東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18


野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 450 マンション検討中さん

    >>449 匿名さん
    電話あったよ。
    三田の方にモデルルーム作るらしいよ。

  2. 451 匿名さん

    先行エントリー向けの簡単なメールアンケートは届いたぞ。
    中身の無いアンケートに呆れたけど。

  3. 452 匿名さん

    モデルルームの案内は4月かららしい。まだちょっと先だね。

  4. 453 匿名さん

    どんな価格で来るのか楽しみ

    ブランズより下にすると自ら価値がそれより下ですって言ってるようなもんでそれはできないし、駅距離を考えるとあんまり強気にも出れず、東工大もマイナス要因なのに、上司からは今時平均550くらいまでは攻めろって迫られたりして、野村くん(担当)はとても困ってそう。
    まぁ勝手な妄想ですが。

  5. 454 匿名さん

    今時駅10分で何の変哲もない集合住宅じゃ厳しいよね。再開発期待と港区アドレス全振りのコマーシャルになってるのも痛々しい。

  6. 455 マンション検討中さん

    ローレルタワールネも中古2LDK8180万が売れなくて7930万に値下げしたね。
    駅遠タワマンには厳しい情勢だな。

  7. 456 マンション検討中さん

    ブランズと同じ価格帯だったら面白いな。
    急にブランズが売れだしたりして。

  8. 457 匿名さん

    確かにブランズは値段と仕様発表された時が最後の売り時だな

    そのあと残ってたら…当面難しくなる

  9. 458 匿名さん

    >>456 マンション検討中さん
    ブランズと同じ価格帯ならブランズのほうが売れ出し始める気がします。
    プラウドは竣工時期の違いでローン減税13年延長の対象外です。
    一方のブランズは対象物件なので3年の税優遇は大きいです。
    ブランズに確認したところ年明けから来訪者が増えてる起因の1つだそうです。
    プラウドは早く売り切りたいなら東池袋ステーションアリーナ速完の値付けを参考にする必要がありますね。

  10. 459 匿名さん

    >>455 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    確かに下がってましたが売れ残り状態。
    東京湾が一望できる稀有な立地ですが駅距離と動線や物件周辺の暗さもあるのか?
    プラウドも駅距離は考慮した方がよろしいかと。
    因みにローレルタワールネ浜松町は管理状態が良くないと感じた。

  11. 460 匿名さん

    >>458 匿名さん
    ローン減税も大切ですが、ブランズの固定費(管理費・修繕費・固定資産税)を考えると、19年後には65平米で毎月10万円と聞きました。プラウドがどれくらいか分かりませんが、ローン返しても毎月10万円って結構高いですよね。ブランズの喫茶室などが不必要に固定費を押し上げているのではないでしょうか。

  12. 461 匿名さん

    >>453 匿名さん
    もともとブランズの価格が高いと考えて避けた人々がほとんどなのだから、プラウドはブランズより下げないとただの二の舞です。

  13. 462 匿名さん

    長谷工と竹中を同じ値段にするかね?
    同じ値段なら竹中買うよ

  14. 463 匿名さん

    このマンションは免震構造なのでしょうか?
    先日の地震で我が家でも棚から物が落ちたりして、10年前の東北大震災の時の恐怖を思い出しました。
    高いお金をかけてマンションを買うなら、やっぱり将来的な安心が重要だなと改めて感じています。
    なので、私的には免震構造がマンション選びの絶対条件になりました。
    早くこのマンションの詳細情報が欲しいです。

  15. 464 匿名さん

    駅距離がね

  16. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん
    地震が心配なら、低層免震住戸にしな。
    免震タワマンだからって、直下型に強いとは限らんよ

  17. 466 マンション検討中さん

    ブランズの場合は10年に一回、200万程度の一時金の徴集もあるからね。
    修繕積立の上がるペースも早いらしいし。東急のマンションは恐ろしくて買えない。
    ブランズ豊洲なんて数年後の売り出し数がやばそう。

    かと言ってプラウドを買うかと言われると、、値段次第だよね。

  18. 467 匿名さん

    >>463 匿名さん
    地震を心配するなら免震の高層より耐震でも低層の方が揺れないし安全

  19. 468 匿名さん

    毎月10万払って賃貸に住むようなものだね

  20. 469 マンコミュファンさん

    >>465 匿名さん
    高層に住むメリットがいまだに分からない。景色と自尊心?

  21. 470 匿名さん

    >>469 マンコミュファンさん
    昔は眺望と言われてましたね。ただ最近はタワマンが増えすぎて昔ほどの価値は無くなってきた気がします。特に3.11後、低層を好む人も増えてきた感じがします。

  22. 471 匿名さん

    バス便の港南4の方が安くて良くないか?

  23. 472 匿名さん

    DW角高層は日当たりよくて抜けてて良いですよね。
    高層中住戸住むメリットはわかりません。壁が薄いだけでは。

  24. 473 匿名さん

    >>469 マンコミュファンさん
    都心だと抜けじゃない。自尊心なら低層、緑地

  25. 474 匿名さん

    昨日アメリカで発生した航空機のエンジン損傷による落下物の散乱事故見たか。
    低層だろうが高層だろうが将来的に羽田空港の海上滑走路が完成した場合、
    田町と芝浦の頭上を航空機か相当数通過する可能性があるのだから新航路によるリスクエリアになるかもしれない。
    YouTubeに昨日の事故の火を吹くエンジンや住宅街に落下物が多数降って来る動画があるから、あわや大惨事だったのだから確認しておいたほうがいいぞ。

  26. 475 匿名さん

    【ANAとJALの32機、運航停止 米機と同系エンジン】
    米コロラド州のデンバーを離陸したユナイテッド航空のボーイング777型機がエンジン故障で引き返すトラブルがあり、国土交通省は21日夜、この旅客機のエンジン(プラット・アンド・ホイットニーPW4000系列)と同系列のエンジンを積む旅客機を運航停止にするよう、国内の航空会社に指示したと発表した。

  27. 476 匿名さん

    >>473 匿名さん

    低層、緑なんてないよ
    眺望が良いタワマンの方が戸数多いぞ

  28. 477 マンション検討中さん

    飛行機の落下物なんかより、普通に歩いてて事故をもらう確率の方がはるかに高いだろ。
    気になるならルート外を選べばいいじゃん。

  29. 478 匿名さん

    >>477 マンション検討中さん
    航路直下の高輪や白金も全く影響ないみたい。

  30. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん
    呑気なこと言ってるが、影響ないエビデンスは?
    それとも某大手デベ営業さんの能天気発言なのかな?笑
    暖かくなってここ最近、白金高輪周辺ですら既に低高度ギリギリで飛んでますが?笑
    都心部で暮らしたことのない田舎暮らしの方は
    港区暮らしなんて高嶺の花の傍観者なのだから発言自体ナンセンスですので笑

    ところで白金高輪上空をアプローチする航空機の対象滑走路をアルファで教えてくれます?
    影響ないこと知ってるんでしょ笑

  31. 480 匿名さん

    >>477 マンション検討中さん
    今のところそのつもりですが何か。
    東京タワーも見えなくなるみたいですし。
    事故の確率に嵌って後日重要事項を読んで泣きを見ないように気をつけてな。

  32. 481 匿名さん

    >>478 匿名さん
    白金エリア、高輪エリアを知ってるのかなぁ。
    あなたは住んだことあるの。
    行政のオフィシャルを先に確認してくださいよ。
    港区は既に国土交通省に対して意を唱えてるので。

    「羽田空港機能強化に係る要請について」

    港区では、5月25日から初めて区独自に騒音測定を実施し、その分析結果が出たことから、令和2年9月9日に、国土交通大臣に対し、下記の事項について要請いたしました。

    要請事項

    港区では、令和2年5月25日から6月23日の間、区立高陵中学校及び本村小学校において航空機騒音測定を実施し、その結果に関する詳細な分析を行いました。その結果、最大騒音レベルの最大値は高陵中学校で77.1dB、本村小学校で77.5dBが測定され、また、多くの機体で機体サイズ別の平均値が住民説明会で示されていた推計平均値を超えていることが確認できました。さらに、航空機の「時間帯補正等価騒音レベル(Lden)」等についても、南風運用の際には高い値となっています。この分析結果を踏まえ、引き続き、9月10日から10月10日の間、区内5箇所で騒音測定を実施する予定です。

    こうした区内の状況や区民の不安の声に対して、貴省として真摯に受け止め、区民への丁寧な説明や更なる対策の検討など、十分な対応をお願いいたします。

    併せて、区独自に実施した区内の騒音測定結果や分析について、貴省が設置された「羽田新経路の固定化回避に係る技術的方策検討会」等で活用し、羽田空港の飛行経路の様々な運用や更なる騒音・安全対策等に積極的に取り組むよう、下記のとおり要請いたします。

    1 騒音対策

    ・実機飛行確認の際に国等が実施した騒音測定結果に加え、区が実施した騒音測定結果においても、最大騒音レベルの実測平均値が推計平均値を超えていた原因の分析や報告を行うとともに、騒音軽減策の工夫や取組をさらに図られたい。

    ・区内の騒音状況の実態を把握するため、短期騒音測定に加え、騒音測定局を区内複数箇所に設置されたい。

    2 飛行経路に係る運用

    ・今後の航空技術の進展に伴う新たな取組、地方空港の更なる活用等による飛行ルートの分散化、海上ルートの活用など、新ルートに限らず、羽田空港の飛行経路に係る様々な運用を検討されたい。

    3 安全対策

    ・落下物防止対策基準などを含む「落下物対策総合パッケージ」に盛り込まれた対策を確実に運用するとともに、その検証や評価を行い、より実効性の高い落下物防止対策を積極的に検討されたい。

    4 住民説明会等

    ・区民の不安や疑問の払しょくに向けたきめ細やかな情報提供や丁寧な説明に努めるとともに、区内全域において住民説明会(教室型)を開催されたい。

  33. 482 匿名さん

    離陸直後にエンジンから発火、米航空機部品が住宅地に落下

    米西部コロラド州デンバー発ホノルル行きのユナイテッド航空328便が2月20日、デンバー空港を離陸直後右エンジンのトラブルで同空港に引き返したが、その途中でエンジンカバーなどの部品が、デンバー近郊の住宅地に落下した。

  34. 483 匿名さん

    >>481 匿名さん
    影響ないって、白金ザスカイの3期絶好調なのにブランズ閑古鳥という事なんじゃね。知らんけど

  35. 484 匿名さん

    品川区も住民投票に向けて動いてたんだね。

    羽田新ルート賛否 品川区長が住民投票条例案を提出 反対の意見書も

    東京都品川区の浜野健区長は23日、都心上空を通過する羽田空港の新飛行ルートについて賛否を問うための住民投票条例案を区議会臨時会に提出した。地方自治法に基づく市民団体の直接請求を受けた対応で、区長は条例案に反対する意見書も併せて提出した。条例案は25日、委員会審議を経て本会議で採決される見通しだ。

  36. 486 匿名さん

    品川埠頭はそこそこの騒音なので、参考にすみふの竣工済み販売中の品川イーストシティタワーでは、購入検討者らに現地住戸内での騒音確認を勧めてるそうです。

  37. 487 匿名さん

    >>474 匿名さん
    今日の各社ニュースで見たが、新ルートの下にあんなバカでかい落下物がマンションに直撃したら、航空会社が修繕工事の全額費用負担してくれるんだよな。野村に聞いてみるか。

  38. 488 匿名さん

    >>485 名無しさん
    少なくとも、スカイの売れ行き見てたら、新航路は全く関係なさそうな

  39. 489 匿名さん

    >>488 匿名さん
    そゆこと


  40. 490 マンション検討中さん

    >>481 匿名さん

    479以降の匿名さんは同じ人か?
    航路にかかる田町や芝浦だけを危ないみたいな言い方があったから、
    高輪や白金は大丈夫って皮肉な話になったんでしょ。
    それなのに、高嶺の花とか田舎暮らしとかマウント取るのはおかしいよ。
    怖いなら違うエリアにすれば良いだけ。必死になって攻撃する話ではない。

  41. 492 匿名さん

    >>490 マンション検討中さん
    白金や高輪か大丈夫というエビデンス早く出せや
    デベの回し者が居るかもしれない掲示板で後悔しないように、クスクス‥
    買うなら重要事項説明書知ってんだよな

  42. 494 匿名さん

    >>488 匿名さん
    白金に頻繁に通いますが飛行機の騒音酷いです。

  43. 495 匿名さん

    売主のデベの営業さんが必死に抵抗の書き込みをしているようにも見えますが、以前、住友不動産に大井埠頭と品川埠頭で販売中のマンションについて実際に確認したところ羽田の新ルートの低空飛行で騒音はかなり煩いそうです。高層マンションの頭ギリギリを飛んで行く感覚だと聞きました。

  44. 496 匿名さん

    皆の安く売り出してくれ大合唱が野村まで届け!

  45. 497 匿名さん

    >>494 匿名さん
    うるさいかうるさくないかは、あなたの主観。
    マンションの売れ行きは客観的事実。
    スカイが売れ行き絶好調。ブランズ閑古鳥。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  46. 498 匿名さん

    >>487 匿名さん
    途上国の格安エアラインとかだと金渋りそう

  47. 502 マンション検討中さん

    まぁ。目黒駅前でずいぶんうるさいからな。

  48. 507 匿名さん

    芝浦は芝浦と言わずに港区という。
    芝浦以外は港区とは言わない。
    理由知ってる人いる?

  49. 508 マンション掲示板さん

    >>499 名無しさん
    こいつ東京サウスゲート計画で天王洲一戸建て最高とサイコなこと言ってた白痴君だね

  50. 509 匿名さん

    白金検討者も芝浦の物件見にくるんだね

  51. 513 匿名さん

    >>507 匿名さん
    港南は?浜松町は?

  52. 514 匿名

    >>507 匿名さん

    芝浦っていうけど、あんたなに?

  53. 515 匿名さん

    >>505 匿名さん
    逃げ腰で及び腰に笑っちまったから
    情弱の意味書いてあげるね?。

    情弱とは、情報資源に満足にアクセスできない人や、情報を充分に活用できない人を指す俗称である。
    コンピュータやインターネットが発達・普及している、現在の高度情報化社会においては、得られる情報の量や質の差が、社会的、経済的な格差を生みやすい。この格差は情報格差などと呼ばれる。この格差において不利な側に位置する人が情弱と呼ばれる。

    これってあんたのことじゃないの。

  54. 516 匿名さん

    >>497 匿名さん
    すみません二つの物件の成約率教えてもらえますか。

  55. 517 匿名さん

    >>500 匿名さん
    今どきモデルルームに行かないと情報取れないとは。
    エントリーさえすりゃHPではもちろん、コロナ禍で電話一本かければ、間取りや価格、売り出し表なんてメールの添付でポチっとしてくれるし。
    リモートやオンライン商談もしたことないIT難民が港区の高級物件を語るなんて世も末だな。

    銀座一丁目と新虎通りなんてベルフェイス使って商談始まってるのも知らんのだろうな。


  56. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん
    ええ、なので私は全てオンラインで両物件だけではなく、周辺他物件の情報を持っています。
    人の事を情弱言うなら、お得意のインターネットとやらを駆使してご自身でも成約率ごとき位調べられるかと思いますよ。もしかして、色々やり方教えないといけないですか?

  57. 519 匿名さん

    >>504 匿名さん
    最近の都心部は管理規約や重要事項もまともに読まないで買って、後から売り主や管理会社に文句言うお登りの買い主が増えてるからな。
    リスク考えずハルミフラッグ買った奴らがいい例だろ。
    入居時期未定のため購入者数十人が弁護士抱えて幹事の三井に違約金要求してるが、自然災害疫病対象外が重要事項に盛り込まれてるため勝ち目ない弁護士らが困ってるそうだぞ。

  58. 521 匿名さん

    >>518 匿名さん
    何この人の後出しジャンケンの文章は?
    ここは白金じゃなくて芝浦スレなのでスルーか放置しときましょ。

  59. 522 匿名さん

    >>520 匿名さん
    丁重にお断りいたします。新航路が影響あると先に書かれたのはあなたなのでは?
    ちなみに周辺物件とは、新航路に近い白金高輪4物件も含みます。ガーデンは置いといて、3物件とブランズの成約率を比較すると、圧倒的差がありますね。

  60. 525 匿名さん

    [No.485~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 526 マンション検討中さん

    匿名板ももう終わりだな。喧嘩ならよそでやってくれ。
    この物件のための情報を交換するという目的がなくなり、身バレしないからと罵り合い。
    いい大人が汚い口調をわざわざ文章にして楽しいのか。
    物件に対してネガティブな内容も書くのは自由だが、この調子だと誰も意見交換しなくなる。

  62. 527 匿名さん

    >>523 匿名さん
    あなたもネチネチとしつこいよ
    白金高輪と関係ないんだからそっちに書いてください

  63. 528 匿名さん

    >>527 匿名さん

    >>492に言え

  64. 529 匿名さん

    一連の書き込みは全く関係ない他物件のポジか、愉快犯による荒らしって事に気づきましょう。わざと汚い言葉を使って自作自演をしてる可能性もアリ。荒らしに反応するのも荒らし。

    ま、無視かひたすら削除依頼して徹底的に排除。
    これがネガや荒らしには1番。

  65. 530 マンション検討中さん

    有意義な情報交換がされてる板ってあるの?

  66. 531 ご近所さん

    ないない。所詮買えないやつらと周辺湾岸住民の暇つぶし。

  67. 532 匿名さん

    羽田新航路の影響は現地行けば分かりますよ。港南とかものすごい騒音で、ひっきりなしに来ますし、頭上スレスレを飛んでいく感覚です。芝浦は今のところ離れてますが、将来E滑走路が新設されれば港南と同じことになりますのできちんと情報収集した方が良いですよ。

  68. 533 匿名さん

    >>513 匿名さん

    普通に浜松町って言うけど
    坪単価が都心並みなのに、何の躊躇もないぞ

  69. 534 匿名さん

    >>532 匿名さん
    新航路の資産価値に対する影響、現地行けば分かりますよって不動産にラベルでも貼ってあるの?まさか影響ってあなたの主観じゃないよね。そんなインフルエンサーでしたっけ?
    今後、芝浦上空に飛行機飛ぶようになったとして、不動産が売れなかったらそれは飛行機のせいじゃなくて、他の要因でしょ。じゃなければ、内陸の新航路周辺物件が価格上昇してる理由を説明できない。

  70. 535 匿名さん

    内陸は高度があるのでそこまで影響ないのでは。港南芝浦あたりはかなり高度が下がっているので。騒音は距離の2乗で減衰するので、500m上空は1000m上空の4倍うるさいです。

  71. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん
    4倍うるさいってどういうことですか~?

    「発生源を点音源と見なせる場合、発生源からr1メートル離れた位置での騒音レベルがL1デシベルのとき、発生源からr2メートル離れた地点における騒音レベルL2は、以下の式で求められます。
    L2 = L1 - 20Log10(r2/r1) 」

  72. 537 匿名さん

    >>513 匿名さん

    もしかして、田町駅ってそんなに恥ずかしいの?

  73. 538 匿名さん

    ということで、もう根拠のない書き込みするの止めた方がいいと思うんだようね。
    新航路下は資産価値に影響するとかって、実際影響してないからね。別に新航路とかどちらでもいいけど、誤り・妄想・思い込みで書き込むのやめよう

  74. 539 マンション検討中さん

    >>537 匿名さん

    あおるな。
    ひまじん

  75. 540 評判気になるさん

    >>507 匿名さん
    普通に芝浦と言っていますよ。人それぞれかも知れません。

  76. 541 匿名さん

    あまりの反応に田町駅が恥ずかしいのかと思ったぞ

    埋立地コンプレックスの方なら理解できる

  77. 542 マンション検討中さん

    港南ってことは隠して妥協してでも港区アドレス欲しいので、安い芝浦買いたいのですが、ここよりブランズがまだマシ??どっち買うか迷う。

  78. 543 マンション検討中さん

    また急に盛り上がって来たね。
    実際問題あのコロラドの映像は衝撃的だったな。
    羽田新ルート沿いでは絶対に起きないとは誰も言えない。マンション価格や地価が影響受けるかは別問題だけど、検討やめる人はいるかもね。

  79. 544 あさはかくん

    家の前が大通りで、家出た瞬間轢かれる可能性高いから、大通り沿いはやめよう。
    と言ってるレベル。期待値で考えられていない。実に浅はか。

  80. 545 匿名さん

    >>534 匿名さん
    内陸の新ルート下の豊島、新宿、渋谷は高度がそこまで低くないので新航路の騒音は多分そこまで影響が少ないからですよ。自治体が新ルールの見直しを求めて動いてる港区品川区は営業の際に説明を受けるので、今回の海外の事故で、今後徐々に影響が出るかもしれないよ。

  81. 546 匿名さん

    港南に実際行くと想像以上に騒音が大きいと感じます。

  82. 547 匿名さん

    >>544 あさはかくん
    期待値は確率×確率変数の和。この場合、確率は低くても確率変数はでかい。確率だけを見るのは、安全保障はいらないと言ってるレベル。期待値で考えられていない。実に浅はか。

    確率もゼロ%と0.00・・・1%は統計や物理の世界では別物
    大通り沿いは実際に危ない。車が壁に突っ込む事故もある。まだ横は見る習慣はあるからいいけど、空を気にして歩く?都内で上を見ながら歩いたらそれも危ない。

  83. 548 マンション検討中さん

    航路を心配する人が多くて、買う人が少なければ安くなるでしょうから、気にしない人にとってはチャンスですね。
    機体や部品が飛んできても当たる確率は低いだろうし、建物に当たったら補償されるし、あまり気にしない人もいますね。

  84. 549 匿名さん

    ニュース映像て見たけど住宅玄関の前にあんなバカでかい落下物は驚き
    小学校の校庭らしき場所にもでかいの3個くらい落ちてた
    エンジン燃えながら小さい部品が剥がれ落ちてく様子も映ってたからかなり広範囲に部品散乱してるはずなのに街中でケガ人出なかったのは奇跡的でそれも驚き

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸