東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル立川幸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 幸町
  7. 泉体育館」駅 徒歩5分 (多摩モノレール「立川北」駅からJR「立川駅
  8. サンクレイドル立川幸町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-28 10:36:44

サンクレイドル立川幸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都立川市幸町1丁目31-23
交通:多摩モノレール「泉体育館」駅徒歩5分
   多摩モノレール「立飛」駅徒歩12分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.03m2?76.44m2
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-06 16:50:23

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル立川幸町口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    どっちみちここらへんは戸建とか商店とか建って畑なくなるんでない?

  2. 103 マンション検討中さん

    >>102 ご近所さん
    ここらへんは元々畑ばかりだったので、そうなる可能性高いですよ。
    わたしも営業とか言われそうですが、近隣に住んでる人であればわかると思います。

  3. 105 ご近所さん

    [No.102~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 106 マンション検討中さん

    >>103 マンション検討中さん

    具体的に開発計画ってたってるんですか?
    元々畑だと今後も畑ではないんですかね?

  5. 107 マンション検討中さん

    ここは戸数が少ないので、管理修繕費が計画通り行きますかね。
    実際は大幅に上がることもありますかね?
    戸数が少ないマンションに住む友人が総会で計画より大幅に見直しされたといっていたのでここを検討していますが、そこが心配です。

  6. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん
    余程のことがない限り大丈夫なのでは?
    私の友人も何人か戸数も同じくらいのマンションで、もう購入して10年程経ちますが、聞いたことないですね。
    詳しくはわからないですが、大規模マンションの方がパーティールームとかカフェみたいなのが多くて、管理費とかが高くついたり、変更になりそうなイメージです。

  7. 109 マンション検討中さん

    連投すみません。
    あと、以前別のモデルルーム行った時に営業さんが言ってたのは、タワーマンションとか戸数が多いところで、修繕費を払わないor払えない住人がいたりして大変苦労したとか聞きました。
    まあでもそのレベルまで行くと規模は関係ないかもしれませんが笑

  8. 110 匿名さん

    >>109さん
    修繕費を払わないという方って実際にいらっしゃるんですか?
    管理費や修繕費を払わない場合、どうなるんでしょうか。修繕費とかって引き落としになりますよね?

    回収できない場合、管理組合に議題に上がりますし催促ってできないのでしょうか。

    そう考えるともっと法律で罰することができるようにしないとこれからの時代、そういった問題がもっと増えそうです

  9. 111 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん
    タワーの場合は中国人が投資で買っていて、利回りがさがるので、払いたくない、そして海外に住んでいるので中々追いかけられない問題があります。

    あとは低価格のマンションでは起こりうる問題かと思います。
    年収が低い人は今のような不景気に収入が左右されますので、そもそもローンが払えないとか出ていますしね。価格で3LDK 3千万円前半のものとかでしょうかね。

    ただ、管理費、修繕費滞納リスクを避けたいのなら、最低限5千万円以上が中心のマンション(単独750万円以上の収入)が必要ですけどね。

  10. 112 評判気になるさん

    あ!誠賀建設

  11. 113 口コミ知りたいさん

    間取りにセンスを感じないのは私だけですか?
    A以外は自分的にない。

  12. 114 評判気になるさん

    建てた所が畑いいわけないだろう戸建も断層あるみたいだし。

  13. 115 マンション検討中さん

    >>114 評判気になるさん

    地盤がってこと?
    弱い地盤なら直接基礎でつくれないでしょ?

    断層は懸念事項ではあるけど、多摩地域ならどこでも変わらないレベルに揺れるんじゃない?
    戸建よりはマンションのが倒壊の危険は少ない。

  14. 116 匿名さん

    HP内のモデルルームの写真にある、デザインされた面白い椅子だけど、
    カーペットの上に直に置いたら椅子の足の跡が思いっきり付いてしまい
    直らなくなっちゃうよ。
    それに邪魔だな。ソファからテレビが見えない。

  15. 117 マンション検討中さん

    モデルルームのインテリアに難癖つけてもしょうがないでしょうに(笑)

  16. 118 マンション検討中さん

    >>116 匿名さん
    この椅子置くとソファ置けないんちゃう?

  17. 119 匿名さん

    間取りが狭く、水回りは賃貸物件と変わらないような物件が最近は多いなと感じていましたが、
    ここは設備もしっかり考えられている感じがします。
    キッチンは使いやすいだけでなくリビングからも見えるので、
    おしゃれで尚且つ収納しやすい感じなのは嬉しいです。
    玄関やパウダールームの収納もしやすい感じなのも良いと感じました。

  18. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん

    確かに収納関係は比較的多く、引き出しタイプで使いやすそうですね。

    間取りに関しては、もう少し広いとなぁという感じ。
    あと、風呂が若干狭いですね。

    やっぱ南に窓がある角が一番良いかな。
    ただ、玄関から階段が近すぎるのが気になります。

  19. 121 匿名さん

    ここ気になってて実際見に行ってみたのですが、タイプBとかならキッチンが見えなくなるかわりにリビング12畳になるから良さそうだなって思いました。
    リビングから見えるキッチンに憧れていたけど、よく考えたら常にキッチン綺麗にしとかなきゃなので私には向いてないなって思いました、、、。

  20. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん

    キッチンからリビング見えないと、子供たちが遊んでる様子等が見えなくてファミリー層にはいまいちなんですよね。
    逆に見えなくて助かるメリットは考えもしなかったです。(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸