫力で見える。プラウドの位置ならそこまで気にならない。

  230. 4935 匿名さん

    港南も芝浦もそれぞれの良さがありますね!!
    景観に関してもどちらが上とかは無いですし、感じ方も人それぞれ!

  231. 4936 匿名さん

    このマンションは低層階から着々と積み上がってきてるけど、実際どんな仕上がりになるか楽しみ!デザインは圧倒的好み!!
    ガラス面積多くて実物めちゃめちゃカッコよくなるんだろうなぁ

  232. 4937 マンション掲示板さん

    >>4936 匿名さん

    不透明ガラスが多いのが残念。安上がりな感じにならなければいいが。

  233. 4938 匿名さん

    芝浦のタワーマンションは外観が格好良いのが多いよね。

  234. 4939 匿名さん

    >>4934 匿名さん

    港南ならそれ以上にレインボーブリッジが大迫力で見えますよ   

    1. 港南ならそれ以上にレインボーブリッジが大...
  235. 4940 匿名さん

    あとお台場もね

    1. あとお台場もね
  236. 4941 匿名さん

    ワールドシティタワーはこの物件見てる人は検討外だと思う!
    良い物件だとはおもうけど

  237. 4942 匿名さん

    >>4941 匿名さん

    新築検討者は間違いなく検討外でしょうね。
    江東区民のくだらない書き込みをいじってるだけでしょう。
       

  238. 4943 匿名さん

    そもそも芝浦と港南では検討層が違うでしょ。プラウド検討する人は港南物件は眼中にないですよ。

  239. 4944 坪単価比較中さん

    >>4942 匿名さん
    江東区の話をわざわざ出すな。

  240. 4945 4307&TGW52&BTS10310&SG32012&PCT3172&MCH233&PHH51&PHI656&PTK5904

    ▽「芝浦4丁目新地価&高輪GW築堤&環状4号港南延伸工事着手」
    最近動きがでているので下記参照
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640602/res/50-52

  241. 4946 ユノ

    >>4944 坪単価比較中さん
    圧倒的に勝どき、佃が勝ちじゃない?芝浦住んでるって聞いたらダサいと感じるのは事実でしょ?

  242. 4947 マンション検討中さん

    >>4946 ユノさん
    はい。それでいいです。
    終了。

  243. 4948 匿名さん

    芝浦をネガティブに感じる人は下水場や食肉市場をイメージしてるのかもしれないけど、どっちも芝浦じゃないんだよね。

  244. 4949 ユノ

    >>4947 マンション検討中さん
    言い方が気に入らないですよ、訂正して下さい。
    佃のタワマンと芝浦が比較できるわけねーだろが。

  245. 4950 匿名さん

    >>4946 ユノさん
    はいはい良かったね、荒らし君すごいねー

  246. 4951 口コミ知りたいさん

    駅徒歩きついので、立地除けばいいマンションだと思います。
    あと、今思えば東京ベイシティタワーってめちゃくちゃ安かったですね。

  247. 4952 匿名さん

    >>4949 ユノさん

    どことどこだって比較はできますよ。ただ、主観が入るので
    客観的な数字じゃないと意味ないですけどね。

  248. 4953 匿名さん

    >>4951 口コミ知りたいさん
    品川駅港南口と比べると田町駅は山手線ホームまで近いから実質的にはそこまでではないかと。

  249. 4954 検討板ユーザーさん

    >>4946 ユノさん
    勝ちの定義不明です 
    煽りマウント目的ならやめてや
    そういうの専用のスレあるでしょう
    引き取り下さい

  250. 4955 匿名さん

    >>4953 匿名さん

    それは港南口から山手線ホームまで遠いと言うだけで、ここがホームに近くなる訳じゃないから何の意味も無い話だよね。

  251. 4956 マンション検討中さん

    プラウドと勝どきサウスで検討していましたが本日勝どきで申込みをいれました。
    ここでの皆様の情報が有益な検討材料になりましたので今後検討される方向けに書き留めさせてください。
    (ネガが多いのは野村の伝え方がイマイチなのもあるかと思いました…笑)

    20代DINKs世帯2500不動産ド素人の感想です・・
    結果的に勝どきを申込みましたが、やはりプラウドの方が建物自体の品質は勝っており、また、港区ブランドも捨て難く、魅力的な物件であることは間違いないと思いました。(宣伝が上手い)三井の人気のある勝どきと比べてもどちらも魅力的であり結局は個人の好みの要素での判断となりました。

    私にとっての決め手は価格(コスパ)、立地、建物でした。

    ・価格
    私にとっては割高であると感じました。
    品質の高い設備であることは確かなのですが、後述する立地を加味すると私には“港区”のアドレスに対するプレミアが想定以上に上乗せされていると感じました。
    私は港区ブランドは資産価値を決める上で最大の強みになると考えていますが、王道の“港区”ではないうえ、湾岸とさほど変わらない災害リスクのある港区であることを考慮すると少々敬遠してしまいました。

    ・立地
    やはり天下の港区アドレスは非常に魅力的でした。
    ただ一方、実需を考えると近隣の商業施設が少ない、海と橋と線路に囲まれた立地で徒歩、車(一般道)共に利便性が悪いのがネックとなりました。
    将来性もあり、高輪ゲートウェイの再開発は期待でき、就労人口も急増することを考えると需要も高まると思いました。(勝どきに比べて資産価値が下がるリスクは軽微だと思いました)
    欲を言えば駅までが遠く、実際歩いてはいかないので、もう少し近ければ、、とも思いました。

    ・建物
    万人受けする長年住んでも飽きがこないデザインであると思いました。
    ただ今の自分にとっては勝どきのデザインの方が好みでありましたが、個人の感覚かつ歳を重ねるとこちらの方が落ち着いており良く見えのではとも思っております。
    また、導線はこちらの方が優れていると思いました。
    1階にエントランス、駐車場が纏まっており、無駄な移動が発生しないのも魅力的でした。
    駐車場に関してはタワー2台はピーク時少し待ち時間が長くなりそうという懸念はありますが、EV対応も他の新築物件に比べてもかなり多く準備されており将来性が考えられていると思いました。
    間取りに関しては私はここで散々言われているほど悪く思わなかったです。笑
    日本橋や渋谷の新築もみましたが全然プラウドの方が効率の良い間取りでした。
    勝どきとも大差ないですが勝どきの場合は選択肢が多いという違いかと思いました。

    価格さえ折り合えば・・・という感じでしたので私と同じ境遇の方でまだ迷われている方の参考になれば。

  252. 4957 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん
    そもそもここに限らず、港区はどこも割高。
    割高でない高級品なんてない。トヨタよりベンツが割高だと分かっててベンツ買うのが、港区ブランドじゃないの?
    割高だとかリセールだとか言ってる時点で、港区はやめたほうがいい。他の区のほうがコスパは高い。

  253. 4958 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん
    うーん。。某ブログ臭がする…気のせいだったらごめんねー

  254. 4959 匿名さん

    >>4953 匿名さん

    品川と田町が似たような規模の駅ならそうなんだが、駅力は圧倒的に品川。
    周辺開発規模もエキナカの充実も品川のほうがはるかに大きい。それと引き換えだから
    何とも言えないな。

  255. 4960 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん

    大手町駅までの時間が足りないんじゃないのか?

  256. 4961 匿名さん

    買えない人が憂さ晴らしでやってるのか知りませんが、不動産ネタのなりすましってどんなに情報盛ってもリアルじゃないからなんとなくわかるしコンテンツとしてつまらないの多いよね
    売れないライターさん崩れのレベルなんだよな

  257. 4962 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん
    似たような状況で凄い参考になりました!
    私はコスパの部分でプラウドにしようかと思ってます!
    どうしてもこれからの子供を考えると保育園の点でここにしようと思いました!
    どうしても勝どき安いんですが保育園が地獄なのでやめようかと思います。勝どきの方が同じ値段で高層で広いんですけどね!
    こういう話題が掲示板でたくさん聞けると助かります!

  258. 4963 検討板ユーザーさん

    >>4962 匿名さん私も保育園の関係で勝鬨は選べないです!

  259. 4964 匿名さん

    品川駅の海側は飛行機騒音もあるしそもそも環境があまり良くないから、プラウドの方が立地良いと思う。

  260. 4965 検討板ユーザーさん

    第1期で4次とかどんどん数字が増えてきてるけど本当売れてるのか?ブランズと変わらないのでは?

  261. 4966 匿名さん

    >>4965 検討板ユーザーさん
    だいたい今プラウドは販売から3か月で100戸くらい売れてる。
    ブランズは販売開始から1年半以上経ってやっと先週残り半分になった。
    プラウドの方がブランズよりは倍近く動いてる。同じ時期のブランズは50戸弱くらいだった。
    プレミアムの販売数はすでにプラウドが抜かしてる。プレミアムはブランズがやば過ぎるという見方も出来るが

  262. 4967 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん

    良い分析です、参考になりました。

  263. 4968 匿名さん

    港区というか芝浦アドレスなのが魅力なんだよね。港区もピンキリなので。

  264. 4969 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん

    良い分析です、参考になりました

  265. 4970 匿名さん

    東京工業大学田町キャンパスの高層化で東京タワーは見えなくなりそうですね。

  266. 4971 マンション検討中さん

    >>4966 匿名さん
    首都圏でブランズが最も売れてないマンションだもんなぁ?。そこと比べられること自体よくないけど、そこそこやってる印象。

  267. 4972 マンション検討中さん

    2029年迄、待てる人に朗報!
    JR浜松町駅直結ツインタワーPRJ始動】
    野村不動産、NREG 東芝不動産、JR東日本(東日本旅客鉄道)の
    3社は8月15日「東芝浜松町ビルディング」の建替事業に伴う
    「芝浦一丁目計画」の整備方針についての概要を発表

    東京ドームと同等の区域面積に、約10年の期間かけて
    高さ約235mのツインタワーを建設する。
    ツインタワーはN棟とS棟からなり、オフィスや商業施設のほか
    N棟の上層階には住宅施設、S棟の上層階にはホテル施設が入る予定
    着工はS棟の2020年から。2029年のN棟の竣工で完成する計画

    1. 2029年迄、待てる人に朗報!【JR浜松...
  268. 4973 匿名さん

    >>4972 マンション検討中さん
    いやー待てないしここのプレミアム買える人でギリ買えるくらいの値段になりそう、

  269. 4974 マンション比較中さん

    >4972
    JR浜松町駅直結ツインタワーPRJ始動】最高ですね。
    駅徒歩11分で悩む必要の無い駅直結で、港区アドレスだし、
    ウオーターフロントやトウキョウタワーの絶景が楽しみすぎる。
    ココが2023年竣工だから、プラス6年後でしょ、ウチは待てると思う。

  270. 4975 匿名さん

    >>4972 マンション検討中さん
    すごろくできないかなあ

  271. 4976 ステアリ契約者<the winner>

    分譲価格の1.5倍で売れるステアリからなら双六できそう.ここからは無理かな・・・.

  272. 4977 匿名さん

    昔浜松町一丁目計画というのがあってだな・
    その時から全て情報は出揃ってた

  273. 4978 匿名さん

    >>4972 マンション検討中さん
    賃貸でしょ。分譲する筈がない。

  274. 4979 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん

    良い分析です、参考になりました

  275. 4980 匿名さん

    >>4976 ステアリ契約者

    売れないって

  276. 4981 マンション比較中さん

    >4978
    住友なら高級賃貸かもだけど、野村だから分譲だよ

  277. 4982 匿名さん

    >>4976 ステアリ契約者<the winner>さん
    池袋に帰れ

  278. 4983 匿名さん

    >>4981 マンション比較中さん
    野村からここは賃貸と聞いてます。芝浦一丁目計画通すためにこの物件の幾つかの部屋が何か(忘れました)の指定を受けているみたいです。

  279. 4984 匿名さん

    >>4981 マンション比較中さん
    ここを分譲したら、管理組合がどんな構成になるのか考えたら賃貸しかない事が判る

  280. 4985 西タワ

    芝浦 不人気の象徴なの ? わら

    1. 芝浦 不人気の象徴なの ? わら
  281. 4986 名無しさん

    マンクラ()

    件のフードジャーナリストみたいにならないようせいぜいがんばれ

  282. 4987 通りがかりさん

    >>4985 西タワさん
    完全にブランズのせいやん草

  283. 4988 マンション比較中さん

    >4984
    地権者組合のメンバ構成に、ビル系でなく、町会長ほか個人宅が入っているから
    逆に、住宅部分は分譲にし利益を出さないと、権利転換が上手く出来ないハズ。
    仮に、賃貸だとしても、分譲と賃貸の混合だけど、地権者は反対すると思う。

  284. 4989 匿名さん

    芝浦1の野村は分譲されたら坪1000近くするんじゃないか

  285. 4990 匿名さん

    じゃあ竹芝バーゲンセールだな
    本命は国際水準のホテルが入ることが確定している、浜松町駅直結じゃないのかな

  286. 4991 匿名さん

    (仮称)芝浦一丁目計画ってどうですか?   へ移動してください

  287. 4994 匿名さん

    >>4985 西タワさん

    結局今の市況でも良い物件買えるお金あるんですか?ないんですか?そこ大事ですよ。

  288. 4995 匿名さん

    芝浦が不人気なら港南とかどうなってしまうのか。

  289. 4996 匿名さん

    クルマでも料理でも本でも株式のような金融資産でも、対価を支払って実際にサービスを体験したり対象となるモノを所有したりしていない人たちが好き勝手にああだこうだいっても普通はあまり信用されないものですが、数千万、数億する不動産、しかも他所様が既に所有しているかもしれないものだったり住所地域だったりをあたかも自分が一番事情をわかっているかの如く論評し、派手にこき下ろそうとしたり、時にネットで成りすましや暴力的な発言までして他人を言いくるめようとする一部の人たちは本当に滑稽ですね

    不健全な形で歪んだ承認欲求を満たそうとするのはもうやめてください

  290. 4997 匿名さん

    プラウドはバランスの取れた良いマンションだと思いますよ。

  291. 4998 通りがかりさん

    >>4996 匿名さん

    はるぶー、田畑、東タワ、餅つき名人、和田、ゴロ、konan、ハルミズム、都心湾岸丸、岸部湾岸、TMショーン、あかい、がすたま、プードク、Bコミ、OLちゃん、龍之介、都心、もち粉、がりべん、湾岸之丞、hayatokyo、湾岸妻、湾岸なんとか全員、全宅ツイ全員あたりを外せば心が穏やかになれると某所でまとめられてたよ。

  292. 4999 マンション検討中さん

    周りでもプラウドを検討してた人いたけど、間取りの悪さ、管理費の高さに退散した。
    芝浦にニーズはあると思うがブランズとともに残念。

  293. 5000 匿名さん

    近隣中古と同じぐらいの坪単価で新築が買えるのは魅力的だな

  294. 5001 匿名さん

    >>4995 匿名さん

    港南も芝浦も基本的に大人気だから、どっちもものすごく値上がりしてるんでしょうね。

  295. 5002 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    港南は飛行機の騒音がかなり煩いですよ。プラウドの方が良いと思う。

  296. 5003 匿名さん

    >>5002 匿名さん

    港南は飛行機の高度が高いので音は全くうるさくないですよ

  297. 5004 匿名さん

    飛行機の騒音は、現地に行って比べてみた方が良いです。ルート直下にある港南エリアはかなり煩い。芝浦は飛行機は見えるけど騒音はそこまで大きくない。

  298. 5005 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    現地で確認しましたが港南も芝浦も全くうるさくないのでご心配なく   

  299. 5006 匿名さん

    芝浦中央公園に近いドコモタワーのあたりだとちょうど真下なのでかなり騒音は大きいです。この物件は航路からは少し離れており音は小さいですね。

    1. 芝浦中央公園に近いドコモタワーのあたりだ...
  300. 5007 匿名さん

    >>5006 匿名さん

    ドコモタワーのあたりに野宿するホームレスの方ですか?

  301. 5008 匿名さん

    芝浦中央公園が真下だと、港南の緑水公園あたりは
    だいぶ航路から外れますから安心ですね。

    1. 芝浦中央公園が真下だと、港南の緑水公園あ...
  302. 5009 匿名さん

    神経質な方だけど、どっちの公園にも行くけどそんな気になったことないわ。

    病的に神経質とかならやめた方がいいかもだけど、そんな静かな場所都内にないだろ。戸建てで地下室でも作るしかない

  303. 5010 匿名さん

    1期3次までで133戸供給済というメールが来ました
    1期 105戸、1期2次 2戸、1期3次 26戸という事ですね

  304. 5011 匿名さん

    >>5009 匿名さん

    まあ、閑静な戸建ての豪邸が並ぶ高級住宅街に住んでいたら気になるかもですね。
    タワマンエリアなんて基本どこでももともと喧騒の中だから、大田区の着陸直前
    エリアでもなければ飛行機なんてどうでもいい話。

  305. 5012 匿名さん

    品川駅前は結構な騒音がする。ペデストリアンデッキから巨大な飛行機見えるよ。

  306. 5013 匿名さん

    >>5012 匿名さん

    品川駅前でホームレスでもする気ですか?交番があるのですぐに退去させられますよ。

  307. 5014 検討板ユーザーさん

    >>4956 マンション検討中さん
    勝どきサウスはまた抽選でしょうから、、一期外れたので、くじ運に自信なくして、他のマンションにしましたよ、、
    当たるといいですね。
    2024年問題もあるので、、

  308. 5015 マンション掲示板さん

    >>5006 匿名さん

    結構すぐ近くを飛んでるので、ゴーォォと音がしてマンション上空を見上げると飛んでるのがすぐわかります。

    1. 結構すぐ近くを飛んでるので、ゴーォォと音...
  309. 5016 匿名さん

    港区民ならみんな資料が郵送されてきているぞ
    高輪小学校で76DBだそう
    大声で話しているぐらい

  310. 5017 匿名さん

    >>5015 マンション掲示板さん
    港南まで行くともっと飛行機大きい。芝浦の騒音は小さい方だよ。

  311. 5018 匿名さん

    あえて生活圏の上空に飛行機飛んでるところ選ばなくてもねぇ

  312. 5019 匿名さん

    >>5018 匿名さん

    ところが大人気で値上がりして、値上がりがしょぼい江東区
    大差付いてるんだから飛行機が飛んでも港区江東区だと圧倒的に
    港区が人気と言うことでしょう。

    1. ところが大人気で値上がりして、値上がりが...
  313. 5020 匿名さん

    >港南まで行くともっと飛行機大きい

    その港南のワールドシティタワーズが2021年の都内値上がり1位なんだから
    飛行機が飛んでる方が値上がりするのかもねww

    1. その港南のワールドシティタワーズが202...
  314. 5021 マンション検討中さん

    こことブランズってどっちが売れ行き悪いの?

  315. 5022 匿名さん

    >>5021 マンション検討中さん
    ブランズの方が圧倒的に売り上げ悪い。なんだかんだでプラウドは同じ時期のブランズの倍以上売れてる。

  316. 5023 匿名さん

    >>5015 マンション掲示板さん
    航路との位置関係がよくわかりました。真上ではないにしても、わりと近くを飛んでいいますね。今度、直接現場で騒音レベルを確認してみたいと思います。

  317. 5024 周辺住民さん

    >>5023 匿名さん
    我が家は近隣マンション西向きで飛行機がバッチリ見える部屋です。地上からの騒音と実際の部屋の高さからの騒音とでは音の抜け方が全く異なります。高層階では飛行機の見え方も音も迫力がありますよ。窓を閉めれば気にならない程度ですが。

  318. 5025 匿名さん

    >>5024 周辺住民さん
    今のような外の風が心地よい季節でも、飛行機騒音のため窓を閉め切っておくというのは少々残念ですね。

  319. 5026 ユノ

    >>5022 匿名さん
    本当にそうでしょうか、真偽が怪しい不確かな情報です。私の感覚では今は109の方が勢いを感じますよ。立地の差はかなり大きいと思います(4丁目は嫌われやすいです)

  320. 5027 マンション検討中さん

    >>5026 ユノさん
    いや現実プラウドの方が売れとるやん

  321. 5028 匿名さん

    ここいくつ売れたかわからんやん
    先着順隠してるから

  322. 5029 匿名さん

    >>5028 匿名さん
    ちょっと何言ってるか分からない
    1期3次で133戸じゃないの?

  323. 5030 匿名さん

    1期1次で嘘の倍率情報書き込まれてたし、ここの情報は信じちゃ駄目だよ

  324. 5031 匿名さん

    >>5026 ユノさん
    何言ってんの? ブランズの売れ行きはチェックしてるけどブースト掛かったことなんて今まで一度も無いぞ
    一期一次で37戸しか供給出来なかった伝説的マンションを上回ることなんてできん
    プレミアム住戸なんか半年以上前から供給済4から変わらんぞ。すでにプラウドはプレミアム倍売ってる
    どうだ、こんなレジェンドマンションは他に無いぞ

  325. 5032 匿名さん

    間取りの悪さが知れ渡っちゃったからね。デザイン重視、間取り軽視。

  326. 5034 名無しさん

    >>5031 匿名さん
    ブランズはクレスト芝を超えるレベルって事ですか?

  327. 5037 匿名さん

    >>5029 匿名さん
    供給がでしょ
    販売済みは違うよね。少なくとも、1次は20くらい残ってるよ

  328. 5038 匿名さん

    >>5037 匿名さん
    供給済みを成約済みと間違えるのは、ビギナーあるあるだから大目にみてあげて

  329. 5039 匿名さん

    >>5038 匿名さん
    先着順隠すとか、大手デベのやることかな
    少なくともブランズは、フルオープンだで

  330. 5040 匿名さん

    >>5039 匿名さん
    ここ最近はどこも隠してるよ。フルオープンはただの無策

  331. 5041 匿名さん

    >>5040 匿名さん
    デベにとって隠すメリットてなに?
    【売れてないことを隠したいから】以外思いつかないわ

  332. 5042 匿名さん

    >>5041 匿名さん
    売れてないことすら隠さないから、不人気のレッテルを貼られる

  333. 5044 匿名さん

    >>5020 匿名さん
    飛行機騒音は気にならない人もいるのだろうけど、現地でちゃんと確認した方が良いよ。

  334. 5045 匿名さん

    >>5038 匿名さん
    価格表で成約のところを供給済って書いてるのが他ならぬデベ自身だからな
    供給済=成約済でOK

  335. 5047 匿名さん

    >>5042 匿名さん
    そうだね。
    だから、ここは、売れてないのを必死に隠してるんだよね
    プラウド物件で隠してるのここだけだな

  336. 5049 マンション検討中さん

    だからブランズと比較してるんやろ
    ブランズと比較するとプラウドの方が売れてるよねって話なだけ

  337. 5050 匿名

    >>5049 マンション検討中さん
    販売戸数ベースで圧倒的に負けてますが

  338. 5051 匿名さん

    >>5050 匿名さん
    竣工してる物件と来年末竣工の物件の販売戸数を比較する意味ってなに?

  339. 5053 匿名さん

    >>5050 匿名さん
    はあ?
    販売時期って言葉知ってる?
    ブランズば売り出してから2年、プラウドはまだ半年も経ってないよ

  340. 5056 マンション検討中さん

    >>5050 匿名さん
    ブランズ購入者(笑)がおる(笑)

  341. 5057 匿名さん

    >>5050 匿名
    うーむ、また香ばしいのが…
    2019年販売開始と2021年販売開始の数字の区別も付かんか…

  342. 5058 マンション検討中さん

    ここのマンションのガラスの仕様わかる方いますか?ガラスが見えてきて緑っぽくてかっこいいなと思い

  343. 5059 匿名さん

    >>5045 匿名さん
    成約済=供給済ではあるが、供給済=成約済ではない。全然OKではないですね。

  344. 5060 匿名さん

    PTKサウスも品薄商法のフリして誤魔化してたかど、1期1次で4割出せてないでしょ?
    わざわざここ煽りに来るほど売れてないじゃん。

  345. 5061 匿名さん

    >>5059 匿名さん
    東急とか成約済を供給済って表示してるから、そう思っても仕方ないってことよ

  346. 5062 マンション掲示板さん

    コロナ禍で動きが鈍かった頃と、マンション市場全体が活性化してる今を単純比較するのはナンセンス。

  347. 5063 マンション掲示板さん

    >>5058 マンション検討中さん

    ここはバルコニーが摺りガラスだから、実際の仕上がりとCGではイメージ違うかもね。

  348. 5064 マンション検討中さん

    昨日のブランズ購入者に利用制限かかったかなあ

  349. 5065 匿名

    しかし大苦戦してるな、勝どきとは違って。

  350. 5066 匿名さん

    >>5065 匿名さん
    勝どきフィーバーしてるよね
    で、販売戸数ベースでブランズと比較してた件だけど、売り出し2年の物件と売り出し半年の物件の販売戸数を比較する意味ってなに?

  351. 5067 周辺住民さん

    1LDKの販売っていつからですか
    こちら価格表とか販売期あまり公表していなくて困る。ブランズタワーは公開されてたのに

  352. 5068 匿名さん

    >>5066 匿名さん

    今ブランズ芝浦より売れてないマンションある?

  353. 5069 匿名さん

    >>5068 匿名さん
    ないんじゃない?
    5065が5050と同一人物だから5050の発言の意味を聞いてみた

  354. 5071 匿名さん

    >>5067 周辺住民さん
    1期では販売しないようです。
    2期以降での販売とのことです。
    1期が何次までやるのか分からないですが、

  355. 5072 匿名さん

    [No.5033~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  356. 5073 eマンションさん

    >>5063 マンション掲示板さん

    >ここのバルコニーは、12階までが白乳色、13階以上がクリアですよ。

  357. 5074 匿名さん

    >>5063 マンション掲示板さん
    こういう嘘情報流すのはやめて欲しい。
    MR行ってないだろ

  358. 5075 マンション検討中さん

    >>5063 マンション掲示板さん
    実物が下の階から見えてきてめちゃめちゃ良い感じになりそうなんで期待してます!

  359. 5076 匿名さん

    >>5075 マンション検討中さん

    建設現場に行かなくて、写真上げていただけるとありがたいです!

  360. 5077 匿名さん

    >>5076 匿名さん
    行かなくて写真上げるのは無理では?

  361. 5078 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    多分行けなくての書き間違いじゃないの?

  362. 5079 匿名さん

    今日の写真です。
    でも写真で見るより、もう少し工事進んでから現物見に行ったほうが存在感を感じると思います。

    1. 今日の写真です。でも写真で見るより、もう...
  363. 5080 マンション検討中さん

    ガラスの色といい反射具合といいカッコいい!!低層の白いバルコニーも違和感なくいい感じ!
    工事進むの楽しみ!

  364. 5081 匿名さん

    >>5079 匿名さん
    うーむやっぱり見てくれは良い感じになりそうではありますね!

  365. 5082 匿名さん

    野村&竹中ですからね!

  366. 5083 匿名さん

    >>5079 匿名さん

    やっぱりバルコニーは不透明感ありますね。角部屋は透明ガラスですね。

  367. 5084 匿名さん

    >>5083 匿名さん
    12階から上が透明ガラスだよ

    1. 12階から上が透明ガラスだよ
  368. 5085 匿名さん

    >>5084 匿名さん
    5063みたいな嘘情報流す奴って威力業務妨害になるんじゃないの?

  369. 5086 マンション検討中さん

    一目瞭然です。

    1. 一目瞭然です。
  370. 5087 匿名さん

    格好いいですね!

  371. 5088 マンション検討中さん

    ガラスの色とバルコニーの色が写真のような感じなら実物は模型以上の仕上がりになるな!これは期待できる!
    特にポジトークではなく、フラットな目線だけど改めてデザイン大事よなー、欲しくなる!!

  372. 5089 ご近所さん

    >5084
    1Fエントランスに至るまでの植栽、模型だと面積が小さく感じるね

  373. 5090 マンション検討中さん

    >>5089 ご近所さん
    模型は竣工時のイメージかもしれません。
    経験からだと植栽は植えられてからだいたい5年ぐらいから幹が太くなり、枝ぶりも広がり立派になります。
    港区芝浦でこれだけ豊かな植栽は魅力的ですね。
    近場だと、グローブタワー とケープタワーの植栽はもっと凄いから狙っているけど、植栽が見られる低層階の中古物件は全く出ません。
    プラウドタワー2階に出来るワークエリアは最高の景色でしょうね。

  374. 5091 匿名さん

    >>5078 匿名さん

    5076です!
    誤字でした、すみません。

    >>5079 匿名さん
    現場に行けないので貴重な写真助かります!!
    ありがとうございました。
    楽しみでなりません。。
    細かい点で気になるのは、
    ・駐輪場が1台のみ
    ・車寄せがなさそう?!
    →タクシーなどで帰宅した時降りるのは、道路上となるのですかね、屋根のある車寄せがあればいいなと思ってますが。。、


  375. 5092 マンコミュファンさん

    >>5091 匿名さん
    車寄せはタワーパーキングの横にあります。
    雨に濡れないでエレベーターまで行けますよ。
    ただ、帰宅時のみ利用限定ですと、営業の方に言われました。まぁ広くないのでたくさんの人が呼んだら大混乱なので仕方ないかなと、自分を納得させました(笑)

  376. 5093 匿名さん

    田町駅への動線に1Fコンシェルジュカウンターがないのはみんな気にならないのかな?

  377. 5094 匿名さん

    >>5093 匿名さん
    通勤でってこと?
    毎朝何をコンシェルジュに頼むの?
    駅への導線て書いてるってことはタクシーじゃないだろうしクリーニング?

  378. 5095 検討中さん

    >>5093 匿名さん
    私は気になりません。

    そもそも、コンシェルジュに合えるのは週末くらいですので。

  379. 5096 匿名さん

    >>5093 匿名さん
    全く気にならないけど、何かあんの?

  380. 5097 匿名さん

    コンシェルジュの位置に文句付けるってのは新しいな。
    サブエントランスにあるって言うならわかるが、このマンションは北も南もメインエントランスなのにね

  381. 5098 匿名さん

    >>5092 マンコミュファンさん
    5091です
    車寄せあるんですね!
    これは嬉しい情報です。図面見てもわからなくて、ありがとうございました。
    どれくらいの広さか興味湧いてきました、一時的に自家用車を留め置き出来るとさらに便利だなーと。

  382. 5099 匿名さん

    >>5093 匿名さん
    コンシェルジュは頻繁に利用しないので、気になりません。
    メールボックスとエレベーターが動線から近ければいいです。
    どちらかというと、無人コンビニ?!がどんな商品の取扱いになるのかが気になります。
    目の前にコンビニはあるが、外に出ないで買えるのは魅力的なので、ラインアップが楽しみです

  383. 5100 マンション検討中さん

    気になる物件だったんだが、やはり管理費があまりにも高すぎる。白金ザスカイ386円/m2、ブランズタワー芝浦412円/m2に対して、ここは500円/m2。酷すぎる。

  384. 5101 マンション掲示板さん

    今日も飛行機がうるさかったですね。

  385. 5102 マンション検討中さん

    >>5101 マンション掲示板さん
    全然気にならなかったけど。笑

  386. 5103 匿名さん

    >>5100 マンション検討中さん
    管理費は平米あたり479円です。500円じゃないので嘘情報は載せないで下さい。

  387. 5105 匿名さん

    港南や天王洲と比べたら芝浦の騒音はそこまで大きくない。

  388. 5106 検討中さん

    >>5098 匿名さん
    残業ながら図面見てもそこまで広くないで、ドライバーが離れての利用は厳しいと思います。
    同乗者や荷物を一時的におろすくらいなら大丈夫だと思いますが。
    一時的にでもドライバーも離れるなら、目の前にあるメーター式のパーキングに停めてくださいと営業さんに言われました。

  389. 5107 匿名さん

    [No.5104と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  390. 5108 匿名さん

    >>5105 匿名さん

    港南も天王洲も飛行機なんて気になりませんよ

  391. 5109 匿名さん

    >>5100 マンション検討中さん
    これ偽計業務妨害レベルじゃないの?
    なぜザスカイとブランズ芝浦は正確な数字出してるのに、プラウドだけ概算でしかも高めの数字持ち出して来てるの? 敢えてやってるとしか思えないんだが

  392. 5110 マンション検討中さん

    >>5109 匿名さん
    あえてやってるんでしょうね。
    結果、すぐにバレる嘘なのでネガのいい加減さが露呈するだけという。笑

  393. 5111 匿名さん

    >>5109 匿名さん
    数字は正しくだけど、一番高い事は高いのね

  394. 5112 匿名さん

    >>5108 匿名さん
    品川駅の港南口は南風の日の飛行機騒音が相当煩いです。現地に行けばわかりますよ。

  395. 5113 マンション検討中さん

    >>5109 匿名さん
    不透明ガラスの件といい、この管理費の件といい
    嘘書き込むのは最悪ですね。どこのスレでも湧くネガと言えど流石に嘘情報撒き散らすのは許されないと思います。

  396. 5114 匿名さん

    >>5112 匿名さん
    品川駅の港南口で相当煩いってことは、お隣りの芝浦4丁目も推して知るべしですね。
    ちょっと前のご近所さんの投稿ですが、「結構すぐ近くを飛んでるので、ゴーォォと音がしてマンション上空を見上げると飛んでるのがすぐわかります。」だそうです。

    1. 品川駅の港南口で相当煩いってことは、お隣...
  397. 5115 マンション検討中さん

    >>5114 匿名さん
    正直、飛行機の音気にしてる人はいるとは思うけど、かなり少数派だと思う。航路に近い港南や白金でも資産価値が上がり続けている。
    あんまり飛行機で騒いでも響いてる人いないと思うよ。

  398. 5116 匿名さん

    >>5109 匿名さん
    全部概算ならまだわかるけど、ここだけ概算だからね
    悪意を感じる

  399. 5117 匿名さん

    >>5115 マンション検討中さん
    別に騒いでいるつもりはないんですけど。。。
    ただ、今のような空気の気持ち良いシーズンでも、窓を閉めきってないと煩いってのはどうなのかなぁ~と、生活目線で思いあぐねているだけです。
    航空機騒音を気にするのって少数派なんですかね?
    まあ、別に他人の意見で高額なマンション購入を判断するつもりはないんで、少数派と言われても別に気にしないけどね。。。。

  400. 5118 匿名さん

    >>5099 匿名さん
    コンシェルジュカウンターの件、みなさんありがとうございました! 初めてだったんでどうかなって思っていたんですが、あまり気にならないものなのですね! もうすぐ外観が姿を現してきますね、楽しみです!

  401. 5119 匿名さん

    ここに来てブランズが売れて来てるみたい
    まあ、芝浦は相対的に見て価格的に良くなってきてるからな

  402. 5120 匿名さん

    ブランズはもともと価格以外は完璧なマンションって言われてたよ。

  403. 5121 匿名さん

    >>5117 匿名さん
    まぁ騒音問題は人それぞれ感じ方が違うので現地でご自身で確かめられるのが一番ですね!
    もっとも本当に気になるのであれば、住む階層によって騒音レベルは変わると思うので近くの中古の内見して確かめるとか友達の家で確かめるとかするのが無難かもしれません。
    私は晴れた日に現地でもケープの高層階の友達の家でも確認して全く気にならなかったですが

  404. 5122 マンション掲示板さん

    ブランズタワー豊洲を見た後だと
    プラウドの良さがよくわかる

  405. 5123 匿名さん

    >>5120 匿名さん
    え? 初めて聞いたけど
    あんまり辛口言わないマンションマニアさんにすら、芝浦でプラウドとブランズ比べた時にブランズを選ぶ要素は薄いって言われたくらいなのに?

  406. 5124 匿名さん

    >>5123 匿名さん
    周辺相場も上がってはいるのですがプラウドタワー芝浦が思っていたほど強気でないのにスペック高いということでライバル強しという状況になりそうです。

    プラウドタワー芝浦の細かい価格が出てみないとなんともですが条件良い部屋同士で比べてもプラウドタワー芝浦優勢でしょうか…

    ただ、ブランズタワー芝浦のほうが入居時期が近いため早めに入居したい方には合ってきます。

    まぁどう見てもプラウドタワー芝浦のほうが優れる点が多いなぁ~とはなるのですがブランズタワー芝浦は外観デザインがピンク色強くとてもかわいいのですよね~私は好きです!
    https://manmani.net/?p=36842
    って言われてるけど
    外観とか褒めてるって言うより皮肉言われてるけど

  407. 5125 匿名さん

    ブランズもプラウドも素晴らしいマンションだと思う。

  408. 5126 匿名さん

    品川駅港南口と比べたらプラウドの飛行機騒音はほとんど気にならないレベルですよ。

  409. 5127 匿名さん

    >品川駅の港南口は南風の日の飛行機騒音が相当煩いです

    品川駅の港南口でも大したことないですけど
    そもそも駅でホームレスでもするんですか?

  410. 5128 匿名さん

    >>5126 匿名さん

    その港南の超有名マンションが、飛行機が飛び始めてから
    めちゃくちゃ値上がりしてますね。飛行機飛んだら値上がりするのでは?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b3184017f63207c379a14636578f85fdb7...


    1. その港南の超有名マンションが、飛行機が飛...
  411. 5129 匿名さん

    >>5106 検討中さん

    お返事ありがとうございました。
    図面で確認したのですが、どのあたりかハッキリとわかりませんでしたが、一時駐車出来るほどのスペースは無いということなんですね。仕方がないですね、でも完成が楽しみです!

  412. 5130 匿名さん

    >>5129 匿名さん
    HPのレジデンス→ランドスケープデザイン→詳しく見る
    って進むと1階の平面図が出てきますが、これのEast Entranceって書かれてるとこがが車寄せ(乗降口)ですね!あまり広くはなさそうなので確かにドライバーは離れない方が良さそうです。
    所謂ホテルライクな車寄せはイメージしない方が良いかもしれません!

  413. 5131 匿名さん

    他物件に関する投稿は放っておきましょう。
    プラウド私も良いと思いますしわざわざ近隣マンションをネガってここの質まで下げる必要ないと思います。
    ブランズが良いならブランズ買えばいいしプラウド気に入ったならプラウド買えばいい

  414. 5132 匿名さん

    >>5130 匿名さん

    確認しました!わかりやすい図で参考になりました、ありがとうございました!
    屋根付きの乗降場所があるのとないのとでは全然違いますので、良かったです。

  415. 5133 マンション検討中さん

    1期4次は15戸ですか?。
    コツコツとは言え、プレミアムも売れて着実に積み上がってる感じだな!
    1LDK解放した瞬間ブランズより成約率高くなりそうだ。

  416. 5134 匿名さん

    >>5133 マンション検討中さん
    まぁ駅距離なんか関係ないプレミアム層には刺さりそうよね

  417. 5135 匿名さん

    >>5128 匿名さん
    港南口の話を話してるのに、なんでそんな個別物件、しかも品川駅から遠く離れた天王洲アイルの物件の話が出てくるの?

  418. 5136 匿名さん

    駅距離と間取り以外はプラウドがいい

    あとは個々人が何を優先するか次第

  419. 5137 匿名さん

    >>5135 匿名さん

    それ以前にあなたはどうして芝浦マンションのスレで品川駅港南口の話をしているの?

  420. 5138 匿名さん

    >>5137 匿名さん
    港南、豊洲などのよく分からない話はスルーするのがここのルール

  421. 5139 匿名さん

    飛行機騒音はブランズタワー芝浦と比べたら煩いけど、品川駅港南口と比べたら静か。相対的なものですね。

  422. 5140 匿名さん

    高輪、白金、港南が飛行機直下エリアだけど中古マンションは好調で誰も気にしていないよ。
    気にしているにはネガだけ。
    むろん航路から相当離れている本物件への影響は皆無です。

  423. 5141 匿名さん

    そもそも港南と芝浦では騒音の質が違うからちゃんと現地で確認した方が良い。港南の騒音のイメージは芝浦には当てはまらない。

  424. 5142 匿名さん

    飛行機の騒音は誰も気にしてないからと言って自分も気にならないとは限らないでしょ。
    みんながいいって言ったから、誰も気にしていないからじゃなくて、自分がどう思うかでしょ。もういい大人なんだから。

  425. 5143 匿名さん

    >>5141 匿名さん

    午後3時から4時に芝浦も港南も現地行ったけど大したことなかったわ。エンジン絞っているからかエンジン音は聞こえず飛行機が風を切る風切り音のような音がするだけ。あれなら全く気になりませんね。

    資産価値面でも芝浦アイランドもワールドシティタワーズも全然関係なくむしろ一層値上がりしているので、プラウドの資産価値や住環境への影響も無いと言ってよいでしょう。

  426. 5144 匿名さん

    コロナ明けて便数増えたらまた印象も変わるよ
    新航路が不動産に影響出てくるのはこれから。

  427. 5145 匿名さん

    >>5144 匿名さん

    現地見たら何便飛んでも関係ないと思うわ。深夜早朝に飛ばない限りね。

  428. 5146 匿名さん

    芝浦住民的には港南の騒音は流石に耐えられないと感じる。航路直下とそうではない違いは大きい。15-19時だから子供が部活で外にいる時間なのも辛いです。

  429. 5147 匿名さん

    飛行機は品川駅の上の辺りを飛んでるのに、この物件まで影響がある訳ないでしょ。飛行機連呼する人は土地勘なさすぎ。
    そもそも航路直下の高輪、白金、港南でも中古マンションへの影響は皆無。
    航路と一駅以上離れているこの物件に影響がある訳ない。

  430. 5148 匿名さん

    >>5146 匿名さん

    港南のシーズンテラスで芝浦の子供たちも遊んでいるし、別になんてことないよ

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  431. 5149 匿名さん

    >>5147 匿名さん

    きっと芝浦買えなくて江東区選んだ人が自分を納得させたいのでしょう。
    芝浦を買えないのではなく飛行機を避けるために買わなかったんだと。

  432. 5150 匿名さん

    プラウドは騒音大きくないですよ。騒音が大きいのは港南です。

  433. 5151 マンション掲示板さん

    >>5147 匿名さん

    高層階だと余計に聞こえると思いますよ。マンションあたりで、ゴォォーって音がしたから見上げたら上空に飛行機飛んでました。写真より存在感ありました。

    1. 高層階だと余計に聞こえると思いますよ。マ...
  434. 5152 匿名さん

    >>5151 マンション掲示板さん

    あなたの「思いますよ」じゃなくて、こっちは実際に問題ないことを確認したので。
    いくらアホな煽り入れても江東区のクソ僻地に住むつもりは1ミリも無いので悪しからず。

  435. 5153 匿名さん

    >>5151 マンション掲示板さん
    この写真前も見たような

  436. 5154 マンション検討中さん

    >>5153 匿名さん
    飛行機必死マンの連投よ

  437. 5155 マンション掲示板さん

    今日も飛行機飛んでましたね。

  438. 5156 匿名さん

    >>5155 マンション掲示板さん

  439. 5157 評判気になるさん

    飛行機は練馬でもうるさいよ

  440. 5158 マンション検討中さん

    飛行機嫌なら東京から出て行ったら?
    なんの情報価値もない。

  441. 5159 匿名さん

    飛行機よりも夜間に飛ぶヘリがうるさい
    いつ見てもブランズの直上飛ぶよね

  442. 5160 匿名さん

    ヘリが1日4時間120機×年間150日も飛んでくる?飛行機の方が当然煩いと思うのだけど。

  443. 5161 匿名さん

    飛行機は全くうるさくないよ。飛行機言うくらいなら
    強いて言えば海岸通り走る車の走行音のほうが気になる。

  444. 5162 マンション掲示板さん

    >>5161 匿名さん

    かなり通行量多いからうるさいよね。下からはトラックとかがバンバン通る音、上からは飛行機の低空飛行の音。

  445. 5163 匿名さん

    飛行機と海岸通りに挟まれたマンションと比べたらプラウドはどちらからも離れてますよ。

  446. 5164 匿名さん

    この物件は、65-70dbエリアに位置しています。
    従って、全く煩くないということはありえないですね。

    1. この物件は、65-70dbエリアに位置し...
  447. 5165 匿名さん

    >>5164 匿名さん
    はいはいそうですね
    うるさいと感じるか感じないかは人それぞれ!
    この物件検討してるなら自分で確かめるしかない
    それだけ
    もうこの話題いらない!

  448. 5166 匿名さん

    >>5164 匿名さん
    あなたはこの図で判断して検討対象外になったんですね!
    では他の物件を検討しましょう!

  449. 5167 匿名さん

    >>5164 匿名さん

    やはりブランズ最高!

  450. 5168 坪単価比較中さん

    >>5151
    東京の良い場所に住んでいたら飛行機はどこでも飛んでますよ。
    離陸した飛行機だって千代田区文京区豊島区あたりの上空飛んでますし。
    飛行機が飛んでる=空港まで近いだと思いますが。

  451. 5169 匿名さん

    >>5168 坪単価比較中さん
    たまに飛んでるのと、年150日間、1日120本飛ぶのとでは量が全然違うでしょ。

  452. 5170 匿名さん

    >>5169 匿名さん

    芝浦周辺で反対運動のはの字も無いのがすべてを物語る

  453. 5171 匿名さん

    飛行機問題、マスコミも全く騒がなくなったね。結局、事前に思っていたほどではないことがわかってマスコミも肩透かし食らった感じ。大田区だけ取り上げてもみんな関心ないしね。

    飛び始める前は都心の高級住宅地の上を飛ぶというから社会を煽れると煽り報道したけど、実際飛び始めたら当の住民も気にしていないとわかって、これじゃ視聴率取れないとマスコミも黙っちゃった感じ。

  454. 5172 匿名さん

    >>5171 匿名さん
    新航路は資産価値にほとんど影響ないと最初から思ってけど、マスコミが騒がないのはただ単にちょうどコロナショックだったからでしょ。
    じゃあ無風なのかといえば、そんな事なくて、そうじゃなければ新航路分散化の見直し会議なんか開催されない。それなりに反対意見か、もしくは有力者が問題視し始めたか

  455. 5173 匿名さん

    白金高輪駅の反対運動見ても、そうとう嫌なんじゃないの
    嫌だから住まないという人も居るでしょ
    だから飛ばないときより資産価値落ちる
    これ仕方ないね
    飛ばしても良いという、間接的な田舎認定を受けたということですよ

  456. 5174 匿名さん

    新航路は影響エリアが限られてるからな。生活に支障が出るのは港南とかの一部だけ。だから騒がれない。

  457. 5175 匿名さん

    >>5174 匿名さん
    見直し航路では影響あるのでは?

  458. 5176 匿名さん

    飛行機の話ほんとしつこいな
    騒音が気になって気になって仕方がない人は飛行機が全く通らない物件以外買わなきゃいいし少なくともここは買わなくて良いんじゃない?

    人それぞれ感じ方は違うんだからただの水掛け論
    飛行機騒音の感じ方は人それぞれ
    現地で自分で判断しましょう

    もう飛行機の話やめてくれ

  459. 5177 マンション検討中さん

    飛行機の騒音とか全然興味ないわー(ハナホジ

  460. 5178 匿名さん

    騒音問題なんて資産価値には全く影響してないがな、飛行路ど真ん中の六本木や白金、麻布のマンション価格見りゃ一目瞭然。
    5173みたいな想像だけで話してる奴はどこにでもいるから、こっちは構わずに「阿保だな」と思って笑ってればいいんよ

  461. 5179 匿名さん

    >>5178 匿名さん
    そういうこと。新航路に近い六本木・白金・麻布エリアは、この市況下で値上げ販売できる位強気。
    一方で、同じ港区ながら@500で大量に売れ残りをだしてる物件のある芝浦。ただの立地のポテンシャルの違いですね

  462. 5180 匿名さん

    白金は高度が高いだけ。港南天王洲とかは騒音かなり大きいよ。

  463. 5181 匿名さん

    なんか、エキセントリックな反応多いけど、単純に、この物件の所在地は、新羽田航路の騒音の影響が65-70dbレベルでありますね、なので購入検討者はそれもしっかり織り込んで検討しないとね!ってだけでは?
    なんで、そう熱くなるの?

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸