物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市長洲西通一丁目50番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩4分 東西線 「尼崎」駅 徒歩4分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]株式会社アーク不動産
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE口コミ掲示板・評判
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749
匿名さん
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750
マンション検討中さん
>>748 マンション検討中さん
744です(o^^o)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言っていただけると、凄く嬉しいです
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751
マンション検討中さん
>>748 マンション検討中さん
>>746 匿名さん
744です(o^^o)
コメントありがとうございますm(*_ _)m
思ってたよりも、売れたみたいなので、
第1期の価格も、上げられるかと心配でした( ̄▽ ̄;)
なんとか据え置き価格で、購入出来ました。
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752
匿名さん
今後、尼崎の人気が高くなっていくと、マンションも高くなってしまうのかと感じています。
契約されている方もかなり多くて、気になる部屋は早めに申し込まないといけないでしょうか。。。
駅からすごく近い場所なのすごいですよね。南側なので小学校や中学校にも近いので子供も育てやすそう。
近くにある尼崎工業高等学校はダウンタウンの松ちゃんの出身校ですよね。
違う高校に行くにしても駅近いので電車通学も便利と思っています。
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753
匿名さん
私も第一期購入した一人です。
契約会場には若いご夫婦だったりシニア世代の方だったりと幅広い年齢層が多数いらっしゃってました。
尼崎という土地柄は賛否両論有ると思いますが
これからはもっともっと住み良い街になれば良いですよね。
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754
匿名さん
北側のマンション群を含めて、ここ最近のJR尼崎周辺の住人層は明らかに変化しているそうです。こちらのマンションもそれなりの人でないとそもそも買えないわけですし、今後ここに続くマンションはさらに金額を上乗せされても購入できる人々が集うわけです。
発展途上でありながら、将来性に注目されはじめる街はどこもが見違えるように変わっていきます。ここJR尼崎も確実にそんな現象が起き始めています。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
地震、津波、洪水。。。
阪神間で、いや、災害の多い日本で家を構えるってそういうこと。
リスクゼロを目指すなら、家を買わないこと。
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757
匿名さん
ハザードマップの確認は基本中の基本、どの自治体もホームページで簡単に見られるようになりましたね。
マンション側からも契約(3月)するだいぶ前(私の場合は2月)に見本が提供され、十分に意思決定に反映できるような取り組みでしたよ。
家族でしっかり確認して、1期1次で購入させていただきました。
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758
口コミ知りたいさん
そもそも九州豪雨の影響で昨年の9月頃から水害に関する説明は必須になってるはずですけど
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759
匿名さん
>>758 口コミ知りたいさん
なるほど、それを受けての情報提示だったかもしれませんね。
マンションによっては売買契約の際に、はじめて重要事項として説明されることもあるらしいけど、ここは事前に2種類の洪水ハザードほか、高潮、内水、地震ハザードマップが提示され、家に持ち帰ってじっくり検討することができました。
ハザードマップには「クラッシィハウス尼崎」の位置まで分かりやすいように印刷されていて、情報提示のタイミング、仕方に好印象が持てました。
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760
匿名さん
759です。
「クラッシィハウス尼崎」と「 」の中にマンション名を打ち込んだだけで、勝手にハイパーリンクで表示されるんですね。しかも公式ホームページでもなく、なぜかYahoo不動産へ。
他の方の投稿で同じものを見た時は業界の人かと疑ってました。ご参考までに。
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761
匿名さん
ここに限らず少なくともマンションの上階に住んでたら生命の危険はないんじゃないの?家財が押し流されることはないだろうし。一階部の共用部の浸水とかを考えだしたら、大阪市内でも沢山アウトのとこあるし。
あと、中層階程度なら逆にEVが止まっても自力で登り降りができるし、板マンなら極度に心配しなくても良い気がする。これがタワマンとかになると生活面で暫くは大変だろうけど。
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762
評判気になるさん
>>752
尼崎応援団の書き込みがいつも多いですね、先日地価の発表がありましたが、西北は以前ほどの上昇率は無いですがほぼ同時期に開発されたJR尼崎はさらに下回りもうピークは過ぎてます。今後も新築は建つでしょうけど開発地域の老化を補う程の発展は見込みにくいでしょうね。
因みに尼崎では阪尼崎界隈の上昇率が一番高くJR尼は下落寸前、伊丹が意外と好調です。
目ぼしい駅近平均地価上昇率です
JR芦屋 1.9%
JR伊丹 1.6%
西宮北口 0.6%
阪神尼崎 0.5%
阪急塚口 0.2%
JR尼崎 0.1%
https://tochidai.info/hyogo/amagasaki/
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763
比較検討中さん
>>762 評判気になるさん
地価が安い方が購入するには良くね?その分販売価格は安くなって買いやすくなるんじゃないの?
住みはじめても総じて税金高いのでは??
それより、762は何故、発展が見込めない物件とかに執着してるの?
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764
比較検討中さん
>>763 比較検討中さん
↑
地価が安ければ、総じて税金も安くなる の間違いでした。
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765
匿名さん
JR尼崎 駅北 潮江1丁目
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766
匿名さん
JR尼崎 駅南 長洲西通1丁目 【本マンションすぐ隣の区画】
(2020年)
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767
匿名さん
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768
評判気になるさん
>>767
JR尼崎は駅近南でも下がってる場所も有るし、駅近平均値でも芳しく無いけどピンポイントでそこは高いよね、そこはここの直近だからここの購入価格が異常に高かったのが地価に反映されたのでしょう。だからここの販売価格も跳ね上がったのだろうけど、それって周辺より割高って事ですよね。
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