横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 宮崎台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. ザ・パークハウス 宮崎台ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-17 23:38:44

ザ・パークハウス 宮崎台についての情報を希望しています。
宮崎台駅徒歩5分の物件です。
都内へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3丁目2番1他4筆(地番)
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅 (北口) より 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.84平米~89.64平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 東急株式会社 大林新星和不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


総称:ザ・パークハウス 宮崎台
棟名:
・ザ・パークハウス宮崎台 ザ・ライズ
・ザ・パークハウス宮崎台 ザ・ゲート
・ザ・パークハウス宮崎台 ザ・ヴィラ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【総称・棟名追記を行いました 2021/2/7 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-07 12:38:31

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 176 名無しさん

    [NO.174と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  2. 177 通りがかり

    >>175 マンション掲示板さん

    郊外のファミリー向けマンションで天然大理石を標準にしないでしょ。都心のハイグレードマンションでも、天然大理石を用いるのは一部の高価なプレミアム住戸だけですよ。

    人工大理石は高くありませんが、人造大理石なら一概に安物とは言えません。
    違いお分かりですか。(この物件が実際何を用いているか良く知りませんが...)

    包丁入れを省いて儲けようとするデベロッパーはいないでしょう。何か仕様上の都合があるのでしょう。

  3. 178 匿名さん

    >>177 通りがかりさん
    都内でも無垢の一枚板でしたか?
    貼り合わせていませんでしたか?
    細かなところが気になる

  4. 179 匿名さん

    駅に近いので便利なのですが、
    駐車場の台数がもう少し確保されていても良いのかなとは感じました。
    ただ、間取りの内容や水回りの設備などは凄く良いので
    駐車場以外は満足な内容のマンションかなと思いました。

  5. 180 マンション検討中さん

    この物件の南側の目の前のアパート、SSKハイツが取り壊しになるそうですね。
    今は2階建てですが、次に建つ建物の高さによっては眺望や日当たりが悪化しないか心配です。。地元の方で次の建物についてご存知の方などいらっしゃらないでしょうか

  6. 181 eマンションさん

    >>179 匿名さん
    良いマンションと思ったら次の行動はどあするんだろうと思いました。

  7. 182 eマンションさん

    >>180 マンション検討中さん
    役所のホームページをくまなくウォッチしてればわかるでしょう

  8. 183 マンション検討中さん

    >>182 eマンションさん
    市役所のHPでしょうか?それとも区役所のHPでしょうか。どちらも中々見当たらず、、、

  9. 184 周辺住民さん

    >>180 マンション検討中さん
    現状と同等、2階建てアパート2棟に建て替えるそうです(施工業者に確認)。今年4月着工、同年12月完成予定とのこと。廃墟のようなアパートだったので、逆に景観はよくなると思いますよ。眺望や日当たりに変化はないように思います。

  10. 185 マンション検討中さん

    >>184 周辺住民さん
    ありがとうございます!そうなんですね。それはとてもありがたいですね。
    しかも、今年中に完成予定ということは、入居するまでの間に工事も終わっているということですね。増々魅力的な物件になりますね。

  11. 186 匿名さん

    >>184 周辺住民さん
    そろそろお知らせ看板出るだろうからチェックしなきゃね

  12. 187 周辺住民

    >>186 匿名さん

    >>186 匿名さん
    もう出てますよ。ただ解体工事の工期などのみなので、施工業者というか記載された連絡先に電話して、何が建つのか確認してみた次第です。

  13. 188 匿名さん

    >>187 周辺住民さん

    解体と新築が同じ業者さんなら教えてもらえるでしょうけどそうでなければ教えない。

    電話で教えてもらえるほど情報は簡単に入手できません。

    新築の看板見たら違ってたなんてね

  14. 189 周辺住民さん

    >>188 匿名さん
    ということは、解体と新築が同じ業者なのかと思いますよ。いずれにしても解体の工期は3月なので、4月になれば新築物件の掲示がでるでしょうから、その際に、再確認ですかね。

  15. 190 名無しさん

    >>189 周辺住民さん

    2階建てならお知らせ看板設置しなくても良いのでは?
    中高層の建物なら設置が義務なんですけど

  16. 191 周辺住民さん

    >>190 名無しさん
    そうなんですね。では4月着工時に看板設置がなければ中高層ではない、看板設置されれば詳細の再確認が可能と言うことですね。

  17. 192 匿名さん

    建て直しのアパートの情報をシェアしてくれた方は素晴らしいですね。
    わざわざ施工業者に確認していただけたそうで、確実な情報を得られる事でこちらのマンションを検討する人にとっては非常に有益だと感じます。

  18. 193 マンション検討中さん

    確かに机上の浅い情報より実際の確認情報の方が検討者としては有り難いですね。

  19. 194 周辺住民さん

    >>192 匿名さん
    このようなレスがあるとほっとします。私自身が近隣から当物件への買い換えを決めた者なので、解体中のアパートの行く末がとても気になっていました。そらが業者に確認した背景です。ちなみに、私が見る限り解体中のアパートは3階建てのようです。

  20. 195 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    実際に見てみるか、工事に入らないと本当のことはわからないと思います。言った、言わないはよくあることですから

  21. 196 匿名さん

    >>194 周辺住民さん
    解体中のアパートが3階建てですか?
    どう見ても2階建てなんですけど、、

  22. 197 周辺住民さん

    >>196 匿名さん
    私には3階建てに見えますが、どの方角からご覧になっていますか?

  23. 198 周辺住民さん

    >>197 周辺住民さん
    自己レスです。掲示板の解体工事の記述には確かに2階建てとなっていますね。私には3階建てに見えますが....。

  24. 199 匿名さん

    >>198 周辺住民さん
    それなら2階建てでしょう
    役所に申請している表記なんでしょう
    写真をドーンとアップして皆さんの判断に委ねたらどうかな

  25. 200 匿名さん

    おかしいってですね
    184の周辺住民さんは、現状と同等、2階建てアパート2棟に建て替えるそうです(施工業者に確認)。と書かれています。184さんじゃない周辺住民さんですか?

  26. 201 マンション検討中さん

    知りたいのは何が建つかなので、解体される物件が何階建てかはどちらでもいいような気がするけどね。

  27. 208 七志

    [No.202~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 209 マンション検討中さん

    土砂災害警戒区域が一部残るようですが、気になっています。大丈夫でしょうか。

  29. 210 匿名さん

    >>209 マンション検討中さん
    建てば区域を外れるんじゃないですかねえ

  30. 211 マンション検討中さん

    >>210 匿名さん

    建てたあとも一部残るそうですよ。

  31. 212 マンション検討中さん

    竣工後に土砂災害警戒区域を外す申請を役所に出すとのことで、基本的には外れる見込み、とのことでしたよ

  32. 213 買い替え検討中さん

    土砂災害警戒区域が一部残る、との説明はありました。敷地北側の土留め(擁壁?)の隣地側、恐らく1メートル程度の幅、東西5メートル程度のエリアだったと思います。共有部分を含む居住区域には影響ないように見えますが、気になる場合はPlan Bookで確認してみるとよいかもしれません。

  33. 214 匿名さん

    Srタイプバルコニー完成予想のCG画像ですが、やっぱり完成すればこの様になるのでしょうね。
    CGだからはまだ何も無い物が、もう有るかのように画面にしてくれて分かり易くて凄いですね。

    バルコニーがこれだけ広いと気持ち良さそうで何だか良いですね。
    この物件、幾らになるんでしょう。

  34. 215 買い替え検討中さん

    この物件に限ったことではないですが、機械式駐車場の電気自動車充電対応ってどうなるんでしょうね? 脱ガソリン車が進むようですが...

  35. 216 匿名さん

    >>213 買い替え検討中さん

    居住区域に関係なくても、こちらのマンションが作る擁壁ですから将来壊れるようなことがあれば責任が生じますよね?
    逗子の崖崩れでマンション管理組合が億単位の賠償請求されてる例もありますし、擁壁の構造と万一の場合の責任負担は確認したいと思います。

  36. 217 口コミ知りたいさん

    モモレジさんの間取りブログで紹介されました。
    「外観の佇まいもなかなかに普通で芸がない」と厳しい部分もありますが、全体としてはまあまあな評価をされているようです。

  37. 218 匿名さん

    外観デザインを改めて見直してみましたが、デザインコンセプトに奥ゆかしさという言葉が出ているので悪目立ちせずいいんじゃないでしょうか。
    個人的にカラーリングが派手なマンションはNGなので失礼ながらこれくらい地味で街に溶け込んでいる方が好みです。

  38. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん
    奇を狙った建物は、良い意味でも悪い意味でも話題になるけどだいたいにおいてデザインが廃れてくる。別の言い方をすれば見飽きてくる。
    車と同じで飽きのこないデザインがいいと思います。

  39. 220 匿名

    ここって売れ行きどんな感じなのでしょうか。
    鷺沼とかあざみ野の物件は結構苦戦してるところ多そうですが…

  40. 221 マンション検討中さん

    8割くらいは既に契約済みなのではないでしょうか

  41. 222 匿名さん

    100戸超えのマンションですのでそこまでの成約率はないと思います。
    引き渡しは来年ですよ

  42. 223 匿名

    先日、営業の方から残り30戸きっていると伺いましたよ。モデルルームも完売次第、早ければGW前にはなくなるみたいてます。

  43. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    今、何期何次販売なのでしょう

  44. 225 通りがかりさん

    ここは売れ行き好調のようです。
    もう完売が見えてきてるというようなことを伺いました。

  45. 226 匿名さん

    >>225 通りがかりさん
    コロナ禍なのに完売が見えてるってすごいですね。しかも大規模物件で。

  46. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    そうなのかなあ
    来年も話題にしてたりして
    この話題も後から見なおすといい思い出になるかもよ

  47. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    たしかにリビオもできますしね。
    あそこの価格次第でこちらの売れ行きも影響しそうですね。

  48. 229 マンション掲示板さん

    >>224 匿名さん
    別の者ですが、2日前に訪問した際は1期7次販売と営業の方が仰ってましたよ。
    価格表上では残り既に25?戸程になっていました。

  49. 230 匿名さん

    残り30戸を切っているとはすごいですね。
    ところで公式ホームページでは3月1日付の物件概要の販売戸数が6戸になっておりますが、
    こちらが全体を通しての残戸ではなく先着順ですか?
    これから販売される住戸も控えているのですか?

  50. 231 名無しさん

    マンション南側の建物の解体、建設について公になりましたね。眺望が良くなりますね。
    田園都市線の平日昼間の本数減はどこまで影響あるのか気になるところですが。

  51. 232 マンション比較中さん

    >>230 匿名さん
    この6戸は残戸数ではないでしょうが、30戸を切った残戸は全て先着順です。
    南向き住戸では条件の良いお部屋は残っていなかったと思います。
    また、モデルルーム案内会の予約も取りづらい状況でした。
    田園都市線沿線の新築マンション供給も現在それほど多くない状況や駅からの距離など各種条件、価格を考えると売れ行きが良いというのは納得です。

  52. 233 匿名さん

    残りはあまり条件の良くない住戸でこれからキャンセルも出ると思うので完売には少し時間がかかりそうだけど竣工前には完売しそうですね。
    100戸を超える物件で竣工前に完売するのは宮前平のプラウド以来でしょうか。
    このエリアも2~3年前に比べると供給数減ってきて価格も1割くらい上がってきてるけどここは高くて坪@300万円前半なので許容範囲。
    それでも割高だけど売れてるのは近隣の買い替えの方が多いのかな。

  53. 234 匿名さん

    マンションを検討するのが初めてで販売状況など知りませんでしたが、竣工前完売するマンションは珍しいんですね。
    大抵のマンションは竣工後数年かけて完売するような形になるんですか?
    そうなるとマンション理事会の役員(?)が不足して困る場合もありますか?

  54. 235 匿名さん

    最近は、竣工前に完売するマンションってめずらしいですよね。
    景気が良かった頃はそうでもないみたいですし、人気があるところは抽選になってしまって大変だった時代もあるとは聞いているけど…。
    でも、不動産が高いとか言われているときでも
    人気のあるところはやっぱり人気があるんだなと思いました。

  55. 236 評判気になるさん

    >>140 匿名さん

    シティの線路沿い南向きは二重窓にするくらいで、高層階はわからないけど低層階は非常にうるさい。
    規模が大きいので向きによっては静かなもんだよ。
    宮崎台って駅近の車通りが極端に少ない街だから、午前中とか鳥のさえずりしか聞こえない。
    フロントの方は全戸線路沿いだけど駅舎の屋根上物件だから低層階でも二重窓じゃない。騒音は少なめ。だからほとんど中古が出てこない良物件。
    どちらも当時としては割高と言われまくった物件をさらりと買ってる方々なので住人のスペックがかなり高い。
    シティは平均で年収1500万はあると当時の営業に聞いた。都内を狙えるのにあえて宮崎台を選び、余裕のある暮らしをされてる感じ。
    あとはヴィークコート宮前平(実質宮崎台)もほとんど中古が出ない良物件。
    リビオも駅舎の真上物件だから意外と静かじゃないかな。

    ここは鳥のさえずりしか聞こえないと思うよ。
    ただ、セレサモス前は尻手黒川と246に繋がる道でトラックもバンバン走る。離れてるのであまり影響はないと思いますが。

  56. 237 匿名さん

    今はマンション価格が高騰しているので昔のように販売開始で瞬間蒸発するマンションが少なくなってきているのかもしれませんね。
    ただコロナをきっかけに戸建やマンションが売れているようで、適正な値付でバランスのいいマンションは売れ行きがいいのだと思います。

  57. 238 匿名さん

    マンション業界だと瞬間蒸発って言うんだね

  58. 239 マンション検討中さん

    >>231 名無しさん
    結局何階建ての建物になるかってご存知ですか?

  59. 240 匿名さん

    パークハウスは価格が高めというイメージですが
    パークハウス宮崎台は手が届かないという価格設定ではないですね。
    最寄り駅まで徒歩5分と交通便も良いので、なかなかお買い得なマンションかもしれないですね。
    カーシェアがマンションにあるのもイマドキで良いなと思いました。

  60. 241 匿名さん

    カーシェアがあるということは、
    駐車場が住戸数と比べて足りないというような感じなのかと思いました。
    ただ一応代替手段を用意しているという点はとてもいいと思う
    民間のカーシェア使うと、月会費がかかるのだけど
    マンションのカーシェアの場合はそういうのはないのですか?

  61. 242 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  62. 243 匿名さん

    総戸数123戸に対して駐車場が50台でそのうちカーシェアリング用1台、身障者用平置1台となっていますので、かなり足りない感じがしますから、カーシェアの需要も多いかもしれないなと思います。
    普通一般のカーシェアは住人以外も使えたりするのだけど、ソレッコのカーシェアはマンション専用だそうで、月会費や登録料も無料でメンテナンスなどもやってくれるようですから、利用しやすいのではと思います。

  63. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    需要が少なかったら無料が有料になることもあるのでしょう

  64. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん
    カーシェアスペースの賃料と月会費、登録料を相殺したからでは?カーシェア会社は車の利用料収入だけでペイできると判断したのでしょう。
    借りたい時に借りられるか?ですね

  65. 246 通りがかりさん

    残り4戸になったようですね!

  66. 247 評判気になるさん

    >>246 通りがかりさん

    すごいですね!
    ここは今田園都市線で1番売れてるマンションみたいですよ。

  67. 248 通りがかりさん

    新築マンション、今はまともな場所で値付けが適切ならどこも良く売れているようですよ。50戸以下でサクサク売れる物件は2-3年前から多数ありますしね。
    去年の夏からは勢いが付いているみたいですけど...

    「好調に売れ続けている新築分譲マンション。価格上昇の動きも心配に」(住宅評論家 櫻井幸雄)

    https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/?utm_source=mmag&utm_m...

  68. 249 ご近所さん

    宮崎台の同じくらいの距離のマンションに住んでいるのですが線路沿いで見晴らしはよいのですが、静かなところに買い替えを迷ってます。
    駐車場もまだ空いてますか。ハイルーフあるならかなり魅力的なんですが。

  69. 250 通りすがりさん

    残っているのは2LDK中心の低層階住戸みたいなので選択肢は少なそう。
    それでも完売はするだろうけど検討するなら営業対応など色んな人の声も聞いた方がいいかも。

  70. 251 匿名さん

    >>250 通りすがりさん
    エントリーすることが必須でしょう

  71. 252 匿名さん

    カーシェアが1台は少なすぎるのかな?と思いましたが
    維持費の問題も出てくるのでこれくらいが適切なのでしょうね。
    カーシェアの空きがない場合ですが、近くにレンタカーやカーシェアは
    ありそうですか?

  72. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん
    ここに書き込むスキルがあれば検索はお手のものじゃない

  73. 254 匿名さん

    カーシェアって便利かなと検討したこともありましたが
    いざという時に使用している人がいると、当たり前ですが使えません。
    マンション内にあったとしても期待していない人のほうが多いと思います。

  74. 255 匿名さん

    >>216 匿名さん
    『逗子の崖崩れでマンション管理組合が億単位の賠償請求されてる例もありますし、擁壁の構造と万一の場合の責任負担は確認したいと思います。』
    もしよければその後どうなったか教えていただけますか?

  75. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    ここは山ですか?崖地ですか?

  76. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん
    一部 崖です。

  77. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    宮崎台は崖多いですね
    あちらこちらに

  78. 259 名無しさん

    残り一戸みたいですね。
    サクサク売れましたね。

  79. 260 マンション検討中さん

    あとはここの契約者との信頼回復ですね。

  80. 261 評判気になるさん

    >>260 マンション検討中さん
    あと一戸なんですね。
    契約者様との信頼回復って、何があったんですか?

  81. 262 匿名さん

    >>260 マンション検討中さん

    お疲れ様です。

  82. 263 通りがかりさん

    >>261 評判気になるさん

    ここの住民スレ参照

  83. 264 匿名さん

    スカイビューが最高だなと思ったのですが、
    今販売されているのは、1階の1邸のみ。

    さすが、アクセスも良い立地だけに早い売れ行きなんですね。
    この分だと入居時期には完売間違いないですね。

  84. 265 匿名さん

    >>263 通りがかりさん

    ここ買った人、今はいいけど何かモヤモヤしちゃうね。最後は自己責任なんだろうけど。

  85. 266 eマンションさん

    >>260 マンション検討中さん
    今のところこれが理由でキャンセルした人はいなそうですね。

  86. 267 マンコミュファンさん

    >>265 匿名さん

    具体的な内容がわからないのですが?

  87. 268 検討板ユーザーさん

    >>266 eマンションさん

    営業さんはそう言うでしょうね。

  88. 269 マンション検討中さん

    ほぼ起こり得ない事象ですからね。これを理由にキャンセルされる方はそもそもここを買っていないんじゃないかと思いますよ

  89. 270 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん

    問題はそこじゃなくて、不利益事項を後出しジャンケンで出しても自分の非を認めず客を客とも思わない売主の態度に不信感持たれてるんですよ。

  90. 271 マンション検討中さん

    非を認めないというのはどういうことですか?手付金返金の上キャンセル可能なのですから、非を認めているのではないでしょうか...?

  91. 272 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん
    どのような事象なのかの説明、さらに対する事象の私見がありません。それがないとわかりません。
    書けない理由でも、、、
    と想像します

  92. 273 匿名さん

    >>270 匿名さん
    どのような不利益事項なのか説明願います。
    説明がなければ違う不信感を持ちます

  93. 274 匿名さん

    >>271 マンション検討中さん

    何に対する非なんでしょうか
    全く理解できませんでした。

  94. 275 マンション検討中さん

    >>272 匿名さん
    >>273 匿名さん
    >>274 匿名さん

    ここはあなたの疑問を解決するところではないので。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64m2~81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸