千葉の新築分譲マンション掲示板「「 エクセレントシティ市川マスタリー」 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. 「 エクセレントシティ市川マスタリー」 ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-12-06 13:45:47

公式URL:https://www.ex-ms.com/ic45/


人気の住宅地「市川二丁目」に誕生する高層マンションです。
検討者・ご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願いいたします。


物件概要 (仮称)EXC市川2丁目計画新築工事

地名地番 千葉県市川市市川2-3010-1
住居表示 千葉県市川市市川2
交  通 JR総武線市川駅徒歩8分、京成本線国府台駅徒歩6分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上14階建
延床面積 2655.94 ㎡
建築面積 228.69 ㎡
敷地面積 732.1 ㎡

建築主 新日本建設株式会社
設計者 新日本建設株式会社一級建築士事務所
施工者 新日本建設株式会社

着工予定 2019/11/01
完成予定 2021/03/31

 

[スレ作成日時]2020-07-04 10:14:09

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ市川マスタリー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅からの距離はザ・パークハウスと同じくらい。
    あちらは低層でこちらは14階。
    住み心地はこちらが上でしょうかね。

  2. 2 通りがかりさん

    値段はパークハウスより抑えるんですかね?
    市川駅近くのエクセレントシティなら、ステーシアが立地と眺望で一番だと思うけど、あの斜め後ろらへんの神社横の土地とかはマンション建てられないのかな?
    地図で見ると結構大きいけど。

  3. 3 マンション検討中さん

    環境じゃ三菱だからこっちは値段で勝負でしょう。

  4. 4 匿名さん

    江戸川近いんですね。
    最近、豪雨が多いからちょっと気になりますが。
    もしかしたら千葉街道も近いのでしょうか。
    環境的にはどうなのでしょう。
    値段はそこまでいかないように感じていますけど。

  5. 5 口コミ知りたいさん

    >>4 匿名さん
    もしかしたら老眼でしょうか?

  6. 6 匿名さん

    >>4 匿名さん
    まずは市川市の地図と、市川市の最近分譲物件の名前と価格を目の前の箱で調べてみてください

  7. 7 マンション検討中さん

    ここって正式に発表されてます?

  8. 8 通りがかりさん

    ここって14号沿いの家具屋さんが有ったところですか?

  9. 9 マンション検討中さん

    現地で写真撮ってきました。
    なぜ公式HPで公開されないのでしょうか。。

    2021年3月予定なら、もう発表されてもいいはずです。

    1. 現地で写真撮ってきました。なぜ公式HPで...
  10. 10 マンション検討中さん

    9です。追記です。
    場所は市川広小路の交差点に面した場所でした。

    駅までは徒歩10ー12分です。

    1. 9です。追記です。場所は市川広小路の交差...
  11. 11 マンション検討中さん

    エクセレントシティって、物件名が恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか。

  12. 12 eマンションさん

    >>11 マンション検討中さん
    パークハウス のパクリですね笑

  13. 13 マンション検討中さん

    9です。追記です。
    公式サイトに情報出ました、

    https://www.ex-ms.com/ic45/

  14. 14 マンション検討中さん

    市川駅より7分は絶対に間違っている。
    この会社は信用出来るのか?

  15. 15 口コミ知りたいさん

    >>14 マンション検討中さん

    こちらの記事によると、80mあたり1分で計算されるとのことです。

    https://sp.chintai.net/news/2013/09/13/13/

  16. 16 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん
    シャポーの一番西側の出口を出たところから距離を計算するので、間違ってはいない。
    ただ、改札から出口まで3分くらいかかるが。

  17. 17 検討板ユーザーさん

    改札から出口までは普通の道路よりも密度高いから、その時間や歩道待ち・信号待ちも入れると実際の改札からマンション入口までの徒歩時間は12分くらいでしょうか?

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 検討板ユーザーさん

    12分あれば確実というところですね。

  19. 19 匿名さん

    >>14
    新日本は以前、エクセレントシティ柏の葉キャンパスでやらかしたことがあります。
    「TX沿線で徒歩5分以内かつ全戸南向きはこの物件のみ」と販売したのに一部契約後になって6分だったことが判明。
    事の経緯は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616798/res/96-210/
    あたりを読めば書き込みが残っています。
    上記スレには「売主からの依頼により」削除されたレスもあり、当時大騒ぎだった様子がうかがえます。

  20. 20 匿名さん

    値段が気になります。
    ステーシアよりは流石に安くなりますかね。

  21. 21 匿名さん

    「着工予定 2019/11/01」なので、今は建設中ですか?

    地図で現地を確認してみました。
    線路沿いで駅からも近いです。
    小学校は近くに市川小がありますよね。中学校はどこになるでしょうか。

    徒歩何分かは直線距離で信号待ちなしで考えるんでしたっけ?
    実際に歩かないと信号でどれだけ待つかはわからない気はしました。

  22. 22 通りがかりさん

    ステーシアよりも眺望や駅徒歩時間が劣りますから、流石に安くなるでしょうね。
    ただ、相場価格が当時より少し上がってますから、販売当初は同じくらいの価格設定で様子見るかもしれませんね。

  23. 23 匿名さん

    >>22 通りがかりさん

    ステーシアは設備仕様を大幅に落として低価格で売り抜けましたね。ここは少し豪華に作って同じぐらいの価格にするのかな。

  24. 24 マンション検討中さん

    川の氾濫が怖い位置ですね。ハザード区域。駅も10分以上。コロナで不況もあります。どうなんでしょう悩みます。

  25. 25 周辺住民さん

    >>19 匿名さん
    徒歩8分に変えましたね。

  26. 26 マンション検討中さん

    徒歩何分かの表記ってそんなにコロコロ変わるもんなんですね…

  27. 27 周辺住民さん

    信用できないけどや助ければいいて事なんですかね

  28. 28 匿名さん

    徒歩8分は直線距離で換算して、ってことなんでしょうか。
    信号待ちありだと10分以上はかかってしまいますか?

    物件概要「(仮称)EXC市川2丁目計画新築工事」ですよね。ホームページなどできているんでしょうか。
    14階でかなり高いマンションだとわかりますが、いつ竣工など決まっているのか知りたいです。
    具体的には3LDK、4LDKの多いファミリーマンションだといいなあ……

  29. 29 匿名さん

    >28

    駅徒歩は経路を分速80m。信号待ちはカウントしていないので実際はそれ以上かかる。歩く速さも人によって違うから実際に歩いてみないとね。

  30. 30 匿名さん

    >>28
    Googleマップで測ると600mだから8分で正しいよ。表示としては。

  31. 31 匿名さん

    名称が「エクセレントシティ市川マスタリー」になりました。
    市川圧冠クライマックスだそうな・・・

  32. 32 検討板ユーザーさん

    >>31 匿名さん
    マスタリーーーーーって名前ウケを狙いにきてるとしか思えない。

  33. 33 マンション検討中さん

    ??名前ウケ?

  34. 34 口コミ知りたいさん

    >>33 マンション検討中さん
    ジェッタシー
    ヘブリカン
    ダブリタン
    をサンプリングして、
    マスタリーにしたのかと思いました

  35. 35 マンション検討中さん

    エクセレントウォーターやめてね。いらない設備。ゆくゆくの金食い虫。

  36. 36 マンション検討中さん

    ステーシアって
    いくらぐらいだったんですかね?

    3階 3LDK71平米で4778万ぐらいという
    ネットの情報しかなく。
    (マスタリーの参考にしたいです)

  37. 37 口コミ知りたいさん

    >>36 マンション検討中さん
    私、高層階を購入しましたが、70平米南向きで5000万前半でした!

  38. 38 マンション検討中さん

    びっくりするほど、盛り上がっていないのは、このマンションは話題ではないということですよね

  39. 39 マンション検討中さん

    オープンするまでは静かでいて欲しいです。初期に沢山集中しても嫌なんで逆にあまり注目浴びてほしくない

  40. 40 マンコミュファンさん

    >>37 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます!参考になります。

  41. 41 マンション検討中さん

    ハザードマップって皆さまは結構見てますか?
    ここは一応、江戸川氾濫区域のようです。

    というより、市川駅近辺がほとんど区域内という。。
    https://www.city.ichikawa.lg.jp/common/000346940.pdf

  42. 42 匿名さん

    新日本建設さんは、手付金をどれくらいに設定してるかわかる人いらっしゃいますでしょうか。
    エクセレントシティ関連で購入検討された方で、わかる人がいらっしゃればお伺いしたいです!

  43. 43 マンション検討中さん

    国道14号側の部屋は絶対に買ってはいけません。行けばわかりますが、市川広小路は東京から千葉に入れる数少ない橋のたもとで早朝から夜中まで交通量多いです。東京から来たら右は行徳浦安、左は松戸、真っ直ぐは船橋や外環京葉道路へつながります。買うなら道路から1番離れた部屋だけです。

  44. 44 通りがかりさん

    いや、14号沿いが嫌ならパークハウス市川二丁目に行くでしょ
    ここ買う層は全員、交通量が許容できる人じゃないの?

  45. 45 匿名

    >>42 匿名さん
    他の物件購入しましたが、金額の設定ありません。
    数十万でも構わないとのことでした。

  46. 46 匿名さん

    ここは永住向きでは無いので、買うなら次に”確実に”売れる物件を!

  47. 47 マンション検討中さん

    公式サイトのロケーションにはあえて「国道14号」とは
    書かれておらずただの道になってる。どうせわかるのに。

    こういうとこなんだよなー、このデベの姿勢を疑っちゃう。

  48. 48 匿名さん

    エクセレントウォーターとかミストサウナとか任意にして欲しい

  49. 49 マンコミュファンさん

    今朝の建設地

    1. 今朝の建設地

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸