神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 長洲西通
  7. 尼崎駅
  8. クラッシィハウス尼崎ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-15 01:27:19

クラッシィハウス尼崎についての情報を希望しています。
総戸数456戸の大規模マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市長洲西通一丁目50番(地番)
交通:JR神戸線「尼崎」駅徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:57.77㎡~85.10㎡
売主:住友商事株式会社・京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/
【兵庫】「クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE」予算5,000万円?で叶う3LDK70平米 大阪都心同等以上の利便性と生活満足度!?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/20152/

[スレ作成日時]2020-07-07 15:29:10

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 475 匿名さん

    >>474 匿名さん
    戸建てでもマンションのような駅前のような好立地や皆が羨むようなエリアにある住宅街にあるならともかく、駅からバスに乗らないといけないとか駅に近くてもひしめき合うような狭っ苦しい戸建てなら、コッチのマンションの方がよっぽど資産価値は手堅い。

  2. 476 匿名さん

    「マンションVS戸建」って何十年も前から定期的に議論がくるけど
    予算がすくないんだから、好きな方に住めばいいのにって思う

  3. 477 マンション検討中さん

    初書き込み&初マンション購入です。JR尼崎駅前を候補に検討中なのですが、こういった大型マンションが建つ時はそのエリアの中古マンションの価格は上がるものでしょうか。下がるものでしょうか。具体的にはDC、ローレルスクエア、ローレルコート、ルネマスターズあたりを考えています。お詳しい方、勉強させてください。

  4. 478 匿名さん

    >>470 マンション検討中さん
    子育て世代がどんどん尼崎に増えてるのは何故なのかをよーく考えてみよー!

  5. 479 匿名さん

    >>478
    よくそんな嘘書けますね?
    隣の西宮と比較しても明らかに子供は少ないし、
    現在も減り続けてます。

  6. 480 匿名さん

    >>478
    尼崎の15歳未満人口
    2010年・・・53922人
    2015年・・・50036人
    2020年・・・47194人



    https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010050000001028202/1

  7. 481 マンコミュファンさん

    昔の尼崎に比べるど、少なくとも駅周辺はマンションが立ち並び、若い世代も驚くほど増えてる気がします。

  8. 482 匿名さん

    >>461 評判気になるさん

    戸建て広くて安いって、具体的には阪神間のどの辺りを検討されているのでしょうか?

  9. 483 マンション検討中さん

    >>471 評判気になるさん
    土地の評価がそもそも高い場所で戸建てを買えるのならそれもイイだろうけど。
    そこそこの広さでここと同じくらいの予算でとなると現実的ではなく、戸建ては検討外になってしまう。

  10. 484 匿名さん

    JR尼崎と阪神尼崎だったら、JR尼崎の方が子育てにはいいのかなと考えています。
    自分の親世代は、まだ尼崎によくないイメージが残っています。

    下町っぽさなら阪神尼崎ですが、おしゃれで新しい街ならJRでしょうか。
    若い人も増えているので、同世代のママと仲良くなりたいなら大規模マンションもいいかなと考えます。
    456戸もあるので同級生や同じクラスの子もいそうですよね。
    大規模があんまりな人はやめておいた方がいいのかなーとか思います。

  11. 488 マンション検討中さん

    エスコートアベニュー東側の敷地にある危険物倉庫みたいな物は何?
    このマンション建設反対派みたいな看板もあったとか・・・

  12. 489 マンコミュファンさん

    今思えばDCとかめっちゃお買い得だったね。
    良い時に買って良い時に売った。

  13. 490 マンション検討中さん

    やっぱり、大型マンションは、管理費と積立が安いのが魅力!!

  14. 491 マンション検討中さん

    モデルルームの受付がみんな美人!!

  15. 493 匿名

    どこがセクハラ?
    クレーマーは困ったもんや。

  16. 494 匿名さん

    >>462 匿名さん
    ここの物件に限定せず、人不足&建設費の高騰があるのにどーやって駅前物件が安くなるんだ?
    様子見なんか言っててら、一生買えないぞw

  17. 498 マンション検討中さん

    この便利さなら他のマンションの方が割高感がかなりあると思いました。こちらが安いとは思いませんけど、今はどこもそれなりに立地の良い場所は高いですよね。

  18. 499 匿名さん

    世間一般的に住宅ローン金利の数値で考えれば、史上最低利率のいまが買いどきと考える人が多いから、全体的にマンション価格が高くとも購入を検討する人が減らないわけだし、その金利は今のところ暫くは上がらないと思うからこのチャンスの間に!と考えるのが普通。
    今後はさらにマンションの駅前人気に拍車がかかるだろうし、建築費の高止まりは早々に解消することはないと考えると安くなるのを待つ選択の方がはリスキー。
    10年、20年待つならともかく。

  19. 500 匿名さん

    [No.485~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  20. 501 匿名さん

    >>461 評判気になるさん

    駅から徒歩3分以内の場所で、庭付き一戸建てはめったに出現しない。マンションならば、地下鉄の駅上とか、駅に向かうコンコースに面した入り口のある物件が登場するが、一戸建てでは絶対に無理。駅に近いマイホームとなれば、完全にマンションに分があります。

スムラボの物件レビュー「クラッシィハウス尼崎」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸